キーワード NIL が含まれる動画 : 3511 件中 3425 - 3456 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【COD:BO】NiLのSearch and Destroy【PC】
こんにちは!! NiLです(。・w・。)
今回はSearch and Destroyの動画です。
16:9でのエンコードテストも兼ねての投稿になります。
シアターモードを利用してやっつけ編集。
暇つぶし程度に見て頂ければ嬉しいです。
前回の動画→sm12735757
次回の動画→sm12766928(Domination)
マイリスト
COD:MW2→mylist/18855988
COD:BO→mylist/22139992
[COD:BO]NiLのTDM[PC]
こんにちは!! NiLです(。・w・。)
うまい人のプレイが見たい人は「戻る」を推奨します。
暇つぶし程度に見て頂ければ嬉しいです。
今回の鯖はキルストリークやアタッチメント等が使用できないようになっていました。
因みにシアターモードを利用しての録画となっております。
次の動画→sm12747851(Search and Destroy)
マイリスト
COD:MW2→mylist/18855988
COD:BO→mylist/22139992
【作業用】イージーなドラムンベース【入門用】
キャッチーでイージーなドラムンベースを集めました。これムンベじゃねーよっていうのもあるかもしれません。ブレイク分少なめです。
DE DE MOUSE / 555 is in your heart
Drumagick / Brazil
Tortoise Fujioka / nil distortion (sm3955711より転載)
Nikakoi / climb
Nikakoi / HACPYBYXO+
Towa Tei / Butterfly
NXS / 06 VRETH(final inhaler mix)
Squarepusher / Tetra-Sync
the Gazetteの「Nausea&Shudder」を弾いてみた
初めての投稿です.the GazetteのアルバムNILのオープニング曲「Nausea&Shudder」を弾いてみました.
Dearest【リツカ×PolyphonicBranch】
こんにちは、PolyphonicBranchです。
M3で発表する新譜からリツカさんとのコラボ曲
「Dearest」をお届けします。
Vocal:リツカ mylist/5062970
Illust:NIL http://www.pixiv.net/member.php?id=879173
Movie:三重の人 http://mieblog760.blog21.fc2.com mylist/10397135
※ボーマス14B09にて新作のDVDを頒布いたします。クロスフェードはこちら sm12475520
Music:PolyphonicBranch mylist/12878576
[Luna ac Memoria クロスフェード]sm12558170
[特設ページ] http://www.polyphonicbranch.com/lam.htm
NIL / Nelo
直撮りリクエスト曲から。V版は[sm9785758]へ。
今回絵に関してはほぼ鉛筆1本で描いたのですが、
常に手が汗と黒鉛でまみれていたため
描いたそばから絵がみるみる薄汚れていくがっかり仕様。
黒い指紋がうっかりムービーに組み込まれたり
はたまたそれが思わぬ効果を生み出さなかったり、
とりあえず自分の手汗が凄すぎる件を受け入れなければならない時期がきたようです。
もう嫌こんなウエットな手。
<T田>
だってさ。すごいね!
【少女時代】Daumスクリーンセイバー【FULL】
韓国のアイドルグループ少女時代(SNSD)のDaum Screensaveをつなげた奴(●´益`●)
①ヒョヨン→②ティファニ→③テヨン→④ジェシカ→⑤ユナ→⑥ユリ→⑦サニ→⑧スヨン→⑨ソヒョン
http://search.daum.net/search?w=tot&t__nil_searchbox=btn&q=%40%B0%CB%BB%F6%C0%CC%B4%DE%B6%F3%C1%F8%B4%D9
※上記URLの右上のGOを選び、表示されるホップアップ一覧の一番下を選択でHQのが落とせます
少女時代の投稿した動画→mylist/19700454
【デス】頭爆振用BGM2【メタル】
2010年9月現在での最新曲から、懐かしの曲まで、幅広く集めました。
こんな新曲や懐メロを紹介する音楽番組があったら、素敵ですね。
フィンランドとか、ヒットチャートにデスが名を連ねるらしい。素敵過ぎる。
1.Late For The Kill, Early For The Slaughter/Soil Work
2.Friction/Defleshed
3.Nil/Eluveitie
4.Ruf In Den Wind/Equilibrium
5.No Memoy Of Light/Arise
6.Deathexplosion/The Crown
7.Helter Skelter/Dimension Zero
頭爆振り用BGM1→sm9303149
【uИknowИ project(FuMay&たなちゅう☆)】 願いを 【オリジナル】
飛べない鳥は 今日も願ふ・・・
ライヴ版→sm12998895
「願いを」
歌:たなちゅう☆ (mylist/24749436)
作詞・作曲:Re;凛
E.Guitar:ゲッシー 〈mylist/15706288〉
A.Guitar:Re;凛
Bass:FuMay (mylist/17489742)
Mix:FuMay (mylist/17489742)
Arrange:uИknowИ project
Illustration:NIL
Movie:MiMay
ニコニコインディーズがもっと流行ればいいなぁ~(・ω・ )~
「EMOTIONS」収録曲です。
http://spritewing.com/cd/emotions/
2011/ 4/ 3 glow歌ってみた@たなちゅう☆sm14045419
【覇叉羅】NIL【Vasalla】
Vasallaラストシングル第2弾。正式名称は、「Reincarnation EPISODE-2 NIL desire×××NIL×××alone」。3部作の第2段はバラード曲となっております。3作目の「ALONE」は別の方がPVでうpされておられますので(sm10114463)、そちらをご覧(お聴き)下さい。3つ合わせて「D.N.A」( ´ⅴ`)ノ
その他の投稿動画は、ユーザーページのマイリスト一覧からご覧になれます。興味があったらドゾー。
【覇叉羅】DESIRE【Vasalla】
Vasallaラストシングル第1弾。マキシシングルの正式名称は、「Reincarnation EPISODE-1 D・N・A DESIRE×××nil×××alone」。ギター×2が舜とSINから、Rinne&kaieと変わってからの、初めて(だったと思う…)の音源です。ギターが変わると、楽曲のふいんき(←何故か変換できない)がこうも変わるものかと思いました。
その他の投稿動画は、ユーザーページのマイリスト一覧からご覧になれます。興味があったらドゾー。
【陰陽座】組曲「義経」~悪忌判官を弾いてみた【ギター】
陰陽座の組曲「義経」~悪忌判官を一人二役で弾いてみました!
