キーワード NeRu が含まれる動画 : 13015 件中 6401 - 6432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ゲキヤク-偽薬-】 イドラのサーカス 【UTAUカバー】
ゲキヤクちゃんにNeru様のイドラのサーカスを歌ってもらいました。
まだまだな部分が多いですが、よろしくお願いします!
────────
≪本家≫
Music : Neru様
" sm20765934 "
Illustrator : 456様
" mylist/32823152 "
Music : 友達募集P様
" mylist/22904031 "
────────
≪お借りしたUST≫
AdryEli様
" https://youtu.be/iISzLiKIdg0 "
────────
≪歌唱≫
ゲキヤク(偽薬)
" sm32069088 "
────────
«使用ツール»
UTAU
Audacity
Aviutl
イドラのサーカス/Neru feat. 鏡音リン【オルゴール】
ご視聴ありがとうございます。
R3 Music Boxでは最新のヒット曲や名曲をオルゴールバージョンにして配信しています。
癒されるオルゴールサウンドをお楽しみください。
この他にもアニメソング、ドラマや映画の主題歌、CMソング、ゲーム音楽など様々な曲をアップしていますので、ごゆっくりご覧下さい。
■マイリスト/プロフィール
user/28470749
■オルゴール動画検索 (検索ボックスに曲名やアーティスト名、タイアップ情報等を追加してください)
http://www.nicovideo.jp/search/r3musicbox
■ツイッター
https://twitter.com/r3musicbox_nico
■YouTubeチャンネル
http://www.youtube.com/c/r3musicbox
東京テディベア 歌ってみた
Yoro~~~ Key +3
「秋のNeru歌ってみたツアー」mylist/60128022
かなしみのなみにおぼれる 歌ってみた 【ろこ氏。】
広告がないとランキングにも載らず、なかなか見てもらえない。
かなしみのなみにおぼれる。hahaha。
5作目は「秋のNeru歌ってみたツアー」に参加して歌わせていただきました。
ツアー参加者作品はこちら ▶︎mylist/60128022
軽率にコメント、マイリス、広k...よろしくお願いします(*´-`)
本家様 ▶︎sm20645796
歌 Encode ▶︎︎︎ろこ氏。(@roko1925)(mylist/59138724)
mix mastering▶︎ごまだれ(@gomadare882)(mylist/59350647)
命のユースティティア@iPhoneで歌ってみた【りお】
【正義】作詞作曲編曲:Neru様うたみっくす:りおイヤホンマイク卒業したいです。機材欲しいです(ノ)・ω・(ヾ)
釈迦偉人がツアーで「命のユースティティア」歌ってみた。
ツアーだぁぁぁぁぁあああああ!!
次→「臨界ダイバー」sm35663142
前→「妄想疾患■ガール」sm32058568
本ツアーとかmylist/60128022
歌&MIX:ごめごめ【mylist/57313779】◆@171171baGomes
本家様
sm21986604
【秋のNeruツアー】 ロストワンの号哭 歌ってみた m(otto)m
「もうどうだっていいや」今回はNeruさんの「ロストワンの号哭」歌わせていただきました。よろしくお願いします( ^ω^ )Vo&Mix/tomtom(@tomtomnana2)Mastering/ごめごめ様(@171171baGomes)他の参加者の方々の作品→mylist/60128022
虹六レイプ!もはやただのmomentと化した先輩.R6S
リアルが忙しかったりシージのモチベが引くくらいなかったりラジバンダリしたので初投稿です。
それ以外の生きがいが見つかったのもあるけど現実で疲れる日が多すぎて動画制作が滞ってます、ごめんね。
それと、最近はほんのたまにだけどシージやってるのでその時に誘ってくれる人がいればよければUplayのフレンドになって欲しいです[Uplay ID:Neru-Sachiko]
siege mylist[ mylist/59613434 ]
【新入りが】ロストワンの号哭/やの はるひと【歌ってみた】
どうも、新入りやのです。今回は、Neruさんの『ロストワンの号哭』を歌わせていただきました。本家様 sm20244918 (作詞作編曲 Neru 様)歌やの はるひと(https://mobile.twitter.com/haruhito_yano?lang=ja)ノンストップラビット(https://mobile.twitter.com/nonrabi_koya)Non Stop Rabbit(https://mobile.twitter.com/Non_Stop_Rabbit)
病名は愛だった/emotional.ver ひこまろ
