キーワード NeRu が含まれる動画 : 13015 件中 7553 - 7584 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
脱法ロック 歌ってみた ver. Aruvn
"Everybody!"
本家様 sm29081909
Music & Words:Neru(mylist/15619229)@neru_sleep
Illust & Movie:りゅうせー(mylist/7985102)@ryuuseee
Vocal: Aruvn (@itsaruvn)
Mix: とりぴい (@cm11_torip)
Aruvnです~~ よろしくお願いします!
--
僕が歌ったいままでの歌達など (mylist/48203411、@itsaruvn)
--
【ツナ】 脱法ロック 踊ってみた
覚えたその日に撮影はちょっとキツかった... でもがんばった(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
本家様(sm29081909)
使用音源(sm29104703)
振付参考(sm29230536)
Twitter→ @tuna_killeer
YouTube→ http://www.youtube.com/Baconluver9999
マイリスト→ mylist/53203032
【初投稿】脱法ロック 歌ってみた*おんまみん。
はじめまして、おんまみん。です!
初投稿ドキドキ
気ままに歌ってみたあげていきます ( ^-^)
□ 本家様:Neru様【sm29081909】
□ Mix:いろはす様【mylist/53672712】@irohasu_mix
□ Vocal:おんまみん。 @on_mamin
nana → http://nana-music.com/users/643029/
* 次作 → Q 【sm29450306】
コンビ愛溢れる二人で再教育歌わせて頂いた!
はじめまして!自称どこよりも仲の良いコンビです!
☆祝2年半記念☆(※しかしちゃんと活動した期間は1年未満)
実況動画も料理(爆)動画も編集が進まない中唯一の動画です。
●レン:たーぼsd ○リン:やあたmz
今回歌わせていただいたのは
Neru様の「再教育」
本家様→sm14990051
よかったら前作「嗚呼、素晴らしきニャン生」もお願いします⇒sm27629938
やあたーぼのマイリス⇒mylist/47825634
総合マイリスト⇒mylist/44803885
【少し遅れて】脱獄を歌ってみたよん。ver.Reyu
今回はNeru様の「脱獄」を歌ってみました。
本家様【sm28751658】
Vocal&Encode:Reyu(@Reyu_tut)
歌ったもの【mylist/45467100】
MIX&Mastering:深町 游様(@Yumix_2525)
【mylist/55296490】
【】←次 前→【おじゃま虫:sm29171972】
時間差の脱獄
【踊ってみたっぽい】イドラのサーカス【聖羅×りぃさ】
り「明日カラオケ行かん?」21:03
聖「いくいくー!」21:09
~~~~~
聖「明日イドラ撮る?(ブーメラン)」0:22
り「いーよ!撮ろっか!www」0:22
っていうすごく突発でしたが楽しかったです。
衣装をそろえる暇もなかった←
(まじめもどきと派手もどきみたいでいいじゃんってなった)
使用楽曲様《sm20765934》Neru様
振付本家様《sm28132949》まなこ様×やっこ様
動画編集 聖羅
*聖羅
mylist/52851191 : Twitter @akusyamin
*りぃさ
mylist/27755291 : Twitter @risaDOI1011
脱法ロック 歌ってみた ひいら
※計画は立てても崩れます。
模様替えと筋トレは悪かもしれない。
Neruさんの「脱法ロック」を歌わせていただきました。
ご本家さま→sm29081909
音源と動画をお借りいたしました。ありがとうございます。
ひいら→mylist/26270637
いつもすまねえな。ギリギリでありがとう。助かった。
ロストワンの号哭/Neru
ロストワンの、、、何て読むんですか?w
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/2572336027/
「脱法ロック」を歌ってみた【harihitsu】
ノイズが混じっているぅぅッ!!(全域に)
Neru様の「脱法ロック」をで歌ってみました。キーは1つ下がってます。
ヴぉいヴぉいしただけの即席DAPPO ROCKですのでお耳様ご注意くださいです!!
