キーワード NOTE が含まれる動画 : 56560 件中 53281 - 53312 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【セツナトリップ】歌ってみた @ゆいこんぬ
こんにちは!ゆいこんぬです。12作品目です!
Last Note.さんの「セツナトリップ」歌わせて頂きました!
- 現 実 に D i v e ! ! -
ドワンゴさんで着うた配信してます♪:dw5646786
☻
本家様 : sm17720979
(音楽:Last Note.さま/動画:こみねさま)
mix : めいこさま (mylist/30333816)
Encode : kenjiさま (user/21879525)
vocal : ゆいこんぬ
☻
☺ *前作* bouquet : sm17567080
☺ *次作* 如月アテンション : sm17995407
☺ *ゆいこんぬ* mylist/23208338 : co1064629
☺ *Twitter* yuikonnu
【歌ってみた】セツナトリップ【こちゃ】
第4弾!!Last Note.様のセツナトリップ歌わせていただきました。
こちゃと申します!!とにかく楽しんで歌ってみた!
母「夜中に歌っちゃダメでしょう!!!」
こ「あー、聞こえなぁーい!(*゜Д゜*)」
アドバイスなどいただけたら嬉しいです!
素晴らしい本家様【sm17720979】
【歌ってみた】 セツナトリップ 【ここのえ】
はじめまして、ここのえです。
すきな食べ物はたこ焼きです。
初投稿です!よろしくお願いします。
原曲:sm17720979
Music&Words / Last Note. (mylist/22274906)
Guitar / 中西 (mylist/14052593),マウリー (mylist/12193130)
Bass / 色白 (mylist/5979821)
Illustration / のん (mylist/25269473)
Movie / こみね (mylist/15972579)
Special Thanks / JT
mylist:(mylist/32327973)
twitter:@coconoe01
◆◆新曲あげました!ライフライン→sm18038732◆◆
Tethys [Maniac14]
Trance
Tethys [Maniac14]
Ithaca Chasma / obj:OSR
BPM:146
NOTE:2360
TOTAL:
RANK:EASY
難易度別マイリストまとめ:sm9719934
煉獄-Purgatorium- [H14]
OVERKILL
煉獄-Purgatorium- [H14]
incinerate obj:ucc
BPM:93 - 193
NOTE:2308
TOTAL:666
RANK:EASY
難易度別マイリストまとめ:sm9719934
Parousia [ANOTHER]
APOCALYPSIS JOHANNIS
Parousia [ANOTHER]
xi/obj:Arylas
BPM:132 - 158
NOTE:1702
TOTAL:480
RANK:EASY
難易度別マイリストまとめ:sm9719934
flowers [EX14]
センチュリー
flowers [EX14]
mist-rose obj:ucc
BPM:180
NOTE:1734
TOTAL:595
RANK:EASY
難易度別マイリストまとめ:sm9719934
ASAKAGE [kumanother]
happy hardcore
ASAKAGE [kumanother]
remixed celas (obj:k)
BPM:172
NOTE:2293
TOTAL:590
RANK:EASY
難易度別マイリストまとめ:sm9719934
#74 -kumanother-
2step
#74 -kumanother-
naotyu- (obj:k)
BPM:76 - 134
NOTE:1310
TOTAL:450
RANK:EASY
難易度別マイリストまとめ:sm9719934
【Last Note. さん】セツナトリップ 弾いてみた。【新居】[TAB追加]
ども。
一人暮らしを始めたリプTONEです。
ギターのフレーズがどツボ♂だったので弾いてみました(`・ω・´)シャキーン
左右から大体流れます(´・ω・)
アレンジしてみたかったのでちょいちょいアレンジ入ってます(`・ω・´)シャキーン
原曲→(sm17720979)
マイリスト→(mylist/15886909)
TAB→コミュの掲示板に記載(co155936)
Twitter→(https://twitter.com/01RIPTONE31)
【一抹】セツナトリップを歌ってみたよ。
あ、どうも。一抹(いちまつ)です。
前作ではお世話になりました。
今回、初めて自分でエンコードしました。ふおぉぉぉ訳わかんなかったぜ!
本当にありがとうございます。
今回はLast Note.様の「セツナトリップ」を歌わせていただきました。
よろしくお願いしまっす。
◆素敵な本家様→(sm17720979)
◇MIX→らーじゅ(co1251576)
◆歌・エンコード→一抹(co1249301)
みなさんに、すぺしゃるさんくすぅ。
セツナトリップを歌ってみた 【龍次】
Last Note.さんのセツナトリップを歌わせて頂きました。
GUMIが可愛すぎるということでよろしくお願いします
本家様はこちら ⇒ sm17720979
◆VOCAL&MIX:龍次
前作→少年少女カメレオンシンプトム/watch/sm17659292
マイリスト/mylist/22468157
自由に楽しく歌ってます 遊びにきてね 放送コミュニティーco1100731
【ぷよぷよした奴が】セツナトリップ【歌ってみた】
サイレントヒル的な夢を見ました2回目です。
同じ内容です。
怖いです。
◇240です。読み方は「ぷよぜろ」ですよ。「にひゃくよんじゅう」じゃないですよ
◇Last Note.さんの【セツナトリップ】歌ってみました
◇PVかなりポップで大好きです。ぽっぷぽっぷぽっぷこーん
◇Vocal/MIX/Mastering:240【mylist/20166717 / co427113】
◇Encode:≠⑥(ろくでなし)さん【mylist/25864477】
本家様【sm17720979】
Hello,Worker/絵師じゃないKEI【sm17221822】←|なう|→magician's operation/EZFG【sm17980072】
止まる方はURLの最後の方に?eco=1を付けてエコノミーで見てみてください。
追記
1000再生ありがとうございますっ
【歌ってみた】 セツナトリップ 【kradness】
こんにちは!kradness(くらっどねす)といいます!