ひこまろと申します!Neru & z’5 さんの病名は愛だったのアレンジしたverを自分で歌いました。key+1です
僕の病名はハウスダストアレルギーです。
素敵な原曲→sm31942799
mylist/47759688
twitter@sinojimbo
ミクが歌うver→sm32091233
Inst_Stem→http://xfs.jp/iRMQKf
病名は愛だった/emotional.ver 初音ミク
ひこまろと申します!Neru & z’5 さんの病名は愛だったをアレンジしてミクに歌ってもらいました。key+1です
この動画は原曲と違ったアレンジをしています。苦手な方はバック推奨です。
素敵な原曲→sm31942799
Song arrange_ひこまろ mylist/47759688 twitter@sinojimbo
Bass_pino mylist/45731851 twitter@pinomaru09
VOCALOID_ひこまろ&ネビレ mylist/55322993 twitter@nebire1111
Illust_すし twitter@Plul_Qdqdvh
自分で歌ってみた→sm32091275
Inst_Stem→http://xfs.jp/iRMQKf
病名は愛だった歌ったりラップしたり【ひよりん*】
俺はすこぶる健康だった。
※ラップ含めアレンジ多。
本家動画
Neru & z’5様「sm31942799」
健康:ひよりん*
Twitter(https://twitter.com/hiyoooooorin)
Mylist(mylist/34187506)
最強:つこ(ウオアP)
Twitter(https://twitter.com/tuko1573)
Mylist(mylist/32538315)
エンコ:しぐれなお
Twitter(https://twitter.com/shigure_nao1217)
User(user/564784)
■前回の歌ってみた(sm31585508)
太陽系デスコ歌ったりラップしたり【ひよりん*】
【歌ってみた】ロストワンの号哭 凹(ぼこ)
「もうどうだっていいや。」
今回は倫太郎くんにMIXしてもらいました。
ありがとうございました。
————————————————————————————————————————
本家様☛sm20244918
歌:俺[mylist/55046516]
MIXとか:倫太郎様(@ririririntaro)mylist/60103554
前作「あの娘シークレット」☛[sm31928440] 次作「玉袋を蚊に刺された」☛[sm32151635]
こみゅ☛co3430487
ついったー☛https://twitter.com/boco_2525
るーざが『病名は愛だった』を歌ってしまったよ
僕なりに表現できたかなと。
よろしくお願いします。
youtube高画質版
https://www.youtube.com/watch?v=cDJdFAjU8fA&feature=youtu.be&a=
歌わせていただいた楽曲
▪️[MV] 病名は愛だった / Neru & z'5 feat. 鏡音リン & 鏡音レン sm31942799
▪️歌:鏡音リン & 鏡音レン
▪️Music & Words|Neru & z’5 mylist/15619229 Twitter:@neru_sleep
▪️Illust|ゆの http://yuno.jpn.com/ Twitter:@_emakaw
▪️Movie|Yuma Saito mylist/25488373 Twitter:@yumasaito
▪️MIX
大福MIX(@DAIFUKU_wagasi)
mylist/58880187
▪️Vo
るーざ(@RU_ZA_)
mylist/59321035
▪️前作
るーざが命に嫌われている。を歌ってしまったよ sm31969494
【歌ってみた】東京テディベア/Neru【海南川もなみ】
歌ってみた2作目です!!!
今回は高音頑張ってみました(/・ω・)/前のゴーストルールとはちょっと違う声になったかな?と思います!これはこれで曲に合わせて声変えてみたんで、気に入ってもらえたら嬉しいな♥
コメントたくさんしてください!!!よろしくお願いします!!!
前作、もっと評価されるべきタグありがとうございました(´;ω;`)嬉しみ感じました!感謝!!
■Music:Neru様(sm15308214)
■Sing、Enc:海南川もなみ(@MinagawaMonami)
■使用スタジオ:FLARE様
■もなみのマイリスト:mylist/59965797
■前作:『ゴーストルール/DECO*27』(sm31914897)
■次作:『ヒバナ/DECO*27』(sm32165761)
【病名は愛だった】 歌ってみた/Payam1
本家様 sm31942799 (作詞作編曲 Neru & z’5 様)ミックス: 小仔歌:Payam1
【合唱】病名は愛だった【8人+2α】
どうもarianです!今回は病名は愛だったを作らせていただきました!
