キーワード NeRu が含まれる動画 : 13015 件中 5761 - 5792 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
イドラのサーカス/DIVELA REMIX@絹漉豆腐
いやあ...久しぶりの歌ってみたです。
父さん曰く最初だけすごく外れてるそうなので、そこは...ねw
温かい目でみててくれればと思いますw
マイリス:mylist/50190033
前回:クイーンオブハート->sm29650246
次回:イドラのサーカス:sm29688350
コミュ->co2701636
Twitter->@tamiya_tohu
本家様----→ディヴェラ様:sm25763021
Neru様:sm20765934
【1stTシャツ(CD付)】しあわせになりたい/ナナヲアカリ【クロスフェード】
はじめてのTシャツです。ナナヲアカリです。
ナナヲアカリ 1st Tシャツ(CD付)
しあわせになりたい
2016.9.22 Release
価格:3,780 円(税込)
2017/8/30(水)
ナナヲアカリワンマンライブ決定!!!
↓チケットはこちら↓
http://ur0.biz/DCqr
アルバム通販はじまりました。
amazon.co.jp/dp/B01MQK4LVG
Vocal & Poetry:ナナヲアカリ mylist/56196608 @nanawoakari
Movie:野良いぬ mylist/29464021 @norainu03019
Mastering:友達募集P
【ギターでスラップ】脱法ロック 弾いてみた【Neru】
ギターでスラップしたかったですけどなんか微妙な仕上がりになりました。
太いゲージしかなかったのでチューニング下げて弾いてます(指痛い)
御本家【sm29081909】演奏マイリスト【mylist/56657429】
脱獄【ばるふ】歌ってみた
4作目です!
==================================================
Neru様の「脱獄」を歌わせていただきました。
==================================================
前→リバーシブル・キャンペーン sm29686226
次→daze sm30175470 午後の待ち合わせ sm30175484
本家様引用________________________
【sm28751658】
Music & Words|Neru mylist/15619229 @neru_sleep
Bass|白神真志朗(ex. ステラ・シンカ, じん) mylist/31254835 @TST_Mashiro
Drums|新保恵大(ex. PENGUIN RESEARCH, ジ・アズキウォッシャーズ) @KeitaShinbo_PGR
Engineer|yasu(Tinkle-POP) mylist/24600477 @yasu_Tinkle
Illust & Movie|しづ @Dsd_kgn
_____________________________
MIX→ヨシノボリ様 @Yoshinobori0503
Twitter→@bahubahu_BaruFu
【しゅがっぺ】脱獄を歌ってみた!
「逃げよう」
どもども、しゅがっぺです。今回は、Neruさんの『脱獄』を歌わせていただきました!くそ高えwwwアドバイス等ありましたら、ぜひぜひください!歌もmixも超初心者ですが、頑張るのでたくさん聴いてもらえたら嬉しいです。
★偉大なる本家様:sm28751658
★歌とmixとエンコ:しゅがっぺ(マイリスト→mylist/56632981、ツイッター→@syugappe26)
※エンコがうまくいかなくて、音声と動画がずれてしまいました…。本当にすみません。次からはちゃんと対策をうって、気をつけます。
「1分30秒だけ時間を頂けないだろうか?」
【かなしみのなみにおぼれる】歌ってみた
原曲:【鏡音レン】 かなしみのなみにおぼれる 【オリジナルPV付】
sm20645796 曲/詞 Neru
音源お借りしました
効果音ラボ http://soundeffect-lab.info/
無料効果音で遊ぼう! http://taira-komori.jpn.org/index.html
ポケットサウンド http://pocket-se.info/
歌:ガヴェ山アキト(mylist/54233004)
【勇苑】バラードしか歌えない僕が 脱獄 を歌ってみた(「`・ω・)「♪
夢を捨てるのが大人なら僕はずっと子供でいい。
ずっと持っていた夢をなくすのは、死ぬのと何も変わらないと思うんだ。
というわけで今回はneruさんの 脱獄 を歌いました。
ロック歌えなさ過ぎてなんかこうロック!!って感じの歌い方出来ないんだけど
だからこそ良い部分もあると思うのでぜひ最後まで聞いてください!
