キーワード NORTH が含まれる動画 : 3083 件中 1441 - 1472 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1414
※旧Verです
昇格後の初戦闘は・・・KST要素無かったでござる(涙)
<動画ご広告者様のご紹介>
朝野十五茶様、はずれ様、Wes様、田横様、飛熊様、くった様、夕乃様、那の字様、モリ様、NORTH様 ご広告頂き誠にありがとうございました
はずれ様、勢力制限解除したら使うよ…そのバキデッキ
飛熊様、淳于瓊と併せて使いたいと思うてます
那の字様、撃破しようと追いかけてました。今思えば動かなければ良かったっす
<前回のコメ返し>
・(゚Д゚)
・うぽつ×7
・うぽつです
⇒うぽつ、ありです!§^。^§
・今だ2ゲットー!
⇒2ゲトおめっすぅ♪
・関羽は投げ捨てるもの
⇒やはりKの意志からは逃れられないのか…
・これがつえーんだ
⇒ほんとつえーんだわ
・兵法36計の一つカップ麺醤油 イッツパーティータイム
・名探偵呂布の置き土産がまだ残ってるぞ
・兵法三十六計の第7計で、無いのに有るように見せかけて敵を欺く計です
⇒1から36までイッツパーティタイムがそんな計略なのか(違)!?
・なるほどそういうコンボか
⇒コンボに気付いた時には遅し…危なかった
・荀灌の計略は(完走すれば)25c継続します
・諸葛亮の計略は10cです
⇒ホントなげぇな‥‥25Cとは思わなんだです
・完走したから撤退もなしか…
⇒見事な食費管理でした。ドちくしょう
・関羽(K)と張飛正面(S)から特攻(T)、実質KST
⇒どこからでもKST!やはりKSTは万能!
・「騎馬無しの号令2枚だからこそ槍3人が仲良くラインを上げてくるだろうし、引きつけてから連環撃ってその間に荀灌とパリピねじ込もう」じゃない?
⇒なるほど!私はその常識から外れた存在ですまんね
・おつ×3
・乙でした
⇒おつ、ありです!
以上!コメントありがとうございました!!
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
前:sm38563418
(新)三国志大戦6・7動画:mylist/70467072 ←1350作からこちらになります
(旧)三国志大戦5・6動画:mylist/66630955 ←885作からこちらになります
(旧)三国志大戦4・5動画:mylist/62162417 ←433作からこちらになります
(旧)三国志大戦4動画:mylist/57928018
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1409
何度見返しても…これは不正を疑われてもおかしくないレベル。
通報はマジ止めてね
<動画ご広告者様のご紹介>
イカレ漢様、はずれ様、Wes様、眼飛雨守(めびうす)様、スプT様、NORTH様、田横様、飛熊様、那の字様、くった様、ふぁう@夕立提督様 ご広告頂き誠にありがとうございました
はずれ様、持ってなかったとか?最大士気9にするメリットが長槍以外出てこないです
飛熊様、個鳥的に攻撃力上がるから孫堅ありなんですけどね~。拘りかなぁって
那の字様、プルプル震えてました。相手士気の使い方思い切り良すぎたんだもん
<前回のコメ返し>
・うぽつ 2ゲト阻止? (゚Д゚) うぽつです うぽつ×2⇒うぽつ、ありです!2ゲトおめ(*^_^*)
・今だ2ゲットー! 2ゲット失敗!⇒コメントのリクエスト…需要あるかなぁ
・その為だったら、関羽である必要はないと思うのですが・・・ 極意関羽は英魂の贄要員、もしくは孫策と大喬で神槍極意をするのかな? 別勢力の関羽をあえて選んだ理由は将器目的だったりするんかなあ⇒奇才目当と思いますが…そうでなければ個人的に関羽に恨みあったかですかねぇ
・史実的には、孫堅<華雄<関羽だからまあ⇒華雄って孫堅に撃たれてるから逆かもと思うツバメです
・人はなぜケニア相手に1.5コス投げ捨てをしてしまうのか⇒再起だから間違いでは無いですが…壊滅で無ければ間違いでなかったのがなんとも
・長槍からは逃げられなかったか 槍撃でガリガリ削られた… 大惨事やんけw⇒思ってたより削れて涙目。想定より痛かったです
・華雄は投げ捨てるもの⇒意外にもそんなに投げてない試合でした
・快進撃「やだなぁ照れるなぁ」⇒まぁ、君もマイデッキにはいってたので…実装当時はホント強かった
・カップ麵食べる兄貴はここで食べるんだぞ 今日の料理当番はSR侯氏だぞ⇒多分、旨い筈
・KST!KST! KST VS KSB Fight! 三国ベイブレード⇒ここで必殺技名叫べば攻撃力上がりますか?
