キーワード NIKO2 が含まれる動画 : 685 件中 417 - 448 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
初実況 「大神」二週目Part5
人倫伝道師 ウシワカ イズ ヒア!
また質問等 募集します~(。・ω・。)良かったらコメを!
前回:sm6004986 次:sm6071603 マイリスト:mylist/10255871
ブログ:http://niko2miyabi.blog54.fc2.com/
初実況 「大神」二週目Part3(1/2)
今回は収録時間が長くなってしまったので
動画を二個に分けています。
※途中で不適切な言葉があるかもしれません。すみません。
前回→sm5940753 次→sm5975403 マイリスト→mylist/10255871
blog:http://niko2miyabi.blog54.fc2.com/
ヴァルキリープロファイル ぐだぐだ実況プレイ part.52
めりくり!あけおめ!猫又です。お久しぶりですこんばんちは。
単撮り、29回目の録画です。
■VPマイリスト→mylist/8249172 ■単発マイリスト→mylist/9196761 ■参加コミュ→co5443
■part.51→sm5623364 ■part.53→sm5914045
■年末のあいさつ&クリスマス動画→sm5663685
■ブログ http://niko2nekomata.blog59.fc2.com/
ヴァルキリープロファイル ぐだぐだ実況プレイ part.48
最近涙腺が脆い、、歳カナ……猫又です。こんばんちは。
単撮り、26回目の録画です。
■VPマイリスト→mylist/8249172 ■単発マイリスト→mylist/9196761 ■参加コミュ→co5443
■part.47→sm5513517 ■part.49→sm5583916
■ブログ http://niko2nekomata.blog59.fc2.com/
ヴァルキリープロファイル ぐだぐだ実況プレイ part.46
マイリスのデザイン変更に驚愕してる猫又です。こんばんちは。
part.45~part.46連撮り、24回目の録画です。
ドア開閉音は空耳です。空耳です!
■VPマイリスト→mylist/8249172 ■単発マイリスト→mylist/9196761 ■参加コミュ→co5443
■part.45→sm5458582 ■part.47→sm5513517
■ブログ http://niko2nekomata.blog59.fc2.com/
ヴァルキリープロファイル ぐだぐだ実況プレイ part.40
※gdgdノーカット注意報!
まだまだ自分を見失っている猫又です。こんばんちは。
part.38~part.40(カット無)連撮り、20回目の録画です。
本当に次回ボス前までワープしちゃだめですか。ダメですか。そうですか。
アイテム回収とかは録画しますが……。O型なので決められませんっ!
※アイテム回収だけ別録りし、その他はカットしました。
■VPマイリスト→mylist/8249172 ■単発マイリスト→mylist/9196761 ■参加コミュ→co5443
■part.39→sm5273784 ■part.41→sm5309462
■ブログ http://niko2nekomata.blog59.fc2.com/
ヴァルキリープロファイル ぐだぐだ実況プレイ part.39
※gdgd(ほぼ)ノーカット注意報!
自分を見失っている猫又です。こんばんちは。
part.38~part.40(カット無)連撮り、20回目の録画です。
集計の結果、カット無:7 カット有:5 任意:8 なんで、ほぼカット無しで。
※画質を上げるため、本当に迷っているだけのところ5分だけカットしてます。
■VPマイリスト→mylist/8249172 ■単発マイリスト→mylist/9196761 ■参加コミュ→co5443
■part.38→sm5240408 ■part.40→sm5282858
■ブログ http://niko2nekomata.blog59.fc2.com/
ヴァルキリープロファイル ぐだぐだ実況プレイ part.38
トラウマがまた増えた♪猫又です。こんばんちは。
part.38~part.40(カット無)連撮り、20回目の録画です。
私はカット本当にどっちでもいいんで、皆さんの意見を尊重しようと思ってます。
ドラゴントゥースウォーリア、なんか良い戦い方無いのかなぁ。
※カット無しに決定しました。
■VPマイリスト→mylist/8249172 ■単発マイリスト→mylist/9196761 ■参加コミュ→co5443
■part.37→sm5214914 ■part.39→sm5273784
■ブログ http://niko2nekomata.blog59.fc2.com/
ファイナルファイト ぐだぐだ実況プレイ【スペシャル】3/3
※超初心者プレイ+所々音割れ音量注意
こんばんちは、猫又です。
友人が実況に参加してくれるという事で、単発で実況してみました。
今回でファイナルファイトは終わりです。
ハードはPS2で、ソフトはカプコン クラッシックス コレクションです。
■単発マイリスト→mylist/9196761 ■VPマイリスト→mylist/8249172
■2/3→sm5145506 ■ストⅡ→sm5171944
■ブログ http://niko2nekomata.blog59.fc2.com/
ヴァルキリープロファイル ぐだぐだ実況プレイ part.36-2
※警告※ ただの無駄話回です。
一人録画が久々すぎて感覚が戻らない猫又です。こんばんちは。
part.34~part.36連撮り、18回目の録画、ゲスト回です。
時間が余ってると思ってたんですが、編集してみたら切る部分の都合でちょうど良かったみたい。
ちょっと無駄話しすぎた? かちさんの声を存分にお楽しみください!