なにか感じてもらえるものがあれば嬉しいです。
大好きな本家様 <sm28751658>
◎ミックス :Evno Bobrovsky (STUDIO mixim)<@STUDIOmixim>
◎エンコード:ふーたん<@Futantan_2525><mylist/54422351>
◎歌 :勇苑
◉普段活動している生放送コミュ<co2033147>
◉ツイッター<@yuen2033147>
◉歌ってきたものたち<mylist/39108627>
「ロストワンの号哭」を歌ってみた 【ock*】
もうどうだっていいや(よくない)
こんばんは、ock*です、今回はNeru様の『ロストワンの号哭』を歌わせていただきました。
この歌を歌うのすごく気持ちよくて日頃溜まったストレスが一気に吹っ飛びましたが何も解決してません
関係ないですがお酒をたくさん飲んで酔っ払った時に全力でこの歌を歌うとやばい
■本家様→[sm20244918]
・誠に勝手ながら動画をお借りしました。
歌,mix,エンコード:ock*→[mylist/21730782][co1707717]
前作→アイネクライネ [sm28819058]
しばらくはお休みします
『脱法ロック』脱法ファンフレおぢさん『弾いてみた|
どうも最近暇してたれんとです久しぶりに弾いてみたをあげてみます今回はNeruさんの脱法ロックを弾いてみました素晴らしい本家 →sm29081909エンコードはダッシュメンさんがやってくれました!!ありがとうございます!
【結月ゆかり】命のユースティティア【カバー】
どうも、オルフェです。
今回はNeru様の「命のユースティティア」を結月ゆかりで歌わせてみました。
BPMやハモリが解らなかったんで
メインをたーさん様、ハモリをだれん様お二方様のustファイルを参考にして歌わせました。
本家→sm21986604
メイン参考→nm22048251
ハモリ参考→sm22055062
前回の結月ゆかりのカバー→sm29672875
カバー曲マイリス→mylist/37131605
今回のでゆかりんに歌わせてるの8回目っぽい
高校生がテロル歌ってみた「妖魔」初投稿
うたってみましたぁぁぁ!!!!!聞いてやってくださいw本家様 sm2369954
【VOCALOIDcover】ハウトゥー世界征服【 v4 flower & IA ROCKS】
こんばんは、ぼっちです。
部活が終わってから塾がない日はPCしまくってます。
受験勉強なんて知らない。
ちょっとIAちゃんちっちゃかったですね。
本家様→sm20286605
【東方MMD】ロストワンの号哭 十六夜咲夜 【ミニチャイナ】
VOCALOIDではリンちゃんが好き。
でもリンちゃんの声だと咲夜さんに合わないんだよな。
なので、音源はこちらからお借りしました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22587342
(修正致しました。3コメ様、情報有難う御座いました。)
ツリー登録できなかったお借りしたもの
●Guitar、Monitor
http://www.paperguitar.com/
●DiscoLightEx(針金P様)
http://harigane.at.webry.info/201010/article_1.html
動画を見て下さった方が楽しんで頂けると幸いです。
お借りしたものは、動画内に
使用ツール
MikuMikuDance_v926、AviUtl
お借りしたもの全ての作成者の方々に感謝します。
mylist/37720764
エコ画質回避用 youtube版⇒https://youtu.be/byUpBrh_7nY
注意 ニコ版とは音源が違います
【歌ってみた】『碧落の冒険家』
『碧落の冒険家』 ~ダンジョン「ウルフクラウド・ハウス」BGM~ /作詞・作曲・編曲:Neru 初出の歌:鏡音レン
【テロル】声を重ねて歌ってみた
再びNeruさんの楽曲に挑戦してみました。
まだまだ底辺ですが趣味の範囲で頑張りたいと思います。
良かったら聞いてみてくれるとうれしいです!!
本家動画【sm23699554】
前作:雨き声残響【sm29677477】
次作:青【sm30073400】
vocal&mix【こらしょー】
マイリスト【mylist/44148148】
【初投稿】留年生が脱法ロックうたてミタっ✩【RIU/Ryuta】
RIU「やっと初投稿…」
RIU「よかったね!!」
……(´;ω;`)ぼっち……
初めましてどうも!!【RIU】と申しまーす(^ω^)
脱法ロックを独り寂しく歌ってみました…
お耳汚しになっちゃうかも!!
