キーワード NeRu が含まれる動画 : 13015 件中 4961 - 4992 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
い〜やい〜やい〜や@歌ってみた ver.aoru×水篠 瀀
最低で結構
本家様→sm32246515
key 0
voc 水篠 瀀(mylist/58510367)
voc.mix aoru(mylist/58970714)
enc くろかみ(mylist/64363173)
Twitter:https://twitter.com/aoru_2525
sm34758525←前:次→
かなしみのなみにおぼれる/優介【歌ってみた】
こんにちは優介です!
第2弾歌ってみましたʕ•ٹ•ʔ
是非聴いて感想聞かせて下さい!
【本家】Neru 様
【歌】優介
【Mix,Enc】MëruyU 様
2013/03/06 1st album「世界征服」収録曲。
http://nerusleep.com/
曲/詞 Neru(mylist/15619229)
絵/映像 りゅうせー(mylist/7985102)
音 友達募集P(mylist/22904031)
ピアノ 大胸筋(mylist/18470138)
【優介】
(Twitter) https://twitter.com/yuusuke11127?s=01 (You Tube)https://www.youtube.com/channel/UCjpnQycq5layYkYHT021kbA
(ニコニコ動画)http://nico.ms/sm34883181?cp_webto=share_others_androidapp
【MëruyU 様】
(Twitter)
(@meruyu_music) https://twitter.com/meruyu_music?s=09
(You Tube)https://www.youtube.com/channel/UC7mCyRHd4DvXRktDpLhCeYQ
(ニコニコ動画)https://sp.nicovideo.jp/mylist/45642285
#歌ってみた #かなしみのなみにおぼれる #Neru
#ボカロ
【MMD】Last Night, Good Night【NERU】
1080pでの視聴をオススメだぜ!!
この動画もオススメだぜ!
sm34746538
Music:Last Night, Good Night / kz
sm4141643
Vocal:ちょうちょ
sm4376547
<Model>
TDA Winter Neru by SakuraOnnane
Motion & Camera:しろたび
Stage:怪獣対若大将P
MME:そぼろ,おたもん,ぺんぎん,hiro K,ミーフォ茜
マイリスト:user/67692424
コミュニティ:co3739438
Twitter(@KuSoGAki_VJ)
"禁止转载" "Do not re-upload"
よしろう、すくも丁、広告ありがとう!
【MMD】 プロミラ風ブルームーンで『脱法ロック』【モデル配布あり】
MMDモデル【プロミラ風ブルームーン】の配布動画です。
1080P対応してます。宜しくお願い致します。
配布中のプロミラ風ブラックスター(sm33943914)とセットでどうぞ!
モデル配布場所
https://bowlroll.net/file/193694
パスワード:まんまるかっこいい
楽曲:Neru様 脱法ロック (sm29081909)
モーション:ひよこ様 (sm30945270) 微改変させて頂きましたm(_ _ )m
その他お借りしたものは動画内クレジットとコンテンツツリーでご確認お願いします。
配布静画・・・im9117271
mylist/62402993
紅紐様 さくらもち様 arlbaっち様 taillight様 広告有難うございます。m(_ _ )m
【MMD】らぶ式Rougeで『ロストワンの号哭』1080p
HoneyぽいコスのRougeで☆彡
https://twitter.com/hinuxy/media
作者の皆様ありがとうございます ☆⌒(*^-゚)v
Music:Neru様 sm20244918
Model:らぶ式改変モデル まく様 im5988385、 kaahgomedl様、Digitrevx様
Legband;雨林様 im8643286
Boots;[H]estiaSama様 im4714787 改変
Motion:盗賊@つばきP様 sm21673034
Camera:ゼロ様
Stage:髪飾りっぽいステージ配布/まれよん(MA04)様 im2960774
Effect:AutoLuminous/そぼろ様 sm16087751
Ray-MMD 1.5.0
てんぐさん様x4 気紛れ猫様 まく様 どりんくびあ様x22☆ reno様
アル(ぐすぐす中)様 ひかりん☆彡様 oji様 もみもみ様 Cuirasse様
nairin様x4 sato様x5 まな様 小鉄様 ののののの様
Urethane様x9 なつき様 MSG様 すくも丁様 Stradivarius様
Moon Vampire様 おさげ様 茶虎様 れに様 yukariko様
広告ありがとうございます✨.*o(≧▽≦)ノ.*✨彡
鋼の錬金術師 命のユースティティア
どうもお久しぶりです!今回は鋼の錬金術師で作らせてもらいました。曲は命のユースティティアです。これを機にNeruさん好きが増えてくれることを祈ります。感想をコメントしてくださると今後の励みになります(*^^*)ぜひお願いします!
