キーワード NNC が含まれる動画 : 267 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ワンパンマンOPを英語歌詞で熱唱する外国人
思いの外カッコ良かったのでyoutube(https://www.youtube.com/watch?v=1YDjNfm6NNc)から転載
調べてみたらitunes storeでも配信されてるので気になる方はTSUKo G.で検索
アニメのOPと合わせてみた→sm27659387
エアーマンが倒せない→sm27665680
日本語版と英語版MIXしてみた→sm27679672
【MAD】ONE PUNCH EATER【GE2RB×ワンパンマン】
特殊部隊ブラッド、出動するぞ!
https://www.youtube.com/watch?v=1YDjNfm6NNcが
とても素敵だったので英語版。
日本語版→sm27591551
映像:ゴッドイーター2+ゴッドイーター2レイジバースト
曲:One Punch Man OP - The Hero (English Version - Cover) - Tsuko G.
youtube(https://www.youtube.com/watch?v=1YDjNfm6NNc)から転載
【ワンパンマン】色んな歌ってみたを混ぜてみた【OP】
ワンパンマンOP JAM jecProtの「THE HERO!!~怒れる拳に火をつけろ~」歌ってみたを幾つか混ぜてみたら滾るわ楽しくなるわで勢いのままうpしてみた、さほど後悔はしていない。
誰得? ただの俺得
≪使用した動画≫
JAM jecProt 様歌唱(sm27299648)
PelleK 様歌唱(https://www.youtube.com/watch?v=otabhU_gMvw)
TsukoG. 様歌唱(https://www.youtube.com/watch?v=1YDjNfm6NNc)
鋼兵&taiga 様歌唱(watch/1450377550)
増量してみた (sm28042097)
【ワンパンマン】色んな歌ってみたをもっと混ぜてみた【OP】
ミリ秒単位でサムネ画像探すの大変…(13秒200ミリ秒)
ワンパンマンOP JAM jecProtの「THE HERO!!~怒れる拳に火をつけろ~」歌ってみたを幾つか混ぜてたらまだまだアツいのあるから混ぜてたら滾るわ楽しくなるわで勢いのまま増量してうpしてみた、さほど後悔はしていない。
ただただ俺得
≪使用した動画≫
JAM jecProt 様歌唱(sm27299648)
PelleK 様歌唱(https://www.youtube.com/watch?v=otabhU_gMvw)
TsukoG. 様歌唱(https://www.youtube.com/watch?v=1YDjNfm6NNc)
鋼兵&taiga 様歌唱(watch/1450377550)
RY妹 様歌唱(sm27419840)
タイ焼き屋 様歌唱(sm27399997)
【MIDI】この素晴らしい世界に祝福を! ED / ちいさな冒険者 【このすば】
どむです。midi打ち込みによる耳コピ動画を投稿しています。
←15作目「High Free Spirits」:sm29020193
→17作目「STARTING NOW!」:sm29208014
→マイリスト:mylist/47814388
(曲について)
アニメ「この素晴らしい世界に祝福を!」のエンディング曲「ちいさな冒険者」を耳コピしてMIDI打ち込みしました。まったりした雰囲気を感じていただければと思います。このすばはいいぞ。
【Youtube版】https://youtu.be/a5VCKPY1nnc
【MIDI編集】MuseScore2.0
【音源】FluidR3
【再生】MIDITrail
MIX師のワイが【シャルル/バルーン】歌ってもいいかい
普段MIXしたり曲作ったりしてますねりわさです
コラボで歌ってみたする予定で、デモ歌録ってたらいつの間にか完成してました.お相手さんごめんなさい.選曲し直すことになっちゃった...
