キーワード NUT が含まれる動画 : 716 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【WLW】新潟県のおとぎ話 第02章【A2】.mp4
越後山脈に巣食うボス猿”美候”
その如意棒の犠牲者は増加の一途を辿る、、、
最近は相手より先にLv5になりたい一心から刀代わりの針がお気に入り
他のおとぎ話⇒mylist/49597444 Twitter⇒Takani_nut WLWSNS⇒たかに
録画店舗:スターフィールド ℂSEGA
【WLW】新潟県のおとぎ話 第03章【A2】.mp4
新マップが公開されて前Ver動画がお蔵入りになりました
この通知の遅さたるや(´・ω・) これぞSSQ
他のおとぎ話⇒mylist/49597444 Twitter⇒Takani_nut WLWSNS⇒たかに
録画店舗:アミューズメントプレイスアピナ長岡 ℂSEGA
【WLW】新潟県のおとぎ話 第04章【A1】.mp4
ちまちまコメント拝見しております
こういうの何だかいいですね 励みになります(*'ω' *)ナントォ!
他のおとぎ話⇒mylist/49597444 Twitter⇒Takani_nut WLWSNS⇒たかに
録画店舗:スターフィールド ℂSEGA
【WLW】新潟県のおとぎ話 第05章【A1】.mp4
猿は弥彦山に籠って修行中
しばらくは日本海からやってきたあの男の動画です
他のおとぎ話⇒mylist/49597444 Twitter⇒Takani_nut WLWSNS⇒たかに
録画店舗:アミューズメントプレイスアピナ長岡 ℂSEGA
【WLW】新潟県のおとぎ話 第06章【A1】.mp4
今環境はアタッカー多過ぎますなぁ
猿枠は他の上手い方に任せて、私は船乗りになります
いざ日本海
他のおとぎ話⇒mylist/49597444 Twitter⇒Takani_nut WLWSNS⇒たかに
録画店舗:スターフィールド ℂSEGA
【WLW】新潟県のおとぎ話 第07章【AA5】.mp4
どうもご無沙汰しておりました、久しぶりの投稿です
いつもドヤ顔勝ち動画ばかりというのも芸がないので、今回はあえての戦犯動画です
ただ普段なかなか見れない試合が撮れたので、色々な意味でお楽しみください
新潟県民はこんな戦犯ムーブマネしちゃダメだぞ!
他のおとぎ話⇒mylist/49597444 Twitter⇒Takani_nut WLWSNS⇒たかに
録画店舗:スターフィールド ℂSEGA
【WLW】新潟県のおとぎ話 第08章【AA5】.mp4
毎度コメントありがとうございます あったかいです
これでも一応のAA帯、相応の戦果が出せるように努力していきます!
最近引き寄せがマイブーム
他のおとぎ話⇒mylist/49597444 Twitter⇒Takani_nut WLWSNS⇒たかに
録画店舗:スターフィールド ℂSEGA
【WLW】新潟県のおとぎ話 第09章【AA5】.mp4
大戦シリーズのノリで接戦ばかり選んできましたが、むしろうまく立ち回って圧勝してる動画の方が需要あるんじゃなかろうか
そんな思いから普段のフックはこんな感じですよって動画
(AA3↑桃の裏取りムーブは絶対に許さない)
この動画では見せていませんが、フックの小ネタもこれからちょこちょこ見せていきたいなと
他のおとぎ話⇒mylist/49597444 Twitter⇒Takani_nut WLWSNS⇒たかに
録画店舗:スターフィールド ℂSEGA
【WLW】新潟県のおとぎ話 第10章【AA5】.mp4
今回も立ち回りを意識した動画です!
もうこの路線でもいいんじゃないかなぁ なんて
今回上げる動画間違えちゃった☆(・ω<) テヘペロ
あと今月、5月23日(土)にアピナ長岡にて店舗大会があります!
ランクは店側が各チームで均等になるように調整していただけるので、始めたばかりの方も是非に!(宣伝)
他のおとぎ話⇒mylist/49597444 Twitter⇒Takani_nut WLWSNS⇒たかに
録画店舗:アミューズメントプレイスアピナ長岡 ℂSEGA
【WLW】新潟県のおとぎ話 第11章【AA5】.mp4
本当に上げたかったのは前回じゃなくてこっち
今月、5月23日(土)にアピナ長岡にて店舗大会があります!