本家:Neru 様 https://www.youtube.com/watch?v=w6IgnKR3LHY
[MMD艦これ] SNOBBISM (赤城) 1080p
ビームマンP様の波えふぇくと動画第2弾(; ・`д・´)
赤城さんに・・・赤城さんにおどってもらいました
さぁ。赤城さん派手にお花見といきましょう(●´ω`●)
モーション:づなうじ様。
カメラ:えいちゃん様。
ステージ:3104様。砂P様。
曲:Neru様。 まふまふ様。
赤城:ゴリマ様。
エフェクト:ビームマンP様。
https://www.pixiv.net/fanbox/creator/599196?utm_campaign=creator_page&utm_medium=share&utm_source=twitter
Ray-MMD1.52 https://github.com/ray-cast/ray-mmd/releases
今まで作ったもの→mylist/59026814
Twitter@05nekokoneko
※Twitterの方が少し情報が早いので是非Twitterの方もよろしくお願いします(●´ω`●)
今までの動画を宣伝して下さった方々。心よりお礼申し上げます。
また、おかりしたものは、コンテンツツリーにて紹介させていただきます。
※追記※
雪雲 様。 えいちゃん様。大黒屋様。 夜月様。 らいらい様。綺羅大和様。づなうじ様。 ケイ様。宣伝有難うございます。
【歌ってみた】東京テディベア【折原臨乃】
ここは初心者、初めての投稿。
私は外国人で、現在日本語を勉強しています。
これは東京テディベアの歌ってみたです、
[大丈夫、完全ok]の人試聴してみてもいい
「だめ、嫌い」の人退出を提案する。
先に言って、私の歌声あまりよくないよ……?
そして前の人声ちょっと大き、ご注意ください。
本家→Neruさん(sm15308214
太鼓の創作譜面で曲当てゲーム
復活後17作目です。詳細は初めの動画を見てください。
新企画です。
概要
①コメントで回答お願いします。(番号も答えてください)
②ヒントはタグに書いています。
備考
解答は次の動画の説明欄に書きます。
「演奏してみた」のタグはヒントではありません。
青森の人が沖縄三線でロストワンの号哭を弾いてみた
どうも、いつなです。
もうすぐで動画投稿をはじめて1年になります!見てくださっている皆様本当にありがとうございます!!
今回はNeru様の「ロストワンの号哭」を演奏しました。かっこよくてずっと弾けるようになりたいと思っていた曲です。前奏は早いしサビは高いし覚えるのにすごく苦戦しました・・・
最後まで聞いていただけたら嬉しいです。
素晴らしき本家様:sm20244918
(調弦はADAで演奏しています)
マイリスト:mylist/61559105
ツイッター:https://twitter.com/@Ituna0013
お茶屋のあいつが脱法ロック歌ってみた【零丁目店長さん】
それが脱法ロックの礼儀なんですわ
零丁目店長さんです。
今回は脱法ロックを歌いました。
高い声から変な声まで楽しく歌いました。
よろしくお願いします。
本家:https://www.nicovideo.jp/watch/sm29081909
歌った人:零丁目店長さん(@zerochome_2525 )
SNOBBISM・灰加 【歌ってみた】
Neru & z’5様の「SNOBBISM」を歌わせていただきました!
