キーワード NTSC が含まれる動画 : 329 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
役所シリーズまとめコメント付き DVD化用
DVDにしてテレビに洗脳されてる人達にくばりましょう。
パソコンに詳しくない方々にも情報を伝達・共有できます。
AG-デスクトップレコーダー:パソコン画面の指定範囲をそのまま録画
Renee Video Editor:動画の結合・カット
(範囲とフレームレートを合わせればエンコードなしで結合可能)
(カットした動画とカットしてない動画はエンコードなしで結合できない)
Freemake Video Converterr:DVD化
(必ずNTSC方式でPAL方式はだめ)
ディスクメディエーター呉葉:ISOファイルをDVD化
民主党まとめコメント付き DVD化用 http://www.nicovideo.jp/watch/sm32770759
沖縄プロ市民まとめコメント付き DVD化用 http://www.nicovideo.jp/watch/sm32767618
大高美貴まとめコメント付き DVD化用 http://www.nicovideo.jp/watch/sm32807958
オペレーション
DVD未収録の日本語吹替版です。VHSはPAL方式で収録されておりDVDはNTSC方式のため、音声と映像が合わない関係で吹替の収録が見送られています。
出演:山野史人、秋元羊介、田中敦子、他
Gary Moore 1993 Live Blues(feat.B.B.King)
Gary Moore 1993 Live Blues(feat.B.B.King) 1. Cold Day In Hell 2. Walking By Myself 3. Story Of The Blues 4. Oh Pretty Woman 5. Intro6. Separate Ways 7. Too Tired 8. Still Got The Blues 9. Since I Met You Baby (with B.B. King)10. The Thrill Is Gone (with B.B. King) 11. The Sky Is Crying 12. Further On Up The Road13. King Of The Blues 14. Jumpin’ At Shadows 15. Stop Messin AroundGary Moore – guitar, vocals Tommy Eyre – keyboards Andy Pyle – bassGraham Walker – drums Martin Drover – trumpet Frank Mead – alto sax, harmonica Nick Pentalow – tenor sax Nick Payn – baritone sax Candy Mackenzie – backing vocalsCarol Thompson – backing vocalsSpecial Guest B.B. King – Guitar, Vocal on Since I Met You Baby & The Thrill Is GonePRO-SHOT COLOUR NTSC Approx.97min.
【TAS】PS アーマード・コア(初代)"100%, no aborts, in bounds" in 1:24:00.76 by The Brookman & Zinfidel's
PSX Armored Core "100%, no aborts, in bounds" by The Brookman & Zinfidel in 1:24:06.61
初代プレイステーションにてフロム・ソフトウェアから発売されたゲームソフト「アーマード・コア(初代)」のTAS動画です
製作者のThe Brookman氏より直接許可を頂き転載しています
カテゴリーは100%(全ミッションクリア、全隠しパーツ入手、ミッション中の敵AC全撃破)
またミッションの放棄及び壁抜けによる領域外への移動を禁止しています
最速を目指すものではないスーパープレイ動画となっております
TASVideos: https://tasvideos.org/5025M
-Movie Info-
Emulator used: BizHawk 2.4
BIOS used: SCPH-5501 (ps-30a.bin)
Game used: SCUS-94182 (v1.0, NTSC-U)
Frame count: 302,576
Rerecord Count: 219,682*
2023/01/03以降に投稿者コメントによる解説文を追加する予定です
【Oldskool rave】Various - Amnesia House, Brayfield Stadium, UK 1992.06.27
レイヴイベント Amnesia House (1990-1994) の92年のパーティ
カット多めのショートバージョン
Live PA's
Dream Frequency
The Prodigy
DJ's
Grooverider
Fabio
Micky Finn
Carl Cox
Stu Allan
Top Buzz
Jumping Jack Frost
Amnesia House プロモーター Mickey Lynas(故人)の結婚イベント付き
PALのVHSをNTSCにコンバートしてるので画質悪いです
【Oldskool rave】Various - XL Recordings : The Video Chapter
XL Recordings : The Video Chapter (1992)
Cubic 22 - Night in Motion