・極意の車輪は過去に比べて目に見えて威力が減ってるな⇒単品強すぎでしたからね~。3体掛けもう少し強くなるかもです
・安定のミリ残り⇒実家のような安心感!(涙)
・おつ×3 乙でした 乙⇒おつ、ありです!
以上!コメントありがとうございました!!
(注)この動画はうp主の自己満足動画です。過度な期待はしないで下さい。
また、相手君主への誹謗中傷は控えて頂くよう併せてお願い致しますm(_ _)m
前:sm38486484
Cash Cash feat. Wiz Khalifa & Lukas Graham- Too Late
Album : Non-album single
Released : February 20, 2021
◇Cash Cash
Genre : EDM, Progressive house
Origin : Roseland, New Jersey, U.S.
◇Wiz Khalifa
Genre : Hip hop, R&B Trap
Birth name : Cameron Jibril Thomaz
Born : September 8, 1987 (age 33) Minot, North Dakota, U.S.
◇Lukas Graham
Genre : Pop, Soul
Origin : Copenhagen, Denmark
・ :-)さん、ニコニ広告ありがとうございます。感謝です。^^
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1365
もう、普通にしんどかった・・・DEATH
<動画ご広告者様のご紹介>
朝野十五茶様、はずれ様、モリ様、Wes様、飛熊様、NORTH様、くった様、田横様 ご広告頂き誠にありがとうございました
はずれ様、多分城ダメ微上昇で手打ちと思うてます
飛熊様、守城より意外とふんばれ!が効果あったりします。遠弓は…確実に効果ありですね
<前回のコメ返し>
・うぽつ 2ゲト阻止! (゚Д゚) うぽつ×4 うぽつです⇒うぽつありです!2コメゲトもおめです(*´ω`*)
・今だ2ゲットー! 2ゲット失敗!⇒ドンマイっす。少なくとも私より速い!
・群雄遊軍、ケニアだと誰を刷ればいいのかわからないぞ 群雄の遊軍は貂蝉刷っておけば無難かなぁ⇒あと正兵系の友軍は持っとくが吉です
・武力マシマシ⇒これ、結構正解なんです…華雄いなかったらね
・火事場剛弓ないと王異は弱い⇒気づく奴が来る前に下方はよ(必死)
・挨拶は大事⇒私の日記帳にも書いてある
・ケニアの本道というべきか⇒そういや…ケニアってそういう立ち回りでした(ォィ)
・一番厄介なの落とせた⇒主力撃破は結構大事
・これがつえーんだ×2⇒超絶強化に弱い計略無し(一部除く)
・いつもより真面目に進行しております⇒一手間違えたら即死ですからね~
・呂布は投げ捨てるもの 華雄は投げ捨てるもの⇒ほんと、華雄も場合で投げますが新王異相手には呂布は投げ捨て要員っす
・カップ麵食べる兄貴はここで食べるんだぞ 今日はタイマーを食べるぞ⇒時計を食べるとか…ピーターパンの世界じゃ…や、コラボ来るか?
・こういうデッキだと、遊軍は閻圃にしたら怖いかも(投げ捨てても良いなら貂蝉かな⇒回復か正兵が嫌いな感じですね~
・三国ベイブレード⇒弾き飛ばされ残ったのは、馬超でした
・...相手象さん、城門に行けばよかったんじゃないのか?⇒正解かもですが、動く時間が勿体ないと判断したんだと思います
・鏡見て⇒そろそろ生え変わりに時期ですね
・ここのぐえぇすき⇒あれ「がるる」て威嚇だと思うてました
・勝ったな…ああ…⇒あとは落城を待つのみ
・攻撃系の法具だったら終わってましたね⇒もう少し立ち回りを思い出さないと、です
・乙 おつ×2⇒おつ、ありです!
