キーワード NeON が含まれる動画 : 3426 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMDおそ松さん】猫耳な年中松でゾンビゾンビジェネレーション
仮配布されたモクローモデルが余りにも可愛くてモーション流し込んで遊んでたら動画が出来てました
お借りしたものはクレジットとコンテンツツリーにて記載させて頂きました。ありがとうございました!
(mylist/54919294)
追記:NEON様、sue様、フルほしい様、広告ありがとうございました!
※転載禁止//Reproduction prohibited.
【BMS】Le Reve【無名戦12】
Genre : Neon(Future Bass)
BPM:175
Composer : mossari (https://soundcloud.com/mossari_yuki)
video : magarikado (http://silyadannki.wix.com/magarino)
Download:http://manbow.nothing.sh/event/event.cgi?action=More_def&num=24&event=101
【MMD刀剣乱舞】 彗星ハネムーン 【加州清光】
注意
・池田屋事件の説を元にした描写
・審神者、デフォルメモデル、別作品のキャラ登場
・一部負傷シーン
\世界一可愛いよ/様,ユリ様,Ageha様,さにわっち様,まろやかいんこ様
Mu様,スピア様,m様,大和国審神者様,neon様,鯖てゃ様,かりん様,kou様
といとい様,あるかど様,ひよこ様,ハニワ様,ゆき様
広告有難うございました
■お借りしたものは全て動画内に記述してあります。(敬称略)
有難う御座いました。
『NeON』リリース記念ニコ生特番「UNLIMITS 生リクエストライブ」
2012/08/31『NeON』リリース記念ニコ生特番「UNLIMITS 生リクエストライブ」
楽曲演奏部分のみとなっています。悪画質、カクカク動画でゴメソ。
#0:19~ ハルカカナタ
#3:54~ 蜃気楼
#7:15~ 夢物語
#10:49~ 迷走スパイラル
#15:18~ 月アカリサイレース
#19:08~ エバーグリーン
#24:05~ モノクローム
#27:51~ 白い太陽
#31:10~ 蒼
#35:35~ ハロー
【K-MO】Just Be FriendsをMixして歌ってみた【NEON】
いまさらながらJust_Be_Friendsを
K-MO x NEON で歌ってみました。
■Dixie Flatline(オリジナル) →sm7528841
■トラック →http://piapro.jp/content/tjraledd63gyq9dm
■K-MOのコミュニティ → co112589
【歌ってみた】 SKELETON LIFE 【リンオリジナル曲】
ラムネP様の名曲『SKELETON_LIFE』【sm5147989】を二人で歌わせていただきました。
い:mp3 ttp://www1.axfc.net/uploader/N/so/72045.lzh&key=5963
か:・∇・)=0)・д*)ボカッ☆と曲に惚れたので歌っててすんごい楽しかったです。
動画素材はピアプロよりお借りしました。
■イラスト
そらと様:http://piapro.jp/sorato
雪ノ条様:http://piapro.jp/mamama64
鳥姫様:http://piapro.jp/ametori_26
かづきん:http://piapro.jp/zyousei
■写真
neon_tetra様:http://piapro.jp/neon_tetra
raso様:http://piapro.jp/jbre0_0
とまちよ様:http://piapro.jp/toma119
wunimo様:http://piapro.jp/wunimo
かづきん→mylist/7713508 New→【sm10448240】『千紫/万紅』
いづみ→mylist/5924012 New→【sm9910412】『en/vy.』
【PSO2】ラスベガス夜のBGMをアレンジした【Neon Nights】
ラスベガス夜フィールドのボーカルトラックを使ってアレンジしました
コード進行を変えていたり原曲とはかなり変わっていると思います
【初投稿】恋の魔法 踊ってみた ver.neon
ドキドキドキドキドキドキ…
初めましてneon(ねおん)と申します。
ついにやってしまいました。
前歯が出しゃばりすぎましてすみません。
汗かきながら一生懸命踊りました。
※右手が時々迷子になっております
●音源本家様:ぱなまん×西沢さんP様 sm31279716
●振付本家様:いりぽん先生様 sm32658110
●使用音源様:めいちゃん様 sm31320025
●撮影者様:杏子(mylist/45922236)@annko314
●編集者様:kenkenさん(mylist/48313277)@kenkenppp
●Special Thanks:おかゆ @okayu_ratio417
Dance ⇒ neon(mylist/48098837)@neon_niconico
チビチビさん、あさん、歌って踊ってさん、Cinoさん、ヒルガさん
shiuさん、ひるがさん、U_Uさん、魚青女良*さばこさん
やすさん、NO NAMEさん広告ありがとうございました!
