キーワード NSP が含まれる動画 : 496 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【NSP】THANK YOU【Live】
「Nelson Magic DELUXE Editon」より
2001年の京都RAGでのLive映像
メンバー、三谷泰弘のスタレビ時代の曲です。
コーラスがメインでのカメラワークの為、メンバー全員が入りきってないのが残念です。
土岐さんのソロは流石「ソロの神様」と言った所でしょうか。
(途中、若干ですが映像が乱れています。何度が修正を試みましたが、直せませんでした...。)
マイリスト→mylist/6325356
【NSP】MC:何故、ネルソンなのか?(他言厳禁!)【Live】
「Nelson Magic DELUXE Editon」より
バンド名"Nelson Super Project"の命名の由来を三谷さんが語ってます。
当時、ライブに来た観客のみが知る事が出来た特典でした。
確かに表立って語ることは出来ない理由である事は理解できます。
upはしましたが、勿論の事ながら他言は無用です。
マイリスト→mylist/6325356
【NSP】THANK YOU【Live】(少しだけ高画質)
「Nelson Magic DELUXE Editon」より2001年の京都RAGでのLive映像
メンバー、三谷泰弘のスタレビ時代の曲です。
コーラスがメインでのカメラワークの為、メンバー全員が入りきってないのが残念です。
土岐さんのソロは流石「ソロの神様」と言った所でしょうか。
テストもかねて少しだけビットレート上げてみました。(途中、若干ですが映像が乱れています。何度が修正を試みましたが、直せませんでした...。)
マイリスト→mylist/6325356
【初音ミク】N.S.P「弥生つめたい風」 歌ってもらいました
最後のサビのところは、アコギをかき鳴らす感じで作ってみました。感じがでてるでしょうか?コーラス部分は、がくぽさんとルカさんにお願いしました。おっさんの名づけの親の方の、お勧めの曲です。聴いてみてください。 とっても恥ずかしいマイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/7329691
【初音ミク】N.S.P(夕暮れ時はさびしそう)歌ってもらいました。
前作でリクをいただいた「夕暮れ時はさびしそう」です。この曲は以前からやりたかった曲のひとつです。このへんの曲はおっさんの、テリトリー内なので簡単に出来ると思ったのですが、難しかったです。リクエストにこたえようと、一生懸命頑張って作ったのですけど・・・ コーラスには、カイトさんとメイコさんが参加してくれました。ミクさんは原曲と同じキー、ほぼ同じテンポで歌ってくれました。天野さんの独特の歌い方はマネできないけど、ミクさんはその気になって歌ってくれたようです。天国の天野さんに届けと 聴いてみてください。マイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/7329691
谷山浩子のオールナイトニッポン 1983年07月14日
1983年07月14日 27時(15日 AM3時) 実家でテープを発掘 真夜中のお客様に、NSPの中村貴之の回でした 受信状態不良 地方ネット局のためCMは無しです。 mylist/12973224
谷山浩子のオールナイトニッポン 1984年02月09日
1984年02月09日 27時(10日 AM3時) 実家でテープを発掘 真夜中のお客様にN.S.Pの回でした 受信状態不良 地方ネット局のためCMは無しです。 mylist/12973224 当時この放送を聴いて「ときめきに…」のサウンドトラックを買いましたw
【伺か】1000人Twitterを歌って貰った【ニコニコ少女(NAR)】
mp4でローカルエンコしたら上手くいかなかったので、今回はflvです。
まつきあゆむさん(http://www.myspace.com/matsukiayumu)の「1000人Twitter」を、ニコニコ少女(NAR)のお二人に歌って貰いました。
作ったNSP再生用の歌詞カード?はどうしようかな! あと、今回使ったNSPは、噂のテスト版!
使った歌詞カード→http://u4.getuploader.com/kamiya777/download/8/1000tw.zip
◆いつも通りカオスなマイリストはこちら:mylist/4182807 あとマイペ:user/609108
【BBH】六大学選抜でプロ野球に挑戦してみた第2シーズン18試合目
久々にジャグラーうったらピエロのデレっぷりがひどかったから思わず長嶋買っちゃった
もうちょっとデレてたらNSPにいってしまうところだった
NSNでも原価計算で500円なら安い買い物すぎる
こうしてみるとBBHでカード化されてる六大学出身の選手はやっぱり多いね
あせ
生放送では「つぶつぶの」しか聴こえなかったという、会場のみなさんとやったNSPの曲。「あせ」です。一部歌詞がちがいます。
【粘土】ヘルボーイ作ってみた【彫刻】
ヘルボーイ~ゴールデン・アーミー~を見ながらさくさく作りました。
なので制作時間は二時間程度です。期待はできません
質問とかアドバイスとかコメントしていただくとうれしいです。
※動画中暗転するところがありますがご了承ください。
アイアンマン→sm9550442 作品リスト→mylist/17381761
追記:使用した粘土はChavant社のNSP油土 いわゆるインダストリアルクレイです。
冷やすと硬くなるので冷却スプレーを使用しています。
世界の新着動画で紹介されたみたい
【粘土】アイアンマン作ってみた【彫刻】
今年はアイアンマン2の公開!!
