キーワード NMM が含まれる動画 : 4135 件中 3009 - 3040 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【手書き】比嘉っ子にキラッ☆をさせてみた【テニス】
青学(nm4202119)や立海(sm4461354)の方々のキラッ☆がかわいいので、比嘉っ子たちにもやらせてみた。
試行錯誤したけどNMMの壁に阻まれて画質崩壊\(^O^)/
フィルター k→キラッ☆ h→ヒガッ☆ kt→キテッ★
【東方手書き】マリアリでStar Dust カラオケ風味Ver1.1
*諸注意*流血・死ネタ表現が多々含まれています* 前回の間違ってた歌詞修正版です。 動画は>>sm4623202 音源は>>sm3482153 をMIXして、歌詞は手書きしたものです。だれかカラオケのような歌詞エフェクトの入れ方教えてくれorz 使ってるツールはプレミアエレメンツ4。WMMとNMMも使えなくもない。俺、カラオケエフェクト作れるようになったら、持込して歌うんだ・・・。元動画に歌詞を入れただけVer>>sm4796759 ミミコピVer>>sm4796999
COЯE -inst.- 【オリジナル】 NMM Version 【初音ミク】
4/5:Remix(sm6651318)作って貰いました。長いこと支援ありがとうございます。/ミク音源として使ったinstです。歌詞はありません。曲・ミク:舞人/イラスト:Tom塚 mylist/7723573
画質のテスト
◆(追記:3/18)やっと新作を出すこともできました、ここのコメントには本当に支えられました。ありがとうございますッ!!!◆今までWMMだったからNMMのテストです◆WMMは画像の色味が変わっちゃうんですよね。しかしNMMは画像のクロスフェードないしgifも読めないから自分にはあわないかも・・・
【QMA】QMA組曲「アニゲー組曲」
はじめまして。QMA組曲シリーズやQMAアニR4組曲に刺激され作りました。見ていただけると幸いです。ネタ自体は結構思いつくの早かったのですが、ニコニコ動画作成が初めてゆえんでもう四苦八苦。NMMだと容量たらないいわれるし、難しい複雑なツールだと使いこなせないし、動画作るのって難しいんですね。とりあえず今回はWindows Movieメーカーで作ってみました。、画質画質悪い上に、作成動画のままUPして自動エンコまかせすると画像表示ずれまで(涙)せっかくのネタなので削除せずおいてます。wvmファイルからうまくflv作る技術つくるなど何か習得しなければ(涙)それか他の手法をなにか(涙)
【歌ってみた】だんご大家族【ウクレレver.】
たびたびこんばんは、はなのです。( '' )前回の動画でうれしいリクエストあったのでまたしても調子にのって歌ってみました。のりのりです。ところでこのNMMって静止画しかあげられないんですか?いまさら。動く画像が作りたいのに…!ちなみにこの素敵な演奏は【sm1574418】、otousanさまの動画から拝借しました!南国のだんごです。( '' )癒される~♪
シアワセノツカイカタ 2章 前編
やっと2話あがりました。NMMで作っているのでサイズの問題でうp直前に前編、後編に分けさせてもらいました;何か微妙なところで切れてますね・・・面倒かもしれませんがお願いします。1章→nm4009396 後編→nm4769083/何だかんだでブログ始めました;良かったらコメントとかお願いします http://truexmoon.blog60.fc2.com/ /…何か空白の時間ができてしまった…すみません;何も無いです
BONNIE PINKの「金魚」を歌ってみた。
NMMは歌詞付けるのめんどいですね。などと思うミキ・パンダです。
うん、多分これからも私はこういうマイナーっぽい曲ばかりをチョイスして、ひっそりと"歌ってみた"シンガー生活を楽しんで行くことでしょう。
と、云うことでマイリスト→mylist/8520737
プロフとか→http://www.myspace.com/mikipanda
【アスキーアート】驫麤~とりぷるばか~」(NMM版)
sm4698723 にてエコノミーの方が閲覧できないという事だったので
NMM版を用意しました。プレミアの方は上記で見られた方が良いかも。
---以下説明文---
ラマーズP様のとりぷるばかをAAで再現してみました。
偉大なる元動画はこちらsm3787346 (フルverはこちらsm3945173)
※途中からのコメ逆流は元動画にあわせました。
AAはこちら http://puha.sakura.ne.jp/aa/view.php?dir=baka
※2010年6月にURLが変わりました。
マイリスト:mylist/11870989 マイユーザー:user/126978 新作:sm5409121
NMMのデータが消えた唄【MEIKOとKAITO】
実際に起こった事を元にメイコとカイトが無駄に良い声で歌います。
元はナナシノゲエムのアレです。
音楽は⇒sm3998398からお借りしました。
歌を打ち込んだ後に楽譜が配られていたのに気付いたのは悲しい思いd(ry
ニシテモ、何処ニ行ッタンダロ作ッタデータ。。。
イママデノモノモ、ヨカッタラドウゾ⇒mylist/4660816
ロックマン9BGM~WE'RE THE ROBOTS~
NMMのテスト。自分用作業用BGM。ニコニ・コモンズが本気すぎる。
リグルとチルノに明るい踊りを踊って欲しかった・・・(完成Ver.)
