キーワード NOBEL が含まれる動画 : 209 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
(タイCM) Nobel Home Jackie Chan
Sky Exits Film Production Houseが製作してタイで放送されたテレビコマーシャルです。Youtubeから転載
(タイCM) Nobel Home Elvis
Sky Exits Film Production Houseが製作してタイで放送されたテレビコマーシャルです。Youtubeから転載
(タイCM) Nobel Home Fake Michael Jackson Real Life Story
Sky Exits Film Production Houseが製作してタイで放送されたテレビコマーシャルです。Youtubeから転載
HIPHOP MIXCD 和風
和風なHIPHOPをMIX絵は自分で描きました 何かの作業中に聴いてくれれば幸いです 一部昭和歌謡曲有り リスト1 intro スチャダラパー/Nobel Naughty Beats2 餓鬼レンジャー/ラップおじいちゃん feat.AMIDA,KREVA3 HEAD BANGERZ/BACKYARD4 EDAN/Sing It, Shitface5 皆川おさむ/黒猫のタンゴ6 CHIEF ROKKA/Hai-Shi-Do-Doマイリストhttp://www.nicovideo.jp/mylist/4735424
友人と『東方風神録』を実況しながらやってみた。その1
1ステージは軽々といけたのですが、、、
今までうpしたものリスト↓
http://www008.upp.so-net.ne.jp/nobel-ayaya/link.html
友人と『東方風神録』を実況しながらやってみた。その2
クリスマスです。低層ループです。ボタン配置はショット→□ ボム→△ スロウ→○担ってます。
今までうpしたものリスト↓
http://www008.upp.so-net.ne.jp/nobel-ayaya/link.html
友人と『東方風神録』を実況しながらやってみた。その3
( ^^)<それでも霊夢は俺の嫁。
今までうpしたものリスト↓
http://www008.upp.so-net.ne.jp/nobel-ayaya/link.html
友人と『東方風神録』を実況しながらやってみた。その4
2面のループで憔悴しきってます。触りだけ見た4面の絶望感が異常。
今までうpしたものリスト↓
http://www008.upp.so-net.ne.jp/nobel-ayaya/link.html
友人と『東方風神録』を実況しながらやってみた。その4.5
先日続きの分を撮りました、編集がやたら時間がかかるので、また順次うpします。4面に着くのはもう少し先になりそう…
今までうpしたものリスト↓
http://www008.upp.so-net.ne.jp/nobel-ayaya/link.html
友人と『東方風神録』を実況しながらやってみた。その5
ぁゃゃゃ
今までうpしたものリスト↓
http://www008.upp.so-net.ne.jp/nobel-ayaya/link.html
友人と『東方風神録』を実況しながらやってみた。その6
天狗ループだにょ
今までうpしたものリスト↓
http://www008.upp.so-net.ne.jp/nobel-ayaya/link.html
友人と『東方風神録』を実況しながらやってみた。その7
新年です。射命丸は霊夢の親戚か何かと予想。
今までうpしたものリスト↓
http://www008.upp.so-net.ne.jp/nobel-ayaya/link.html
友人と『東方風神録』を実況しながらやってみた。その8
物の怪というやつか。
今までうpしたものリスト↓
http://www008.upp.so-net.ne.jp/nobel-ayaya/link.html
友人と『東方風神録』を実況しながらやってみた。その9
怒涛の6面ループ始まるよ♪
今までうpしたものリスト↓
http://www008.upp.so-net.ne.jp/nobel-ayaya/link.html
友人と『東方風神録』を実況しながらやってみた。その10
神の粥の判定明らかにおかしいだろ…
今までうpしたものリスト↓
http://www008.upp.so-net.ne.jp/nobel-ayaya/link.html
友人と『東方風神録』を実況しながらやってみた。その11
余りにも死にすぎたのでボス戦だけに編集。オチだけ見たい人は次のパートへどうぞ、、、
今までうpしたものリスト↓
http://www008.upp.so-net.ne.jp/nobel-ayaya/link.html
友人と『東方風神録』を実況しながらやってみた。その12
オレツエー
今までうpしたものリスト↓
