キーワード NIKO2 が含まれる動画 : 685 件中 609 - 640 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Minecraft】のんびり800チャンク掘るクラフト P30【ゆっくり実況】
【今年整地祭ってあった?】
☆目標【800チャンク目指してのんびり整地】
・整地メインなので基本ピースフル/1.8シングルサバイバル/Modは影おぷち
・前sm32105238 l マイリスmylist/39797770 l 次sm33202725
・進捗状況など適当なことツイートしてます⇒fox_niko2
・生放送でも整地を稀にしてますのでご興味あればどうぞ⇒co1624455
「おなじ話」歌ってみた【A24&ぱんちゅ】
ハンバートハンバートの「おなじ話」を歌わせて頂きました。
以下の解釈を参考にさせて頂きました。
男は亡くした恋人に語りかける。返事のないことは分かっている。女は、男の傍で答えてる。
ずっとこのままでいたかった。でも現実に向きあう日は訪れないといけない。
女にはそれが分かっていた。女が静かに去った後も、語りかける男。その晩、男は恋人の夢を見る。
女は精一杯に笑って、そっと別れを告げる。「さようなら」
歌 A24 mylist/8272111 co132031 @A24utaite
ぱんちゅ mylist/25088012 co386885 @niko2pan2
イラスト おじょ co3027121 @satou3_
演奏・MIX Fumay mylist/10213683 co134352 @FuMay
【京-kei-×春奏】 ❀.* .゚・千本桜 .゚・*.✿ 【踊ってみた】
春奏「3月末予定だった撮影が4月に延びて、もうその頃には桜が散っているのではと危惧されたのに…」
京-kei-「その桜がそもそもまだ咲いていないとは!驚きだぜ!!」
というわけで室内撮影に落ち着いてしまいました、京-kei-と春奏です!
よろしくお願いいたします✿・゚:*(人´ω`*)
左から
京-kei-→@_Kei_niko2
春奏→@Haru_62O
使用音源&素敵な本家様→千本桜 sm15630734
振付本家様→sm16379376
【Minecraft】のんびり800チャンク掘るクラフト P21【ゆっくり実況】
【整地のない整地動画】
生存報告だけの動画( *´艸`)
☆目標【800チャンク目指してのんびり整地】
・整地メインなので基本ピースフル/1.8シングルサバイバル/Modは影おぷち
前sm26278447 l マイリスmylist/39797770 l 次sm27149408
・進捗状況など適当なことツイートしてます⇒fox_niko2
・生放送でも整地を稀にしてますのでご興味あればどうぞ⇒co1624455
『千本桜』歌ってみた【俊兎&PANNDA。】
二人とも初投稿です!ゆったり歌ってみましたvocal:俊兎(しゅんと)Twitter→niko2lovem PANNDA。Twitter→POANONN MIX:縞野 mylist/36391681 エンコ:Capri mylist/36312847 本家様:sm15630734
【こっそり】「爆乳音頭」踊ってみた【さやか】
もう暑いので、「爆乳音頭」踊ったよ。ブラ5枚付けたんだけど、マキシマムザホルモンのTシャツが黒でシャープさを出し、爆乳感が全く感じられません。浴衣も着てみたんですが、ズルズルヨレヨレなるので断念しました。さやかマイリストmylist/8456619☆ツイッターはじめてみたのでよろしくお願いします!@niko2sayaka(2014年現在)
東方MMDer9人で極楽浄土
ご視聴ありがとうございます!
音源間違えて再upです
参加者(継承略) 登場順です
Youtube版:https://www.youtube.com/watch?v=Bi0Zkgz95l4(音源が違います)
れい太
Twitter:https://twitter.com/RayTa_TV
使用モデル、ゆきはね様チャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCo4NP1JRBu_uH7KcNMUsweg
炎ノ宮 海斗
Twitter:https://twitter.com/niko2_Ennomiya
robot KR
Twitter:https://twitter.com/robotKR3
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCQ8jQHWunmAhFgrNfzT75YQ
MURAKUMO
Twitter:https://twitter.com/MURUMOtouhouMMD
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCaJM375KwmII2pvgE5RGnIA
抹茶(サムネイル制作)
Twitter:https://twitter.com/mattya_ale08
ニコニコ動画:https://www.nicovideo.jp/user/74624214
博麗 天桜
Twitter:https://twitter.com/amazakura_MMDer
赤トンボ
Twitter:https://twitter.com/akatonbo_mmd
ニコニコ動画:https://www.nicovideo.jp/user/22107206
博麗 雪乃
Twitter:https://twitter.com/hakureiyukino
ニコニコ動画:https://www.nicovideo.jp/user/95940448
だいちゃん
Twitter:https://twitter.com/Daichan3150
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCoGAipzzMjfmRdoVMDyuTQw/videos?view_as=subscriber
東方MMDer9人で極楽浄土(音源間違えた)
ご視聴ありがとうございます!
