キーワード NeRu が含まれる動画 : 13012 件中 4673 - 4704 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMDダーティペア】い~やい~やい~や【TV版ケイとユリ】
僕等、優等生じゃないさ♪
( お借りしたもの)
曲名 : い~やい~やい~や
作詞作曲 : Neru & z’5
歌唱 : 鏡音リン & 鏡音レン sm32246515
ダンス : なしゅろい sm32669129
ダンスモーション
トレス : 永遠の1 sm33491819
リップ・表情・カメラ
モーション : ノン (LipFaceMaker使用) sm33491819
(LipFaceMaker 盗賊@つばきP sm28872338)
ステージ : 桃色ステージ はまち im8963197
Simple_roomⅢ シロクマ im8099566
星ステージ rico im8706009
スカイドーム: 星空 QQ1 怪獣対若大将P im6079792
エフェクト : Working FloorX 針金P sm13316343
: AutoLuminous そぼろ sm19843111
ツール : メタセコイヤ ㈱テトラフェイス
Pmxエディタ 極北P
MikuMikuDence 樋口優
MikuMikuEffect 舞力介入P
Aviutl KENくん
WorldWideWeb
図書館
遊び場 : niconico
(敬称略)
【パワプロSwitch】左アンダースローで100勝100H100Sを目指す part6
実況パワフルプロ野球 Nintendo Switch版マイライフで
左のアンダースロー投手で100勝100H100Sを目指す動画
前→sm35466423
次→sm35466744
Twitter→https://twitter.com/ku_neru3776
【リア×大豆】脱法ロック【リアラップ】
リア「お姉様を宣伝するぞー!!!!」
大豆「わたしはリアを宣伝するぞー!!!!」
リア「あれ??そういうルールじゃなくない??」
大豆「あれ??そういうルールじゃないの??」
-----
◆本家様:sm29081909
(音源、動画をお借りしました)
◇音楽、詞:Neru様 mylist/15619229
https://twitter.com/neru_sleep
◇絵、動画:りゅうせー様 mylist/7985102
https://twitter.com/ryuuseee
◇コーラス:東京非リアフィルハーモニー様
◆うた、ラップ詞:リア mylist/60793691
https://twitter.com/RIARAP810
◆うた、MIX:大豆 mylist/60586990
https://twitter.com/daizu_mochi
みゆる【病名は愛だった】スマホのみで歌い直してみた
病名は愛だった / Neru&z'5 様
Vo&Mix : みゆる
大音量で聴いてほしいです
僕が歌い手を始めてから大体1年が経ったのでどれほど上手くなったのか知って欲しくて、歌い直してみました
これがスマホのみの録音&MIXだと思えなかったらリスインとコメントよろしくお願いしますm(._.)m
みゆるのtwitter : https://mobile.twitter.com/yuruyuru_miyuru
Neru様のtwitter : https://mobile.twitter.com/neru_sleep?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor
本家様 : sm31942799
みゆるのmyリスト: mylist/63357573
0verf1ow 歌ってみた。- Na^nak.
本家様、めちゃくちゃカッコいいので絶対聴いてネ。
twitterのフォロワーが全く増えないのでなんとかしてください。
FUZI×Neru様方の 0verf1ow を歌わせて頂きました。
御本家様 ▷▷sm35389568
歌 / Na^nak.
マイリスト [ mylist/59027579 ] Twitter [ https://twitter.com/InstaNanak ]
Mix / Evno Bobrovsky 様
Enc / よぴ 様
マイリスト [ mylist/59875724 ]
コールボーイ [sm35161631] 前作 ◁◁
【パワプロSwitch】左アンダースローで100勝100H100Sを目指す part5
実況パワフルプロ野球 Nintendo Switch版マイライフで
左のアンダースロー投手で100勝100H100Sを目指す動画
前→sm35466223
次→sm35466597
Twitter→https://twitter.com/ku_neru3776
【UTAU音源配布】SNOBBISM【緋音橙・緋音錦】
こんにちは、錦鯉です。音源配布します。
Neru様の『SNOBBISM』をカバーさせていただきました。
素敵な本家様 Neru様【 sm32921516 】
歌 リンパート 緋音橙【 https://bowlroll.net/file/203881 】
レンパ―ト 緋音錦【 https://bowlroll.net/file/203882 】
お借りしたものは動画内にて。
配布サイト
→https://nisikigoi.wixsite.com/musikido-second-utau
【パワプロSwitch】左アンダースローで100勝100H100Sを目指す part4
実況パワフルプロ野球 Nintendo Switch版マイライフで
左のアンダースロー投手で100勝100H100Sを目指す動画
前→sm35460931
次→sm35466423
Twitter→https://twitter.com/ku_neru3776
【い~やい~やい~や】コラボしてみた【にょろり×Sala】
Primotionコラボ企画第1弾!!
