キーワード NOTE が含まれる動画 : 56463 件中 55233 - 55264 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【AMV】正義【デスノート】
ニコニコ生放送用、AMV補完
edit:
Sierra Lorna
music:
Cage9 / Hearts and Stars
vision:
Death Note
address:
http://www.animemusicvideos.org/members/members_videoinfo.php?v=150865
amv,mad,remix,mashup:archive/co28428
機動戦士ガンダムSEED DEATH NOTE
戦いはスカイプがきっかけで起こった・・戦争なんてくだらないです 平和が一番です後半から主役交代あり
Sleep in My Love
作詞、歌:kala作曲、編曲:Angel Note2004年に発売されたゲームの主題歌です。この時代の音楽を聴けなかった人たちに。
そこらへんに転がってそうなのが「ローリンガール」を歌ってみた
“転少女”と書いて“コロスケ”と読むモノです(・Å・転))...
日常生活で転がれば転がるほどこの曲にハマリ、
聴けば聴くほど大好きになったので歌わせて頂きました。
語り・台詞有りのアウトサイダーver.⇒watch/1274034826(コミュニティ限定)
piano ver.⇒sm10776696
素敵な本家様⇒sm9714351
MIX⇒high_note さん(mylist/2726966) イラスト・動画⇒rakさん(mylist/7073848)
ありがとうございます!!
*************
【新作】そこらへんに転がってそうなのが「みくみくにしてあげる♪」歌ってみた⇒sm13602052
転少女が転がってきた軌跡⇒mylist/7064658
過去作品を再うpしてくださった方のマイリスト⇒mylist/5325566
【追加実験】最新鋭のNoteにWin2kProを入れてWin7と比較
sm10732764 で Win7の方が早いって方が居たので追加実験。そもそも、Core i5はDual Core + HTTなので、Win2000では単なるDualCoreとしてしか認識できません。しかも、起動が高速な事が売りのWindows 7と比べる訳ですから、無理がある実験に思えます。殆ど同じアプリケーションのインストール構成ですが、Win2000側には、.NET Framework 1.1+2.0SP2 と Windows Defender と DivX と Windows Media Player 10 と Windows Live Toolbar と QuickTime 7.6 と Skype 4.1が追加でインストールされてるので、通常の2000より少し不利かもしれません。さて、結果はいかがでしょうか?この動画用のBlog記事: http://blog.livedoor.jp/blackwingcat/archives/1155617.html
誰でもカンタン!コード理論講座その3:バッキングとボイシング
小さい頃にピアノを習っていたけれど、楽譜がないと好きな曲の伴奏が出来ないような方、
単純にボカロ曲をキーボードで演奏してみたい!という方、
単純にコード理論に興味がある方・・・
等々を対象に、コード理論の基礎の基礎を手っ取り早く習得して、
耳コピとカンタンな伴奏が出来るようになるまでを支援してみます♪
その2⇒sm10718982 その4⇒sm10766403 コード理論講座のマイリスト⇒mylist/19081112
※本動画は、以前に自身のコミュニティ(co168424)にて行ったニコ生の再うpになります。
実質ノー編集でスイマセン(汗)
マイリスト:mylist/2726966
(普段は歌ってみたのミックスやボカロオリジナルを主にやっています。)
Melt- Kuran Nayuki Version.
Made by me. Sung by me.http://youtube.com/BlackMermaidNayukiOhkay so i made this video myself. I did all the animation and art.Note: If any part of this video is reproduced ot copied, I WILL NOT HESITATE to report you for copyright issues. Ohkay and one more thing, NO i will not send yhu my art except to certain people. The only places this video and the art within will be posted is on my youtube account, my nico account, and possibly my deviantart.Song: MeltBy: Supercell ft. Hatsune MikuMixing: Kuran Nayuki ( me)Video: MePrograms UsedSony VegasPAINT.NETGIMPUmmmm so pretty much yhu just see me waking up and then into my uniform. i go for a walk and get hungry and want some ice cream. i like kill everyone with my evil face of hunger and get ice cream. but my ice cream falls and i cry. BT ITS OHKAY! Because everyone was really nice and gave me ice cream.