参加者(継承略) 登場順です
Youtube版:https://www.youtube.com/watch?v=Bi0Zkgz95l4(音源同じです)
れい太
Twitter:https://twitter.com/RayTa_TV
使用モデル、ゆきはね様チャンネル:https://www.youtube.com/channel/UCo4NP1JRBu_uH7KcNMUsweg
炎ノ宮 海斗
Twitter:https://twitter.com/niko2_Ennomiya
robot KR
Twitter:https://twitter.com/robotKR3
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCQ8jQHWunmAhFgrNfzT75YQ
MURAKUMO
Twitter:https://twitter.com/MURUMOtouhouMMD
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCaJM375KwmII2pvgE5RGnIA
抹茶(サムネイル制作)
Twitter:https://twitter.com/mattya_ale08
ニコニコ動画:https://www.nicovideo.jp/user/74624214
博麗 天桜
Twitter:https://twitter.com/amazakura_MMDer
赤トンボ
Twitter:https://twitter.com/akatonbo_mmd
ニコニコ動画:https://www.nicovideo.jp/user/22107206
博麗 雪乃
Twitter:https://twitter.com/hakureiyukino
ニコニコ動画:https://www.nicovideo.jp/user/95940448
だいちゃん
Twitter:https://twitter.com/Daichan3150
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCoGAipzzMjfmRdoVMDyuTQw/videos?view_as=subscriber
【さやか】「Let It Go」ノリノリになってみた。【アナと雪の女王】
おひさしぶりです!!さやかと申すものです☆4ヶ月ぶりの投稿ですねっ。今日は好きな歌で久しぶりに投稿しました!!さやかのマイリストはmylist/8456619です。よかったら過去動画も見てね。ツイッター!@niko2sayaka
【さやか】「エースをねらえ!」歌ってみた【踊ってみた?】
こんにちは、はじめまして。踊ってみたの踊り子やってます「さやか」って言います。このたびは、カラオケBOXで初の動画撮影を決行し、ついにはまさかの歌ってしまうという事までしてしまいました。お手柔らかにお願い致します。ちなみにさやかのマイリストはmylist/8456619踊りがメインです。宜しくお願い致します。☆ツイッターはじめてみたのでよろしくお願いします!@niko2sayaka(2014年現在)
【さやか】「ハッピーシンセサイザ」踊ってみた【gdgdでスマン】
はじめまして、またはこんにちは。さやかと申します。今回は、何やら流行している「ハッピーシンセサイザ」を踊ってみました。もう筋肉痛でいっぱいいっぱいです。音源はこちら⇒すーぱーそに子が『ハッピーシンセサイザ』を【歌ってみた】sm16124596また、さやかのマイリストはこちらになります。mylist/8456619これからも楽しく踊れたらいいなって思います!有難うございます。☆ツイッターはじめてみたのでよろしくお願いします!@niko2sayaka(2014年現在)
【さやか!】アダルトサイトが閉じられない【助けて!】踊ってみた
こんにちは☆お久しぶりです。さやかと申すものです。もう投稿して、6年くらい・・・かな?今回は、大好きなうしじまいい肉さんを検索していたら、素敵な曲に出会いましたので、私も、うしじまさんブランド着用で踊ってみました♪曲をお借りしましたじゃき様sm12237166ありがとうございます。腹が出まくる、ミラクルデブですよ、こんにちは。さやかのマイリストはmylist/8456619こちらです。6年経つと肉も増量するし、老けるわよwww今回もよろしくお願い致します。ツイッター@niko2sayakaです。ほとんど呟かないですけどもー。。。
【リベンジ!】I・U・YO・NE~踊ってみた【さやか】
お久しぶりです。さやかです。前回削除されてしまった曲のリベンジです!音源と画質ともに落ちててごめんなさい(><)さやかマイリストmylist/8456619☆ツイッターはじめてみたのでよろしくお願いします!@niko2sayaka(2014年現在)
【さやか】「ダブルラリアット」踊ってみた【いっぱいいっぱい】