Last Note.さんのセツナトリップを歌わせて頂きました。
本家様はこちら ⇒ sm17720979
Vo.&MIX&Encode : kradness ⇒【mylist/20062717】
community : co446938
twitter : http://twitter.com/kradness55
Mastering:わず彦 ⇒ 【mylist/25482537】
kradnessの前作:【歌ってみた】 六兆年と一夜物語 【kradness】
⇒ sm17554753
【作業用BGM】ハウスとか詰め合わせヾ(๑^◡╹๑)b"
If You Lave Me - Gordon Chambers
finiteness of timel - pax_japonica_groove
No Promises - Hott22
i don’t wanna fall in love - cargo
starlight - note_native
(๑╹◡╹๑)
☆────〇──〇───☆
│ど素人なので細かいことは│
│ .大目に見てください. │
☆───────────☆
mylist/23724625
【みけゐお】恋愛勇者 歌ってみました【れゆ】
みけ「わたしのおっぱいおっきいぞ!!!(イラスト的な意味で)」
れゆ「みけちゃん・・・( ´・◡・`♥)ふ」
約2年ぶりのコラボです( ˙³˙ )!
とっても難しい曲でしたが全力でがんばりました!!
2年前より成長できてたらうれしいなぁ?❀.
▼本家さま:Last Note.さん(sm16742993)
▽Illust:そらはねさん
▽MIX:粒紫音さん(mylist/22649238)
▽VO:みけゐお(mylist/31611362)
れゆ(mylist/18859444)(co249398)
▽twitter:みけ @mk_327
れゆ @reyu_01
2010年04月01日投稿の「magnet」はこちら!(sm10240249)
【あかつき】セツナトリップ【歌ってみた】
「あかつきってハンネ被ること多いんですよ」
ども。あかつきです。今回はLast Note.さんのセツナトリップを歌わせていただきました!
最近この時間に投稿することが多い気がする・・・
本家様:sm17720979
mix,歌:あかつき(mylist/29786737)
【天弧】 セツナトリップ 唄ってみた
生き急げ、限界少女。
天弧です。
今回はLast Note.さんのセツナトリップを歌わせていただきました。
本家様:Last Note.
セツナトリップ(sm17720979)
Vocal
天弧(mylist/22643692)
セツナトリップを歌ってみた【らぬ】
こんにちは、らぬと申します!
今回はLast Note.さんの「セツナトリップ」を歌わせていただきました!
「くーばられていた手札が」のところだけで20回は録リ直しました。
エンコ・代理投稿はKosさんに手伝っていただきました!
素敵な原曲様→(sm17720979)
歌ってみたもの→(mylist/30177757) twitter→twitter.com/nurajump
【合わせてみた】 セツナトリップ (【蓮】×ヲタみん)
パート分けなしの左右分けです!
Last Note.様の曲ホント素敵ですよね!
本家様も中毒性高いのにこのお二人のセツナトリップも中毒性高すぎるw
素敵すぎる本家様→sm17720979
≪左≫【蓮】様→sm17727395
≪右≫ヲタみん様→sm17731789
ヲタみん様4周年おめでとうございます!!
【セツナトリップ】 歌ってみた!【un:c(あんく)】
夢見る少女じゃいられないッ!!HEY!!!
Last Note.様のセツナトリップを歌わせて頂きました。よろしくお願いいたします。
本家様→sm17720979
◆MIX / Last Note.様 mylist/22274906
◆エンコード / しづ様 mylist/24067227
◆歌 / un:c mylist/11630197
【着うた配信】セツナトリップ un:c 歌ってみたVer.が配信決定!
■アニメうた王国フル↑様より5月23日より配信!http://f.aniuta.jp/?aaa=i118B
■ドワンゴ様より5月22日より予約開始!配信日は6月7日です!http://dwango.jp/qr/niconico/lastnote.html
★un:cブログ http://ameblo.jp/un-c/
★twitter http://twitter.com/ANKUosu
★前作 オドロシライダー sm17473050
★前々作 BADYEAR sm17383990
『セツナトリップ』を歌ってみた【ヲタみんver.】
●本家様 → sm17720979
※本家動画のGUMI調教の参考に、私のボーカルを使用して頂いております。
そろそろおはようの時間だろう?