でも、頑張って歌いましたので、良かったら聴いてみてください(´∀`)
因みに留年してます(/ω\*)///
※10月に卒業して、お陰さまで専門学生になりました!!(遅すぎ)
★かっちょいい本家様:sm29081909
✩MIX・エンコード:よっぴー【mylist/30042246/co1716879】@YoppY0615
✩Vocal・【RIU】:【mylist/57110834】
生放送やってるので良かったら遊びに来てね?【co2537285】
フォローお願いします!・Twitter→endmyt
【次回作】→ナユタン星人/ダンスロボットダンス→sm31190323
YouTube版はこちら→https://www.youtube.com/watch?v=bjdstWVd-as
【再教育】歌わせていただきました【俺の塩】
ぼっちがデュエットっぽくきれい歌えていたら幸いっす。 初心者なのでコメントくれたら超うれしい........。(中傷はいやだな.....。)本家様:sm18783356 vocal,mix,enc:俺の塩 twitte@musycmusiclife 【mylist/57259380】
〔さとうささら ONE〕ハウトゥー世界征服〔CeVIOカバー〕
うちのささらさんとONEさんにNeru様の「ハウトゥー世界征服」を歌っていただきました。
本日9/26はCeVIO製品版三周年だということらしく、記念に久々のデュエット。
安定の糞画質だけど気にしないでね。
素敵な本家様→sm20286605
調声等:pks〔mylist/55254069〕
Twitter:@pksuoooo
ふるすろっとる!様、シュンゼイ様、けみ様、セルシウ様、御影様、Syuu様、らぁゆ様、広告ありがとうございます!
【歌ってみた】ロストワンの号哭 【NAO】
大人になんてなりたくない(´・ω・`)
7作目はNeru様のロストワンの号哭を歌ってみました。
素敵な御本家様(sm20244918)
歌ってきたものたち(mylist/56979400)
twitterやってます!(@Nao_sing_a_song)
【UTAUカバー】脱獄【梟音キリィ×薪宮風季】
脱獄カバーしたい!でもどっちに歌わせるか選べない!となり欲張りました!
完全な俺得動画です!!
Neruさんの本家様:sm28751658
ustはやぁさんからお借りしました!ありがとうございました!
【霜月エマ】脱獄【UTAUカバー】sm28770306
【歌ってみた】東京テディベア【NAO】
愛されたいと叫んでます(^_-)-☆
9作目はNeru様の東京テディベアを歌ってみました。
素敵な御本家様(sm15308214)
歌ってきたものたち(mylist/56979400)
twitterやってます(@Nao_sing_a_song)
(ボーカロイド – UTAU 合唱) Tiburzio Massaino - Congratulamini Mihi Omnes
Tiburzio Massaino (1550-1609) Congratulamini Mihi Omnes (Responsory for the Matins of the Blessed Virgin Mary) 歌手: ソプラノ 1 Akita Neru 亞北ネル (2Channel; Smith Hioka (スミス・ヒオカ)) Kasane Teto 重音テト (Sen (線)) ソプラノ 2 Hatsune Miku 初音ミク Nijiro Kasai 虹色火災 (Dienna Yuki) アルト Haku Yowane 弱音ハク (Nicochuu; 2Channel; CAFFEIN (カフェイン); Orochi Herman) Reni Kaeru 蛙蓮仁 (Lauren (UtauReni)) テノール Riza Sotone 外音リザ (Orochi Herman) Mirai Ne 未来 音 (Airi kimiko, Mimitheminineko/Frances Ida Abaigar (ミミザ•ミニ猫)) バス Orana Koe おらな 声 (Airi kimiko, Mimitheminineko/Frances Ida Abaigar (ミミザ•ミニ猫))SHiiRO しいろ (Shizumii-Kaii) Created using: Vocaloid 2 Hatsune Miku (ボーカロイド2 初音ミク) UTAU Sonatina Orchestra Cello by bigcat Instruments DSK Dynamic Guitars Hauptwerk Virtual Pipe Organ Sibelius 6 First Audacity
【ニコカラ】再教育【off vocal】-5キー
本家様 sm18783356
お借りした動画 sm19131025
-5キーです
本家様のオケ元々音量小さいらしいです。
そして私はマスタリングできないのです。
なので音量の方は大目に見てください。
【エレクトーン】ロストワンの号哭/Neru 弾いてみた【りお】
しばらくエレクトーンから離れていましたが実家帰省した時に急いで完成させました!w
音色いまいちだったり、いつもの編集ソフト開かなかったりでいまいちですが…(泣)
※音量小さくなってしまったので大きめで聴いてください!
