キーワード NON! が含まれる動画 : 75 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
VISUAL JAPAN SUMMIT 2016(1DAY)BY-SEXUAL《~完全版~LIVE》
VISUAL JAPAN SUMMIT 2016(1DAY)BY-SEXUAL《~完全版~LIVE》
①♪ Psychic Dance 《歌詞あり》➁♪ HYSTERIC 《歌詞あり》③♪ CAT’S MOOD④♪ 沖田総司はBカップ⑤♪ BE FREE(BY-SEXUAL With HISASHI)《歌詞あり》⑥♪ SO BAD BOY 《歌詞あり》⑦♪ NON!
個人的ですがVJSで1番楽しみにしていたのがこの伝説のバンド『 BY-SEXUAL 』です一夜限りの復活live後まさかofferが来るとか思ってなかったでしょうねw
LUNA SEAを先にupする予定でしたがバイセクが先になりました。。。
実は10/31日に既にLUNA SEAは、投稿済みで予約投稿になっています。
【武装】PAPILLON Ⅶ_Opening【錬金】
「これで完成…パピ!ヨ~ン!」 と言うわけで、ようやくラスト2話が完成したので参蝶゙しました。 前作に比べるとパワーダウンしてるかもしれませんが、楽しんで貰えると幸いです。※Ⅶ_A→sm10461978
But,NON!Papicure6BinBin! Ⅵ_Apart
GoGo第6弾前編代理再うpです。
冒頭がHOLiCなのは、作者様曰く何となく合いそうな気がしたからだそうです。
ホントはOPもHOLiCにしたかったみたいですよ。
【武装】PAPILLON Ⅶ_B【錬金】
第7弾のBパートです。 EDは特に関連はありません…だいたい合ってたもので…^^; ちなみにEDの元ネタはこちら→sm2116193 (注:下ネタオッケーな方のみ視蝶してください^^;) ※Ⅶ_Opening→sm10461218 Ⅶ_A→sm10461978 Ⅷ_Opening→sm10461588
ストレイト・アイズ / ピロッシー feat. Solaria×可不【オリジナル曲】
アップテンポでストレートなPOPロックです!
月曜朝の憂鬱な気分を吹き飛ばして、外に飛び出そう!というイメージの曲です
2人の掛け合いをお楽しみ下さい!
【原曲(ミク×フラワ)】
https://nico.ms/sm39175350
【オフボ】
https://piapro.jp/t/Ca2h
曲・詞・イラスト・MV:全部ピロッシー
Twitter : https://twitter.com/pirop_channel
【歌詞】
無機質なアラームに
今日も繰り返すだけのルーチン・ワークかい?
流されるがままは楽でいいから…
Non!Non!窓開いて!
深く吸い込んでみたら、3, 2, 1, Dive!
昨日までの僕は脱ぎ捨て、歩き出せるかな?
Lies,Lies,Nights,Eyes そんな事は全部ウソだ
Minds,Minds,Cries,Flies 「僕は変われない」だなんて?
才能、時間に環境のせいにしてただけだろ?
鏡の前で3カウンツ、目を開けてみたら―
僕は凪の中、果てない凪の中
地に足も着かず、ただ遥かな空見上げてるけど
いずれ風の中、できれば風の中
透き通る水面に咲き誇る水仙の花のように
Lies,Nights,Eyes 毅然と前見据えて―
もしも美しくありたいと願うなら
何も難しい事はない
まずは一番怠惰な自分を想像しなさい
後はその自分を直視するだけ
それだけでいいのだから
Imagine! Then, Stare!
OK! I'm just walking with straight eyes!
僕は夜の下、果てない夜の下
瞼閉じたまま、ただ淡い夢眺めてるけど
いずれ星の下、できれば星の下
目に見える物が全てじゃない
でも見えない物が全てでもないし
僕はきっと変われるさ
いつかきっと変われるさ
変わらなきゃ…!
