キーワード NeRu が含まれる動画 : 13015 件中 6977 - 7008 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌詞を直訳で】 ロストワンの号哭 【描いてみたら大変な事になった】
「そろばんでこの式が解けない」
ということでロストワンの号哭のPV?を描かせていただきました!
今回はネタ切れ多めです。
本家様 (sm20244918)
Youtube版 (http://y2u.be/0gjWS2YLjiQ)
◆Music : Neru様 (mylist/15619229) @neru_sleep
◆Movie : 456様 (mylist/32823152) @456log
◆Sounds : 友達募集P様 (mylist/22904031) @tomobop
Twitter : @293Project
Prev (sm30222586) 脳漿炸裂ガール ((mylist/35110385)) 脳漿炸裂ガール (sm30504398) Next
追記:木伸三 他トさんいつも広告ありがとうございます!
【MEIKOV3】 脱法ロック 【VOCALOID カバー】
こんばんは、ハスKEIです。MEIKOV3のPowerVBと「脱法ロック」のカバーをしてみました!!
カバー:
ハスKEI
MEIKOV3 (Power)
UST:Neochroma / Neo
-Converted to VSQx + re-tuned by ハスKEI
MEIKO イラスト: nkein
Youtube: https://www.youtube.com/watch?v=M-K7spkayu8
mylist/37352396
オリジナル:
Music & Words|Neru
Illust & Movie|Ryuusee りゅうせー
sm29081909
【無音ムセン】 延命治療 【UTAUカバー】
祝四周年!
ムセン君四周年おめでとうございますということで、
延命治療を歌ってもらいました!
USTが配布されていたので気にしなかったのですが、調声終わってからオケがないことに気づく…
Neru様の原曲:sm19697286
UST:UtauReizo(https://youtu.be/ijHKul-SUvY)
唄:無音ムセン
調声:ひな太
(コーラスパートに陽翼ショウの通常連続音を使用)
【UTAUカバー】 脱獄 【月代はくぽ】
クイナ君に見下されたい――――。
またはくぽくんにムリをさせました。たっけぇww
次こそは適正キーでUTAわせてあげるからねぇぇん!!!!
vocal:月代はくぽ_叫
chorus:cyk_act1
ギターサウンドやっほい本家様:sm28751658
USTお借りしました:sm28770306
脱法ロック歌ってみた【相模幸太郎×とりてん】
さがみ天コラボ第一弾!!
相模「コラボ音源まだ??」とりてん「やっぱ脱法ロックに変更ね??」
相模「えっ???」とりてん「ぼくそらるさんパート行くんでまふくんは任せた」ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
相模「えっ???えっ???原キー???」
------------------------
本家様:sm29081909
参考にさせていただきましたそらまふ様歌唱バージョン:sm29104703
歌と動画投稿:とりてん[mylist/56094476]Twitter/ @torienje
歌とmixとエンコ:相模幸太郎[mylist/55844774] Twitter/ @Sagami_Koutaro
スペシャルサンクス:まっしろ[ mylist/57496274]:Chelil [(mylist/57744751]
萌え声が一人で虹色侍の脱法ロック(ミリしら)をカバーしてみた
脱法ハーb
言い訳してもいいですか。
虹色侍さんが脱法ロックをうpした次の日にはあげたい!って思ってたんです。
仕事だったんです、そうです。
「うpしないの?」「投稿まだ?」と言ってくれた人達がいて嬉しかったのは内緒です。
本家様【sm29081909】 虹色侍さん【sm30469258】
虹色侍さん 【co2830657】【https://twitter.com/2416poprock】
Vo/Mix/Enc そーまちん【co2007859】【https://twitter.com/_souma_】
ミリしらカバー前作【sm30076753】虹色侍さん前作【sm30064304】
萌え声の比率が少ない?知らねえ!!!(キレ気味)
楽しけりゃいいんだよ!!!!
