キーワード NeRu が含まれる動画 : 13012 件中 4833 - 4864 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMDけもフレR】ロストワンの号哭/ともえちゃんとイエイヌの熱狂ライブ!
「MMDけもフレR」制作会議議事録
参加者/主・ともえ・イエイヌ・マーゲイ
主「次の作品は、マーゲイさんが演出してくれるようです」
(こいつ、呼んでないのに何で来たんだ……)
マ「PPPのマネージャーと、最近は演出もしています。よろしくです」
と・イ「よろしくおねがいします!」
主「それでは次の作品ですが、バックはのの字で可愛く……」
マ「いえ、電飾バリバリのステージでメッセージ性の強い曲で行きます」
主「ひぇ!」
マ「ギターをぶん投げたり、マイクスタンド倒したり暴れてもらいます」
と「えー? あたし、そんな事できるのかなぁ」
マ「大丈夫。主がやってくれます」
主「ひぇ! かなり面倒くさそうなんですけど……」
マ「次に、イエイヌちゃんですが……」
主「バックで可愛く踊るんですね?」
マ「いえ、バリバリにギターで演奏してもらいます」
主「……」
イ「わたし、ギター弾いた事ないですけど……」
マ「大丈夫。主がやってくれます」
主「ひぇ~~~~~~~!!!」
エヘカトル様、 盗賊@つばきP様、ジェット炎様、
こうさぎ様、椅子製造機様、hideki様、
広告ありがとうございます!
お借りした作品の作者様は、動画内とコンテンツツリーにて(敬称略)
【歌ってみた】東京テディベア【奏和】
奏和(そうわ)と申しますヽ(=´▽`=)ノ
東京テディベアを歌わせていただきました。
今回も自分がMIXしました。・・・納得いかん。
歌もMIXも精進します。(号泣)
前回のエンコと同様、助けてくれたりょうさん、やっぱりまたお願いします。
至らない点ばかりですが、聞いていただけると嬉しいです。
■素敵な本家様→sm15308214
■encode:量産型りょうさんco3154263
歌ってみた mylist/60609156
お手伝いしてみた mylist/60609189
https://twitter.com/ryosangata2525
■MIX・歌:奏和
【UTAU】谺、碧海、那由多を見定むアグラフォノスの詩篇【猫村いろは】
愛鳥週間だー!
こちらの曲、Neruさんには珍しいテイストの楽曲ですよね。いつものロックも良いけどゴリゴリの民族曲調も素敵に作れるなんて凄いなあと思いました。(こなみかん
いろは誕投稿ですけどメインに据えてない分いろは誕動画と呼んでいいのか悩みどころです。
それはともかく、いろはさんお誕生日おめでとう!そして、うぐいすも先週だけどお誕生日おめでとう!
「谺、碧海、那由多を見定むアグラフォノスの詩篇」 sm17153408
【人力ダンガンロンパ/ネタバレ】脱獄(最原終一)
V3もの投稿したのでついでに昔作ったものも上げてみます。
編集雑でネタバレまくりでゲーム内の動画やCGなどの素材もいっぱい使った挙句ほかのうp主の実況動画までお借りしたのだから「こりゃ上げないよな...」と思っていました。が、試しにで上げてみます...
本当は手書きを作りたかったけど絵力が壊滅的。悲しい。
本家様:脱狱- neru(sm28751658)
原作:ニューダンガンロンパV3
お借りしたもの:
舞切响子さんの実況動画:https://bilibili.com/video/av8146682 など
ゲーム素材:https://www.youtube.com/watch?v=gsTtoWOO9KY & https://www.youtube.com/watch?v=9Uhvvxs3ybc
ust:やぁ さん(sm28770306)
ロストワンの号哭/Neru【歌ってみた】by早乙女志姫
無加工って言ったのにちょっと加工してます。
けど音程とか声は変えてないので許してください。
最近、左耳がガサゴソいいます。僕は耳掃除が大嫌いなのであまりしません。多分そのせいです。頭振ったらガサゴソいいます。耳掃除しないとなって生まれて初めて思いました。めでたしめでたし。
■本家様:sm20244918
■My Twitter:@bananaichigo_ia
【傷音ウサ・継音ライ】 脱獄 【UTAUカバー】
傷音ウサちゃん、お誕生日&10周年おめでとうございます!