Looney Tunes - Just as Long as I Got it
The Prodigy - Charly
SL2 - DJ's Take Control
The Prodigy - Everybody in the Place
Liquid - Sweet Harmony
SL2 - On a Ragga Tip
The Prodigy - Fire
Nu-Matic - Spring in my Step
House of Pain - EPK
House of Pain - Shamrocks and Shenanigans
Exclusive XL-Recordings Megamix by 'The Partyzone Massive'
Megamixのみ
sm34588549
LIQUID Guest Mix & Interview @ Generation X [RadioShow] 2017.04.04
sm34790405
プロディジーFireのビデオクリップは、バンドが出来を気に入ってないみたいで、The Video Chapter(UK版)のみの収録
avexリリースのThe Video Chapter(JP版)にも未収録
PALのVHSをNTSCにコンバートしてるので画質悪いです
星のカービィ2 Any% RTA 45:56
50分切れたので
所々ミスがありますが、全体的に大きなミスもなく走れたと思います
1.5G新仕様で試しに動画化
サイズ:1.04G 動画時間:48:45 解像度:854x480 映像:2800kbps 音声:256kbps
───────────────────────────────────
プラットホーム:Wii - 星のカービィ 20周年スペシャルコレクション(JPN/NTSC)
計測開始:ファイルを選んだ瞬間
計測終了:デデデを倒した瞬間
クリア時間:45:56.65
達成日:2016年 10月 29日
Youtube版:https://youtu.be/FZDITsymDag
リスト:mylist/37224504
【RGPC】MOTHER3 実況プレイ Prat55
レトロゲーム保存委員会(Retro game preservation committee / 略称:RGPC)
【実況 第三十二回】MOTHER3 実況プレイ Prat55
疑似NTSCに未だ苦戦中。(´・ω・`) ぬうううッ!
取敢えず、最終防衛ラインは「GV-USB2」で確保した。。。あんまり画質が良くないケドね
前→ sm23822855 | 次→ sm23868654
今回実況マイリス ⇒ mylist/39614960
ウマナミ動画Prat(プラット)1リンク集 ⇒ mylist/10057263
ブログ ⇒ http://rgpcumanami.blog.fc2.com/
コミュ ⇒ community/co2021082
Twitter ⇒ http://twitter.com/RGPC
【RTA】スーパーモンキーボール2 ストーリーモード 32:54
ちょっと攻めてみた。
ルール:Story Mode All Levels NTSC
記録:32分54秒 順位:世界9位(投稿時現在)
猿玉動画→mylist/59508606
ちなみにまだまだ伸びる模様。
[OSSC Pro - Legacy AV Input] SAGAIA (1992, TAITO), ABDEGHK [Default rank, Proco] RF接続
OSSC Pro legacy AV in with RFを入手したので、せっかくだからRF出力のみの本体であるSEGA Master System II(※)を使ってSAGAIAを遊んでみました。
※ 手持ちSMS IIはRGB mod済みではあるのですが、せっかくだから
OSSC ProはAdaptive LMで2560x1440pにしています。細かなアスペクト比は気にしない方向で。
[関連動画]
NTSC MD実機 + PBC マザーホークコース: sm29141030
PAL SMSII実機 マザーホークコース: sm29141030
PAL SMSII実機 全上コース: sm28939563
PAL SMSII実機 全下コース: sm29128523
[撮影日]
2026-03-01
[使用機器]
SEGA MASTER SYSTEM II(PAL版) + RCA to F型コネクタ + S-5C-FBケーブル + OSSC Pro + Legacy AV Input with RF
Magewell Pro Capture HDMI 4K Plus LT
Analogue Pocket + DockでSAGAIA, マザーホークルート(ABDEGHK)[SMS版, Defaultランク Proco]
Analogue Pocket + Dockでの海外Master Systemのテストプレイを兼ねて久しぶりにSAGAIAを遊んでみました。
Geme Gear実機は欧州でも59.94Hz仕様だったためAnalogue PocketのGGモードでも50Hzにはできないので、NTSC速度で遊んでいます。
[関連動画]
NTSC MD実機 + PBC マザーホークコース: sm29141030
PAL SMSII実機 マザーホークコース: sm29141030
PAL SMSII実機 全上コース: sm28939563
PAL SMSII実機 全下コース: sm29128523
[撮影日]
2022年2月12日
[使用機器]
Analogue Pocket(Fw. v1.0b) + Game Gear Adapter + MS2GG MASTER SYSTEM ADAPTER FOR THE GAME GEAR + Analogue Dock(Fw. v1.0b)
ER330
[ニコ生配信]#2 懐かしのサルゲッチュをせっかくなので欧州版でプレイ!