原曲様→シャルル/flowersm29822304
歌・MIX・ENC ねりわさ(mylist/54802058)
twitterやってます@rrws_cgs
エンコード下手なので音質いいの聴きたい人がいればDLしてみてください
https://drive.google.com/file/d/0B0PfXb_ZlOTDOW11RWhmRDk4Nnc/view?usp=sharing
咲1期 ふともも集 9
めちゃくちゃな投稿ペースでしたがここで一旦シリーズを終わりにしたいと思います。20話以降は気が向いたら作ります。2期3期は誰か作って♡ 1→sm29354896 2→sm29379233 3→sm29401960 4→sm29481265 5→sm29905416 6→sm30277176 7→sm30308393 8→sm30308513 9→この動画
1 Javie+つんでれんこ
2〜5 aviutl
6〜9 iMovie+NNC
AKNMのテーマ(Spritual Healing)リマスター
音圧かけてリバーブ付けただけです
mp3→https://drive.google.com/file/d/0B1x2dCQNJF8HdTZMMktaWXY4Nnc/view?usp=sharing&resourcekey=0-L-QZBIdjsd3fgP-KyJ1_vw
【maimai】Nnc-109 Outlaw's Lullaby MASTER AP
やったぜ
ゲームセンターで遊べる音楽ゲーム!
★maimai MURASAKi★ 好評稼動中!
maimaiNETに登録して、動画を投稿しよう!
・公式サイト http://maimai.sega.jp/
・maimaiNET http://maimai-net.com/
【告知PV】No-Name-Cup(NNC) 紹介PV【実況者大会】
※代理投稿です。
YouTubeとニコニコの無名実況者大会No-Name-Cup開幕!
[主催&PV作成] しもつき四日(@simotukifmn)
[副主催] ひとひら(@byebyefriday)
主催者コメント
どうもこんにちは。こんばんは。初めまして。しもつきと名乗るものです。
今回、実況者大会を開かせて頂くことに成りました。こんなチャンネル登録者が三桁にも達していない私が大会など開いて良いのかと思いましたが、15名の実況者さん(YouTube×ニコニコ)が参加者してくださりました。
※今大会に出ていない実況者さんの名前を出すのはご遠慮ください※
【ポケモンSM】ツノポケモン統一でNo-Name-Cup【VSおにぎりおさん】
ツノーラ!
リトーと申します!
ツノの生えたポケモン、ツノポケモン統一でNo-Name-Cup1回戦です。
無名な実況者さんを集めた大会です。
ともかく、初戦の相手はおにぎりおさんです。
おにぎりおさん視点:https://www.youtube.com/watch?v=PsSkXW3IHwQ&feature=youtu.be&a
キャラかぶってる同士、ここで決着つけようや。!
ポケモンSM対戦実況マイリスト
ツノポケモン統一→mylist/58200234
前作→mylist/57830889
Twitter:@Retoh_
フォローお待ちしてます!
No Name Cup ポケモンSM LastGame 一回戦!!
最強実況者決定戦より大真面目にやりました!!!やった結果・・・!!!対戦相手フライさん
【ポケモンSM】ダブル勢がバチュルと挑まないNoNameCup【VSしもつき】
こんにちはまつげです。
今回はNoNameCup通称NNCという実況者大会に参加させていただきました。
初めての実況者大会、必ず優勝したいと思ってます。
応援よろしく!
しもつきさん視点→https://youtu.be/yIklt9XDWGE
2回戦→sm32235075
@matuge_315
【ポケモンSM】ダブル勢がバチュルと挑まないNoNameCup【VSひとひら】
こんにちはまつげです。
今回はNoNameCup通称NNCという実況者大会に参加させていただきました。
初めての実況者大会、必ず優勝したいと思ってます。
応援よろしく!
ひとひらさん視点→https://youtu.be/xP19BR3ODPI
1回戦目しもつきさん→sm32218228
準決勝→sm32260752
@matuge_315
【ポケモンSM】ダブル勢がバチュルと挑まないNoNameCup準決勝【VSかおりん】
こんにちはまつげです。
今回はNoNameCup通称NNCという実況者大会に参加させていただきました。
初めての実況者大会、必ず優勝したいと思ってます。
応援よろしく!
大会PV https://youtu.be/FYBarNRy-0Q
かおりんさん視点→https://youtu.be/Vd_mrFeyHZI
1回戦しもつきさん→sm32218228
2回戦ひとひらさん→sm32235075
@matuge_315
【ポケモンSM】ダブル勢がバチュルと挑まないNoNameCup決勝【VSフライ】
こんにちはまつげです。
今回はNoNameCup通称NNCという実況者大会に参加させていただきました。
初めての実況者大会、必ず優勝したいと思ってます。
応援よろしく!