本家様 sm32921516
作詞・作曲 Neru & z’5様
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
歌:灰加
https://twitter.com/haika321o
【ÅさくらÅ】脱獄/Neru【歌ってみた】
歌いたくて歌いました
今回はワンコです
曲・動画を編集してます
嫌いな方はごめんなさい(♀Å♀)...
夢を見るのも、何回目だったっけ。
◆本家様 : sm28751658
◆Music & Words : Neru
◆Bass : 白神真志朗
◆Drums : 新保恵大
◆Engineer : yasu
◆Illust & Movie : しづ
◆Vocal : 鏡音リン
◇mix : ÅさくらÅ(@aikaruakari)
◇movie & encode : サトラ
sm34784304←前作 ✿ 次作→sm34888466
ロストワンの号哭 (ギターcover) Neru feat.鏡音リン
ノンフィクション〜
Neruさんのロストワンの号哭を弾いてみました。
自分なりなアレンジをしてみましたのでご了承ください。
素敵な本家様→sm20244918
Twitter→https://twitter.com/aRT_MG69
YouTubeもやっております→https://www.youtube.com/channel/UCRiiLLqGeDKuXoWe_OVvI5w
【HUI詼木】い~やい~やい~や(short ver.)【歌ってみた】
本家様:Neru & z’5 様【sm32246515】
vocal:HUI詼木
Mix:opalnosa
こんにちは!ここはHUI詼木
4回目の投稿です!
ありがとうございました!
前作→
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34843853
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34794188
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34761745
【MMD銀魂】Deal_with_the_devil【山崎退】
再アップしました!申し訳ないです!!
銀魂で一番好きな男性キャラは山崎です。個人的妄想が繰り広げられています(笑)
今回はカメラより雰囲気重視。
エフェクト色々物色するの楽しかった‼
※無断転載禁止
音源(https://youtu.be/Gvs54qwxvq0)
お借りしたものは動画内に記載しております(敬称略)。コンテンツツリーにても順次いたします。
作ったもの mylist/65090955
Twitter @ume_neru
【追記】2020/02/02
Strong綴り間違えてますね…お恥ずかしい
K様広告ありがとうございます!!
【Fate/MMD】アストルフォで脱獄 / Jailbreak
コメント、マイリストよろしくお願いします(切実)
MMDのリクエストはこちらまで!!(著作権の関係で投稿できない場合もあります。ご了承ください。)
https://odaibako.net/u/Us_TNo
何かありましたらTwitterまで!!
https://twitter.com/ILMN_TNo
普段はYouTubeで活動してます。こちらもよろしければ是非↓
https://www.youtube.com/channel/UCf9Qw4knL2yx3vM0i2PJ9wA
[Credits]↓↓
[Model]
すがきれもん様
[Motion&Camera]
oisis様
[Stage]
にくきゅー様
脱法ロック うたった
ネットの回線を新しくしました。
コメント、マイリスしていただけると励みになります。
Twitter【@U10_niconico】
本家様【sm29081909】
前作 ロキ【sm34578281】
東京テディベア 歌ってみた@けんと
「全智全能の言葉を ほら聞かせてよ」
k花粉症に侵されているけんとです((+_+))
今回は僕が初めて聴いたボカロ曲、Neruさんの「東京テディベア」を歌わせていただきました!!
