キーワード NeNDo が含まれる動画 : 123 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【クレイドルマスター】 ねんども捏ねるよ 【雪歩】
ねんどが捏造したっていいじゃない!
戦前P発【疑似m@s】 ねんども言えるよ 【雪歩】より[sm13072773]
妄想3年かけた大作だよ!
※ユーザーページ → user/546258
※投稿動画リスト → mylist/8430248
※ブログ → http://kawahagi7nendo.blog116.fc2.com/
途中で出てくる凸チョコは「楽描きマンスタイル」でC77に頒布された凸チョコです
今年も何かやるようなので要チェックやで【3日目西る35a】
ミクさんがかわいい
手抜きだけど、良かったらみて下さいねんどろいどミク:maebari様:http://maebari.digi2.jp/mmd/nendo_miku200.htmlステージ:EMI様:http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5105310曲:まどろみ
【遙か4】八葉をねんどろいど風に描いてみた【手書き】
立ち絵捏造をやっていた者ですがちょっと寄り道。市場で見かけたねんどろいどが可愛かったのでついカッとなってやってしまいました。最初は人形っぽくしようと頑張っていたのに最早ただのデフォルメにorz マイリスト→mylist/8077571 【追記】先日ねんどろいどの実物をハンズで初めて見たんですが、結構でかくて驚きました。8人も並んだらさぞ邪魔なことでしょう。再生コメマイリスzipのご希望など本当にありがとうございます。ねんごろいどタグ頂きましたwww こちらzip(PASS:nendo)→http://www1.axfc.net/uploader/He/so/139163.zip ■なんと作ってみてくれました。多謝!→nm4697169
【カクテル支援】きつねPも吹っ切れた!?【解せぬ】
<のヮの>テンキュー
この動画は19:20からこね始めて20:18に投稿なので1時間切れたで候
生放送で、リクエスト募ったらきつねPを作るって事になった、、、何を言ってるかわからにぃとおもうが吹っ切れさせてみた(ry
※ユーザーページ → user/546258
※投稿動画リスト → mylist/8430248
※ブログ → http://kawahagi7nendo.blog116.fc2.com/
【やよクリも】ゔっゔーゔぅ【吹っ切れた!?】
ζ*・ω・)ζ?
ののワさんやキモ春香さん、バケちはがあってやよクリメインがないとか吹っ切れた!
この動画は0:24からこね始めて1:42に投稿なので1時間切れなかったで候
でもやってみたかったんだ、、、すまんね
※ユーザーページ → user/546258
※投稿動画リスト → mylist/8430248
※ブログ → http://kawahagi7nendo.blog116.fc2.com/
イオリ&ハルカ ■ 夢について TYPE NND ■
秋の夜長にこねこーね
リスペクト元→みそP【イオリ&ハルカ ■ 夢について TYPE A ■】[sm15750791]
素敵な動画がきていたので
作製時間3時間 プレミアム会員の方は作製風景をニコ生で7日まで見られるはず
アイマス模型部コミュをちぇっくちぇっく
※ユーザーページ → user/546258
※投稿動画リスト → mylist/8430248
※ブログ → http://kawahagi7nendo.blog116.fc2.com/
【NNIインスト】Bus Tour(suzuki nendo9.2)【春ニカ祭2015】
「バスツアー」作曲イラスト:suzuki nendo 9(daily sound collection)リミックス:suzuki nendo 2告知:mount zineにてイラストとCDの同人誌を発表します。タイトルは「imaginary landscape & daily sound collection」で、鈴木ねんど名義です。鈴木ねんどhttps://soundcloud.com/suzuki-nendo-officialdaily sound collectionhttps://soundcloud.com/daily-sound-collection
アイドルマスター 俺も律子印のどら焼きを買ってきた
私です、ねんどPです、素材はかわはぎPの机から拝借して候。おなかが空いたのでこうなりましたで候。リスペクト元→ニ○スイPアイドルマスター 律子印のどらやき[sm3716996]ねんどP前作とかちのごはん[sm3636771] ねんどPマイリス[mylist/8430248]ねんどPのブログhttp://kawahagi7nendo.blog116.fc2.com/
アイドルマスター ハルカ JEWEL
あなたは今、幸せですか?
