キーワード NS2 が含まれる動画 : 476 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ナルティメットストーム2オン対戦 テンテンVSデイダラ
セッション開くと格下狩りがわんさか来ます\(^o^)/テンテン選ぶとデイダラかぶせてくる人多いですが連打してると奥義確定あるんで気をつけてくださいね。その他動画mylist/22223492
ナルティメットストーム2 普通にランクマッチ8
傀儡難しい・・・。
※PS3版の普通のプレイ動画です。mylist/21833557
【車載テスト】車載マウントを新規購入した&XperiaHD撮影テスト【Xperia】
アマゾンにてサンコ- 車載ホルダーXP-F 00000012(http://www.amazon.co.jp/gp/product/B002NS2JTM/)を購入したのでそのテスト。ついでにXperiaアップデート後使ったことが無かったHD動画撮影テストです。
コミュニティ動画173本目
BD2NS 赤1 BR バルカン
172本目の2戦目。
最初良い感じなのに、BD2NS2機でジムキャと連邦BD2に返り討ちに…。
こっちは肩を赤くするのにコスト使っちゃって、ちょっと性能落ちてるから仕方ないですね^^
広島の街を走ってみようぜ!!3
しょうこりもなくこんばんは、KSKです。すぐにやらないと忘れてしまうので早々と第三弾をうpします。今回は南原ダムまでいったよ!前から行ってみたいと思ってた場所なので楽しく走れました。っていうか、「街」といいながら郊外ばかりなので、市街を走る動画を撮りたいなぁ・・・こんかいはBGM抑えめにしてみました。配慮が足りずに申し訳ありませんでした。その2http://www.nicovideo.jp/watch/sm14232086マイリスト→mylist/25056333お借りした音源http://ns1.anyap.info:8080/sound/nm8641691.mp3http://ns2.anyap.info:8080/sound/sm6719784.mp3
【戦場の絆】Sクラス RC44 NS 2戦目
いやー。やっぱり前の動画荒れましたねーww僕どMなんでみんなの批判コメでオナニーできそうです(´ρ`)なんであんな動画を上げたのってコメあったんですけど簡単なことです上手くいった動画あげたってつまんないじゃん^^
【訛りのひと】戦場の絆 MT66 Aクラ ケンプ&NS 2本立【長野に行く】
sm14734288と同じはつねざくさんの大隊にて一緒にバーストにて出撃したもの。
2戦目の陸ジムがうざくて参考になりました。
<セッティング>
1本目ケンプファー ショットAバル機動4
2本目ニムバス BRバル機動4
1本目と2本目は別クレのものです。
mylist/24089779
ナルティメットストーム2 奥義集
ナルティメットストーム2の奥義集です。キャラ名、術名も一緒に書いておきました。
ラースは鉄拳6からのゲストキャラで、コスチュームは岸本斉史先生がデザインしています。
ジャンプで鉄拳6の特集をしたときに、岸本先生デザインのラースをNS2開発担当者が見て"出すべきだ"と一目惚れしたことで参戦が決まったんだそうです。
ナルティメットストームジェネレーション奥義集→sm17136056
【画伯?の絆】TB44/Aクラス【ガンダム】
こんにちわ≧(´▽`)≦最近はNS2落、ゲルググ2落、黒ザク3落とか、やらかしまくりのうp主です。ジムカスはアドバイス頂いてからぼちぼち練習してますm(_ _)m 毎度アドバイスくださる方々、有難うございます(_ _)ぺこ今回はたまたま上手くいった時の試合です?w(どうせうpするならジラった時や、負けた時の試合をあげなきゃですが、、、)※内容は万年Aクラサーのガンダムです。これといって面白くはないと思います。変な動きなどしていたら、注意、アドバイスの程よろしくお願い致しますm(_ _)m
FRENZ 2011 一日目夜の部エンディング
2011年9月17~18日に、新宿LOFT/PLUS ONEにて開催された
映像上映イベント「FRENZ 2011」一日目夜の部エンディング映像です!
