キーワード NOUA が含まれる動画 : 43 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【東方】笑点を東方風にアレンジしてみた
「山田さーん こまっちゃんに白黒つけてあげて」 NOUAのきみょんな駄作達→mylist/11165733 【追記】毎時載ったとか・・・w思いつきで作ったけど、楽しんでいただけたようで幸いですw【追記2】蒼天さんの東方風二次創作ゲーム(sm16584106)で当アレンジを使っていただきました!ぜひ御覧あれ~
【東方】ローリンガールを東方風にアレンジしてみた
今回は有名なあのボカロ曲のアレンジに挑戦してみました。 偉大なる本家様(sm9714351) 因みにイメージは咲夜さんです。 NOUAのきみょんな駄作達→mylist/11165733
【東方】夢殿大祀廟を紅魔郷風にアレンジしたかった
したかったんですけどね。自分では満足しちゃってるんですけども(ぉ クオリティを維持できないのが最近の悩み NOUAのきみょんな駄作達→mylist/11165733 ふとちゃんの方もできました!→nm16106359
【東方】大神神話伝も紅魔郷風にアレンジしてみたかった
最近ご無沙汰でしたが、お待たせいたしました。今回は少し遊びすぎたかもしれない・・・w 因みにサムネは自分で書きました NOUAのきみょんな駄作たち→mylist/11165733 前作:夢殿大祀廟(nm15722741)
【東方】綿月のスペルカード~LunaticBlueをWin風にしてみた
今回は儚月抄から綿月姉妹の曲をアレンジしてみました。なおループは容量の都合上省いております。 NOUAのきみょんな駄作達→mylist/11165733
【東方】「阿礼の子供」をWin風にしてみた
ついにアレンジに手を出しました。NOUAと申します。前半は耳コピ、後半は微アレンジとなっております。といってもベースだけ耳コピできなかったんでstu様の動画(sm5198354)を参考にしましたw短くてすいません・・・ NOUAのきみょんな駄作達→mylist/11165733
【東方】東方怪奇談をWin風にアレンジしてみた
霊異伝の地獄ルート6~9面テーマをアレンジしてみました。今回は花映塚の雰囲気を醸し出したかったんですが、ドラムが再現できなくて上手くいかなかった感じがする。 NOUAのきみょんな駄作達→mylist/11165733
【東方】アンティークド-ル【アレジナル】
今回は紅魔郷とか西方をイメージして作りました。懐古的な雰囲気を感じてもらえれば幸いです。 NOUAのきみょんな駄作達→mylist/11165733
【東方】神魂応化し皆祀らるる【アレジナル】
読み方は「しんこんおうげしみなまつらるる」です。中二廟全開ですねw新作の雰囲気をなるべく取り込もうと頑張りやした! NOUAのきみょんな駄作達→mylist/11165733
【東方旧作】PeacefulRomancerをWin風にアレンジしたかった
こちらでは数ヶ月ぶりの投稿となりますね・・・どうも、NOUAです。今回は旧作の方からPeacefulRomancerをアレンジさせていただきました。神主のリアレンジと被らないように気をつけましたが、やはり影響されてしまう(笑) あいも変わらずSD-90Onlyでの構成となっております。ではごゆるりと~ NOUAのきみょんな駄作達→mylist/11165733
【東方風】Eastern Tricker【アレジナル】
どうも、開けましておめでとうございます(今更)NOUAです。今回は三味線とダブステップを含めた二曲を作りました。曲名は[Eastern Tricker]と[風雅の調べ]です。似非和風?いいえ非和風ですwではごゆるりと~ NOUAのきみょんな駄作達→mylist/11165733
【東方】SELECTION【アレジナル】
夢時空のプレイヤー選択画面のテーマをWin版っぽい音でアレンジしてみました。原曲の四つ打ちも好きだけど、今回は結構変えてあります。ではごゆるりと NOUAのきみょんな駄作達→mylist/11165733
何系か分からない東方風自作曲【アレジナル】
勢いだけで作ったらめちゃくちゃな曲ができてしまった・・・曲名募集中ですw NOUAのきみょんな駄作達→mylist/11165733
【東方】耽々狸の腹の内は【アレジナル】
真っ黒・・・と言いたい所ですが実は真っ白です。彼らはただ天麩羅が好きなだけの至極無害な妖怪なんです。【近況】大学受かったぜヒャッハー!ということでバンバン作曲するんだぜ。ポンデリングぜぇ NOUAのきみょんな駄作達→mylist/11165733 【3/25】遅れました、mp3です→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/317575.mp3
【東方ストーリー】小悪魔と大悪魔 Mission03「当主の妹のために命を賭けよ」
Twitter:@KomatsuRay
Youtube版:https://www.youtube.com/watch?v=NOUA5xTqfrA
全盛期に比べると笑けるぐらい再生数少ないですねw 1/10ぐらい?
でも多分、100~500人ぐらいは見てくれてるはず。
つうか、100~500人ってすごいわよ普通に考えたら! 弱小動画には変わりないけども!
