キーワード NeRu が含まれる動画 : 13015 件中 7713 - 7744 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【MMD】脱獄【モーショントレース】
リンちゃんの脱獄をレンくんに踊ってもらいました。
配布は終了しました。遊んでくださりありがとうございました!!
お借りしたものは動画内(敬称略)とコンテンツツリーにて。
※ぽやっと様、宣伝ありがとうございます!
【声だけ抜いてみた】脱法ロック【__フリーダムver】
「カオスすぎて聞こえん!」って人向け。
使用ソフトは『歌声りっぷ』Version 3.0
合わせてみたver→sm29131841【フツーダム×フリーダム】脱法ロック【アンダーバー】
本家様(Neru様)→sm29081909
アンダーバー様(フリーダム)→sm29127304
うp主その他制作品【mylist/25188111】
【フツーダム×フリーダム】脱法ロック【アンダーバー】
高画質高音質狙いました。キー±1.5
本家様(Neru様)→sm29081909
アンダーバー様(フツーダム)→sm29113384
アンダーバー様(フリーダム)→sm29127304
他合唱シリーズ【mylist/25188111】
【箱音ラム・箱音ント】ばいばい、ノスタルジーカ【UTAUカバー】
ぴむと申します。
Neruさんの「ばいばい、ノスタルジーカ」を箱音兄弟でカバーさせて頂きました。
◆素敵な原曲様:sm25059524
◆お借りしたUST:sm25209633(ぺるも様)
◆調声・MIX:ぴむ(mylist/61716107 )
【いつもと歌い方変えて】脱法ロックを歌ってみた【荒ノ助】
どうも荒ノ助です。
如虎さんという方の脱法ロックの掛け声に参加させていただき、自分で歌いたくなったのでいつもと歌い方を変えてNeruさんの脱法ロックを歌わせていただきました(=゚ω゚)ノ
歌い方を変えて歌ってみた感想は喉をやっちまうということです、敬具。
そのうちいつも通りの歌い方verも投稿すると思います|д゚)
◆本家動画【sm29081909】
◆如虎さんの脱法ロック【sm29104555】
◆僕のマイリスト【mylist/39638530】
◆コミュ【co3194199】
◆Twitter:@_tnk12low_
脱獄 歌ってみた_ashu
◆本家(Neru)様→sm28751658
◆エンコード(チャー子)様→mylist/37061855
※キー変更(+4)
脱獄しよう
mylist/34703045
エイリアンエイリアン(sm29105086)←前|次→脱法ロック(sm29214001)
〔脱法ロック〕 Ψpiatto
没個性のキメ顔ダブルピース
原曲⇒脱法ロック〔sm29081909〕/Neru
▶MIX&ENCODE:buchi_⇒【mylist/41505310】
▶歌:piatto⇒【mylist/30934255】
:⇧次〔バスケットワーム/sm29175872〕
:前⇩〔渦をまく夕方/sm28937762〕
【_脱法ロック 歌ってみました⇒ver.リボルバーーー!!!】
それが 脱法ロックの礼法なんですわ
素敵な本家様:sm29081909
・前回:気まぐれメルシィ:[sm29081353]
・次回:心とかいう名前の未発見の臓器の機能についての考察:[sm29265283]
・歌ってみた曲のマイリスト:[mylist/24348325]
・歌える曲のマイリスト:[mylist/20325603]
・コミュニティ:[co58113]
・ツイッター:[@little_als_o_R]
脱法ロック 歌ってみた
喉が完全に脱法しました。
ボクはもうダメだ。
今までありがとう。
-------------------------------------------------------
50000回は聴いた本家様:sm29081909
Vocal&MIX:ぷす(mylist/33013745) @Pusu_kun
前作:ウサミミテンゴク sm28562829
【そらまふうらさか】脱法ロック 合わせてみた
そらる様とまふまふ様、うらたぬき様とあほの坂田様の 脱法ロックを合わせてみました!
2つの動画のキーが異なっていたため、どちらもキーを合わせるために変えさせていただきました
違和感ありまくりの、本当に、変な感じになっていて…すみません…!
どうかあたたかい心で見ていただければ嬉しいです……!!
