キーワード NIna が含まれる動画 : 5218 件中 2593 - 2624 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【オリジナルMV】VALIS - 007「錯綜リフレクション」【VALIS合唱】
VALIS「錯綜リフレクション」
誰もが私たちのショーを見てくれる。
夢見心地のようなこんな時間が、ずっと続けばいい。
それが例え、かりそめだったとしてもー
────────────
▼Music
Lyrics, Music, Arrangement:R Sound Design
Mix:山下智輝
▼Movie
Director:koshi-kun
Typography:そとはね はるこ
▼Charactor Design
ねこ助
◇WEB
VALIS:https://valis.sinsekaistudio.jp/
SINSEKAI STUDIO:https://sinsekaistudio.jp/
◇Twitter
VALIS:https://twitter.com/VALIS_Official
CHINO(チノ):https://twitter.com/VALIS_CHINO
MYU(ミュー):https://twitter.com/VALIS_MYU
NEFFY(ネフィ):https://twitter.com/VALIS_NEFFY
NINA(ニナ):https://twitter.com/VALIS_NINA
RARA(ララ):https://twitter.com/VALIS_RARA
VITTE(ヴィッテ):https://twitter.com/VALIS_VITTE
SINSEKAI STUDIO:https://twitter.com/sinsekai__jp
◇Digital Music
オリジナル音源:https://big-up.style/oq16qejbmb
安宅秀紀REMIX音源:https://big-up.style/5Eq9Kv3rIb
◇YouTube
VALIS:https://www.youtube.com/@VALIS_Official
SINSEKAI STUDIO:https://www.youtube.com/@sinsekaistudio
────────────
#VALIS #RSoundDesign #SINSEKAI
避難所にて #9【OneShot 実況プレイ】
ぼくは口輪に革紐をつけるのを忘れてしまった!
ひつじは花を食べてしまっただろうか。
大人たちにはこれがどんなに大事なことなのかわからないだろうが、
その答えによって世界はまったく変わってしまうんだ。
前→sm41918245
次→sm41929909
ニコとパンケーキ #10【OneShot 実況プレイ】
来年の誕生日には、一番好きな食べ物をたくさん食べようと思う。
前→sm41925174
次→sm41934213
コメント返し:
「待ってました~」「うぽつ」「うぽつー」
→いつもありがとうございます!
「名前のNina/になタグ勝手に入れさせてもらってるけど大丈夫?」
→もちろん大丈夫です!いつもタグ入れてくれてた方はあなただったんですね、ありがとうございます(*'ω'*)!
「ニコだけど」
→ネコじゃないけどニコだけど('ω'=)~
「お疲れ様でした」
→見てくださってありがとうございました!
【動画News】パート・アルバイト時給、前年同月比+24円の1142円(2023/03/15)
ガベージニュースの記事
全体では前年同月比プラス24円の1142円、フード系は1098円…アルバイトの時給動向(最新)
http://www.garbagenews.net/archives/2228492.html
のダイジェスト版動画ニュースです。記事配信元のガベージニュース自身の作成となります。
実証実験も兼ねた試験運用中ですので、色々とつたない部分がありますが何卒ご了承下さい。
【使用アバター】Nina Summer(YPZarrow)
【使用音声出力】VOICEROID2 紲星あかり
※記事内容については執筆当時のものであり、再生時の実情とは異なる場合があります。
※動画作成時のノイズが消えました
街の散策 #11【OneShot 実況プレイ】
じわじわ世界が終わっていくのはとても怖いだろうな。
前→sm41929909
次→sm41934213
コメント返し:
「うぽつ」「うぽつです!」
→ありがとうございます\( 'ω')/
「名前のタグ俺も入れてたよ、誰か気づいた人がやってたんじゃないかな」
→なんと!皆さんありがとうございます!いろんな方の応援のお陰で頑張れてます(*'ω'*)
自分でもできるだけタグ入れるようにしますね、本当みんなありがとう。
「そのぶんだけ人の人生があるって考えたり思いを馳せちゃう」
→どれだけの数のストーリーがあるんだろうって、いろいろ考えちゃいますよね。
「夕日に照らされた情景も素晴らしいね」
→すごくきれいですよね。
人にそのことを話したくても、あの素晴らしさを伝えるのはなかなか難しい(´'ω'`)
「おそらくそうだと思う」
→うんうん、きっとそう!
