キーワード NOTE が含まれる動画 : 56636 件中 9249 - 9280 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコカラ】低空飛行【offvocal】
目を通していただいて、ありがとうございます。
note@L-toneさんの【鏡音リンレン】低空飛行【オリジナル曲】に歌詞を付けさせていただきました
ステキな本家様(sm22544243)
カラオケ音源は本家様(sm22544243)のリンクから貸していただきました
【ニコカラ】低空飛行【onvocal】(sm22592527)
(mylist/35632459)
先日のアップしたのはルビの振り間違えして、今回、手直ししたのをアップさせて頂きます
教えてくれた方、ありがとうございました。
note@L-toneさん、マイリスしてくれてた方、すみませんでした。
Yoshiha Style/あ~るの~とC85『Yoshiha Style 1 ~きみのうた~』デモ
あの伝説の『暗黒日曜日』から数年……
以前より巷で「刺客ボーカル」として噂されていたあ~るの~と芳葉が、
この度、遂に【Yoshiha Style】として正式にアルバムを発表!
12月30日(2日目)
東地区シ-44abにて頒布予定です。
同時頒布、『東方悠心響 ~Trade for Heartiness~』→sm22456515
『第8回東方M-1ぐらんぷり』→sm22418085
※ご指摘ありがとうございます、コピッたココだけ「O」が無かったので
おそらく誤植かとw
(*'-')ノ◆mylist/21297359
あ~るの~とHP→ http://www.r-note.jp/
【ホラー×アイマス】第二話「窓の向こう」
高校の時自分は図書委員でしたが担当の好きな先生が転勤してしまったと同時に自分も姿を消しました。
第一話の動画では視聴者様のご指摘で勉強させて頂く事が多々ありました。今後も時々ホラm@sを投稿させて頂くと思いますので楽しんで頂ければ幸いです。
第一話「黒い画面」sm22177998次→sm22329744
【耳をすませば】雪歩と行く聖蹟桜ヶ丘【聖地巡礼】sm20865523
マイリスト mylist/20763954
SE、BGMは「On-Jin ~音人~」さま「Music-Note.jp」からお借りしています
うちのアイドルマスターワンフォーオール1stPVが、どこかおかしい
特に違和感もなかったので、13人。
【マイリスト】 mylist/3073977 【春香と小鳥の三国志】mylist/3399159
忙しい人のための茅原実里 試聴まとめ動画
30曲くらい。3分くらい。ほとんどカットイン編集のシームレス繋ぎ。
これ聴けばライブをだいたい楽しめる
音像あわせようとしたけど境界だけ音像が違和感ありあり
Sunshine flower 蒼の孤島 (Unification3) TERMINATED ZONE//ALONE 詩人の旅 Voyager train Dream Wonder Formation HYPER NEW WORLD 書きかけのDestiny SELF PRODUCER tomorrow's chance KEY FOR LIFE Planet patrol Contact 13th Lush march!! アイノウタ Best mark smile Freedom Dreamer この世界は僕らを待っていた 境界の彼方 purest note ~あたたかい音 sing for you マリオネット 雪、無音、窓辺にて。 純白サンクチュアリィ FUTURE STAR too late? not late... 暁月夜 NO LINE Paradise Lost (Key for Defection Tour)
【BMS】 Odin [THE SAFARI] 【自作差分】
(旧)八段(実質)ボスを七段っぽく・・・できませんでした(明らかに難しい)
中央にはTHE SAFARI(H)の譜面の参照部分が出てきます(Thanks : TexTage http://textage.cc/ )
本家七段の練習は(多分)出来ませんので悪しからず。
無理矢理感満載
Difficulty : ☆11
Note : 1365
Total : 500
DL : http://159753.pw/bms/
mylist/38083564
【DDR 2013】 Spanish Snowy Dance : DOUBLE CHALLENGE ※全部
[DP鬼] 足17 || BPM : 180 || Notes : 721
[Option] x2.0, NOTE
[SP譜面] Ch.→sm22064702
[DP譜面] Ex.→sm21528533 || Ch.→これ
【mylist/36317325】 ※譜面は sm22072352 を参考にしました。
【DDR 2013】 Magnetic : DP鬼 [DOUBLE CHALLENGE]
[DP鬼] 足17 || BPM : 40-160 || Notes : 622/85
[Option] x2.5, NOTE, Clap
[SP譜面] Di.→sm21896295 || Ex.→sm21588765
[DP譜面] Di.→sm21896394 || Ex.→sm21589178 || Ch.→これ
【mylist/36317325】 ◇トリプルジャーニー【mylist/38453785】
アイドルマスター 「PRIMAL SOUL」 Funky Note
響誕生日おめでとう! Funky Note SOUL 13人でBrand New Day!→sm22006803 mylist/29361063
「Secrets」→sm21345354
※1 ロングバージョンのショート編集になります ややこしい
※2 後半のどんどんボーカルが低音量になっていくのはデフォです
追記:因幡少将(美濃亜相P)さん、広告どうもです!
