キーワード Nago が含まれる動画 : 403 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【カポエイラ】メストレ・バンバのジョゴ【カポエラ】
メストレ(※カポエイラの段位では最高位)バンバ氏のジョゴです。達人同士の蹴りあいはもう素晴らしいというかなんというか。バチザードでお世話になった人もそうでない人も必見。【追記】メストレ・バンバの団体はこちら。日本に関連支部があるよ。http://www.capoeiramestrebimba.com.br/【追記その2】BGMアーティスト発見!!市場からドゾ。1曲目:Canto Nago 2曲目:Quilombo América (Xalakerê)
【ナゴドに】NAGO_DOA_RUSH【行きてーッ!】
<視聴上のご注意>この動画は「音ゲー好き+ドアラマニア+ナゴヤネタ上等」な方【以外】を置き去りにして暴走します。なにとぞご了承ください。シンクロっぷりが神々な先駆者はこちら→ sm689913 upしたのはこのへん→ mylist/6346893 素材をお借りしたみなさまに心から感謝と謝罪を。こんなんですみません。
初音ミク 鏡音リン 鏡音レン 晩夏
裸時です→http://www.nicovideo.jp/mylist/1907878→イラストを自分で描いてみました→http://8729.teacup.com/raji0625/shop→ブログ→http://piapro.jp/nago5656→1000円で4枚売れました(^^→さすがアリ~
Individual-System
既に高音質が上がってた(*‘ω‘ *)向こうはNMM版だし......まっ、いっか(*‘ω‘ *)」
Don't_Lose_Yourself_753_爆_現_F_i_s_t._1_+_2=sm5446122
Fight For Justice -Individual System Nago Ver-=sm4153883
マイリスト=mylist/9553813
ACfA 中二好きが軽二を組んでランクマッチ2
前回sm3865431に引き続き軽二を組んでみました。ミサは開幕パージ前提のアセンです。今回の機体はENがカツカツで正直キツイです。相手はAランクの方でうpの許可を頂いています。箱レギュ1.1 なぜか機体名に「騙」の文字が反映されないんですがバグなんでしょうかね? mylist/7355062 なんとなくブログ始めましたhttp://blogs.yahoo.co.jp/nago_gd1
【Individual】 合わせてみた 【ナゴシステム】
仮面ライダーキバより。左:Individual-System、右:Fight For Justice ~Individual-system NAGO ver.~で各70%振り分けています。歌い出し等を合わせる為に削っている箇所がありますのでご了承下さい。画像はあまり変わりません。 ♪改善(?)版をうpしました→sm4148723 mylist/8034048
【Individual】 改めて合わせてみた 【ナゴシステム】
◆動画冒頭にも書きましたが、左=Individual-Systemはラストサビ以前のキーを上げてあります。 sm4134939の音量と不協和音を改善してみました...サビしか改善できてませんorz 仮面ライダーキバより。左:Individual-System、右:Fight For Justice ~Individual-system NAGO ver.~ mylist/8034048
Fight For Justice -Individual System Nago Ver-
散々既出の上、完全出遅れでござんすね(*‘ω‘ *)
Don't_Lose_Yourself_753_爆_現_F_i_s_t._1_+_2=sm5446122
Roots_of_the_King=sm5397161
Individual-System=sm3840192
Fight For Justice (Justice_Fist)=sm416040
マイリスト=mylist/95538137
ACfA 中二でランクマッチ 0801
いやー、レギュ1.20xはすごいですねw 今回の動画は普通の中二で普通にランクマッチに行ってます。デビガンアセンは使ってません。むしろ相手がデビガンアセンでした。ほんとびっくりです。BGMはナイトレーベンが出てくる方のAC3ですが音質がヤバイことに・・・ mylist/7355062 ブログ始めましたhttp://blogs.yahoo.co.jp/nago_gd1
Fight_For_Justice_Individual-System_Nago_Ver._(Justice_Fist)
名護さんの口を借りて権利者が物申してますよ(*‘ω‘ *)
これは「Justice Fist」でしたね・・・タイトル直しました(*‘ω‘ *)スイマメン
Don't_Lose_Yourself_753_爆_現_F_i_s_t._1_+_2=sm5446122
Roots_of_the_King=sm5397161
TETRA-FANG - SUPERNOVA=sm4222037
Fight_For_Justice_753セリフ_ver._Story_fist=sm4304270
TETRA_FANG_-_Roots_Of_The_King=sm5228072
193xercise=sm5391207
マイリスト=mylist/9553813
