キーワード Ne が含まれる動画 : 187670 件中 6657 - 6688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【手書きDRRR!!】Lo/ne/so/me ca/t3【腐向け?】
※キャラのネコ化が許せない方はブラウザバック推奨です※
ど う し て こ う な っ た
絵*うp主
原案、編集*友人
ネトゲ廃人シュプレヒコール・歌ってみた【陣】
スカッとゴルフパンヤで道を誤りCPを注ぎ込み(レアガチャを回すオンライン)
FF11で貧弱一般人へ(そうですか グラットンすごいですね)
MHFでピンクバケツ被ってひったすらクック先生(変種)と鬼人化乱舞でチュッチュッ
そんな昔の事を思い出して胸が「バゴベシャ!」と来たので歌わせて頂きました。
よろしければお付き合いして頂ければ幸いです。
本家様さつきがてんこもり様sm12441199 音源と動画をお借りしました。感謝を!
歌った人&SE用意した人リス→mylist/3715933 「ゲームは1日1時間」節度を持ってNe!
【追記】沢山の再生、コメ&マイリス、指摘等ありがとうございます! そして自作UTAU出来ましたので宣伝ッスsm13146912
【DXライブラリ】東方紅魔郷を3Dで再現してみた(VSチルノ)
DXライブラリとMMDモデルを使用して、東方紅魔郷のチルノ戦を3Dで再現してみました。
道中はなく、ボス戦のみです。
前:sm12257416 次:sm12509610 マイリスト:mylist/23656990
モデル、音楽等は以下の方々からお借りしました。
●BGM:dBu music様
●効果音:森乃梟様,413y様,nc899,nc3469,nc10325,http://osabisi.sakura.ne.jp/m2/
●スペル、ボム用立ち絵:http://www006.upp.so-net.ne.jp/deeptake/index.html
●MMDモデル◎霊夢:ISAO様※モデルの使用には作者の承諾を得ています。
◎チルノ:Saki様
●スカイドーム:ussy様
◆最新版ダウンロードはブログからお願いします。
開発blog:http://3dgm.blog137.fc2.com/
Twitter:http://twitter.com/Drile32
アイドルマスター「My Favorite Things」Azusa
POPOLPです
ijf10参加2作目になります。 どうにか間に合ったようでホッとしています。
この曲って色々カヴァーされてますが、SaraのVerは「和」と良く馴染むように思いますが、如何でしょう?
それでは、また!
自作一覧です>mylist/9173820
ブログ初めてみましたhttp://d.hatena.ne.jp/popol/
Twitterとかってモノhttp://twitter.com/POPOLP_666
【Remix】oblivious (Progress Sky Extend mix) 【Kalafina】
12作目。イントロ…というか、全体的に長いです (´Д`;) mylist/10722103
ブログ→http://d.hatena.ne.jp/freetree/
(5/16)生許可にしました (=゚ω゚)ノ
「東のエデン」 第一話の元ネタ(聖地)を巡礼してみた
GW利用して(?)、巡礼してきたお(^ω^)
あまりお天気がよくなかったので、色が微妙に違ったりしますがその辺はさーせんで…
写真等: http://d.hatena.ne.jp/cosmovita/20090503
【初音ミク】 Not Is Destination / Aerial Flow Remix - Ryushi ft. Hatsune Miku - Radio Edit
ちょっと早いけど、ミクさん誕生日おめでとう(´∀`)
5周年の記念に昔の曲をセルフリミックスしました。
ほんとはロングミックス作りますってコメしたまま放置してましたので、いまさらですが('A`)
今回もBGはbatakiさんからお借りしました!
http://piapro.jp/bataki
batakiさんの作風が個人的に超好みでどうしようもないです
あとモチロン、パンチラも(∀`)
パンツ好きです。
フルバージョン256KbpsのMP3はピアプロとMUZIEにアップしてあります
http://piapro.jp/aerialflow
http://www.muzie.ne.jp/artist/r032718/
OFFICIALの方も復活させましたので
こちらでもDLできます
http://sound.jp/aerialflow
オリジナル
nm8643632
mylist/33156944
幼女がオワタ式でPC版FALLOUT3!part12
今まで配信してきた動画の一部をSSにしたらキモい程の枚数になりました。よろしければどうぞ。微エロ注意
http://www1.axfc.net/uploader/Ne/so/72365 pass:owata
(ひょっとして、正月配信のおまけもSSで良かったのでは・・・?)
