キーワード NeRu が含まれる動画 : 13017 件中 6785 - 6816 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「再教育」歌ってみた/*.りき×Sokei
こんばんは!
りきっど*さんと初コラボです!( *ˊᵕˋ)✧*
今回Neru様の「再教育」を2人で歌わせて頂きました!
本家様 → sm18783356
◆Vocal
→ *.りき(mylist/57939203)(co3525682)@liquid0510
→ Sokei(mylist/54793642)@its_sokei
◆Mix
→ Nansu @nansurei
病名は愛だった 歌ってみた【こてつ】
今回は、Neru & z'5様の「病名は愛だった」を歌わせていただきました。
完成したものをきかせていただいたとき、正直mix師さんの編集技術にめっちゃ驚きました。。
最後まで聴いてもらえると嬉しいです!!
本家様→sm31942799
vocal→こてつ chorus→こてつ キー→原曲キー
こてつ&ぽち (mylist/59504849) Twitter→ https://mobile.twitter.com/oauo_ao
い~やい~やい~や 歌ってみた ともま~
滑舌悪くて怠惰っていえないけどい~や
素晴らしき本家 sm32246515
歌:MIX ともま~
前回 まだあの月に溺れていたい sm32304018
【血界戦線&BEYOND ED】ステップアップLOVE 叩いてみた
ノリとフィルインに全力投球
最後まで見てくれると嬉しいなあ。
こーゆうノリの曲って
ドラムはシンプルだけど難しいんだよね。
俺もステップアップしたくて叩きました
どうぞご贔屓に。
■原曲 ステップアップLOVE / DAOKO×岡村靖幸様
■前作 【Neru & z'5】病名は愛だった 叩いてみた sm32118358
■マイリス mylist/55096126
■Twitter https://twitter.com/akr_syonbo
【ピパ×ドラム×ギター】病名は愛だった -Band Edition-【Fancy Resonance】
Fancy Resonance from taiwan
◆Original Music by Neru mylist/15619229
◇arrange&mix - ウィニー
◆Movie - 桿子Drumstick
◇ピパ - 庭安 ◇ドラム - 桿子Drumstick ◇ギター - ウィニー
【そばかす式】ロストワンの号哭【もこけーねの号哭】
けーね先生も歌いました→【sm32529243】
お借りしたもの
楽曲:ロストワンの号哭【sm20244918】Neru氏
うたってみた【sm23459108】nameless氏
モデル:藤原妹紅【td30167】、上白沢慧音【td28726】2151氏(そばかす魔理沙の人)
モーション:歌唱モーション【sm20923254】[H]estiaSama氏、ギターモーション・カメラ【sm26927692】盗賊つばきP
ステージ:シャンデリア部屋、美術館ステージ【http://gangaze25783506.web.fc2.com/index.html】ガンガゼ氏
その他コンテンツツリーにて
smirnaz様、ブラック様、盗賊@つばきP様、じーじー様×3、dekunobo様、まさちち様、2151(そばかす魔理沙の人)様、やまち様、ランディ様。たくさんの宣伝ありがとうございますm(_ _)m
制作物マイリス mylist/59039037
い~やい~やい~や 歌ってみた【じゃがまる×日南めい】
素敵な本家様【sm32246515】
vo.じゃがまる
vo,mix,enc日南めい【@Hinami_mei】
い〜やい〜やい〜や歌ってみた【りゅい】
ヒッピーだっていいいいいやああああああwwwwwwwwww
今回Neru様のい~やい~やい~やを歌わせていただきました(☝΄◞ิ◟ิ‵) ☝
本家様:【sm32246515】
MiX:ねこめPさん【@ClockLop】
Vocal&ENC:りゅい【mylist/56395110】
▽東京テディベア 【鏡音リン・IA】
どもー!!
久し振りにIAリンでございますぅー!!?(突発的な逆ギレ)
わぁーーい(*'▽')
寒い……寒すぎる……!!(半袖短パン)マジさみぃ!!
だから衣替えしようとしたんですよ。
そしたらね、逆に寒すぎてもう、おこたから体が出せないんですよ!
アイツはマジで危険だからな!! すぅぐ眠たくなる( ˘ω˘)スヤァ
作詞・作曲・編曲:押入れP(Neru) sm15308214 歌:鏡音リン・IA イラスト:何色他の曲 user/34487742
【MMDおそ松さん+人力】色松で病名は愛だった
これは私の初めての歌PVです。悪い所、お楽しみください
借りたものは動画内、Camera改造
勢いで作ってしまった。 お借りした物へ対しての失礼なコメントはしないで下さい。
BGM:【色松人力】病名は愛だったby剎那様(授権もらいました)Twitter @se_272_
何かあればTwitter @Niko__remix
病名は愛だった/ 心音 ♪×Allen♚︎ 歌ってみた!