ん~サルゲッチュはリメイク出ないの?と思いつつ,そういえばサルゲッチュシリーズは初代,ピポサル2001の途中までしかやったことないわねとなりました.じゃあせっかくなら初代を欧州版(PAL版)でやろうと思って準備しました.
配信したニコ生をそのまま切り出して動画としております(lv332138056).
#14:05 Specter登場! 悪ガキ感はゼロ!
最初の挨拶→Hi! Everyone in the LAB! hows you going?
「生まれ変わった」Buzzに対しての締めの一言→he has been reboooooorn!
※NTSC U/Cの北米版よりもPALの欧州版のほうが日本語訳に忠実な気がする
北米版:https://youtu.be/FenoAZSHEgQ?t=56
欧州版:https://youtu.be/c40JKwAmTXI
★新出単語★
steep[stíːp | sti:p]⇒急勾配の,険しい
cliff[klíf]⇒がけ,絶壁
aggressive[əgrésɪv | ʌˈgresɪv]⇒攻撃的な,押しの強い
cenozoic[sìːnəzóʊɪk | ˌsi:nʌˈzəʊɪk]⇒新生代の
conquer[kάŋkɚ | kˈɔŋkə]⇒征服する
☆捕まえたサル☆サルゲッチュ サルブック 204匹全集 https://youtu.be/tbvUQ4nEwGI より
Cenozoic Era,Jungle River(しんせいだい,ジャングルリバー)
8. Spy:Hides well(トリー:すばやくかくれてしまう)
9. Clumsy:Doh!(フェブル:すばやくはないけど かくれてしまう)
10. IBall:Always alert(フレディ:まじめにかんししている)
11. Slacker:Never works!(フォックス:けいびをサボってよくあそんでいる)
12. Kipper:Prefers sleeping(ジミー:けいびをサボってよくねている)
13. Mr. Smith:Raised by man(イアン:「アウトドアかんけいトクイです」)
最初sm38744842,前sm38821228,次sm38854818.
[ニコ生配信]懐かしのサルゲッチュをせっかくなので欧州版でプレイ! の動画たち:series/224941
so2aktがうpした動画たち:mylist/14171545
so2aktがうpした動画たち#2:mylist/70985701
サンダーフォースIII [メガドライブ実機(MULTI-MEGA), Mania rank]
アジア版MULTI-MEGA でサンダーフォースIIIをプレイし、RetroTINK-4K Pro経由にて2160pでキャプチャしたってだけの動画です。手持ちメガドライブ/GENESIS本体の状態を定期的に記録しておく意味で上げておきます。
今回はなんとなく Wobbling さん作成の "Genesis & MD DAR (Fill) 224, 448 - Sharp" プロファイルを使っています。
[撮影日]
2025-06-02
[Related Videos]
RT4KCE - MD1(VA1)(MANIA) : sm44937245
RT4K - MD1(VA6)(MANIA) : https://youtu.be/OzUNCUJHUoY
RT4K - CDX(MANIA) : https://youtu.be/cVdgxqMP54Y
RT4K - MD1(VA5)(MANIA) : https://youtu.be/OabC3mBBnkU
RT4K HDR - Triple Bypass MD2(MANIA) : https://youtu.be/IV9Fn_SAtFo
OSSC Pro - Triple Bypass MD2(MANIA) : https://youtu.be/y1TsVvfKqxE
RT5X + HD60 X - MULTI-MEGA(MANIA): sm40593795
RT5X - Triple Bypass MD2(MANIA): sm39851480
HDRV - Triple Bypass MD2(MANIA): sm39713432
OSSC Ver.1.6 - Triple Bypass MD2(MANIA): sm36221555
SEGA Mega Drive Mini(MANIA): sm35811178
MEGA Sg(MANIA): sm34864491
OSSC Ver.1.6 - MULTI-MEGA(MANIA): sm33353615
GENESIS1(Sound Mod, HARD): sm29757500
Recap前CDX(MANIA): sm29769928
その他の手持ち機種の音色: sm23785558
[使用機器]
MULTI-MEGA (NTSC) + Retro Access CDX SCART Cable(CSync)
RetroTINK-4K Pro (Fw.v1.8.3) + Magewell Pro Capture HDMI 4K Plus LT
【旧記録】星のカービィWii 100% RTA 2:59:46 (7/7)
目標であった3時間切りを達成出来たので
全体的にミス、妥協けっこう多め。ハルカンドラ以降は特に練習不足
マホロア戦はわりと良い出来だと思う。
【Part7】チャレンジステージから最後まで
【環境】
プラットホーム:WiiU
ソフト:星のカービィWii (DL ver, JPN/NTSC)
クリア時間:2:59:46.66
達成日:2018年 8月 19日
【計測】
計測開始:メインモードを選択した瞬間
計測終了:マホロア第二形態にトドメを与えた瞬間
前:sm33750899
リスト:mylist/55122780
YouTube版:https://youtu.be/XRsN64BW2dk
Twitter:@gunsou_pl_mi
星のカービィWii 100% RTA 2:48:40 (4/7)
50分台切れました!