■映像:TOY ◆NS2t9V99aE
■楽曲:みろんP(mylist/12011590)
■ニ日目夜の部エンディング sm15682627
■ニ日目深夜の部エンディング sm15688532
■高画質版は公式サイトにて! http://frenz.jp/2011/post553
■FRENZ 2011 公式サイト http://frenz.jp/
FRENZ 2011 二日目夜の部エンディング
2011年9月17~18日に、新宿LOFT/PLUS ONEにて開催された
映像上映イベント「FRENZ 2011」二日目夜の部エンディング映像です!
■映像:TOY ◆NS2t9V99aE
■楽曲:みろんP(mylist/12011590)
■一日目夜の部エンディング sm15682568
■ニ日目深夜の部エンディング sm15688532
■高画質版は公式サイトにて! http://frenz.jp/2011/post553
■FRENZ 2011 公式サイト http://frenz.jp/
FRENZ 2011 二日目深夜の部エンディング
2011年9月17~18日に、新宿LOFT/PLUS ONEにて開催された
映像上映イベント「FRENZ 2011」二日目深夜の部エンディング映像です!
■映像:TOY ◆NS2t9V99aE
■楽曲:みろんP(mylist/12011590)
■一日目夜の部エンディング sm15682568
■ニ日目夜の部エンディング sm15682627
■高画質版は公式サイトにて! http://frenz.jp/2011/post553
■FRENZ 2011 公式サイト http://frenz.jp/
【戦場の絆】CB 6vs6 Aクラス BD2NS 2バー【ムラクモ】
巷で噂の方と敵マッチしたのでアップしてみました。
出撃は渋谷からでしたが、たぶん御本人ですよね・・・?
連邦のパイロット名に注目
それと、パイロット名が前回の動画から変わっていますが、戦友の小隊に転属する関係で変更しました。
機体・装備:BD2NS・機動4・バル・BR、前回:sm16031505
【プロ野球スピリッツ2011】ベイスボールを実践する Part.32-1 [10/30 F-YB NS2]
日本シリーズ第2戦を迎えました。主は札幌へ行った事が無いです。
この時期だと寒くて大変なんだろうな。毎試合通うファンは凄いです。
次→sm16456835 前→sm16453143 Part1-1→sm15979056 マイリスト→mylist/28366842
今年で現在の横浜ベイスターズは最後になってしまいそうです。
プロ野球スピリッツ2011の最終アップデートでベイスボールを実践します。
プレイスタイルは監督プレイ or 観戦で、極力操作しないようにします。
途中登録選手:ノリさん 6/8~、リーチ 7/28~、国吉 8/27~、筒香 8/28~、荒波 9/11~
途中抹消選手:ハミルトン ~7/30、スレッジ ~9/9、リーチ ~9/14、ハーパー ~9/23、ブランドン ~10/11
ランドルフ・ゴンザレス・陳冠宇は使用しません(作るのが辛い・ツライさん)
【プロ野球スピリッツ2011】ベイスボールを実践する Part.32-2 [10/30 F-YB NS2]
ずっとプレイしていると選手に愛着が沸きます。
もうすぐ日本シリーズが終わってしまうかと思うと寂しい気にもなります。
次→sm16458384 前→sm16456735 Part1-1→sm15979056 マイリスト→mylist/28366842
今年で現在の横浜ベイスターズは最後になってしまいそうです。
プロ野球スピリッツ2011の最終アップデートでベイスボールを実践します。
プレイスタイルは監督プレイ or 観戦で、極力操作しないようにします。
途中登録選手:ノリさん 6/8~、リーチ 7/28~、国吉 8/27~、筒香 8/28~、荒波 9/11~
途中抹消選手:ハミルトン ~7/30、スレッジ ~9/9、リーチ ~9/14、ハーパー ~9/23、ブランドン ~10/11
ランドルフ・ゴンザレス・陳冠宇は使用しません(作るのが辛い・ツライさん)
【XBOX360】Ninja Sneaking2【インディーズ】