素敵な本家様→sm20244918
弾いてみた集→mylist/46366494
YouTubeチャンネル→https://www.youtube.com/user/eMurio26
Twitter→https://twitter.com/ELS02C_rio
【誕生日】東京テディベア 歌ってみた【xx唯xx】
本家様→sm15308214(Neru)
Mix/Mastering→Asu(@AS_niconico)mylist/55924074
Vocal→xx唯xx(@xxyui_yuixx)mylist/56917404
今回はNeru様の「東京テディベア」を歌わせて頂きました。
そして私事ですが本日誕生日を迎えました。
まだ2作目ですが今後ともよろしくお願いします!
メリュー(sm29590044)←Previous:Next→Mの心像(sm29814480)
東京テディベア 歌ってみた 【零音/leon】
今回もMIX担当しました!^^
零音さんから:
こんにちは。今回はNeruさんの東京テディベアを歌わせていただきました。
MUSIC…Neru様
MIX…ミチン様
VOCAL…零音/leon
Twitter…@leon57812
【おそ松さん人力】脱獄【速度松】
似合うとー!思ったー!!!それだけー!!
どうも、平日Pこと私です。まあ今回も平日です。
私の中の妖怪ソクドヨコセがささやいたのでn番煎じかは知りませんけどこの曲です。
地味にさん速度だけって初めてのよーな……アルェ……。
本家様やお借りした物などは動画内とコンテンツツリーにて。
いままでの【mylist/54666067】
連絡先ついった @ReiyaSaki0612
【怠け者が】 脱法ロック 歌ってみたんですわ 【ノイローゼ】
こんばんわ、ノイローゼです。三作品目でございます。 今回はNeru様の脱法ロックを歌わせて頂きました。◆本家様→(sm29081909)◆歌/mix ノイローゼ 前作→(sm29705356)
【都民の日に】「東京テディベア」を歌ってみた りらかver.
Neru様の「東京テディベア」を歌わせていただきました♪
本家様【sm15308214】
♪MIX&ENCODE♪ りらか
見てくださって嬉しいコメントや広告を入れてくださってありがとうございます!
都民の日なので東京のついた曲が歌いたくて、一昨年からずっと大好きで歌いたかったこの曲を歌わせていただきました!
高音がとにかく難しかったですが頑張ったので聴いていただけたら嬉しいです♪
よろしくお願いします!
☆YouTube→https://youtu.be/jR7bN-vUWag
りらか【mylist/41706580】@rirameloriratty
※無断転載禁止/未授权转载禁止/Do Not Re-upload.
【UTAUカバー】ロストワンの号哭【北狐もふりゅう】
中の人の我が儘で投稿させていただきました。中の人がカラオケでよく歌うロストワンの号哭です。
ブレスがリアルです
原曲様→sm20244918
【船音ユナ-Integration-】少年少女カメレオンシンプトム【UTAUcover/音源配布】
ご無沙汰しております、星船です。
Wide、Whisper、Clear+強をまとめた統合音源になります。
■船音ユナ-Integration-
収録:統合連続音_Wide/Whisper/Clear+F4強
配布所:配布終了
■原曲…Neru様【 sm17598915 】
■ust/調声…白蛇@仮名P様【 sm20922227 】
■他…星船【 mylist/56217283 】@hoshibune_u
■YouTube【 https://youtu.be/bn79TspYny0 】
無断転載禁止。
Repost is prohibited.
禁止私自轉載、加工