完成です。一時停止非推奨です。みすちーの羽根とか、リグルのマントとか、チルノのリボンとかも3メートル離れて見れば気にならないと思います。 元ネタ及び、トレス元は⇒レナsm4504530,千早sm4447414,ルーシーsm1487682,ハイジsm847184・・・辺りです。参考にさせて頂いた皆様に感謝。 これの線画⇒nm4551516 おまけできました⇒nm4971979
【ニコラップ】動物MCマイクリレー
☆名前に動物を含むMC達でマイクリレーしました。
☆track&mix:High-taka ☆動画&背景:猫虎(NMM)
☆High-taka,ブタメン,ナマけもの,人面兎,猫虎,KANI,ごり,海の幸,くろはえ
G線上の兄貴
チームタコス初投稿です。兄貴動画一周年記念うpですね。言うの忘れてましたが比較動画にチャレンジしてみました。まずはsm2751279でもと動画を御覧ください。元はNMMだけで作ったので静止画だけで製作してます。二作目→sm5279687
投稿初心者w 創聖のアクエリオン 歌いきってみました・・・♪
まだ録音やらNMMやらの使い方が詳しくわかりません(笑)なので生声+カラオケです・・・(エコーとかかけたい)勉強して訂正版など後に投稿していきたいと思います!自己満足ですが・・・ゴメンナサイ}orz,改版→nm4776343歌ってみたもの→http://www.nicovideo.jp/mylist/8532748
Voyager Train(ラジオ音源)
Voyager Trainをリピートして聞きたい人用です。NMMなので音質は悪いかも。ParadiseLost→nm5026339
お燐できゅっきゅっきゅっニャー♪
半年ぶりに動画作ってみようと思ったものの、作り方をさっぱり忘れてしまっていましたorzせっかくなのでNMM使って作ってみましたm(_ _)mネタが思いつかなかったので最近委託が始まった東方地霊殿からのお燐描いてみてすいませんm(_ _)mうん番煎じネタですいませんm(_ _)m半年前の動画からまったく進歩してなくてすいませんm(_ _)mまずはちゃんとNMMで動画作れるか試してみたくてつくったので3枚静止画の繰り返しですいませんm(_ _)m絵はこの程度が限界ですいませんm(_ _)mうpリスト⇒mylist/8503196 m(_ _)m
飛び方を忘れた小さな鳥(STAR OCEAN Ver) MISIA
ゲームをしなくてもあのエンディングを見ると感動が伝わります。やっぱりいい曲ですね!