以上!コメントありがとうございました!!
前:sm38264480
(新)三国志大戦6・7動画:mylist/70467072 ←1350作からこちらになります
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1358
華雄君、呼び出しをくらってウキウキして誘いに乗る図。・・・男の子だもんね、仕方ないよ
<動画ご広告者様のご紹介>
はずれ様、朝野十五茶様、飛熊様、モリ様、Wes様、輝夜73様、たぬ吉2000様、くった様NORTH様、田横様 ご広告頂き誠にありがとうございました
はずれ様、両親と両祖母、あとソーマちゃん、秘書艦と推しアイドル3名から頂きました
飛熊様、覚えやすいってのは重要ですよね。私のはありきたりですが、デッキで覚えてもらいたいものです
輝夜73様、ごり押しは惹かれ合うのか…それとも単純に義弟追加で結束来たのか…謎ですな
<前回のコメ返し>
・(゚Д゚) うぽつ×5
⇒うぽつ、ありです!麺をどうぞ ^^) _旦~~
・今だ2ゲットー!
⇒2ゲトおめ!マイデッキ登録はされましたか?結構便利ですぞ
・ジャスト5分w〇ん兵衛用意しなければ ←竹中半兵衛「呼ばれた気がした」
⇒今孔明は病を治して…あと黒田官兵衛かもしれないです
・この新GBM格好いいですよね 洛陽BGMすこ
⇒このBGMも良い…そして天下統一も良い
・張飛は投げ捨てるもの×2 華雄は投げ捨てるもの
⇒あれ?張飛君もお仲間になりましたか…
・しなやすしなやす
⇒生きてれば何とかなるもんです
・個人的には合肥の無双っぷりで張遼に武力10欲しいなぁと
・KOEIだと大体、呂布>張飛>関羽>馬超=趙雲=許褚
・でも若い頃閻コウに負けてるんだよな
⇒張遼は武より将のイメージで高武知力って感じですな~。歴史を辿ると武力10か9の閻コウもアリ…か
・カップ麵食べる兄貴はここで食べるんだぞ ←◯ん兵衛だったから、まだ麺が硬かったぞ
⇒3分なら確かに硬いわ…もう少し待ってね
・ここ相手は関羽か張飛挑発位しか対応出来ないかもね もう止まらないな…
⇒挑発の方が怖かったですね~。あの勢いでは寧ろ止まったらマズイ
・安定のミリ残り
⇒新Verでもいつも通りです
・おつ×3 乙でした おつです 乙
⇒おつ、ありです!!
・今日はR関羽SR張飛SR馬姫のケニアで負け散らかしてきました
⇒馬姫を騎馬馬謖にしたら、物凄く安定しますからおすすめ
以上!コメントありがとうございました!!
前:sm38249949
(新)三国志大戦6・7動画:mylist/70467072 ←1350作からこちらになります
【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1357
本日からようやく新Verですな。まぁ、〇ん兵衛でも用意してご視聴頂ければ幸いです
<動画ご広告者様のご紹介>
はずれ様、Wes様、田横様、朝野十五茶様、飛熊様、くった様、NORTH様。那の字様 ご広告頂き誠にありがとうございました
はずれ様、何でも、西涼の最終兵器って言われてるらしいっすよ(ォィ)
飛熊様、動画見ました!通知見落としてたのかな?差をつけられましたが、頑張って追いつきます
那の字様、3コス城槍の迅速攻城舐めたらアカンって話
<前回のコメ返し>
・やっべ、コメントコピペミスった! 許してください!
⇒後で非表示にしときますね
・(゚Д゚) うぽつ×4 うぽつです
⇒うぽつ、ありです!顔文字定番化してるね(-_-;)
・今だ2ゲットー!
