キーワード NeRu が含まれる動画 : 13015 件中 5953 - 5984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
イカサマライフゲイム 歌ってみた【Lepus】
祈れ、導きのままにこんばんは。Lepusです✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝今回はkemu様のイカサマライフゲイムを歌わさせて頂きました。【本家】http://sp.nicovideo.jp/watch/sm16915126【Twitter】LL_Lepus_【マイリスト】http://sp.nicovideo.jp/watch/sm29238961?ref=tag_patternc_num4&cp_in=wt_tg【YouTube】https://www.youtube.com/channel/UCPFA95-u7Xqn_nxCUv7XLhw 2018/03/05 ボカロP様の名前を間違えていました。 Neru様→kemu様です。 申し訳ございません。
朧月 歌ってみた【つきよ】
「いまは、不香の花でありたい」こんばんは、つきよでございます。今回まふまふさんの「朧月」を歌ってみました。最後まで聞いてください!好きでったら、ツイッターをフォローしてくれませんか。Words/Music:まふまふ mylist/22993832 Vocal:つきよ mylist/60790619 https://twitter.com/tsukiyo33 ーフォローしてください!聴いてくださってありがとうございました!前回:脱獄(Neru):sm32727043
脱獄V2 歌ってみた【つきよ】
みなさん、こんにちは!つきよです!Neruさんの「脱獄」の歌ってみたは僕の一番目の投稿ですがあまりよくなかったです。だから、もう一回しようと思った!ぜひ聴いてください!良かったら、フォローしてお願いいたします。Words/Music:Neru mylist/15619229Vocal:つきよ mylist/60790619https://twitter.com/tsukiyo33 ーフォローしてください!聴いてくださってありがとうございました!前回:メリーバッドエンド(まふまふ):sm32727043
【JK2人の】い~やい~やい~や歌ってみた【卒業制作】
かずさん×人間ゆいの歌ってみた。
初投稿。
▽Music
素敵な原曲様(https://www.youtube.com/watch?v=y8-6Q...)
▽Vocal
かずさん(緑文字)・・・ニコニココミュ(http://com.nicovideo.jp/community/co3775983)Twitter(@GO1as7)
人間ゆい(水色文字)・・・ニコニココミミュ(http://com.nicovideo.jp/community/co3691962)Twitter(@NingenYui)
かずさん&人間ゆいの歌ってみた⏬
http://sp.nicovideo.jp/mylist/62437262
▽Mix
大福みっくす様・・・Twitter(@DAIFUKU_wagasi)
▽Picture
人間ゆい
【ニコカラ】病名は愛だった (Quree's A.I.step mix)【off_vocal】
Qureeさんの作成した病名は愛だった (Quree's A.I.step mix)のニコカラを作成させていただきました。
こちらはoff vocalとなっております。
on vocal ⇒ [sm32760011]
素晴らしい本家様:Neru & z'5さん[sm31942799]
音源アレンジ:Qureeさん [sm32713461]
動画も本家様から借りております。
【ニコカラ】病名は愛だった (Quree's A.I.step mix)【on_vocal】
Qureeさんの作成した病名は愛だった (Quree's A.I.step mix)のニコカラを作成させていただきました。
こちらはon vocalとなっております。
off vocal ⇒ [sm32760244]
素晴らしい本家様:Neru & z'5さん[sm31942799]
音源アレンジ:Qureeさん [sm32713461]
動画も本家様から借りております。
【グラジオラス】脱法ロックを踊ってみた
どうも【グラジオラス】です!
今回は脱法ロックを躍らせていただきました!
わ「側転できない芸人」
睦「ピーチティーと納豆の組み合わせはやめておけ」
き「きみどり色の恋人」
な「お菓子食べ過ぎた、、」
楽曲本家(Neru 様): sm29081909
使用音源(そらる様×まふまふ様):sm29104703
振付本家(めろちん様):so29289758
参考振付(Neru 様): sm29081909
編集:きみどり
メンバー(サムネイル左から)
睦月(青) @Mutuki_gdls_UN
なお(赤) @gldols_gacha_UN
きみどり(緑) @frascoguitar
わたみん(白) @wtmn_UN_Gldiols
有栖川しおり(ピンク) @arsgw_gldols_UN (本日欠席)
グラジオラス公式 @Gladiolus2525
【MMD】ロストワンの号哭 - リンちゃんのLIVEにミクちゃんがギターで参加!
