キーワード NeRu が含まれる動画 : 13011 件中 9057 - 9088 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
potatoになっていく ※歌わせていただいた
初めまして。今回は初のコラボです。
じゃがバターおいしいよね。私は米です。
この度はNeru様の「potatoになっていく」の歌ってみたを投稿させていただきました。
ありがとうございます、すみません。
※素晴らしき本家様:【sm36594334】( Music:Neru様 Illustration:スドウ創太様 Art Direction / Sawai Shingo様 )
※MIX:natsuki様(Twitter: https://twitter.com/na2ki_gtr )
※Encode:らふどん様( Twitter:https://twitter.com/rfdn_0117 )
※Vo:もじゃ季( Mylist:mylist/25880123 Twitter:https://twitter.com/mozyaki_02 )
米、アムール( Mylist:mylist/58816397 Twitter:https://twitter.com/amour_rice )
【MMD】 UK式鏡音リン(ブラックスター ver.)で『ロストワンの号哭』【モデル配布あり】
MMDモデル【UK式鏡音リン (ブラックスター ver.)】配布のお知らせ動画になります。
1080Pにしてご覧下さい~!!!
モデル配布場所
https://bowlroll.net/file/224096
楽曲:Neru様 ロストワンの号哭(sm20244918)
モーション・カメラ:デュラン様 (sm29422031)
その他お借りしたものについては後程コンテンツツリーに登録しておきます。
reno様 oji様 ソースヤキソバ様 せいたか様 かーこんパンチ様 逆/様 (゚∀゚) 様 呉石様 taillight様
どすこいP様 まさまさ様
広告ありがとうございます!m(_ _)m
配布静画・・・im10359481
mylist/62402993
【歌ってみた】SNOBBISM【セライム】
「「「馬鹿騒ぎしようぜ...」」」
【本家様】Neru & z’5様
sm32921516
@neru_sleep
【Mix】大福みっくす様
@DAIFUKU_wagasi
【Enc】Asterisk様
@asterisk1341
【Vo】セライム
「youtube」https://bit.ly/3etYulg
「niconico」https://bit.ly/2XH5zsz
「twitter」@selime_aoiro
【そらる】病名は愛だった【まふまふ】
こんばんわ~
今回は久々の合わせてみたです!
イヤホン分けverもあるのでよろしくお願いします~
イヤホン分けver
- sm36742512
お借りしました
まふまふ様 - sm31965640
そらる様 - sm36741408
【そらる】病名は愛だった【まふまふ】イヤホン分け
イヤホン分けverです
※bass強め
合わせてみたver
-sm36742406
お借りしました
まふまふ様 - sm31965640
そらる様 - sm36741408
【SNOBBISM】喧嘩はやめなよって思いながら歌ってみた【メーデル】
ご本家様→Neru様
今回はNeru様のSNOBBISMを喧嘩はやめなよの精神で歌わせていただきました□□サムネは手描きです✌️
Twitter(@mederuutau)
サムネ依頼はこちら(@mederuirai)
【Renoidカバー】ロストワンの号哭【Qurio】
RenoidPlayerを使用して、QurioくんにNeru様の『ロストワンの号哭』を歌って頂きました。
MusicXML→Rabrettylo
素敵な御本家様↓
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm20244918
お借りしたInst音源↓
https://piapro.jp/t/GmZW
Twitterもやっております。↓
https://mobile.twitter.com/Rab_Renoid
Renoidでオリジナル曲を作成したもの↓
https://sp.nicovideo.jp/mylist/67885981
※音の大きさなど、変なところがあるかもしれませんので、注意してお聴き下さい。
【パワプロSwitch】左アンダースローで100勝100H100Sを目指す part159
実況パワフルプロ野球 Nintendo Switch版マイライフで
左のアンダースロー投手で100勝100H100Sを目指す動画
前→
次→
Twitter→https://twitter.com/ku_neru3776
【ゲキヤク・カゼヒキ】potatoになっていく 【UTAUカバー+UST】
こんにちは、とばかりです。(UTAUカバー曲は)初投稿です。
外出自粛が求められるこんな世の中で私は自宅どころか自分の部屋からもほとんど出ない生活を送っています。まさにcouch potatoってやつですね。
偉大な本家様: sm36594334
Music:Neru
Illustration:スドウ創太
Vocal:ゲキヤク -鎮痛剤- 、カゼヒキ -鎮痛剤-
Chorus:ゲキヤク -カプセル剤-
ust: https://www.dropbox.com/sh/mtjpgbxxsniyxpk/AADALWOVX-MuBFgY30rPcZFGa?dl=0
UST Making, Mix, Encode:とばかり
初投稿 【脱獄】 歌ってみた
はじめまして、華月と申します。
まだまだ下手ですが頑張っていきますので応援よろしくお願いします。
本家様→Neru様(https://youtu.be/nEJ-m6KNddI)
YouTubeチャンネルあります!