⇒2ゲトおめです!やるねぇ
・開幕からクライマックスw
⇒寧ろ我が動画では日常回
・華雄は投げ捨てるもの×2
⇒ちゃんとスチールで分類するんよ
・負けたな、敗走兵の処刑準備してくる
⇒罪は華雄が背負います
・内乱も取れなかった…
⇒ギャグ封じです(嘘)
・固まったか計略使った所にりっくんどっかん狙いか?
⇒まぁ、それが普通の狙い目でしょうなぁ
・孫策が張り付く頃には呂布復活してるだろうしねぇ
⇒その時には士気7で一気にていう考えは私のような蛮族の発想よ
・どっちも負けてる
⇒つまりどちらも勝者と(ォィ)
・そら狙うよこんにゃろう
⇒焼くと気持ち良い奴らばかりだからなぁ
・カップ麵食べる兄貴はここで食べるんだぞ(代理) カップ麺食べる兄貴を震え上がらせてやれ
⇒…ど、どっちが本物だ!?
・馬超はゾウにのっていた…?
⇒赤兎馬がカバじゃないかって一説(適当)があるから象もありじゃね(暴論)
・相手は陸遜を張り付かせたのが悪手だったね
⇒馬超で弾くって公算が無かったのが分け目でした
・微妙に勝ってる...かな?
⇒そのあと削り取るので問題無し!
・呂布、フリーだ!撃て!
⇒火計されてたらどうなってたやら
・安定のミリ残り
⇒いっつもの~♪
・おつ×4 乙でした
⇒おつ、ありです!
・乙 再印刷代で数千円飛んでいったぞ…
⇒ほんと、大戦ってお金かかるよね……良いカード揃ったならレッツプレイですぞ!
以上!コメントありがとうございました!!
前:sm38220039
BAD NORTHゆっくり実況 #11
実況とは
Badnorth JOTUNN EDITION
迫り来るバイキング達から逃げるのだ
難易度はハード
全島救出が目的だぞ
Sam Feldt ft. Kesha - Stronger
Album : Non-album single
Released : January 30, 2021
◇Sam Feldt
Genre : House, Deep house
Birth name : Sammy Boeddha Renders
Born : August 1,1993 (age 27) Boxtel, North Brabant, Netherlands
◇Kesha
Genre : Electropop, Dance-pop
Birth name : Kesha Rose Sebert
Born : March 1, 1987 (age 33) Los Angeles, California, U.S.
beatmania IIDX15 DJ TROOPERS DP 段位認定六段
NORTH(DPH8) → Digitank System(DPH8) → REMINISCENCE(DPH9) ■ 達成率埋め直し目的の普通プレイです。もう少し脱力できるようにとまだまだ課題は多いです。 □ DP8段は地力不足と撮影時にカメラふっ飛ばす確率大なのでまだまだ無理です…。 ◆ beatmaniaプレイ動画/mylist/5394424
[beatmaniaⅡDX]東北イタコがAC十段を目指してINFNITAS!!~Part7~
東北イタコ(の中の人)がAC十段合格を目指す動画です
AC→3999-0291
INF→C-9760-5437-5493
でんじさん、ごきぶりさん、丁稚さん、NORTHさん、一二三さん、SNOOPYさん
Part6動画の広告ありがとうございます!!
コメントくださった方もありがとうございます!!
使用編集ソフト
・Recotte Studio
お借りしたイタコ様、ずん子様
にしみや式+ 東北イタコ立ち絵素材 ver1.0
→im9580331
にしみや式+ 東北ずん子立ち絵素材 ver0.1&0.11
→im8638148
前→sm38125624
次→sm38235454
要望・プレイリクエスト等はお気軽にどうぞ
練習曲のアドバイスも歓迎です!