私事ですが!今日で!歌ってみた4周年です\( 'ω')/ウワォォォ!!
これからもどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
[Special thanks]
●原曲者&Mix:Last Note. 様(mylist/22274906)
●Illust:のん様(mylist/25269473)
●Movie:こみね様(mylist/15972579)
●Encode:ロッカさん(user/310803)
Vocal:ヲタみん(mylist/6512041)(mylist/21774453)
☆Twitter:http://twitter.com/wotamin25
前回の「恋愛勇者」も是非に!→sm16755377
セツナトリップ【歌ってみた】
Last Note.さんの素敵な原曲:sm17720979 動画もお借りしました、ありがとうございます!
PMS NNRT
リンクルキングダムの嫉妬の海より、NNRTです。
とにかく交互押しと左右振りな譜面となりました。
ノート数はギリギリ辛ゲージ回避しています。
EX42
NOTE1536
交互押し、左右振り、ソフラン、同時押し、乱打
色欲→sm16614767
mylist/26852301
セツナトリップをアメリカ人に踊ってもらった
Last Note.さんの新曲セツナトリップ(sm17720979)がかっこよすぎたのでアメリカ人に踊ってもらったらやっぱりかっこ良かった。
※曲の長さを一部変更しております
セツナトリップ本家→sm17720979
アメリカ人本家→sm12197
統一性のないマイリス→mylist/14574461
【初音ミクProject DIVA】超分かりやすいエディットデータ導入方法
「初音ミクProject DIVA」シリーズのエディットデータをPSPの実機に導入するまでの手順を解説する動画です。
やや複雑な手順ですが慣れるとスムーズに行う事ができるので、この動画で一人でも多くの人がエディットデータをプレイしてもらえるようになれば幸いです。
量が多いので一時停止推奨です。疑問等あればコメントで書き込んで下さい。
【参考】Yahoo!知恵袋 初音ミク Project DIVA EDITデータの入れ方 http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n42528
動画作成:ノヴェルティ編集長 user/6516904
↓楽しい企画が進行中です。合わせてこちらもご覧ください。
【初音ミクProject DIVA】エディットプレイセレクトパック公開決定です! sm17539209
フニーターが全力逃避でセツナトリップを歌ってみた【メディア】
どうもこんにちわメディアです。今回はLast Note.様のセツナトリップを歌わせて頂きました。
逃避の歌とか俺得すぎて気がついたらマイクを握り締めてました。
僕はまだ社会の歯車になる気はありません(`・ω・´)b
本家様で配布されています+5キーを使用しています。
お借りした動画と素敵な本家様【sm17720979】
前作→(【にごり茶】アカツキアライヴァルを歌ってみた【メディア】)【sm17725718】
メディアとその仲間達の倉庫【mylist/28308789】
Twitter→medhia7032
【 セツナトリップ 】 歌ってみた 【蓮】
歌わせて頂きました。
高くなると滑舌がガガガ
原曲:sm17720979
Music&Words / Last Note. (mylist/22274906)
Guitar / 中西 (mylist/14052593),マウリー (mylist/12193130)
Bass / 色白 (mylist/5979821)
Illustration / のん (mylist/25269473)
Movie / こみね (mylist/15972579)
(敬称略)
歌った人/【蓮】: mylist/11861665 user/2679824
ツイッター http://twitter.com/#!/niconico_ren
ブログ http://ameblo.jp/niconico-ren/
【重音テト】セツナトリップ【カバー】【ust.配布あり】
「夢の中の僕は、現実よりもずっと輝いていて────」はじめまして、cherenです。初投稿。楽譜が読めない。暇な学生が衝動的に作ったものなので大目に見てやってください需要ないけどust.配布開始します。パスは「cheren」http://ll.la/jxAoV 素晴らしき本家様→【sm17720979】 次作 人生リセットボタン→【sm18234830】 【mylist/33503656】
【にごり茶】アカツキアライヴァルを歌ってみた【メディア】
め(´・ω・`)これからも切磋琢磨していいライバルでいような…
に(`・ω・´)まず就職してから言おうな
め♪~(´ε` )忘れていいよ~♪
どうもこんにちわメディア&にごり茶です。今回はLast Note.様のアカツキアライヴァルを歌わせて頂きました。
本家様で配布されている+4キーを使用しています。
お借りした動画と素敵な本家様【sm17064620】
前作→(IMITATION BLACKを♂♂♂で歌ってみた)【sm17525047】
メディアとその仲間達の倉庫【mylist/28308789】
Twitter→medhia7032
【ニコカラ】セツナトリップ《on vocal》-5
本家様sm17720979
Last Note.様の『セツナトリップ』の
ニコカラを作らせて頂きました
off vocal+5 sm17723491
on vocal sm17722784 off vocal sm17723145
on vocal-3 sm17725070 off vocal-3 sm17724278
on vocal-4 sm17725300 off vocal-4 sm17724613
on vocal-5 sm17725454 off vocal-5 sm17724856
よっかったら mylist/20286607