KOALA_P式リンちゃんに、今度はLIVEで歌ってもらいました。
後ろでミクちゃんがギターを弾きまくってます。ミクちゃんスゲェwww
前作からの変更点
・マジカルミライ2015のLIVE音源に差し替えました。
・バックスクリーンに流れるPVの再生位置を修正しました。
・マイクスタンドを倒すシーンを修正しました。
・サイリウムの浮いてる箇所を修正しました。
KOALA_P様、広告と素敵なリンちゃんミクちゃんモデルをありがとうございます!
盗賊@つばきP様、広告と素敵なギターモーションをありがとうございます!
なごむわぁ~様、ハクさん様、広告ありがとうございます!
※暫くしたら前作を削除する予定です。マイリストの変更をお願いします。
お借りした作品の作者様は、動画内のクレジットにて。
後ほど、コンテンツツリーに登録します。
新作>mylist/57226716
音痴が「東京テディベア」歌ってみた 【深影】
激しい曲は楽しくなっちゃうね!!本家様→sm15308214Twitter→@mkg_noahs
【黒バス人力腐】病名は愛だった【虹灰】
『遊びじゃねぇんだよ』
原曲→病名は愛だったsm31942799(Neru様)
UST→sm31993955(時雨ゆん様)
動画→suiさん(user/10640776)
人力→雉肉(うp主)
【オリジナルPV】東京テディベア Remix 歌ってみた【ASARU部長】
とっても素敵なアレンジ演奏をお借りして歌ってみました。(*`・ω・)ゞ→【sm26571207】
おはようございます、あさるさんです。
東京は怖いゾ。みんな黒いサングラスしてるゾ。( ⓛ ω ⓛ *)
本家様→【sm15308214】
〜ご協力〜
arrange:Paru
Mix:KuraRa [mylist/59158354]
絵師:negi[@NegiRa0416]
動画師:YKB[https://coconala.com/users/558180]
Vo:あさるさん【mylist/59675641】
少年少女カメレオンシンプトム/うらりーな【ボカロ歌ってみた】
うらりーなです。ボカロ歌ってみた第3弾です。またまたNeruさんの曲にチャレンジしてみました。想定外に限界ハイトーンで泣きそうになりながら歌いました。暖かい気持ちで聴いてくださいませm(^^)m歌録音Mix/Mars(Paraele Stripes,Analogix) Neruさんのオリジナル曲はこちらです。http://www.nicovideo.jp/watch/sm17598915そして宣伝です。わたくし、うらりーなはAmazonデジタルミュージック配信で曲配信してます。 うらら『リセンヌの森」https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00J8UK69S?sn=emailどうかDLよろしくお願いいたします(^^)ボカロ歌ってみたの第一弾チャレンジ曲「脱獄」http://www.nicovideo.jp/watch/sm30835060第二弾チャレンジ曲「捨て子のステラ」http://www.nicovideo.jp/watch/sm31222313こちらもよろしくお願いします〜☆
【KAITO V3×りおんV4】ハウトゥー世界征服【カバー】
KAITOさん何でもない日おめでとう!!
そしてりおんちゃんV4発売おめでとう!!
毎度毎度サムネが地味。リボンかけたのに。
身長詐欺Pです。1月の動画はわけあってお休みしました。今月からまたがんばります。
今回はNeruさんのハウトゥー世界征服を歌ってもらいました。わーい。
りおんちゃん高音いけるかなぁとかオケに負けないかなぁとか心配したけどちゃんと歌ってくれました。よかった。
mylist/50053694
病名は愛だった ver. Kuraiinu【英語で歌ってみた】
暗い犬と申します。
今回はNeru様の病名は愛だったを英語で歌ってみました。よろしくお願いします
Twitter: @_Kuraiinu
Illust: @Clxrez
【黒鈴 桜紅】病名は愛だった【歌ってみた】
病気になる勢いで頑張りました
素敵な本家様…sm31942799
mix・Encode…N@tsuki【mylist/58319484/】 @na2ki_gtr
なつきさん・・・最高のmixありがとうございました!!!
Vocal…黒鈴 桜紅【mylist/59719621/】
【A3!ガチゲ組で】 脱法ロック踊ってみた 【170桜詩】
Happy Valentine's Day!!!
コスプレダンスユニット「170」の踊ってみた動画第2弾!
今回は3!ガチゲ組に挑戦してみました!!
