キーワード NOTE が含まれる動画 : 56589 件中 52225 - 52256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【車載動画】ガールズ&パンツァーの舞台大洗に行ってきた。
ガールズ&パンツァー4話をみて、思わず大洗まで車走らせてきた。大洗磯前神社~肴屋本店までを走行。途中アウトレットよったりしたので、途切れてるところあります。画面の日付設定おかしいです。気にせずみてくだされ。音源はMusic-Note.jpのフリー素材を利用しました。
【なっきぃ/らい】デッドラインサーカス【オリジナル振付】
ラっきぃの踊ってみた第二弾!
今回はかっこいい曲に合わせて初オリジナルです!
テーマは『ピエロ』(またはThe☆中二病)
しかし撮影本番一発目にまさかの事態がおきました。
おまけで真相を知った後にもう一度本編を見ると、らいの不自然な動きに気づくと思いますw
なっきぃ:mylist/31825646
らい:mylist/30323239
☆Special Thanks☆
快く使用許可をくださったかっこいい本家様→Last Note.様 sm18570859
使わせていただきましたかっこいい使用音源→sm18821083
かっこいい撮影/編集→(迅速対応)割茶編集部さん
前回作 ラっきぃ踊ってみた第一弾:【リモコンver光速姉妹】sm19013899
【再うp】ルートスフィア歌ってみた version.ゴマねこ
どうも、ゴマねこです。
先日こちらsm19211757を投稿したんですが、
再度、自分の納得のいくまで試行錯誤してmixしてみました。
宣伝してくださった方、ありがとうございます。
先の動画も残そうと思います。
今回も頑張りましたので、こちらもよろしくお願いします。
次回も歌、mix共に頑張ります!(`・ω・´)
※誠に勝手ながらキーを変更させて頂いております。
ご本家→sm19049030
music:Last Note.様
Illust:のん様
encode.SaihA
Mix,Vocal,Mastering.gomaneko mylist/28821113
ASHU君とのコラボ。こちらもよろしくお願いします。
変人王子クロニクル【ゴマあしゅ】 sm19210431
【UTAUカバー】Never【春歌ナナ・ウサシナモンアニ】
NEVER NEVER~!
Hah, glad to finally post this here. It's uploaded to Japan instead of USA because I dislike the new system (Yet still write in English). But anyways, I love this song and I really wanted to use Nana and Cinnamon. I hope Nico likes the UST and also looks into Cinnamon Ani Usa, he's a great VCV UTAU. (...And on a side note, a small section messed up because of how I had to lower the fps, it looks perfect on YouTube.)
Original: nm7927775
UST: http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/140965 (pass : never)
Art, Mix, Video: shinami
YouTube: http://www.youtube.com/watch?v=kqeA6gigHGo
MP3: http://www1.axfc.net/uploader/H/so/167398
mylist/31630822
TNT【パロディアニメーション】
マインクラフトの替え歌
音源はマインクラフトのNote Blockで奏でているそうです
歌っているのはTaio CruzではなくTryHardNinjaさんです
英語の歌詞はMinecraftのネタがうまく取り入れられて面白い内容です
元ネタを知らなくてもMinecraft好きには楽しめます
詳しくは下記のリンクより
曲のDownloadリンクや歌詞もそちらで確認できます
歌詞翻訳にはかなりの意訳が含まれています
もっと適した日本語訳があれば訂正したいのでコメでお願いします
mylist/34358480
転載元
http://www.youtube.com/watch?v=k2rDbRUDkds
【コガネ×ゆき×VAЯOSH】 デッドラインサーカス 【歌ってみた】
■ 本家Last Note.様→sm18570859
ゆき「サーカスといえば劇団?ラ●イオンキング?心配ないさああぁああああ↑」
コガネ「これは・・・」
VAЯOSH「これは・・・」
心配しかねーよ(^ω^三^ω^)
■ MIX / わたた様【mylist/27656434】 @watata_25
Encode / バカ猫 【mylist/31117059】 @bakaneko94
■ GUMI/ コガネ【mylist/16339736】 @Mogaru125
鏡音レン/ ゆき【mylist/33090400】@yuki2525_
神威がくぽ/ VAЯOSH【mylist/30458097】@_VAROSH_
「ルートスフィア」歌ってみた【ver.maro.】
○一度きりの人生。さあ、最初の一歩何しに行こう?