ランクは店側が各チームで均等になるように調整していただけるので、始めたばかりの方も是非に!(宣伝)
他のおとぎ話⇒mylist/49597444 Twitter⇒Takani_nut WLWSNS⇒たかに
録画店舗:アミューズメントプレイスアピナ長岡 ℂSEGA
【WLW】新潟県のおとぎ話 特別編 第2回アピナ長岡杯01【AA4】.mp4
本動画は5月23日(土)にアピナ長岡で行われた試合のAA4フック(私)視点です。
本大会に参加された方々はお疲れ様でした。
色んな人とワイワイ交流できて非常に楽しいひと時でした。
やはりこういうイベントはゲーセンの醍醐味の一つですよね!
ルールは20人5チームのリーグ戦、ポイントは前大会とは異なり編成が完全くじ引き制であること
アピにゃん、さすがにランク格差はマズイですよ!
第3回 アピナ長岡杯は6月20日(日)の予定です
投稿者のおとぎ話⇒mylist/49597444 Twitter⇒Takani_nut WLWSNS⇒たかに
録画店舗:アミューズメントプレイスアピナ長岡 ℂSEGA
【WLW】新潟県のおとぎ話 特別編 第2回アピナ長岡杯02【AA4】.mp4
本動画は5月23日(土)にアピナ長岡で行われた試合のAA4フック(私)視点です。
本大会は定員が20名であるにもかかわらず、参加者はなんと31名!店側としては嬉しい悲鳴ですね
惜しくも抽選落ちした方々は次回参戦確定ですので、是非また来月お越しください
店側としても次回は参加人数を拡張してくださるそうです。
誠意ある対応に感謝ですね。
アピにゃん、次回はランクを分散させましょう!
第3回 アピナ長岡杯は6月20日(日)の予定です
投稿者のおとぎ話⇒mylist/49597444 Twitter⇒Takani_nut WLWSNS⇒たかに
録画店舗:アミューズメントプレイスアピナ長岡 ℂSEGA
【WLW】新潟県のおとぎ話 特別編 第2回アピナ長岡杯03【AA4】.mp4
本動画は5月23日(土)にアピナ長岡で行われた試合のAA4フック(私)視点です。
この試合敵の美候がいい立ち回りしていて僕は何もできていません(^q^)
また味方もみな強く、特にサンドさんが全試合通してB5とは思えない粘りと活躍ぶりでした。
やはりこのゲームはランクでは語れませんね 精進します。
第3回 アピナ長岡杯は6月20日(日)の予定です
投稿者のおとぎ話⇒mylist/49597444 Twitter⇒Takani_nut WLWSNS⇒たかに
録画店舗:アミューズメントプレイスアピナ長岡 ℂSEGA
【WLW】新潟県のおとぎ話 特別編 第2回アピナ長岡杯04【AA4】.mp4
本動画は5月23日(土)にアピナ長岡で行われた試合のAA4フック(私)視点です。
これが最終戦、事実上の優勝チーム決定戦です
勝ったものが勝者、その結末やいかに
第3回 アピナ長岡杯は6月20日(日)の予定です
投稿者のおとぎ話⇒mylist/49597444 Twitter⇒Takani_nut WLWSNS⇒たかに
録画店舗:アミューズメントプレイスアピナ長岡 ℂSEGA
【WLW】新潟県のおとぎ話 第13章【AA4】.mp4
求:右フック
出:左フック
このMAPは上手い人ほど中央、右を担当すべきだとは感じます
他のおとぎ話⇒mylist/49597444 Twitter⇒Takani_nut WLWSNS⇒たかに
録画店舗:アミューズメントプレイスアピナ長岡 ℂSEGA
【WLW】新潟県のおとぎ話 第14章【AA4】.mp4
白雪でもう一本撮るつもりが忙しくて撮れなかった、、、
今回は帰ってきた俺たちの森
相変わらず猿の多いこと(´;ω;`)
第3回アピナ長岡杯は6月20日(土)開催です!
今回参加者の枠も20人から32人へと増えましたので、興味のある方は是非ゲーセンでお会いしましょう!
投稿者のおとぎ話⇒mylist/49597444 Twitter⇒Takani_nut WLWSNS⇒たかに
録画店舗:アミューズメントプレイスアピナ長岡 ℂSEGA
【WLW】新潟県のおとぎ話 第15章【AA4】.mp4
私生活が忙しいあまり、3週間ほどゲーセンお預け状態でした
また細々と新潟県をPRしていきます
余談ですが、スカーレットでは新潟の魅力を伝えることができませんでした\(^o^)/
僕は彼女の薄い本で満足するとします 誰か書いてください
第4回アピナ長岡杯は7月25日(土)開催です!
参加者枠は32人、興味のある方は是非ゲーセンでお会いしましょう!
