キーワード NeRu が含まれる動画 : 13015 件中 6561 - 6592 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ロストワンの号哭/歌ってみた。
おはこんばんにちは。はじめまして、お久しぶりです、ご無沙汰しております。受験シーズン真っ只中、本当はこんなことやってる場合じゃない夕星です。
どうしても今日、ちょうど一年経つらしい←ので、受験に向けた鬱憤をぶつけようとかなり花粉でやられた目鼻喉を使って歌ってみました。バカとは私のことです。
最後に一言「英語とグラフと面接できないぃぃぃ!!」以上!
素敵な原曲様:sm20244918
MyTwitter @_yu_zutu
【リコーダーで】ロストワンの号哭を吹かせていただきました
今回はリコーダーでロストワンの号哭を吹かせていただきました。
編集してみたんですけど無編集より質が悪いです。
音がずれていたり、汚かったり・・・
まぁこれからうまくなればいいなと思ってます
原曲様 http://www.nicovideo.jp/watch/sm20244918
youtubeとほぼ同時投稿です
https://youtu.be/ND2rULLIjmM
今までに吹かせていただいた者たち mylist/59910282
【CieL】病名は愛だった【一人2役】
素敵な本家様: sm31942799(作詞作編曲 Neru & z’5 様)
Vocal:CieL(Tolshe)
Mix:珊瑚
【合わせてみた】病名は愛だった【わっか×わっか】
わっかさん最高。風邪をひいたので作りました。音声、波形は右が無加工、左が加工ありです。原曲(Neru)→sm31942799わっか(無加工)→sm31974702(加工あり)→sm32043418合わせマイリス→mylist/59504504病名は愛だった【わっか×みよ】→sm32013961twitter→@dash_niconico問題等あればtwitterまでお願いします。
【歌ってみた】病名は愛だった わっかさん【mix比較動画】
うがいは左から、隠しきれないうがいは右から。
イヤホン推奨です。
ご本人様(わっかさん)から許可貰ってます。
許可貰ってたら二番煎じになっちゃいました。
音質・画質ともに良くないかもしれませんすみません。
◆素晴らしき本家様sm31942799
◆加工前sm31974702
◆加工後sm32043418
◆素晴らしき歌いt…弾幕職人様
わっかさん(user/26370703)
mylist/31167187
co1566782
https://twitter.com/wakka_nico
◆素晴らしき混ぜ師様
mix・エンコード(加工後)
白釈迦様(mylist/39658561・co1536048)@Shiro_Shaka
【雪音】病名は愛だった【歌ってみた】
スタッフのみんなさん、私を助けてくれて、この必死で間に合った半分の歌を作ってありがとうございます!
最近喉はやばいですから、原キーじゃないです、ごめんなさい...
病名はアー︎!ゥォー︎!アー︎(ア・ア・ア・ゥァ)アーゥォー︎ゥー↓(ア・ア・ア・ゥァ)ィイ…ダッ(ゥゥン!)ttt…アァッ↑アァッ↑アァッ↑ ッウア↑ア→アー↓〜♪
♬Vocal→雪音 @yukineovovo
♬Mix→葡萄 & Kehle @kehle2525
♬Enc→愈雨 @Amekyun1998
♬本家樣→sm31942799
【共音ザク・闇音レンリ】病名は愛だった【UTAUカバー】
びょmいふぃえkqえくぉqjmvq
本家:Neru様 sm31942799
UST作成&サビ調声:時雨ゆん様 sm31993955
調声参考UST:TrashCan様
『病名は愛だった』歌う ver masaki. (真崎 凛之助)
こんにちは。masaki.と申します。
五曲目は、寂しさとサビの激しさがぐっとくるこの曲を歌わせていただきました。
今回もMIXを依頼しました。完成音源を聞いて、すごくてビビりました。
よろしくお願いします。
ご本家様⇒Neru様『病名は愛だった』sm31942799
歌⇒masaki. mylist/58509568
MIX⇒SoundTreatment YouK様 mylist/41519837 twitterID:@YouK_ST
SoundTreatment様のHP⇒http://sound-treatment.tokyo/
masaki.のTwitter⇒https://twitter.com/masaki_gai2525
Youtube版⇒https://youtu.be/QRwyPZvqPNk
【冬聖】少年少女カメレオンシンプトムを歌いました
本家様→sm17598915
どうも冬聖です。2作目です。
歌に力入れたのにMIXが下手で、音割れが…
次こそは、成功させたいです。
歌,MIX,Enc 冬聖(mylist/60075318)twitter→(Toa_1205)
前 ミカヅキリサイズ【sm31991289】
次 アブストラクト・ナンセンス【sm32113765】
【MUE】病名は愛だった【歌ってみた】
△素敵な本家様:sm31942799
△Vocal:MUE
△Mix・Encode:小仙女后期工作室
Neruさんの病名は愛だったを歌わせていただきました!一箇所だけ歌詞を間違えましたが申し訳ございませんあああっ!!!(土下座
病名は愛だった 歌ってみた 【Cocops】
『 病名は、愛だった、そう、愛。』お久しぶりです。Neruさんの新曲、カッコ良く歌ってみました。良かったら、マイリス・コメントくれると嬉しいです!vocal:Cocops @cocops_kiraramix&mastering:Evno Bobrovsky(STUDIO mixim)様 @STUDIOmiximencode:kenken様 @kenkenppp《mylist/38271661》YouTube⇒【https://youtu.be/mipSX908iQA】
【MMD第一回MMDSTONE祭】Movi'n UP!【STONE式NeRU】
ネルさんが公園で練習しているところをちょいと。
※固定カメラですorz 賑やかしということで、ひとつ。
ステージ:公園のある風景(おやぶんP)
他、コンテンツツリーにて。
病名は愛だった 踊ってみた *honey
バグった。
オリジナルです。
世界観にお邪魔しました。
音*Neru様:sm31942799
声*まふまふ様:sm31965640
前作 打上花火:sm31871423
honey twitter:@honey__dance
【APヘタリアMMD】病名は愛だった【モーション配布あり】
原曲:sm31942799
借用曲:sm31959580 sm31994672
配布:https://bowlroll.net/file/148921
パスワード:愛 のローマ字
皆さんはじめまして、こちはNamida(あると「金城」)です!