[12人の歌い手×12人の絵師で]メドレー作ってみた
色相環の12色に合わせて絵師がイラストを描き、
歌い手がその色のを歌って、
12曲のメドレーにしました。
動画全体の色の変化と個性あふれるイラストと歌にぜひ注目して見てください!
歌い手×絵師一覧
1.荒巻×雨塔彩矢
2.絆音×KICO
3.kec×もりこ
4.桂馬×めちこ
5.neon×慎月なつ
6.るた×べにちる
7.薛南×れお▵
8.Noi×綺
9.BANVI×城野
10.あおむらさき×雪田
11.No.85×サク
12.Mer,×菫
本編動画:利波 雷(mylist/36907814)
Op/予告動画:まいる
その他編集:綺
MIX:匿名希望
副主催:絆音
主催:綺
【人力刀剣乱舞】一期一振に『うらみのワルツ』を歌ってもらった
「燃えた身体と 壊れた心 舞い散らせて」
今まで作成した人力を振り返ってみると、我が家のいち兄は分裂破壊したり、燃えたりと忙しいですな。今回も燃えました。
本家:【きくお】うらみのワルツ【ミクオリジナル】(sm28753543)
UST:ぺるも様
◆マイリス:mylist/70759004
※本家様の動画をお借りしているためSinger:初音ミクとなっています。
追記:ひなた様、NEON様、広告有難うございます!
No Rain, No Rainbowを見て涙してしまうアメリカの音大生【字幕付】
最近BABYMETALのリアクトを始めたばかりのテキサス在住の音大生。
No Rain, No Rainbowのライブ動画を見て・・・
元動画 https://www.youtube.com/watch?v=enp6K8EtTCk
音大生シリーズ
RoR:sm35891211
NRNR:sm35889891
KARATE:sm35899466
Rondo of Nightmare:sm35904199
Amore:sm35918498
イギリス帽子野郎
https://www.nicovideo.jp/tag/Neon_Reaper
エヴァンゲリオン ドラマ「終局の続き」 (仮題)
NEON GENESIS EVANGELION ADDITIONに収録されている、ドラマ「終局の続き」 (仮題)です。様々なところに新劇場版のヒントが隠されているかもしれませんよ。
エキストラ / 初音ミク by nogi
↓作業進 様への書き下ろし
https://youtu.be/NatUeePzWlM
Offvo→https://drive.google.com/drive/folders/1Mr5psvgGVWftIUKOGen7C_5K2erOJTi1
- Credit -
曲 nogi (mylist/66528706)
Twitter⇒ https://twitter.com/Nogi_utau/
Web⇒ https://nogi.fanbox.cc/
Mail⇒ [email protected]
規約⇒ https://is.gd/09tuZ0
アニメーション ななみ雪
https://twitter.com/yuki77mi
語り アリアル
Voiced by coefont.studio
- 歌詞 -
僕らは得てして囚人さ
零れ落ちたらデスペラード
ねぇ笑えもしないのかな
僕のデウス・エクス・マキナ
心と体
作ってく進んでく
もうユラユラユラユラ
オーバードージング
幕が上がって
息が上がって
何だ存在証明
呪(ほざ)くなNPC
歌ってたいオフステージ
浸かってたい深い海
我儘なままだ
全ては科学とプログラム
縛る悪電波と踊りゃんせ
痛い
言いたい
「ほら……」
Dance in the moon light, neon n' Tokyoの9時半
被ったそれはエキストラ
知んないけどそうやって10時半
また歳を経(ふ)る
肝心な今日は
ただ淘汰したアンドリーグ
ブルーライトがエストラード
ねぇ笑ってくれるかな
僕のデウス・エクス・マキナ
役名の無いカーテンコール、
僕向きじゃないスパンコール、
何度も何度もそれをリコール、
ほのかに香るぺトリコール、
この世はまるでキャットウォーク、
今は孤独なモノローグ、
ここから僕のプロローグ。
ポルノグラフィティ組曲「ALTAIR」
6/13 ポルノ組曲4作のリメイク・リテイク作ったのでよければ→ mylist/50507363
ポルノグラフィティの楽曲を打ち込みでメドレーにしてみました。
セットリストなどはこちら ar228478
■同時投稿「VEGA(sm23958457)」と共に、第1弾「MOON LIGHT(sm7033863)」「NEON SIGN(sm7033930)」で使用していない楽曲で構成してみました。
■事情で音作り等アレンジについては断念することになり、仮音源に少々手を加えての投稿となりました。
また、当初の計画通り七夕当日に投稿できませんでした。期待して下さっていた方にはお詫び致します。
■mp3はこちらからどうぞ http://tmbox.net/pl/589356 マイリスト mylist/18305920
追記:33曲目の曲名ミスすみません。指摘ありがとうございます。
ポルノグラフィティ組曲「VEGA」
6/13 ポルノ組曲4作のリメイク・リテイク作ったのでよければ→ mylist/50507363
ポルノグラフィティの楽曲を打ち込みでメドレーにしてみました。
セットリストなどはこちら ar228478