急に素材が落ちてきたからちかたないね
http://www.nicovideo.jp/watch/1287750688
>※ユーザーページ → user/546258
※投稿動画リスト → mylist/8430248
※ブログ → http://kawahagi7nendo.blog116.fc2.com/
KONE-tail2nd11月後悔よていなう!
アイドルマスター 「ちはやちゃん」を粘土で再現してみた
私です、ねんどPです、素材はかわはぎPの机から拝借して候。72がどうかしてこうなりましたで候。リスペクト元→ へぼピーナッP&ベルナール・リヨ3世『アイドルマスター 手描きMAD「ちはやちゃん」ひまつぶしにどうぞ』[sm3439870]通りすがりの比較職人様が比較版を作ってくださいました→[sm3832524] ねんどP前作『俺も律子印のどら焼きを買ってきた』[sm3719095] 前々作 とかちのごはん[sm3636771] 次作品「とかちの日常」[sm3852904] ねんどPマイリス[mylist/8430248] ねんどPのブログhttp://kawahagi7nendo.blog116.fc2.com/
粘土でウサビッチキャラを作ってみた
初めての投稿です。ウサビッチにハマってしまったので、趣味の粘土でウサビッチキャラを作りました。 ミニチュアです。【監獄部屋】…横幅9センチ、【コサックプーチン】…約3センチ、【コマネチ】…約1センチ。 大きさはこんな感じです(^^)トイレやベッドも粘土です。壁のカレンダーは印刷しました。 レニングラードはまだ作っていません。かなり画質悪くてすみません。。 マイリスト⇒mylist/6748435 ブログ作りました⇒http://34nendo.blog43.fc2.com/ 新作(番外編)⇒パンリースを作ってみた〜魔女の宅急便〜sm5065788
アイドルマスター my song <B>ライブフォーヴィーナス やよい
10月のDLC 衣装「ライブフォーヴィーナス」 私です、ねんどPです、素材はかわはぎPの机から拝借して候。うちのやよいが『ζ*'ヮ')ζ<じぇばんにってなんですかぁ?』と聞いてきたので実際にさせてみたで候。 ねんどP作品→「みなぎるののワさん2【生着替え有】を粘土で(ry」[sm4891417] 「へべれけののワさんを粘土(ry」[sm4853767] 「みなぎるののワさんを粘土(ry」[sm4769301] 「「ちはやちゃん」を粘土で(ry」[sm3831634] ねんどPマイリス[mylist/8430248] ねんどPのブログhttp://kawahagi7nendo.blog116.fc2.com/
【アイドルマスター】5歳の雪歩はもっとひんそーちんちくりんですぅ
ゆきぽ「ぷろでゅーちゃー、なんでちゅかこの衣装?」 P「雪歩はいい子だからコレをきるんだよ」 ゆきぽ「うん、ゆきほがんばっておどる!」 P「がんばって!」 ねんどPマイリス[mylist/8430248] ねんどPのブログhttp://kawahagi7nendo.blog116.fc2.com/
アイドルマスターDS ”HELLO!!” (NendoLiveEDIT)
さあ始めよう、私だけのストーリー
THE iDOLM@STER nenDoarly Stars
Cast
日高愛:戸松遥
水谷絵理:花澤香菜
秋月涼:三瓶由布子
ついできごころです
パクリ元→ごまP アイドルマスターDS ”HELLO!!” (NicoLiveEDIT)
[sm7201753]
・・・今日直接あってあやまるからゆるしてちょw
マイリス[mylist/8430248]
ブログhttp://kawahagi7nendo.blog116.fc2.com/
クレイドルマスター クレイアニメ ののワさんが土台おどってくれたよ
私です、ねんどPです、素材は四季Pのおうちから拝借して候。
(のヮの)<俺ならできると思った
マイリス[mylist/8430248]
ブログhttp://kawahagi7nendo.blog116.fc2.com/
【KONE-tail 2nd】やよクリさんができるまで【参加者募集】
★参加者募集のおちらせ★
今年もやってまいりましたこねてぃるの季節です
実写を使ってこねてる、こねられた動画を3分以内でお題を消化しつつ指定されたアイドルマスターのアイドルで作る、そんなお祭りです!