はじめでモーションを配布です、だからよろしくお願いします^^
ご意見をいただいてありがとうございます。
修正いたしました。
Neruさんの曲本当は素晴らしいです、おん湯さんとSouさんも素敵です。
お借りしたものは動画内・コンテンツツリーを御覧ください
動画の中ちょとバグが有るです、すいません……
【こーめー】脱獄【踊ってみた】
神沢さん、踊ってみた三周年おめでとうございます! と言うには大遅刻ですが、お祝いの気持ちも込めて踊らせていただきました。
神沢さんの振付はどれも大好きです、これからも応援しています!
最後あたりで意外な友情出演があります。人間じゃありません(ぇ。
楽曲本家様 sm28751658
使用楽曲様 sm28782909
振り付け本家様 sm29003797
ソロ前作 ナンセンス文学 sm31597884
踊ってみたマイリスト mylist/54260000
Twitter
こーめー @RushikaYui
カラオケで80点代の奴が病名は愛だったを歌うとこうなる
恋と言う名の病気。前→http://www.nicovideo.jp/watch/sm32019882
次→http://www.nicovideo.jp/watch/sm32092695
マイリス→http://www.nicovideo.jp/mylist/59822671
Twitter→https://twitter.com/man_sua
【加工控えめで】病名は愛だった 歌ってみた【Riu】
Riu第7作目でございます!
昨日に引き続き2連続!
比較的人間的に加工控えめで歌いました!笑
是非ともご視聴お願いします!!
本家(Neru)様【sm31942799】
前作→拝啓ドッペルゲンガー【sm32049339】
Vocal/mix:Riu(@riu_kurage)[mylist/59840241]
Twitter:https://twitter.com/riu_kurage
「病名は愛だった」歌わせてもらいました【天音レイン】
MIX殺しですかね???40トラックまで行きました(白目)本家様 sm31942799歌・MIX 天音レイン(@rain_tenraji)ニコ動と同時投稿です。
病名は愛だった歌ってみた【mega×レジ】
病名はアー⤴︎!ゥォー⤵︎!アー⤴︎(ア・ア・ア・ゥァ)アーゥォー⤵︎ゥー↓(ア・ア・ア・ゥァ)ィイ…ダッ(ゥゥン!)ttt…アァッ↑アァッ↑アァッ↑ ッウア↑ア→アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛(血管が切れる音)
前回のコラボ→sm31052297
歌:レジ(レンパート) mylist/12428900
■http://twitter.com/nyonn/
mega(リンパート) mylist/5471904
■http://twitter.com/mega_niconico/
原曲:Neru & z’5様(sm31942799)
MIX:Calculators様
■http://calculators.wixsite.com/calculators-studio
【歌ってみた】病名は愛だった【Listy】
「たったそれだけの違いなのに」
♦素敵すぎる本家様:【sm31942799】Neru&z'5 様
♦Mix
Kubo Kazunori (STUDIO mixim) 様 @STUDIOmixim
♦Enc
雀 様【mylist/55708843】@suzumeeeeeeen
♦Vocal
Listy【mylist/42225360】@Listy_2525
※注意↓
第三者が見ていて不愉快に思うコメントはお控え下さい。
中傷、荒らし等のコメントは各自NGでお願い致します。
僭越ながら、キー変更&アレンジを加えております。
【ひなり】【LITくん】イドラのサーカス踊ってみた
反省文
画面が小さくてごめんなさい
音ズレあってごめんなさい
セーラー服じゃなくてごめんなさい
ダンスがちょっと雑でごめんなさい
以上反省文
ひなりです!今回はYouToubeで活動しているLITくんとコラボです
使用音源sm20765934
振り付け本家sm28132949
踊ってる人
マスクの黒星【ひなり】hinari_ciel
フードの不審者【LITくん】lit_lit3925
病名は愛だった 歌ってみた【緑茶】
愛は不治の病。
体液8割緑茶系歌い手は普段何してるのか④
Q,「最近の好物は?」
A,「緑茶といろ○すのちゃんぽん」
Q,「普通に飲みましょう」
いろはすが最近はやり系緑茶
素敵な本家様:【sm31942799】Neru & z’5様
MIX:ころん様 @koron_koron0929
唄・ENC:緑茶 @ryokucya_bimi mylist/59898165
sm31967773←BACK NEXT→sm32075684
病名は愛だった@iPhoneで歌ってみた【りお】
作詞作曲編曲:Neru・z’5 様うたみっくす:りおMVイラスト:ゆの 様動画:Yuma Saito 様本家様▶︎sm31942799
病名は愛だったをヴァイオリンで弾いてみた!