アイドルマスター Fight For Justice (Individual-System NAGO VER) 千早
私の歌を聴きなさい。2:18あたりで千早さんの胸は最高ですと書き込みなさい、早く書きなさい!俺に二度同じことを言わせるな・・・
TETRA-FANG - SUPERNOVA
仮面ライダーキバ3rdED曲『SUPERNOVA』。正直言って音質は良くありませんよ(*‘ω‘ *)
高音質&他の収録曲を聴きたい方は現物をGET━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!してくださいませ(*‘ω‘ *)
Don't_Lose_Yourself_753_爆_現_F_i_s_t._1_+_2=sm5446122
Roots_of_the_King=sm5397161
TETRA_FANG_-_Roots_Of_The_King=sm5228072
Fight_For_Justice_Individual-System_Nago_Ver._(Justice_Fist)=sm4160407
Fight_For_Justice_753セリフ_ver._Story_fist=sm4304270
193xercise=sm5391207
マイリスト=mylist/9553813
Fight_For_Justice_753セリフ_ver._Story_fist
手持ち画像が少なくて全体的に台詞と画像が合わない場面もありグダグダになってしまいました・・・or2
Don't_Lose_Yourself_753_爆_現_F_i_s_t._1_+_2=sm5446122
Roots_of_the_King=sm5397161
TETRA-FANG - SUPERNOVA=sm4222037
Fight_For_Justice_Individual-System_Nago_Ver._(Justice_Fist)=sm4160407
TETRA_FANG_-_Roots_Of_The_King=sm5228072
193xercise=sm5391207
マイリスト=mylist/9553813
ACfA 中二でランクマッチ0822 + α
実家から帰ってきて久しぶりにランクに行ったら勝率が6割切りました(´・ω・`) 今では大分勘が戻ってきましたけどね。 前3戦はランクのガチ対戦、4戦目は某所で行われた花火大会の様子です。 今回の動画は長めなので画質&音質ともに低めにしてあります。(BGM音量の正規化を忘れてました、うるさかったらゴメンナサイ) mylist/7355062 アセン等は⇒http://blogs.yahoo.co.jp/nago_gd1/541397.html
ACfA 中二でランクマッチ0920 part1
今回は普通のランク動画です。part2は sm4703373 アサルトキャノンをランクで使っていたら悪評が増えました。なぜ?w mylist/7355062 アセン・解説等はブログに書いてますhttp://blogs.yahoo.co.jp/nago_gd1/1297724.html
ACfA 中二でランクマッチ0920 part2
part1 sm4703255 に引き続きランク動画。 ちなみに2戦とも同じ相手です。 BGMはAC4の曲を少しいじったやつです。(左右チャンネルの差分を取っただけ) mylist/7355062 アセン・解説等はブログに書いてますhttp://blogs.yahoo.co.jp/nago_gd1/1297724.html
ACfA 中二でランクマッチ10/12
いつも通りのランク動画です ランクにブレ機が多くて「奴らを仕留められるいい武器は無いかな・・・」と悩んでいたら、あの武器の存在に気付きました。 まさかアレをランクで使う日が来るとは 風邪ひいたので編集はやっつけです mylist/7355062 アセン等は⇒ http://blogs.yahoo.co.jp/nago_gd1/2071461.html
TETRA-FANG_-_SUPERNOVA
今回の海外字幕職人はスペイン人の方ですよ(*‘ω‘ *)親切な事に日本語の歌詞もいれてくださってます(*‘ω‘ *)しっかし、なんでローマ字字幕はオドロオドロしいフォントなんですかねぇ(´ヘ`;)余談ですが、海外の特撮大好きな大きなお友達の間では『Individual-System-Nago Ver-』を『Nago-System』と言うそうですよ(*‘ω‘ *)どうやらニコニコを見てるらしく、ニコニコからの影響だそうですよ(*‘ω‘ *)【ニコカラInternationale=mylist/9059727】
ACfA 中二(?)でランクマッチ10/27 part1
いつも通りのランクマッチです。 トーラスコアを外すと勝てなくなることに最近気付きました。 mylist/7355062 アセン等はhttp://blogs.yahoo.co.jp/nago_gd1/2584243.html
ACfA 久々に軽二(?)でランクマッチ10/27part2
前回に引き続き軽二+トーラスコアの機体でランクマッチに行ってきました。 重量の関係でフレアも含めて3つまでしか武器を持っていられないので残り2つは開幕打ち捨てしています。 mylist/7355062 アセン等はhttp://blogs.yahoo.co.jp/nago_gd1/2584243.html
ACfA 中二&重逆でランクマッチ11/4 part1