この目と共に!
僕は風のように、いずれは星のように
透き通る水面に咲き誇る水仙の花のように
Minds,Cries,Flies 鏡の前
Dive,Drive,Alive 目を背けずに
Lies,Nights,Eyes 毅然と前見据えて―
OK!僕が今、手に入れるべきはそのストレイト・アイズ
繰り返すリアルに流されないで
鏡の中立ち尽くす自分自身から目を反らしたくない
大丈夫!僕はきっと変われるはずさ
毅然と前見据えて―
But,NON!Papicure6 Episode_ZERO_Apart
「プリキュア5とパピヨンの出会いを妄想してみた・前編」の再うpです。
再うp主≠作者。
その2:sm9763900
その3:sm9763969
【武装】PAPILLON Ⅷ_B【錬金】
第8弾のBパートです。 これでようやく完結です。 オチがヒドいですがw ※Ⅷ_Opening→sm10461588 Ⅷ_A→sm10461639 【追記】ちなみに次回はありません。だって、色々と厳しいんですもの…
【武装】PAPILLON Ⅷ_A【錬金】
第8弾のAパートです。 ※Ⅷ_Opening→sm10461588 Ⅷ_B→sm10461750
But,NON!Papicure6BinBin! Extra_avant OP
6BinBin番外編のアバンOPです。 何とか続きができました。 ですが、先はまだまだ解かりません。 番外前編→sm5845093 番外後編→sm6019445
【MAD】けいおん!放課後ティータイムⅡ「冬の日」~唯と過ごした日々~
唯と出会ったのが2009年4月18日。高校の弓道部の合宿の時に友人のPSPでけいおん!なるアニメを見せて貰ったことから唯への愛が始まった。
最初、軽い気持ちで見たのが、友達がPSPで見せてくれた3話。3話冒頭では唯が「指の皮むけちった」や、「ぷにぷに~」という今の俺たちには悶絶級のシーンを何だこりゃ?という目で見てしまった。あの頃の自分に渇を入れたい。しかし、状況は一変。1期OPの唯の紹介のフォークをくわえた姿にボディー1発。グハッ!
極め付けは「遅刻はしても早退はNON!NON!NON!」の唯が指を振るシーン。あそこが自分にとって唯にゾッコンになる直接的な要因だったと回想する。(唯道一之巻『出会い』より抜粋)
2010年11月27日唯誕生日おめでとう!たくさんの愛に埋まった一日で泣いてしまった。
But,NON!Papicure6 Ⅷ_Phase2 -Restoration-
1期のⅧを再upそのにです。 Phase1→sm6664140
But,NON!Papicure6BinBin! Extra_Apart
前編完成しました。番外と最終話、無事にアップできるといいんですが・・・ ※番外アバンOP→sm5725220 後編→sm6019445
But,NON!Papicure6 Ⅷ_Phase1 -Restoration-
1期のⅧを再upそのいちです。 Phase2→sm6664500
【PV】 大奥記 【080605発売】
もはや神ゲーの予感しかしない。日本中のユーザーが待ちに待った(2年)ゲームがついに登場。大奥登場人数HP確認で約4人ッ!声がショボイ?NON!それは中耳炎です。お医者さんへ行きなさい。任天堂DS用ソフト「くるりんドーナツお菓子なレシピ」で有名なあの株式会社グローバル・A・エンタテインメントが送る2008年逆に買いのゲーム大奥記!08年06月05日発売。とりあえず当日ショップに置いてあったら買います
But,NON!Papicure6BinBin! Extra_Bpart
お待たせしました、後編完成です。シロップ、デレモード発動! 流石に前期番外を超える事はできませんでした・・・やっぱりレインボーローズは(以下略 後、全体的に画質悪い上にEDロールで映像が乱れまくってたんですが、アップされたものは何故か乱れていない様子・・・まぁ無事で何より。 さて、次は本編の完結・・・構成どうしようかなぁ・・・ ※番外アバンOP→sm5725220 前編→sm5845093
バスケットワーム歌ってみた【春原染×めちゃお】
めちゃお「これでよいかねガール」
春原染「ああ、最高だぜボーイ。」
めちゃお「thank you!!!!!!!!very good face!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
春原染「fooooooooooooooooo!!!!!!!」
めちゃお「yeah I'm funny face!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