予定
7月26日~8月12日エントリー
8月13日日中大抽選会(アイドルとお題振り分け)
10月24日動画提出
11月初旬動画公開
エントリー開始しました
8月12日23時59分59秒までですので注意ですのん
詳しくはこちら→http://kawahagi7nendo.blog116.fc2.com/blog-entry-281.html
質問などはお気軽に~ IRCチャンネル[#アイマス模型部]
もしくはKONE-tailを楽しむためのコミュニティー co412116 へどうぞー
【メガドライブ】弾幕避けゲー Ixion【自作ゲーム】
ひたすら弾を避けてアイテムを拾うメガドライブ用のゲームです。
メガドライブ開発キットのSGDKを使ってC言語で開発してます。
mylist/47076166
http://nendo16.jimdo.com/
アイドルマスター2をフラゲして4人でユニット組んでみた
4人でダンス組むって結構Pランク高くないとできないっぽいです
自分って、ジェバンニとか向いてないんだろうね、こんなに時間かかっちゃった、、、
でもやってみたかったんだ、、、すまんね
1000枚ちょい撮影して24fpsくらいで編集したよ!
※ユーザーページ → user/546258
※投稿動画リスト → mylist/8430248
※ブログ → http://kawahagi7nendo.blog116.fc2.com/
メガドライブにグラディウスⅡを勝手に移植 -クリスタルコアの成長-
音楽や映像などの素材は全てメガドライブで動いてます。
メガドライブ開発キットのSGDKを使ってC言語で開発してます。
mylist/47076166
http://nendo16.jimdo.com/
アイドルマスター クレイドルマスター ハードコアののワ
私です、ねんどPです、素材はこたつの上から拝借して候。
さいP、先手をうとうとしましたけど、逆にやられてしまったで候
リスペクト元 さいP ハードコアゆめにっき [sm5482365]
やられた作品 さいP【手書きPV】こやつめののワ[sm5936821]
ねんどP作品
マイリス[mylist/8430248]
ブログhttp://kawahagi7nendo.blog116.fc2.com/
うん、遅いんだ、、、FLVにエンコしたら遅くなった、aviの段階では30fpsで作ったのにエンコしたら4fpsになっていた、なにを言ってるのか(ry
アイドルマスター 「みなぎるののワさん」を粘土で再現してみた
私です、ねんどPです、素材はかわはぎPの机から拝借して候。さいPのみなぎるののワさんを見ていたら何かがティン☆とみなぎってきた結果こうなりましたで候元動画→さいP:「みなぎるののワさん」[sm4760198]ねんどP作品 『5歳の雪歩はもっとひんそーちんちくりんですぅ』[sm4679487] 『とよはさP支援テスト』[sm4605570] 『なまこえんじぇるす』[sm4458855] 『とかちの日常』[sm3852904] 『 「ちはやちゃん」を粘土で再現してみた』[sm3831634] 『俺も律子印のどら焼きを買ってきた』[sm3719095] 初作品 『とかちのごはん』[sm3636771] ねんどPマイリス[mylist/8430248] ねんどPのブログhttp://kawahagi7nendo.blog116.fc2.com/
粘土でウサビッチキャラを作ってみた【再】
初投稿作品を見て下さった方、コメント下さった方ありがとうございました! sm3336529を少しだけ長くしてみました。 使っている道具…オーブン粘土(FIMO)、粘土用のヘラ、アートナイフ、爪楊枝、木工用ボンドなどです。 私の場合、ほとんど爪楊枝で作っています。 ブログ作りました⇒http://34nendo.blog43.fc2.com/ マイリスト⇒mylist/6748435 新作(番外編)⇒パンリースを作ってみた〜魔女の宅急便〜sm5065788
【おとぎ祭】765プロのおんがくたい【人形劇】
(ネωド)まれによくある
サムネ画像は備前焼Pのロゴ集よりお借りして候
やってみたかったんだ、、、すまんね
※ユーザーページ → user/546258
※投稿動画リスト → mylist/8430248
※ブログ → http://kawahagi7nendo.blog116.fc2.com/