「おお」「888888」「ナイスニコ!になさん!」
→ありがとうありがとう(*'ω'*)
「お疲れ様でした」「おつ」
→お疲れ様でした!
そして簡単コメントにコメント返しするのをずっと忘れてました...ごめんね...
好きって言ってくれたりうぽつって言ってくれたり、本当ひとつひとつのコメントが嬉しいです。
みんなありがとう。
あと天才になってタグはちょっと笑っちゃいました。天才になですこんばんは(°ω°)!!
物語の眠る場所 #12【OneShot 実況プレイ】
都会の本屋さんにもカフェが入ってたりしますよね。
入り浸りたいなあ。
前→sm41934213
次→
コメント返し:
「うぽつです!」「うぽつー」「うぽつ」「うぽつ」「生きがい」
→ありがとうございます\( 'ω')/
「コメント返し読むのが毎回楽しみ」
→わたしもいつも皆さんのコメント読むのがいつも楽しみなんです(*'ω'*)
「穏やか♪」「エレベーターあるある」「すき」
→とっても穏やかなBGMですよね。エレベーターあるあるなこの時間、気まずいと思うか穏やかな時間と取るか...性格がでますね(°ω°)
わたしはコミュニケーション下手なので気まずくなってしまうタイプです...(´ω`)
「なんていう選択肢だ」
→ひとつだけ選択肢がおかしいw
「ただの木のようだ」
→へんじがあった とくべつなになのようだ
「質問に答えてくれないしやばいのでは‥」
→どう考えてもやばそうですよね。
「どちらも一長一短あるから答えは難しいね」
→難しいです(´'ω'`)
パッと消えてなくなる世界にいたら、滅びるまでもう少しだけ時間をくれと思うだろうし
じわじわ滅びていくのを味わってる最中なら「もういっそパッと消えてくれ!」って思っちゃいそうです。
「ニコくんは前へ進もう」
→立ち止まらずニコくんと一緒に進んでいきます(`・ω・´)ゞ
「おつ」「お疲れ様でした!」
→ありがとうございました!
【DBD】初心者ずんつむのDBD実況♯6【VOICEROID実況】
資格の模擬テスト100点だったから編集しちゃった♡
最近編集しないと禁断症状出るようになっちゃいましたw
動画音量が何度エンコードしても小さくなる問題起きたので少し音量上げてもらうと聴きやすいかもです!
次回はキラーの動画予定になります
また、いいねやコメントしてくださるとうぷ主が泣いて喜びます!
<うぷ主についての質問をコメントで書いてくれたら嬉しいです!>
今回紹介したNINAさんのマイページ:https://www.nicovideo.jp/user/120092629?ref=pc_userpage_follow_following
↓ぜひ遊びに来てください!
youtube:https://www.youtube.com/channel/UCwsJaDfEX9cv3PRku1lXadQ
↓たまに動画の件でつぶやきます!
twitter:https:https://twitter.com/kurowine777
悲報
使っているパソコン(8年前に買った六万円くらいのデスクトップパソコン)がぶっ壊れました…(完全に起動できない)
動画編集してる時も挙動おかしかったのでまさかと思ったのですが…
新しいパソコンを買って設定したり、動画素材やゆっくりムービーメーカー等も全部無くなったと思うので、また集め直す必要が出ました…
次回は早くても1ヶ月先になりそうです…
本当に申し訳ないです…□♂️
【GUMI】カレンデュラ【オリジナル】
カレンデュラと言う少女のお話
■mp3
https://piapro.jp/t/ji3t
■off_Vocal
https://piapro.jp/t/Vrrk
■Twitter
https://twitter.com/kurozumip
△next:マジョリティ≠マイノリティ sm42054388
▽prev:Nina sm41895852
☆マイリスト
https://www.nicovideo.jp/mylist/20572912
図書館カードを求めて #13【OneShot 実況プレイ】
図書館カードを手に入れるだけの回('ω')
前→sm41938016
次→sm41952561
コメント返し:
「うぽつー」「うぽつ」「生きがい」
→いつもありがとうございます(*´ω`*)ノ
「どんな本がすき?」
→特にファンタジー系が好きです。ハリーポッターとかゲド戦記とか。
星の王子さまやドン・キホーテもすごく好き...なんですが忘れっぽくて内容あんまり覚えてないんです(´ω`)
そのうち読み直します...!