貴方の温もりを待っている
----*----*----*----* ----*----*----*----* ----*----*----*----* ----*----*
Neru様の『病名は愛だった』を歌わせて頂きました…!
Vo.レンパート Allen♚︎
Vo.リンパート 心音 ♪
*良かったらフォローよろしくお願いします(人´∀︎`*)
本家様の動画はこちらsm31942799
【SKR】ロストワンの号哭 踊ってみた【お蘭焼キ】
こんばんは!ダンスサークルSKRです!
お焼・まにまにキムチ・蘭花の3人が
12月3日に大阪にて開催される舞姫vol.18に出演します!!!
詳細は各メンバーのtwitterもしくは舞姫さん公式アカウント(@maihime_dance)をチェックお願いします!
今回は披露予定の演目からロストワンの号哭を踊りました!
(初期位置左から)
まにまにキムチ「ポニーテールは凶器」@SKR_KMT12
お焼「視界良好」@SKR_0yaki_
蘭花「首がもげそうでした(°°)」@SKR_rrran1565
楽曲本家様:Neru様【sm20244918】
振付本家様:光速猫仮面様【sm29684055】
【mylist/56809246】 次作→(12月中)
twitter団体アカウント【@SKR_spring_】
い〜やい〜やい〜や 歌ってみた【ふゆぞら。】
はじめましてふゆぞら。です。
今回はNeruさんのい~やい~やい~やを歌わせていただきました!!
本家様:sm32246515
(素敵な音源と動画お借りしました。)
歌とMix:ふゆぞら。mylist/60450232
Twitter→@FuYu_ZoRa_A
【よるきち】い〜やい〜やい〜や 歌ってみた【リシェ】
投稿文を3時間くらい考えてたのですが一向に決まりませんでした。最大の敵は投稿文だと改めて思い知らされました。いまの心境をリシェさん一言どうぞ
リ「キマッタマかぁちゃん」
よ「現場からは以上です」
リ「では現場からよるきちさ~ん?」
よ「はあああい こちらよるきてぃぃぃwwwwwwwwww」
リ「現場からは以上です」
というわけでこの度はNeru様の素敵な楽曲 い~やい~やい~や をコラボで歌わせていただきました。
◆お借りしたもの 本家様⇒【sm32246515】
歌,MIX,enc:よるきち【mylist/19784270】
twitter:http://twitter.com/yoru_kichi
歌:リシェ【mylist/17654881】
twitter:https://twitter.com/rishe_
※アレンジ含まれます。
いつもご清聴ありがとうございます。
【褒め言葉だけで】い〜やい〜やい〜や【うたってみた】
おおきい
Neru様の本家動画様→sm32246515
今まで歌った物 mylist/46134854 前作→sm32229816
コミュニティ co1700045
Youtube https://www.youtube.com/channel/UCxtnsRBRQ7sNrVWqdWAjANg
twitter https://twitter.com/osyaberimann
【お にく いおりん】イドラのサーカス【踊ってみた】
お にくさんとの初コラボ-!!!
動画投稿期間空いちゃってすみません...
踊ってる人→*いおりん *お にく
Twitter→@DanceIo
マイリス→mylist/48877504
楽曲本家:Neru様(sm20765934)
使用音源:ひめりんご様(sm20999516)
振り付け:まなこ様(sm28132949)
『い〜やい〜やい〜や』歌ってみた【よしのぼり】
勉強なんてい〜や
受験頑張ります...
《本家様》sm32246515
Vo&Mix よしのぼり(@Yoshinobori0503) mylist/51597487
い~やい~やい~や【歌ってみた@音夢ねむ】
のうてんきすたいる
Neru様の「い~やい~やい~や」を歌わせていただきました
お借りした動画・本家様:sm32246515
歌とみっくす:音夢ねむ mylist/55200568
Twtter:@otoyuyu429
【minecraft】きりたんの街づくり #4【きりたん実況】
台詞が過去にないほど多くなりました。なんでだ?
前→sm32145422
マイリス→mylist/60198232
次→sm32489013
Twitter→https://twitter.com/neru_KT5
しつこいのは分かってます。
そういえば新ボイスロイド紲星あかりちゃんが発表されたのでゆかりんより先にお迎えする予定で貯金してます。
そうなるとタイトル「きりかり実況」になるんですかね?
