キーワード NeRu が含まれる動画 : 13015 件中 5313 - 5344 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ハッピーになりたい / ナナヲアカリ
はじめまして、ナナヲアカリです。
たぶん君も思うこと。
2017/8/30(水)
ナナヲアカリワンマンライブ決定!!!
↓チケットはこちら↓
http://ur0.biz/DCqr
アルバム通販はじまりました。
amazon.co.jp/dp/B01MQK4LVG
Vocal & Poetry:ナナヲアカリ mylist/56196608 @nanawoakari
http://www.nanawoakari.com/
Music & Words:Neru mylist/15619229 @neru_sleep
Illustration:寺田てら http://www.pixiv.net/#id=2764844 @trcoot
Movie:野良いぬ mylist/29464021 @norainu03019
Mix:yasu(Tinkle-POP) mylist/24600477 @yasu_Tinkle
次作【ビビっちゃいない】→ sm29321822
【おーが】 脱法ロック 【原キーで歌った】
たのしいよ~~
合いの手:おーが、しんたろ、西澤、ふくだ。、めぐたぬ、やまださおり
協力ありがとう!
本家様→【sm29081909】
Vo.おーが @nero_ga【mylist/43776358】
Mix.よ。 @Eng_Yo0Chang【mylist/49118462】
Enc.西澤 @nisizawa_【mylist/35901944】
【蛇足@;D】 脱獄 【歌ってみた】
2016年ボカロ歌ってみた第3弾~!!
まだまだ続くよ、ということで!!
今回は脱獄を歌ってみました。
本家様:(sm28751658)
□Vo:蛇足@;D(mylist/9258972)
◆MIX:ミヤジマジュン twitter : @miyajima_jun
■LINE ID
⇒ @dasoku
■Twitter
⇒https://twitter.com/dasoku_niconico
前作 ⇒ 脱獄【sm29068374】
【けーいち】脱法ロック 歌ってみました☾
( ^ω^)おっおっおっおおおっおぉ↑↑↑
友達からマジックマッシュルームって呼ばれてますけど法を脱するようなシロモノを所持しているわけではありません
素敵な原曲様【sm29081909】
Special Thanks:後ろで騒いでる人たち(micha,asちゃ,みんと君,けー子さん)
---------------------------------------------------------------------------------------------------
■mix :齋藤優作 mylist/33818235
Twitter @yusaku_saito
■Encode:まるたつ @marutatu_
■うた:けーいち twitter @k1ut0
mylist/52637931
すーぱーぬこになりたい【sm29027686】 ←前|次→ 来週くらい
※ (=゚ω゚)ノ さん 通りすがりさん 広告ありがとうございました!!!!!!!
【ぱぱの休日】脱法ロック【歌い直したかったから歌い直したのだ。】
昨日うpしたのが気に入らなかったので歌いなおしました。
こんばんは、ぱぱ休です。今回はNeru様の脱法ロックの歌い直しです。
それにしてもテンション上がるね。
本家様→sm29081909
まいりす→mylist/45681602
Twitter→https://twitter.com/papa9315
一応歌い直す前のやつ→sm29135094
【叫んでみた】脱法ロック【yuaky】
こんにちは、yuakyです。
晴れてわたしも脱法ロック中毒者ですw
ロック…ロックをくれ……
そんなこんなで叫ばせていただきました。
Neru様のご本家動画→【sm29081909】
私の前作→ プラチナ(坂本真綾) 【sm29096309】
私の倉庫→【mylist/27540986】
コミュ→【co1993582】
Twitter→【https://twitter.com/yuaky25】
【再UP】脱法ロックを歌ってみた(byレジ)
※最後のワンフレーズを入れ忘れてしまった為、再UPいたしました。
前の動画で広告を入れてくださった方申し訳ございませんでした。そしてありがとうございます。
どうもです、レジです。
コーラスを一人で歌うのははちょっとさみしかったけどたのしかったです。
年中イキっていきます。
良かったらお聴きくださいまし!