本家様(sm31942799)
Music & Words→Neru様 & z’5様
Illust→ゆの様
Movie→Yuma Saito様
off vocal版 (sm31956426)
らふどん様
仕事中も頭の中でリピート再生してしまうくらいハマって聞かせていただいている(進行形(;´∀`))Neru様の「病名は愛だった」をヴァイオリンで弾いてみたら楽しそうな気がして、弾いてみました。
勝手にテンション上がってしまってメロディーを変えている部分、どうかお許しを(ノД`)・゜・。
その他ほしいも の演奏→mylist/60092056
【病名は愛だった】をピッチ変更なしで歌ってみた
これが限界
本家(Neru)様:sm31942799
歌ってみたモノ→mylist/45310487
病名は愛だった を歌ってみた by ゆあん
ゆあんです。
九作目はNERUさんの病名は愛だったをうたってみました!
あたしにとって、病名は禿です。
素敵な本家様→sm31942799
歌→ゆあん (@YuuuAn_)
Mix→Antonio
mylist→mylist/37791337
【MMDヒロアカ】東京テディベア【轟焦凍】
轟くんがこの曲で踊ったらかっこいいに決まってる…!と思って何とか作れました。
最近ヒロアカ沼に浸かったので、ヒロアカMMDは初投稿になります(ღˇ◡ˇ)♡
至らない点もありますが、見ていただいてカッコ良さを共有できたら嬉しいです^^
◆お借りしたもの◆
曲…Neru様(東京テディベア)
歌…りぶ様
モデル…HAL様
モーション…towa様
リップ…小野上様
カメラ…ねずみ小僧様(一部改変させてもらいました)
ステージ…KTY様(屋上風ステージ)、怪獣対若大将P様(スカイドーム)
ありがとうございました。
感謝いたします。
MMD作成記録→mylist/54485485
音羽の歌ってみた記録→mylist/54485458
ついったー→https://twitter.com/sosdansonoithi
【脱獄が大好きすぎるので全身全霊込めて】脱獄【うたってみた】
大好き!!!!!!!!!!
本当に大好きな曲です。
ぜひ最後まで聴いてください。
曲:脱獄
・大好きな偉大すぎる本家様 sm28751658(Neru様)
Mix:江戸MIX様(@edo_mix)
Enc:らふどん様(@rfdn_0117)
歌:やまみ(@ya_ma_mi_03)
うたったもの▶︎mylist/58520097
ゴシップ(sm31980749)◀︎前 次▶︎雨とペトラ(sm32228289)
【何音イロ】イドラのサーカス【UTAUカバー】
こんにちは、P名募集Pことかつおぶしです。
あぁ そんなの 聞いちゃいないぞ お釈迦様
Music&Words:Neru sm20765934
Movie:456
UST:Adry Eli https://www.youtube.com/watch?v=iISzLiKIdg0
Singer:何音イロ
Chorus:何音シキ
Others:かつおぶし@P名募集P(mylist/39496250)
病名は愛だった 歌ってみました [Aster]
ただ心の溝をそっと覆いたくて
Neru&z'5さんの『病名は愛だった』を歌わせて頂きました。
▶本家様
[sm31942799]
▶MIX・Mastering
Evno Bobrovsky(STUDIO mixim) 様
[@STUDIOmixim ]
HP[http://studiomixim.com/]
▶Encode
らふどん 様
[mylist/20660188/@rfdn_0117]
▶Vocal
Aster
[mylist/59017004]
[@_aster__]
前作→[sm31979905] 次作→[sm32263034]
【ギター】ロストワンの号哭 re-zi ver. 弾いてみた【Neru】
re-ziさんリスペクト勢なのでロストワンの号哭弾いてみました。
素晴らしいアレンジで弾いていてとても楽しかったです。
弾いてみた一覧→mylist/30519131
テロル 歌ってみた『えびるん』
いい曲過ぎて歌いながら泣きそうになった。
本家様:sm23699554
曲/詞 Neru様(mylist/15619229)
絵/映像 りゅうせー様(mylist/7985102)
音 友達募集P様(mylist/22904031)
おうたとみっくす:えびるん(@Ebirun4510471)