大会PV https://youtu.be/FYBarNRy-0Q
フライさん視点→https://youtu.be/jZZsUU86BgE
1回戦しもつきさん→sm32218228
2回戦ひとひらさん→sm32235075
準決勝かおりんさん→sm32260752
最後までご視聴ありがとうございました!
@matuge_315
【地球防衛軍4.1】EDF5に向けて練習だ!part26.0【DLC1】
ついに最終ミッション!標的はマザーシップ!
動画最後のおまけもよろしく!
おまけ単独版はこちら→ sm32373888
2017年12月7日発売の地球防衛軍5に向けて、練習がてら4.1のDLC1をプレイ!
難易度はハーデストを初見プレイ。
5発売までに全て投稿しました。
sm32363998 ←前回 次回→ sm32382384
シリーズマイリス mylist/49491760
サウンド:On-Jin ~音人~ http://on-jin.com/
(c2015 SANDLOT c2015 D3 PUBLISHER)
おまけ動画製作にあたり使わせていただいた公式PVはこちら↓
https://www.youtube.com/watch?v=2vVLYpsi9t8
https://www.youtube.com/watch?v=rxI6zw1bnFE
https://www.youtube.com/watch?v=U2GTihW4nnc
【EDF_MAD】EDF Heaven【Second Heaven 】
地球防衛軍5のPVを使ってMADを作りました!拙い作品ですがPVのかっこよさに救われました!
早くプレイしたい!!
使わせていただいた公式PVはこちら↓
https://www.youtube.com/watch?v=2vVLYpsi9t8
https://www.youtube.com/watch?v=rxI6zw1bnFE
https://www.youtube.com/watch?v=U2GTihW4nnc
音源はこちら→sm2214859
こちらもよろしく!
EDF5 ゲーム実況 sm32382384
EDF4.1 ゲーム実況 mylist/49491760
(c2015 SANDLOT c2015 D3 PUBLISHER)
【ED】初代プリンセスメーカー リファイン版 エンディング集 - 知力系
Windows 版が見当たらなかったので作ってみました。
色々手抜きしてます。
解像度を 1920x1080 にしても NNC が FullHD じゃないと怒っています。
対策分かる方がいらしたら、教えてください。
ffmpeg のオプションでしっかり指定して、フレームレート30fps固定の 1920x1080 なのに何が悪いんだろう…
【OP】プリンセスメーカー PC-98 版オープニング sm34712282
プリンセスメーカー 「子育て」のテーマ sm34682764
プリンセスメーカー 「プロローグ」 sm34708542
プリンセスメーカー 「プロローグ」 - ドット絵バージョン sm34710009
初代プリンセスメーカー リファイン版に「孤児院の先生」エンドはあるか?sm34754256
初代プリンセスメーカー 疲労が121以上だと娘の発言が変わる Windows リファイン版の場合 @ 17歳 sm34754737
ジャグチが駆けるBF5
BF5(BFV)の実況でございます。初めまして、ジャグチです。実況始めました。BF5はコンクエストをプレイ。眠れぬ夜のお供にでも。一人楽しくやっております。
Twitter:https://twitter.com/Nnc8tLnk7LNwetA
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UChmBqMxtdSbMvKjOkiSy90A
ジャグチが駆けるBF5 vol.2
BF5(BFV)の実況でございます。こんにちは、ジャグチです。実況始めました。BF5はコンクエストをプレイ。眠れぬ夜のお供にでも。一人楽しくやっております。第二弾、HAMADAの戦い
Twitter:https://twitter.com/Nnc8tLnk7LNwetA
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UChmBqMxtdSbMvKjOkiSy90A
【Apex Legends】ジャグチはチャンピオンになりたい
皆さん初めまして、ジャグチと申します。PS4版Apex Legendsの実況でございます。プレイも実況も無限大の伸びしろ。暇を持て余したときにでも。コメントを打ってくれると微笑みます。
Twitter:https://twitter.com/Nnc8tLnk7LNwetA
【Apex Legends】初心者ジャグチのプレイを見ていかないかい?