[ゆっくり実況] 景色を楽しみながら、ただプレイするだけ part 1
お久しぶりです_(._.)_
とある事情で、動画投稿が遅れました。申し訳ない(´・ω・`)
今回は、謎解きアドベンチャー Spirit of the North(きたのたましい)をやっていきたいと思います。
今年もよろしくお願いします_(._.)_
【North-T】ALL I need is this 【オリジナル曲】
mylist/2849580
▼ Website : http://www.north-t.com/
▼ Twitter : https://twitter.com/tatami_n
▼ Youtube :https://www.youtube.com/c/NorthT
▼ SoundCloud :https://soundcloud.com/north-t
BAD NORTHゆっくり実況 #02
Badnorth JOTUNN EDITION
迫り来るバイキング達から逃げるのだ その02
難易度はハード
全島の住民を避難させるぞ。
W&W x AXMO ft. SONJA - Rave Love
Album : Non-album singles
Released : October 23, 2020
◇W&W
Genre : Progressive trance
Origin : Breda, North Brabant, Netherlands
◇AXMO
Genre :Progressive trance
Birth name: No data
Bone : No data
◇SONJA
Genre :Progressive trance
Birth name: No data
Bone : No data
【M3-2020秋】Special days【新譜クロスフェード】
【※2023.5.15改訂 通販開始のお知らせ】
BOOTHにて通販開始しました!
→https://nowism-outap.booth.pm/items/1375586
2020/10/25に東京流通センターで行われる
音系・メディアミックス同人即売会 M3-2020秋 にて、
新しいアルバムを音楽CDの形で頒布します。
すべての楽曲が音声合成ソフト「UTAU」で出力した音のみで構成されています。
日々いろいろあるけどやっていこう、という感じのアルバムです。
毎日がSpecial days。あなたの毎日のおともに。
サークル名:NorthClap (http://north-clap.net/)
配置:第一展示場 G-08
タイトル:Special days
曲目:
1. Happy Birthday (sm38472957)
2. 或る嘘吐きの独白 (sm34890399)
3. 影―ひかり― (sm35119662)
4. 宇宙の話をしようよ (sm33740076)
5. 夏が過ぎていく (sm35549193)
6. 足りない月とあなたと私 (sm33894566)
7. サンタクロースはもう来ない
8. Happy Unbirthday
予定頒布価格:¥1,000
老喬(Joe Chang)さん、広告ありがとうございます!
【オリジナル曲】North Wind
凍った荒れ地のステージのBGMです。孤独の中、目的地までたどり着くまでに起こる戦闘への不安と仲間の支援を求める様子を表現しました。
インターバルに流れるやつ(一周分)
#5:38~ すこ
(Rainbow6JPのAPAC North Division ステージ1の配信で主にインターバル中に使われていたBGM)
【ボイスロイド歴史解説:東北イタコ】スパルタの教育【MMD解説】
主要参考文献
Nigel M. Kennell (著), The Gymnasium of Virtue: Education and Culture in Ancient Sparta, The University of North Carolina Press, 1995
Paul Cartledge (著), Antony Spawforth (著), Hellenistic and Roman Sparta, Routledge, 1991
W.G.フォレスト (著), (著), 丹藤 浩二 (翻訳) , スパルタ史―紀元前950-192年, 渓水社, 1990
BGM音楽(フリー音源)
甘茶の音楽工房
https://amachamusic.chagasi.com/index.html
ホモと見る北朝鮮の日常 EP.6 平壌冷麺ってどんなの?