右が狩姦パート、左が招鬼パートになってます。
使用機材
招鬼:NiL Guitars Ripple Serious Top(にったん)、BOSS GT-10(プリアンプはMS HiGain)
狩姦:Tom Anderson Classic、DAMAGE CONTROL Demonizer
mylist/14084356
【Lily】Eternal Flower【オリジナル】
ご視聴誠にありがとうございます!!
そしてLily発売おめでとう!!なんとか滑り込みでお祭りに参加できました^^;
ちょっとエモい(?)感じの曲を歌わせてみました
素晴らしすぎる美しすぎるイラストは色蓮さまです、ピアプロよりお借りしました
http://piapro.jp/content/nil38djjj01qhupf
最後まで見ていただけたら幸いでございますm(__)m
コメにあったので需要があるかはわかりませんがmp3とオケですhttp://www1.axfc.net/uploader/Li/so/81274
pass:ete
Vasalla「REGRET」
シングル「Reincarnation EPISODE-2 NIL」より。myvideo/17808074
Three Nil / slipknot LR2XG DTX
asceticが出たので昔作ったすりっぺのDTXの事思い出しLR2に譜面を起こしました。LR2はBPMが小数点以下で指定できない?のでまたまた調整に苦労しました。というわけでハシリモタリが激しいですがご了承くださいmylist/18122865
【AVA】 NILvsアヴァレンジャー Nil.Cheryl視点 VC無し Part.2
その2です。
←前sm11384125 リスト→mylist/20050905
ブログhttp://cherylnome.blog88.fc2.com/
【AVA】 NILvsアヴァレンジャー Nil.Cheryl視点 VC無し Part.1
アヴァレンジャーとの1戦を録画していたのであげようと思いました。
クランの都合上VCは無しです、音がないと寂しいので適当にBGMをつけました。
後設定のミスでBGMが大音量です、聞き苦しいですがお楽しみください。
次→sm11384207 リストmylist/20050905
ブログhttp://cherylnome.blog88.fc2.com/
【COD:MW2】 NiLのTDM F2000編 【PC】
こんにちは!! NiLです(。・w・。)今回はF2000でプレイしました。
うまい人のプレイが見たい人は「戻る」を推奨します。
こんな動画でも見てくれてる人に感謝です。
Attachment→Shotgun
Perk1→Scavenger Pro
Perk2→Stopping Power Pro
Perk3→Steady Aim Pro
前回:FAL編→sm10642375
次回:未定→
マイリスト→mylist/18855988
【COD:MW2】 NiLのTDM FAL編 【PC】
こんにちは!! NiLです(。・w・。)
今回はFALでプレイしました。
うまい人のプレイが見たい人は「戻る」を推奨します。
こんな動画でも見てくれてる人に感謝です。
Attachment→Holographic Sigh
Perk1→Sleight of Hand Pro
Perk2→Stopping Power Pro
Perk3→SitRep
前回:Intervention編→sm10617259
次回:F2000編→sm10856326
マイリスト→mylist/18855988
【COD:MW2】 NiLのTDM Intervention編 【PC】
NiLです(。・w・。)今回で3回目の投稿になります。
今回はInterventionでプレイしました。
「音質が悪い」と言われてましたが・・・これで直ったはず・・・。
暇つぶし程度に見て頂ければ嬉しいです。
Attachment→なし
Perk1→Sleight of Hand Pro
Perk2→Stopping Power Pro
Perk3→Steady Aim Pro
前回:SCAR-H編→sm10587747
次回:FAL編を予定→
マイリスト→mylist/18855988
【COD:MW2】 NiLのTDM SCAR-H編 【PC】
2回目の投稿になります。
まだまだエンコードや撮影設定などが未熟なので、
前回の動画みたいに音質が悪いと思います(´・ω・`)ショボーン
Attachment→FMJ
Perk1→Scavenger Pro
Perk2→Stopping Power Pro
Perk3→SitRep
前回:WA2000でプレイしてみた→sm10581735
次回:未定
【COD:MW2】NiLのTDM WA2000編 【PC】
初投稿のNiLです。
アマレココの録画テストに撮った動画です。
Dxtoryで撮ると、MW2だけ音ズレする・・・何でだろう?