■同時投稿「ALTAIR(sm23958544)」と共に、第1弾「MOON LIGHT(sm7033863)」「NEON SIGN(sm7033930)」で使用していない楽曲で構成してみました。
■事情で音作り等アレンジについては断念することになり、仮音源に少々手を加えての投稿となりました。
また、当初の計画通り七夕当日に投稿できませんでした。期待して下さっていた方にはお詫び致します。
■mp3はこちらからどうぞ http://tmbox.net/pl/589355 マイリスト mylist/18305920
john mayerのneonを弾いてみた
歌は無視して良いです。演奏もいまいちだ。 why georgia←new! (sm15128219) Who says(sm14539881) In your atmosphere(sm14375479)とmy stupid mouth(sm14375567)うpしますた!!mylist/25230941
【夜猫猫】ラズベリー*モンスター【歌ってみた】『台湾』
「BY LOVE(アイ)~~~ A~A~~… (気絶)」
こんにちは、台湾人の夜猫猫(よねこ)です
今回《ラズベリー*モンスター》を歌ってみました
ちなみに新しいの録音器材を買い換えました
どうぞよろしくお願いします~・ω・
素敵な本家様→sm21051219
Vocal→ 夜猫猫(よねこ) (mylist/38163950) (co2521738)
Mix→ Ruibassさん (mylist/47313351) www.plurk.com/Neon_Studio
前作→ アイのシナリオ (sm25557659)
=============================
FB: facebook.com/yonekoneko
twitter: @vn505406
【Py.】 愛言葉Ⅲ 踊ってみた
たったひとつだけ
ありがとう
音源本家様:DECO*27 様 sm33965071
振付本家様:七河みこ 様 @miko02xxx / sm34044312 【mylist/15440872】
使用音源様:neon 様 @neon_niconico 【mylist/48098837】
編集様:居眠りおん 様 @nemutakunai 【mylist/50661697】
Special Thanks:あずさ / あいしあ
踊り手:Py. https://twitter.com/Oo_py_oO 【mylist/55477222】
【PSO2】東京夜とラスベガス夜のBGMを混ぜてみた【地球】
この前の感謝祭ライブに触発されてフローレンスさんが歌う東京夜のBGM「Realization」とRunblebeeさんが歌うラスベガス夜「Neon Nights」を混ぜてみました!
東京夜+ラスベガス夜のメドレーチックな感じです。
特に面白みはないですが長いのでよろしければ作業用BGMにでも。。。
EP5のBGMもいい感じなのでこれから楽しみです!
■『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト>http://pso2.jp/
▼混ぜたものリスト:mylist/40227901
【邦楽】通勤・通学時にモチベーションをゴリゴリ上げたい人の作業用BGM
とりあえずテンション高めな曲を詰め込んでみました!
適当です!w
まいりすと⇒mylist/28082133
Twitterふぉろーみー!
http://twitter.com/gojo_han
一言いただければいくらでもフォローかえします!よろしくお願いします^^
コメントちゃんと読んでます><いつもありがとうございます!
学校へ行ってきます/ゆらゆら帝国
N.Y/Thatta
Central/uhnellys
Violence Freak/about tess
blackout/GOLIATH
エレクトリック ストーン/a flood of circle
hang song/MO'SOME TONEBENDER
SEE OFF/BRAHMAN
Yeah Yeah Yeah/Veni Vidi Vicious
Ghetto Calling/ Justice Of Canada
Party Jacker/Neon Gravity
SYSTEMATIC PEOPLE/WAGDUG FUTURISTIC UNITY Feat. マキシマムザ亮君 (マキシマム ザ ホルモン)
S.A./Mop Of Head
What's Up!/ GARI
Disdrive (Rework)/80kidz
【誕生日記念】ナンセンス文学 歌ってみた ver.neon
ラッタッタ
●本家様 ⇒ sm31241401
本日21歳のお誕生日を迎えました
活舌と色気と彼氏をくださいお願いします
たくさんのリクエストありがとうございました
※ペットボトルは使用しておりません
●原曲者:Eve様
●Mix:江戸MIXさん(mylist/44085015)@edo_mix
●Encode:kenkenさん(mylist/38271661)@kenkenppp
Vocal ⇒ neon(mylist/48098837)@neon_niconico
◆前作:夏の終わり、恋の始まり sm31786772
◆次作:ひとごろしのバケモノ sm32072673
【おそ松さん人力】カラ松で「ラlピlスlラlズlリ」 full ver.