脱法ロック 歌ってみた【KAI】
もうどうにでもな~れ
*゚゚・*+。
| ゚*。
。∩∧∧ *
+ (・ω・`) *+゚
*。ヽ つ*゚*
゙・+。*・゚⊃ +゚
☆ ∪ 。*゚
゙・+。*・゚
新年1発目にNeruさんの「脱法ロック」を歌いました。
ボリュームも上げるけどオクターブも上げるよ。
絵:愛我みちる
原曲:Neru(sm29081909)
マイリスト:mylist/46549886
sm30265558←前の 次の→sm30533492
【NonNo】東京テディベア 【歌ってみた】
こんにちは、こんばんは、NonNo(のんの)と申します
今回はNeruさんの東京テディベアを歌わせていただきました!
聞いて頂いた方に満足して頂きたい、そんな気持ちで歌っております
よかったらぜひ、聞いて行ってください!!
素敵な本家様→sm15308214
原曲者:Neru(mylist/15619229)
Vocal Mix:NonNo(mylist/57683228)
エンコード:Moni(mylist/57098872)
NonNoのTwitter:@N_25nonno
MoniのTwitter:@moni_wasapi350
世界を壊している 歌ってみた 【にゃむ】
□Neru様の世界を壊しているを歌わせて頂きました。
■素敵なカッコいい本家様sm26705595
□動画お借りしました。
■わかっているわかっているんだ
どうしようもないんだよ
□mix/ENC/Vocal:にゃむ(@nyamu_cat)
前:ダンスロボットダンスsm30442449 次:サリシノハラsm30568770
【歌ってみた】脱獄byじんじゃーえーる
リクエストで脱獄歌いました!!‹br›今回ラップを初めて作詞、初めて歌ってみました!!もっと滑舌がよくなりたい・・・‹br›かっこよくていい曲でした!!皆さんも是非歌ってみてはいかがでしょうか!?‹br›mix師さんはさがみん(https://twitter.com/Sagami_Koutaro)さんです。‹br›本家→http://www.nicovideo.jp/watch/sm28751658‹br›じんじゃーえーる→https://twitter.com/jinger_ale8dly
【手描き+人力コラボ】色松で再l教l育【おそ松さん】
***(匿名)「かゆうま」
ビスケット8号「ほうとうイエー!!」
和月「なんということでしょう……」
≪動画≫
***(匿名)(@nuller00)
≪調声&MIX≫
和月(@kazuki_625)【mylist/54227605】
≪調声&UST≫
ビスケット8号(@bsc_n08)【mylist/54705036】
※無断転載はお止め下さい
※Please do not reprint this work without permission.
余談ですが松人力投稿から一年を迎えそうです。今後もよろしくお願いします。
性交ロック(虹色侍Mix.)
歌唱力より面白さ絶対主義
星見蒼人の性春を妄想するミリしらシリーズ
虹色侍さん作成の「脱法ロック」を替え歌にしてみました。
-------------------------------------------------------------------------
2017年2月5日に規制かかりました。
なんと虹色侍様のニコ生で紹介していただけました!!!(投稿日同日)
ご本家( 虹色侍 様)
sm30469258
co2830657 (ニコ生リンク)
ご本家( Neru 様)
sm29081909
-------------------------------------------------------------------------
2018年4月25日にアイスからCH!CON(チコン)に改名しました。
https://twitter.com/Nico_CHiCON
-------------------------------------------------------------------------
【替え歌マイリス】
mylist/58942904
【次の動画】
sm30523005
【前回の動画】
sm30378573
かなしみのなみにおぼれる 歌ってみた【ライト】
かなしみに溺れる表現をしました!