はじめまして??、こんにちはさやかと申します☆今回は、ずっとやって見たかった「ダブルラリアットに」挑戦しましたっ!!途中いろいろあるんですが、精一杯ラリアットしましたのでごらんくださいwwスタジオの扇風機にぶつかって、頭の左側にたんこぶができちゃったよぅ~(汗)努力の勲章だぁい!wwwさやかマイリストmylist/8456619☆ツイッターはじめてみたのでよろしくお願いします!@niko2sayaka(2014年現在)
【さやか】「後ろから前から」踊ってみた【畑中葉子】
こんにちは!またははじめまして!さやかと申すものです。今回は昭和歌謡にあわせて(笑)畑中葉子さんの「後ろから前から」を踊りました。この歌スキですねー。よかったら皆さんも踊ってください。お借りしました音源様、昭和エロ歌謡sm930691踊り手になって4年は経ちました。皆さん有難うございます。しかし、最近の流行りの歌はまったく難しくてあたしゃムズカシイです。皆さんに支えられてさやかはいます。ありがとうございます!さやかマイリストmylist/8456619☆ツイッターはじめてみたのでよろしくお願いします!@niko2sayaka(2014年現在)
【さやか】夜露死苦おっぱい!踊ってみた【ぱいぱい♪】
こんにちは!さやかです。最近お気に入りの曲がありまして、踊ってみようと思いましたwww「夜露死苦おっぱい!」です(sm11569634)さやかマイリストはこちらmylist/8456619宜しくおっぱい!!!☆ツイッターはじめてみたのでよろしくお願いします!@niko2sayaka(2014年現在)
【中3が】lllトゥルティンアンテナlll【歌ってみた@カノ】
ティンティンティティ−ン⊂二二二( ^ω^)二⊃ティンティティンティティ−ン
素敵な本家様…sm18972745
歌った人…カノ(mylist/35913988)@kano_niko2
MIX&エンコード…こりゅー様(mylist/22488912)@koryu_koryu
何かご連絡等ある場合は私のツイッターのリプかDMまでお願いします!
【さやか】強風でダブルラリアット【リベンジ】
おひさしぶりです。さやかです。ちょっとやせました(笑)深夜の強風が呼んでいる気がしたので、つい、ダブルラリアットやっちゃったんだw前作のダブルラリアットsm8111467さやかの踊ったマイリストはこちらmylist/8456619暗くてわかりずらいけどよろしければドウゾ☆さやか☆☆ツイッターはじめてみたのでよろしくお願いします!@niko2sayaka(2014年現在)
【さやか】セーラー服を脱がさないで踊った【深夜の強風】
こんにちは☆はじめまして!さやかと申すものです。強風が激しすぎて外に飛び出しましたwww1発撮りで、踊れそうなものがコレしか見当たらなかったというチョイスですwwちょっと暗いですがよかったら見てください☆さやかのマイリストmylist/8456619同じく強風の中シリーズsm10108701☆ツイッターはじめてみたのでよろしくお願いします!@niko2sayaka(2014年現在)
【高1が】翡翠のまち【歌ってみた@カノ】
退屈で死んじゃいそう(夏休み)
こんにちは!カノです!
最近メルさん楽曲にハマりすぎててやばいので歌ってみました!
気持ちを込めて歌ったので是非最後まで聴いてください!
素敵な本家様…sm28603963
歌った人…カノ(mylist/35913988)@kano_niko2
mix…超学生様(mylist/35062927)@tyougakusei
エンコード…野猿様(mylist/49988167)@ya_en_mix
【さやか】「ワールズエンド・ダンスホール」踊ってみた【フリーダム】
こんにちは!またははじめまして★さやかと申すものです。今回は、「ワールズエンド・ダンスホール」を踊ってみました。ご本家?様の動画や色々拝見したのですが、皆様けっこうフリーダムだったので、そのフリーダム感の方にのりましたwよろしくお願いします。さやかマイリストmylist/8456619さやかのブログhttp://yaplog.jp/sayaka-pafait/一緒にスタジオ使ってくれたItaMix君の「ワールズエンド・ダンスホール」sm13919897☆ツイッターはじめてみたのでよろしくお願いします!@niko2sayaka(2014年現在)
【さやか】くるみ☆ぽんちお踊ってみた【変態バンザイ】
こんにちは!またははじめまして!さやかです。今回は「くるみ☆ぽんちお」が大好きで、ナイスな踊り手さんを発見してしまったので、インスパイアされて投稿しました。同じ変態としては、やらねば!と気合いが入ったものの、入りすぎて、変態ではなく変質者になりつつあるという・・・wさやかマイリストmylist/8456619ちなみに水着はバーゲンで買ったけど、着る場所が限られると後で気づいた件。あと、右手はSMプレイにて骨折寸前になりました。ニヤニヤ(M心♪)☆ツイッターはじめてみたのでよろしくお願いします!@niko2sayaka(2014年現在)
ケッペキショウ 歌ってみた 【ヴィタミン】
2013年初だったりします。
お初の方は初めまして、ヴィタミンという物です。
曲:すこっぷさん