【sm29681218】のフルver.です。
フルを全裸待機してる方がいらしたので、(ありがとうございます)
最近涼しいのでこのままでは風邪を引いてしまうと急きょ作りました。
フルver.のオケお借りしました→【sm26167967】
マイリス ♥ mylist/56678649
Twitter ♥ @milly0131
▼宣伝ありがとうございます!
_(´ω`=V」∠)ノシさん、へちまさん、NEONさん、tubasaさん
【誕生日記念】少女レイ 歌ってみた ver.neon
君は友達…だよね?
●本家様 ⇒ sm33546451
8月26日でまたひとつ年を取ります。
今回はみきとP様の新曲を夏らしく爽やかに歌いました。
今後ともneon(ねおん)をよろしくお願いいたします。
※ペットボトルは使用しておりません
●原曲者:みきとP様(mylist/19099704)@mikito_p_
●Mix:かまぼこさん(mylist/55159903)@Nico_kamaboko
●Encode:kenkenさん(mylist/38271661)@kenkenppp
Vocal ⇒ neon(mylist/48098837)@neon_niconico
◆前作:はやくそれになりたい! sm33329016
◆次作:
ケイルンさん、あさん、ゲストさん、カトリョーさん
七瀬秋さん、ぼっさん広告ありがとうございました!
【ニコカラ】Mr.Music -Piano ver【on vocal】【パート別色分け】
Deak@祢音(Neon)さまのピアノアレンジ音源『Mr.Music -Piano ver.-』に歌詞字幕を付けてみました。
Deak@祢音(Neon)さまのピアノアレンジ音源→sm15966462(on vocal) sm15966519(off vocal)
れるりりさま、ご本家→ sm13774194
また、以下の素敵な写真をお借りし、動画を自作しました。
→ 写真:JeliKa 様 http://jelika.deviantart.com/gallery/#/d22gas6
off vocal版はこちら→sm16311644
【歌詞パート色分け】
全員:ブルー、ミク:エメラルドグリーン、Appendミク:水色、ルカ:濃いピンク、リン:イエロー+パープル、レン:オレンジ、GUMI:グリーン、ユキ:ピンク
【Jazz】FLY ME TO THE MOON【青森】
GHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊の続編映画イノセンス(INNOCENCE 原作士郎正宗、監督脚本押井守、プロデューサー鈴木敏夫)の主題歌Follow Me(フォローミー)を歌ったジャズシンガー伊藤君子が、アニメ新世紀エヴァンゲリオン(Neon Genesis EVANGELION)EDソングでも有名なfly me to the moon(フライミートゥーザムーン)を多言語青森の1言語である津軽弁で前半歌っています。連(へ)でけて、お月様さ と星コの中さ。他の星コの春は、どしたらものだべ…。腹いっぱい歌るべし、いつまでも。わ、なば好きだはんで…。画像は、日本で同時多発テロと大怪獣災害が偶発し同時進行していく20世紀最高のカルト的超問題作ザワールドイズマイン(the world is mine)から
【 ××× project 】アニマル - DECO*27 踊ってみた【辰年】
if project
楽曲本家 / DECO27様
https://www.youtube.com/watch?v=HtBqK6xsQ9k
振付本家 / バケモノバケツ委員会様 × めーとる
https://www.youtube.com/watch?v=3atapg47n4E
構成 / 夢喰NEON様
(構成変更 : めーとる)
https://www.youtube.com/watch?v=9CnSSrQacv0
撮影 / スー様
https://twitter.com/gakkosound
#アニマル #DECO27
■ Ry☆
https://twitter.com/ryo_chiiiin Ryo OFFICIAL https://www.youtube.com/channel/UCLVN3rBGsnfFi_nFFWcRfwA
■ めーとる
https://twitter.com/1m55cm_
metre channel/めーとる
https://www.youtube.com/channel/UCy8H9Tiyqa-UxS630p4EPMA
■ ありく
https://twitter.com/ariku_219
ARIKU ありく official channel-
https://www.youtube.com/channel/UCTYtzyPLOdb7vBu-af_pzOQ
■ 教授
https://twitter.com/kyo_z_nico
教授 / Kyo_z https://www.youtube.com/channel/UC0f8yhyz3be7j1L8kWJOblw
■ えとう (辰年)
https://twitter.com/_E10U_ えとう
https://www.youtube.com/channel/UC0MNr0_nUtv1At_9BmiyK6A
ぱすてら倶楽部
https://www.youtube.com/channel/UC0goTjsLlWt67jNTgMhtCWw
■ ちっさいの https://twitter.com/chissaino0911
おでんガールズ
https://www.youtube.com/channel/UCj3MkW7_ztLY07naN14A1gw
✿さよならの前にを歌ってみた mast&ReEn feat. 温泉✿
✿今更だけど 言わせて… 好きだよ✿
ご本家 AAA様 https://goo.gl/mF21CG
Song
*mast co3001342
*ReEn user/20876632
Rap
*温泉 @on_the_wow
Mix
*ユキソラ @8sora_yuki8
Art
*ゆむ油 @yumu_uri
Movie
*Aodaruma @Aodaruma_
注意▶声マネ要素はありません。
追記。夏の終わりさん noobさん チョコさん ゆずさん 勇者玉さん Stargazerさん ブラスターさん りこたさん Masaさん わんこwさん NeOnさん 秋の始まりさん ひこたんさん メロ☆さん ふ~( ・A・)ヤルキネー広告ありがとうございます!
