キーワード NOTE が含まれる動画 : 56560 件中 53185 - 53216 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【StepMania】THE FALLENの足譜面を作ってみた【DDR】
1P:HS×1.0 note 2P:HS×2.0 note ハンクラ有りでお送りします。曲はREFLEC BEATより、THE FALLEN。 激:Lv.16(15っぽい)。前半はノリノリ、後半はウゼェ、といった感じに作ってみました。VANESSAが捻り・スキップ中心ならば、こちらは同時中心といったところでしょうか。ラスト付近の接続がいやらしく難しいと思うので、譜面をよく見て対応したいですね。 その他の譜面:mylist/24946585
【StepMania】世界はネコのものの足譜面を作ってみた【DDR】
1P:HS×1.0 note 2P:HS×2.0 note ハンクラ有りでお送りします。曲はSOUND VOLTEXより、世界はwacのもの…じゃなかった、世界はネコのもの。 激:Lv.11。EXHのジャケットにホイホイされたので作成。FAが絡む地点が多いのて、間違って足をパネルから離さないように注意です。ただ密度はそれほど高くない(よね…?)ので、クリアは楽チンかも。にゃーにゃー。 その他の譜面:mylist/24946585
恋愛勇者を弾いてみた
どうもこんにちは、味ぽんと申します!
今回はLast Note.さんの恋愛勇者を弾かせて頂きました。とてもカッコイイ曲で最初から最後まで楽しく演奏できました!
こういう曲、いいですよねww
素敵な原曲様 sm16742993
コミュ良ければ参加してくださいw co1635886
ツイッター始めました! https://twitter.com/ajipon09
mylist/31898362
相変わらず下手くそな演奏ですが、楽しんでいただけたら嬉しいです!
緑茶を後ろに大量に積んで演奏する『彼』に憧れてギターを始めて一年半・・・。少しは『彼』に近づけたでしょうか・・・?
5月17日追記:演奏してみたランキング191位になったみたいです!
宣伝してくれた方や動画を視聴してくださった皆様に感謝ですww
【高音男子】セツナトリップ【描いて合わせてみた】(Q´∀`*)
ペンタブ買いました(´ω`*)←(半年ほど前に・・・)
★御本家様★Last Note.様【sm17720979】
☆描かせていただいた歌い手様(敬称略)と使用音源☆ un:c 【sm17732198】kradness【sm17737374】赤ティン 【sm17794757】
音源をお借りしたこと、この場を借りて御礼申し上げます。
※オケつきで合わせてるので音質はよくないです。
音質悪いのが嫌だという方はブラウザバックしてください。
☆★☆★
mylist/27501799
【合わせてみた】セツナトリップ【ヲタみん×バル】
ヲタみんさんとバルさんが好きで合わせちゃいました!
Last Note.さんの素敵な本家【sm17720979】
ヲタみんさん【sm17731789】
バルさん【sm17833613】
❀セツナトリップ ver.瑠姫❀
現実逃避最高っ♪ 中間考査の勉強をほって覚えて録音しましたキリッ 今回もまた自己満足ですぉヽ(*・▽・*)ノ 後半の盛り上がりにご注目っ★ Last Note.様のかわいすぎる原曲:sm17720979 MIX:栗@リツ様:mylist/20434558 歌ってみた人:瑠姫:mylist/22937795
セツナトリップを歌ってみた◆鮭子
>゜)))彡ハートにDive!
こんにちは、鮭子です。
今回はLast Note.さんのセツナトリップを歌わせていただきました。
◆素敵なご本家はコチラ⇒sm17720979
◆放流場所⇒mylist/12089321
【歌ってみた】セツナトリップ『こみみ』
こみみと申します(ノ´∀`*)4回目の投稿です。
リアルをBANG!!}m9(・∀・)
Last Note.さんのセツナトリップを歌わせて頂きました!
●素敵な本家様sm17720979
動画もこちらからお借りしました。ありがとうございました!
●素敵なMIX・エンコ*はっちさんuser/716142
今回大変お世話になりました!ありがとうございました!
●うた*こみみmylist/28142179(twitter/@com1m1)
久々の投稿はげそうな位ドキドキしてますwよろしくお願いします(*´ω`*)
【初投稿】セツナトリップ歌ってみた【chi-ta】
初めまして!!chi-taと申します!
今回が初投稿ということでLast Note.さんのセツナトリップを歌わせていただきました!