本家様→sm29081909(曲/詞 neru様 絵/動画 りゅうせー様 )
MIX⇒藤(mylist/18592349) @Fujiborozoukin
レジマイリス⇒mylist/12428900 @nyonn
前に歌ったもの⇒罪の名前を歌ってみた(byレジ)sm29114201
東京テディベア/押入れP(Neru) feat. 鏡音リン【オルゴール】
ご視聴ありがとうございます。
R3 Music Boxでは最新のヒット曲や名曲をオルゴールバージョンにして配信しています。
癒されるオルゴールサウンドをお楽しみください。
この他にもアニメソング、ドラマや映画の主題歌、CMソング、ゲーム音楽など様々な曲をアップしていますので、ごゆっくりご覧下さい。
■マイリスト/プロフィール
user/28470749
■オルゴール動画検索 (検索ボックスに曲名やアーティスト名、タイアップ情報等を追加してください)
http://www.nicovideo.jp/search/r3musicbox
■ツイッター
https://twitter.com/r3musicbox_nico
■YouTubeチャンネル
http://www.youtube.com/c/r3musicbox
【京大生二人で】脱法ロックをキメた ざるご×ヤス【男性原キー】
ざるご「おれ低いとこ歌うから、高いとこ全部お前な。」
ヤス「は?(半ギレ)」
▼本家様:[MV] 脱法ロック / Neru feat. 鏡音レン sm29081909
▼Music & Words|Neru Illust & Movie|りゅうせ
▼歌・MIX・エンコード:ざるご (mylist/60648484 | twitter: https://www.twitter.com/zalgo_video )
▼歌:ヤス (mylist/62122995 | twitter: https://www.twitter.com/yasu_shadoba )
■京大生二人で歌ってみた まとめ■
mylist/61927269
YouTube版→https://www.youtube.com/channel/UCD3YZCdQH58hVbw4krMrQjw?sub_confirmation=1
京都大学を中心に活動しているニコニコ動画系総合創作サークル C.2.B project (通称しつび、C2B)で活動しています!
イラスト、DTM、コスプレ、小説、踊ってみた、歌ってみた、ゲーム開発など、ゆるーく創造的オタク活動をしているサークルです
HP: https://c2bproject.web.fc2.com/
【鏡音リン】脱法ロック【カバー】
代理投稿
お→ お↓お↓お↓お→お↑お↑
□こんにちは,鳴櫻(みんいん)です。
今回のカバー曲はNeruさんの脱法ロックです。
□本家⇒(sm29081909)
□マイリスト⇒(mylist/28914499)
□twitter⇒(_minin1995) Plurk⇒(http://www.plurk.com/uzumakinarusaku)
Encode: 惟(ゆい) mylist/37061113
そして、ぜひこの団体をフォローしてください!
虛擬歌手說唱創作聯盟 - VSPOT https://twitter.com/vspot_2015
【メンバー:惟(ゆい)、yoyo幫尼、漩渦鳴櫻、くりこ】
【ぎる】少年少女カメレオンシンプトム を記念に全力で歌わせて貰った
うおおおおおおおお
よっす!ぎるでぇえええんす
今回はNeruさんの「少年少女カメレオンシンプトム」を歌わせて頂きました。
今日で歌みた上げ始めて一年です、よくもまあ一年も続いたな。
MIX:T2様 →【https://twitter.com/propeller_mix】
原曲:sm17598915
協力:噛丸 動画、イラスト、歌:ぎる
Twitterやってます。→ https://twitter.com/gill_denkyu2525
歌った奴→mylist/49333467
個人コミュニティもあるよ。⇒co3137755
【ラッパー二人で】「脱法ロック」歌ってラップしてみた【るたxFMくん】
るた「脱法ロックでタグロック」
FM「ウィー・ウィル・ロック・ユー」
るた「え?」
※イヤホン・ヘッドホン推奨です!
本家様:sm29081909
--------------------------------------------------------------
▶Mix:座右の銘は「学校サボろう?」 20歳大学生
▶Movie:特技は「弟いそうな顔だけど弟いない」 19歳大学生
▶Vo&Rap:FlatMan(mylist/41362079)@flatmanFM
▶Vo&Rap:るた(mylist/30914876)@rutarutart
--------------------------------------------------------------
前作→「東京サマーセッション ラップアレンジ」 sm28288938
二人の次作→「恋-Rap ver.- 」sm30524741
【オリジナル振付】 脱法ロック 踊ってみた 【くるとん】
どうもくるとんです!
オリジナル振付第二弾!!
振り作った本人がバテます!
踊ってくれる方いたら泣いて喜ぶとんです。
「これがくるとんロックだぜ!!」
△前回の振り付け【sm28571553】
△本家様【sm29081909】Neru様
▲踊り・撮影・編集【mylist/52282410】くるとん
ツイッターやってます!【@kuruton_lc】
【相宮零と清水達哉】 脱法ロック 【歌ってみた】
相宮零と清水達哉です。2人合わせてあんみつやです!
あけましておめでとうございます!!!今年もよろしくお願いします!!!!(上半期終わりかけ)
Original:Neru様【sm29081909】
Vocal&Mix:清水達哉【mylist/28677563】@t2yomlt
Vocal&Enc:相宮零【mylist/18686267】@ai_miya_0
前作:見上げてごらん夜の星を【sm27859178】
【Neru feat.鏡音レン】脱法ロック 弾いてみたゾ【ギター】
どうも、「いんいん」と申します!!
