キーワード NaGaTo が含まれる動画 : 375 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MHP2G】グダグダとモンスターを狩る動画【実況】
●男三人で「MHP2G」をプレイします※スーパープレイ等はありません●クエストは「戦国大名風雲録」 ちなみにG級上がりたてです●ゲーム音に対して声が小さいので聞き取りづらいことが多いかと思います。ご了承ください。●ホームビデオなノリなので苦手な方はブラウザバック推奨●普段は「学校であった怖い話」の実況をしております。名前の対応は Syu→ミチナシ Gatyapin→ガチャピン NAGATO→ちかちゅう 学怖マイリスト→mylist/35705041
【EXVSFB】Z計画の名残なデルタプラス【Part12】
階級が上がっているだと…?!(ただし実力はうんk)
玲夕白鳥@ななみんこと、エニックスです。
なーんか、ディレイがうまくかけられないというかディレイをかけるタイミングがいまいちつかめません…変形サブも最近雑になってきてしまって。研究しなくては…
この試合の前、ランセレでCPUやってて入られたのでね…仕返しですよ!w
※相方&対戦相手への誹謗中傷はやめてください。
※階級は『少尉☆4』です。
今回の組み合わせ
デルタ×ターンX VS ユニコーン×ギャン
前 っsm20394632 次 っsm20674971 まいりすと っmylist/33325143【ついったー】https://twitter.com/nagato_enix
【EXVSFB】Z計画の名残なデルタプラス【Part11】
どうも、漆黒のエニックスこと、エニックスです。
この日の前日に2度目の降格をしまして…昨日戻しました。
落ち込んで死にそうでした…まぁ戻せたから…安心です(笑)
早く☆2になりたい。。。
※相方&対戦相手への誹謗中傷はやめてください。
>※階級は『少尉☆1』です。
今回の組み合わせ
デルタプラス×ガンダムDX VS ゴールドスモー×フォビゥン
前 っsm20210122 次 っsm20550553【ついったー】https://twitter.com/nagato_enix
[NagatoPyon] たらこたらこたらこを踊ってみた! [オランダ人]
寝る前に見ると、ぜったいい良い夢が見られますよ!w >:3
ツイッター: https://twitter.com/Nagato_Pyon
Facebook: https://www.facebook.com/nagato.pyon
コミュニティ co1378179
【EXVSFB】デルタプラス 10【デルタで頑張る】
CPU擦りまくった結果がこれだよ…エニックスです。
リディが好きすぎて擦りまくりすぎました、はい。
相変わらず成長が見えませんが…ディレイを全く使ってない…必死なのです…汗
もっと落ち着いてプレイしたいです!
ちなみに今回は固定動画です!
BGMは…もう尽きた!これしかないんや!!
※相方&対戦相手への誹謗中傷はやめてください。
※階級は『少尉☆1』です。
今回の組み合わせ
デルタ×F91 VS クアンタ×シナンジュ
前 っsm20089874 次 っsm20394632【ついったー】https://twitter.com/nagato_enix
[NagatoPyon] 外人がいろいろ歌ってみた~3!(*/ω\*)
下手けど、カラオケが大好きw。。(*/ω\*)
ツイッター: https://twitter.com/Nagato_Pyon
Facebook: https://www.facebook.com/nagato.pyon
コミュニティ co1378179
Google Plus: https://plus.google.com/i/HewaNErTyUM:Zgbaf4LYGNo
外人がいろいろ歌ってみた~2!(*/ω\*)
今回の歌はなんでしょう?(*^o^*)/~♪
ツイッター: https://twitter.com/Nagato_Pyon
Facebook: https://www.facebook.com/nagato.pyon
コミュニティ co1378179
【EXVSFB】デルタプラス 9【デルタで頑張る】
エニキチこと、エニックスです。
今回もシャッフル戦です。
秋葉でのオフ会後ですね。
地元なので直撮りです…涙
そして、今回も最後のCSがいい感じに。
最後の〆はそのままサブ→メイン2射でよかったんですかねぇ…汗
(気付けば次で二桁Part目なのか…ゴクリ)
※相方&対戦相手への誹謗中傷はやめてください。
※階級は『少尉☆1』です。
今回の組み合わせ
デルタ×TVW0 VS フリーダム×クシャ
前 っsm20077768 次 っsm20210122【ついったー】https://twitter.com/nagato_enix
【EXVSFB】デルタプラス 8【デルタで頑張る】
お久しぶりです。エニキチことエニックスです。
前回の動画からすると、3ヵ月振り…今回もあまり成長は見られませんが(笑)
これからもよろしくお願いします。
今回は(初めての)秋葉でオフ会な感じで楽しんできました!いやぁ、みなさんお強かったでふっ汗