「可愛い」
→(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
「海ほたる綺麗だよね」
→実は海ほたるを見たことがないんです。
写真を検索してみたらすごく綺麗、いつか見てみたいなー。
ちなみにパーキングエリアの海ほたるはとっても好きです!また行きたい。
「w」「かわいくて笑っちゃう・・けど悲しんでるって考えるとそう思うのやめようってなった」
→すごくかわいいですよねw
でもそうですね、ニコくんが悲しむならやめなきゃ…
「それでいいのかニコよw」
→結構あっけなく意見を変えちゃいましたよね、ニコくんw
そんなところもかわいい。
「TSUTAYAカフェみたいだね」
→TSUTAYAのオシャレなお店もこんな感じですね!
家の近くにあったらいっぱい通うのに。。
「まただw」「堂々巡りw」
→何回繰り返すんだ。°(°`ω´ °)°。
「名探偵になさんお願いします」
→まかせなさいっ(`・ω・´)
「お疲れ様でした!」「おつ」
→今回も見ていただいてありがとうございました!
ちなみにニコくんの性別はわかっていません。ニコくんって呼んでるけどニコちゃんかも。
敷かれたレール 茉白かすみfeat.初音ミク
見ていただきありがとうございます。
今回はバンドサウンドに挑戦しました!!
拙い点多いですが今後改善していくつもりです…
率直な感想、改善点等もお待ちしてます(*ˊᵕˋ*)
歌唱 初音ミク
作詞、作曲、動画など 茉白かすみ
イラスト nina
効果音
『踏切~電車通過する音』
ポケットサウンド
https://pocket-se.info/archives/934s/
『足音03』
OtoLogic
https://otologic.jp/free/se/footsteps01.html
『雑踏 街頭01』
OtoLogic
https://otologic.jp/free/se/city_ambi01.html
『無表情「はあ…2」』
ふりーむ!素材ライブラリー
https://stock.freem.ne.jp/audio/detail/20658
茉白かすみ
Twitter
メイン→ https://twitter.com/Kasumimashiro1
サブ→ https://twitter.com/Kasumimashiro2
YouTube→ https://t.co/8U5tfQUaGZ
nina
Twitter→ https://twitter.com/305tmxd?s=21&t=fybxKR4eADh3YB6SjaQXuw
歌詞は文字数オーバーしたため、纏めて見たい方はYoutubeの概要欄でご覧ください…
すみません( ̄▽ ̄;)
「作者」のお話 #14【OneShot 実況プレイ】
「作者」って一体何者なのかな。
前→sm41944367
次→sm41959128
コメ返し:
「うぽつー」「うぽつです!」「まってた」「うぽつ」
→ありがとうございます(∩*'ω'*)∩
「ニコさんで解決だ!」
→つい「くん」とか「ちゃん」付けで呼んでしまいがちなんですが、たしかにニコさんがいいですね。ニコさん!
「タグ入れありがとう」→ずっと皆さんに入れてもらってたので、入れ忘れないように気をつけてます(*'ω'*)
「図書館カード~返事してー」→本当だよね、返事してー!
「おつ」→ご視聴ありがとうございました!
【動画News】原油先物WTI価格、2月は76.83ドルと下落の動き(2023/03/19)
ガベージニュースの記事
直近2023年2月は76.83ドル、少々下落…原油先物(WTI)価格の推移(最新)
http://www.garbagenews.net/archives/1876659.html
のダイジェスト版動画ニュースです。記事配信元のガベージニュース自身の作成となります。
実証実験も兼ねた試験運用中ですので、色々とつたない部分がありますが何卒ご了承下さい。
【使用アバター】Nina Summer(YPZarrow)
【使用音声出力】VOICEROID2 紲星あかり
※記事内容については執筆当時のものであり、再生時の実情とは異なる場合があります。
※動画作成時のノイズが消えました
どっちつかずQueen/可不
こんにちは。conです。
以下のアルバムに参加させていただいたときに書いた曲です。
めちゃよい曲がたくさんあるのでぜひダウンロードしてくださいまし。(0円です!)