これで22作目になります:;(∩´﹏`∩);:
今回はNeruさんの「脱法ロック」を弾いてみました!
イヤホンorヘッドホン推奨٩( 'ω' )و
素敵な本家様→ sm29081909
【Twitter】→ nicokiti_kto
https://twitter.com/nicokiti_kto
【Mail】→ nicokiti_inin☆yahoo.co.jp (☆を@に)
【マイリスト】→ mylist/45604545
よろしくお願いします!!!!!!
【キエェェェェ】ロストワンの号哭*歌ってみた【ちいま☆】
どうも、ちいま☆です。
今回はNeruさんの「ロストワンの号哭」を歌わせていただきました!
昔から好きな曲だったので歌えてうれしいです!!
画質悪い+少し重いです。。。ごめんなさい。
本家様:sm20244918
カラオケ音源、動画をお借りしました。
歌・ミックス:ちいま☆
☆youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UCBIA-S0Ay_FuM3R30VkVmKw
☆Twitter→https://twitter.com/cheema0223
【廻音シュウ】脱法ロック【UTAUカバー】
原曲: Neru ft. Kagamine Len (/sm29081909)
オリジナルのコーラス: 東京非リアフィルハーモニー (石風呂、白神真志朗、じん、もっふー、やまじ、ゆーまお、ラムネ)
動画: りゅうせー
UST: Neochroma
チューニング: Ajiata
Mixing: KMnO4
VB: 廻音シュウ
コーラス: 鈴木魔ラチ ROCK!, 瑞歌ミズキ ATTACK, クレシア セレステワ ASTER β, ソフトロイド, 風タリマック Natural, 蝶歌アジャタ Arion β, 声泉さとる 2nd, 塩音ルト virus
良質:
SC: https://soundcloud.com/ajiata/margarineshoe
YT: https://www.youtube.com/watch?v=tMMyM4W188E
この動画の無断転載は禁止です
▸流行とか気にしない僕が 脱獄 歌ってみた【まとゐ】
目一杯押し込んで今 現実を突破しよう
Neru様の脱獄を歌わせていただきました|д゚)!
この曲が小説化しないかなぁ…とか思ってたり…(´・ω・`)
初めてこの曲を聴いたとき
鳥肌がたちました。それになぜか涙まで…(´;ω;`)
僕も脱獄したい…
▼本家様【sm28751658】
▼Vocal&Enc⇒まとゐ【mylist/57906165】
▽Twitter【@matoi1018】
▼Mix⇒にゃんさ様【@fpsnyansa】
▼前作 ゴーストルール【sm28678172】
【1日クオリティ】脱法ロック 踊ってみた【くらんべりぃ。】
「理想像なんて捨てろ!捨てろ!」
こんにちは!くらんべりぃ。です(´∀`*)
やってやったぜ1日クオリティ!
テスト真っ最中??聞こえなーーい!
楽曲本家様:Neru様sm29081909
振り付け本家様:くるとん様sm29146018
撮影協力:友人M、友人T
ソロ前作:sm28597068
⚪︎踊り・撮影・編集⚪︎
くらんべりぃ。:mylist/54785653
Twitterやっております!@cranberry_LC
脱法ロック 歌ってみた
group_inou感。
✿ 原曲:sm29081909 Neru様「脱法ロック」
✿ 歌唱/MIX/編集:Lay(レイ)= Lay Hizakura
▼ マイリスト:mylist/29410854
▼ ツイッター:https://twitter.com/HizakuLay
★YouTube版→https://youtu.be/xx2YSEkQXhE
脱獄 歌ってみた 【湊雫】
僕は一生、子供のままだって構わない。
やっと脱獄できました!
八作目はNeruさんの脱獄を歌わせていただきました。
爆音推薦!よろしくお願いします!!
※少しアレンジあります、苦手な方すみません。
本家様:sm28751658
Mix&Mastering&Encode:スタジオレミング様(mylist/52635547)(@73mm1n9)
Vocal:湊雫(mylist/53805928)(@soda_water01)
前作→ゴーストルール(sm28845827)
ぼっちで二役 ハウトゥー世界征服歌ってみました【とみーの前歯】
ぼっち第2弾です。二人っぽく歌ってみました(=゚ω゚)ノ
優しい人になれたのかなぁ...(遠い目)
ぼっち第1弾!=sm27980461
歌詞間違えしておりました申し訳ありません。(土下座)
×どうせ愛なんて→◯どうせ愛なんてって
◆ご本家様:Neru様→sm20286605
◆mix:江戸MIX様 mylist/44085015 Twitter:@edo_mix
◆歌:とみーの前歯 mylist/52256557 Twitter:@Tommyzzzmy
前作ソロ:START 歌ってみた=sm28997354
前作コラボ:叶えよラッタッタ!(sm28929018)
脱法ロック 歌ってみた 窓付き@
うふふ…僕…
本家様:(Neru様)【sm29081909】
vocal:窓付き@【mylist/21696595】@madotsuki_
mix:がおー【mylist/30063539】
脱法ロック 歌ってみた。SG
『ShiroGane』と書いて、しろがねです
Neru様の「脱法ロック(sm29081909)」を歌ってみました
よかったら年中イキってください
Vo:ShiroGane【mylist/55226264】@shirogane_419
Mix&Mst&Enc:薛南様【mylist/30342468】@setsunann_2525
ハートアラモード【sm28954523】←前|次→背景、夏に溺れる【sm29393453】
【中学生】脱法ロック歌ってみやした{とれゆか}
どうも!といれのゆかでねたいです!