貸切できたので、1つくらいあげたいなって思ったのであげました!><
最初なんであんな前に出たんだろう…そしてギリギリすぎる(笑)
※相方&対戦相手への誹謗中傷はやめてください。
※階級は『少尉☆1』です。
今回の組み合わせ
デルタ×V2 VS ターン∀×ストライク
前 っsm19454582 次 っsm20089874 【ついったー】https://twitter.com/nagato_enix
外人がいろいろ歌ってみた!(*/ω\*)
下手けど、カラオケが大好きw。。(*/ω\*)
ツイッター: https://twitter.com/Nagato_Pyon
Facebook: https://www.facebook.com/nagato.pyon
コミュニティ co1378179
[NagatoPyon] 日本語のビデオブログ! (練習ですけど...^^;;)
恥ずかしすぎ。。ww。。
ツイッター: https://twitter.com/Nagato_Pyon
Facebook: https://www.facebook.com/nagato.pyon
コミュニティ co1378179
ニンジーン Loves you yeah! 踊ってみた!
Yeah! (*^o^*)v
Twitter: @Nagato_Pyon
コミュニティ co1378179
mylist 24762047
http://www.nagatopyon.com
【EXVSFB】デルタプラス 7【デルタで頑張る】
前回の連勝の最後の試合みたいですね。
今回の試合も…あんまパッとしないかもですっ汗
まぁいつものことですからぬぇ…w
この日、久しぶりに僕の相方君と固定組みましたね。最初ノワール練習してて何か乱入されちゃって、しかも初のノワールでの実戦だったのでひどかったです。でも惜しいところまで行っちゃった…モッタイナイ
まぁそのあとデルタで勝ちましたが。
この日の僕は3000相方の時に必ず先落ちしてしまってました←
やっぱり俺はノワールよりも(ry
※階級は『曹長』です。
今回の組み合わせ
デルタ×ターンXVSエクシア×グフカス
前 っsm19433405 次 っsm20077768【ついったー】https://twitter.com/nagato_enix
【EXVSFB】デルタプラス 6【デルタで頑張る】
100円の可能性…
最後の100円をなんとなく入れてみたら…何か7連勝しちゃいました(笑)
まぁ今回は近い階級(少尉★1・中尉★2はいましたが)だったのでそれもありますが…でも貴重な経験でしたね。
ということでその分の動画を挙げていきたいと思います。(今回からはデジカメですね)
最初はその中でもお気に入りのやつですね。最後が好きだったので。
(昇格戦はひどいできだったのであげませんっ汗)
※階級は『曹長』です。
今回の組み合わせ
デルタ×グフカスVSエクシア×アルケー
前 っsm19362631 次 っsm19454582【ついったー】https://twitter.com/nagato_enix
【EXVSFB】 デルタプラス 5 【デルタで頑張る】
こんばんわ。エニックスです。
初めに、お詫びというか勘違いしてたことを言わなければなりません。
青ステのことをずっと…虹ステだと思い込んでました!!(汗)
前にも書きましたが、これからは僕が「デルタで頑張って生きてるよ!」ということを証明するために不定期で投稿していきます。
今まで通りアドバイスコメとかも大歓迎です。
(帰り際に、どっかの学生がフルブの筐体おもいっきり台バンして帰って行った…ホント最低ですね。同じ学生として恥ずかしい限りです)
※階級は『軍曹』です。
今回の組み合わせ
デルタ×自由VSスタゲ×ヴァサ
前 っsm19330113 次 っsm19433405【ついったー】https://twitter.com/nagato_enix
【EXVSFB】デルタプラス 4【アドバイス等お願いします】
お久しぶりです。
あれですね…今度からはアドバイスとか関係なしに「デルタやってるよ!」って感じの気持ちで投稿していきたいと思います。
でも、いつも通りコメント残してくれるとありがたいです。
ですので…気楽に見てもらえると助かります。
1か月ぶりにさわったデルタ。序盤はなんかよくわからない行動とってますが…おじいちゃんフルブで久しぶりにみたなぁって感じの日でしたね。
勝率2割台とかやばす…(汗)
※階級は『軍曹』です。
今回の組み合わせ
デルタ×マスターVSシナンジュ×フルバーニアン
前 っsm18890346 次 っsm19362631
【ついったー】https://twitter.com/nagato_enix
【こみゅ】co1656174
【EXVSFB】デルタプラス 3【アドバイス等お願いします】
1か月ぶりですね。
なかなか撮れるチャンスがなくて…それにあれでしたので(汗)
夏休みも終わり、平日は学生でにぎわってますね。その分、休日は過疎ってますが(笑)
さて…今回は前回からの反省を活かせてる…とは言い難いですが、自分なりに頑張りました。ちなみにこの試合の後、軍曹に昇格しますた。上等兵からは捨て戦されて昇格してます。
今回はCSが地味に活躍しました!ホントですよ!!
