キーワード NOOB が含まれる動画 : 11858 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【Mecha BREAK】女騎士、万年ブロンズnoobになるってよ その13
アプデでもあまりイベント(氷華祭)には参加しない系なので、そのまま投稿です。
個人的には良機体となったリワークだとは思います。ただ、今まで以上に射撃機に近づかれたら終わりです。ついでにアルファードに近づかれても終わりです。爆導索で全部デコイ薙ぎ払うしね。
よかったらコメントをお願いします
=使用ボイス=
COEIROINK:クロワちゃん COEIROINK:リリンちゃん
COEIROINK:つくよみちゃん VOICEVOX:WhiteCUL
VOICEVOX:青山龍星 VOICEVOX:白上虎太郎
VOICEVOX:玄野武宏 VOICEVOX:雀松朱司
COEIROINK:ディアちゃん
トライセラの味方ガチャとは?
敵の複数の格闘機相手に時間を稼ぎつつ逃げて、味方が残りの敵機を排除してくれるのを待つゲーム
必然的に格闘2~3機を一人で相手にして生き延びる程度のことができればよいので楽
最近は巨闕君に誘拐されてしまうので、ガチャで当たり引いても勝てなくて困ってる
ちなみに、解体系やアーセナルポセイドンでは使えない(足が遅すぎるんじゃ)
【Mecha BREAK】女騎士、万年ブロンズnoobになるってよ その12
アプデ前の動画になります。今回は散々いじってきたニンジャです
ちなみにこいつでファルコン粘着すると、割と戦犯になりやすいです。敵のど真ん中に落ちるからね……
よろしかったら、コメントをお願いします
=使用ボイス=
COEIROINK:クロワちゃん COEIROINK:リリンちゃん
COEIROINK:つくよみちゃん VOICEVOX:WhiteCUL
VOICEVOX:青山龍星 VOICEVOX:白上虎太郎
割とカジュアルで結構使っている機体です。ランクやチーデスでは絶対使いませんが、機体バランスとしてはアプデ前までなら非常によくまとまってます。
アプデ後で火力がアップしたのなら、ステルスを1秒短くしてクールタイムを0.5秒ずつ長くすればいい気もしてます。ステルスに頼らずに繊細に扱ってこそ軽量機の熟練の立ち回りですしね
なお、試してみましたが、単騎でトラステをたたくには連続切り4回以上当てることが必須ですので、基本は立ち回りでタイマンに持ち込むことを心がけてください
【WoT】 noobのごちゃまぜ戦記 Part148【SPⅠC】
わたなれに脳焼かれ過ぎて遅れました
我が動画では、3199のネタバレに関して、これを全く咎めない方針です
Part147:sm45608664 Part149:sm45793932
旧作マイリスト:mylist/73672004
現行マイリスト:mylist/77289896
番外編のWarThunder動画もよろしくお願いします:mylist/73672064
WoTのこと全然つぶやいていないTwitterアカウント:https://x.com/Val_Neuart
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
【Mecha BREAK】女騎士、万年ブロンズnoobになるってよ その11
さすがにシーズン2の動画は作れませんので、今回はシーズン1の動画になります。おまけのみシーズン2です。
なお、シーズン2の新機体は使いにくそうな予感がプンプンしています。立ち回りが分からねぇ
よろしかったら、コメントをお願いします
=使用ボイス=
COEIROINK:クロワちゃん COEIROINK:リリンちゃん
COEIROINK:つくよみちゃん VOICEVOX:WhiteCUL
VOICEVOX:青山龍星 VOICEVOX:白上虎太郎
VOICEVOX:東北きりたん VOICEVOX:中部つるぎ
まぁ、冒頭シーンでわりかしランクが推測できると思いますが、ある程度味方ガチャに成功すればこのくらいまでのランクはいける感じです。
ちなみに、ランク戦ではほぼトライセラ、アルファード、ヘルを使っている感じですね。ちなみにセレニースは必須機体ではあるのですが味方にいなくても私は一切使っていません。
一番楽しいのはアルファードですね。マジで実弾マシマシだし楽しいしで最高
【WarThunder】ドイツ軍機で行こう part56【ゆっくり実況】
この動画は、ジェット機に慣れてしまったnoobがドイツ軍機に乗ってプレイしていくゆっくり動画です。
空軍元帥ですが、戦後ジェットに甘えているのでかなりアレです…許してね!!