再生数が少ないのは、やっぱりおもしろくないからだと思うの。動画を出し始めた頃のこと、つまり初心ね。それを思い出して、もっとおもしろい動画にするように頑張るわ、アタシ。
あと、今月の月給、手取り8万円でした。いま辛い世の中だけど、ここに底辺の人間がいるから、みんな安心して。
みんなでマスク外して、肩組んで、歌いながら歩ける世の中に戻ることを祈ってるわ。
いままでそんなん誰ともしたことないけど、祈ってるわ。
【東方】頭上の大地【アレジナル】
いつもどーりな感じの曲調です。イメージだと一輪さんかなー(∪・ω・∪) NOUAのきみょんな駄作達→mylist/11165733 来年はニコ童祭参加できるぐらいのレベルになりたい
【東方】嘘吐きの地獄巡り【アレジナル】
最近はRomantic.TrよりReedRomanceの方が好きになってしまいました。今回はループしない仕様ですが暇があったら作ってみようかなぁと思います。イヤホン推奨也。 NOUAのきみょんな駄作達→mylist/11165733 ※mp3のurlはマイリスコメに載せます【追記】Romantic.Tpの間違いですね、すいませんw【5/3】あんま変わってないけどループ版です→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/322382.mp3
【東方】未曾有の怪光~Big bang~【アレジナル】
よよい、NOUAにござんす。 リメイク曲より先にできちゃったSDの音に慣れるための練習曲です。大層な名前ですが大袈裟な方がかえって幻想郷らしいかも知れません。つーかZunpetマジパネェ NOUAのきみょんな駄作達→mylist/11165733
【東方】人形裁判を耳コピしつつアレンジしてみた
耳コピ成分が著しく低いです。のっけから微アレンジしてますが、お暇な方どうぞ聞いてください。イヤホンすいしょー NOUAのきみょんな駄作達mylist/11165733
【東方】臆病者の見た雨【アレジナル】
今回はしっとりした曲を作ることを課題としてED風にしました。そうはいってもやはり短いかも知れないです。 NOUAのきみょんな駄作達→mylist/11165733
【東方】彩雲の弁天娘~Brilliant vision【アレジナル】
そうさ、NOUAだぜ。今回は前回のを道中曲としてBOSS曲にするつもりだったがはたして…結構最近の東方に影響されてるけど。音源はまたfmmidiです。 ついでにオリキャラなんかも考えましたがイラストが書けないんでやめときますw【追記】今回NMMで投稿しなかったのでミスってカテゴリ東方にしちゃってました、すいまえんでした;; NOUAのきみょんな駄作達→mylist/11165733
Folie Dolls ~ 蓬莱人形
Colors!ギャラリーからのプレイバックの動画化。
描いたものはこちら http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=47454949
BGMはYukaribashi(NOUA)さん作のアンティークドール(nm14542350)です。
【使用ツール】
Newニンテンドー3DS、Colors! 3D
【東方】神遊び~ God Athletics ~【アレジナル】
「軽く弾幕張りましょう」と言いつつ結構本気でやってる情景が浮かんだのぜ タイトルも英語サブタイまで考えてみたです NOUAのきみょんな駄作達→mylist/11165733 次はタイトル画面っぽい曲を作るのだぁ↑↑↑
【東方】地霊殿っぽい曲【アレジナル】
どうも、アレジナルをひっそり広めようとしているNOUAで御座います。音源を変えて再うpしましたが、いかがでしょうか?感想をコメしていただけると嬉しいです。旧ver→(nm6215616) NOUAのきみょんな駄作達→mylist/11165733音源:YAMAHA XG WDM SoftSynthesizer【追記】星蓮船記念曲できました→(nm6378278)
【東方】黄泉歩き【アレジナル】
のんびり聴ける曲を目指したのですが、途中からイメージがパルパルになってしまい暗めの曲になった気がしますw 最近音がごちゃごちゃな気がする・・・精進したいです NOUAのきみょんな駄作達→mylist/11165733
【東方】神遊び.Remake【アレジナル】
要望があったのでリメイクしました。元はnm6594419です。音量が小さい&若干音飛びがあるみたいですすいません もっと電子系の音を使いこなしたい NOUAのきみょんな駄作達→mylist/11165733 【追記】すいませんmp3忘れてましたwこれからは最初からあげときますねhttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/319702.mp3
【東方】地曵の響【アレジナル】
NOUAです。習作で生存報告をば タイトル風なので短めに。 nouaのきみょんな駄作達→mylist/11165733 【1/21追記】荒仕事ですが2ループ版mp3あげました。初めてのことなんで不備があったらすみません→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/309819.mp3
【東方】春を告げし黒き妖精~black lily~【アレジナル】
リリーブラックのテーマを勝手に妄想封印。新学期でなかなか打ち込めない(両方の意味で)のでまた過去作をうpなんだぜ イメージは満月の湖から飛び立つ黒い影・・・厨二病かよw だがそれがいいのだ(ぉ NOUAのきみょんな駄作達→mylist/11165733
【東方】地霊殿っぽい曲【自作曲?】
先日MusicStudioProducerを導入し、初DTM記念に作ってみました。オリジナルにする筈だったのに途中つなぎにオーエンを入れてしまった・・・まぁオリジナルでもアレンジでもないアレジナルだと思って聞いてくださいな。NOUAのきみょんな駄作達→mylist/11165733追記:音源変えて再うpしました→(nm6256128)
【東方】5面BOSSっぽい曲Remake【アレジナル】
ようやっと完成しました。NOUAです。元はnm6485523です。多くは語らないことにします。 NOUAのきみょんな駄作達→mylist/11165733
【再up】雲上の果てから~A sea of clouds~
多分音飛びしてないはず NOUAのきみょんな駄作たち→mylist/11165733
【東方】風神録っぽい曲【アレジナル】
ひっさびさにパソコン触れました・・・ここ一ヶ月ニコニコもできない状態で情調不安定でしたよw さて今回は古いパソコンしか使えなかったので標準音源で作りました。これはこれでいいこともあると感じましたね~ これからもバシバシ作曲していくんだぜ!! NOUAのきみょんな駄作達→mylist/11165733