ローゼンでコンビニ(ブリトラ)やってみた。
初投稿です。ほとんどペイントで、最後らへんマウスです。※キャラのイメージが崩れてしまっても一切責任はとれません。※うp主は小学生です。(小6)※絵が汚い、絵下手にもほどがあります。※NMMなので音のズレは勘弁してくだせぇ。※超初心者なので勘弁してください・・・・。※あの有名なシーンはありません。(説明文の間違いを報告してくださってありがとうございます。)本当に沢山のコメントありがとうございます!もう200もコメントありがとうです!なんと!再生数が1600を越しました!ありがとうございます~次の動画作ってみました nm5991981マイリス mylist/8498161
[高校野球]2008年夏の高校野球 応援歌集めてみた その3
お待たせしました第3弾です。久々にNMMじゃ無いですよ~(*´ー`*)
第3弾は聖光学院、駒大岩見沢、本荘、東邦です。
学校ごとに徐々に音量が小さくなってる感じですが、録音した場所がそれぞれ違うのでこんな感じに・・・。
音量調節は各自パソの方でお願いしますorz
久々にガガガガ音が入ってますねorz気を付けてくだせぇ(ノД;
2008センバツその1 sm2951600
その2 nm3109375
その3 nm3114518
その4 nm3837146
2008夏その1 nm4455443
その2 nm4496174
その4 sm4734475
[10/5追記] 今年の夏の応援歌第1弾です sm8431230
[10/6追記] 続いて第2弾 sm8435946
[10/14追記] さらに追加第3弾 sm8511415
[10/24追記] センバツ第1弾完成 sm8602377
うp主の他高校野球動画はこちらmylist/5359160
【レオンティウツ】雷神域の英雄(比較)【クロガネZ】
Sound HorizonMoiraより「雷神域の英雄」sm4635496←こちらの歌声があまりにも素晴らしかったので、誠に勝手ながら比較させて頂きました。NMMで初めての編集なので聞き辛い所もあるかもしれません。【追記】スピーカーで聴くと本家の方がどうしても大きく感じてしまうようなので、視聴の際はヘッドフォンを推奨します。
【きゅぴろいど】ムック 逹瑯【作ってみた】
NMMのテストを兼ねて動画を作ってみた。初投稿でドキドキです><動画編集も作ってみたものも下手糞ですが勘弁してくださいorzマイリス→mylist/8714935
みなぎるイマジンズ
クライマックスフォームの細かさとNMMの扱いに全俺が泣いたでぇ!(´;ω;`) 参考にさせていただいた素晴らしき みなぎる憑依体はこちら→sm4069177 本家様はこちら→sm1728363 フィルター付けました。(w5回入力) 前回あまりに画質が悪かったので作り直しました。引き続き見てくれてありがとう!
20代前半にヒットするだろうアニソン
初投稿なので、簡単なNMMを使ってみました。曲数は少ないですが、少ないなりに懐かしんで貰えれば良いなと思ってます。800再生ありがとう御座います。視聴して頂いた皆様に感謝です!マイリスです。良かったら見に行ってやってください・・・mylist/8780077
MACHINE GUN HEART (REMIX) / PINK
上がっていない様なので、NMMのテストを兼ねてうpしてみました。静止画の上やっつけでスミマセン。
【アスキーアート】驫麤~とりぷるばか~」【初音ミク】
プハァでございます。ラマーズP様のとりぷるばかをAAで再現してみました。
偉大なる元動画はこちらsm3787346 (フルverはこちらsm3945173)
※途中からのコメ逆流は元動画にあわせました。
AAはこちら http://puha.sakura.ne.jp/aa/view.php?dir=baka
※2010年6月にURLが変わりました。
マイリスト:mylist/11870989 マイユーザー:user/126978
■追記(9/28) なぜかエコノミーだと閲覧できないようなので、NMM版を用意しました。
nm4764741
【ネタ曲を】おでんぱ☆ラヴガール【ガチで歌ってみた】
こんばんは、第3段目です。NMMで録音すると若干ラグを感じるような気がするのですけどキノセイですよね。第4段>nm4700523 第1段>nm4679811 他の歌>mylist/8541736
【編集者向け】あなたはニコニコ大百科中毒でしょうかテスト
ニコニコ大百科の「あなたはニコニコ大百科中毒でしょうかテスト」自動採点システム・ニコスクリプト版です。
ぶっちゃけNMMとニコスクリプトを使ってみたかっただけです。
重い。
(注)が読めない可能性があるので、ロード終わったら頭出ししてください…。
「嵐の歌」アレンジ
ゼルダの伝説の「嵐の歌」のアレンジです。HPにもUPしていますがNMMの練習も兼ねてUPしてみました。画像はmorguefile.comさんから頂きました。 その他アレンジ(ゼルダの伝説BGM etc.)&オリジナルMIDIはhttp://www.nicovideo.jp/user/2315069/