――――――――――――――
にょろり「い~やい~やい~やって曲、Salaさん知ってますか?」
Sala「あー、聴いたことある!ノーセンキュースタイルのやつよな!?」
にょろり「…そんな感じのやつです!!(い~やって言ってるし、まぁい~や)」
Sala「おけおけ!じゃあ録音するわ!!」
後日…
Sala「…ノーセンキュースタイルじゃなくて、能天気スタイルだったのか…」
――――――――――――――――
本家動画様→https://www.nicovideo.jp/watch/sm3224...
Vo:にょろり @nyoronyoro44
(http://www.nicovideo.jp/mylist/33166409)
Vo/Mix/Enc:Sala @nico_sala_
(http://www.nicovideo.jp/mylist/21737800)
Primotionコラボリスト→https://www.youtube.com/playlist?list...
い〜やい〜やい〜や * もちはむこ 歌ってみたよ
もちはむこと申します。
偉大なる本家様___
*Neru様@neru_sleep
niconico … sm32246515
YouTube … https://youtu.be/y8-6QPEes1k
Vocal Mix___
*もちはむこ@mochihamuko
niconico … mylist/64990917
YouTube … https://www.youtube.com/channel/UCyR9T_4hbZopArtLq-TZRRQ
Mail … [email protected]
Encod___
*ハイク様 @hyke000
niconico … mylist/64545368
YouTube … https://www.youtube.com/channel/UCHbB4hR54lQuue5JfEcQBlg
今日の一言___夏休みでだらっだらにだらけてるけど…い〜や!!!!!
東京テディベアを歌ってみたよ!【めるか】
『帰る場所すら何処にも 無いんだよ…』
お久しぶりです(。>﹏<。)
今回はNeru様の東京テディベアを歌わせていただきました(*´ω`*)
☆素敵な本家様☆
Neru様:【sm15308214】
☆Mix☆
やっすん:【mylist/37512126】 @nico_yassun
☆Vocal&Enc☆
めるか:【mylist/42111413】&【co2276369】@meruka_2525
【パワプロSwitch】左アンダースローで100勝100H100Sを目指す part3
実況パワフルプロ野球 Nintendo Switch版マイライフで
左のアンダースロー投手で100勝100H100Sを目指す動画
前→sm35457207
次→sm35466223
Twitter→https://twitter.com/ku_neru3776
【パワプロSwitch】左アンダースローで100勝100H100Sを目指す part2
実況パワフルプロ野球 Nintendo Switch版マイライフで
左のアンダースロー投手で100勝100H100Sを目指す動画
前→sm35452257
次→sm35460931
Twitter→https://twitter.com/ku_neru3776
【しげやす】ロストワンの号哭【歌ってみた】
Neru様のロストワンの号哭を歌わせていただきました!
よろしくお願いします!
本家様↓
【鏡音リン】 ロストワンの号哭 【オリジナルPV付】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm20244918
【#パワプロ】左アンダースローで100勝100H100Sを目指す part1
実況パワフルプロ野球 Nintendo Switch版マイライフで
左のアンダースロー投手で100勝100H100Sを目指す動画
次→sm35457207
Twitter→https://twitter.com/ku_neru3776
【捨て子のステラ】feat.シンゴ【歌ってみた】
はじめましてシンゴと申します。
大好きなNeru様の「捨て子のステラ」を歌いました。
のびしろしかないので応援してください。
最後まで聴いて下さるお優しい方はどうぞ今後もよしなに・・・。
次回はMIXは他の方にお願いすることにします。
MIX、VO、絵:シンゴ
御本家様:sm29272726
ついったー:@dondakegorilla
【MMD艦これ】 つみ式 Prinz Eugen / ロストワンの号哭
今回のテーマは掴む・放す・投げるです。
---------------------------------------------------------------------------------------------
前< コロン式初音ミクV3 が歌ってみた。Ⅱ sm35444447
次> pfy式ジェネ / Body Cry sm35498611
---------------------------------------------------------------------------------------------
ニコアプリでスマホから視聴されてる方は↑このリンクから飛んでください。
つみ様
Neru様/ゆづき様
角砂糖様/そぼろ様/おたもん様
下っ腹P様/ましまし様/山田様
ろっし様/GABAkunP様/ごまだれ様
大黒屋様 雪雲様 たま様 kanonmisio様 YUUSHIRO444様 マルコ屋様
らいらい様 yuilock様 KngOzk様 356GT様 maki☆彡様 デニーロ様 にゃも様
木霊様 ポコ様 at-mark様 ヨコミチ様 マルコ屋様 Rocma様 masa様 モスキング様 山田淀子様
広告ありがとうございます。
ちなみにこの動画で個人的にお気に入りシーンはココ #01:51
【UTAUカバー】ハウトゥー世界征服【春乃茉白・唯月柑梛】
遅刻しましたごめんなさい!茉白ちゃんお誕生日おめでとうございました!!!