3回連続準優勝なので次こそは、、、_(┐「ε:)_
投稿者のおとぎ話⇒mylist/49597444 Twitter⇒Takani_nut WLWSNS⇒たかに
録画店舗:アミューズメントプレイスアピナ長岡 ℂSEGA
【Splatoon】ナワバリバトルを忘れたイカ達の戯れ.mp4
投稿者が削除した、よって公開
大変不快な馴れ合い動画のため視聴注意
元動画/sm26687226
戦犯↓
/user/13876095
コミュ co2891932
ツイッター https://twitter.com/nut_zum/with_replies
ミーバース https://miiverse.nintendo.net/users/hinafOi98
【NNID】hinafOi98
blog:http://blog.textt.net/nut_vmk
【名前】ぷっち【NNID】putcinpuri
名前】ゆず【NNID】kmsy97412
Coo-Kie Town's Map.ksm
クッキー☆パートにもう少しエフェクトかけてもいいんじゃないかと思った。
(小学生並の感想)
単調な譜面恥ずかしくないの?
【WLW】新潟県のおとぎ話 第16章【AA4】.mp4
新マァァァァァァァァァァップ!!
対面桃様、裏取りはやめてください 死んでしまいます_(┐「ε:)_
また本マッチは稀有でなんとも恐ろしい編成に、、、
第4回アピナ長岡杯は7月25日(土)開催です!
今回はチーム単位での参加枠と前回同様のランダム枠が用意されました
つまり人によっては待ち望んでいたバーストってやつですね
仲の良いゲーセン仲間と戦うチャンスをくれたアピナ長岡様に感謝!
まぁ今回の録画店舗アピナじゃなくてスターフィールドなんですけどね(^ω^)
投稿者のおとぎ話⇒mylist/49597444 Twitter⇒Takani_nut WLWSNS⇒たかに
録画店舗:スターフィールド ℂSEGA
【夏休み終わるし】secret base-Acoustic.ver- @れいじゅ【歌ってみた】
夏休みもあと少しで終わっちゃうけど。
君との思い出は、忘れない。
白状します、夏休みと呼べるのが僅か2週間程度だったくせして意外と満喫してました。(反省)
有難うそしてさよなら夏休み、お前の事は忘れないよ。
歌/MIX れいじゅ(mylist/37605239 Twitter/@zerosum4117)
「secret base~君がくれたもの~/ZONE」と「あの花」は色褪せない
**Special Thanks**
お借りしたニコカラ:sm18598757(ひぃ様)、素敵なギターアレンジ:sm14580143(ojizosama様)
イラスト・動画 桜町美帆さん(user/48211696 Twitter/@Nut_kennel)
エンコード 柚敍さん
動画を作って頂いた桜町さんが、更に素敵なものを用意して下さいました有難うございます…思い出して泣いた(#05:08~)
【手書きMAD】DO/NUT/HO/LE【ONEPIECE】
初投稿です。宜しくお願いします。
【注意】
・WJ34号(ワンピース794話)ネタバレ
・9割白黒 自分絵、雑 1割も動かない紙芝居動画
※本家様のご迷惑となるコメントや行為はお控えください
※他の動画サイトなどの転載はおやめください
※あくまで一ファンの作った二次創作であることをご理解いただきますようよろしくお願いします。
*10月7日追記
再生、マイリス、コメントありがとうございます。
昨日動画あげさせていただきました、良ければ宜しくお願いします。
→ sm27289659
マイリスト:mylist/52636088
[My New Gear] Ibanezギターを紹介してみた
今回新たに購入したIbanez SRG-EX1 を私のオリジナル曲「Far Away」にあわせて紹介していきたいと思います!今回のSRGEXシリーズ・コンセプトである、「ダウンチューニングに耐えうる」という点でやはり必要なのがスケールの長さ。673.5mm/26.5inchというかなり長いスケールを採用する事で、ドロップCにも対応できるテンションを確保!続きは動画中に説明文が流れます、是非ご清聴下さい!曲はこちらから:https://soundcloud.com/yuuji-chocobat-ueno/far-away•Neck:1pc Hard Maple•Body:Ash•Neck Pickup:Duncan/Ibanez(H) Neck Pickup•Bridge Pickup:Duncan/Ibanez(H) Bridge Pickup•Hardware Color:Black•Scale:673.5mm/26.5inch•Width at Nut:43mm•Width at 24F:58mm•Thickness at 1F:19mm•Thickness at 12F:21mm•Radius:400mmR•Case:GigcaseTuning:Drop A# (A#FA#D#GC)
【みんなのリズム天国】 Dough-nut's Town's Map
この曲結構好きなんですが音ゲーかなんかの曲なのかな?