中ボスやローパー戦が不安定ではありますが
前回よりはある程度良くなっていい記録にはなったと思います
また自分の実力ではこれ以上の更新は厳しいと判断したため
カービィWii100%RTAの挑戦はここまでにしたいと思います。
---スペシャルサンクス---
Shiro
Demolition14
Louis
------------------------
【Part4】4-5から5-BOSSまで
【環境】
プラットホーム:WiiU
ソフト:星のカービィWii (DL ver, JPN/NTSC)
クリア時間:2:48:40.38
達成日:2018年 11月 15日
【計測】
計測開始:メインモードを選択した瞬間
計測終了:マホロア第二形態にトドメを与えた瞬間
前:sm34284202 次:sm34285716
リスト:mylist/55122780
YouTube版: https://youtu.be/qgaAdm9IsM8
Twitch: https://www.twitch.tv/videos/337574444
Twitter: @gunsou_pl_mi
中国の脅威はロシアを遥かに上回ると米国NTSCが警告!
米国のNTSC(国家防諜安全センター)のビル・エバニナ氏が「中国のハッキングによる脅威はロシアをはるかに上回る」との警告を行った。また、ニューヨークタイムズ紙はEUの外交通信もハッキングされたと報道している。欧米各国の最新技術や機密情報を盗み、自国の利益に結び付ける中国のスパイ工作をBBCが報道していました。一方日本は…?
[ニコ生配信]#1 懐かしのサルゲッチュをせっかくなので欧州版でプレイ!
ん~サルゲッチュはリメイク出ないの?と思いつつ,そういえばサルゲッチュシリーズは初代,ピポサル2001の途中までしかやったことないわねとなりました.じゃあせっかくなら初代を欧州版(PAL版)でやろうと思って準備しました.
配信したニコ生をそのまま切り出して動画としております(lv332123615).
本編スタート! 字幕つけたかったけど無理だった(英語力と動画にする工数不足).
北米版ことNTSC U/Cよりも,欧州版ことPALのほうが,日本語に近い訳をしているように思える.
日本語イントロ(私の動画ではないけど):sm16548279
北米版と欧州版のイントロ:https://youtu.be/E-yzxwTXgOI
★新出単語★
prehistoric[prìː(h)ɪstˈɔːrɪk | ˌpri:hɪˈstɔ:rɪk]⇒有史以前の,先史の
resurface[rìːsˈɚːfis | ri:ˈsɜ:fʌs]⇒再び浮かび上がる,再浮上する
☆捕まえたサル☆サルゲッチュ サルブック 204匹全集 https://youtu.be/tbvUQ4nEwGI より
Prehistoric Era,Ancient Plain(ちゅうせいだい,こだいのはらっぱ)
1. Blair:Rocket stage leader(イチロウ:ロケットぶたいのリーダー)
2. Cruise:Rocket pilot(アインス:ロケットのパイロット)
3. Fruity:Loves bananas(ザイアス:このじだいをちょうさちゅう)
Prehistoric Era,Raining Lake(ちゅうせいだい,ちゃぷちゃぷいけ)
4. B.C:Afraid of dinosaurs(デュオ:キョウリュウをみて こしぬかした)
5. Tum Tum:Has stomach pains!(ジャーヌ:カタツムリをたべて おなかいたい)
6. Sleepy:Rests after eating(レオサルド:しょくごの ひるねがスキ)
7. Mermaid:Loves fish(リッチー:すいちゅうで めがあけられる)
最初sm38744842,前sm38817436,次sm38821426.