■VPマイリスト→mylist/8249172 ■単発マイリスト→mylist/9196761
■part.36-1→sm5093285 ■part.37→sm5214914
■ブログ http://niko2nekomata.blog59.fc2.com/
ヴァルキリープロファイル ぐだぐだ実況プレイ part.36-1
※警告※今回もgdgd半端ないです。10分~14分までとばす事をオススメします。
この時期によく鼻風邪をひく猫又です。こんばんちは。
part.34~part.36連撮り、18回目の録画、ゲスト回です。
ハプニング連発してるけどノーカットで!
part.36-2はずっと無駄話してるだけので、スルー推奨。
■VPマイリスト→mylist/8249172 ■単発マイリスト→mylist/9196761
■part.35→sm5085177 ■part.36-2→sm5093356
■ブログ http://niko2nekomata.blog59.fc2.com/
ヴァルキリープロファイル ぐだぐだ実況プレイ part.32
実況してることを家族にバラしました猫又です。こんばんちは。
part.31~part.33連撮り、17回目の録画です。これで時間を気にせず録画できるw
時々言葉に詰まるのは、キャラの台詞と音被りしたら聞き苦しいからですよ?
■VPマイリスト→mylist/8249172 ■part.31→sm5030870 ■part.33→sm5066265
■ブログ http://niko2nekomata.blog59.fc2.com/
ヴァルキリープロファイル ぐだぐだ実況プレイ part.30
記念すべきpart.30なのに、ネタ的な事を何もできなかった猫又です。こんばんちは。
単撮り、16回目の録画です。近々、友人をゲスト参加させる予定です。
寝坊して録画時間がずれたせいで、ところどころに子供の声が入ってるけどスルーしてください^^;
ちなみに録画中に飲んでるのはいつもコーヒーです。猫又、コーヒー厨ですから。
マイリスト→mylist/8249172 part.29→sm4993899 part.31→sm5030870
ブログ*http://niko2nekomata.blog59.fc2.com/
ヴァルキリープロファイル ぐだぐだ実況プレイ part.28
愛読書、昔は広辞苑、今は和英辞書、猫又です。こんばんちは。
part.27~part.28連撮り、14回目の録画です。
ポリシーとか言っておきながら、あまりに……な部分のみカットしました。正味三分程度。
それでも存分にgdってるのでご安心(?)ください。
マイリスト→mylist/8249172 part.27→sm4950392 part.29→sm4993899
ブログ*http://niko2nekomata.blog59.fc2.com/
ヴァルキリープロファイル ぐだぐだ実況プレイ part.27
自称ミスgdgdオブザイヤー候補、猫又です。こんばんちは。
part.27~part.28連撮り、14回目の録画です。
奇岩洞窟でまさかのgdgd。次回大変なことになってます。
もうね、カット無しでいくのはポリシーにしよう。
マイリスト→mylist/8249172 part.26→sm4940991 part.28→sm4959749
ブログ*http://niko2nekomata.blog59.fc2.com/
ヴァルキリープロファイル ぐだぐだ実況プレイ part.26
寝不足になるとむっしょーにチョコが食べたくなるメタボ一直線、猫又です。
こんばんちは。単撮り、13回目の録画です。
攻略コメくれた方感謝ですっ! 敵やアイテムがあるならウロウロするのもありかなと思ったんですけど、
なんか無さそうなので、今回はコメントの攻略を拝見してやりました。
本当はどの部屋から移動したらどこがどう回転するのかを覚えて解くんでしょうけど、わっちには解らんよ。