逆重おもしろいよ、逆重 強そうな武器を選んだら見事な量産になってしまいました mylist/7355062 アセン等は http://blogs.yahoo.co.jp/nago_gd1/2920938.html
ACfA 重逆でランクマッチ11/4 part2
エンコ待ち人数67人とか・・・じょ,冗談じゃ!!! mylist/7355062 アセン等は http://blogs.yahoo.co.jp/nago_gd1/2920938.html
TETRA_FANG_-_Roots_Of_The_King
出遅れ...ゴメン!(*‘ω‘ *)
Don't_Lose_Yourself_753_爆_現_F_i_s_t._1_+_2=sm5446122
TETRA-FANG - SUPERNOVA=sm4222037
Fight_For_Justice_Individual-System_Nago_Ver._(Justice_Fist)=sm4160407
Fight_For_Justice_753セリフ_ver._Story_fist=sm4304270
193xercise=sm5391207
マイリスト=mylist/9553813
ACfA 中二&軽二でランクマッチ11/15
軽二に乗ってみたらあまりの速さに自分が振り回されるという現実・・・とりあえず実弾防御6000とかマジありえないです。 まあ得られた経験も多かったのでこれからの中二ライフに役立てたいです。 mylist/7355062 アセン等は http://blogs.yahoo.co.jp/nago_gd1/3708967.html
193xercise
みんなー、193xercise体操、はーじめーるよー!Don't_Lose_Yourself_753_爆_現_Fist.1+2=sm5445064 TETRA-FANG - SUPERNOVA=sm4222037 TETRA_FANG_-_Roots_Of_The_King=sm5228072 Fight_For_Justice_Individual-System_Nago_Ver._(Justice_Fist)=sm4160407 Fight_For_Justice_753セリフ_ver._Story_fist=sm4304270 マイリスト=mylist/9553813 193-cise_Body_rhythm_Edit.=sm7447016
Roots_of_the_King
めっさ出遅れなので歌詞を付けてみました。
画質は残念賞です(´・ω・`)ショボーン
Don't_Lose_Yourself_753_爆_現_F_i_s_t._1_+_2=sm5446122
TETRA_FANG_-_Roots_Of_The_King=sm5228072
TETRA-FANG - SUPERNOVA=sm4222037
Fight_For_Justice_Individual-System_Nago_Ver._(Justice_Fist)=sm4160407
Fight_For_Justice_753セリフ_ver._Story_fist=sm4304270
193xercise=sm5391207
マイリスト=mylist/9553813
ACfA 中二でランクマッチ11/29-番外編-
やぁ(´・ω・`) 騙して悪いが彼との対戦記なんだ。 そう、彼との。 ていうかこの日の対戦の7割が彼ってどういうことよ? 普通(?)のランク動画>sm5409284 mylist/7355062
D_o_n'_t_L_o_s_e_Y_o_u_r_s_e_l_f_7_5_3_爆_現_F_i_s_t._1_+_2
音質+画質を上げると東映に削除されますなぁ。しかし削除されてもめげないのが、俺の良いところ(*‘ω‘ *)我らが愛すべき753の新曲を心行くまで聴きなさい(*‘ω‘ *)TETRA_FANG_-_Roots_Of_The_King=sm5228072 TETRA-FANG - SUPERNOVA=sm4222037Fight_For_Justice_Individual-System_Nago_Ver._(Justice_Fist)=sm4160407Fight_For_Justice_753セリフ_ver._Story_fist=sm4304270193xercise=sm5391207 【PV】柳澤なな・高橋優_-_FEEL_THE_SAME=sm5465163 【麻生親子】柳澤なな・高橋優_-_FEEL_THE_SAMEsm5463667 マイリスト=mylist/9553813
ACfA 中二でランクマッチ1/5
「そんな機体で勝負する気か?舐められ(ry」 あけましておめでとうございます、地上戦主体のスタイルを会得しようとしたら相手を見失いまくりなうp主です。 動画に入れた対戦はかっこいいことやってますが、他の対戦は泥臭い内容となっています。 このアセンでの勝率は7割くらいでランクでも通用しそうなので、まだまだ煮詰めていく必要がありそうです。 mylist/7355062 アセン等は⇒http://blogs.yahoo.co.jp/nago_gd1/7291274.html
RPGツクールXPで753ゲーつくってみた その1
スクリプトの動作チェックついでにネタゲー作ってみた ぶっちゃけ、ストーリーはあって無しが如く その2 sm5859147 製作物リスト mylist/6000808 ゲームファイルのアドレス http://rpgup.hp.infoseek.co.jp/nago.zip