※階級は『軍曹』です。・ワ・<青プレです?
今回の組み合わせ。
・ワ・<今回はシャッフルなのです?
デルタ(僕)×フルクロス VS X2改×へビア改
前 っsm18606810 次 っsm19330113
【ついったー】https://twitter.com/nagato_enix
【こみゅ】co1656174
【EXVSFB】デルタプラス 2【アドバイスお願いします】
前回のちょっと後のやつですね。
1つだけあげようと思ったんですが、編集した後だったので一応あげました。
前回の動画でさっそくコメントしてくれた方々、ほんとうにありがとうございます!
これから心がけてみます!
あと開幕数秒ピントがあわず、ぼやけてます。
何か編集でへまをしたのか、最初のVS画面で出ている(ピントがあわなくてぼやけていたので)ワイプ画面ならぬ物が変な位置に出てしまいました(笑)
オレヴァ・・・アセッタノカナ・・・
※階級は『上等兵』です。・ワ・<まだまだひよっこです
今回の組み合わせ。>
・ワ・<今回はシャッフルなのです
デルタ(僕)×クシャ VS Hi-ν×プロヴィ
前(1) っsm18606344 次(3) っsm18890346
nagato_enix
【EXVSFB】デルタプラス 1【アドバイス等お願いします】
初めまして。
エニックスといいまする。
何に目覚めたのか、気が付いたら何故か撮っていました(笑)
あ、直撮りです。あのパカパカ携帯なので画質はそれなりです。ご了承ください。
※階級は『上等兵』です。・ワ・<まだまだひよっこです
今回の組み合わせ。
・ワ・<今回はシャッフルなのです
デルタ(僕)×プロヴィ VS Hi-ν×エクガン(射撃特化)
次(2) っsm18606810
【ついったー】https://twitter.com/nagato_enix
【こみゅ】co1656174
いつもはこんなことやってます っmylist/32130173
[NagatoPyon]**ぽ 踊ってみた!
♪ポポポポ~(°ω°~)(~°ω°)~~(°ω°~)(~°ω°)~ ポポポポ♪
♥~コミュニティ~♥ co1378179
♥~Mylist~♥ http://www.nicovideo.jp/mylist/24762047
♥~Home Page~♥ http://www.NagatoPyon.com
♥~Twitter~♥ http://twitter.com/nagato_pyon
♥~Youtube Channel~♥ http://www.youtube.com/user/NagatoPyon
[NagatoPyon] とろでんを踊ってみた!
こちらは私の友達Billy-Jeanです。
一緒に練習した!すごく楽しいかった!
Billy-Jeanが大好きだ!
本当にいい友達です!*^^*
♥~コミュニティ~♥ co1378179
♥~Mylist~♥ http://www.nicovideo.jp/mylist/24762047
♥~Twitter~♥ http://twitter.com/nagato_pyon
♥~Youtube Channel~♥ http://www.youtube.com/user/NagatoPyon
♥~Home Page~♥ http://www.NagatoPyon.com
[osu!] Chihara Minori (Nagato Yuki) - Yuki, Muon, Madobe Nite [Easy] HR+HD+DT+FL FC
スピンゲー player:fdscaa sm16892498 簡単なので皆さんも是非フルオプでやりましょう。
[NagatoPyon]まりまっこりを踊ってみた! (*^O^*)[HD]
も一度UPしました^^今回HDです!