今回はリミックス3の要素を多く入れてみました
ちょっとずれてる感が否めないです
工學戦隊ギダイジャー#05 FINAL 「戦え、単位のために」
ギダイブラックの突然の裏切り.
ブラックサークルに占拠された技大を取り返すため,
ギダイジャーとレジスタンスは最後の反抗に打って出る.
博士とブラックの過去とは…?
そして,GIDAI-O計画とは…?
戦え,単位の為に
----------------------
工學戦隊ギダイジャー 全話リストはコチラ
mylist/45859767
----------------------
製作
長岡技術科学大学
長岡放送研究会
twitter : @nagaoka_hoso
facebook : https://www.facebook.com/nagaokahoso
HP : http://nagaokaut-bcas-event.jimdo.com/
Blog : http://nut-nbs.jugem.jp/
魔王のバグ冒険2 9F
スターに大ダメージを与えられれば、攻撃力が2しかなくても問題ありません。
8F sm27164464 10F sm27509897 まとめ mylist/49440619
ドッグスナイパーさん 魔界之以下略さん オダ勇二さん ガーゴッグスナイパーツ神父さん nutさん 宣伝ありがとうございました!
【実況】ドラゴンバグ【その1】
タイトルにドラゴンしかいない結果
※ごろうさん、もり~さん、すしボンバーさん、ラッシュさん、イルカさん、nutさん、葉佩九龍さん、^^さん、宣伝ありがとナス!
次→sm27512106 マイリス→mylist/53600587 他→mylist/41508369
1時間耐久BGM Nut and Bolts
SFCもいいけどGBAの方もじっくり聴きたいと言う方の為の耐久BGMです!
次は工場ステージ。
【クイズ番組】KINGSMAN【50代以上限定】1/2
後半→watch/1450066020
人生の荒波をくぐり抜けた50代以上が、新たなクイズの舞台へ。
いぶし銀の業をどうぞお楽しみください!
【プレイヤー】
五十嵐 実、遠藤 聡、落合 義和、加藤 裕之
中野 亨、水谷 高志、道蔦 岳史、山本 信一(敬称略・五十音順)
【LINEUP】
Mission1 Breaking Bad
Mission2 Nut King Call
Mission3 King Crimson
Last Mission All The King's Men
〈50代以上の皆様へ〉
次回開催は参加者が集まるかどうかにかかっています。
50代以上のクイズファンであれば、特に参加資格はございません(もちろん60代以上も歓迎です)。
まずはぜひ動画をごらんくださいませ。
【問題作成・番組監修】
STUDIO BEANS
http://www.studiobeans.jp/
【クイズ番組】KINGSMAN【50代以上限定】2/2
前半→watch/1450065062
人生の荒波をくぐり抜けた50代以上が、新たなクイズの舞台へ。
いぶし銀の業をどうぞお楽しみください!
【プレイヤー】
五十嵐 実、遠藤 聡、落合 義和、加藤 裕之
中野 亨、水谷 高志、道蔦 岳史、山本 信一(敬称略・五十音順)
【LINEUP】
Mission1 Breaking Bad
Mission2 Nut King Call
Mission3 King Crimson
Last Mission All The King's Men
〈50代以上の皆様へ〉
次回開催は参加者が集まるかどうかにかかっています。
50代以上のクイズファンであれば、特に参加資格はございません(もちろん60代以上も歓迎です)。
まずはぜひ動画をごらんくださいませ。
【問題作成・番組監修】
STUDIO BEANS
http://www.studiobeans.jp/
Fallout 4 C.I.A.で往こう!Part11―潜入 サウガス製鉄所―
動画制作に難航してしまったため、カボットハウスを対象としたPart10は、しばらくの間欠番とさせてください。
このPartから心機一転し、一話完結型で作る感じで行きます。
たぶん、既プレイの人が見てくれとるんやろうから、シナリオなんて流さんでもええやろうし♪(甘え)
【この動画の初期ステータス】
レベル 16
S. P. E. C. I. A. L.
1. 4. 1. 10. 8. 7. 1.
【取得パーク】ストック3個
Intimidation ランク1
Hucking ランク2
Animal Friend ランク1
Local Leader ランク1
Robotics Expart ランク1
Gun Nut ランク1
Lock Picking ランク2
【使用武器】
ショートシリンジャーライフル
【目標】
サウガス製鉄所に潜入し、制動コイルを入手する。
前:sm27876023 / 一覧:mylist/53913034 / 次:sm27960356