Free Compilation album niña Vol.5 - niña - BOOTH
https://nina2019.booth.pm/items/4540403
ほとんどやってないツイッター:https://mobile.twitter.com/navy_shop_con
そこのあんたに歌ってるんだぜ / 開発コードmiki
そこのあんたに歌ってるんだぜ / 開発コードmiki
曲、詩 / 梅雨前線
動画/*yuuka 様(@69thecasba)
guitar、bass、マスタリング/田淵フミ 様(@fumitabuchi)
イラスト/まにるん 様
そこのあんた、そこのあんたに言っているのです。疲れをため込んじゃよくないぞ!もっと気楽に生きろ!な!mikiちゃんもそう言っておりました。この曲で、少しでも嫌なことを忘れてくだされば幸いです。
まにるん 様には幻想的でいきいきとしたmikiちゃんのイラスト、*yuuka様には可愛くて歌詞に沿った素敵な動画を作成していただきました。本当にありがとうございました!また、guitarは田淵フミ様に弾いていただきました。自分の思っていたイメージぴったりに仕上げていただき、本当にありがとうございました!
こちらの曲は、コンピに参加させていただいた楽曲です。コンピ当時は田淵さんに弾いていただいておらず、その時よりもパワーアップした曲になっております。お時間ありましたら、ぜひ聞き比べてみてください。
素敵なmiki ちゃん曲が詰まっております。どうぞよしなに。
→コス★ミキ cosmic★miki_channel vol.2 煌めき - niña - BOOTH
https://nina2019.booth.pm/items/4367279
チャンスは一度きり #15前半【OneShot 実況プレイ】
30分より長くなってしまったのでまた前半と後半にわけました。
皆さんいつもコメント、いいね、広告、本当にありがとうございます!
前→sm41952561
次→sm41959499
コメント返し:
「うぽつ」「うぽつです!」「生きがい」「すき」「こんばんは」
→ありがとうございます(∩*'ω'*∩)
「イラストいいね」→いい笑顔ですよね。いっぱいパンケーキあげたい。
「ドンッ!」→「これでどうだっ!」からの「まだダメなの!?」
「w」→ごめんよラメ。
「作りが細かいね」→作り込まれててどんどんゲームに引き込まれちゃう...
「88888888」→ありがとうー!
「めがー」→目がぁあああ(*ω*)
「偽造成功」→( ・`ω・´)ふっ
「なるほど」→シルバーポイント博士が「識別できる」っていうのもちょっと変なのでロボットのことでしょうね。
「おめ」→ありがとう(*'ω'*)
「優しい」→(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
「また夢がみられそう」→鋭い!その通りでした!
「ぱちっと」「いい笑顔だね」→目が大きなニコ。癒やされますよね(*´ω`*)
「主は今日のお昼ごはんなにかな?」→ご飯と納豆とお味噌汁。とっても和食でした!
「食べたいよー」→とってもおいしそうで...食べたい...
「会いたいね」→会いたいよね。
「こんな小さい子に重すぎる使命だね」→重すぎますよね。せめて、できる限りずっと一緒にいてあげたい。
「お疲れ様でした」「おつ」→ありがとうございましたー!
チャンスは一度きり #15後半【OneShot 実況プレイ】
選択が世界を変える。
君なりの答えを探せ。
前→sm41959128
後→sm41964155
【動画News】ゲームソフトランキング、「ゼル伝 ティアーズ オブ ザ キングダム」トップトップ(2023/03/20)
ガベージニュース(ゲーム)の記事
「ゼルダの伝説 ティアーズ オブ ザ キングダム」トップ…ゲームソフトランキング更新(2023/03/17時点)(最新)
https://gamesoft.ldblog.jp/archives/9240602.html
のダイジェスト版動画ニュースです。記事配信元のガベージニュース自身の作成となります。
実証実験も兼ねた試験運用中ですので、色々とつたない部分がありますが何卒ご了承下さい。
【使用アバター】Nina Summer(YPZarrow)
【使用音声出力】VOICEROID2
※記事内容については執筆当時のものであり、再生時の実情とは異なる場合があります。
※動画作成時のノイズが消えました
【動画News】2023年2月度のコンビニ売上高は既存店が5.7%のプラス、12か月連続(2023/03/20)
ガベージニュースの記事
行動制限無く好天に恵まれ行楽需要好調…2023年2月度のコンビニ売上高は既存店が5.7%のプラス、12か月連続
http://www.garbagenews.net/archives/2187766.html
のダイジェスト版動画ニュースです。記事配信元のガベージニュース自身の作成となります。
実証実験も兼ねた試験運用中ですので、色々とつたない部分がありますが何卒ご了承下さい。
【使用アバター】Nina Summer(YPZarrow)
【使用音声出力】VOICEROID2 紲星あかり
※記事内容については執筆当時のものであり、再生時の実情とは異なる場合があります。
※動画作成時のノイズが消えました
【オリジナルMV】VALIS - 008「革命バーチャルリアリティ」【VALIS合唱】
VALIS「革命バーチャルリアリティ」
妄想側へ、おいでよ。
────────────
▼Music
Lyrics, Music, Arrangement:カンザキイオリ
Mix:山下智輝
▼Movie
Director:Tatsuro Ogata (llcheesell)
Production:Composition Inc.