今回は最近歌った脱法ロックをmixしてもらいました!
いやー、ほんと偉大ですねえ。
あ、やべ、トイレいこ。
mix/mst→ヨシノボリ様【https://twitter.com/Yoshinobori0503】
本家様→【sm29081909】
とれゆか→【mylist/54100101】
【真っ直ぐに】イドラのサーカスを歌ってみた【水平】
歌え
水平(すいへい)と申します。
この度はNeru様の「イドラのサーカス」を歌わせて頂きました。
曲のかっこよさに武者ぶrrrrrrrrrrいしました。
何言ってんのかって?聴けば分かります爆音で最後の最後までどうぞ!
本家様:sm20765934
楽曲:Neru様(mylist/15619229)
Sing/Encode:水平(mylist/53529859) @Sui_Hey_2525
Rec/Mix/Mastering:harukanaさん(mylist/45404190) @harukana128
小夜子(sm27910950) ← ここ → ゴーストルール(sm29593159)
よろしくお願い致します。
【BAMBI】脱法ロック【歌ってみた】
今回はNeru様の素敵な楽曲を歌わせていただきました。
ブリブリにキマれる程のかっこいい曲です。是非ご一緒に脱法しましょう(?)
素敵な本家様[sm29081909][mylist/15619229]
Vocal:BAMBI[mylist/45250989]@bam_biiii
Encode:彩瀬[mylist/54393293]@Aya2e
Special Thanks:たかまんさん[mylist/53180995]@takaman029
前回の作品:虎視眈々[sm28695953]
【マッシュアップ】妄想脱法ロック税【VOCAMASH】
どうも、ドナウです。
今回はDECO*27様の「妄想税」と
Neru様の「脱法ロック」を
マッシュアップしてみました。
◆本家様
「妄想税」→【sm21764582】
「脱法ロック」→【sm29081909】
◆VOCALOID関連【mylist/55713063】
◆VOCAMASH関連【mylist/56172850】
Twitter:https://twitter.com/dona_dona_donow
【かんも】 脱法ロック 歌ってみました
こんちゃっす!五作目となりまっす!
俺・・・最近体の調子が悪かったんですよ・・・でもこの『脱法ロック』のおかげですこぶる元気になりアニメの撮り溜めもなくなり、かっ・・・彼女までできちゃったんですよ・・・
この動画を開いた君!君も『脱法ロック』をためしてみないかぁ?
今なら最大一年間のお試しキットが!なんと!無料で!お申込みできます!さぁ皆さまお電話を!
☞0120-〇〇〇〇-〇〇〇〇☜
初めましてorお久しぶりです かんもです。
今回はNeruさんの脱法ロックを歌わせて頂きました。
中毒性のある本家様→sm29081909
かんも前作→sm28989476 影踏みエトランゼ
歌ったもの→mylist/30737821
かんもTwitter→@akammon_nico
※曲内でPさん等の名前は敬語略となっております。
ピアノアレンジでTOBが「脱獄」を歌ってみた
もっと穏やかなボーカルを目指すので、こんな編曲で歌ってみた。
S7 Musicのピアノアレンジで、Neruさんの脱獄を歌わせていただきました。
本家様:sm28751658
灯油さん歌唱:sm28794468
S7 Musicのピアノアレンジ:sm28955045
Vocal, Mix, Encode: TOB (@theoverlordbear) -- mylist/47503366
mp3: https://app.box.com/s/1ed4zse7mvv5uu560iy40edr20ftkzs1
前の歌カバー:夢花火 -- sm29113780
【まこ㌧㌧】脱獄を中2が歌ってみかん
まことくんはおふざけしたいお年頃でして、Mixでいじっていただきました。
ほとんどは真面目です(多分
次回もよろしく!
マジで神な本家様(sm28751658)
まこ㌧㌧(@burodlia)(mylist/55245254)
前作(sm29099492)⇔次作(sm29205700)