↓
(https://www.youtube.com/channel/UCtGm1078MstaQOhnNzipP3w)
Twitter→(@kazukikun_desu)
音大卒のママがロストワンの号哭を歌ってみた//のんこ
滑舌悪すぎて、大声で泣きたい
( ꈨຶ ꎁ ꈨຶ )
✄-------------------‐✄
本家 Neruさん⇒ sm20244918
【Sinsyカバー】ロストワンの号哭【香鈴 Xiang-Ling】
Sinsyを使用して、香鈴さんにNeru様の『ロストワンの号哭』を歌って頂き、カバーをさせたものです。
MusicXML→Rabrettylo(RenoidPlayerで作成したMusicXMLを使用しています。)
素敵な御本家様↓
https://sp.nicovideo.jp/watch/sm20244918
お借りしたInst音源↓
https://piapro.jp/t/GmZW
Twitterもやっております。↓
https://mobile.twitter.com/Rab_Renoid
Renoidでオリジナル曲を作成したもの↓
https://sp.nicovideo.jp/mylist/67885981
※音の大きさなど、変なところがあるかもしれませんので、注意してお聴き下さい。
【黒蝶が歌うと】脱獄 / 鏡音リン【こうなった】
Neruさんの作る曲がたまらなく好きです。。
『東京テディベア』も歌ってますのでぜひ聴いてみてください!
⇒ sm15706054
◆MIX⇒松永みとせ (https://twitter.com/mitose0913)
◆歌⇒黒蝶 (mylist/15706336 co217330)
http://twitter.com/ageha_nico
http://koeutadb.web.fc2.com
「potatoになっていく」歌わせて頂きました。/一子&iciko
■ぽてとよりオニオンリングが好きです♥
■Neru様の素敵なご本家様→sm36594334
(オケ、動画ともにお借りさせて頂きました。有難うございます!)
■マイリスト(mylist/14644983) Twitter:https://twitter.com/icikoco
■前作:「金魚姫」歌わせて頂きました。/iciko(sm36614234)
■次作「ライプ」歌わせて頂きました。/iciko(sm36922133)
【ピアノ】ロストワンの号哭弾いてみた。
#ロストワンの号哭 #Neru #ピアノ #弾いてみた #コマリョウ #コマリョウ5033
今回はNeruさんのロストワンの号哭弾いてみました!
ちょくちょくライブ配信で弾いていたと思いますが、やっとケツイがつきました!(最近アンダーテールにハマっている模様)
作詞・作曲:Neru - ロストワンの号哭
https://www.nicovideo.jp/watch/sm20244918
たべるpotatoのうた
北海道じゃがいもをたべるべさ
リンレン持ってないので歌はウナ&flowerです
原産地
potatoになっていく sm36594334(作詞・作曲:Neru 様/絵:スドウ創太 様/デザイン:Sawai Shingo 様)
たべるんごのうた sm36210300(作曲・絵:バチ 様) sm36216238(オケ制作:コバタン 様)
【パワプロSwitch】左アンダースローで100勝100H100Sを目指す part160
実況パワフルプロ野球 Nintendo Switch版マイライフで
左のアンダースロー投手で100勝100H100Sを目指す動画
前→
次→
Twitter→https://twitter.com/ku_neru3776
豚になってyeah yeah 歌ってみた@ののはら
"いつまで御託を並べてんだよ "
どうも
豚です
いえ、
ののはらです
遂に5作目です。
今回はNeru様の豚になってyeah yeahを歌わせていただきました。
素敵な本家様:sm36675694
他の歌ってみた:mylist/68084017
twitter:@enpitsu_7even
どうぞお手柔らかに
2人で歌う イドラのサーカス [歌ってみた] あまみ/赤まる
こんにちは、こんばんは。
あまみと赤まるです!!