Animation Team:Mashiru P/Yasuhiko Matsumae (Suya)/Akito Osawa (Shigu)/Tomoya Suzuki/Lethe/sora
Choreography:NON(ELEVENPLAY)
3D Model:WACHAJACK, ModelingCafe
Motion Capture Studio:LATEGRA
▼Charactor Design
ねこ助
◇WEB
VALIS:https://valis.sinsekaistudio.jp/
SINSEKAI STUDIO:https://sinsekaistudio.jp/
◇Twitter
VALIS:https://twitter.com/VALIS_Official
CHINO(チノ):https://twitter.com/VALIS_CHINO
MYU(ミュー):https://twitter.com/VALIS_MYU
NEFFY(ネフィ):https://twitter.com/VALIS_NEFFY
NINA(ニナ):https://twitter.com/VALIS_NINA
RARA(ララ):https://twitter.com/VALIS_RARA
VITTE(ヴィッテ):https://twitter.com/VALIS_VITTE
SINSEKAI STUDIO:https://twitter.com/sinsekai__jp
◇Digital Music
オリジナル音源:https://big-up.style/oq16qejbmb
安宅秀紀REMIX音源:https://big-up.style/5Eq9Kv3rIb
◇YouTube
VALIS:https://www.youtube.com/@VALIS_Official
SINSEKAI STUDIO:https://www.youtube.com/@sinsekaistudio
────────────
#VALIS #カンザキイオリ #SINSEKAI
制限の突破 #16前半【OneShot 実況プレイ】
前回に続き今回も前半後半にわかれちゃいました(°ω°)
前→sm41959499
次→sm41964260
この回は編集にかなり試行錯誤した覚えがあります。わかりやすくできていればいいんですが...
コメントにもあったのですが、前回と前々回のコメントを読んでいたらみんなで一緒にニコと旅している気分になれました。いつも一人でゲームをしていることが多いので、とても嬉しかったです。
みんないつもありがとう。
制限の突破 #16後半【OneShot 実況プレイ】
みんなが幸せに......なれるのかな。
なれるといいな。
前→sm41964155
次→sm41969474
壊れゆく世界で #17前編【OneShot 実況プレイ】
恒例の前編後編分かれです。謎解きが楽しい。
前→sm41964260
次→sm41969664
#16前半のコメント返し:
「まってたよ」「うぽつです!」「うぽつー」「うぽつ」「生きがい」「すき」
→ありがとうございます!いつもコメントうれしいです(*'ω'*)
「!?」→いろいろびっくりすることの多いゲームでした...!
「88888888」→ありがとー!
「お疲れ様でした」「おつ」→ご視聴いただきありがとうございました!
壊れゆく世界で #17後半【OneShot 実況プレイ】
プレイ中はセリフが多く展開に頭が追いつかなかったのですが、編集していると「なるほどこういうことだったのか」といろいろ理解できます。ぜひ2回目、3回目と見直しましょう(再生数稼ぎ)
前→sm41969474
後→sm41973436
#16後半のコメント返し:
「まってたよ」「うぽつ」「うぽつー」「分割投稿お疲れ様」「生きがい」「ここすき」
→ありがとうございます\( 'ω')/
「コメ返できないくらい書いちゃってごめんね。」
→コメントいっぱい貰えてすごく嬉しいです!