至さんのやらされ感満載の表情と、運動音痴っぷりをご堪能くださいw
※注意>>監督が出演しています。
動画ご本家様【so29289758】
振付け参考動画様【sm30058797】
楽曲ご本家様【sm29081909】
*170
170マイリスト(mylist/60637826)
Twitter【@mimaritsuki】
◆茅ヶ崎至/みまり
みまりマイリスト【user/44720425】
Twitter【@mima2ko】
◆摂津万里/いつき
いつきマイリスト【mylist/60637850】
Twitter【@ds_030】
YouTube【https://www.youtube.com/channel/UC_OgG7FU46KtZ76MYgS7T9g】
*Special Thanks:立花いづみ・撮影/桜詩様
*Song by:脱法ロック(Neru様)
*編集:いつき
[カバー] い〜やい〜やい〜や / Neru & z’5 feat. 初音ミク
最近ゆ実サボってます。
本家様:sm32246515(Neruさん:mylist/15619229|user/112798|@neru_sleep)
ツミキさん:http://twitter.com/_23ki_ (mylist/60404384・user/73543796)
MV:寺田てら(@trcoot)
音程参考:echoさん(https://www.youtube.com/watch?v=GwUHx5qP5y8)
【い~やい~やい~や】歌詞がほぼ自分なゲーム実況者が歌うとこうなる
ミックスなんてい~やハモリなんてい~や諸事情で動画を消してしまい説明文再入力中TURAI曲中に口だけって歌詞が出てきます… クチダケ…wMusic & Words|Neru & z’5 mylist/15619229 Twitter:@neru_sleepIllustration & Animation|寺田てら https://www.pixiv.net/member.php?id=2764844 Twitter:@trcootお借りした音源 https://goo.gl/Td7t4iらいむのTwitter https://twitter.com/raimu_kankituニコニコ本家様 http://www.nicovideo.jp/watch/sm32246515Youtube本家様 https://www.youtube.com/watch?v=y8-6QPEes1k
「アブストラクト・ナンセンス」変なテンションで歌ってみた@そら
そらは大丈夫。お薬があるわ。安心しなさい。何も心配しなくていいから。大丈夫だから。何も心配しなくていいから。……? 星が見える。ね。そら。気のせいよ。
37.9℃の状態で歌ってました、喉痛い...ww
どうも、僕です。今回は大好きなNeruさんの曲である「アブストラクト・ナンセンス」を
歌いなおしました!ち、ちがいますよ?ベ、べべ別に名前変わったから歌ってみたでもよくね?とか思ってませんよ!!
というわけでものっそい頭とか関節が痛いので寝ます。
------------------------------
MIX.Enc.Vo:私(mylist/57285484 co2701636 @kinu_kinugoshi)
本家様:sm14375135
【UTAU無双】陳宮でアブストラクト・ナンセンス【さんむそ】
はじめましての方ははじめまして。柊です!
吉川小説からさんむそ沼へと華麗にダイブしました
8からの新参者ですがよろしくお願いします
(やはりどうあがいても陳宮は最高…)
本家:sm14375135/Neru様
UST:Utau YueiElliot様
[この動画はゲームから音声を切り貼りしてUTAわせた人力ボーカロイドです
機械音、ノイズが苦手な方はUターンをお勧めします
過度の萌えコメ、腐コメはおやめください
皆が2525できるようにお願いします]
【再教育】歌ってみた ver.めいび
再教育されたく、今更ながら歌ってみた次第です。
本家(Neru)様:sm18783356
歌ってみたモノ→mylist/45310487
【SpecialForce2】フラグムービー Kickers&Garen [FPS] by Tsurikawa
ご視聴ありがとうございます。お久しぶりです。吊革です。
余っていた素材をかき集めたフラグムービーです。
今回はAviUtlしか使っていないのでフラグムービー編集の参考になればと思います。
使用楽曲はkradnessさんが歌うNeruさんのボカロ曲「FPS」です。まさにこのゲームです。
ではでは
twitter @tsurikawa_pc
©Published by NHN PlayArt Corp.
©Copyright c Dragonfly GF Co.,Ltd.
ハウトゥー世界征服 歌ってみた【れんとき×さっちゃぬ】
れ…れんれんに…「お前なんか大嫌いだ」って言われた…(´;ω;`)かなしい……(´;ω;`)
いやそれ歌詞やーーーーーーーーーーんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
本家:Neru様⇛sm20286605
MIX&Encode:ヨシくん。(mylist/31969433)@yoshikun_nico
鏡音レン⇛れんとき co3288841(mylist/57352176)@lentokikun
鏡音リン⇛さっちゃぬ(mylist/58028714)@cha_nu8931
【MMD艦これ】RQプリンツ・オイゲン『ロストワンの号哭』1080p
プリンツ・オイゲンで「ロストワンの号哭」をRQ姿で踊ってもらいました。
以前、遊び心で作成したものですが、こういうのはお好きですか?
