キーワード NMM が含まれる動画 : 4135 件中 3297 - 3328 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
スーパーメトロイドより「ブリンスタ赤土地帯」
動画は画質に問題ありだったのでNMMを使いました。bdxとmp3 -> http://banbro.moero.info/up/index.php?file=4313 パス->metroid その他->mylist/7685408
【フェニックスの脳内】
モンハン噛みプレイ動画で有名なフェニックス氏。彼の脳内などを探る動画です。NMMを使って動画作成しましたが、なかなかの編集下手ぶり。完成度は最低ですが、ただスライドショーにBGM付けただけのものと思ってみてください。イニシャルメーカー(脳内にイニシャルがあるやつ)に関しては皆さんでそのイニシャルが何を示すのかコメントしてみてください。各メーカー提供元:うさこメーカー様
元ピアニストがノリで色々弾いてみた。(CLANNAD、AIR、サクラ大戦、東方)
好きなゲーム曲をピアノで演奏してみた。小さなてのひら→汐→夏影→檄!帝国華撃団(ゲキテイ)→幽雅に咲かせ、墨染の桜→月の旋律→竹取飛翔→?という流れです。PCM録音後、256kbpsでエンコード。mylist/7697224 追記:NMMを使ったのは音質を重視した為です。WMMでエンコードさせたら残念な音質だったので…。鋭い方がいるようで、練習不足がバレてしまいました。1曲辺り、数十分~数時間しか練習してないです。ゲキテイは15分w
俺的名曲にのせてNMMテスト5【ストライクウィッチーズ 兵器っ娘@航空機】
今回は『ストライクウィッチーズ with 兵器っ娘@航空機』 前回のMS少女画像収集時に大量に発掘したので、前作の兵器っ娘と統合して航空機・陸戦兵器・艦船etcに分けて再構成しました。 あいかわらずのスキマ産業ですが、前作ではマイリス60over有難う御座います。 あと一作目の動画でも説明文に書きましたが、「zipでクレ!」「支援!!」等の意味無しコメは御遠慮願います。元々コメ数なんかは求めてませんし、コメント欄は元々動画へのツッコミや感想、時によってはチャット等、見てる皆でワイワイ楽しむ為の場所だと思うので。 私見ではありますが、1000行の意味無しコメよりも10行でも意味のあるコメの方が嬉しいですね。 俺的名曲マイリスト:mylist/7436588
God knows... スライドショー
No.25 Windowsムービーメーカーでやるのはコレで最後。 他のは全部NMMで画像一枚だけでいこうと思うよ。 作業用BGMとして、このツアーをよろしく! No.01→sm4046108
【歌ってみた】ねぇ、...しようよ!【変更】
末っ子ですが、姉気分で歌ってみた・・・結果がコレorz NMMに変更してみた!ただそれだけ・・・
【歌ってみて】Melodies of life(FFⅨ)【カラオケ】再
NMM作成だと音声だけ落とせないようなので、再うpです;;
音質落ちてなければいいのですが;;
ウィンドウズムービーメーカー使いましたが、音質落とさずうまくうp出来る方法わかりませんでした!( ・´ー・`)
コンビニを歌ってみた (呉氏
どうも現役のコンビニ店員です。この曲が好きすぎて、つい歌ってしまいました。自分なりに頑張ってはいるんですが相変わらず音外してたり、お耳汚しすみません・・・。編集の際にエコーとかEQとかで上手く誤魔化せばちったぁ~ましに成ると思うんですが・・・NMMやウィンドウズムービーメーカーじゃ~できませんよね・・・orz それにしても、どMさんのコンビニはネ申だなぁ~ 素晴らしいご本家様→sm1908098 お借りした音源→sm2815743 呉氏 MYリスト→mylist/7304376
ハレ晴レユカイ キョンVer.
No.14 スライドショーにしようにも! キョンの画像も! 1枚も無かったんだもん! 曲だけ聴いていってね☆ No.01→sm4046108
倦怠ライフリターンズ!
No.13 スライドショーにしようにも! キョンの画像も! 1枚も無かったんだもん! 曲だけ聴いていってね☆ No.01→sm4046108
ハレ晴レユカイ 古泉Ver.
No.12 スライドショーにしようにも! 古泉の画像が! 1枚も無かったんだもん! 曲だけ聴いていってね☆ No.01→sm4046108
まっがーれ↓スペクタクル
No.11 スライドショーにしようにも! 古泉の画像が! 1枚も無かったんだもん! 曲だけ聴いていってね☆ No.01→sm4046108
【若干ゆるーく?】うそつきでもすき【歌ってみました】
★勢いで歌ってしまいました…。一昨日ピアプロの方でカラオケが投稿されているのを見つけてしまい、どうしても歌いたい衝動に駆られてしまいました。まだまだ覚えたてなので、音程が甘いところなど多々あると思います;とりあえず高音が苦しいことになってますorz 低クオリティですみません。。★本家様【sm3957821】の動画が素晴らしかったので、使いたかったもののNMMでは無理…。せめて初音さんの画像だけでも…と思い、前回に引き続き強行手段です。★歌詞間違い発見…申し訳ありませんorz ★アイシンク/アンシン⇒nm4036242 ★キミ/リサイクル⇒nm5070728 ★マイリスト⇒mylist/7501125
【冒険でしょでしょ?】ハルヒツアーへようこそ!【スライドショー】
No.01 ハルヒツアーの始まり始まり~。 単に、スキマツアーを見て思い立っただけ。 Windowsムービーメーカーなので、品質を求められると困る。 途中でNMMに変わるのは、持ってる画像が少ないため。 なんとかして音質をあげたいんだけど、パソコン自体のスペックが低すぎるので色々試したけどコレが限界っぽい。 なので! PCを買い換えたらリゾンベ…違った、リベンジする!
運命のYotubashi Line
音量注意! 操作ミスです。 OTL 作品は大阪市営地下鉄四つ橋線です。お写真はネット上の拾いものです。申し訳ない。tuがtsuじゃないのか?その通りで御座います。でもそれがたぬぽんたクオリティー。大仏さんじゃない。申し訳ございません。一個人としては大仏さんに四つ橋線を作ってもらいたいんですが、色々都合があると思いますし、だから大阪市営地下鉄の中で、四つ橋線だけないのもかわいそうで。あとはもっと沿線ネタを入れたかった。Ex某住之江公園近くの建物など・・・。NMM卒業したいけど、WMM使えないですよね。はぁ・・・。myvideo/2753268駄目作マイリスト。前作nm4033796 次作sm5187469