パート分けありです
本家様【sm29081909】
そらる様 まふまふ様【sm29104703】
うらたぬき様 あほの坂田様【sm29112249】
前→【うらたぬき×あほの坂田】ゴーストルール 合わせてみた(sm28161318)
次→【うらたぬき×あほの坂田】夢花火 合わせてみた(sm29493428)
脱獄 歌って演じてみた
僕は一生、子供のままだって構わない。
本家様:sm28751658 歌詞→ar1056653 -5キーで歌っています。
歌のみバージョン→ sm29126541
企画:TAKAOTOMMY mylist/39342910
MIX:yunoshin
【cast】
カワセミ:kazYB mylist/40253306 @kzkyb0811
クイナ:空嵐 mylist/39118222 @hide_kuran
カワセミ幼少期:登川もかな @logC98
クイナ幼少期:高生紳士 mylist/47148624 @takao_shinji
メインの歌はカワセミ役のkazYBが歌っています。
ラスサビのみ、カワセミとクイナ2人で歌っています。
【kazYB】脱獄【歌ってみた】
どうもーkazYBです!٩( 'ω' )و
同時アップ:歌って演じてみたver(sm29126763)
本家様:(sm28751658)
歌:kazYB(mylist/40253306)
twitter:@kzkyb0811
MIX:yunoshin
エンコード:高生紳士(mylist/39342910)
前:(sm28890136) 僕は初音ミクとキスをした
次:(sm29167711) 僕のすべて君へのすべて
「脱法ロック」を歌ってみた by ジトセ x ヨスケ
Music : Neru
本家様:sm29081909
Vocal : ジトセ (https://twitter.com/jitose1994) (mylist/54825739)
Vocal & Mix : ヨスケ (https://twitter.com/y_safe1994)
【マッシュアップ】ロストワンの脱法【ロストワンの号哭×脱法ロック】
マッシュアップ2作目。
(これ作ってる間放置したレポートの山を)おいどうすんだよ。もうどうだっていいや。年中イキっていこう~
相も変わらず動画は適当です。
余談:逆verも作ってこれと混ぜたものにしようと当初は考えていましたがちょっと微妙だったので今回はこのような形になりました。
投稿動画: mylist/20849190
フリーダムに「脱法ロック」を歌ってみた【__】
初めまして、__(アンダーバー)です。
フリーダムです。
今回はNeru様の「脱法ロック」を歌わせて頂きました。
僕は一人で歌いました。
本家様→sm29081909
歌ったやつ→mylist/16354214
※他動画にて「アンダーバーを連想させるコメント」は絶対にやめてください。
フツーダムver⇒sm29113384
赤飯と脱法ロックが死ぬまでにしたい10のコト❤︎
いゃっほぉぉぉぅぅ〜〜✨
GOODキメキメっす✨もうマジブリブリっす✨✨
ブリッブリにキマってる本家✨→sm29081909
歌:赤飯(mylist/34005636 @skeihan)
Mix/Encord/いろいろ:kain(mylist/25971027 @kain2525)
【オメでたいコーラス陣】
ぽにきんぐだむ(mylist/32940305 @ponde_ouji)
mao(mylist/14134845 @mao_alpaca_love)
ミト充(mylist/29564163 @xxxmitxx)
324(mylist/3869481 @sandai324)
夏のワンマンツアーもGOODキマりまくってブリッブリで
たのしいよ〜✨
赤飯HP http://sekihan.jp/
【まふまふ×そらる】脱獄 コラボっぽく合わせてみた
まふまふさんとそらるさんの動画をコラボみたいに合わせてみました。
※それっぽく聞こえるように所々で加工を行っている為元動画とは違うように聞こえるところもございます。
まふまふさん【sm28793469】
そらるさん【sm28844675】
脱法ロック 歌ってみた 【もゆんぬ】
脱法!!!!!!!!!
本家様 sm29081909
Vo.Mixもゆんぬ mylist/50417948
Enc あるるくん。 mylist/55132352
special thanks にぷ mylist/38486925
脱法ロックを歌わせていただいた[あっとまーく]
今回はNeruさんの「脱法ロック」を歌わせていただきました!
さらに今回はカイトさんに素敵なmixとマスタリングとエンコードまでしていただきました!
ありがとうございました!
小学校の時によく話していた人とバスで完全に目が合ったのにシカトされましたけど
きっとそれが脱法ロックの礼法なんですわ(涙目)
お借りした本家様 sm29081909
mix/mst/enc カイト 様 (mylist/57731635)TwitterID @kaito_0518
歌 あっとまーく (mylist/50538993)TwitterID @atto_utauyo
♻脱法ロックを歌ってみた ver.エコ
たのしいよ〜〜v(^p^)v
本家様
作詞、作曲:Neru様 絵、動画:りゅうせー様
◼︎http://www.nicovideo.jp/watch/sm29081909
Vocal,Mix
エコ(echo)
■http://twitter.com/__7eco
■http://nicovideo.jp/mylist/15050821
Encode
kenken
■http://twitter.com/kenkenppp
■http://nicovideo.jp/mylist/13247004
※一部加工がありますので苦手な方はご注意ください。
前作:ninelie / sm29002784
【原キー】脱法ロック 歌ってみた 叫んでみたw
ピッチ補正は無し。
友人とカラオケに行くと奇人とかおばけとか変人とか変態とか言われる。
変態ではありません!!