本家様⇒sm29081909
マイリスト⇒mylist/53244695
東京テディベア-arrange ver.- / o:croc×Yu-suke【歌ってみた】
Neruさんの『東京テディベア』をHidekoさんのアレンジバージョンで歌わせていただきました。
♪ 本家様 - sm15308214
♪アレンジ - sm23985444
♪アレンジ制作 - Hideko @Hideko_music
♪ Music - Neru様(mylist/15619229)
▶「東京テディベア本家バージョンで歌ってみた」- sm26833013
◉ Vocal & Mix - o:croc
(user/23592946 / mylist/39566541 / co2086140)
◉ Twitter - @ocroc0969
◉ Vocal - Yu-suke
【前作】脱法ロック - sm29185590
『脱法ロック』歌ってみた【あじっこ】
あじっこです。
ここへきてやっとDAPPOしました。
■Original:Neru様【sm29081909】
■Mix&Mastering:藤(mylist/18592349) Twitter:@Fujiborozoukin
■Encode:めいちゃん(mylist/33892295) Twitter:@meynico
■Vocal:あじっこ(mylist/33583500) Twitter:@ajiko_vox
HP:http://ajiko-vox.tumblr.com/
ポケットサイズ・ドラマチカリ(sm29066649) ←前|次→ 空奏列車(sm29361513)
脱法ロック 騒いだ!【もう伸びようなんて考えてない人】
どーも、ご近所のみなさん今回は本当に申し訳ありません!!!!!
本家様 sm29081909
さはり mylist/20548221 @saharin2525
真面目に歌ってる曲sm27625067
【よる】 脱獄 「歌ってみた」
✧ フィリピンの歌い手、相楽夜さんの代理うp ✧ | 本家様:sm28751658 | 音楽:Neru | 歌: よる【相楽夜】 (mylist/19718642) @yorusagara | YouTube ==> http://youtu.be/hWP7l5zGgPo
【原キー+2】脱法ロック を最高音で歌ったようです【むにあん】
多分これが一番高いと思います
キーを+2しました!
本家様: Neruさん [sm29081909]
歌 : むにあん [mylist/56105396] [co3470384] Twitter @munian_niconico
MIX : ざるごさん [mylist/56007335] Twitter @zalgo_sing
前作: すーぱーぬこになりたい [sm29038952]
次作: チェチェ・チェック・ワンツー[sm29650931]
最新作: ビースト・ダンス [sm31724908]
【轟音ヒビキ Power】脱法ロック 比較してみた【ユーマ】
ユーマです!轟音ヒビキ Powerと僕の声を比較してみました!尚、まだ轟音ヒビキ Pwerはまだ未配布です。轟音ヒビキ Appendに収録予定です。原曲様→http://www.nicovideo.jp/watch/sm29081909
東京テディベア をバイオリンで弾いてみた
作曲:Neru
原作歌手:鏡音リン
BGM:https://youtu.be/SDNdMGOa7x8
動画:https://youtu.be/5av2NsqqhII
ロゴ:Crypton Future Media
ゆっくり : kitsune
youtube : https://youtu.be/2xBsyjEg4-M
アマチュア大学生によるボカロのヴァイオリン演奏です。
カラオケでもニコニコでも人気なNeru氏作曲:東京テディベア
今回は曲にマッチできるよう、かっこよさを追求してバイオリンを弾いてみました~
どうぞ最後まで聞いていってくださいm(_ _)m
動画撮ってる最中にバイオリンのE線が切れて大変でしたww
脱法ロック 歌ってみた【はりくま】
この曲の録音中にペットボトルを2本消費しました。はりくまです。Neruさんの【脱法ロック】を歌わせていただきました。難しかったです。本家様:sm29081909(詞/曲 Neruさん 絵/動画 りゅうせーさん ) はりくま Twitter:https://twitter.com/harikuma0525はりくマイリスト:mylist/56322447 前作:世界寿命と最後の一日 歌ってみた【はりくま】(sm29229489)
勢いで脱法ロック歌うしかないと思った@獅子座
なんか流れに乗ろうと思った。
Neru様の脱法ロックを歌わせていただきました
本家様⇒sm29081909
自由に⇒sm29242162
ニコニコミュ:co1611053
今まで歌ったもの:【mylist/28930990】
Twitter:@72_Regulus_nico
前作⇒マリオネットシンドローム【sm29192117】
脱法ロックを自由に歌うしかないと思った@獅子座
これはやるしかないと思った。
Neru様の脱法ロックを自由に歌わせていただきました
本家様⇒sm29081909
真面目⇒sm29242239
バックコーラス&楽しいしりとりなどは宇宙外生命体さんにご協力頂きました。
ニコニコミュ:co1611053
今まで歌ったもの:【mylist/28930990】
自由に歌ってしまった:【mylist/49068775】
Twitter:@72_Regulus_nico
前作⇒おこちゃま戦争【sm28951043】
【歌ってみた】 脱法ロック 【タラチオ】
歌です。
原曲、Neru様: sm29081909
歌、タラチオ: mylist/26001821
■http://twitter.com/tarachi/
MIX、エンコ つこ(ウオアP)様:mylist/32538315
■https://twitter.com/tuko1573
【轟音ヒビキ Power】脱法ロック【デモ】
ユーマです!