【WoT】 noobのごちゃまぜ戦記 Part147【Borkenkäfer】
四章鬼リピしたり、わたなれにド嵌まりしたり、WTのパンケーキイベやってたら遅れました
いやほんとラ=ジェンドラかっこよすぎて脳丸焼けになるところだった
ボラー艦隊の奇襲だけじゃなくて、FIGHTⅠも流した分の尺も合わせて活躍されてたら、脳だけに留まらず全身黒焦げになってた
我が動画では、3199のネタバレに関して、これを全く咎めない方針です
Part146:sm45449412 Part148:sm45706303
旧作マイリスト:mylist/73672004
現行マイリスト:mylist/77289896
番外編のWarThunder動画もよろしくお願いします:mylist/73672064
WoTのこと全然つぶやいていないTwitterアカウント:https://x.com/Val_Neuart
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
【WarThunder】ドイツ軍機で行こう part55【ゆっくり実況】
この動画は、ジェット機に慣れてしまったnoobがドイツ軍機に乗ってプレイしていくゆっくり動画です。
空軍元帥ですが、戦後ジェットに甘えているのでかなりアレです…許してね!!
【WarThunder】ドイツ軍機で行こう part54【ゆっくり実況】
この動画は、ジェット機に慣れてしまったnoobがドイツ軍機に乗ってプレイしていくゆっくり動画です。
空軍元帥ですが、戦後ジェットに甘えているのでかなりアレです…許してね!!
【Mecha BREAK】女騎士、万年ブロンズnoobになるってよ その10
ゲーム内では初ではないけど、動画では初のランク戦です。実質、5人+荷物1個vs6人マッチに放り込まれた味方の運命はいかに? あと、このトライセラに乗っているnoob、いる?
それと、ばん様ごめんなさい。
よろしかったら、コメントをお願いします
=使用ボイス=
COEIROINK:クロワちゃん COEIROINK:リリンちゃん
COEIROINK:つくよみちゃん VOICEVOX:WhiteCUL
VOICEVOX:青山龍星 VOICEVOX:白上虎太郎
COEIROINK:ディアちゃん COEIROINK:アルマちゃん
ククク...(トライセラの性能について)ひどい言われようだな まぁ事実だからしょうがないけど。
いや、トライセラだけでなくステーゴもマジでリワーク必須なんですよね……ただ、トライセラは一からリワークしないと無理。ロック吸うんで要塞モード中はすべての流体及び機体へのダメージは常時90%カットくらいやってようやく釣り合うレベル
まぁ、それでもセレがいなければ割とランクでもペイロやアプロ系、クラオブでは立ち回り次第で安定して戦果上げてはいますけど、あとアルファードとヘルはとにかく楽しい
ちなみに動画内の敵ステーゴの動きについては賛否両論がありますが、一番厄介だったのは間違いなく支援ステーゴと支援を投げ捨てたピナカでした。ステーゴはファルコンやアルファード相手でも簡単に狩られるので、ペイロでは生存重視で動くのがとにかく重要です
逆にトライセラは単独の生存能力も高い(&囲まれたらどうせ溶ける)ので生存度外視でとにかく敵が少なく空いている台車の推進逆走を優先する感じです。
【WarThunder】ドイツ軍機で行こう part53【ゆっくり実況】
この動画は、ジェット機に慣れてしまったnoobがドイツ軍機に乗ってプレイしていくゆっくり動画です。
空軍元帥ですが、戦後ジェットに甘えているのでかなりアレです…許してね!!