What Does Traditional North Korean Cold Noodle Like
https://www.youtube.com/watch?v=8GklawY5EAI
【競馬】2020 ロイヤルアスコット ハイライト
Day 1
GⅠ クイーンアンS Circus Maximus(サーカスマキシマス)
GⅡ リブルスデイルS Frankly Darling(フランクリーダーリン)
GⅡ キングエドワード7世S Pyledriver(パイルドライヴァー)
GⅠ キングズスタンドS Battaash(バターシュ)
GⅡ デュークオブケンブリッジS Nazeef(ナジーフ)
Day 2
GⅢ ハンプトンコートS Russian Emperor(ラシアンエンペラー)
GⅠ プリンスオブウェールズS Lord North(ロードノース)
Day 3
GⅢ ジャージーS Molatham(モラサム)
GⅠ ゴールドC Stradivarius(ストラディヴァリウス)
Day 4
GⅢ アルバニーS Dandalla(ダンダラ)
GⅡ ノーフォークS The Lir Jet(ザリアジェット)
GⅡ ハードウィックS Fanny Logan(ファニーローガン)
GⅠ コモンウェルスC Golden Horde(ゴールデンホード)
GⅡ クイーンズヴァーズ Santiago(サンティアゴ)
Day 5
GⅡ クイーンメアリーS Campanelle(カンパネッリ)
GⅡ コヴェントリーS Nando Parrado(ナンドプラード)
GⅠ コロネーションS Alpine Star(アルパインスター)
GⅠ セントジェイムズパレスS Palace Pier(パレスピア)
GⅠ ダイアモンドジュビリーS Hello Youmzain(ハローユームザイン)
〔ニコラップ〕North 9 States/メンテ、海雪、げきれー、五円玉嬢〔VRChat〕
トラック→sm15686749
VRChatのサイファーグループ・C3のオフ会で会った時に作りました。
めっちゃ動画作るのを引き延ばしちゃいました。申し訳ないです。
メンテ マイリス→mylist/33233047 ツイッター→@miidarakusomusi
海雪 ツイッター→@takazu1161
げきれー youtube→https://www.youtube.com/channel/UCMqsYzU3mtY4QKflO94t8KA ツイッター→@gekireikai
五円玉嬢 ツイッター→@Goendamajou
"in my small room" KaKashi feat. 初音ミク
2020 5月01日に発表したEP "far north"のトラックIn My Small Houseに初音ミクをフィーチャリングして歌をつけました。
アニメーションに口の動きをつけなかったのは、ごめんなさい。カンニンしてください。よろしくです。
歌詞
終わることのない夢を見る
変わり出しても夢を見る
終われないのよ二人
変わり出してる二人
上を見えもキリがない
下を見ても意地がない
世界はつまり二人
小さな部屋と二人
乾いた脳味噌
潤わせ
潤わせていて
夢の亡骸を集めて遊びたい
綾の中終わることのない
悪夢を手に取り
こねて遊んでたい
忘れてよ
忘れていてよ
まだ
終わることのない夢みたい
壊れ出したら歌歌う
終われないのよ二人
変わり出してる二人
上を見えもキリがない
下を見ても意地がない
世界はつまり二人
小さな部屋と二人
乾いた脳味噌
潤わせ
潤わせていて
夢の亡骸を集めて遊びたい
綾の中終わることのない
悪夢を手に取り
こねて遊んでたい
忘れて忘れていてよまだ
迫真悪北部・ISLANDERS防衛の裏技.mp2
オンライン授業が始まったので、初投稿です。
sm36839851:前 次:sm36902557
series/124471
mylist/68350758
BADNORTH流行らせコラ!
こ↑こ↓から購入できるゾ~。
https://store.steampowered.com/app/688420/Bad_North_Jotunn_Edition/
前シリーズ:sm35337001
そんなことしたらBABAに怒られちゃうだろ!
【 ニコラップ 】 加速 【 zumi 】
加速 - zumi
lyrics
加速 加速 加速 speed up × 4
俺は加速する ダリぃ事はスルー
そして 見せ付ける 家長ばりのテク
俺は隙見せず 愛車乗りこなす
cross pedal 漕ぐ 立って漕ぐ
好きにやらせて貰うぜ?
まるでチャー研 「毎日 家焼こうぜ」
you know I’m saying?
俺の事が分からねぇなら othelloみたいに隅から染めるぜ (shit)
加速 加速 加速 speed up × 4
ガンガン尖る world まるで俺 ジャルジャルみてぇだろ?
ay yo yoo
やっぱ サブカルのlady 俺 キモ過ぎて 見れないらしいし…。
yooo〜 ay
そこを退きな men 知ったこっちゃねぇよ
mind 未だ 中坊 ジャスコ food court
I don’t give a f××k 窓際 people
俺 加速は止められないし (bi××h)
SoundCloud ver. → https://soundcloud.com/lpy5r6bsjd92/kasoku
YouTube ver. → https://youtu.be/U8W5gT367R0
(p.s. 春アニメだと「イエスタデイをうたって 」が個人的にオススメ。最近、うんこちゃんの「 アマガミやるお ( ^ω^)」を見直したんすけどクッソワロタwww ほんで、ラブプラス EVERYをダウンロードして中1ぶりにプレイしたんすけど、VRでキスをすっときに半勃ちしちゃって情けなくなった…。ちなみに、小早川 凛子が彼女す!女絡み要らねぇ~卍 ℒ □ □ ℰ ℱ □ ℛ ℰ □ ℰ ℛ )
✂︎ - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
beat by PHARMACIST - NORTH MEMPHIS
lyrics & mix & video & art work by zumi
Twitter @MCZumi
SoundCloud https://soundcloud.com/lpy5r6bsjd92
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - ✂︎
【XB1X】FH4 - Nissan Z33 R34 R35 - NissanCup19Y秋
日産車ストリート!