[ニコ生配信]懐かしのサルゲッチュをせっかくなので欧州版でプレイ! の動画たち:series/224941
so2aktがうpした動画たち:mylist/14171545
so2aktがうpした動画たち#2:mylist/70985701
星のカービィWii 100% RTA 2:48:40 (7/7)
50分台切れました!
中ボスやローパー戦が不安定ではありますが
前回よりはある程度良くなっていい記録にはなったと思います
また自分の実力ではこれ以上の更新は厳しいと判断したため
カービィWii100%RTAの挑戦はここまでにしたいと思います。
---スペシャルサンクス---
Shiro
Demolition14
Louis
------------------------
【Part7】チャレンジステージから最後まで
【環境】
プラットホーム:WiiU
ソフト:星のカービィWii (DL ver, JPN/NTSC)
クリア時間:2:48:40.38
達成日:2018年 11月 15日
【計測】
計測開始:メインモードを選択した瞬間
計測終了:マホロア第二形態にトドメを与えた瞬間
前:sm34286636
リスト:mylist/55122780
YouTube版: https://youtu.be/qgaAdm9IsM8
Twitch: https://www.twitch.tv/videos/337574444
Twitter: @gunsou_pl_mi
【旧記録】星のカービィWii 100% RTA 2:59:46 (5/7)
目標であった3時間切りを達成出来たので
全体的にミス、妥協けっこう多め。ハルカンドラ以降は特に練習不足
マホロア戦はわりと良い出来だと思う。
【Part5】5-BOSSから6-5まで
【環境】
プラットホーム:WiiU
ソフト:星のカービィWii (DL ver, JPN/NTSC)
クリア時間:2:59:46.66
達成日:2018年 8月 19日
【計測】
計測開始:メインモードを選択した瞬間
計測終了:マホロア第二形態にトドメを与えた瞬間
前:sm33750794 次:sm33750899
リスト:mylist/55122780
YouTube版:https://youtu.be/XRsN64BW2dk
Twitter:@gunsou_pl_mi
【旧記録】星のカービィWii 100% RTA 2:59:46 (4/7)
目標であった3時間切りを達成出来たので
全体的にミス、妥協けっこう多め。ハルカンドラ以降は特に練習不足
マホロア戦はわりと良い出来だと思う。
【Part4】4-5から5-5まで
【環境】
プラットホーム:WiiU
ソフト:星のカービィWii (DL ver, JPN/NTSC)
クリア時間:2:59:46.66
達成日:2018年 8月 19日
【計測】
計測開始:メインモードを選択した瞬間
計測終了:マホロア第二形態にトドメを与えた瞬間
前:sm33750733 次:sm33750848
リスト:mylist/55122780
YouTube版:https://youtu.be/XRsN64BW2dk
Twitter:@gunsou_pl_mi
【旧記録】 星のカービィWii 100% RTA 2:59:46 (1/7)
目標であった3時間切りを達成出来たので
全体的にミス、妥協けっこう多め。ハルカンドラ以降は特に練習不足
マホロア戦はわりと良い出来だと思う。
【Part1】最初から2-3まで
【環境】
プラットホーム:WiiU
ソフト:星のカービィWii (DL ver, JPN/NTSC)
クリア時間:2:59:46.66
達成日:2018年 8月 19日
【計測】
計測開始:メインモードを選択した瞬間
計測終了:マホロア第二形態にトドメを与えた瞬間
次:sm33750671
リスト:mylist/55122780
YouTube版:https://youtu.be/XRsN64BW2dk
Twitter:@gunsou_pl_mi
【旧記録】星のカービィWii 100% RTA 2:59:46 (6/7)
目標であった3時間切りを達成出来たので
全体的にミス、妥協けっこう多め。ハルカンドラ以降は特に練習不足
マホロア戦はわりと良い出来だと思う。
【Part6】6-BOSSから7-3まで
【環境】
プラットホーム:WiiU
ソフト:星のカービィWii (DL ver, JPN/NTSC)
クリア時間:2:59:46.66
達成日:2018年 8月 19日
【計測】
計測開始:メインモードを選択した瞬間
計測終了:マホロア第二形態にトドメを与えた瞬間
前:sm33750848 次:sm33751367
リスト:mylist/55122780
YouTube版:https://youtu.be/XRsN64BW2dk
Twitter:@gunsou_pl_mi
映画『夏の終わり』熊切和嘉 監督インタビュー
Blu-ray&DVD発売中
・夏の終り[DVD] 2枚組(本編DVD+特典ディスク)
価格:4,800+税
本編113分+特典/片面二層/COLOR/16:9レターボックス アメリカンビスタ/本編:ドルビーデジタル5.1ch 2.0ch 特典:ドルビーデジタル2.0ch/日本語字幕/STEREO/NTSC日本市場向け/MPEG-2/NTSC