────────
≪本家≫
Music : Neru様
" sm28751658 "
Movie : しづ様
" https://twitter.com/Dsd_kgn?s=20 "
Illustrator : しづ様
────────
≪お借りしたUST≫
やぁ様
" sm28770306 "
────────
≪歌唱≫
傷音ウサ(berry)
" sm31174950 "
継音ライ(dolce)
" sm29221588 "
────────
«使用ツール»
UTAU
Audacity
Aviutl
【MMDケムリクサ】病名は愛だった
病名は『愛』だった?
さばさん、ビルボさん広告ありがとうございます!
music:
Neru様
z’5様
おん湯(♨)
model:
もぐ様
motion, camera:
定規様
ノン様
stage:
鍵束様
怪獣対若大将P様
effect:
そぼろ様
おたもん様
ビームマン様
software:
MikuMikuDance
AviUtl
PmxEditor
【ロボ助】病名は愛だった ヲ歌ッテミタ
ロボ助ト申シマス。2作目デス。
ヨロシクヲ願イ致シマス。
Neru様ノ「病名は愛だった」」ヲ歌イマシタ。
私ノ声ハ平坦ナノデ歌エマシタ
ゴ本家様:sm31942799
Music & Words|Neru & z’5
Illust|ゆの
Movie|Yuma Saito
前のヲ歌ハコチラ → (sm35085072)
ヲ次ハコチラ → カミングスーン ナノデス...
ロボ助ノマイリストトナリマス(mylist/65463008)
YouTubeニモ投稿シマシタ→https://youtu.be/JsWFz1CJNsc
【MMD】病名は愛だった【Tda Olivia】
YouTube 4K 4096×2160 60fps
https://www.youtube.com/watch?v=0CqBTHZlOMY&t=79s
Music
[MV] 病名は愛だった / Neru & z'5 feat. 鏡音リン & 鏡音レン
Neru さん
https://www.nicovideo.jp/watch/sm31942799
病名は愛だった@歌ってみた【まふまふ】
まふまふ さん
https://www.nicovideo.jp/watch/sm31965640
Motion&Camera
【MMDモーショントレース】病名は愛だった【MMD戦国BASARA】
メガネミシンの定規 さん
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33367183
【MMD】1080pめんぼう式ミクさんで「病名は愛だった」【カメラ・リップ表情モーション配布】
ノン さん
http://www.nicovideo.jp/watch/sm33378695
Stage
【G_Wuuuuu式】『P.T.』stage
https://twitter.com/wulovegin?s=09%3Cbr%3E
点滴スタンド(パック付)
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im3066473)
医療用小道具
http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im8104926
Model
Tda Olivia
https://www.deviantart.com/kurotsuko/art/Tda-Olivia-download-794563591
Effect
Ray-mmd 1.5.2 Ruiさん
ノーマルマップ ぐるみぃ さん
改変ディフュージョンフィルタ v0.5 おたもんさん
PowerDOF.fx v0.0.5 針金Pさん
AutoLuminous Ver.4.2 そぼろさん
空気遠近エフェクト 化身バレッタさん
空中に漂う埃エフェクト 化身バレッタさん
ikClut_st026 ikenoさん
以上です。
制作、配布なさってくれた方々に感謝しています。
【ACTORS】再教育 / 鳴子 郁×麻布 汐(CV: 佐藤拓也×豊永利行)【PV】
<TVアニメ化が決定!2019年秋放送開始!>
人気ボカロ曲×男性声優の大人気コラボCD
「ACTORS(アクターズ)」のTVアニメ化が決定!
『ACTORS3』収録曲から!!