皆さん初めまして、ジャグチと申します。PS4版Apex Legendsの実況でございます。プレイも実況も無限大の伸びしろ。暇を持て余したときにでも。コメントを打ってくれると微笑みます。
Twitter:https://twitter.com/Nnc8tLnk7LNwetA
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UChmBqMxtdSbMvKjOkiSy90A
【Apex Legends】若干覚醒した初心者ジャグチのプレイを見ていかないかい?(3)
皆さん初めまして、ジャグチと申します。PS4版Apex Legendsの実況でございます。プレイも実況も無限大の伸びしろ。今回は少しツヨイ。暇を持て余したときにでも。コメントを打ってくれると微笑みます。
Twitter:https://twitter.com/Nnc8tLnk7LNwetA
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UChmBqMxtdSbMvKjOkiSy90A
【Apex Legends】初心者ジャグチのチャンピオンロォド(4)
皆さん初めまして、ジャグチと申します。PS4版Apex Legendsの実況でございます。プレイも実況も無限大の伸びしろ。今回はさらに少しツヨイ。暇を持て余したときにでも。コメントを打ってくれると微笑みます。音量注意。
Twitter:https://twitter.com/Nnc8tLnk7LNwetA
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UChmBqMxtdSbMvKjOkiSy90A
【Apex Legends】初心者、脳みそがトロケル(5)
皆さん初めまして、ジャグチと申します。PS4版Apex Legendsの実況でございます。プレイも実況も無限大の伸びしろ。今回は脳みそがとろけています。怖い夢を見て眠れない夜にでも。私は〇〇マックス、あなたの安眠を守ります。コメントを打ってくれると微笑みます。
Twitter:https://twitter.com/Nnc8tLnk7LNwetA
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UChmBqMxtdSbMvKjOkiSy90A
【BF5】オシャベリ突撃兵、HAMADAの土になる(5)
皆さん初めまして、ジャグチと申します。PS4版Battle Field5の実況でございます。一人楽しくプレイしております。プレイも実況も無限大の伸びしろ。今回はps4シェアの環境の不具合でキング・クリムゾンと時空に囚われる現象が発生しています。次回からは改善されるはずです。ご容赦ください。
Twitter:https://twitter.com/Nnc8tLnk7LNwetA
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UChmBqMxtdSbMvKjOkiSy90A
【BF5 実況プレイ】偵察兵のスナイパーで遊び始めました(6)
PS4版Battle Field5の実況でございます。これを見ればあなたもBFVをやりたくなる。一人楽しくプレイしております。プレイも実況も無限大の伸びしろ。スナイパーは上級者向けで難しい(´;ω;`)
Twitter:https://twitter.com/Nnc8tLnk7LNwetA
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UChmBqMxtdSbMvKjOkiSy90A
【BF5 実況プレイ】偵察兵のスナイパーでジャクソンごっこをする(7)
PS4版Battle Field5の実況でございます。これを見ればあなたもBFVをやりたくなる。一人楽しくプレイしております。プレイも実況も無限大の伸びしろ。スナイパーは少しうまくなってきたかもしれない。
Twitter:https://twitter.com/Nnc8tLnk7LNwetA
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UChmBqMxtdSbMvKjOkiSy90A
【SEKIRO/隻狼 実況プレイ動画】ド根性オオカミ、戦国に忍ぶ 初見プレイ#1
SEKIRO/隻狼 PS4版の初見実況プレイ動画です。観ると隻狼の楽しさがDNAに素早く届く。清く楽しくやかましく(少し)。どれだけボコボコにされても最後には勝つ!!!フロム初心者です
隻狼マイリスト:mylist/65339867
Twitter:@Nnc8tLnk7LNwetA
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCJ-g9oWDY3CWtk6NUcsXvCQ
【SEKIRO/隻狼 実況】ド根性オオカミ、戦国に忍ぶ 初見プレイ#2
チュートリアル後初めての実戦。初めての荒れ寺から侍の前の鬼仏までです。今回お話聞く時間長めです。ゲーム全体を楽しみたいので重要そうな会話などは聞いています。今振り返ってみるとこのころの自分はなかなかに弱いですが、成長していくのが目に見えてわかりますね。
隻狼マイリスト:mylist/65339867
Twitter:@Nnc8tLnk7LNwetA
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCJ-g9oWDY3CWtk6NUcsXvCQ