良ければ見ていってください!
歌い手様(敬称略)
まふまふ (sm31965640)
灯油 (sm31991399)
赤ティン (sm32010951)
エド幕府 (sm31994272)
Raku (sm31962656)
おん湯(♨) (sm31959580)
kradness (sm31978173)
茉那 (sm31986334)
本家様
Neru様&z’5様/鏡音リン・鏡音レン (sm31942799)
作った合唱マイリスト (mylist/59194842)
良ければTwitterも、、@arian3028
かなしみのなみにおぼれる/るぅあ【歌ってみた】
こんばんは、るぅあです今回はNeru様の『かなしみのなみにおぼれる』を歌わせていただきました今日は幼馴染のお姉さんの誕生日だったり。。。風邪ひいて喉の最後の耐久力が尽きる前に歌わせていただきました、歌っていた場所もちょっとあれだったので無加工で行かせていただきました、音程などひどいですがぜひ最後まであたたかく聴いてください!本家様(sm20645796)Vo:るぅあ(@suzura1017)
【◇合唱◆】病名は愛だった【男性8人+α】
今回はNeru様の「病名は愛だった」の合唱を作らせて頂きました。
◆本家様【sm31942799】
◆歌い手様(敬称略)
Sou【sm31994672】
灯油【sm31991399】
茉那【sm31986334】
ひゃご【sm32022244】
まふまふ【sm31965640】
赤ティン【sm32010951】
エド幕府【sm31994272】
kradness【sm31978173】
※歌い手様に対する批判や、「○○がいない」等のコメントはお控え下さい。
◆合唱まとめ mylist/28062341
twitter → @cherry_nico25
【6-6曲目】「東京テディベア」歌わせて頂きました/iciko
■私の代わりなんてたくさんいるもの0_0
■Neru様の素敵なご本家様(sm15308214)
(動画・オケ共にお借りさせて頂きました。有難う御座います!)
■6周年ツアーマイリスト(mylist/60109320)
■5曲目:「曖昧劣情Lover」歌わせて頂きました。(sm32078598)
■7曲目:「蜜月アン・ドゥ・トロワ」歌わせて頂きました。(sm32078806)
【UTAU音源配布】東京テディベア【秤音まきな-みんと-】
原曲:Neru様(sm15308214)
UST:Tanjiro様より
MIX:國分。様 mylist/31797609 TwitterID:@_knwk_
【音源DL】https://bowlroll.net/file/149417
【配布サイト】https://hakarinemakina.wixsite.com/scales-and-sword
【病名は愛】Neruメドレー 歌ってみた【YUGAREY】
病名はシュークリーム欠乏症のYUGAREYです
今回はNeruさんの
病名は愛だった
東京テディベア
脱獄
ロストワンの号哭
再教育
脱法ロック
をメドレーで歌いました♪
よろしくお願いいたします!
本家様⇒sm31942799 sm29081909 sm28751658 sm20244918 sm18783356 sm15308214
Vo⇒YUGAREY (mylist/58888966 @yugarey2525)
Mix.Mas⇒YUGAREY&和希-kazuki-様(mylist/37335879 @mikansei_kazuki)
【熱く】米津ハチメドレー 歌ってみた【YUGAREY】⇒ sm31865868
病名は愛だった 歌ってみた ▷ MAR!A
本日はうずまきナルトくんの誕生日なんですけど!!!!!!!!!!!!