●再教育 / Neru feat. 鳴子 郁×麻布 汐(CV. 佐藤拓也×豊永利行)
作詞/作曲:Neru
映像: えむめろ
絵:みっ君
HP:http://actorsmusic.jp/
アニメHP:https://actors-anime.jp/
公式最新CDサイト
「ACTORS 5th Anniversary Edition」
https://actorsmusic.jp/5th/
Twitter:@ACTORS_info
【進撃のMMD】『SNOBBISM』【マルコ・ボット】
人 一人の命が エンタメの 様に
『マルコ・ボット』尊い。
=お借りしました=
モデル:不憫料理P式マルコ・ボット
モーション:づなうじ * 振付: ぽるし * 曲:Neru * 唄:まふまふ
エフェクト:おたもん、ビームマンP、針金P、1948
アイテム:一護牛乳
======
ちゃなさん、risaさん
広告ありがとうございます。
https://twitter.com/mosca_hmmd
▽イドラのサーカス / あるみかん。【歌ってみた】
令和~~~!!! (IQ3)(遅い)
▽本家 / Neru様【sm20765934】
▽Vo,MIX / あるみかん。【mylist/64212944】
YouTube :まだ
私を見つけてくれてありがとう。ナカヨクシテネ (˙꒳˙ )
前 ➤sm34623588
次 ➤ まだ。
【真偽アカギ】SNОBBlSM【fkmt人力ボカロ】
注意:UTAUを使用した人力ボカロ(機械音)です。苦手な方は動画を閉じて下さい。
二度目まして。我が家のパソコンにはアカギロイドも加わり、賑やかになって参りました。
パン分けてるところはアカギが左、平山が右です。
音割れしてるようなしてないような……?
本家様 sm32921516(Neru 様)
ust元 sm33014884(ぶるーむ*/朱灯 様)
各製作者様に感謝‥‥っ!圧倒的感謝っ‥‥!
mylist/65380505
「脱法ロック」ギターで脱法してみた@ゆーと
十六度目ましてゆーとです
年中引きこもってます
Neruさんの脱法ロックをギターで弾きました。
アレンジしてますよろしくお願いします
◆素敵な本家様 sm29081909
音源、動画お借りしました
◆ ギター:ゆーと
◆Mix:ゆーと
◆Mst:ゆーと
◆動画編集:ゆーと
◆twitter https://twitter.com/yuuuuto0404
よかったらフォローしてください!
歌も歌ってますよかったら !
◆歌ってみたマイリスト mylist/63595724
◆演奏してみたマイリスト mylist/62447779
◆歌ってみた前作 sm35045134
◆演奏してみた前作 sm34985215
【VOICEROID】 ハウトゥー世界征服 茜ちゃん1人で歌ってみた 【ピヨ式】
いつものおまえらデュエット用
■どうもふらすこです。Neruさんの「ハウトゥー世界征服」を
茜ちゃんが1人で歌ってみました。
カラオケなり動画なりで一緒に歌ってみてください。
茜ちゃんとワシver : sm35100887
■本家&PV様:sm20286605
ピヨ式調声法 : sm27013660
■マイリス:mylist/55162679
■ツイッター : http://twitter.com/flask_beaker
【VOICEROID】 ハウトゥー世界征服 茜ちゃんと歌ってみた 【ピヨ式】
ボイロ2歌唱はいいぞぉ・・・
■どうもふらすこです。Neruさんの「ハウトゥー世界征服」を
茜ちゃんと歌ってみました。
実はこの音源1年以上前には完成してたんだよなぁ・・・(´◔౪◔)
茜ちゃんソロver : sm35101002
■本家&PV様:sm20286605
ピヨ式調声法 : sm27013660
■マイリス:mylist/55162679
■ツイッター : http://twitter.com/flask_beaker
※この動画はうp主の歌唱も含まれています。
東京テディベア歌ってみた【REいYA】
令和一発目です!どうぞ良しなに!
Vo. REいYA
https://twitter.com/Reiya_Uta
MIX. 菊水音様
https://twitter.com/groupwork_
本家様
sm15308214
Dreamer.
https://twitter.com/Dreamer_rshk
特設サイト
https://t.co/RUjxkaWMyy?amp=1
【おいどうすんだよ】 ロストワンの号哭 歌ってみた [ALWAYS ONE WAY]
非リアなのもノーフィクション
過去作投稿しています。
素敵な本家様⇒sm20244918
YouTubeとTwitterでも活動してます。
YouTube:https://www.youtube.com/channel/UCKaIpomBE2AjFj3Pr1xcOGw
Twitter:https://twitter.com/ALWAYSONEWAY1
【刀剣CoC】あなたからメリークリスマス【完】
メリークリスマス!