【歌ってみた】 君の体温 【というか歌わせて頂いた】
こんにちは。
クワガタP様の『君の体温』を歌わせていただきました。
歌詞に泣きそうになりながら必死に歌いました・・・
さようなら 愛し君よ
エンコって何!?と必死にやってみました。
前回より改善されていると良いのですが。
良くなってたら前回のも直してみようかなぁ。
素晴らしい原曲様>>sm9189786
イラストはピアプロより、空き缶様(http://piapro.jp/note0272)からお借り致しました。
ありがとうございました。
mylist/19055834
誰でもカンタン!コード理論講座その2:ベースラインとコードの積み方
小さい頃にピアノを習っていたけれど、楽譜がないと好きな曲の伴奏が出来ないような方、
単純にボカロ曲をキーボードで演奏してみたい!という方、
単純にコード理論に興味がある方・・・
等々を対象に、コード理論の基礎の基礎を手っ取り早く習得して、
耳コピとカンタンな伴奏が出来るようになるまでを支援してみます♪
その1⇒sm10711257 その3⇒sm10739035 コード理論講座のマイリスト⇒mylist/19081112
※本動画は、以前に自身のコミュニティ(co168424)にて行ったニコ生の再うpになります。
実質ノー編集でスイマセン(汗)
マイリスト:mylist/2726966
(普段は歌ってみたのミックスやボカロオリジナルを主にやっています。)
誰でもカンタン!コード理論講座その1:全ての曲を白鍵で考える
小さい頃にピアノを習っていたけれど、楽譜がないと好きな曲の伴奏が出来ないような方、
単純にボカロ曲をキーボードで演奏してみたい!という方、
単純にコード理論に興味がある方・・・
等々を対象に、コード理論の基礎の基礎を手っ取り早く習得して、
耳コピとカンタンな伴奏が出来るようになるまでを支援してみます♪
その2⇒sm10718982 コード理論講座のマイリスト⇒mylist/19081112
なお、動画でご紹介しましたコード一覧表は下記からダウンロード出来ます。
http://www1.axfc.net/uploader/so/2789490.pdf
※パスワードはhigh_noteです。
マイリスト:mylist/2726966
(普段は歌ってみたのミックスやボカロオリジナルを主にやっています。)
【素材はOPだけMAD】DEATH NOTE 【OVERLAP】
sm10501463を少し改良したVersionが この動画です。・・・え? あまり変わってない?まぁ、気にしないでください
【三国志大戦3】神速動画83人目の最強(全国:神速vs5枚八卦)
3日目の動画UPです^^ ってか、今までの動画でも何回かコメントありましたが、私の君主名についてみなさんが言いたい事はすごい分かります!
この君主名を付けた時にちょうどDEATH NOTEが連載されてまして…ついやってしまいました。今となっては、大戦の大会で名前を呼ばれる度に死にたくなりますw
まぁもう4年半くらい?(大戦の稼働って5年弱くらい前だったよね?)使ってるんで、変える気はないんですがね^^;
今回の相手も対八卦戦です。結構面白い?かも。中盤の意味分からん張遼の迎撃と、33Cくらいからのカク先生のビタ止めと楽進の3倍ビタ止めに注目です!
前回の動画→sm10678637 今までの動画→mylist/8885687
「Notebook from Gensokyo」
日本語を話せません! 漢字が分かりません. I use on-line dictionaries and Wiktionary.
Author: Fiona4PL [ user/12093361 ]
Songs: 'Tengu's Notebook ~ Mysterious Note' arranged by TAMusic and 'The Dream of Scarlet' arranged by dBu music
Anime: 東方アニメプロジェクト 「夢想夏郷」 "A Summer Day's Dream" by MAIKAZE
Used program: Windows Movie Maker 2.6
DISCLAIMER: This video is purely fan made. I am not associated with the creators of used materials. I do not own the song and the shows. All material is used for non-profit entertainment, and it is copyrighted to its original owners.
【太鼓さん次郎】 ポケモンHGSS 戦闘!ジムリーダーメドレー
ポケットモンスターHGSS より ★9 975notes
HGSSのジムリーダー戦メドレー・・・っぽいもの。
無理しすぎずを意識してみたものの結局900note超えてしまった…
まぁハイテンポ程秒毎の打数が多くなるから仕方ないといえば仕方ないのかな。
因みに背景の絵は現役の頃使用頻度が多かったり好きだったりの…おっと、誰かが来たようだ…。続きは音源sm10679840で
マイリスト mylist/15723130
ニーア ゲシュタルト&レプリカント OST Disc 2
全20曲。個人的にオススメはイニシエノウタ/運命、魔王-White-note remix(ボーナストラック)など。てか全部。投稿者コメ欄から曲にいけます。作業用などにどうぞ。Disc1はsm10665604
デュエ:白い雪のプリンセスは【あにコロ】
お久しぶりです、あにコロです。
今回はのぼる↑Pさんの「白い雪のプリンセスは」を
あにコロなりに新しい世界観を付け足して、デュエットバージョンにして歌ってみました。
あにまアナザーVer.⇒sm10693458
素敵な本家様⇒sm9797269 MIX⇒high_noteさん(mylist/2726966) 絵⇒脳さん(http://brainmm.blog38.fc2.com/)
ありがとうございます!!