今回はNeruさんの「イドラのサーカス」を歌わせて頂きました。
チャンネル登録、高評価の方もよろしくお願いします。
本家様
https://youtu.be/u6lHwB3e-z8
音源をお借りしました。
https://nico.ms/sm21555452
映像をお借りしました。
Mix師様 たぬき @tanuki_mix_mix
Twitterはこちらから→https://twitter.com/Akamaru_Amami
Youtubeはこちらから→https://youtu.be/Dy2h9tDyegY
【歌ってみた】かなしみのなみにおぼれる/Neru ver.音輪 翔
【歌ってみた】かなしみのなみにおぼれる/Neru ver.音輪翔
幕を開けた人生劇場 客もいないままに
#歌ってみた
本家様:Neru様
https://youtu.be/5R593n1W_HU
MIX・Enc:ぱる先生
https://twitter.com/Official_Palvan
VOCAL:音輪翔
https://twitter.com/Sho_Otowa
【UTAU広東語カバー】再教育【陸夏至/程蒼海(四季夏・浅色チョン)】
浅色N.S.です
とあるウイルスのせい、香港の映画館閉鎖、働くことができません、自粛しま
HiRoきゅんと一緒にPVを作ります!!
本家: Neru (sm18783356)
広東語歌詞: 內木一郎
http://canto.acgvlyric.org/doku.php/%E5%86%8D%E6%95%8E%E8%82%B2?
UST: Kream (UtauReizo)
イラスト: HiRo
https://www.pixiv.net/artworks/81148619
他に:私です
【のん】potatoになっていく【重低音アレンジ】
Neruさんの「potatoになっていく」を重低音アレンジしてみました。
本家様:sm36594334
重低音:のん@私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!
mylist/67796098 https://twitter.com/noz0612
【重音テト 小春音アミ】東京テディベア【MMD】
原曲:Neru様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm15308214
UST:Kream様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm20633988
ステージ:にくきゅー様 シャンデリアの部屋 http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5735703
UTAU音源:重音テト http://kasaneteto.jp/
小春音アミ http://www14.big.or.jp/~amiami/happy/utau.html
【書店員が歌ってみた】ロストワンの号哭【Kai】
Neruさんの「ロストワンの号哭」を歌わせて頂きました。
Vocal:かい【user/13415181】
Music:Neru【user/112798】
本家様:sm20244918
歌ったもの:mylist/57013194
帰り道 (sm36738565) ←前|次→ 眠れない夜に (sm36846180)
Simple Cover シリーズ
前作→ 踊ろうぜ sm36645315
【パワプロSwitch】左アンダースローで100勝100H100Sを目指す part161
実況パワフルプロ野球 Nintendo Switch版マイライフで
左のアンダースロー投手で100勝100H100Sを目指す動画
前→
次→
Twitter→https://twitter.com/ku_neru3776
⏰【2人で】potatoになっていく 歌ってみた【オヤスミめざまし】
ポテトSサイズが限界な胃袋年齢おばあちゃんなありさちゃんと
シェアポテトを1人で食べる欲張りなMONEちゃん
オヤスミめざまし の ありさ と MONE です⏰
Neru(ねる)さんの「potatoになっていく」を歌わせていただきました。
歌い出しは、MONEです!