令和ですね!5月ですね!ゴールデンウィーク終わりましたね!
けれどここを開いたとき貴方は常に@クリスマスです。
さあ皆様ご一緒に―――メリークリスマス!!
++++
追記
OP中の国峰の幸運ミスしてますね!正しくは幸運65でした!!ありがとうございます!!
++++
【じゅうんさん】
ジョブ:KP ◆ロール:PC,NPC立ち絵作成 ◆特記:「あなたからメリークリスマス」シナリオ制作者
動画→【mylist/61013283】
【しっぽ】
ジョブ:PL ◆ロール:素材作成、背景編集 ◆特記:動画制作者
参加している動画まとめ →創作PC卓【mylist/58152558】版権PC卓【mylist/58152547】
何かあれば、プロフィールに連絡先を書いているのでそちらにお送りください。
KPとSKPがいるようになっていますが、実際はKPとPLのマンツーマン卓です。
一話【sm34373119】二話【sm34558398】
++++
使用させていただいた楽曲
【クリスマス】ジングルベルロックnc100664
ユリイ・カノン「おどりゃんせ」sm29911405
40mP「運命決定論」sm31995557 「トリノコシティ」sm21583930
ぺむ「幸せの測り方」sm34592054
DECO*27「妄想感傷代償連盟」sm30067009
Neru「脱獄」sm28751658 「脱法ロック」sm29081909
+++
コメント、広告、マイリス、ありがとうございます。
今までのもの含め、すべて有難く拝見しております。
楽しくて動画化した卓を、いっしょに楽しんでもらえて、とても嬉しいです。
[UTAU音源配布]テロル[三ツ矢流星【煌星】]
どうも、軽缶(かるかん)です。
Aqr(アクル)君がCVを担当する音源、三ツ矢流星(みつや・るせ)君の
キレ音源をお届けします。
今回は、立ち絵を琥鉄くん、調声をつなまよ君にお願いしました。
素敵に仕上げてくださりありがとうございます!
新しい表現を手に入れた流星君をぜひお迎えしてみてください!
音源名は、三ツ矢流星【煌星】(みつやるせ・きらぼし)です。
原曲 Neru様 sm23699554
UST 白蛇@仮名P様 sm23770454
立ち絵 琥鉄様 https://twitter.com/krogane_kotetsu
調声 つなまよ様 mylist/55284985
CV Aqr https://twitter.com/sabu_uminohito
原音設定 軽缶 mylist/58276429
歌唱 三ツ矢流星【煌星】
配布URL https://bowlroll.net/file/196351
音源配布HP https://karukaruin.wixsite.com/nekonoejiki
追記:音の籠りはEQ失敗したのだと思われます…すみません。
後日Mqubeにリベンジ版をUPします。
【歌ってみた】命のユースティティア【ユミ】
かっこよすぎてめっちゃ好きな曲です。
出来はいまいちかなーって思ったけど頑張ったからのせましたww
★本家様→ sm21986604
★Neruさん→(user/112798)
★歌とMix→自分
脱法ロック 歌ってみた [不動産の人たち]
※本動画は、音ズレが発生しており、画質がとても悪くなっています。
蛍「ちょうどいい音域」
Mi「ちょっと高いな」
Az「高」
今回はNeru様の脱法ロックを歌わせていただきました。
素晴らしい本家様 : sm29081909
三人で歌うと考えるとアレンジが頭に浮かばなかったので、
「おかえりって言え(ウォルピスカーター様、Sou様、いすぼくろ様)」
の音源を参考にさせていただきました。
GW中に投稿すると宣言したので間に合わせました。ほめてほめて。
また改めてアレンジ、Mixからやり直して再投稿したいですね。
あと今回蛍光燈が初参戦です。
Mix/Vocal/Chorus Azs mylist64977937
https://twitter.com/Azs13040720
Vocal/Chorus MiMi
Vocal/Chorus 蛍光燈
前作 : アディショナルメモリー sm35035768
次作 : 近日投稿
✿【歌ってみた】病名は愛だった
今日の投稿はNeruさんの病名は愛だったです!!