絵:アボガト6さん
による「ケッペキショウ」歌わせていただきました。
誰にも立入られたくないATフィールド的なのってありますよね。
素敵な原曲様→sm19595505
私リスト→mylist/27637033
twitter→http://twitter.com/vitamin_niko2
公開していただいた男性キーで歌っております
一発撮りでニホンノミカタ踊ってみた。
後ろから見るとオトコでした・・。前から見るとオバチャンでした。ナンダカトッテモ可哀想デス・・・。マイリストmylist/8456619別バージョンのニホンノミカタsm5213514矢島美容室の衣装を買いに行ったらストロベリーしか残ってなかったのです。あ、手袋付けるのを忘れましたorz☆ツイッターはじめてみたのでよろしくお願いします!@niko2sayaka(2014年現在)
【さやか】「ライアーダンス」踊ってみた。【もう異常だよ。】
ご無沙汰してます~いちおう古参踊り手のさやかです。今回はライアーダンス踊ってみた(一発どり)です。スタジオを借りた人から、時間あるから使っていいよ~と言われまして、何も練習していなかったさやかは、一発勝負でライアーダンスに挑むのでありました(笑)光飛ばしすぎ裸族wwwwさやかのマイリストはmylist/8456619です。ツイッターは@niko2sayaka(2017年現在)今後ともよろしくお願いいたします。さやかより。
【矢島美容室】ニホンノミカタを踊ってみた。【さやか】
おひさしぶりです。2回目の投稿のさやかです。今回は矢島美容室踊っちゃいました!振りは好きなナオミメインで覚えましたw星間飛行sm4709065マイリストmylist/8456619☆ツイッターはじめてみたのでよろしくお願いします!@niko2sayaka(2014年現在)
【元気に】フラッシュバック・フィードバック歌ってみた 【ヴィタミン】
おはようございます
初めての方は初めまして、ヴィタミンという物です
■詞・曲/ラムネ(村人P)さん
■映像/石風呂さん
■ミックス・マスタリング/Studio Mokoさん
による「フラッシュバック・フィードバック」歌わせていただきました
大好きな村人Pさんと石風呂さんのコラボ!!!
昔の事を思い出す歌です
特徴ない声だねとはよく言われます
特徴なくてもヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ いいじゃんか!!!
素敵な原曲様→sm18198696
ヴィタミン袋→mylist/27637033
twitter→http://twitter.com/vitamin_niko2
【元気に】 「走れ」 歌ってみた 【ヴィタミン】
誠に勝手ながらキーを変えて歌っております
初めましての方は初めまして
どうも、ヴィタミンという物です
music/ハヤシケイ(KEI)さん
による「走れ」歌わせていただきました
KEIさんの曲にはいつも背中を押してもらっている気がします
ワーッって走り出したくなる時ってありますよね
素敵な原曲様→sm18279200
ヴィタミン袋→mylist/27637033
twitter→http://twitter.com/vitamin_niko2
【さやか】「ぽいぽいぽいぽぽいぽいぽぴー」踊ったよ。
こんにちは!さやかです!夏ですね!暑過ぎてお蔵入りしそうになっていた動画をうpしますね☆★みんなーイク時はいっしょだよー!!さやかマイリストmylist/8456619(ブログ荒らしの為に放置w)よろしくお願いします。☆ツイッターはじめてみたのでよろしくお願いします!@niko2sayaka(2014年現在)
【歌ってみた】 九龍レトロ 【ヴィタミン】
お久しぶりの投稿。
どうもヴィタミンという物です。
■曲 / トーマさん
■絵 / toiさん
「九龍レトロ」歌わせて頂きました。
トーマさんの世界観には毎度衝撃をうけております。
滑舌おばけじゃないとこの曲は難しいですね・・・
素敵すぎる原曲様←sm18821036
歌ってる人リスト←mylist/27637033
twitter→http://twitter.com/vitamin_niko2
【中3が】ショコラと隕石【歌ってみた@カノ】
ショコラパフェってめっちゃおいしいですよね!!!!\パッパッパッパッパッパッパッ/
素敵な本家様…sm19080962
歌った人…カノ(mylist/35913988)@kano_niko2
MIX…悠様(mylist/50466731)@mixing_you
エンコード…うなねこ様@unaneko0527mt
何かご連絡等ある場合は私のツイッターのリプかDMまでお願いします!
【さやか】「脳漿炸裂ガール」みなぎってみた。
こんにちは!さやかです。今回は「脳漿炸裂ガール」みなぎってみました。今日は大晦日。明日からは2013年です!新年も皆様よろしくお願い致します。さやかのマイリストmylist/8456619☆ツイッターはじめてみたのでよろしくお願いします!@niko2sayaka(2014年現在)