コメント、マイリス登録してくれたらめちゃめちゃ喜びます(๑´ڡ`๑)
素敵な本家様→sm15308214
■vocal 健翔
twitter→@kento_vocalist
マイリスト→https://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/64664903
前→sm34787123
[MMD艦これ] SNOBBISM (初月) 1080p
今回は、づなうじ様の方からSNOBBISMの素敵なモーションが配布されたのではっちゃんに
踊って貰いました(●´ω`●)はっちゃん本当に足がものすごーーく綺麗なんです^^
今回はビームマンP様の波エフェクトもお借りしています。
モーション:づなうじ様。
カメラ:えいちゃん様。
ステージ:一護牛乳(銀時愛P)様。
曲:Neru様。 ゆある様。
初月:槭樹様。
エフェクト:ビームマンP様
https://www.pixiv.net/fanbox/creator/599196?utm_campaign=creator_page&utm_medium=share&utm_source=twitter
Ray-MMD1.52 https://github.com/ray-cast/ray-mmd/releases
WorkingFloor2.fx ver0.0.8 針金P様。
今まで作ったもの→mylist/59026814
Twitter@05nekokoneko
※Twitterの方が少し情報が早いので是非Twitterの方もよろしくお願いします(●´ω`●)
今までの動画を宣伝して下さった方々。心よりお礼申し上げます。
また、おかりしたものは、コンテンツツリーにて紹介させていただきます。
※追記※
づなうじ様。大黒屋 様。 夜月様。らいらい様綺羅大和様。雪雲様。Nimoo様。 えいちゃん様。heropu様。ナ~様。宣伝有難うございます。
☽ 病名は愛だった / ゆえる【歌ってみた】
病名は"愛"だった…? いいえ、花粉症です。歌えません。
◆ Song : 病名は愛だった / The Disease Called Love
◆ Music : Neru & z’5
◆ Vocal : ゆえる / Yueru
◆ Mix : 星乃碧 @hoshino_aoi_
◆Thumbnail : 渡瀬しぃの @Non7
Youtube → https://youtu.be/LDDHxIS7bCY
Yueru Official Website https://yueru.site
Twitter https://twitter.com/_yueru
夜行性ハイズ sm34750366
東京テディベア_架夜~kayoru~
正直ものは馬鹿を見る
原曲 Neru様
歌 架夜~kayoru~ mylist/58473397
mix&enc みどな http://sp.nicovideo.jp/mylist/60680452
twitter
架夜 @kayoru_D01
みどな @midona_sing
ロストワンの号哭 歌ってみた 【れいや】
そもそも大人とは一体全体何ですか?
もう知ってんだろ!!!
ロストワンの号哭歌わさせていただきました
本家様:sm20244918
Vol. れいや @nico_nicozeya
Twitter→https://twitter.com/nico_nicozeya
Mix. 鳥ノきま様 @iromono_5081
Twitter→https://twitter.com/iromono_5081
Enc. K娘様 @K_kekowii_co
Twitter→https://twitter.com/K_kekowii_co
れいや歌ってみたリスト mylist/62022455
練乳…
【はぅ】ロストワンの号哭 歌ってみた【いっぽ】
もうどうだっていいや(コラボ名)
思いつきませんでしたw
なんかいい案ください!!
素敵な本家様 : [sm20244918]
vocal .
超絶イケボな方:はぅ [nicovideo.jp/mylist/63811030]@nico_hauhau
国語が言えてない方:いっぽ [nicovideo.jp/mylist/63273956] @ippo_popo111
mix&enc .
ゆーき(金髪)様 [nicovideo.jp/mylist/44003162]
【MMD】脱獄【暗殺チーム】
※初心者の動画です
※お借りしたものはツリー、動画内に記載
※腐コメ・CP名コメ、お借りしたものの製作者さんや他の方が悲しくなるようなコメントはお控えください
輪切りのサムネ
追記
しのこ様、☆様、夜叉桜様、護衛チーム様、深徒様、柚子様、蓮華様、諫早千鶴様、ゲスト様、かおタンク様、夜鷹凪様、968様、さ様、ディアボロ様、ローデリヒ.J様、めじぇど様、獅鳳様、広告ありがとうございます!