自音源と一緒に歌ってもらいました。
使用音源:春乃茉白*きらめき*
唯月柑梛れんたんじゅつver1.0
原曲(Neru様):sm20286605
ust(アステル様):sm28304976
背景素材(フリー素材あそび様):nc197186
(あんにん様):nc178382
調声・MIX・イラスト(キャラクター)・動画 他:杏樹(@a_anju_)
※動画内に記入しているクレジットは敬称略です。
マイリスト:mylist/15833433
【マッシュアップ】SNOBBISM × 絶え間なく藍色【VOCAMASH】
NeruさんのSNOBBISM sm32921516 と
獅子志司さんの絶え間なく藍色 sm35312841 を
合わせてみました。
【すーあ】イドラのサーカス【踊ってみた】
青い空は汚れて見えないけど、
暗い部屋は好き。
(1人ver.用に少しアレンジさせて頂きました)
☆楽曲本家様・sm20765934(Neru様)
☆使用楽曲様・sm34742597(まふまふ様)
☆振付本家様・sm28132949(まなこ様/やっこ様)
☆撮影&編集・すーあ
【すーあ】
☆マイリスト・mylist/62830014
☆コミュニティ・co3857850
☆ツイッター・@sua0726
☆インスタグラム・@sua_diary
【生ゴミ屋さんひお】病名は愛だった【踊ってみた】
病名は愛だった
フリームーブNo.4
音源本家様:sm31942799
編集:みらーさん@mirror2016
生ゴミ屋さんひお@hhh_i_0816
◤最近のコラボ踊ってみた◢
sm35357891
◤最近のソロ踊ってみた◢
sm35278734
0verf1ow 歌ってみた【るーく】
はじめまして。るーくです。
FUZIさんの「0verf1ow」を歌わせて頂きました。
聞いた瞬間、どハマりしました。
それと同時に思いつきました。
「この曲を高速で仕上げて投稿すれば再生数のびるんじゃねえか…?」と……。
過去の自分よ。死ぬ程安易やぞその考え。英語喋れねえくせに。
英語力皆無ですので、発音は妥協して聴いてください(懇願)。
ですがハモリ、コーラス、高速ラップなど、全て全力で仕上げました。
「Uh…But I had to go get some bread You know」は全歌い手で1番ハッキリ発音してる気がする。(当社比)
頑張ったので是非最後まで。
コメント&マイリスして頂けると幸いです。
本家様 : sm35389568
vo.るーく : mylist/65220484
Twitter : https://mobile.twitter.com/rook_a1
ロストワンの号哭 歌ってみた
どうもゲーマーです
高2です
主に歌動画だと思います
YouTubeVer.:https://www.youtube.com/watch?v=XHylEwH2wCo&t=4s
チャンネル登録お願いします
本家様↓
niconico: https://sp.nicovideo.jp/watch/sm20244918?ss_id=fbb80756-050a-4693-b0b4-bc852d8d0c1d&ss_pos=4&&cp_in=wt_srch&cnt_transit=suggest
YouTube:https://youtu.be/8oBV3jPTW4s
ミラティブ↓
https://www.mirrativ.com/user/1735003
Twitterも、よろしくお願いします
https://twitter.com/gema_1590?s=09
YouTube↓
https://www.youtube.com/channel/UCK_bZbSPgtDOpKWlEqbCmjw
病名は愛だった x ゴーストルール(remix)/ 鏡音リン・鏡音レン【カバー】
お久しぶりです(ゝ∀・)
本家様: sm31942799 sm27965309
曲詞: neru様 DECO*27様
編曲 動画: kalise(狩瀬)
歌: 鏡音リン 鏡音レン
youtube→https://www.youtube.com/channel/UCy-8ZH8sqDO2Qg5CEDdc6CA
niconico→ http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/61827930
twitter→https://twitter.com/kalise_eee
【花京院ちえり】優しい人になりたい
フルなんてないです・・・
お借りしたもの
曲 優しい人になりたい Neru様
モデル 花京院ちえり(C)Appland, Inc.