【初音ミク】オサナナブルー【カバー】
ミク誕生日おめでとう!
Last Note.様のオサナナブルーをカバーさせていただきました
歌 初音ミク
本家様→sm20643394 お借りしたust→sm21439724
来年 カムパネルラ sm24359543
去年 セツナトリップ sm18758123
キャラ別カバー一覧 ar643488 mylist/25114615
【第1回ビデオコンテ応募作品】 巴里映画少女【修正版】
巴里映画少女(sm20540459)
作詞・作曲:apfel note様
PVコンテ:鳥の子
とにかくミクさんが可愛い!ミクさんがこんなに可愛い!!ということをやりたかったPVです。
宜しくお願いします!
巴里映画少女【第一回コンテ募集作品】
曲名:巴里映画少女作詞:apfel note様作曲:apfel note様PV制作者:灰純アエラとても素敵な曲でしたので作ってみました。絵心もエディット心も動画編集知識もないのですが頑張りました。しかも字も下手ですが生温かい目で見てやってください頭の中を出力するのは難しいです...女子が好きそう?なパリ風な小物のイメージです。レース、花、アンティークな鍵、小瓶等..ミクさんは全体的にふわふわステップを踏む感じの歩き方です。部屋にいるねこはリアルなねこさんです。※元PVに窓なんてなかった\(^O^)/スミマセンオシャレな窓ということで仕様ツール・えちゃんねる・Windowsムービーメーカー・つんでれんこイメージが伝われば嬉しいです。未熟ですがよろしくお願いします。
【DDR 2013】 PRANA - DP激 [Double Expert]
[DP激] 足14 || BPM : 188 || Notes : 482
[Option] x2.0, NOTE
[SP譜面] Ex.→sm21657767
[DP譜面] Ex.→これ || Ch.→sm22137918
【mylist/36317325】 ◇トリプルジャーニー【mylist/38453785】
※譜面は sm21658626 を参考にしました。
【第1回ビデオコンテ応募作品】 巴里映画少女
曲名:巴里映画少女
作詞:apfel note
作曲:apfel note
PV制作者:Millicent
コメント:テーマは「映画」(観る&撮る)
意外とテンポが速い曲なので、それに合うように速い展開になるようなPVを目指してみました。
モジュール1「シネマガール」
モジュール2「シネマスター」
シネマスターに憧れる主人公シネマガールのちょっとおちゃめな空想ファンタジー。
性格を少し「アホの娘」にしてしまいました。すみません。
オリジナルsm20540459
【DDR】CSP 888 ミラー ~10分間ハンクラ~【足神・大足神の為の作業用BGM】
( ◠‿◠ )☛ http://twitpic.com/cz5b00 。゚(゚∩՞ةڼ◔∩゚)゚。
正規譜面版(NOTE・x1.5+x2.5) → sm21594453
仮(RAINBOW+NOTE・x2.5) → sm21561537
mylist/31478152
何かあればコチラ → https://twitter.com/Aozaki_Aoko
D's Adventure Note 創作譜面【太鼓さん次郎】
譜面を作るのが難しい曲のパターンの奴や!!!でもとってもいい曲や!!!
よみぃさん採用おめでとうございます!!(/-ω-)/
放課後ストライド 合唱 歌ってみた
こんにちは!
今回はLast Note.様の放課後ストライドを合唱させていただきました!!
メンバーの入れ替わり等で、新しいメンバーでの合唱となっています!
素敵な本家様(sm19480453)
Vocal 歩夢(mylist/26703791)||(co1036017)
よるー
ぽぽる
Яev(れんれん)
かほ
MIX よるー(mylist/31877572)
動画・enc 歩夢
Special Voice みぃ
*セリフが苦手な方はブラウザバックをお願いします。*セリフはあくまで私たちの解釈で考えてあります。*放課後ストライドをあげるにあたって、96猫様、vip店長さま、コゲ犬様の(sm19669849)を参考にさせていただきました!