画質についてですが、エコノミー回避できるビットレートまで下げてるので再生時間に依存せず総じて画質低めです。
しかし編集の時点で前回と少し変えてみたので、多少はよくなってるかもしれません。
プレミアム会員も増えてるから容量たっぷり使っても問題なさそうですが。
レーザーのエフェクトを激しくするMOD Laser_Visuals_Enhanced
http://www.fallout3nexus.com/downloads/file.php?id=6030
次→sm9443880
mylist/15911505
【初音ミク】LINKS-short edit-【オリジナル】
こんにちは、tio(kara_age)です。
この曲、妥当な4つ打ちで、みんな作ってくるようなタイプだし、タイトルも某曲に似てるし、ぼーっとしたかったので応募やめておこうかなと思ったけど、気が変わってアップしましたw
フルバージョンは、そのうちどこかで。
典型的tioサウンドです。どーぞ聴いてやってくださいませ。
イラストは、ピアプロより、やまだまやさん。
http://piapro.jp/content/33b6t874lg9i3ghj
素敵すぎる…
作詞は、1曲目と同じく速水連さん!
タイトル:「LINKS-short edit-」
作詞:速水連(es work shop)
http://yokare.sakura.ne.jp/hayami/
作曲編曲:tio(emroots)
http://www.emroots.com/
片恋キーノーツもよろしく!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8537949
【作業用BGM】死ぬほど好きなR&Bメドレー part2
1.Ne-Yo - Sexy Love 2.Fergie ft. Ludacris - Glamorous 3.Thalia ft. Fat Joe - I Want You 4.Paula DeAnda ft. The Dey - Walk Away 5.Sweetbox - Every Step 6.Chris Brown - With You 7.Rihannna ft. Ne-Yo - Hate That I Love You 8.Destiny's Child - Brown Eyes part1→sm8023754 今まで投稿したBGM→mylist/13272785
【プロイセン】ホーエンフリートベルク行進曲(合唱つき)【どいちゅ】
第3代プロイセン王で、啓蒙専制君主の典型といわれる名君、フリードリヒ大王作曲と伝えられるホーエンフリートベルク行進曲です。大王は音楽の素養豊かで、フルートソナタだけでも121曲もの作品を残しておられます。ただし、本当にこの曲を大王が作曲したかどうかは定かではありません。プロイセン軍の画像とともにお楽しみください。(`ェ´)ピャーうぷ主のブログ→http://d.hatena.ne.jp/sorarisu0088/
早朝のゆりかもめ沿線ドライブ その2
sm6584477に引き続き、ゆりかもめ沿線を走ります。
新橋駅からぐるっと回ってまた新橋駅に戻るルート。
新橋まで走ったのですが録画が勝手に止まっちゃったので、キリのいいところで終わりです。
カメラの調子が悪く、途中ノイズが入ってしまいますが気にしないでください。むしろこういうエフェクトだと思っ(ry 2009年1月撮影。
ゆりかもめ→sm2176693
BGM ----- Look At The Sky / Ulrich Schnauss
カメラ ---- SONY HC1(ワイコン装着)
うpリスト -- mylist/2452561(車載動画) / user/140956
Blog ----- http://d.hatena.ne.jp/cat2525jp
HD版 ---- http://jp.youtube.com/watch?v=FoA9M8Wobfg&hd=1
【手描き】 ウサギとカメ 【アイドルマスター】
もしもしカメよカメさんよ・・・こんにちは、こりずにまた投稿しました。誰もが知ってる有名な話、話のオチは単純なのですが、知らない人の為にわかりやすく作ってみました。甘いナレーションでご堪能ください。今までうpしたもの→mylist/8809140 一応うp主のブログ【 http://blog.goo.ne.jp/072069oma 】検索用:ごらんの有様だよ!!