19Y秋チャンピオンシップ ストリートシーン:NISSAN CUP[神]
2003 NISSAN - FAIRLADY Z [AWD/S1-895] Z33 Rocket Bunny
R1◆Reservoir Run
2002 NISSAN - SKYLINE GT-R V-SPEC II[AWD/S1-870] R34
R2◆Otleydale Dash
2012 NISSAN - GT-R BLACK EDITION [AWD/S1-900] R35
R3◆North Coast Rush
Z33:前の動画と違う車
R34:スポーツカーな音で外せない
R35:そういう時代だし
#15:10 あれ、HONDAは?>言い忘れてた。HONDAゴメン
Forza Horizon 4 Part1:sm33941042 次:sm36452412
FH4:mylist/63460121
Xbox one X 版 Forza Horizon 4 Ultimate
【AC】pop'n music 16 PARTY♪ - 超CHALLENGE MODE
20,november
20,november (EX)
NORTH
ケロッ!とマーチ
Love so sweet
Climax Jump pop'n form
そばかす
月のワルツ
天体観測
粉雪
これが新しいオジャマかー(棒)
今回特に映像の乱れが多くてすいません
あと寄せ集めなのでいきなりSTAGE1に戻ったりします
NORTH難しい・・・当時はクリアすら出来ませんでした
【Vocaloid / Sweet Ann / original】Winter Child
Winter Child
Holy skies
make us wild
Hold me high
Let me fly
Cold December winds
won't listen to me
All I want is the air to breathe
Winter Child
Tinkle chimes
Empty skies
make us sigh
Tiny tribes
still alive
North December winds
won't listen to me
All I want is the air to breathe
Winter Child
Tinkle chimes
【実況】【バンドリ】ガルパFULL楽曲 きゅ~まい*flower【EX】やってみた
今回もFULL楽曲が出たのでやってみました!「North Mountain」かずきのソロ実況!
当たり前だけど長いwけど前よりは比較的楽な気がしますね~
他のアプリゲームも載せるかもしれません( ^ω^)
※普段は二人実況やってます。そちらの動画も是非見てください!
※何か意見やアドバイス、感想があれば下記のメールアドレスへご連絡お願い致します。
[email protected]
他実況part1マイリストmylist/66501101
単発mylist/66756899
【NORTH NIGHT】TMAF2019◆湖畔ステージ②【QUARTET NIGHT】
2019年6月22日(土)&23日(日)に洞爺湖で開催されたTOYAKOマンガ・アニメフェスタ。
23日(日)15時から、湖畔ステージにNORTH NIGHTが初出演させて頂きました!!
たくさんのご来場、ご声援、本当にありがとうございました♥
※メンバーの希望によりMC・ソロ曲は全カットとなっておりますのでご容赦くださいませ※
♪ 前半 >>> 【 sm35892577 】
♔ 北の大地で活動中
寿嶺二 ◆ あきら
黒崎蘭丸 ◆ かおりん
美風藍 ◆ うさみ美颯
カミュ ◆ すすちよ
♔ Twitter
@north_night_
♔ 編集
うさみ美颯
【実況】ガルパを普段の日常プレイ【バンドリ】
ガルパをフツーにプレイ!今回は「North Mountain」のかずきがゲームソロ実況しました!
普段のプレイをまんま載せてるだけですw
ガルパをまた投稿するかは不明ですw
他のアプリゲームも載せるかもしれません( ^ω^)
※普段は二人実況やってます。そちらの動画も是非見てください!
※何か意見やアドバイス、感想があれば下記のメールアドレスへご連絡お願い致します。
[email protected]
他実況part1マイリストmylist/66501101