もうMIXとか難しくてさっぱりわかりません;;
早口回らんし高いし・・・w
なかなかうまくできませんでしたが良かったら最後まで聴いていただけると嬉しいです♪
すばらしい本家様→sm17720979
コミュニティ→co1640693
ツイッター→https://twitter.com/#!/chita_2525
第94回(2012.05.15)
mylist/25587788
お久しぶりです。
引越しも一段落し、upを再開しようと思います。
他にupされている方もいるようなので、upするのをやめようかとも考えましたが、
折角ここまで続けてきたので、続けていこうかと思います。
お付き合いいただける方は、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
【鏡音リン】恋愛勇者【カバー】
ラテ「リンは世間じゃ気難しいと聞くが
うちのリンは元気っ子で無邪気でやんちゃです」
リン「わーい やんちゃやんちゃ」
Last Note.様の恋愛勇者をカバーさせていただきました
歌 鏡音リン
本家様→sm16742993 お借りしたust→sm16768850
キャラ別カバー一覧 ar643488 mylist/25114615
【O3が】恋愛勇者 歌ってみた【takumi】
普段は弾き語りをやっております元恋愛勇者のtakumi@d41です。
今回はLast Note.さんの恋愛勇者⇒ sm16742993
を歌わせて頂きました。
恋ってどうやってするんでしたっけ?
takumi@d41 弾き語りコミュ⇒ co429651
歌ってみた⇒【mylist/23478973】
前回:最悪のカーニバル⇒ sm17246879
-合唱- セツナトリップ
Last Note.さんのセツナトリップ【sm17720979】の合唱を作ってみました。
●動画・イラストお借りしました(敬称略・ピアプロリンク付き)
【蓮】/sm17727395(クライン:t/qet8)鋼兵/sm17786217(知野あうと:t/hwX8)
un:c/sm17732198(しんばり:t/rII-)プリクマー/sm17783332(天龍洸:t/iOfH)
ゆいこんぬ/sm17750107(コウ:t/XXGD)ヲタみん/sm17731789(lsn:t/voSx)
佳仙/sm17759420(じゅーえん:t/ZBko)ここのえ/sm17748560(にき:t/Yw8X)
■次作 ぼくらのレットイットビー/sm20054821
■前作 千本桜/sm15754243
【定規】 ¶セツナトリップ¶ 弾いてみた!! 【クラッチング】
どうも!
300年に一度の「金環日食」で世界中がそわそわしてますが,
その時間は部活の朝練で写真が取れない時間で少々落ち込んでるクラッチングです。はい。
今回は、Last Note. さん様のセツナトリップを弾かせて頂きました!
みなさん知ってのとおり、僕の苦手分野は速い曲でございます。
速弾きとまではいきませんが、動画を見てのとおりがんばりましたw
手が遅れて音があってないところがありますが、ご了承くださいw
金環日食とかこのやろぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!
本家≫【sm17720979】
弾いてみたマイリスト≫【mylist/31259153】
コミュニティ≫【co1582985】
ついったー≫【https://twitter.com/#!/kurattinngu】
【蛇足】 セツナトリップ 【歌ってみた】
蛇足です。
今年2個目の動画になります!。
せつなとりーっぷ! 男性キーですが、それでも俺には高かった><
本家様:sm17720979
Music&Words / Last Note. (mylist/22274906)
Guitar / 中西 (mylist/14052593),マウリー (mylist/12193130)
Bass / 色白 (mylist/5979821)
Illustration / のん (mylist/25269473)
Movie / こみね (mylist/15972579)
■mix:【蓮】⇒mylist/11861665
前回( 迷子の僕に)>(sm17458965)
他の曲(蛇足ですが)mylist/9258972
■Twitter
⇒dasoku_niconico
■ブログ
⇒http://ameblo.jp/dasog/
【Last Note.さん】 セツナトリップのベース弾いてみた! 【コード解説付】
今回はセツナトリップです! 原曲のベースが色白さんなので、無謀な挑戦と笑ってくださいw 惨敗ですw 基本的にピック弾きで、Aメロはピックとスラップ混ぜました。 普段スラップってほとんどしないので、中指の皮が剥けてテーピングしてるけど気にしないでー!w ☆素敵な原曲様☆→sm17720979 ☆まいりす☆→mylist/31098806 ★前作★→東京テディベア sm17417857 ★次作★→少年少女カメレオンシンプトム sm18066070 【5月16日追記】tab譜欲しいって方が居らして有り難いのですが、スキルが無くて作れません! 代わりに画面下にコードだけでも表示してみます。 お役に立てていただければ幸いです。
『アカツキアライヴァル』歌ってみた【tama.×エルロン】
「tama.でええええええええええええええええええええす!!!!!!!!」
「エルロンでえええええええええええええええええええす!!!!!!!!」
「「二人合わせてライヴァルでええええええええええええす!!!!!!!!」」
御本家:アカツキアライヴァル/Last Note.様(sm17064620)
Vocal(ルカ)&MIX:tama.(mylist/10519772)
Vocal(ミク):エルロン(mylist/18566154)
Encode:自遊(mylist/30390189)
快くエンコードを引き受けて下った自遊様、ありがとうございました!