【MMD艦これ】山風で脱獄 / Jailbreak
コメント、マイリストよろしくお願いします(切実)
MMDのリクエストはこちらまで!!↓
https://odaibako.net/u/Us_TNo
何かありましたらTwitterまで!!↓
https://twitter.com/ILMN_TNo
普段はYouTubeで活動してます。こちらもよろしければ是非↓
https://www.youtube.com/channel/UCf9Qw4knL2yx3vM0i2PJ9wA
[Credits]↓↓
[Model]
cham様
[Motion&Camera]
oisis様
[Stage]
にくきゅー様
【MMDあんスタ】脱獄【Knights】
ー…今ここで同じ空を抱いているはずなのに、
いつから僕等はすれ違ってしまったのだろう…ー
王さまと末っ子のジャッジメントが尊い!!
こちらの動画は、2018年8月22日投稿した動画の再投稿になります。
前回、たくさんの広告、コメント、マイリストありがとうございました。
Knightsの返礼祭が良すぎたので、
元の雰囲気はそのままに、背景差し替え、一部シーンの調整をして再投稿しました。
かわいいモデルさん、かっこいいダンスモーション、ステージ、エフェクト、素敵な楽曲…ありがとうございました!
お借りしたものは動画内、ツリー内に記載しています。
歌詞ありがとうございます!
Oisisさま、広告ありがとうございます。
1080対応しています。
【ご注意】
※動画に楽曲の歌詞と関係ないセリフが入ります。気になる方はお気をつけください。
※見ていて誰かが不快になるコメントは厳禁でお願いします。
※無断転載禁止/未授权转载禁止/Do Not Re-upload.
※nicodo ONLY
前→sm34421071
つくったもの: mylist/61802475
い〜やい〜やい〜や部屋の隅っこで原キーでハイテンション!!!
よすみです。なんとなんとあの詩人さんにめっちゃかっこよくミックスしてもらいましたああああああああエンコまでえええええええええええええええうれしいいいいいいいいぶひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい
ノリノリで自堕落でアゲアゲな原曲:Neru様(sm32246515)
自堕落ながらも日々楽しく生きてる俺:よすみ(mylist/30479500)ツイッター:(@yosumi2525)コミュ:(co1602088)
最高のMIXとエンコをしてくれた神:詩人さん(mylist/22709836)
【歌ってみた】かなしみのなみにおぼれる@みや
この曲高低差ありすぎて、かなしみのなみにおぼれた。。。
本家様→sm20645796
どうもみやです。
Neruさんの「かなしみのなみにおぼれる」を歌ってみました。
みや:うたとみっくす
(mylist/64273308)
(Twitter:@my_utautai)
マイリス、Twitterのフォロー等よろしくお願いします!
前回:ねぇ、どろどろさん(sm34774890)
【ファルセット使いの男が】捨て子のステラ / 歌ってみた【日比谷レイ】
Neru様の楽曲「捨て子のステラ」を歌わせていただきました。
★本家様:sm29272726
音源と動画お借りしました。
★Vocal,Mix,Enc:日比谷レイ
(mylist/61067981|https://twitter.com/Rei02BB)
↓前回の歌ってみたはこちら↓
曼珠沙華 (sm34671151)
↓最新のボカロオリジナル曲はこちら↓
あの日の僕と今の僕 feat. 初音ミク (sm34738010)
【初投稿】病名は愛だった 歌ってみた reu
◇Vocal・reu (@reuuuuu_xo)
◇Mix&Enc・パミ(@PaMi_Mix2)
□本家様https://youtu.be/2IH-toUoq3w
マイリス&コメント良かったらお願いします
【土土】東京テディベア 踊ってみた【妖乜】
こんにちは!土土です!
(´△ノ`*)ノよろしくお愿いします!
音源本家様:sm15308214
振付:K'suke
撮影·编辑: 子枫( ZiF)
マイリスト→mylist/57719430
twitter→@土土_TUTu