http://www008.upp.so-net.ne.jp/nobel-ayaya/link.html
友人と『東方風神録』を実況しながらやってみた。その13
前回までとは違う、生まれ変わったうp主の実力に注目して頂たい。
今までうpしたものリスト↓
http://www008.upp.so-net.ne.jp/nobel-ayaya/link.html
友人と『東方風神録』を実況しながらやってみた。その14
早苗さんがつよすぐる。
今までうpしたものリスト↓
http://www008.upp.so-net.ne.jp/nobel-ayaya/link.html
友人と『東方風神録』を実況しながらやってみた。その15
ラストの動画の再うpなのです。後半はおまけ的な要素です。でわごきげんよう。
今までうpしたものリスト↓
http://www008.upp.so-net.ne.jp/nobel-ayaya/link.html
友人と『東方永夜抄』を実況風にやってみた。とりあえず1
風神録EX撮ったんですが、カメラのトラブルで駄目になってしまったのでまた後日機会があればupしたいと思います。とりあえず文化チョウをやろうと思ったんですが、どうも友人との実力の差が開きすぎてしまった為、今回は友人を強化する目的も含めて友人メインでやっていこう思います。コンティニュー過多のバッドエンディングは編集しなくてもいいのだろうか。つかこの投稿者コメントの改行ってどうやるんですか(><)
今までうpしたものリスト↓
http://www008.upp.so-net.ne.jp/nobel-ayaya/link.html
友人と『東方永夜抄』を実況風にやってみた。とりあえず2
改行プレミア限定なのかー(・_・;)東方wikiのクリアリプレイで強制終了するのは自分でクリアしてないからだろうか…ていていてい。
今までうpしたものリスト↓
http://www008.upp.so-net.ne.jp/nobel-ayaya/link.html
友人と『東方永夜抄』を実況風にやってみた。とりあえず3
versionうpしたら解決しました。助言thxコ。とりあえず名前としては、友人→キムさんです。うp主はうp主でいいよね。
今までうpしたものリスト↓
http://www008.upp.so-net.ne.jp/nobel-ayaya/link.html
友人と『東方永夜抄』を実況風にやってみた。とりあえず4
エンコード100人待ちとか。
今までうpしたものリスト↓
http://www008.upp.so-net.ne.jp/nobel-ayaya/link.html
友人と『東方永夜抄』を実況風にやってみた。とりあえず5
いざとなったら肘でいいから目に入れるべき。
今までうpしたものリスト↓
http://www008.upp.so-net.ne.jp/nobel-ayaya/link.html
友人と『東方永夜抄』を実況風にやってみた。とりあえず6
雪嫌(´;ω;`)
今までうpしたものリスト↓
http://www008.upp.so-net.ne.jp/nobel-ayaya/link.html
友人と『東方永夜抄』を実況風にやってみた。とりあえず7
ついに4テイク目に突入ですの。
今までうpしたものリスト↓
http://www008.upp.so-net.ne.jp/nobel-ayaya/link.html
友人と『東方永夜抄』を実況風にやってみた。とりあえず8
うどんげの耳の機能について誰か詳しく!!
今までうpしたものリスト↓
http://www008.upp.so-net.ne.jp/nobel-ayaya/link.html
友人と『東方永夜抄』を実況風にやってみた。とりあえず9
決死の覚悟で照代様に挑むキムやんであったが・・・うどんげの解説乙でしたwあれはなんか射精すものではなかったのか、、、
今までうpしたものリスト↓
http://www008.upp.so-net.ne.jp/nobel-ayaya/link.html
友人と『東方永夜抄』を実況風にやってみた。とりあえず10
うpするのすっかり忘れてたぜ…
今までうpしたものリスト↓
http://www008.upp.so-net.ne.jp/nobel-ayaya/link.html
友人と『東方紅魔郷』を実況しながらやってみた。その1
紅魔郷がやりたかった、それだけだった。今回はnOMAL卒業します。
今までうpしたものリスト↓
http://www008.upp.so-net.ne.jp/nobel-ayaya/link.html
友人と『東方紅魔「郷」』を実況しながらやってみた。その2
素で郷の字を間違えた、、、これは信者として許されざる高位なのでこの場を借りて謝罪せざるを得ない状況だろう。すいませんでした(・・;)
今までうpしたものリスト↓
http://www008.upp.so-net.ne.jp/nobel-ayaya/link.html