・夏の終り[Blu-ray] 2枚組(本編BD+特典DVD)
価格:5,800+税
本編113分+特典/片面二層/COLOR/16:9 アメリカンビスタ1080p High-Definition/本編:リニアPCM 5.1ch 2.0ch 特典:ドルビーデジタル2.0ch/日本語字幕/MPEG-4/AVC
【特典映像(予定)】
・メイキング
・完成披露試写会
・初日舞台挨拶
・オフィシャルインタビュー
・予告編
【封入特典(予定)】
・8 Pブックレット
※仕様・内容は変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。
発売元:バップ
(C)2012年映画『夏の終り』製作委員会
星のカービィWii 100% RTA 2:48:40 (2/7)
50分台切れました!
中ボスやローパー戦が不安定ではありますが
前回よりはある程度良くなっていい記録にはなったと思います
また自分の実力ではこれ以上の更新は厳しいと判断したため
カービィWii100%RTAの挑戦はここまでにしたいと思います。
---スペシャルサンクス---
Shiro
Demolition14
Louis
------------------------
【Part2】2-3から3-3まで
【環境】
プラットホーム:WiiU
ソフト:星のカービィWii (DL ver, JPN/NTSC)
クリア時間:2:48:40.38
達成日:2018年 11月 15日
【計測】
計測開始:メインモードを選択した瞬間
計測終了:マホロア第二形態にトドメを与えた瞬間
前:sm34283487 次:sm34284202
リスト:mylist/55122780
YouTube版: https://youtu.be/qgaAdm9IsM8
Twitch: https://www.twitch.tv/videos/337574444
Twitter: @gunsou_pl_mi
TimeTrax(PAL版)BGM集
発売されなかった伝説の作品が、約20年の時を経てついに日の目を見る時が来ました。
TimFollinによる至高のFM音源サウンドをお楽しみ下さい。
*欧州版MEGADRIVE実機にて録音。
*欧州版MEGADRIVE本体を、kashimuraのTI-133という変圧器経由にて動作させています。
*オプション画面のキーコンフィグ設定では北米GENESISコントローラの画像が使われている為、
先にuploadしたNTSC版が本来の再生速度かもしれません。
(過去youtube等で公開されていたタイトルBGM動画では、こちらの再生速度でした。)
(参考:NTSC版のBGM集 sm21321987)
*背面白ケーブル出力モノラル1chと、前面ヘッドホン出力ステレオ2ch、
合計3chを外部ミキサーにてミキシングして録音しています。
自作マイリスト mylist/38853476
【旧記録】星のカービィWii 100% RTA 2:59:46 (3/7)
目標であった3時間切りを達成出来たので
全体的にミス、妥協けっこう多め。ハルカンドラ以降は特に練習不足
マホロア戦はわりと良い出来だと思う。
【Part3】3-4から4-4まで
【環境】
プラットホーム:WiiU
ソフト:星のカービィWii (DL ver, JPN/NTSC)
クリア時間:2:59:46.66
達成日:2018年 8月 19日
【計測】
計測開始:メインモードを選択した瞬間
計測終了:マホロア第二形態にトドメを与えた瞬間
前:sm33750671 次:sm33750794
リスト:mylist/55122780
YouTube版:https://youtu.be/XRsN64BW2dk
Twitter:@gunsou_pl_mi
バトルテック System2.5 お蔵出し Part.3
1994/11/23(多分)渋谷ロンゴロンゴでのチーム戦練習会
PodのRGB出力をNTSCダウンスキャン→VHS3倍収録した物をキャプチャー、音声は入ってません
被弾中のフラッシュがピカチュー並、見つめすぎないように
【旧記録】星のカービィWii 100% RTA 2:59:46 (2/7)
目標であった3時間切りを達成出来たので
全体的にミス、妥協けっこう多め。ハルカンドラ以降は特に練習不足
マホロア戦はわりと良い出来だと思う。
【Part2】2-4から3-3まで
【環境】
プラットホーム:WiiU
ソフト:星のカービィWii (DL ver, JPN/NTSC)
クリア時間:2:59:46.66
達成日:2018年 8月 19日
【計測】
計測開始:メインモードを選択した瞬間
計測終了:マホロア第二形態にトドメを与えた瞬間
前:sm33750598 次:sm33750733
リスト:mylist/55122780
YouTube版:https://youtu.be/XRsN64BW2dk
Twitter:@gunsou_pl_mi
星のカービィWii 100% RTA 2:48:40 (3/7)
50分台切れました!