co1378179に入会してください!!*^^*
Mieは私の友達です。 Mieが大好きです!!*^^*
♥~コミュニティ~♥ co1378179
♥~Mylist~♥ http://www.nicovideo.jp/mylist/24762047
♥~Twitter~♥ http://twitter.com/nagato_pyon
♥~Youtube Channel~♥ http://www.youtube.com/user/NagatoPyon
[NagatoPyon]飲み過ぎんなよ〜Yaaaahバババイ〜 を踊ってみた![HD]
も一度UPしました^^今回HDです!
co1378179に入会してください!!*^^*
♥~コミュニティ~♥ co1378179
♥~Mylist~♥ http://www.nicovideo.jp/mylist/24762047
♥~Twitter~♥ http://twitter.com/nagato_pyon
♥~Youtube Channel~♥ http://www.youtube.com/user/NagatoPyon
[NagatoPyon]新人メイドは胸胸きゅんきゅ~んを踊ってみた![HD]
も一度UPしました^^今回HDです!
co1378179に入会してください!!*^^*
♥~コミュニティ~♥ co1378179
♥~Mylist~♥ http://www.nicovideo.jp/mylist/24762047
♥~Twitter~♥ http://twitter.com/nagato_pyon
♥~Youtube Channel~♥ http://www.youtube.com/user/NagatoPyon
[NagatoPyon]マル・マル・モリ・モリを踊ってみた![HD]
も一度UPしました^^今回HDです!
co1378179に入会してください!!*^^*
♥~コミュニティ~♥ co1378179
♥~Mylist~♥ http://www.nicovideo.jp/mylist/24762047
♥~Twitter~♥ http://twitter.com/nagato_pyon
♥~Youtube Channel~♥ http://www.youtube.com/user/NagatoPyon
[NagatoPyon]ジンギスカンを踊ってみた![HD] (Piko君おまけもありますよ^^)
も一度UPしました^^今回HDです!
co1378179に入会してください!!*^^*
♥~コミュニティ~♥ co1378179
♥~Mylist~♥ http://www.nicovideo.jp/mylist/24762047
♥~Twitter~♥ http://twitter.com/nagato_pyon
♥~Youtube Channel~♥ http://www.youtube.com/user/NagatoPyon
[NagatoPyon]アララの呪文を踊ってみた![HD]
も一度UPしました^^今回HDです!
co1378179に入会してください!!*^^*
♥~コミュニティ~♥ co1378179
♥~Mylist~♥ http://www.nicovideo.jp/mylist/24762047
♥~Twitter~♥ http://twitter.com/nagato_pyon
♥~Youtube Channel~♥ http://www.youtube.com/user/NagatoPyon
[NagatoPyon]ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-Cを踊ってみた! (*^O^*)[HD]
も一度UPしました^^今回HDです!
co1378179に入会してください!!*^^*
こちらは私の友達Billy-Jeanです。
一緒に練習した!すごく楽しいかった!
Billy-Jeanが大好きだ!
本当にいい友達です!*^^*
♥~コミュニティ~♥ co1378179
♥~Mylist~♥ http://www.nicovideo.jp/mylist/24762047
♥~Twitter~♥ http://twitter.com/nagato_pyon
♥~Youtube Channel~♥ http://www.youtube.com/user/NagatoPyon
[NagatoPyon]ミライミレニアム踊ってみた![HD]
新ダンスビデオ!このダンスは私のホムーマイドです!ww。。
co1378179に入会してください!!*^^*
カルチャージャパン用のミライミレニアムOPです!カルチャージャパン2期は国内のTokyo MX TV 10月1日〜スタート。
BS11放送は10月16日27:00〜スタート。
アメリカ全国の放送は11月下旬〜スタート。
♥~コミュニティ~♥ co1378179
♥~Mylist~♥ http://www.nicovideo.jp/mylist/24762047
♥~Twitter~♥ http://twitter.com/nagato_pyon
♥~Youtube Channel~♥ http://www.youtube.com/user/NagatoPyon
[NagatoPyon]元気モッコリ体操を踊ってみた!!
も一度UPしました^^
今回HDじゃない。。本当にごめん!。。m(_ _)m
この時カメラがこわれていました。。
co1378179に入会してください!!*^^*
♥~コミュニティ~♥ co1378179
♥~Mylist~♥ http://www.nicovideo.jp/mylist/24762047
♥~Twitter~♥ http://twitter.com/nagato_pyon
♥~Youtube Channel~♥ http://www.youtube.com/user/NagatoPyon