春原染「non!!!!you're nice face!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」
うちらがさいきょうのモーストストロング
本家みやけ様 sm29127450
セルフカバー sm31463461
歌 MIX ENC 春原染 【mylist/58246631】
【https://twitter.com/tea_of_middle 】
歌 めちゃお 【mylist/33593809】【co1781324】
【https://twitter.com/metyaojisan 】
【分家】 プリキュア5にパピヨンを混ぜてみた_ミント砲の回_Ver 1
提供職人さん、ありがとうございます!パピ混ぜシリーズ、ミント砲の回(戦闘パートonly)を自分で作ってみました。混ぜ方は9割方本家を参考にしてます、本家の方、削除の嵐にもめげずについにGoGo版も来ましたね!やはり本家は素晴らしい・・・こちらは次のネタも思い浮かばないし、パピキュアはもう作れないかも・・・
But,NON!Papicure6 Ⅶ -Restoration-
1期のⅦを再upです。 内容は殆ど変わらず・・・ 前後編を統一、アナログ表示くらいですかねw。
But,NON!Papicure6BinBin! Ⅱ -Restoration-
2期のⅡを再upです・・・ブンビーさん、まさかの続投・・・そしてごぜ、じゃなくてメルポが大暴れ・・・ そんな感じのこまちメイン回です。
But,NON!Papicure6BinBin! Ⅲ -Restoration-
2期のⅢを再upです・・・後半すっごい動くよ!…な うららメイン回です。 この回は何といっても鷲尾さん(鷲型ホムンクルス)。彼を上手く混ぜられるか心配でしたが何とかなったと思います。 当初はパピヨンも一緒に台本届けに行かせる予定でしたが、パピヨンは空を飛べてしまうので一緒にするのは断念しました。 真打はあとから登蝶゙するものなのです・・・なんてねw ※ⅣもⅥApartも最速で消されてしまいましたよみのりさ~ん!
But,NON!Papicure6BinBin! Ⅴ_Bpart
ずっと兄さんのターン!・・・な第5弾後編です。 中継とか予告とか変な事になってるけど気にしない気にしないw ED、何とかアイデアをひり出しました・・・次どうしようorz
But,NON!Papicure6BinBin! Ⅴ_Apart
大変長らくお待たせしました。やっと完成のGoGo第5弾です。 後編がメインみたいなものなので前編は割とおとなしめです。 サブタイ画面とアイキャッチがおかしいけど気にしない気にしないw ※Ⅴ後編→sm5080303
But,NON!Papicure6BinBin! Ⅵ_Bpart
「何勘違いしているんだ?こまちのターンはまだ終了してないぜ!?」 「もうやめて!りんちゃんのLPはゼロよ!」・・・ 大変長らくお待たせしました、 だいたいこんな感じの第6弾後編です。 教訓・・・こまちを怒らせてはいけない・・・ 次回はヒミツ☆ ※Ⅵ前編→あぼーんされましたorz
But,NON!Papicure6 OP・ED collection(Extra&Ⅵ~Ⅷ)
第1期を完結させてホッとしたのも束の間、突然の大量削除・・・ 今後はとりあえず様子を伺いながらアップしていこうかと思ってます。 てなわけでまずはシリーズ残りのOP・ED集などを・・・ 今回はOP・EDを統合しました。(番外・ⅧはEDのみとなっています) 数が少ないのでⅠ~Ⅴよりつまらないかも・・・画質もヒドイし・・・orz 付け焼刃ですが、おまけをねじ込んでおきました。 楽しんでもらえると幸いです。
But,NON!Papicure6BinBin! OP collection(Ⅰ~Ⅴ)
タイトル通りの動画です。とりあえず、きりのいいⅤまで・・・ 既にOPのみ抜粋したものがアップされてるので、需要があるのかどうか微妙ですが、続けて見たい人用という事で・・・ ED集→sm5717376 (P.S.)何か、第4弾のOPが他の作品のBGMに採用されていたりして驚きです^^;
【GO! GO! MANIAC】歌ってみた.non
<(●゚д゚●)> ハッ!nonです。
けいおん!!のOP『GO! GO! MANIAC』に挑戦してみました><
すごく・・・難しかったですw
ギターはrlboroさんが弾いたもの(sm10335588)をお借りしました。
可愛いイラストはAokageさんに使用許可いただきました。
本当にありがとうございます!