中ボスやローパー戦が不安定ではありますが
前回よりはある程度良くなっていい記録にはなったと思います
また自分の実力ではこれ以上の更新は厳しいと判断したため
カービィWii100%RTAの挑戦はここまでにしたいと思います。
---スペシャルサンクス---
Shiro
Demolition14
Louis
------------------------
【Part3】3-3から4-4まで
【環境】
プラットホーム:WiiU
ソフト:星のカービィWii (DL ver, JPN/NTSC)
クリア時間:2:48:40.38
達成日:2018年 11月 15日
【計測】
計測開始:メインモードを選択した瞬間
計測終了:マホロア第二形態にトドメを与えた瞬間
前:sm34283816 次:sm34284878
リスト:mylist/55122780
YouTube版: https://youtu.be/qgaAdm9IsM8
Twitch: https://www.twitch.tv/videos/337574444
Twitter: @gunsou_pl_mi
星のカービィWii 100% RTA 2:48:40 (5/7)
50分台切れました!
中ボスやローパー戦が不安定ではありますが
前回よりはある程度良くなっていい記録にはなったと思います
また自分の実力ではこれ以上の更新は厳しいと判断したため
カービィWii100%RTAの挑戦はここまでにしたいと思います。
---スペシャルサンクス---
Shiro
Demolition14
Louis
------------------------
【Part5】6-1から6-BOSSまで
【環境】
プラットホーム:WiiU
ソフト:星のカービィWii (DL ver, JPN/NTSC)
クリア時間:2:48:40.38
達成日:2018年 11月 15日
【計測】
計測開始:メインモードを選択した瞬間
計測終了:マホロア第二形態にトドメを与えた瞬間
前:sm34284878 次:sm34286636
リスト:mylist/55122780
YouTube版: https://youtu.be/qgaAdm9IsM8
Twitch: https://www.twitch.tv/videos/337574444
Twitter: @gunsou_pl_mi
FRAMEMEISTER、OSSC、RetroTINK-2X、RAD2Xの比較動画(セガサターン編)
アクション、シューティングゲーム向きアップスキャンコンバータ各種をセガサターンでテストした動画です。
使用機器については下記Webページをご覧ください。
セガハードをHDMI接続する方法
https://www.mdnomad.com/game/environ/segahard2hdmi
[コンテンツ]
00:13 : XRGB-mini FRAMEMEISTER(フレームマイスター)
04:52 : OSSC Line 4X
09:35 : OSSC Line 2X + mClassic
14:17 : RetroTINK-2X-Pro + mClassic
18:52 : RAD2X + mClassic
[関連動画]
FRAMEMEISTER、OSSC、RetroTINK-2X、RAD2Xの比較動画(メガドライブ編): sm37246035
FRAMEMEISTER、OSSC、RetroTINK-2Xの比較動画(SYSTEM16B:240p編): sm37145728
RetroTINK-2X-Proのテスト動画 国内各種セガハード編 : sm36352360
RAD2Xのテスト動画 メガドライブ1 & サターン編 : sm36188011
RetroTINK-2X メガドライブでのコンポジット/S/RGB比較: sm34648836
RetroTINK-2Xのテスト動画 各種セガハード編: sm34614843
[OSSC]NTSC セガハードでのテスト: sm32295186
[OSSC]PAL セガハードでのテスト: sm32361126
[OSSC]NTSC Playstation2/Xbox360/Wiiでのテスト: sm32585010
[使用機器(共通)]
セガサターン、XCAPTURE-1