君をのせて -クロノトリガー風-
クロノトリガーの未使用曲に『歌う山』という曲がありますが、たまに天空の城ラピュタのED曲『君をのせて』に似ている、というような事を聞きます。
今回は『歌う山』風に『君をのせて』を作ってみました。
MP3⇒http://rypm.bb4u.ne.jp/~akky/nico/kimi_wo_nosete.html
前回の⇒sm4003506
追記:DS版で使用されたんですね。情報ありがとうございます。
ギルティギアXX SoundAlive(2/2)
ギルティのBGMの演奏をしていたASHによるライブアルバム。普段ゲームで聞いているのとはまた違ったアレンジなんかあったりする。画像にXXのくせにXのがあったりしますが画像はオマケ程度なんで気にしないでください・・・ アクセル→アンジ→キャラセレ→イノ→ソルvsカイ→同キャラ→ザッパ→イノ(ボス)→ソル→カイ→オマケの順番です。前半にもカイがありますが、また違うバージョンということで。前半→ sm501993 自分でうpしたギルティのサントラとか→mylist/222418/1115953
サントラの解説などこちらへどうぞ→http://www5b.biglobe.ne.jp/~kokuyume/GGX1.htm (自分が管理人ではありませんがリンクの許可は一応もらってあります)
【MEIKO】天下無双【オリジナル】
こんにちは、奈都魅です。
MEIKO無双が一段落していろんな事をやってましたが、また戻ってきましたw
再出発という事で初心を忘れぬ様、「天下布武」と「MEIKO無双」を合わせて「天下無双」
歌詞も天下布武とか出てたり表現がいつも一緒だったりアレですけど!
やってしまった!二回目のサビ「炎の大地 走り逝く」です。Orz
まぁ無双変換では「荒野」を「だいち」と読ませるのもアリですけd(苦し紛れ)
今回の絵はピアプロよりK-1様で「墨-紅」です。
最新曲⇒mylist/9809842
MEIKO無双 ⇒ mylist/6937659
うpしたもの ⇒ mylist/5870424
mp3 ⇒ http://kitsunemusic.sakura.ne.jp/sonar/log/eid96.html
【闇音レンリ】メテオ(モーション配布)
renoさんのご厚意なご希望によりモーションの全権限を譲り受けまして、配布いたします♪
それで、renoさんに新たなる動画を作って頂けました~☆
モーション配布のURL:https://bowlroll.net/file/281581
パス:zzxxdd
サウンド的には、終盤にミク版にある要素が入って、ちょっと低音を上方修正したり、イロイロです。
(高音に少し劣化を感じ見て見ると、何故か128KBPSでupされてしまったようです。長いからかな?
音質比較などに元音源うp⇒:http://clamp-cc.sakura.ne.jp/shoko/48Marge-07-.mp3 )
UST等は、
https://bowlroll.net/file/119475
原曲:sm16477520
前Verのですが、茶虎さんのちび達のVerもあったりします:sm40677738
ノン さん、れに さんx5、reno@whiterock さんx10、茶虎 さんx22、Gets さん、冴。 さんx3、Rera-f さんx4、小鉄さんx8、ジョニー さんx2、nuxy さん、やくもさん、まめるさん、みるくtea さん、裏切りの騎士 さん、redbullkatsu さん、まくさん、Isamu さん、どりんくびあ さん、茶虎 さん、xf108 さん、marudomarudo@マルド さんx2、tomo106 さん、ATMA さん、ハルカ@りっぷさん さん、しろたび さんx2、すみっこ さん、Buncha さん、sato さん、かーこんパンチ さん、れに さん、ナ~ さん、ヒイロユイ さんx2、スバル さんx2、tsukasa さん、しますら さん、Cuirasse さん、もみもみ さん、抹茶塩 さん、しまランチMMDer さん、nel re さん、昼寝 さんx3、oyuugi01 さん、むよむよ さんx2、キング☆ヤス さん、まさちち さん、タケリタケ さんx6、シンライン1号 さんx3、toshi さんx59、クロ151 さん、mamiru さん、YUNA さん、サンドマン さん、ファルコン さん、nnnno さん、nairin さん、siron さんx8、Manafy01 さん、さるん さんx3、かずたん さんx2、yukariko さんx11、シグマ=プライム さんx4、やすらーまん さん、ペンちゃん さんx5、onono M さん、かわかみしなのさんx2、ニコニ広告有り難うございます~☆