時間がなかなか取れずコメント返しができない時もあるのですが、全部大切に読んでいます。コメントやいいね、広告してくれる方々、本当にありがとう(*'ω'*)
彼にとってよくないことならいいことだ→そうだそうだ( ・`ω・´)
「www」→戻れと言われても戻れない...
「おつ」「お疲れ様でした!」→ご視聴ありがとうございました!
命の光 #18【OneShot 実況プレイ】
みんな幸せになれますように。
前→sm41969664
次→sm41978353
コメント返し:
「まってたー」「うぽつです!」「うぽつ」「生きがい」
→いつもありがとうございます(*´v`*)
「(´;ω;`)」→お姉さんが...。゚(゚´ω`゚)゚。
「休みつつゆっくり楽しんで」
→ありがとうございます。マイペースに頑張ろうと思います(`・ω・´)ゞ
「お疲れ様でした~」「おつおつ」「88888888」
→ご視聴ありがとうございました!
【動画News】チェーンストア2月分売上、前年同月比でマイナス2.0%(2023/3/23)
ガベージニュースの記事
食料品は節約志向の高まりで軟調、住関品は旅行需要などで堅調…2023年2月度チェーンストア売上高、前年同月比マイナス2.0%
http://www.garbagenews.net/archives/2188351.html
のダイジェスト版動画ニュースです。記事配信元のガベージニュース自身の作成となります。
実証実験も兼ねた試験運用中ですので、色々とつたない部分がありますが何卒ご了承下さい。
【使用アバター】Nina Summer(YPZarrow)
【使用音声出力】VOICEROID2 紲星あかり
※記事内容については執筆当時のものであり、再生時の実情とは異なる場合があります。
※動画作成時のノイズが消えました
たとえ作りものだとしても #19前半【OneShot 実況プレイ】
30分を越えてしまったのでまた前編後編にわかれます。
前→sm41973436
次→sm41978601
コメント返し:
「きたー」「うぽつです!」「待ってましたになさん!」「うぽつ」「うぽつー」「神様にな~」「生きがい」「すき」
→みなさんありがとうございます!たくさんの方に見ていただけてすごく嬉しいです。
「この兄妹すき」→わたしもです(*'ω'*)!
「www」→あぶないあぶない。
「救世主って便利だねw」→何を知ってても「救世主だから」で済ませられちゃいますねw
「全てにな氏にお任せあれ」→まかせろっ( ・`ω・´)
「拾うって猫みたいw」→たしかに猫みたいですねw
「諦めなければなれるさ」→諦めないぞ...!
「お疲れ様でしたー」→見ていただきありがとうございました(∩*'ω'*∩)
たとえ作りものだとしても #19後半【OneShot 実況プレイ】
たとえ作りものだとしても素敵な思い出は本物だもの。
前→sm41978353
次→sm41983325
四角形に追われて 前半#20【OneShot 実況プレイ】
毎回微妙に30分を越えてしまっていて...今回も前半後半にわかれてます。
前→sm41978601
次→sm41983428
#19前半のコメント返し:
「うぽつです!」「うぽつ」「待ってました~」「生きがい」→
ありがとうございます!わたしも最近は皆さんのコメントを読むのが生きがいです!
「こっちの話はだいたい重要だから教えて」→ちょっとしたことでも教えてほしいですよね。
「仕事が早すぎるw」→ですねw
「あー!思い出した」→いましたね、キツネ!
「つらいね・・」→本当につらい…
「サイコブレイクのSTEMみたい」→サイコブレイクのストーリー調べてみたらおもしろそう...自分では怖くてプレイできないので動画探してみてみます!
「お疲れ様でした」「おつー」「おつ」→見ていただいてありがとうございましたヽ(*' '*)ノ
四角形に追われて #20後半【OneShot 実況プレイ】
四角形め!
前→sm41983325
次→sm41986777
#19後半のコメント返し:
「後編もうぽつです!」「楽しみ」「うぽつ」「生きがい」→ありがとうございます(*'ω'*)
「なるほどわからん状態です」→難しくてちゃんと理解できてるかどうか...
「早くなるフラグにしかきこえないよ…」→怖い...