ステージ http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im7073418 【MMDステージ配布】夜の西洋橋ステージ @Ai様
モーション 【MMD】歩行モーション 配布編【みんなでおさんぽ】https://www.nicovideo.jp/watch/sm17782162 ノラ様
【Ramato】脱法ロック【歌ってみた】テラ×furan
こんばんは!
テラとfuranの歌ってみたユニット、Ramato(ラマート)です(•ᵕᴗᵕ•)
Neru様の脱法ロックを歌わせていただきました!
furan「wow wow 苦手やねん〜」
テラ「もっと楽しそうに!」
furan「厳しい〜(泣)」
本家様:sm29081909
Mix・Encode:やきそばぱん様(@yakisobapan_mix)
YouTube:https://youtu.be/kdODKnemSro
Ramato:mylist/25111879
【VitaTV】 IA/VT -COLORFUL- 『オーヴァースレプト PV』
【VitaTV】IA/VT -COLORFUL-
オーヴァースレプト PV 1080p60fpsあり
IAちゃんの音ゲー IA/VT -COLORFUL- から
ゲームのPVが素晴らしいです すべてフル楽曲
・YouTube投稿:https://youtu.be/44ITm0_UB4U
楽曲情報※ゲームクレジット情報から
楽曲名:オーヴァースレプト
作詞:Neru
作曲:Neru
編曲:Neru
動画(Game Ver.):
株式会社ウェルツアニメーションスタジオ
西原 ポテト
衣装:なし
【イドラのサーカス】 約束のネバーランド ノーマン 描いてみた
軍服第二弾!
やっとノーマンを描きなれてきました。
※パロディなので番号は描いてません
お借りした曲
[Neru様]
・イドラのサーカス【sm20765934】
らるばTwitter ⇒ https://.com/Light_chcolate
レイ版 ⇒ sm34861101
描いたもの ⇒ mylist/64884749
歌ったもの ⇒ mylist/63381573
【初投稿】テロル Acoustic Arrange.Ver 歌ってみた【サジン】
本家様sm23699554
借りた音源&動画sm23965015
vocal サジン @Gn3Qc3
ENC あすくる @asukuru1232 mylist/54620271
MIX ぐろーる様 @glolemix
【歌ってみた】病名は愛だった【芙海】
芙海です、めちゃくちゃ久し振りの投稿です(´-﹏-`;)
加工ができません\(^o^)/
自分にしてはなかなか頑張ったと思うのでUPする(笑)
本家様(お借りした動画):sm31942799
Twitter:@MseFumi
病名は愛だった 歌ってみた ver.ゆるゐ
愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛
愛愛愛愛愛 愛愛愛愛愛 愛愛愛愛愛
愛愛愛 愛愛愛 愛 愛愛愛 愛愛愛
愛愛 愛愛愛愛愛 愛愛愛愛愛 愛愛
愛愛 愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛 愛愛
愛愛 愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛 愛愛
愛愛愛 愛愛愛愛愛愛愛愛愛 愛愛愛
愛愛愛愛 愛愛愛愛愛愛愛 愛愛愛愛
愛愛愛愛愛愛 愛愛愛 愛愛愛愛愛愛
愛愛愛愛愛愛愛愛 愛愛愛愛愛愛愛愛
愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛
■本家様 sm31942799
■Mix/Enc : あっくん様 @akkun__mix
■Vo : ゆるゐ mylist/65873245 @kiys_y_
東京テディベア(sm35282617)←back : next→ロンリーチルドレン(sm35437166)
【歌ってみた】命のユースティティアを歌ってみました【めろそ】
本家様→sm21986604
Neru様の命のユースティティアを歌わせて頂きました!
新しいマイクを買ったので調子に乗って歌ってみたら全部音割れしちゃいました
Twitter→https://twitter.com/meloso_2525
mylist→mylist/65695558
前:DAYBREAK FRONTLINE【sm35190050】
次:コスモノート【sm35496273】