本家様→sm20645796
マイリスト(mylist/57649515)
【バンブラP】東京テディベア
初めまして。イアと申します。
YouTubeの方ではかなり前から活動しておりましたが、ニコ動はずっと使いたくて使えませんでした。
しかし今回動画の投稿方法がわかったので、記念にひとつ上げてみたいと思います。バンブラPで耳コピした『東京テディベア』です。
モノラルだし画質、音質あまり良くないですが、是非…。
1、ピックベース
2、ロックドラム
3、D・ギター①(ピアノコード)
4、D・ギター②
5、D・ギター③
6、コーラス(ギターコード)
7、OD・ギター
8、ロックオルガン
9、スクエアリード①(ボカロ)
10、スクエアリード②(ボカロ)
素敵な本家様→sm15308214
【汚物】ハウトゥー世界征服【ふぁみりある】
優しい人になりたいです(切実)
本家様【sm20286605】
□Vocal
汚物(mylist/30386360)
ふぁみりある(mylist/44066385)
--SPECIAL THANKS--
□MIX
双葉 鱈様(mylist/38081844)
□Encode
白いくじら様(mylist/57085177)
コメント&マイリス、よろしくお願いします(*´ω`*)
【歌ってみた】ロストワンの号哭(B/3)
歌い手のB/3(サンブンのビー)です。
ボカロ曲や懐かしのアニソンなどカバーしています♪
今回はNeruさんの曲をカバーしました。
どんどんアップしていきますのでどうかよろしくお願いします!
【twitterアカウント】
@3bunnoB
フォローお願いします♪
【Youtubeにも動画アップしてます】
https://www.youtube.com/channel/UCDC9jUlIdjOH1Z7jhqxUcPQ?sub_confirmation=1
是非聞いてみてください♪♪
他の歌ってみた動画はこちら!
mylist/58076255
本家様【sm20244918】
『脱法ロック』を1ミリも知らないのに歌ってみた【虹色侍】
お仕事下さい!虹色侍公式サイト↓
http://2416poprock.blogspot.jp/
(歌えるもんなら)
歌ってみろ^^
ニコカラありがとう!
sm30506242
※投稿の際はsm30469258を親作品登録お願いします
歌って下さった方が!
⇒sm30487702 sm30476965 sm30474375
【前作】:いーあるふぁんくらぶ sm30064304
【マイリスト】:mylist/53890828
【歌った人:虹色侍】 user/13894152
本家様:sm29081909/使用ニコカラ:sm29094876
監修:バラン co1762031/スペシャルサンクス:ar1177044
【登録してね!】
twitter @2416poprock
LINE@ QRコード:ar828872/ID:@foe8290h
Youtube https://goo.gl/L9hwf1
↓↓↓生放送やってたら見てね!↓↓↓
【ニコ生:co2830657】
脱法ロックを原キーで♂が歌ってみた!!
♪うみくん♪ (Umi-kun)
Twitter : @Umi_babe
マイリスト : mylist/43699644
コミュニティ : co2352666
脱法ロック すきっ歯が歌ってみた
ロック!ロック!!ロック!!
「他の脱法ロックじゃ満足できないようにしてやるぜ!!」
って意気込んできついサビもイェェェェェェェェエイしました!!
同時投稿です!!
【アン・ゆーぞら】 脱法ロック 【踊ってみた】⇒sm30465652
※私は投稿時間遅刻しました
※アレンジが苦手な方はブラウザバック推奨です
Mix&Mastering⇒Skip-A(mylist/53870526)
twitter:@gatyappa_
コーラス協力
かの twitter⇒@kano_magic mylist/57658230
maru. twitter⇒@maru11z
茜里
熊本非リアフィルハーモニーの皆さん(以下略
本家様
[MV] 脱法ロック / Neru feat. 鏡音レン ⇒sm29081909
【果物が】 テロル 歌ってみた by西瓜
どうも 西瓜です!今回二作目ということでNeru様の[テロル]歌ってみました!注意:この動画にはアレンジなどが含まれています本家様:sm23699554曲/詞 Neruさん(mylist/15619229)絵/映像 りゅうせーさん(mylist/7985102)音 友達募集Pさん(mylist/22904031)
【替え歌】脱法ロック【歌ってみた】
本家様 :sm29081909(詞/曲 Neruさん 絵/動画 りゅうせーさん )専属絵師の藍斗さんと一緒に歌詞考えたものをnanaで歌ったものです(^ω^)歌詞:藍斗 零(@aotozero)&nakua(@nakua_0627)歌:nakua前作:sm30207718
M19 脱法ロック ドラム耳コピ
リクエストにお応えいたしまして、脱法ロックのドラムを採譜させていただきました!