コ「今回はアップテンポですね」
あ「内容も分かりやすくなっております」
コ「これって結ばれるんですか?」
あ「王子とは結ばれません」
コ「え」
あ「え」
*************
僕みたいな君 君みたいな僕⇒sm4916164 レインボーダー⇒sm6725290
マイリスト:あにま⇒mylist/9750715 転少女⇒mylist/7064658
【初音ミクappend】Inocent Little Star(osora remix)【オリジナル】
明日はボーマスだというのに絶賛!修羅場中のぽん♪です。
前回ボーマスで配布したInocent Little Starをボーマス12仕様でリミックスしてみました。
osora remixだけにイメージは宇宙です。・・・たぶん(汗
ミクappendのSOLIDを使用してみました。
なお、ボーマスに向けて修羅場中なので動画に歌詞がありません。申し訳ありません。
素晴らしい歌詞は黒須朔夜さん、素敵なイラストは長月麒麟さんです。ありがとうございます。
5/9のボーマス12にサークル参加します。スペースB81「studio eclore note」にて新譜を配布します。よろしくお願いします。
ぽん♪のマイリス→mylist/7814789
【シャノ】「Life size」を歌ってみたよ
シャノです
40㍍Pのアルバム発売おめでとう!ということで、本人にmixしてもらいました☆
原曲に負けないくらい元気に爽やかに感じてもらえるといいなぁと思ってます
■大好きな原曲:sm10543519
■mixしていただいた40㍍Pのマイリス:mylist/7975931
■5/7発売のアルバム「LIFE SIZE NOTE -40mP」公式サイト→http://40mp.jp/
動画いろいろ:mylist/4620256
ピアノ弾き語り生放送用コミュ:co7471
ブログ:http://chano36.blog55.fc2.com/
ついったー:chano36
【初音ミク】Life size を弾いてみた【CD発売おめでとうございます】
5,5作目です。40㍍PのCD[LIFE SIZE NOTE]買いました。なのでVo有り音源でうpしなおしてみました。原曲の邪魔にならないようにMIXしなおしたんですが僕にはこれが精一杯です。もし宜しければ聞いてください。色んな意味で大きすぎる本家様⇒sm10543519
マイリストはこちら⇒mylist/18451753 (´・ω・`)ドゾー
前作 Life size(inst.ver) を弾いてみた⇒sm10555040
次作 へび☆すたを弾いてみた⇒sm10666117
僕の動画に「エハラ臭」というタグを付けてくれた方がいたのですが、ちょっと臭いそうなのでこれから「エハラ」と名乗らせて頂きます。タグを付けて下さった方本当に有難う御座いました!!これからもよろしくお願いします。
新作 Wordsを弾いてみた⇒sm13468097
「K-MIKAZE」 「デスノート」 「マキシマムザホルモン」「絶望 ビリー」
「K-MIKAZE」 「デスノート」 「マキシマムザホルモン」「絶望 ビリー」 絶望ビリー death note zetsubou billy http://k-mikazeamb.hi5.com www.myspace.com/kamikazeamb THX TO Kyon012345 FOR UPLOAD THIS VID!!