【Mecha BREAK】女騎士、万年ブロンズnoobになるってよ その9
強化?されたトライセラ回。個人的には全く強化になってないと思います。むしろ瞬間火力減ってつらい。まぁ、最近は二発しか打たないとかも日常でしたけど
まぁ、トライセラが強化されたので私のようなブロンズレベルの万年noobじゃなくて、上手なほかの投稿者さんが丁寧なプレイ動画を上げてくれるでしょう。某ラッキーボゥイの人や某フェルナさんや某きりたんの人が挙げると信じてます。
よかったらコメントをお願いします
=使用ボイス=
COEIROINK:クロワちゃん COEIROINK:リリンちゃん
COEIROINK:つくよみちゃん VOICEVOX:WhiteCUL
VOICEVOX:青山龍星 VOICEVOX:白上虎太郎
COEIROINK:ディアちゃん
ぶっちゃけ、セレニースの仕様をシーズン0の時に戻して、アルファードとヘルに大幅ナーフ入れればバランスはよくなると思います。飛景は今回のアプデでしっかり「強いけど弱くて、考えて使わないと最弱」「強いけど考えればちゃんと対処可能」のようなバランスになってますしね。
あとは、インタラクトの時にステルスやロック不可系のスキルは自動的に無効になるようにすれば、カジュアル向けの調整できる感じかなぁ
【猫 The Sappiness|猫のみぞ知る】Official Music Video
猫のみぞ知る / 猫 The Sappiness
Lyrics, Composed & Arranged : ゆうゆ https://x.com/yuuyu_ssry
All Instruments & Programming∶ゆうゆ
Jacket Illust: noncom https://x.com/noncomcom
Director & Animation:Ormille https://x.com/OrmilleF
VRChat Shooting::BUSSAN https://x.com/BUSSAN_8888
Lyrics Motion:うらしる https://x.com/Uracildayo
Logo Design:Moti https://x.com/moti_moochi
💫配信はこちら
https://spaceshowerfuga.lnk.to/catonlyknows
⑅👟┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈👟⑅
💫Lyrics💫
うつらうつら 麗らかなひだまり
響く轟音 今日もまたGo on
ぞわりぞわり 迫り来る地鳴りに
逆立てる毛 戦いに沸く血の気
また逃げちゃおっかな
それも別に 別にいいかも
でも でも このままでいたいわけじゃないの
奮い立たせろよ心臓 信条
今だ 大地蹴って 爪を立てて
くるりくるりと翻す尾がひらり
映し出された私の軌跡
夢中になって 宙を舞って 煌めいた心が答え
戦いの末見るものは 猫のみぞ知る
めぐりめぐり 麗らかなひだまりは見せかけの平穏
どれだけNoobなMoveでLoopをしたって
止むことはないHeartbeat, Habit
そう あの時だって
しっぽを巻いて逃げ出して
「弱いな」と身を丸めた日もあった
そんな自分を呪い続けた
けど今なら分かる あれは戦略的撤退だ
ひとつの勇気の形 "私"
だから今日も 大地蹴って 爪を立てて
くるりくるりと翻す尾がひらり
映し出された私の軌跡
夢中になって 宙を舞って 煌めいた心が答え
戦いの末見るものは 神様におまかせしない
そうさ私 猫のみぞ知る
…疲れたなら眠るも私
【WarThunder】ドイツ軍機で行こう part52【ゆっくり実況】
この動画は、ジェット機に慣れてしまったnoobがドイツ軍機に乗ってプレイしていくゆっくり動画です。
空軍元帥ですが、戦後ジェットに甘えているのでかなりアレです…許してね!!
【WarThunder】ドイツ軍機で行こう part51【ゆっくり実況】
この動画は、ジェット機に慣れてしまったnoobがドイツ軍機に乗ってプレイしていくゆっくり動画です。
空軍元帥ですが、戦後ジェットに甘えているのでかなりアレです…許してね!!