なんか、妙に中毒性のある曲。笑
ちなみに重複してる音程がありますが、
クラッシュ(アクセント)、チャイナ(山型アクセント)、スプラッシュ(何もなし)です。
トムが荒れるフィルインは、それっぽくやっていただけると嬉しいです。
譜面解読がところどころ難しいとは思いますが、キメがカッコイイ曲ですので、
ぜひ挑戦していただきたいです!
お馴染みの「譜面だけ」です。
基本譜面作成をしてます!(一応ドラムも叩いてます。)
楽譜作成の依頼、耳コピ、過去うp曲でこの譜面がほしい!という方など、リクエスト承っています!
twitter→@drumgakuhu
音源→https://www.youtube.com/watch?v=u5mHVUwDf_0
【初投稿】命のユースティティア 熱く歌ってみた*さっちゃぬ
はじめましてユースティティア どうかよろしくお願いします┏○))
スカイ@一 葉さん三ツ星サイダーさん広告ありがとうございました!!!✨
本家:Neru様(sm21986604)
Mastering&Encode:KISARAGI様(user/2009525)
歌:さっちゃぬ(mylist/58028714)
【合唱】命のユースティティア【つかさし×まふまふ×りする×赤ティン】
Neru様の命のユースティティアの合唱を製作させていただきました
*本家様→【sm21986604】
(つかさし様の動画を使用させていただきました)
*使用させていただいた歌い手様(敬称略)
*つかさし→【sm24180822】
*まふまふ→【sm22041238】
*りする→【sm24003009】
*赤ティン→【sm22116361】
*MIX、動画編集 りくあ→【mylist/57752935】
[紳士視点] 鏡音リン - ロストワンの号哭 [Project DIVA X HD VR鑑賞]
PS4『初音ミク -Project DIVA- X HD』
VRモード
作詞‧作曲:Neru
歌:鏡音リン
マイリスト:mylist/58035093
【MMD】猫村さんでロストワンの号哭
MMD 樋口M
原曲 Neru
カバー Ariotsu
https://www.youtube.com/channel/UC0amtbe7uzXwKD2MC1rdl1g
https://www.youtube.com/watch?v=cd0plfHXvm8
モーション&カメラ 盗賊つばき
モデル 猫村いろは ISAO
積み机 31040
ステージ ばくとら
エフェクト 舞力介入P そぼろ 針金P Elle/データP
【おそ松さん人力】四男と末弟で脱.法ロ.ック
110松の日おめでとうありがとう
コラボです!感謝。
一松調声/コーラス(おそ松,カラ松,チョロ松,十四松)調声/MIX:鯖. mylist/53581595
トド松調声/イラスト:57 mylist/54328336
よろしくお願いします。
【ケルブレ】片翼のアルカディア(20秒くらい)
ケルベロスブレイドは、トミーウォーカーが運営するゲームです。
■ケルベロスブレイド
http://tw5.jp/
■うぷ主のコミュニティ
/co2817669
篁・メノウさんに許可もらったので公開
ちなみに、MMDじゃなくてあれです。(・ω・)
【バンドでカバーしてみた】 イドラのサーカス 【BAND COVER】
Neru様のイドラのサーカスをバンド【シリアス・プランク】でカバーしてみた。・メンバー・Vo うえシーGt うっちーBa ハイジ・ナカムラDr ゆんゆん本家はこちら→sm20765934
【沙夜】アブストラクト・ナンセンス【歌ってみた】
初投稿
原曲様:sm14375135
MIX・エンコード:ガゼイン mylist/40200435
【祁音ユラ】 脱獄 【UTAUカバー】
Q:なぜテイと組ませたがるのか?
建前:声質といいビジュアルといい、対比が美しい。
本音:趣味。
ともあれ、今年もユラ誕です。
曲のマイリスト→mylist/32534007