【衝動的に】ノイジーラバーソウル【合唱】※爆音推奨
永遠に寝ときます・・・本家様:Last Note.[sm15144636]
歌い手様:りょーくん・hummerkey・らびぽ・れいちゃる・AEVE・ひいら
(敬称略)
お借りした音源、動画:[mylist/31971507]
うp主の黒歴史:[mylist/30208231]
【Project DIVA 2nd】迷子ライフ【EDIT EXTREME ARCADE VERSION】
迷子ライフ EDIT EXTREME ARCADE VERSION 難易度: 7.8★ NOTE : JohnnyKLawliet / JKL PV : siraki ダウンロード: http://db.tt/hL6KV31V youtube: http://www.youtube.com/watch?v=92v2lOEaSZ4
【Project DIVA 2nd】花舞月詠譚【EDIT EXTREME ARCADE VERSION】
花舞月詠譚 EDIT EXTREME ARCADE VERSION 難易度: 7.4★ NOTE : JohnnyKLawliet / JKL PV : ましろ ダウンロード: http://db.tt/CoMh7FEp youtube: http://www.youtube.com/watch?v=OG8UrO8-H00
【Project DIVA 2nd】そいやっさぁ!!【EDIT EXTREME ARCADE VERSION】
そいやっさぁ!! EDIT EXTREME ARCADE VERSION 難易度: 8.5★ ARCADE NOTE : JohnnyKLawliet / JKL PV & 原NOTE : 樹 ダウンロード: http://db.tt/JwJp6ZwK youtube: http://www.youtube.com/watch?v=YLflPiERrTA
【Project DIVA 2nd】break;down【EDIT EXTREME ARCADE VERSION】
break;down EDIT EXTREME ARCADE VERSION 難易度: 8.8★ ARCADE NOTE : JohnnyKLawliet / JKL PV & 原NOTE : mistieue ダウンロード: http://db.tt/UoHSajl3 youtube: http://www.youtube.com/watch?v=5yxLUi2ofJw
【ピアノ】セツナトリップを弾いてみた【重ね撮り】
発射オーライ、未来!
どうも。ましです。
今回はLast Note.さんの「セツナトリップ」をいつものごとくピアノアレンジ&重ね撮りで弾いてみました。
画像はピアプロよりさく子さんからお借りしました。http://piapro.jp/t/PeT-
過去作:【ピアノ】ゆるふわ樹海ガールを弾いてみた【重ね撮り】sm17479691
新作:【ピアノ】しわを弾いてみた【重ね撮り】sm17881387
新作:【ピアノ】アイロニを弾いてみた【重ね撮り】sm17991588
ピアノで弾いてみたマイリス:mylist/25369246
コミュ作りました!→co1644846
Twitter:@ma_shi_0609
楽曲を使用させていただいた素晴らしい原曲様:sm17720979
【男4人合唱】セツナトリップ【間奏なんてなかった】
~~爆音推奨~~
また3時間くらいクオリティ
みんな高い人をあつめてみました
すごいすごい本家様→sm17720979
歌い手様紹介《敬称略》
赤ティン/un:c/鋼兵/プリクマー
皆さんの動画&絵師様の紹介はこちら→mylist/31978459
sm17684457←前《イカサマライフゲイム》 《嗚呼、素晴らしきニャン生》次→sm17994908
過去に作った合唱/合わせてみたどうがも暇つぶし程度にどうぞ→mylist/24661614
あと普段は実況やってます(ただの告知)こっちも暇でしたらどうぞー→mylist/31525468
一応なにか問題があった時の連絡先→https://twitter.com/xX_393_Xx
【歌ってみた】セツナトリップ【yohei】
Last Note.様のセツナトリップを歌わせて頂きました。
キーは-2に変更させて頂きました。
逃避!!って打とうとして頭皮が一番最初に出てくるうちの予測変換まじ・・・
素敵な本家様 sm17720979
MIX・エンコード KISARAGI さん mylist/28555967
まいりすと mylist/10796032
前 ⇒ ドリーマイーター sm16023341
【jubeat analyser】perditus†paradisus EXT / Lv10 / Note:873【創作譜面】
代理投稿。編集ミスにより動画の前後に異音があります。申し訳ありません。以下依頼者本人のコメントです。