ご本家様:sm29081909
過去の住人→mylist/25985496
前作→脱獄→sm28919067
ツイッター→@tonarinoheya
【脱法ロック】 歌ってみた ぷりっぷver.
脱獄に次ぐ脱法歌い手どうも初めましてぷりっぷです。
脱獄、脱法、離脱「脱」が流行っていますが脱がれるより脱がしたいですハイ…。
◆Neru様の本家【sm29081909】
◆歌:ぷりっぷ【mylist/30849593】@purip555
◆Mix/Mastering:Dai-T【mylist/42681512】@Dai_T
◆Encode:らふどん【mylist/20660188】@rfdn_0117
「脱法ロック」歌ってみた【ヨシノボリ】
テストやだああああああああああああああああああうわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
◻︎Enc&Vocal&Mix&Mst◻︎ ヨシノボリ mylist/51597487 (@Yoshinobori0503)
◻︎本家様◻︎ sm29081909
中学生のレベルです。その上で視聴、コメントよろしくお願いします。
脱獄 歌ってみた【35くん】
これはこれでもいいんだって思ってる
お久しぶりです!!
今回はNERUさんの脱獄を歌わせていただきました!
キー+2
素敵な本家様:sm28751658
歌とミックス:35くん mylist/50565613 @Sangokun_nico
エンコード:まよ mylist/36228202
【狐鳴陽夛】脱法ロック【UTAUカバー】
安心安全
(☝ ՞ਊ ՞)☝キエエエエエwww
最高にロックな曲ガンギマリしたので
陽夛にもキメてもらうことにしました。
本家様 : Neru 様 sm29081909
ust : Neochroma 様
使用音源 メインボーカル : 狐鳴 陽夛
合いの手 : 狐鳴 陽・狐鳴 琴陽
絵・MIX : 陽希
音源・立ち絵の配布場所 →https://osomatsu-poid.wixsite.com/konari-san-chi
UTAU関係マイリスト →mylist/52175845
脱法ロック 歌わせて頂きました 【n.k】
n.kです…年中イキってイキたいです…(願望)
本家様:sm29081909
詞/曲 Neru様 絵/動画 りゅうせー様
Vocal,Cho,Mix,Enc / n.k
歌唱マイリス:mylist/53841343
楽曲マイリス:mylist/41600871
コミュ:co2577430
ツイッター:@nantomo_komatta
前曲→咲かせよ乙女、喰らえよ男児ver.うらたぬき&あほの坂田&n.k sm28505453
脱獄 歌ってみた【ゼ・ぺき】
モノポリーなつかしい。これはまたあり得なく名曲ですね。
宜しくお願いします。
本家様→sm28751658
前投稿→sm29081515 about me
有難うございます。
【ころん】 脱法ロック 歌ってみた
1サビの再放送でお送りしております
今回は、Neruさんの脱法ロックを歌わせていただきました!!
最後まで聴いてくれるとうれしいです><!
詳しくはTwitterで↓
素晴らしき本家様【sm29081909】
Encode:ななもり様(@love_nkun)(mylist/52348090)
MIX:djseiru様 (mylist/16360743)
歌:ころん(コミュ:co2634008/Twitter:@Colon56N)
うおうお隊:けちゃっぷ(@ketchup2525)
さとみ(@satoniya_)
莉犬(@rinu_nico)
歌ってみました!⇒mylist/47483756
【IA】 脱法ロック 【VOCALOIDカバー】
お久しぶりです(?)
洗脳されたので作っちゃいました。
完全に自己満足です。
本家様→sm29081909
調声:攻(@nini2121ss)/mylist/36575590
【半永久的JKが】脱法ロック 歌い散らかすゾ #4
ついつい0120-年中イキっていこうに電話してしまいました!
僕はこのロックを服用することで持病の腰痛が良くなりました!!
ありがとうNeruさんの原曲!たのしいよ~~sm29081909
Twitter:@JakeKnottRiot
マイリス:mylist/55533776
歌ってみた履歴
sm29022337 :前<<<この曲>>>次:sm29156898
脱法ロック 歌わせていただきました【Mikoto】
今回はNeru様の『脱法ロック』を歌わせて頂きました。
◆本家様:sm29081909
◆Vocal Mikoto:mylist/48245201 @MKT_nikoniko