maro.です。素敵な歌詞とメロディに合わせて
さやわかに歌わせていただきました。キーは+4です。
○ルートスフィア : sm19049030
music&words : Last Note. mylist/22274906
acoustic guitar : おさむらいさん mylist/2776780
bass : mao mylist/14134845
character illust : のん mylist/25269473
movie : ヘルプの人
logo design : cao.
○mix&mastering : Cheap mylist/8988960
○encode : ちょまいよ♡ mylist/14929300
○vocal
maro. mylist/45266168 co202240
https://twitter.com/maro_yum
before : セツナトリップ-Band Edition- : sm18618456
はるなさん、キルピさん広告感謝です><
[StepMania] [SP激16] ご機嫌ロマンス☆ラズベリィみさいる!! (short ver.)
PLAYER OPTIONS:(1P)*1.0, NOTE / (2P)*2.0, SOLO
TAP STEPS:615 (573NOTES)
HOLD STEPS:91
mylist/28983869
0:52のYeah!がドラゴン田中の鳴き声に聞こえる訴訟
[K-POP] SHINee - Love Like Oxygen + Lucifer + Sherlock (SM in Tokyo 20121026)
20121026 SM TOWN LIVE in Tokyo
(LIVE Performance of 20120804-05)
Love Like Oxygen + Lucifer + Sherlock (Clue+Note)
[StepMania] [SP鬼12(旧9)] レトロスペクティブ京都
PLAYER OPTIONS:(1P)*1.0, NOTE / (2P)*2.0, SOLO
TAP STEPS:360
HOLD STEPS:75
sm19215508(激), mylist/28983869
再生オプション変更、再録画です。
[StepMania] [SP激13(旧9)] レトロスペクティブ京都
PLAYER OPTIONS:(1P)*1.0, NOTE / (2P)*2.0, SOLO
TAP STEPS:422
HOLD STEPS:30
sm19215591(鬼), mylist/28983869
再生オプション変更、再録画です。
[StepMania] [SP鬼13(旧9)] ラブリー☆えんじぇる!! (short ver.)
PLAYER OPTIONS:(1P)*1.0, NOTE / (2P)*2.0, SOLO
TAP STEPS:444
HOLD STEPS:40
sm17196513(激), mylist/28983869
再生オプション変更、再録画です。
【2ch】僕はキラだ………僕は既にデスノートのシステムをPCに移してある
なんだこの優良スレは
投稿動画集→mylist/31150104
http://vippers.jp/archives/6700908.html
ルートスフィア歌ってみた version.ゴマねこ
歌ってみたを始めて4年目になりました。
どうも、ゴマねこです。
はじめて聴いたときからビビっときて歌ってしまいました。
歌詞にすごく共感するんです。
メロディも綺麗でとても素敵です(*´`*)
※誠に勝手ながらキーを変更させて頂いております。
ご本家→sm19049030
music:Last Note.様
Illust:のん様
encode.SaihA
Mix,Vocal,Mastering.gomaneko mylist/28821113
ASHU君とコラボ、同日うpです。
変人王子クロニクル【ゴマあしゅ】 sm19210431
再mixしました!sm19230375
こちらもよろしくお願いします。
[MMD] GIFT
My first video on NND, I hope y'all like it (sorry, I can not speak Japanese properly, so if i answer a note, I use a translator) Motion and camera by selfishneko2 Model by Mamama
【重音テト】ルートスフィア【UTAUカバー】
こんばんは。きのにいと申します。二作目です。
今回は、Last Note.さんの新曲、ルートスフィアをテトに歌ってもらいました。この曲に、とても勇気をもらいました。
さあ、最初の一歩。何しに行こう?