【WarThunder】ドイツ軍機で行こう part50【ゆっくり実況】
この動画は、ジェット機に慣れてしまったnoobがドイツ軍機に乗ってプレイしていくゆっくり動画です。
空軍元帥ですが、戦後ジェットに甘えているのでかなりアレです…許してね!!
【Mecha BREAK】女騎士、万年ブロンズnoobになるってよ その8
使い勝手はよく面白いのはいいのですが、個人的には嫌いな機体です。トライセラ乗りにしてみればそりゃ目の敵ですからね……ただ、割と対策も多いので使い込んでマップ理解が深まればどのマップでも活躍できるいい機体ですね。(なお、ナーフ必須)
動画内でフェルナ様の名前を出させていただいてます。ちなみにフェルナさんの動画内でミスを見たいち視聴者です。空港に現着させられることを恐れて今はトライセラピーマンモードになって震えてます(正直者)。
よかったらコメントをお願いします
=使用ボイス=
COEIROINK:クロワちゃん COEIROINK:リリンちゃん
COEIROINK:つくよみちゃん VOICEVOX:WhiteCUL
ちなみに上手な鳴神乗りは存在します。
私が見た人だと、アンカーを駆使して常に射点を移動確保しつつ縦横無尽に走り回り、足の速いファルコンに襲われたら、適切にロックを入れずに通常射撃でぶち抜いて撃破していたカラテの持ち主でした。
瞬発力があるので、それを生かしていかに狙撃と近接戦ができるかで鳴神の価値は本当にがらりと変わるかと
【Mecha BREAK】女騎士、万年ブロンズnoobになるってよ その7
今回は微妙にアヘる動画です。そのためだけにアヘ顔差分を作る羽目に
まぁ、めっちゃ気持ちいいうえにマシンガンのあの重量のある発射音がすっごい心地がいいんじゃ……性能は完全に私好みの武装でしたね。
なお、アプデ当日に15000の功績をためるためにこの時点で戦線を40戦+マシュマーク10戦(アルファードマシュ試験含む)くらいやって、課金組と思われる敵のヘルとアルファードに蹂躙されてたり、仲間になって敵がされたりしてました
ちなみに冒頭ネタですが、ぶっちゃけ一人でもアシストが15を超えた試合ってほとんど見たことないです。大抵は多くて6~8、MVPでも12行けば十分な感じです
よかったらコメントをお願いします
=使用ボイス=
COEIROINK:クロワちゃん COEIROINK:リリンちゃん
COEIROINK:つくよみちゃん VOICEVOX:WhiteCUL
VOICEVOX:青山龍星 VOICEVOX:白上虎太郎
COEIROINK:アルマちゃん
マシュマークでは割と操作確認とかで乗る機体を一度使う感じです。一応練習部屋でボタンを確認はしますが、砲台相手とかに使わないとわからない派閥(今回はボタンリセットもあったので2回やる必要があった)。で確認し終わったら、あとは遠距離から狙撃して終わらせるのがいつものパターン
雑談ネタで出してる投稿者さんの動画は普通に毎回楽しく視聴しております。まぁ、運用の仕方とかも違って楽しいですね
ちなみに、7本出したので毎週投稿はたぶんこれで終わり、気が向いたらまた出します
【Mecha BREAK】女騎士、万年ブロンズnoobになるってよ その6
もうシーズン1動画がいっぱい出てるのに、シーズン0の試合とかマジ?