マイリスト→mylist/8249172 part.25→sm4930166 part.27→sm4950392
ブログ*http://niko2nekomata.blog59.fc2.com/
ヴァルキリープロファイル ぐだぐだ実況プレイ part.25
洋館や廃墟より、寂れた日本家屋が怖い猫又です。こんばんちは。
part.23~part.25まで連撮り、12回目の録画です。
カラクリ屋敷のカラクリを全く理解できないまま、まさかのタイムアップ!オワタ\(^o^)/
これ、次回録画で解けなかったらどうしよう……。攻略縛り解禁は避けたいなぁ。
マイリスト→mylist/8249172 part.24→sm4929548 part.26→sm4940991
ブログ*http://niko2nekomata.blog59.fc2.com/
ヴァルキリープロファイル ぐだぐだ実況プレイ part.19
どうも、gdgdに定評のある猫又です。こんばんちは。
part.18~part.20まで連撮り、10回目の録画です。
連撮りなので、コメ反映できてません。
※かなりgdってます。イラっとしたらpart.21までジャンプする事をお勧めします。
しかも途中でマイク位置をいじったら声が遠くなってしまい、音声もおわってます。
あまりにgdgdだったのでカットか編集しようかと思ったんですが、個人的にノーカットが好きなのでやめました。
かと言って撮り直すのも、私の心が挫けそうなので諦めました。
このダンジョンは実況ゴロシだと思うんだ。
マイリスト→mylist/8249172 part.18→sm4803568 part.20→sm4812188
ブログ*http://niko2nekomata.blog59.fc2.com/
ヴァルキリープロファイル ぐだぐだ実況プレイ part.13
どうしてもミスから立ち直れないうp主です、こんばんちは。
part.11~part.13まで連撮りです。ゾルデ地下墓地編。
※ドラゴンスレイヤーが壊れてます。
次回録画分(part.14から)はやり直したデータで始めるので、ドラゴンスレイヤー健在です。
途中子供の泣き声が入ってしまいました。壁がこんなに薄いとは。
マイリスト→mylist/8249172 part.12→sm4654394 part.14→sm4736986
ブログ*http://niko2nekomata.blog59.fc2.com/
ヴァルキリープロファイル ぐだぐだ実況プレイ part.11
うp主、休みの日は寝る主義です、こんばんちは。
今回はpart.13まで連撮りです。久々の録画で楽しくてつい……。
と、いうのも、日曜祭日は兄が休みなので録画できないんですよね。
録画環境が兄PCしかないので……。
ので、これからも休日に限って更新されない動画ですが、よろしくどうぞ。
話は全く進んでません。仲間の里帰り編。
あんなにアイテムを隠し持っていたなんて!!
……コメント下さった方、本当に感謝です。
喉の調子が悪い&テンションが低くて聞き取りにくいです。申し訳ない。
マイリスト→mylist/8249172 part.10→sm4608601 part.12→sm4654394
ブログ*http://niko2nekomata.blog59.fc2.com/
ヴァルキリープロファイル ぐだぐだ実況プレイ part.10
うp主、やれば出来る子なんです、こんばんちは。
今回も単撮りです。時間がなかったので、イベントだけで終わってしまいました。
唐突に部屋の外で家族がうろつき始めたのが気になって、
ヴェリザの方陣の説明をほとんど読めていません。
動画見返してちゃんと読んでみたけど、頭上にはやっぱり?が。
ラスト三分間程無駄話です。
昔からやれば出来るのに……と言われ続けてきたけど、
やった事ないのにどうして出来るとわかるんでしょうかね?