きのにい(mylist/34047640)@yakyuuzuki77
すばらしい本家様→sm19049030
新作【雪歌ユフ】サリシノハラ【UTAUカバー】→sm19391227
PMS Ievan Polkka
Otomania様のボカロ曲です。
もちろんソフランします。
原曲はコチラ→sm982882
EX37~38
NOTE1006
ソフラン、縦連打
譜面DLはコチラ→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/376588.lzh&key=loituma
mylist/26852301
ミニ四駆四独サスマシン mini4wd - Independent Suspention (Double wishbone)
四独サスマシン(四輪独立懸架 - ダブルウィッシュボーン方式)
ネット上で集めた情報を元に作成しました。
作成してから、半年ほどレースで使用しています。
マシンやパーツの色が暗いので、少し見づらいですね・・・
高画質版:http://youtu.be/SmMfeGMDOvU
blog:http://note-mini4wd.seesaa.net/
各パーツの作り方を公開しました。
ユニバ関係
http://note-mini4wd.seesaa.net/article/300661752.html?1359642673
http://note-mini4wd.seesaa.net/article/302728010.html
アップライト関係
http://note-mini4wd.seesaa.net/article/313635324.html
http://note-mini4wd.seesaa.net/article/311884112.html
アーム関係
http://note-mini4wd.seesaa.net/article/316950011.html
http://note-mini4wd.seesaa.net/article/317149220.html
ルートスフィア を合わせてみた。 コゲ犬×halyosy
合わせてみました!
不都合などがございましたら即刻削除します。
Last Note.さんの原曲:sm19049030
コゲ犬さん:sm19207438
halyosyさん:sm19072372
mylist:mylist/34343732
(m´・ω・`)m
ルートスフィア 歌ってみた(コゲ犬)
青春・・・したいです・・・(震え声
本家様→sm19049030
■本家情報
Music&Words / Last Note.様 (mylist/22274906)
Acoustic Guitar / おさむらいさん様 (mylist/2776780)
Bass / mao様 (mylist/14134845)
Character Illust / のん様 (mylist/25269473)
Movie / ヘルプの人様
Logo Design / cao.様
うた:コゲ犬 user/2127109 mylist/18683744
2mix、マスタリング、エンコード:雄大 mylist/7921631
【DP】鬼London EVOLVED ver.A
DPwiki用
倍速なし
NOTE
DDR関連の動画→mylist/16817490
【DP】 PARANOiA Revolution 楽~鬼
PROモード版譜面です
倍速なし
NOTE
DDR関連の動画→mylist/16817490
【作業用BGM】Tokyo Night Lounge
みなさん、こんばんわ。夜をテーマに音楽を集めました。うp主の好きな曲ばかりですが、どうぞごゆるりと、お聴きください。1.HORIZON/Note Native2.Let it go (Groove asassin re-edit)/Afterlife Feat. Cathy Battisteasse3.Kyev/sunaga t experience 4.Sreep Talk/AFTC Feat. Lisa Millett5.I Don´t Like Dancing(More Dancing Mix)/COLD FEET
【歌ってみた】ルートスフィア【かしゅー】
こんばんは、かしゅーです。
今回はLast Note.さんの素敵な曲を歌わせていただきました。
のんさんのイラストとのコンビが本当に好きだー!
原キーで歌ったので聞き苦しい点もあるかと思いますが
コーラスアレンジも頑張ってみたのでよろしければご視聴下さい!