わたしもナルトくんへの気持ちは・・・
お初の方は初めまして。
お初でない方は13度目まして、びっくりマークの MAR!A です。
どうかお手柔らかに。
素敵な本家様 → sm31942799
Mix → じゅんぺ【mylist/49187506・@multibandcomp 】
エンコード → らふどん【mylist/20660188・@rfdn_0117 】
ウタ → MAR!A 【@mariaaaaa_vip ・mylist/54125141・co3032840 】
前:恋は戦争▷ sm32007391
コラボ:泣キ虫カレシ ▶︎ sm31981088
テロル 歌ってみた『えびるん』
いい曲過ぎて歌いながら泣きそうになった。
本家様:sm23699554
曲/詞 Neru様(mylist/15619229)
絵/映像 りゅうせー様(mylist/7985102)
音 友達募集P様(mylist/22904031)
おうたとみっくす:えびるん(@Ebirun4510471)
【ギター】ロストワンの号哭 re-zi ver. 弾いてみた【Neru】
re-ziさんリスペクト勢なのでロストワンの号哭弾いてみました。
素晴らしいアレンジで弾いていてとても楽しかったです。
弾いてみた一覧→mylist/30519131
病名は愛だった 歌ってみました [Aster]
ただ心の溝をそっと覆いたくて
Neru&z'5さんの『病名は愛だった』を歌わせて頂きました。
▶本家様
[sm31942799]
▶MIX・Mastering
Evno Bobrovsky(STUDIO mixim) 様
[@STUDIOmixim ]
HP[http://studiomixim.com/]
▶Encode
らふどん 様
[mylist/20660188/@rfdn_0117]
▶Vocal
Aster
[mylist/59017004]
[@_aster__]
前作→[sm31979905] 次作→[sm32263034]
【何音イロ】イドラのサーカス【UTAUカバー】
こんにちは、P名募集Pことかつおぶしです。
あぁ そんなの 聞いちゃいないぞ お釈迦様
Music&Words:Neru sm20765934
Movie:456
UST:Adry Eli https://www.youtube.com/watch?v=iISzLiKIdg0
Singer:何音イロ
Chorus:何音シキ
Others:かつおぶし@P名募集P(mylist/39496250)
【脱獄が大好きすぎるので全身全霊込めて】脱獄【うたってみた】
大好き!!!!!!!!!!
本当に大好きな曲です。
ぜひ最後まで聴いてください。
曲:脱獄
・大好きな偉大すぎる本家様 sm28751658(Neru様)
Mix:江戸MIX様(@edo_mix)
Enc:らふどん様(@rfdn_0117)
歌:やまみ(@ya_ma_mi_03)
うたったもの▶︎mylist/58520097
ゴシップ(sm31980749)◀︎前 次▶︎雨とペトラ(sm32228289)
【MMDヒロアカ】東京テディベア【轟焦凍】
轟くんがこの曲で踊ったらかっこいいに決まってる…!と思って何とか作れました。
最近ヒロアカ沼に浸かったので、ヒロアカMMDは初投稿になります(ღˇ◡ˇ)♡
至らない点もありますが、見ていただいてカッコ良さを共有できたら嬉しいです^^
◆お借りしたもの◆
曲…Neru様(東京テディベア)
歌…りぶ様
モデル…HAL様
モーション…towa様
リップ…小野上様
カメラ…ねずみ小僧様(一部改変させてもらいました)
ステージ…KTY様(屋上風ステージ)、怪獣対若大将P様(スカイドーム)
ありがとうございました。
感謝いたします。
MMD作成記録→mylist/54485485
音羽の歌ってみた記録→mylist/54485458
ついったー→https://twitter.com/sosdansonoithi
病名は愛だった を歌ってみた by ゆあん
ゆあんです。
九作目はNERUさんの病名は愛だったをうたってみました!
あたしにとって、病名は禿です。
素敵な本家様→sm31942799
歌→ゆあん (@YuuuAn_)
Mix→Antonio
mylist→mylist/37791337
【病名は愛だった】をピッチ変更なしで歌ってみた
これが限界
本家(Neru)様:sm31942799
歌ってみたモノ→mylist/45310487
病名は愛だったをヴァイオリンで弾いてみた!
本家様(sm31942799)
Music & Words→Neru様 & z’5様
Illust→ゆの様
Movie→Yuma Saito様
off vocal版 (sm31956426)
らふどん様
仕事中も頭の中でリピート再生してしまうくらいハマって聞かせていただいている(進行形(;´∀`))Neru様の「病名は愛だった」をヴァイオリンで弾いてみたら楽しそうな気がして、弾いてみました。
勝手にテンション上がってしまってメロディーを変えている部分、どうかお許しを(ノД`)・゜・。
その他ほしいも の演奏→mylist/60092056