轟音ヒビキ Powerと僕の声を比較してみました!
尚、まだ轟音ヒビキ Pwerはまだ未配布です。
轟音ヒビキ Appendに収録予定です。
原曲様→http://www.nicovideo.jp/watch/sm29081909配布はだいぶ先になると思います
【BeatStreamアニムトライヴ】東京テディベア(BEAST) PERFECT
Title:東京テディベア
Artist:Neru
mylist/54352426
脱法ロック歌ってみた【HAL】
3作目です
イキりちぎりました。
素敵な本家様→sm29081909
スペシャルサンクスコーラス隊
萩えもん ゆいる エア
MIX エンコード うーさん
マイリスト:mylist/53532756
歌 HAL
マイリスト:mylist/55799588
twitter:@ha_lsing
【歌ってみた】脱法ロック【稲瀬剛】
どうもいなせつよしです!
どうしても歌いたくて歌いました!
すごいノリノリになれますねこの曲めっちゃすきです♪
本家様→【sm29081909】
【靴壊れたけど】テロル【踊ってみた】
ずいぶんと昔に友達にゆめっぽい曲だから踊ってほしいと言われて聴いてみたら
曲の良さに惚れてずっと踊りたいと思っていた曲をやっと踊れました。
素敵な曲なので、ぜひ歌詞にも耳を向けてみて下さい。
「笑われたその分だけ、笑い返せ」
楽曲本家様*sm23699554
振付本家様*sm26916530
撮影編集*saku。様 mylist/22469407 @Saku039
結萌(ゆめ)
マイリスト*mylist/33619138
コミュニティ*co1654939
ツイッタ*@tya_ta25
【ぱるめ】脱法ロック狂ってみた
はっぴーばすでぃ
自分。今年も狂わないように真面目な年にしようね( ᐛ□)くぁwせdrftgyふじこlp;@
違法な中毒性の本家様sm29081909
mylist/55263661
【脱法ロック】歌ってみた ver 蒟蒻
本家様:sm29081909
MIX:マダンテ奥田
Twitter:@Madam_Octa mylist/54453596
歌:蒟蒻
Twitter:@nyaku_2525 mylist/49920622
ウォーウォーしてくれた人:Leu @leu0503 マダンテ奥田 @Madam_Octa
脱法ロック 歌ってみた✡
今回は、MIXをMIX師様にお願いしてNeru様の『脱法ロック』を歌わせていただきました。
素敵な本家様
Music & Words|Neru様 mylist/15619229 (@neru_sleep)
Illust & Movie|りゅうせー様 mylist/7985102 (@ryuuseee)
音源と動画をお借りしました。
MIX さばとP様(@Fedd9_yu)
Vocal macorin(@macorin_0905)
次作→sm29523948
【"合法"ピアノアレンジ】脱法ロック【楽譜有】
どうも。オサムです。
最近何かと話題の脱法ロックをピアノにしてみました。
途中でジャズやクラシック寄りのアレンジがあります。
複雑なコードを簡易化しているので、多少、「合法」にはなったのではないかと。
難易度はちょっと高め。頑張って練習していただければ幸いです。
Original:neru「脱法ロック」(sm29081909)
Arrange:オサム(mylist/56178097)
Twitter: https://twitter.com/king_osamu_
楽譜:完成しました。ツイッターで声をかけていただければ直接お渡し出来ます