あ、あと動画のGUMIちゃんが可愛いすぎたのでエンコはいつもより気合い入れました←
本家様sm19049030
Vocal/Mix/Enc かしゅー mylist/27880016 co1372780 cashew_uta(Twitter)
行けば何かがあるでしょ!! 「家島編」
新シリーズとして「行けば何かがあるでしょ!!」を始めようと思います。
家島諸島へ1日だけですが行ってきました。
学校での作品の為に出かけてメインカメラがペンタックス67IIというカメラでフィルムでモノクロやってます。
その際一緒に持って行ったSony RX-100でちょろっと撮影した素材で動画作りました。
終わり方が中途半端ですが、動画メインで行ったわけではないのでご愛敬=w=;
北海道シリーズより動画のクオリティ少しは上がっているはず・・・
節電しに北海道いってくるわシリーズ
一覧[mylist/33462414] 機材準備編[sm18300937]
その1[sm18563662]
HP[http://note.littlestar.jp/]
Blog[http://note.littlestar.jp/cgi/blog/]
Twitter[@kutushitanai]
[StepMania] [SP鬼14] コネクト (short ver.)
PLAYER OPTIONS:(1P)*1.0, NOTE / (2P)*2.0, SOLO
TAP STEPS:530
HOLD STEPS:82
sm19199984(激), mylist/28983869
つんでれんこ様のバージョンアップついでにエンコ設定見直したけど
(一般会員画質じゃ)これもうわかんねぇな。
[StepMania] [SP激13] コネクト (short ver.)
PLAYER OPTIONS:(1P)*1.0, NOTE / (2P)*2.0, SOLO
TAP STEPS:443
HOLD STEPS:76
sm19200019(鬼), mylist/28983869
キー調整済の原曲丸上げが生き残っているのを見かけたのでテスト投稿。
激と鬼でも音程変えたけど(どれが消されるか)これもうわかんねぇな。
譜面自体は地上波のときにできてたんだよなぁ…
ルートスフィア 歌ってみた!【海月あくあ】
こんばんわ!
Last Note.さんのルートスフィアを歌わせていただきました!
コーラスが上手く歌えなくて嘆いていたら、吉岡なごむさんが
手を貸してくれて、コーラスを参考にさせていただきました><
ありがとうございました(*´ `*)♪
●本家様:sm19049030
○なごむさんのルートスフィア:sm19066984
●エンコ:chi-ta[> mylist/32027131 co1640693
○歌とMIX:海月あくあ[> mylist/31998794 co1640721
ツイッター☞https://twitter.com/kuusy_kuuuu
鏡音レン - 染まる夜【the Gears】
バンドでやってる曲をボカロ用に再アレンジしてみたりなど。
レンの調声はnote先生(mylist/21105386,mylist/23450297)にやっていただきました、thx
【鏡音レンAppend】SELECT【L-tone】
L-toneと申します。53作目。
ボーマス23出ます。新譜を持っていけるよう、頑張ります。
L-tone vol.04 EMOADDICT収録曲
通販取扱っていただいております
メロンブックス → http://bit.ly/Y4BLwG
とらのあな → http://bit.ly/VezLnN
mylist/21105386 【twitter】luna_yuta
co389430 【twitter】note0
HP : http://k-yuta.com/l-tone.html
オフボ http://k-yuta.com/ltone/offvo.html
バカリズム主演 連続ミステリー「NISSAN ドラマinドラマ」第三話
第三話「忠告はすべて」
「NISSAN ドラマinドラマ」あらすじ
暗闇の中、日産NOTEを走らせる男と女。
どこへ向かっているのかはわからない。
ハンドルを握る女が、時折助手席に視線を向ける。
しかし助手席の男は、ただ虚ろに前方を見つめているだけで、その表情はまったく読み取れなかった。
お前のバイクはどのクラスの四輪と同じ加速? 47th
バイク&車の0-100㎞/h加速動画 まとめサイトより転載
http://user.wazamono.jp/kasokusure/
LAFESTA NOTE VFR Monkey XB12Ss SWIFTSPORT LEAD80 IMPREZA DIO BUELLM2 VIVIORX-R SWIFTSPORT ACCORD