☆2525~15000再生&お祝いありがとうございます☆
R-TYPE学会 8限目【R-TYPE⊿~サタニックラプソディを掘り下げる~】
R-TYPEの設定や考察をひたすら語る動画です。
心行くまでコメントで一緒に考察を垂れ流して楽しみましょう(`・ω・´)ゞ
7限目【sm36956107】← 【mylist/62392399】 → 9限目【R-TYPEⅢ 2026 5月予定】
番外編【sm37734819】
※R-TYPE⊿・ FINALのネタバレを含みます。ご注意ください
R-TYPE FINAL2公式サイト→https://rtypefinal2.com/ja/
R's museum開館!全101機を個別に解説します→【sm37479529】
メイン動画。R戦闘機101機をフェルトで作ってます→【mylist/50480079】
フェルト化計画最新はこちら→【sm38183801】
R-TYPE FINAL、TEAM R-TYPEにスポットを当てたアニメ描いてます→【mylist/59277561】
STG手芸作品→mylist/54154674
TEAM F-TYPE全動画→mylist/57567850
BOOTH(STG漫画)→https://teamftype.booth.pm/
twitter→https://twitter.com/handmadesiyouzu
ブログ→http://blog.goo.ne.jp/suga1324
にじさんじ甲子園振り返り配信を勝手に有料配信にしてた運営に猛反発した舞元啓介
これが本当のにじさんじレジスタンス
切り抜き中でも強調してますが、「甲子園のために頑張ってたスタッフ」と「振り返りを有料にしてたスタッフ」は別々のスタッフです
元動画https://www.youtube.com/watch?v=dfPvkvcL9NE
舞元啓介:https://www.youtube.com/channel/UCJubINhCcFXlsBwnHp0wl_g
切り抜きまとめmylist/67317626
初音ミク イエローマン~星の王子様~(サザンオールスターズ)
☆サザンオールスターズ43枚目のシングルです。
☆21世紀のシンドバッドを目指したものの、90年代後半の低迷期の止めをさした曲です。
☆ライブではとても盛り上がる曲です。
☆サザンオールスターズ・桑田ソロ他 mylist/7408605
☆ブログ「ただのブログじゃねえかこんなもん」 http://blog.goo.ne.jp/pon_nop/
琴葉茜が住むと二週間で死ぬ部屋に引っ越した話②【13怪段】
呪いの犠牲になるのは琴葉茜。
そして茜ちゃんの犠牲になるのはやっぱりきりたん。
続き>sm34803755
◇マイリスト
マイリスト:mylist/65035029
Part1リスト:mylist/62982810
◇投稿者について
twitter:https://twitter.com/moco7800
ゲームDL:https://www.freem.ne.jp/win/game/15909
【おそ松さん偽実況】THE OBJECTを実況プレイ前編【長兄松】
松二期開始を知ったのは一カ月程経ってからでした
長兄松が淡々とゲームをプレイしているだけです。
※動画内で明記している通り今回は初見プレイを録画したものです
次→sm32470515
マイリスト→mylist/59118218
part1まとめ→mylist/59120994
※注意事項
・ゆっくりボイスを使用した疑似実況動画
・キャラ崩壊
・他作品のネタあり
お借りしたゲーム
『THE OBJECT』
DL先⇒https://www.freem.ne.jp/win/game/15735
【う/し/ざ/わ/っ/ぽ/い/ど】D/AYB/RE/A/K FR/ONT/L/I/NE
久しぶりの投稿です。
前回頂いたリクエストの方はもう少し待っていただけると嬉しいです...!
本家様の動画をお借りしています。
本家様 s/m30156654
お借りしたust s/m30691250
マイリスト mylist/58282698
何かありましたら@gutumikoまで
追記:広告ありがとうございます!