い~やい~やい~や 歌ってみた。【Ruin@】
お久しぶりです。お前ら…待たせたな(待ち人居ぬ)今回はNeruさんの「い~やい~やい~や」を歌わせていただきました。骨折したけどまぁい~や!明日試験だけどまぁい~や!指にシャー芯刺さったけどまぁい~や!(最近の実話)A型のくせに結構い~やい~や言う方です。▼どうでもよくなんてない原曲様sm32246515作詞作曲▽Neru&z′5絵、動画▽寺田てら▼前作「惑星ループ」sm30480750▼次作Loading...▼Twitter https://twitter.com/RuinaAvaren
【歌ってみた】い~やい~やい~や:日比谷 輝希
音圧控えめです
追記:音量注意ニキ仕事して
今回はNeru様(mylist/15619229)のい~やい~やい~やを歌わせていただきました
◆パリピな本家様⇒(sm32246515)
◆歌&mixした人⇒日比谷 輝希(@Hibi_Teruuuuu)
◆歌ってみたフアァァイル⇒(mylist/58196313)
☜夕染(sm32319185)
い〜やい〜やい〜や 歌ってみた すこあ
Neru & z’5様の素敵な楽曲「い〜やい〜やい〜や」を唄わせて頂きました。
◆ご本家様→(sm32246515)
◆Encode:asaki→(mylist/23373563)@asaki_wist
◆Vocal:すこあ→(mylist/17219647)@score1115
ご視聴ありがとうございました!
【おそ松さん人力】 い〜/やい〜/やい〜/や 【おそ松+トド松】【手描き】
またあったね!今回俺はあなたにアニメーションを持って来ます!
それは本当に難しい...
それが欠けている場合は申し訳ありません...;;
pv/illust: blake
jinriki: blake
original music: neru
original pv: 寺田てら
ust: 青松カレーP さん
【miki】脱獄【カバー】
ミキちゃん誕生日おめでとう!
Neru様の脱獄をカバーさせていただきました
歌 miki
本家様→sm28751658 お借りしたust→sm28770306
先生誕 on the rocks sm32363279
ユキ誕 カミノコトバ sm32363488
去年 影炎≒Variation sm30160065
キャラ別カバー一覧 ar643488 mylist/25114615
い~やい~やい~や …歌ってみました byこの子
餌を待つのみ(堂々クズ)
Neru様の「い〜やい〜やい〜や」を歌わせて頂きました
本家様【sm32246515】
MIX / しんたろ …【mylist/45724779】 @shintaro_nico
Movie / けんけん …【mylist/13525326】 @kenkenppp
Vocal / この子 …【mylist/41290334】 @ko_noco
【歌ってみた】い~やい~やい~や【ゆもあ】
=安定の無知MIXクオリティとはゆもあのことです=
ご本家さま 【 Neru & z’5 】
原曲さま 【 sm32246515 】
お借りしたoffvocal 【 sm32263737 】
vocal/MIX 【 ゆもあ 】
Twitter 【 @yumoa_0423 】
歌/お絵かき/その他コミュ 【 co3196390 】
ゲーム枠 【 co3619480 】 ←最近はこちらメイン
前作 『 いいや 』→【 sm31029888 】
ハウトゥー世界征服ひゅうが
歌ってみました。僕は僕を肯定していたいな。本家様Neru様(http://www.nicovideo.jp/watch/sm20286605)ひゅうがのtwitter(https://twitter.com/hnw_eyes)
い〜やい〜やい〜や // ヒョヌ 【歌ってみた】
Vocal&Mix :: ヒョヌ // Original :: http://www.nicovideo.jp/watch/sm32246515 // Song :: い〜やい〜やい〜や // Artist :: NERU // ※イヤホンに最適化されているので、イヤホンをきつくて聞いてください。※// *ボリュームをふくらませて聞いたら、耳鳴りが来ることに適当なボリュームと聞いてください :)* // NERU さんの新曲 い〜やい〜やい〜や を歌ってみました。
wwwあほ×ホモでwwwい〜やい〜やい〜やwwww歌ってみたwwwww
も「は〜い皆さん動画が始まっても...」
ラ「人の金で焼肉が食べたいンゴwww」
も「絶対に...」
ラ「動画制作の報酬を全部焼肉にするンゴwww」
も「"ざわざわ"しないでくださぁ〜い!!!」
ラ「それでは...」
も・ラ「どぞ」
〜本家〜
:Neru 様 【sm32246515】
〜歌・動画編集・エンコ〜
ラル :マイリスト【mylist/54236636 】
:ツイッター【https://twitter.com/raaruu1231】
〜歌・ミックス〜
もぞもー:マイリスト【mylist/56616846】
:ツイッター【https://twitter.com/mozomo_niconico】