【スイーツm@ster】MOTTO スイーツ PV風/美希【へきゑ@s】
へきるううううう(ry
おれだああああ(ry
たんじょうびおめでとうううううう(ry
操縦さおにぎってくれえええええええええええええええええええええええええええ
遅刻してさーせんorz
※3月12日はスイーツの日&椎名へきる誕生日
平日一晩で1700枚とか無理だろうjk、、、
※ユーザーページ → user/546258
※投稿動画リスト → mylist/8430248
※ブログ → http://kawahagi7nendo.blog116.fc2.com/
メガドライブにグラディウスⅡを勝手に移植2
タイトル→デモ→セレクト→ザブラッシュ→ビッグコア→クリスタルコアまで
メガドライブ開発キットのSGDKを使ってC言語で開発してます。
mylist/47076166
http://nendo16.jimdo.com/
メガドライブにゼビウスを勝手に移植
メガドライブにゼビウスを勝手に移植
メガドライブ開発キットのSGDKを使ってC言語で開発してます。
mylist/47076166
http://nendo16.jimdo.com/
【メガドライブ】ダライアス【勝手移植】
もしメガドライブにダライアスが移植されていたら
どんな出来だったのだろうという長年の疑問を確認する為に作りました。
メガドライブ開発キットのSGDKを使ってC言語で開発してます。
mylist/47076166
http://nendo16.jimdo.com/
オゾン発生機能付き新型コロナ対策扇風機を作ってみた
奈良県立医科大学をはじめとする各研究機関の研究により、新型コロナウイルスがオゾンガスによって無害化することが確認されたようなので、オゾンガスを発生させる機能を搭載した扇風機を作りました。
奈良県立医科大学の研究:http://www.naramed-u.ac.jp/university/kenkyu-sangakukan/oshirase/r2nendo/ozon.html
新型コロナウイルスに対するオゾンの効果:https://www.ohric.jp/ozone/influenza.htm
ダイソー300円扇風機の分解:https://youtu.be/9ERg1o2bqbs
Twitter:http://twitter.com/Cerarock8
使用音楽:https://youtu.be/HVWHFGzag84
アイドルマスター アイマスクッキング 11月29日はお肉の日
どうも、かわはぎPです。本日はみんなにわたしのとっておきのに~くばなを~(ry みんないっぱいお肉動画をあげてくれるんだろうなぁ~wktk かわはぎPのマイリツコmylist/4945413 かわはぎブログ(粘土だらけですがw)http://kawahagi7nendo.blog116.fc2.com/ あとこの動画の曲を親愛なるかがたけPの動画sm4080973からおかりしました~
アイドルマスター 春香 それっていいね
(のヮの)<今日は417Pのお祭の非難ですね!
ζ*'ヮ')ζおとめーのぷらいどゆめーあふれれぅ♪
1度参加してみたかったんだ、、、すまんね
※ユーザーページ → user/546258
※投稿動画リスト → mylist/8430248
※ブログ → http://kawahagi7nendo.blog116.fc2.com/
婦女子の掛け算遺伝子レベル
理工学m@ster参加作品
生物的掛け算ならまかせろーこねこねー
・・・さーせん、やってみたかったんだ、、、
>※ユーザーページ → user/546258
※投稿動画リスト → mylist/8430248
※ブログ → http://kawahagi7nendo.blog116.fc2.com/
KONE-tail2nd11月後悔よていなう!
アイドルマスター アイマス3分クッキング 愛m@s24後夜祭(メイキング)
どうもかわはぎPです、24TVみなさんお疲れ様でした!今回はその裏側をちょっとだけやよいと美希が教えてくれるそうです。【愛m@s24】アイドルマスター アイマスクッキング 愛はおやつを救う?[sm3633378] かわはぎPのジョジョ作 アイマスクッキング どたぷーんケーキ[sm2058570] マイリツコmylist/4945413 かわはぎブログ(粘土だらけですがw)http://kawahagi7nendo.blog116.fc2.com/