マイリスト→mylist/8249172 part.9→sm4596880 part.11→sm4646119
ブログ*http://niko2nekomata.blog59.fc2.com/
【刀剣乱舞】星見る本歌さん04【偽実況】
幣本丸の山姥切が魔術Mod入りマイクラで、世界とアシスタントに振り回される刀剣乱舞二次創作、偽実況動画です。
何でも許せる審神者向け。
連絡用Twitter→@nya_niko2
【刀剣乱舞】星見る本歌さん03【偽実況】
幣本丸の山姥切が魔術Mod入りマイクラで、世界とアシスタントに振り回される刀剣乱舞二次創作、偽実況動画です。
本丸独自設定や個刃差などありますのでご注意ください。
何でも許せる審神者向け。
酷暑ですが、皆さまご自愛ください。
対策していても、まあ倒れる時は倒れるんですが。
連絡用Twitter→@nya_niko2
【刀剣乱舞】本歌が光の戦士になるようです 8【偽実況】
やっと戦闘!!!!!!
長義「呪術士にAoE出したらダメって
習わなかったのかな???」
ジョブメモ
タンク:暗黒騎士
ヒーラー:占星術師
メレー:未定
レンジ:未定
キャスター:黒魔導師(メイン)
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
マイリス:mylist/73142532
最初:sm40432220
前:sm40447914
次:sm40473872
何かありましたらTwitterへ→@shiranui_niko2
【刀剣乱舞】本歌が光の戦士になるようです 6【偽実況】
本当は昨日投稿できたんですけど
流石に一日で三本はあかんと思って
タイマー投稿使いました
長義「おしゃれしたい」
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
マイリス:mylist/73142532
最初:sm40432220
前:sm40445379
次:sm40447914
何かありましたらTwitterへ→@shiranui_niko2
【刀剣乱舞】本歌が光の戦士になるようです 5【偽実況】
今回もちょっと重いです
長義「戦闘楽しい」
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
マイリス:mylist/73142532
最初:sm40432220
前:sm40443591
次:sm40446928
何かありましたらTwitterへ→@shiranui_niko2
【刀剣乱舞】本歌が光の戦士になるようです 4【偽実況】
当時古いPCでプレイしていたので
ちょっと動作が重たくて固まるシーンがありますが
皆様の端末は正常です
長義「俺の顔で世界救えないかな?」
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
マイリス:mylist/73142532
最初:sm40432220
前:sm40438910
次:sm40445379
何かありましたらTwitterへ→@shiranui_niko2
【刀剣乱舞】本歌が光の戦士になるようです 2【偽実況】
立て続けの投稿になってしまいました。
ムービー見てる時間の方が長い気がします。
長義「召喚士じゃなくて巴術士だった」
(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
マイリス:mylist/73142532
最初:sm40432220
前:sm40432220
次:sm40438910
何かありましたらTwitterへ→@shiranui_niko2
依存性を感じずにはいられない…。
続きはこちら▶▶▶ http://pr2.work/0/niko2_siro
体験撮影 76
かなめ 20歳 フリーター
こだわりの2本指オ●ニーを激白!
続きはこちら▶▶▶ http://pr2.work/0/niko2_tento
移動式テントで各大学をめぐり「イマドキ女子大生の悩みを聞く企画」目標は都内137大学の完全制覇!!今回は臨床に強い医療人を多数輩出している『K大学』の ゆいちゃん 24歳 女子大生(薬学部5年生)
【Minecraft】のんびり800チャンク掘るクラフト P31【ゆっくり実況】
【当初の拠点紹介】
☆目標【800チャンク目指してのんびり整地】
・整地メインなので基本ピースフル/1.8シングルサバイバル/Modは影おぷち
・前sm33163149 l マイリスmylist/39797770 l 次sm33402462
・進捗状況など適当なことツイートしてます⇒fox_niko2
・生放送でも整地を稀にしてますのでご興味あればどうぞ⇒co1624455
【しっぽりと】 弾けないギターを片手に。 歌ってみた 【ヴィタミン】
お初の方は初めまして。
どうも、ヴィタミンという物です。
■詞・曲:ねこぼーろさん
■movie提供:すちさん
「弾けないギターを片手に。」歌わせていただきました。
雰囲気や詩、胸に響きました…
何もできない時でも進まなきゃいけないんです。
卒業から始まる事もきっとあります。
どうか忘れないでください。
うしろは振り返りません
ぞ。
素敵すぎる原曲様→sm19007860
歌ってる人リスト→mylist/27637033
twitter→http://twitter.com/vitamin_niko2
勝手ながらキーを変えて歌っていることをご了承ください。