⏰素敵な本家様:sm36594334
⏰Vo&MIX:ありさ、MONE
Q.No.1フライドポテトはなんですか?
コメント、マイリストもしていただけると泣いて喜びます~~~~
-----------------------------------------------
⏰オヤスミめざまし
2人でやかましく歌ってます!!!
2週間ごとの木曜日に動画を投稿中!
Twitter → https://twitter.com/oyamashi0833 (@oyamashi0833)
ぽてとになっていく poteto いも 芋 じゃがいも プロジェクトセカイ プロセカ ワンダーランズ×ショータイム ワンダーランズショータイム ワンダショ
【生後366日(0歳)記念に】命のユースティティア【+3で歌ってみた】
カラオケでいつも歌ってる+3で録ってみたらキツすぎて死ぬかと思いました
カラオケと録音は違う、ふらちろは産まれてから1年経たないとそんなことも分からなかったよ・・・・・
めちゃくちゃ録りなおしてたらすげー時間なくなってMIXも補正もエンコードも急いでやってもらいました本当にすいませんとても助かりましたありがとうございます今度なんか奢らせてくださいほんとにほんとに・・・・・
これからも永遠の0歳児として活動していくので令和の天才児をよろしくお願いしますばぶだ
偉大な本家様:sm21986604
MUSIC:Neru@neru_sleep mylist/15619229
https://mobile.twitter.com/neru_sleep
vo:ふらちろ@reiwawawa_wa mylist/65445787
https://mobile.twitter.com/reiwawawa_wa
mix:憂喜@ukisizmi_re mylist/65353047
https://mobile.twitter.com/ukisizmi_re
enc:胡瓜くん@Q_kyuuri mylist/65207543
https://mobile.twitter.com/Q_kyuuri
vocal edit:黒うさぎ@kurousagi_man mylist/64014586
https://mobile.twitter.com/kurousagi_man
special thanks:織部ユゥイ@yuuwe_
mylist/64700663
https://mobile.twitter.com/yuuwe_
【歌ってみた】病名は愛だった【HIRAKU】
21作目
HIRAKUです
Neru & z'5様の病名は愛だったを歌わせて頂きました
よろしくお願いします
MIX・エンコード:自分
本家様 sm31942799
マイリスト mylist/60070203
Twitter https://twitter.com/o_pen_style/
前 sm36732880
東京テディベア 歌ってみた
""帰る場所すらどこにも""
素敵な本家様 sm15308214
music&lyric Neru mylist/15619229
Illust&movie しづ
黒柚式 メイドさん 川原えむ&海原えす で『SNOBBISM』
黒柚式 メイドさんの川原えむさんと海原えすさんに踊ってもらったよ~
楽しんでみていただけたら幸いなのです~ペコリ(o_ _)o))
エムママキレイヤッター!! エスサマキレイヤッター!!
モデル
・神楽坂柚 様
メイドさん 川原えむ&海原えす(td37578)
瞳テクスチャ
・ミコト 様
イラスト風瞳テクスチャ
原曲
・Neru 様
[MV] SNOBBISM / Neru & z’5 feat. 鏡音リン & 鏡音レン(sm32921516)
モーション・カメラ
・apr(社会の窓P) 様
【MMD】SNOBBISM【モーション配布】(sm33911272)
スカイドーム
・怪獣対若大将P 様
【MMDステージ配布】ビル夜景 NN5【AL対応スカイドーム】(im5534999)
【MMDステージ配布】流れる雲 EE4_V1.2【スカイドームに後付け】(im5036428)
ステージ
・山田淀子 様
【MMDステージ配布あり】廃工場ステージ(im8584290)
【俺得モデルフェス7】スクリーンステージ【MMDステージ配布あり】(im6685231)
・NOB 様
【MMD-OMF9】廃墟の町ステージ2種(im9225164)
エフェクト
・そぼろ 様
・ビームマンP 様
・Elle 様
・サンドマン 様
・化身バレッタ 様
・山田淀子 様
・おたもん 様
をお借りしました。