【PMS】ワルツ第17番 ト短調”大犬のワルツ”
PMS初投稿です。
beatmaniaIIDX17 SIRIUSより
ワルツ第17番 ト短調”大犬のワルツ”
EX43
pmsファイルうpしました。
同時押しが多いとのコメがあったので、note数削ったHYPERのようなもの(Lv41)も一緒にうpしてあります。
↓
http://www1.axfc.net/uploader/Sc/so/111468&key=1000
【車載動画】宗谷丘陵あたり(道道889号)を走ってみた【北海道】
日本最北端である宗谷岬付近の丘陵地帯を走ってみました。
試験的に超広角レンズを使用して撮影。ダッシュボードの映り込みが見苦しい…。
[カメラ・レンズ]
Canon EOS Kiss X3,SIGMA 10-20mm F4-5.6 EX DC HSM (撮影時16mm相当:35mm換算)
[マウント]
http://minkara.carview.co.jp/userid/386827/car/294696/981299/note.aspx
[BGM]
光の束、雲の海 / 最終兵器彼女SoundTrack
[編集・エンコード]
Adobe Premiere & Aviutl(映像:H.264 512*288 1024kbps 2pass,音声:AAC-LC128kbps)
[マイリスト]
mylist/14137179
One Note Samba で 般若心経
ある日、観音さまが枕元に立って、ギターでサンバのリズムを刻みながら「私は観自在Bossaとか観世音Bossaとか呼ばれる者である。君はsm4731725とかsm7415280とかあるんだし、日本の読経ももっと音楽的で良いと思わないかね?」と語りかけるのでした……と言うような神秘体験は全然無いんですが、アントニオ・カルロス・ジョビンのワンノートサンバにのせて、初音さんに般若心経を歌っていただきました。;sm433395 とか sm1389824 もご覧になるとより一層功徳が得られるんじゃないかと思います。こんなのも作ってみました→パッヘルベルの観音:sm11022589
低燃費少女ハイジ全TVCM集1~3
低燃費少女ハイジのCMを、すべて集めてみました。(2010年5月3日現在)やっぱり私的には一番最後のCMが好きですwww
日産ホームページ⇒http://www2.nissan.co.jp/NOTE/E11/0801/index.html
ジジィ「ねぇハイジ、低燃費って、何?」
ハイジ「クララ~」
ジジィ「ねぇ、ハイジ??」
ハイジ「低燃費~~~」
ジジィ「なんだそりゃ?」
ダンス篇⇒(sm10919949)
【右肩の蝶 -ver.3.0.1-】衝動的に歌ってみた【RENGE】
壁|ω・`)ノシ ども、RENGEです。
右肩の蝶(約?)一周年、おめでとう御座います。
大型連休なのを良い事に昼間から新曲を漁ってましたら、なんとREMIXバージョンがっ!
此れは歌うしかない!!…という事で、衝動的に歌ってしまいました。
右肩の蝶は凄く大好きで前々から歌いたかったのですが、タイミングを逃した侭ズルズルと今まで(笑)なので、今回のREMIXは俺に与えられたチャンスだと…勝手に思ってますっ!
歌い込みもクソも無いのでお聴き苦しいかも知れませんが ←
何時ものように生温かい目でお願いします。
☆Special Thanks!☆
素敵過ぎる原曲(のりP)様 ⇒ sm10558643
宜しければこんなものもドウゾ。
歌ってみたリスト⇒mylist/14368011
前作⇒【White Note】sm10498173
【H.264/950kbps】 THE GOD OF DEATH デモムービー
【タイトル】THE GOD OF DEATH
【メーカー】Studio MebiuS / スタジオメビウス
【内容】デモムービー
【エンコスペック】 950kbps / H.264
【パス】 3パス ※理論上4パス以上意味ないらしいので
【コメント】なんでデモムービー残していたんだろ???
【マイリスト】 きまぐれオレンジうp mylist/14419245
お前のバイクはどのクラスの4輪と同じ加速? 総集編 Vol.156
登場車種:SKYLINE SWIFT NOTE LEGACY APRIO MURANO VANETTE MIRA ALLION SOARER RX-8 CARINA
◇加速スレまとめサイト:http://user.wazamono.jp/kasokusure/index.html◇
【初音ミク(40㍍)】 Life size 【オリジナル曲PV付】
上空40メートルから見ても、
上空1.7メートルから見ても、
空の色は同じ色。
「Life size」
Words & Music : 40mP mylist/7975931
Illustration : ぎた(guitar) mylist/12619751
Photo & Design : arico.
Movie : kowagari
■blog : http://40meter.blog125.fc2.com/
■twitter : http://twitter.com/40mP
■piapro : http://piapro.jp/pianica (カラオケ音源アップしてます)
■この曲は5/7発売のアルバム「LIFE SIZE NOTE -40mP-」に収録予定です!
公式サイト : http://40mp.jp/
※曲が再生されるのでボリュームにご注意ください。
40㍍k再生ありがとうござ・・・おおきにっ!!
【デスノート】 Lを継ぐ者 【MAD】
再うp 作者様≠うp主 おおっ、タグが増えとる! 歌詞付けてみた。 ちょ、タグの腐向けw そういわれると腐向けに見えてくる不思議www 今更だけど、日本語訳ありがとう! HYDEさんのEVERGREEN[DIST.]って曲です。 他に違うバージョンもあるみたいなのでググってみておくれ。
【初音ミク】七色フォーカス【167】
初音さんにオリジナル曲を歌ってもらいました。
music&lyrics: 167
リリック: https://note.com/167colors
マイリス: mylist/12693132
おはようございます。いろなです。
前作のまったりバラードから一転した明るめポップです。
もうすぐ5月病の季節でもめげずにいきましょう(*´ω`)
イラストはさまさん(ピアプロ)よりお借りしました。この場を借りてお礼申し上げます。