【スカイウォードソード】激辛党が辛口モードを辛口実況 part22【縛り】
水龍謁見回です。
写実的でなく、でもどことなく写実的なものを感じさせる美しさ。
任天堂伝統の水の描写は今作も健在です。
『ゼルダの伝説 スカイウォードソード』
【part1】→sm30097187 【part21】→sm30407930 【part23】→sm30472360
【スカソーマイリスト】→mylist/57589241 【投稿動画総合リスト】→mylist/13917628
Twitter→@xsepia2009
チャンネル→ch.nicovideo.jp/shakesepia
コミュ→co18783
東方二重極をやってみた【ver0.81】
http://www4.ocn.ne.jp/~yuuzann/様の二次創作作品。
過去にニコニコのランキングに上がった事がある名作ですね
それにしてもすんごいやかましいゲームだw
ちなみに自分はイージーシューターなので初見じゃ無論オムロンの如くクリアできていません、すいません・・・
クリア動画?:sm1737490 バージョンが少し違うからどうなんだかわからないんですが・・・
東方フリーゲーム集:mylist/5956292
早朝のTOYO TIRES ターンパイク
久しぶりのターンパイク。名前が変わってからは初めて走ってきました。
途中にある桜のトンネルはいい感じに咲いてて素敵でした。
やっぱり早朝の箱根ドライブはいいね!(4/2撮影) ※早回しです。
固定方法はブログを参照してください。
BGM ----- Where The Streets Have No Name / U2 , I Will Follow / U2
カメラ ---- SONY HC1(ワイコン装着)
うpリスト -- mylist/2452561(車載動画) / user/140956
Blog ----- http://d.hatena.ne.jp/cat2525jp
HD版 ----
【東方ヴォーカル】Closed Heart(原曲:ハルトマンの妖怪少女)
心はずっとアナタノモノ
「初めまして」、または「どうもお久しぶり」のYa*9rutoです。初めて歌もの曲を作りました。やばかったです。
イラストを風の子様にお願いして、新規で書き下ろして頂きました。やばいです。
作詞、歌を蒼色銀河様にお願いしました。やばいです。
結論:やばいです。
《原曲》 :東方地霊殿より「ハルトマンの妖怪少女」(ZUN様)
《イラスト》:風の子様(Twitter/@GK0322)
《作詞・歌》:蒼色銀河様
《アレンジ》:Ya*9ruto(Twitter/@Ne_kompiLE)
イラスト(Full size)↓
http://www.pixiv.net/member_illust.php?illust_id=56080272&mode=medium
今までの東方アレンジ:mylist/48310575
【手描きOFF】アザレアの亡霊【描いてみた】
OFF。抜け出せなくて、たいへん。そのうちOFFの派生ゲームあげます。そのときはぜひ遊んでやってください。本家様→sm19286279 お借りした音源様→sm19652899 自分が作ったやつとか→mylist/49588151 ----ツイッター→https://twitter.com/running_fishman ゲーム完成しましたOFF派生【flower】→ https://www.freem.ne.jp/win/game/15725
【Rana-V4】真夜中のカフェテラス【Rana製品化おめでとう♪】
本日、RanaのV4版の販売が開始されましたので優待価格で購入しました♪
「ボカロPになりたい!」を定期購読したことで、娘(中1)がRanaでコスデビューしたり、奥さんが永久ライセンスに必要な本誌をチラシかなにかだと思って新聞と一緒に出してしまいご近所さんとゴミステーションで1時間かけて探し出したりと、なにかと思い出深かったですw
つーわけで、せっかく買ったのでセルフカバーですが記念うpです♪
イラストは製品に付属してたMMDモデルをお借りしました♪
Ranaさん、製品化おめでとうです♪
作詞:シュワイP
作曲:シュワイP
■Culb-Ru:neのマイリスト:mylist/12365198
冬コミ受かりました♪ 3日目東キ-09b サークル「Culb-Ru:ne」です♪
【失恋】メルト【歌ってみた】
( ´・ω・`)…ハジメマシテ。 おさむらい氏の→sm2006390に感動し、僭越ながら歌詞をつけて歌ってみました。 世界観を壊さないように作詞していたら、オリジナリティが… 本家様→sm1715919 新作:桜ノ雨→sm2889414 マイリスト作ってみました→mylist/6063137 追記1:まさか一日待たずして1000越えるとは…。 本当にありがとうございます( ´;ω;`) 追記2:Σ(・д・)おさむらい氏からコメントが来てる!重ね重ねありがとうございますm(__)m 追記3:欲しいと仰ってくださる方がいらしたので、若干歌い直してうpしてみました。ボリューム上げたら粗さが…。http://www12.axfc.net/uploader/18/so/Ne_15547.mp3.html PASS:nikoniko
だれ?/ 初音ミク
赤い靴、自慢げに履いてた、君。
model:ぽー @ne_kotu
mix.play.rec.movie:washiyam @waaashiyam
song.lyric:長門 @tsukaretanermui
offvocal音源:https://soundcloud.com/nagato-ch/daremasteroffvocal