愛言葉Ⅲ 歌ってみた ver.neon
いつもありがとう。これからもよろしくね。
●本家様 ⇒ sm33965071
Py.との歌×踊コラボ第一弾です
たくさんのありがとうを込めて
大好きな歌を一生懸命歌いました
※一部アレンジしてあります
●踊ってみた:Py.(sm34134451)
●原曲者:DECO*27様(mylist/9850666)@DECO27
●Mix:かまぼこさん(mylist/55159903)@Nico_kamaboko
●Encode:kenkenさん(mylist/38271661)@kenkenppp
Vocal ⇒ neon(mylist/48098837)@neon_niconico
◆前作:Booo! sm34096032
◆次作:しばらくお待ちください
琴葉茜の闇ゲー#49 「奴は返ってきた 2Dネオンキューブ」
普通にゲームのロゴは面白そうに見えると思った。なおタイトル画面はない模様。
RTAしようとしたけどタイムが出ませんでした。
前作:The soldier in the mineってゲーム。
#48:sm34265215
次>sm34337265
◇マイリスト
正式タイトル『茜ちゃんがsteamの闇から生まれたゲームを遊ぶ』:mylist/62445927
Part1リスト:mylist/62982810
◇投稿者について
twitter:https://twitter.com/moco7800
Youtube:https://www.youtube.com/channel/UCbNycyGQrscpF1TD9xJ8Gig
【鞘ちー】Ur-Style踊ってみた【歌×踊コラボ】
十九度目まして!!!!!!!
鞘ちー(さやちー)という名の者です。
一目惚れした振り付けで、音源は同じ富山県民のお友達neon(mylist/48098837)に歌ってもらいました。すごく、素敵です
(同時投稿の予定でしたが、私がミスしましたアホと呼んでください、、、)
使用音源様:sm26757333 @neon_niconico
参考動画様:sm18513297
撮影/編集者様:jane☆masakari @JaneMasakari
マイリスト:mylist/39002777
Twitter:@Aliccccccce
次:
洋楽おすすめ #40
マイリスト:mylist/31337781★01. Take You There / Jodie Connor feat. Busta Rhymes*02. You'll Be Mine / Havana Brown*03. Finally Found You / Enrique Iglesias feat. Sammy Adams*04. Baby It's the Last Time / R.J. feat. Flo Rida & Qwote*05. Fast Car / Taio Cruz*06. I Don't Wanna Dance / Alex Gaudino feat. Taboo*07. I'm Feeling Good / Ardian Bujupi*08. Don't You Worry Child / Swedish House Mafia feat. John Martin*09. Watch You / Clinton Sparks feat. Pitbull & The Disco Fries*10. Gold / Neon Hitch feat. Tyga*11. We Are Never Ever Getting Back Together / Taylor Swift*12. Follow Your Heartbeat / Kyle Patrick*13. Lemonade / Alexandra Stan*14. How We Survive / Sean Kingston feat. Busta Rhymes*15. Gun Shot / Nicki Minaj feat. Beenie Man*16. Triumphant (Get 'Em) / Mariah Carey feat. Rick Ross & Meek Mill*17. Battle Scars / Guy Sebastian feat. Lupe Fiasco*18. Heart Insurance / Lil Eddie*19. Before You Break My Heart / Stevie Hoang*20. Silhouette / Owl City