アイアンマンを見ながら作ったので制作時間は2時間程度
この大きさは無理があった 粘土遊びです。
質問とかアドバイスのコメントもらえると主は喜びます
※動画中暗転するところがありますご了承ください
ヘルボーイ→sm9541250 サイレントヒルのレッドピラミッド→sm9565281 作品リスト→mylist/17381761
使用粘土:Chavant社NSP油土 (インダストリアルクレイ)
作るもののネタがなくなってきたので こんなのはどう? みたいのがあったらコメントへお願いしますヾ( ゚д゚)ノ
【粘土】静岡のレッドピラミッド作ってみた【彫刻】
トランスフォーマー リベンジを見ながらレッド・ピラミッドを作りました
制作時間は約2時間強
映画版のほうです サイレントヒルのキャラデザは大好き
質問やアドバイスのコメントをくださると主は喜びます
アイアンマン→sm9550442 バブルヘッドナース→sm9599796 作品リスト→mylist/17381761追記
使用粘土:Chavant社NSP油土 (インダストリアルクレイ)
作ったものは写真を撮ってつぶします(´;ω;`)ウッ… とりあえず粘土がある限りつぶさないでいきます
作るもののネタがなくなってきたので こんなのはどう? みたいのがあったらコメントへお願いしますヾ( ゚д゚)ノ
【粘土】静岡のナース作ってみた【彫刻】
バブルヘッドナースです
制作時間は2時間強
質問やアドバイスのコメントをくださると主は喜びます
△様→sm9565281 プレデリアン→sm9659534 作品リスト→mylist/17381761
追記
使用粘土:Chavant社NSP油土 (インダストリアルクレイ)
【粘土】あのプレデリアン作ってみた【彫刻】
AVP2のプレデリアンです。
制作時間は5時間ほど なので動画的にカットを入れています。あしからず
粘土はChavant社NSP油土 (インダストリアルクレイ)で今までと色が違うだけです
質問やアドバイスのコメントをくださると主は喜びます
静岡ナース→sm9599796 ヴェノム→sm9682980 作品リスト→mylist/17381761
【粘土】あのヴェノムを作ってみた【彫刻】
リクがあったスパイダーマンのヴェノムです。
制作時間は2時間強
粘土はChavant社NSP油土 (インダストリアルクレイ)で今までと色が違うだけです
質問やアドバイスのコメントをくださると主は喜びます
追記
一応日本でもChavantは『ライブハウス 造形ビックサイト』というサイトで買うことができます。色と硬さがあるので買う方はお気をつけて
プレデリアン→sm9659534 ヘルボーイのエイブ→sm10125440 作品リスト→mylist/17381761
【NSP】 THANK YOU (Live) 【高画質最終版】
「Nelson Magic DELUXE Editon」より2001年の京都RAGでのLive映像
メンバー、三谷泰弘のスタレビ時代に作った曲です。
コーラスがメインでのカメラワークの為、メンバー全員が入りきってないのが残念です。
土岐さんのソロは流石「ソロの神様」と言った所でしょうか。
エンコの方法を変えて再うpです。一応、今までで一番の高画質、高音質です。
動画の乱れが若干ありますが、どうも元動画の乱れの様なのでご了承下さい。
マイリスト →mylist/6325356
let me know yr love ☆YOUはSHOCK☆ mix
こんにちは、カワウソ☆キックです。
HDDから変な過去作が発掘されましたので思わずupです
でもサンプリングしまくりだし画像もお借りしているので削除されるかも?
使用画像:イラスト 文原聡
c武論尊・原哲夫/NSP 1983, c北斗の拳25周年/7Artist 2008
redesigned by 文原聡
http://www.hokuto-no-ken.jp/contents/special/7artist_fumihara.html
●新作【河音ウソappend】星がきれいな今夜は → sm11429153
●他作品はこちら mylist/18840568
BBH2010 とあるコンセプトASの生きざま 69色目
SGの人選の具合に唖然とした色ASですこんにちは。いろいろな方向性から、あれはねーわ。
みなさんのFVの引きはいかがでしょうか。俺は今のところ
ルイズ→鴨志田→松井→BN平野→平井→香月→大場→阿斗里
でした。誰か唯一のレアの平野をBNみんなの青木と交換してください。
あとはTH金子or青木とかOT赤松とかHLたえきゅんとかまさかのNSPクロマティとか、今回も高級レア多いね。揃えるの苦労しそう。
今回の試合の合言葉は、U・Z・G・S。
X-Plan(Long Version)
GuitarFreaksXG2 & DrumManiaXG2
X-Plan(Long Version)
Tom-H@ck feat.Nadia
作曲はけいおん!曲でおなじみのTom-H@ck
もういっそのことギタドラにけいおん!曲きてくれwww
Cosplay Showcase.avi
電子写真集で世界に発信しよう!撮影企画進行中!Cool Japan「Cosplay Showcase」撮影現場をだだ漏れ!詳細は http://www.nsp-jp.com/blog/「App Store - COSPLAY SHOWCASE」http://itunes.apple.com/jp/app/cosplay-showcase/id447539788?l=ja&ls=1&mt=8
【NSP】2011.10.30 レンタルカート走行 1
2011.10.30
千葉県八千代市のネオスピードパークにて職場のメンバーで貸し切り走行しました
カート経験は今回で3回目
撮影機材はgopro、ヘルメットに吸盤で取り付けました
GPSロガーは747Pro 編集はLAP+を使用しました
動画内のベストラップは33.558
天候:曇り
路面:ドライ
走行一本目
シールドし忘れたorz二本目sm16058912 三本目sm16059087
他の走行動画mylist/28501517
【NSP】2011.10.30 レンタルカート走行 2
2011.10.30
千葉県八千代市のネオスピードパークにて職場のメンバーで貸し切り走行しました
カート経験は今回で3回目
撮影機材はgopro、ヘルメットに吸盤で取り付けました
GPSロガーは747Pro 編集はLAP+を使用しました
動画内のベストラップは31.324
天候:曇り
路面:ドライ
走行二本目
一本目sm16058652 三本目sm16059087
他の走行動画mylist/28501517