◇MIX:せろさん(mylist/8117497)
◇ギター:rlboroさん(user/12017885)
◇Vocal:non(user/8809800)
前作『どうでもいい!』ハイテンションで歌ってみた:sm10272515
But,NON!Papicure6BinBin! Ⅰ_Bpart
っしゃあっ!gogoⅠ後編完成です。でもパピヨンの出番は少ないです・・・ 第1話だとこんなものか・・・Ⅱでリベンジできるといいなぁ・・・ ※Ⅰ前編→sm3881658
But,NON!Papicure6 ED collection(Ⅰ~Ⅴ)
タイトルの通りです。 Ⅰ→Ⅴの順番になっています。 OPとくっつけると15分オーバーだったので分けました。EDが替わった事により「キラキラしちゃって~」は出番が1回のみ・・・何とまぁw それにしても「ガンバランス」にパピヨンの合いの手がこうもしっくりくるとは・・・編集した本人もびっくりですよw OP集→sm1854784 ※番外&Ⅵ~Ⅷ版作りました。→sm3811582
チート使ってtheカメラ小僧でパンツ撮影1 ちよちゃん私服
■ siple2000 theパンチラ小僧 ■ 改造コードを使う事でNG解禁( ^ω^)でも下は水着?NON!俺には黒パンに見えるぜ!そもそもカメラ小僧ってタイトルなんだし、はじめからパンチラくらいイイじゃん!って思う ■ sm4636716< >sm4655861 user/5937529-user/8875582
But,NON!Papicure6BinBin! Ⅰ_Apart
本当に長らくお待たせしました。 やっとGoGoのⅠ完成です。 OPがおかしな事になってるけど気にしない気にしない・・・(あと微妙に音ズレしてるような?・・・) 今回はパピヨンの出番が凄く少ないです・・・orz そのかわり、ずっとのぞみのターンw。(7/20追記)たくさんのコメント有難う御座います。中継コメント上手すぎですw ※Ⅰ後編完成です→sm4017471
But,NON!Papicure6 Extra_Bpart
番外編の後編です。 画質劣化とノイズが酷いっすorz 前編同様、番外編という事で従来のシリーズとは構成を変えてます。 微妙だったら作者のセンスをお呪いk(ry EDへの入り方がちと強引な気がするけど気にしない気にしない・・・(ちなみにEDは映画「逆境ナイン」のEDを参考にしました) あとEDクレジットに挿入歌「真赤な誓い」を追加するのを忘れてた・・・何たる不覚・・・orz 番外前編→sm2489395
But,NON!Papicure6 Ⅵ_Bpart
大変長らくお待たせしてしまってすみません。 第6弾後編ようやく完成です。 今回は予想以上に手こずってしまいました・・・ 次回は一応予告通りにするつもりです。内容はまだ考え中ですが・・・ 第6段前編→sm2032036 ※3/2追記:前回に引き続き、今回も協賛が凄い事に・・・w コメントしてくれた皆さん有難う御座います。