今回初投稿になります。
全てのレベル10譜面をクリア難易度、フルコン難易度、エクセ難易度において凌駕するつもりで作成しました。
完全に深夜テンションで作ったので、割とやばいところもありますが、ある程度jubeat本家傾向を意識して、逸脱しすぎないように作成しました。
動画撮影の知識が少なく、作った際の細かなズレが正確に撮影できていなかったり、音ズレ等があるかもしれません。
一応IIDXの譜面も意識してます。
ちなみに譜面作成も初となります。
よろしくお願いします。
注:無理押しは一つもありません。
譜面作成者:astis
動画撮影、投稿、及び各種協力:のわる
【しゃる】セツナトリップ 歌ってみた
しゃるミ・A・ミノ「飛べない わけない また内緒のハートに Dive! 」
しゃると申します。
【GUMI】セツナトリップ【オリジナル】を歌わせて頂きました。
ボクもとある休日にがっつり逃避させて頂きました。歌っててほんと気持ちいい。
滑舌悪いのはいつもの事さ。
★ Last Note.様の本家動画 sm17720979
★歌・MIX しゃる co1023017 mylist/25237226
ついったー:jf5qoc
勢いで【セツナトリップ】歌ってみた
「さぁ、おはようの時間だ。」
素敵本家様 (sm17720979)
Music&Words / Last Note.様 (mylist/22274906)
Guitar / 中西様 (mylist/14052593),マウリー様 (mylist/12193130)
Bass / 色白様 (mylist/5979821)
Illustration / のん様 (mylist/25269473)
Movie / こみね様 (mylist/15972579)
先日成人しました
世の中逃げてばかりはいられないですよね
※コメント・マイリスありがとうございます!これからも頑張ります!
初のコメント!うぅ~、嬉しいよぅ~(´;ω;`)
【歌ってみた】 セツナトリップ 【虹犬】
やっちゃったベイベー!
難しかったですが、Last Note.様の「セツナトリップ」を楽しく歌わせていただきました。
それと、名前を決めていなかったので決めました。
改めまして、虹犬(にじいぬ)と申します!
よろしくお願いします。
■本家様:sm17720979
■マイリスト:mylist/31870180
twitter→@nizinu_2525
【合わせてみた】セツナトリップ【プリクマー×un:c】
■プリクマーさんとun:cさんが歌っていたので『コレは合わせないと!』と思って作りました。自分と言えばこの二人だなとw ■この二人の組み合わせはこれで3作目です。 【本家】Last Note.様(sm17720979) 【歌い手】プリクマー様(sm17783332) / un:c様(sm17732198) ■マイリスト mylist/29386357
un:cさんとプリクマーさん、そしてみどりいぬ。さんのコラボによる「デッドラインサーカス」が投稿されました。
ささやかな宣伝の意味で書かせて頂きます。宜しければご覧下さい→sm18997093
【歌ってみた】セツナトリップ【ひげたん丸】
どうも!音痴なおっさんです。
今回で6作目です。歌わせていただいた曲はLast Note.様の「セツナトリップ」です。アップテンポすぎでところどころ音ズレしてますがご勘弁ください(;´Д`)
カッコかわいい本家様【sm17720979】
お歌/コーラス/MIX/エンコ:ひげたん丸 コミュ/co1229277 mylist/31184877
前作 HALO【sm17673734】 次作 シリョクケンサ【sm17837401】
ついった:bomberhead2525
【東方MMD】メルメル☆ファイアーエンドレスナイト
プリズム☆リバーナイト、ラスト!
トリは楽団の花形、メルランさん!
★曲:sm7452616(samfree様) モーション:sm13560326(susuki様) モデル:メルラン(yas様) ステージ:ストロボナイツ使用ステージ(ハイキックP様)/星空アクセサリ(3980円様) エフェクト:FireParticleSystem(舞力介入P様) ParticleDX(less様) SelfBurning、SelfThunder、PE2_Ch、RandThunder、NewToon、KiraKira(ビームマンP様) ActiveParticle/R/Light、Appeal(針金P様) FireParticleSystem_note(Takotubo様) ツール:MikuMikuDance、MikuMikuEffect 編集:つんでれんこ(夏蓮根)(窓屋様/こ~りん様) 原作:上海アリス幻樂団
前作:sm17806761 次: sm17913851マイリスト:mylist/30632076
■追記:リピート時は右下のボタンを!
ご視聴・マイリス・コメ有難う御座います!