コミュニティマイリスト(mylist/37908313)
【もうすぐ五周年なので!】放課後ストライド【歌ってみた】
テンションMAX!いっけええええ!!!
asyako(あさこ)と申します。
今回はLast_Note様の「放課後ストライド」を歌わせていただきました
元気なグミが可愛い本家様はこちら(*´ω`*)【sm19480453】
素敵なMIXはくうにゃん様に、エンコードは知り合いの方にお願いしました。ありがとうございました!
私事ですが、7月10日で歌ってみたをあげ始めてから五年経ちました!これからもよろしくお願いします(*´ω`*)
歌った人:asyako(あさこ)【mylist/7930543】【co1017569】
【太鼓さん次郎】有頂天ビバーチェ【創作してみた】
16作目。Last Note.様の有頂天ビバーチェです。
またしても1時間半クオリティですが見ていただければ嬉しい限りです。
評価コメ大歓迎です。っていうかしてくださいお願いします。
あとリクエストも受付中です。っていうかしてくだ(ry
☆×9 959コンボ
sm21123194(JOMANDA)←前 次→sm21337249(一触即発☆禅ガール)
mylist/34750473
配布するものは配点を修正する予定です
追記:DLはこちらから→http://ux.getuploader.com/KAZNjrps/download/11/.zip
追記2:BPMがずれていました。終盤で遅ズレすると思います。DLする(した)方はお手数ですがBPMを133.02に合わせてください。申し訳ございません。
EFZネット対戦 Tony(七瀬)VS神崎雄太(あゆ)
二発目に判定無いって聞いてたんだけど(半ギレ)
1戦目のBGMはさつき が てんこもりさんのレンオリジナル曲「夏休みYummy」
⇒sm15340372
2戦目のBGMはLast Note.さんのボカロオリジナル曲「アカツキアライヴァル」
⇒sm17064620
です。
【ゆーせき・しほりてぃ】恋愛勇者 弾いてみた【ベース・ギター】
ゆーせき「約4か月ぶりの投稿です。皆さん忘れてたとか言わないでください」
しほりてぃ「始めてのゆーせきさんとのコラボですね♪楽しく弾かせてもらいました!ありがとうです!!」
Last Note.さんの原曲⇒sm16742993
ゆーせき(左 ベース)
【twitter】yuseki_bass
【マイリス】mylist/27759877
【コミュニティ】co1470968
しほりてぃ(右、ギター)
【twitter】shihori0707
【マイリス】mylist/33981971
【コミュニティ】co1855836
youtube版こちら⇒もうちょっと
【あやぽん】オサナナブルー【歌ってみた】
「君だから...」
4作目はLast Note.様のオサナナブルーを歌わさせていただきました(✿ ◜◒◝ )
幼なじみほしいいいいい(இ௦இ)
♥素敵な本家様⇒【sm20643394】
♥素敵なMIX⇒イカれたken坊様【co1734115】【mylist/29524171】
♥素敵なエンコード⇒ツバサ様【mylist/16213096】
♥vocal⇒あやぽん【mylist/35195313】
♥twitter⇒【@Ayapon_love25】
⇦前作【sm20839986】⇨次作【?】
【関西人3人で】デッドラインサーカス【歌ってみた】
~ 何もかも忘れて 君も一緒に あそぼうよ? ~
Last Note.さんのデッドラインサーカスを関西人3人で歌わせて頂きました。
3人とも関西弁は普段しゃべるのですが、この曲に関西弁入ってないことに気付いたのは
歌ってからだったよね。
Last Note.さんによる素敵な本家様→ sm18570859
【VOCAL】
GUMI:ありす。(user/21219823)
レン:四谷 翔(user/4587595)
がくぽ:カレル(user/22012406)
【MIX】ぶと(user/18247448)
【Encode】桜音シュン(user/24533677)
【Special Thanks】聞いてくださった皆様
【DDR 2013】 お米の美味しい炊き方、そしてry - DP激 [Double Expert]
[DP激]足16 || BPM : 190 || Notes : 677/6
◆x2.0, NOTE
◆だぶるよう→sm20744591 / しんぐるげき→sm20894010
【mylist/36317325】 学園曲→【mylist/37136371】
【DDR 2013】 ラキラキ - SP激 [Single Expert]
[SP激]足13 | BPM : 165 | Notes : 422/
◆x2.0, NOTE
◆個人的良譜面。捻りの練習にも良さそう。
[DP譜面] Di.→sm23063011 || Ex.→sm20749711
【mylist/36317325】 学園曲→【mylist/37136371】