「おお」→スチルがすごく素敵ですよね。
「www」「ごめんだけどかわいいw」→ニコくん本当にかわいいですよねw
「気まずかった人だw」→「気まずかった人」って言い方に笑っちゃいましたw
「どやぁ」→( ・`ω・´)フッ
「おやすみ、ニコくん」→おやすみ( ˘ω˘)
「お疲れ様でした」「おつおつ」「おつ」→お疲れ様でした(*´v`*)ノ゛
思い出の詰まった場所 #21【OneShot 実況プレイ】
ハッピーエンドになるはずだった。今度こそ。
前→sm41983428
次→sm41994060
#20の前後半のコメント返し:
「うぽつです!」「待ってました~」「うぽつー」「うぽつ」「生きがい」「すき」
→ありがとうございます∩(*'ω'*∩)
「分割して良い画質で投稿してもらえるの嬉しいよ、ありがとう!」
→見るのが面倒じゃないかと心配してたんですがそう言ってもらえてよかったです。ありがとうございます!
「サイコブレイクのストーリー好き。動画見てよければかんそうきかせてもろて」
→昨日1時間くらい見てみたのですがすごく怖かった...ちょっとずつ続きも見てみます!
「少し切ない」→音楽も合わさって切ない(´;ω;`)
「おお」→何度もこのゲームには驚かされますよね、ゲームの外と中を行き来していくのがとても新鮮です。
「さすになさん」→行ってないところは全部行かないと気がすまないタイプです(*'ω'*)
「不幸中の幸い」→食べ物がいっぱいあるのがせめてもの救いですね。
「にながニコニコからいなくなったりしたら、どうしたらいいかわからないわ!」
→ありがとう\( 'ω')/
「残念」→ちょっと残念w
「おつ」「お疲れ様でした」→ありがとうございました!
---
#20後半のコメント返し:
「うぽつ」「後半戦イエーイ」「うぽつですー」「生きがい」→いつもありがとう(*'ω'*)
「ノリw」「ちゃらいw」「空気ブレーカー」→ここまでの雰囲気と違いすぎて気が抜けちゃいますw
「□□(絵文字打ったら文字化けしちゃいました。そのままコメント載せられなくてごめんなさい)」→(´;ω;`)
「どっちかを犠牲にだって?その幻想をぶち壊す!」→できる限りあがいてみせる!
「ジョージどんだけ」→一人だけノリがなんか違うw
「全部の目をきいてみたい」
→気になって調べてみたところ、こちら(sm32565387)にセリフをまとめてくださっている方がいらっしゃいました。目によって全然印象が違います...!
「めっちゃ楽しいなぁ」→本当名作ですよね。実際にずーっとニコくんと一緒に旅をしている気分でした。
「四角形…許せない」「ほんと許せないぞー」→四角形め!!!
「おつ」「お疲れ様でしたー」→みなさんもお疲れ様でした。いつも見てくれてありがとう。
ハッピーエンド #22前半【OneShot 実況プレイ】
今日は少し早めに寝ないといけないので後半は明日投稿します。
前→sm41986777
次→sm41998757
コメント返し:
「うぽつ」「うぽつー」「待ってました~」「うぽつです!」「生きがい」
→ありがとうございますヽ('ω')/ いつもコメントうれしいです!
「かわいい」→キツネかわいい(*'ω'*)
「気丈なキツネさんだ」→強くて優しいですよね。
「仲間が一緒だと勇気が出るね」→心強いです!
「にな「ぐぬぬ...」→ぐぬぬー(`ω´)
「になさん解説をお願いしますw」→ににゃにゃにゃ…?
「分身だね」→ずっと一緒だからか似てきた気がします…!
「□(マイクの絵文字)」→(´'ω'`)!?知りません...ごめんなさいニコくん...
「いたー」→びっくりです!
「イラストかいてみて」→わたしの描いたイラストは最終回でちょこっと見れます。(ルエのイラストではないですが)でも下手なのであまり期待しないでくださいね…
「スタッフルームってやつかな」→作者の部屋だから確かにスタッフルームですね。
「小さくてわかりづらいね」→いるような気がするけどちょっと小さいですね。
「安地…」→音楽のおかげもあってすごく落ち着きますよね、ここは。
「おつ」→見てくださってありがとうございました(*´v`*)ノ゛