カットとか知識不足で大変でした…
最後まで聴いて行ってね!!!!!!
再教育 歌ってみた【さいげつ×ぱうる】
どうもぱうるです。
さいげつさんとコラボしました!!!
初コラボですどうぞよろしくお願いします((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆
本家様 sm18783356 (mylist/15619229)
音源と動画お借りしました。
エンコード らふどん様 (mylist/20660188) @rfdn_0117
リンパート さいげつ (mylist/56610161) @saigetsu2525
レンパートとミックス ぱうる(mylist/39218423) @_p0w13
✿【歌ってみた】SNOBBISM
今日はNeruさんのSNOBBISMです!!!
昨日はアンケート実施できなくて申し訳なかったです…
今日はしますので、Twitterの方見てください!!!!!
最後まで聴いて行ってね!!!!!!
Twitter
【https://twitter.com/KSHM_Ayaka1020?lang=ja】
ロストワンの号哭 / Neru 弾いたり打ち込んだりした
ドラムの耳コピと打ち込みけっこうたいへんだった
当て振りまちがてるところけっこうある、ごめん
【歌ってみた】い~やい~やい~や 紺平燈×謎くんver.
謎くん「今度一緒に歌ってくれませんか?」
紺平燈「お!やりましょう!」
2019年1月29日
もう半年たつやん!!!!
vocal→紺平燈(@konnpeitou_hari)
謎くん(@nazo_official_1)
mix→鳥 様(@crowowowow)
すてきなmixありがとうございました!
本家様→Neru&z'5 様(sm32246515)
こんなぞの次回作にご期待。
【Neru】脱法ロック - ドラム【叩いてみた】
□マイリスト⇨mylist/60617250
□Twitter⇨https://twitter.com/ninomai_dr
□YouTube⇨https://www.youtube.com/c/blacklipton
『男女で仲良く♪』い〜やい〜やい〜や 歌ってみた。【ねむ×まーくん】
〜今日『も』グダってい〜や←〜
アレンジ多め!というか、原曲どっかいってます、ごめんwww
※歌は真面目に歌ってます。
こんばんわ♪初めましてとなりのあめ玉□です!
いつでもあなたのとなりにその時聞きたい味(ジャンル)を届けに行くためガンガン活動していきます♪
だだだい2作目はNeru様のマジッカケェ楽曲を歌わせていただきました♪
リクエストなどはTwitterアカウントのDMor動画のコメントにて待ってます!!
楽しんでね♪
◎素敵な本家様→ sm32246515
VOCAL
◉となりあめ玉□
Twitter→https://twitter.com/tonali_candy?lang=ja
⚪︎まーくん□
Twitter→ https://twitter.com/anmlucky
マイリスト→ mylist/44596693
歌わせていただいたもの →https://www.youtube.com/playlist?list=PLYHicimOGctKeIpvylVW5LJhjJMmMhigx
⚪︎ねむ
Twitter→ https://twitter.com/b21syg
いいなと思いましたらチャンネル登録お願いします!
イヤホンやヘッドホンの方がおすすめです✨
間奏は7人が一気にしゃべってます、全部当てられるかな!?
『脱獄』を歌って演じてみたver綾川雪弥
どうしてすれ違ってしまったのだろう
Neru様の脱獄を歌って演じてみました。
ショタボイスの人前半にセリフつけてくれえ・・・。
大人になることの寂しさを知る原曲様はコチラ→sm28751658
【MMDドルフロ】UMP9とNERU9で『CALL ME CALL ME』1080P
低スぺPC『UMP9が1人だけなら負けぬ!3時間半でAVI出力とつんでれんこでMP4化まで済ませたぞ!!』
と言う事で45姉さんの代わりに、公安9課のネルさんに来ていただきました♪
ネルさんはTda式で作ったモーションだから調整無しで大丈夫なはずでした・・・
reno様、Isamu様、むつき様、小鉄様、nuxy様、nairin様、視聴者A様、筋坊主様、足屋コーヒー様、広告ありがとうございます(*´▽`*)
モデル、ステージ、アクセサリー、エフェクト、音源、モーション等、素敵な素材を配布して下さった皆様、本当にありがとう御座います<(_ _)>