ちなみにシーズン1でもハリケーンに乗ってみましたが、あんまり変わりはなかったです。というか航空組とセレニース以外は大した変化は感じませんでした。
まぁ、私がファルコンやスカイレイダーに乗るときはループをあまり使わず、一撃離脱やタゲ引きみたいな乗り方も結構するんで、弱体化されたって言われてもあんまり感じなかった派閥
よかったらコメントをお願いします
=使用ボイス=
COEIROINK:クロワちゃん COEIROINK:リリンちゃん
COEIROINK:つくよみちゃん VOICEVOX:WhiteCUL
VOICEVOX:青山龍星 VOICEVOX:白上虎太郎
COEIROINK:アルマちゃん
私にはほかの人のような搭乗スキルはないnoobなので、タゲ引きやオブジェクトさわりや妨害を積極的にするタイプです。それがいいのか悪いのかは判断に任せますが……
なんで重量機と割と相性はいいんですが、軽量機とはとことん相性が悪い。ちなみに鳴神君、アクィラ、という狙撃機はね、狩る側をさんざんやったせいで自分だとできないよ、これ
【WoT】 noobのごちゃまぜ戦記 Part146【B-C Bourrasque】
2.0来たけど、しばらくは撮り貯めの消化をば
我が動画では、3199のネタバレに関して、これを全く咎めない方針です
Part145:sm45379135 Part147:sm45608664
旧作マイリスト:mylist/73672004
現行マイリスト:mylist/77289896
番外編のWarThunder動画もよろしくお願いします:mylist/73672064
WoTのこと全然つぶやいていないTwitterアカウント:https://x.com/Val_Neuart
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
【Mecha BREAK】女騎士、万年ブロンズnoobになるってよ その5
クロワちゃん使ってるしラスキス投稿祭のタグをつけてるけど、問題があったら削除の予定です。
おそらくシーズン1からいらない子になりそうなトライセラ君の動画
なんだかんだで火力支援としては優秀なんだけど、タンクとしては全く機能してないので防御のロック吸いが逆効果ですね
ちなみに、投稿主はケンプファーやGP3のような実弾ガン摘みの兵器大好きなので、アルファードについてはたぶん無料でできる範囲ではアンロックすると思います
造形はトライセラだけどコンセプトはどちらかといえばアルファードの後先考えないようなバズーカ積みが好き
よろしかったらコメントください
=使用ボイス=
COEIROINK:クロワちゃん COEIROINK:リリンちゃん
COEIROINK:つくよみちゃん VOICEVOX:WhiteCUL
VOICEVOX:青山龍星 VOICEVOX:白上虎太郎
関係ないけど某投稿者さんにフレ申請しましたが、基本人見知りなのでそこまでである
ちなみにパームベイではまだファルコンの役目がありますが、逆に龍門ではマジでファルコンの枠がないです。ペイロにおいてセレニースがファルコンとスカイレイダー両方の役割を担えるので、ファルコンよりもセレニースのほうがいいというのが感想です
The Japanese Girl Miku Flash 8 Roblox Noob Animation
This is music by Mesmerizer 32ki. https://www.newgrounds.com/portal/view/998010 Audio form https://www.youtube.com/watch?v=qe1zSeX_HA4 The Japanese Girl Miku Flash 8 Roblox Noob Animation #mesmerizer #mikumesmerizer miku,roblox,miku-mesmerizer,mesmerizer,the japanese girl,minecraftgamerpc64,mrscottytoo,mrscottypieey https://www.youtube.com/watch?v=YZejuGc1Teo
The Japanese Girl Miku Flash 8 Roblox Noob Animation #shorts
This is music by Mesmerizer 32ki. https://www.newgrounds.com/portal/view/998010 Audio form https://www.youtube.com/watch?v=qe1zSeX_HA4 The Japanese Girl Miku Flash 8 Roblox Noob Animation #mesmerizer #mikumesmerizer miku,roblox,miku-mesmerizer,mesmerizer,the japanese girl,minecraftgamerpc64,mrscottytoo,mrscottypieey