歯車から1080pを選択してね!
《お借りした物》
SONG:Neru様
MODEL:つみだんご様、アールビット様
MOTION:盗賊つばき様
CAMERA:盗賊つばき様:調整&アレンジ
SKYDOME:怪獣対若大将P様
ACCESSORY:うにDX様
MME:ドゥドゥ様、針金P様
作ったもの→mylist/55604136
あいやよ様 広告有難うございます。
【兄妹で】い~やい~やい~や 歌ってみた「ユノミ×ウタハ先輩」
い~や~
本家様 sm32246515
YouTubeもやってます「不幸な僕ら」で検索
【第20回MMD杯本選】~病名は愛だった~【Fukase・V_flower】
~諸事情によりShortVer.でお楽しみ下さいませ~FullVer.はいつの日にか!?
☆
【第20回MMD杯本選】~病名は愛だった~【Fukase・V_flower】
【theme:大人】【予選:sm32574351】
いい大人がMMD愛にドップリ♪
MMD杯公式サイト= http://mmdcup.org/
本選公式1=mylist/60232979 本選公式2=mylist/60232980
Angel-CUP= http://angel-cup.ch2.cc/mmdcup20/
☆お借りした作品はツリー参照下さい☆
♪病名は愛だった:Neru&z'5様 sm31942799
●音源:VNaneP様(Fukase・v4flower) sm32040686
●Motionトレス:小怪兽粉刷月球 様 sm32556217
●Fukase:Pikadude31451様 im5600811
●v_flower:masisi様td26601
☆SoftAndHardLightHLShaderV2:furia様mylist/19537635
☆Face_And_Lips:Mogg様sm13888874
☆スクリーン カブッP様 sm16313647
◎ドウタヌキ様,Futodoki様,マシシ様,広告有難う御座います◎
❥【ネズ×立夏】い〜やい〜やい〜や【歌ってみた】
外国人2人でNeruさんの「い〜やい〜やい〜や」を歌わせていただきました
本家様:sm32246515
★ Vocal
先:ネズ @_Nezuzu
後:立夏(mylist/39356736) @rikka__2525
★ Mix
栗@リツ (mylist/20434558 / mylist/39166916) @montblanc_ritsu
Nightcore - ロストワンの号哭 (DIVELA Remix) feat. IA ROCKS
▼artist→ Neru
https://youtu.be/4ESpuPv2hjE
前回→sm32717022 次回→sm32717084
投稿動画→mylist/59292510
▼Artwork→ Mugi
» Picture - https://goo.gl/Q5yknn
» Pixiv - https://goo.gl/96rBoH
【ごりぽん】くたばろうぜ【らびを】
ぼちぼち春休みを迎える学生が出てきていますね、私は再試に引っかかったのでもう少し先になりそうです。いいもん、モンハンするもん!!
新米ハンターのVo:ごりぽん(@Goripon_unp)【mylist/60200370】(レンパート)
最近ネルギガンテを討伐したVo:らびを(@rabiwo2828)【mylist/50831666】(リンパート)
優しい和菓子mix:大福MIX(@DAIFUKU_wagasi)【mylist/58880187】
イケメンのEnc:黒咲太輝(@kurosakkana)【mylist/58433969】
申し訳程度のイラスト:らびを
かっこいい本家様【sm32498233】
歌唱力も技術もない男が 病名は愛だった 歌ってみた件www
愛を謳ったら病気になった件wwww
偉大なる本家様→/sm31942799
どうも。蒼柴です一万円のマイクと3万のソフトでさして知識もないのに歌ってmixした結果wwww
てか俺もともと風邪気味だったわ(・_・)
スタジオで歌って踊ってたら朝になってました。踊り8割です。一発どりです(*´ω`*)
ちょっと技術が追いついてないので医師にでもなってやり直したいと思います。
歌 mix 自分
前回のクソ→sm31905054
【MMD】フェリシア風ネル(Neru)【疑心暗鬼】ゆーつべのリク
画質改善版⇒https://video.fc2.com/a/content/20180210DaXgbDJp
youtube⇒https://www.youtube.com/watch?v=qZqhYl_TuhQ
ななし様 広告ありがとうございます。