暇つぶし程度に見てくれたら嬉しいです。
Attachment→なし
Perk1→Sleight of Hand Pro
Perk2→Cold Blooded Pro
Perk3→Steady Aim Pro
次:NiLのTDM SCAR-H編→sm10587747
rhyzmix cafe rhyzmusica #4
mylist/11935381 1.Carpal Tunnel Syndrome/Kid Koala 2.Hir Ai Kam, Hir Ai Go/Magnifico & Turbolenza 3.Jumpin' Jack Flash/Ananda Shankar 4.Tenere/Group Bombino 5.Honeycomb House Part 1/Lucky Dragons 6.Freaked Flight [Alternate Version]/High Places7.M'bala/Ramiro Musotto 8.Fruit Belt/Kid Koala & Lederhosen Lucil 9.Joseph Joseph/Fatima Spar & Die Freedom Fries 10.Mozzarella/Kal 11.New Morning/Kitty Winter Gipsy Nova 12.She's My Melody/Load NEW Born & THE Magic Skulls 13.Dreamin'/G. Love & Special Sauce 14.Nem Vem Que Não Tem/Wilson Simonal 15.3 Drunk Musicans at../Up, Bustle & Out 16.Cumbia De Los Muertos/Ozomatli 17.Mawa/New Cool Collective Feat. Los Papines & Mapacha Africa 18.Bambi Saidi/Les Musiciens du Nil 19.Mathar/The Dave Pike Set 20.They Got Breaks Too/Onra 21.Saman Bangkok/P.M.7/Jupiter 22.Emperors Main Course/Kid Koala 23.Absence Heard, Presence Felt/Quantic 24.Na Bikenav/Mec Yek 25.BUCOVINA/Jewish Monkeys feat.Boom Pam
【GFDMXG】Piranha【サントラ音源・歌詞付】
前々回Driven Shooter、前回NILときてRotten BlotchのPiranhaです。
今回も音質・画質・見やすさなどは一切考慮しておりません。
黙々と歌詞をペイントツールで写しただけですので、納得いかない方はサントラの購入をお勧めいたします。
ATOMS、Under the Nest と続いてRotten Blotchにはハズレがないと思います。
何卒よろしくお願いいたします。
NIL :nm8780096
Driven Shooter :nm8608070
今更ながら、だらしなくtelecastic fake showを叩いてみた
だらしねぇシリーズその8。
最近セッション会で叩いたので…
PCぶっ壊れて新しくしたはいいが、コーデックやらなんやらで不具合出まくり…
だいぶ画質やら音質やら落ちてしまった。あとカメラ近すぎて音思いっきり割れてしまった。今度から注意せねばw
しかし今回も録音環境でミスったり、スプラッシュがなぜか前方にぐいぐいやってきて引っかかってミスったりとリテイクしまくりでした。だらしねぇな…
ツーバスはまだ練習中なので、今回はワンバスでやってます。あと左利きなんでスティック回しは左しか瞬時に回せないっす。
同時にLamento(日本語・full ver)もうpしました。こちらも同じセッション会で叩いたので…sm10485007
前:NIL/sm9189200
mylist/14465151
追記…PCバグは全てアップルのせいでした。
【別名義】 Nelo : NIL 【あさき】 - 歌ってみた -
こちらの方(sm10055394)のFULL待ちの間の余興ってことで!突っ込みどころ盛り沢山だけどスルー推奨!
【遅延】NIL赤G
撮影者:XGの鬼畜料金設定に咽び泣く男
プレイヤー:V7でのスコア計算式変更による遅延の(ほぼ)廃止状態に涙を流す男
撮影者のコメント
XGやりたいのに200円3ステ(EXTRA含む)って酷い
プレイヤーのコメント
コウダさんって誰ですか?
というか遅延なくなったのでV7が本当やる事無いゲーになってしまって私は悲しいです
※投稿者コメで解説入れようとしたら間違えて通常コメで書いてしまい、3件のコメが非表示になっています。
実際見える通常コメが3つ少ないのはそのため。
mylist/14249827 勝手に宣伝:co122069
AVA peercast杯 決勝 IDiot vs Nil part3
2010/1/31に行なわれた決勝の様子です part1 sm9585648 part2 sm9585745 mylist/17210615