https://www.youtube.com/watch?v=YZejuGc1Teo
【Mecha BREAK】女騎士、万年ブロンズnoobになるってよ その4
なぜかステーゴ動画の投稿祭があるかの如く、私が好きな某めかぶの人をはじめ、ほかの投稿者さんのステーゴ動画がいっぱい
こちとら万年noobのへたくそやぞ。比較されたら私がよわよわなのが一目瞭然じゃないか……
ちなみに赤霄でAI赤霄と戦って練習してますが連敗続きなくらい格闘はダメダメな人間です。
よかったらコメントをお願いします
=使用ボイス=
COEIROINK:クロワちゃん COEIROINK:リリンちゃん
COEIROINK:つくよみちゃん VOICEVOX:WhiteCUL
VOICEVOX:青山龍星 VOICEVOX:白上虎太郎
COEIROINK:ディアちゃん COEIROINK:アルマちゃん
COEIROINK:アンジーさん
ステーゴはピナカと組むとめっちゃ相性がいい機体です。格闘機に横や後ろで絡まれてもその高HPと回復でびくともしません。
また、後ろからトライセラを足並みをそろえれば格闘機ではどうしようもなくなる感じです。
なお、固定砲台としてトライセラと似てはいますが、「トライセラは接近して戦う」「ステーゴは距離を取って戦う」と明確な違いがあります。特に赤霄やパンサーを相手にするときは正面を向けてバリアに敵を引っ掛け、その間に打ち込むというのが基本になります。
【WoT】 noobのごちゃまぜ戦記 Part145【Nemesis】
2.0来たけど、しばらくは撮り貯めの消化をば
我が動画では、3199のネタバレに関して、これを全く咎めない方針です
Part144:sm45295336 Part145:sm45449412
旧作マイリスト:mylist/73672004
現行マイリスト:mylist/77289896
番外編のWarThunder動画もよろしくお願いします:mylist/73672064
WoTのこと全然つぶやいていないTwitterアカウント:https://x.com/Val_Neuart
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
【Mecha BREAK】女騎士、万年ブロンズnoobになるってよ その3
今日は万年ブロンズなnoobでも扱いやすい機体代表のトライセラです。
いつもよりネタが少ないそこはかとなくまじめ回になります。トライセラは割とサービス開始時期からの愛機なので語ることが多いんじゃ……
よろしければコメントお願いします
追記:ちなみにカジュアル戦ですので敵味方は大抵ブロンズ~プラチナ帯とばらけている上に、そもそもイモレジェ以外のランクが機能していない現状です。私はランク保護カードを試すためにシルバーに上がりましたが、当たる人(ブロンズ~シルバーが多め)はランク戦をやめてカジュアルでずっと遊んでいる人が多い印象ですね
=使用ボイス=
COEIROINK:クロワちゃん COEIROINK:リリンちゃん
COEIROINK:つくよみちゃん VOICEVOX:WhiteCUL
VOICEVOX:青山龍星 VOICEVOX:白上虎太郎
コマテクを紹介してる某あかりちゃん動画の投稿者さんがチーム募集してたけど、こっちはカジュアル専で遊んでるだけの万年noobなので仮想空間の的くらいしかできないから無理じゃ……
ちなみに動画内でもよく敵トライセラを上から砲撃してますが、上にはバリアがないので直で流体ダメージが入るために癖になってます。
逆に格闘機でどうしても単騎のトライセラ倒したいとかなら、格闘機一機が常時切りつける感じで動きを止めて、もう一機がバリアのない上から攻撃を続ければ排除可能です。ただ、格闘単騎では単純に時間浪費させられて撃破できたとしても戦略的に負けるだけなので避けた方がいいでしょう。(あと、回復のHPで押し切られることも多い)
これ以上あのバランス調整ざぁ~こざぁ~こ運営がトライセラの能力をナーフしたらもう知らね
【Mecha BREAK】女騎士、万年ブロンズnoobになるってよ その2
格闘できないnoobがどうしても格闘機を使いたいという場合用の格闘noobな赤霄です。
最近は、とあるデンズリというソシャゲでどんぐりのベイブレードが流行ってるみたいですし、ベイブレードになる女騎士がいてもいいでしょう。
よろしければコメントをお願いします。
=使用ボイス=