XBOX360インディーズ「Ninja Sneaking2」の紹介ムービーです。
http://winglay.com/ns2/index.html
-マイリスト-
作ったゲーム mylist/30738574
作ったアプリ mylist/30738371
作った音楽CD mylist/30738284
フィーリア王女とふたりはプリキュアSplash☆Star~90
プリキュアで最強の枕投げチームを5人で作るとしたら誰を選びますか?私はパッション、ブライト、ムーンライト、ルミナス、ブラックです。リフレクター防御×2、不敗のバリア×1、攻撃力×1、そして一騎当千のパッションw 前→sm17869034 次→/sm17985577 マイリス→mylist/22293714
Nゲージ TCSパワー&サウンドユニットNS2-CL E501系 駅到着・発車シーン
TCSパワー&サウンドユニットを使用してE501系を自宅レイアウトにて走らせてみました。 mylist/28254691
【戦場の絆】NS2戦分_6vs6_TTB【ロックシェルト】
■NS<ビーライ・胸部バル・機動4>
■NS<マシA・胸部バル・機動4>
1戦目。全体的にハネすぎかなぁ。1落ち目の時はもう少し粘りたかった。
2戦目。ビーライの方がいい気がしてきた。1落ち目は、ないわ~。
1番機が頑張りすぎてて、遠巻きに見てることしか出来なかった・・・。援護するべきだっかな?
この数クレ後に大佐になったんですが、なった直後にNSで3落ちやらかして、中佐に戻りました。
マッチした方々、申し訳なかったです。また、しばらく勉強してきますorz
【JAM】Crest of “PRECURE’s”【プリキュア】
再うp
あれから少し映像のタイミングとかをいじってみたんで、だいぶ見やすくなったと思います
ちなみにプリキュア好きが高じて主題歌CD集め始めました
ちなみにちなみにちなみに!好きなキャラはくるみと来海。
追記:黄色チームは戦闘シーンが少なく、今回はカットしました。サーセン。歌詞ありがとうございます。好きなだけコメ入れてください。
<これ作った経緯>
JAM好きな方がこれを見て「このキャラ可愛い」とか思ってプリキュアDVDを借りてくれることが僕の夢です。嘘です。
新作 NS2→sm22523306
前に作ったJAM×プリキュア→sm17480353
他→mylist/9840376
フィーリア王女とふたりはプリキュアSplash☆Star~121
祝! NS2公開決定!あゆみちゃん出るかな~。ぜひ出て欲しいです。無理な予感! 前→sm19174304 次→sm19256824 1~100→mylist/22293714 100から→mylist/32695439
リボーコロニーエリアB 4VS4 BD2NS 2バースト.10/29
今回、Mutsukiさんとバースト 機動3 マシンガンC バルカン Mutsukiさんはイフリート ショットA ショットD 機動4 今回はイフリートの武装の判断ミス・・・
Violetch 人類Vs恐竜の壮絶な戦いをやってみた Part001
なんかニコニコの動画のタイトルっぽくしてみた
ナチョナルセレクション流行れ!!!
まじやっすいから流行れ!!!
mylist/21274406
Violetch 人類Vs恐竜の壮絶な戦いをやってみた Part002
なちゅらるえっち
mylist/21274406
Violetch 人類Vs恐竜の壮絶な戦いをやってみた Part003
L4D2好きならこのゲームすきやろうが!
mylist/21274406
NS2 fade Tutorial
Fade編
使用したBGM Acecombat AHより~White Devil&Keep Alive
mylist/35421665
National Selection2 エイリアンコマンダーやったど!
deadlightみたいひといるのかにゃあ
mylist/21274406
【ゆっくり実況】わんわんおが行くNaturalSelection2 part1【NS2】
PCゲーム Natural Selection 2
FPSとRTSが融合した対戦アクションゲーム
次:sm19415156 mylist/34725827
BGMはskyrimより