デッドラインサーカスを歌ってみました 【azul×サハラ砂漠×Cig】
サハラ砂漠「感想なにか面白いことしたいよねー」
azul「私センスないから間奏で一人念仏でも唱えとくね」
サハラ砂漠「念仏期待してるね。(ガチ
Cig「念仏ガチで期待してる」
5分後azulから念仏だけが入った音源が送られてくる
サハラ砂漠・Cig
「_人人人人人人人人人人人_
>この人ガチでやってきたよ!!<
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄」
本家 sm18570859 Music&Words Last Note.さん
ENC もふ。さん mylist/31131685
GUMI:最後のイラスト azul mylist/31930486:co1954949 @azulzulzul
レン:サハラ砂漠 mylist/34466168:co1842879 @38_reon
がくぽ:Cig mylist/19594538
【ミクでカバー】無気力クーデター
Last Note.様の無気力クーデターをカバーさせていただきました。
これ以上いじると余計酷くなりそうだったのでとりあえずこの辺で・・・。
多分そのうち調教やり直すような気がします。
本家様【sm20377698】
まいりす【mylist/36134250】
眠くなる声の人がデッドラインサーカス歌ってみた。 【ギグ】
今回はLast Note.さんのデッドラインサーカスをボッチで歌ってみた
もうそろそろコラボしてみたいよね・・・
今回は左右に振ってる部分あるんでイアホンorヘッドセット推奨でw
※音量もあまり大きくないので大きめ推奨
原曲様→sm18570859
Vo.&Mix ギグmylist/35934504
【凜子誕生日企画】 ハローラフター 【5人で歌ってみた】
" りんちゃん誕生日おめでとう "
素敵な一年になりますように
本家様:sm19695136
企画者:らいちゅん
Mix:みくろ
動画編集:はぎ・シキ
Vocal
ミク:みくろ【mylist/35313868】
リン:あも【mylist/36090972】
ルカ:ふくらてす【mylist/32943625】
GUMI:はぎ
Lily:はぎ+らいちゅん
IA:らいちゅん【mylist/35756550】
Special Thanks
saya*・ぐみち・サイガ・けーにー・緑介・文月・ぎあ・シキ
【由良(・ω・)ノ×オジさん】アカツキアライヴァル【歌ってみた】
歌ってみた3周年記念!みなさんありがとうございます(*´∀`*)!!
てなわけで今回は相棒であり、MIX師さんでもあるオジさんと歌いましたー♪
皆さん楽しんで聴いて頂ければ幸いです(。・ω・。)☆
また一年がんばります\(^o^)/よろしくお願いいたしまするん(´ω`*)
本家⇒Last Note.様【sm17064620】
巡音ルカ⇒由良(・ω・)ノ【mylist/11078539】【co588965】
初音ミク⇒オジさん【mylist/27399044】ツイッター【hiroozi3】
オジさんとのコラボ前作⇒【由良(・ω・)ノ×オジさん】番凩【女二人で歌ってみた】⇒sm18307743
個人前作⇒【テンションあげて】リリリリ★バーニングナイト【歌ってみた】⇒sm19302275
【音響コンビに】ノイ路ーラバーソウル【UTAってもらった】
震「刀食うなよ!」
二「お前は下になんか着ろ…」
震「こんなことなら孤児院になんて届けなきゃよかった!もう!」
二「なんだかんだでやさしんじ…」(ぼそっ
震「今なんか言った?」
二「あ?」
初めまして縊鬼(いつき)と申します。低音が聞きたかったので自分で作ってみました。UTAU難しいいいいい
PVは…なんかこう…あれだ、ハンターが昔助けた子供だったら的な。初投稿ぐらい気合いいれろや!というお告げがあったので調声終わってから描いてみましたが、ヘロヘロだったのでヘロヘロです。です。むへ
次はもっと…!
お聞き苦しいところもあるかと思いますが、お手柔らかに!
あれ?黒いはずがなぜ最後白…まあいい原曲:Last Note.様(sm15144636)
僕が原キーで辛く楽しく全力で 放課後ストライド 歌ってみたver.NёA
「テンションMAX行っっけぇぇぇぇぇ!!!」
今回はLast Note.さんの放課後ストライドを
僕が声を振り絞りながら原キーで歌ってみました。
いや、高いよ・・・高すぎるよ・・・
それに英語、読めません、発音デキマセンwww
歌ってる途中に涙出てきました゚(゚´Д`゚)゚
そんなこんなで可愛いなんてないっす←
楽しく暴走して歌いましたので
宜しくお願いします(`・ω・´)←
vocal:NёA 【co1510137】
mix:CLA.LIA様【mylist/19817324】
encode:そおら様 【mylist/30107489】
素敵な本家様 【sm19480453】
動画も本家様からお借りしました。
次:【sm19914963】 前:【sm19692653】