COEIROINK:クロワちゃん COEIROINK:リリンちゃん
COEIROINK:つくよみちゃん VOICEVOX:WhiteCUL
VOICEVOX:青山龍星 VOICEVOX:白上虎太郎
某投稿者さんのめかぶ動画が面白いので続いてしまいましたが、たぶんランクが違いすぎるのでカジュアルでも一生相まみえないであろうという悲しみ
なお、ランク保護カードがどんなものかなと思って使おうと思ったら思ったより負けずにシルバーまで上がってしまってますが、同じアトモスフィアを感じていたガンエボでは万年ブロンズだったので万年ブロンズで通します。
(どっちもカジュアル戦ばっかやってるからランクが上がらないんだろって? 知らんな)
ちなみに赤霄やパンサーでやってはいけないことは「単騎」で「万全」のトライセラにずっと殴り掛かることですがなんでか赤霄は未だに殴りかかる人多いんですよね……中途半端なランクの人ほど多い……
【Mecha BREAK】女騎士、万年ブロンズnoobになるってよ
とある投稿者様の「めかぶレイク」の動画を見て面白いと思ったので、半分パクリで動画作ってみました。
基本へたくそでブロンズな人間ですので、上手なレジェント帯やチャンピオン帯のプレイが見たい方はほかの方の動画へどうぞ
=使用ボイス=
COEIROINK:クロワちゃん COEIROINK:リリンちゃん
COEIROINK:つくよみちゃん VOICEVOX:WhiteCUL
VOICEVOX:青山龍星 VOICEVOX:白上虎太郎
他の人はチャンピオン帯などのうまい試合ばっかりなのでたまにはブロンズ帯の試合もいいかなと思ってあげました。
ちなみに、割とこのゲームのbotAIもよくできてて、カスタムルームで戦ってみたけど普通に強いよ
ファルコンは飛景と並んで戦犯SVPになりやすい機体です。
強いですが、その機動力ゆえに勝利に貢献するにはいろいろ考えないといけないですね。輸送MAPでファルコンや飛景だして単騎狩りと遠距離攻撃しかしてないやつが多いのが一番の理由な気もするけど
【WoT】 noobのごちゃまぜ戦記 Part144【Kpz.3 GST Turm】
金がねぇ
でも、物販で買った完結編のDVDとデスラー勲章あるんでOKです
我が動画では、3199のネタバレに関して、これを全く咎めない方針です
Part143:sm45214305 Part145:sm45379135
旧作マイリスト:mylist/73672004
現行マイリスト:mylist/77289896
番外編のWarThunder動画もよろしくお願いします:mylist/73672064
WoTのこと全然つぶやいていないTwitterアカウント:https://x.com/Val_Neuart
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
【実況】脳内垂れ流しおっさんのCOD:BO6 その29
序盤の動きがNOOB過ぎる件
あとこの人また同じこと二回言ってる
【WoT】 noobのごちゃまぜ戦記 Part143【T92】
宇宙戦艦ヤマト 全記録展は終了ギリギリに滑り込む予定
物販に全ツッパする準備はできてるか?俺はできてる
天祐を確信し、全艦突撃せよ
我が動画では、3199のネタバレに関して、これを全く咎めない方針です
Part142:sm45157589 Part144:sm45295336
旧作マイリスト:mylist/73672004
現行マイリスト:mylist/77289896
番外編のWarThunder動画もよろしくお願いします:mylist/73672064
WoTのこと全然つぶやいていないTwitterアカウント:https://x.com/Val_Neuart
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
【WoT】 noobのごちゃまぜ戦記 Part142【M-Ⅲ-Y】
今月はとうとう大阪で宇宙戦艦ヤマト 全記録展
物販に全ツッパする準備はできてるか?俺はできてる
天祐を確信し、全艦突撃せよ
我が動画では、3199のネタバレに関して、これを全く咎めない方針です
Part141:sm45106254 Part143:sm45214305
旧作マイリスト:mylist/73672004
現行マイリスト:mylist/77289896
番外編のWarThunder動画もよろしくお願いします:mylist/73672064
WoTのこと全然つぶやいていないTwitterアカウント:https://x.com/Val_Neuart
この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。© Wargaming.net
