キーワード NeRu が含まれる動画 : 13015 件中 7937 - 7968 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ただのん】脱獄 歌ってみたり
ゴミのようだ!!(都市を見下ろす目)
▼Music
sm28751658 脱獄 / Neru
▼Vocal
ただのん(mylist/55016309 co55838 @tadano_ryu)
▼Mix,Edit
赤ティン(mylist/5307510 co236508 @akatibitintin)
▼Enc
三重の人(mylist/36106004 co1956067 @mienohito)
〖歌ってみた〗世界を壊している〖シバタマサシ〗
みなさんこんにちは!シバタマサシです!
「世界を壊している」ひと聴き惚れしちゃいました(笑)
オケはご本家のものから半音上げて歌ってみました
動画もご本家からお借りしました。
※少々アレンジを含んでおります!
ご本家様⇛sm26705595
Music・Lyric⇒Neru(mylist/15619229)
Vocal・Mix・エンコ⇒Masashi Shibata(シバタマサシ)(mylist/38068068)
Twitter → https://twitter.com/shibata_masashi
アル中が『かなしみのなみにおぼれる』歌ってみた【緑のジャージ】
どうも緑のジャージです。
キーはー4で歌わさせてもらいました。
ー4でも血を吐きそうなくらい喉もってかれました・・・。
御本家(Neru様):sm20645796
歌、mix緑のジャージ:user/18553807/co3101510/@midorinojaji
❥ 脱獄 を歌ってみた【アタラ】
" あの頃僕ら、夢を語っていた "
はじめまして、アタラと申します。
普段はかなり違う声で歌っています(´;ω;`)
✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀
❥ 素敵な本家:Neru様「sm28751658」@neru_sleep
❥ Vocal & Mix:アタラ @nico_atara
❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿❀✿
脱獄 を歌ってみました。葉月さき
こんばんは。
今回はNeruさんの「脱獄」を歌わせて頂きました。
カラオケでよく歌ってます好きです。
本家様【sm28751658】
エンコード:さっきー 【mylist/22900752】
ミックス:土方英司(副長P) 【mylist/55399464】
歌:葉月さき【mylist/21048386 /co121641 /@yuuu0115】
前 ヘッドフォンアクター【sm28755278】
次 アイのシナリオ【sm29669011】
ありがとうございました。
twitterでもお知らせしましたが今後名前を葉月優から葉月さきへ統一することに致しました。
2018年中はタグなどには入れさせて頂きます。
※他の方にご迷惑のかかるコメントは控えて頂けると幸いです。
よろしくお願い致します。
歌った*脱獄*下野ゆう
脱獄したい(テスト勉強から)
vocal*下野ゆう @simono_you
mylist/46142907
MIX,Encode*ハンカラ @handcolor2
mylist/54310891
素敵な本家様*Neru sm28751658
⚠多少のアレンジが含まれておりますので、苦手な方はブラウザバック推奨です
前作*○○○○○ sm28598470
次作コラボ*誰も知らないハッピーエンド sm29578466
【歌ってみた】脱獄【いっちぇー】
どうもいっちぇーです。
Neru様の 脱獄(sm28751658)歌いました。
やぁ(´・ω・`)
Vo,MIX,Enc:いっちぇー
歌ってみたマイリスト→mylist/39460712
生放送→co2201987
「脱獄」歌ってみたのん。【渚】
みなさん、はじめまして。渚、またの名をかちゃんといいます。
今回は、Neru様の「脱獄」を歌わせていただきました。
「あの頃僕ら、夢を見ていたんだ」
♥素敵な本家様→【sm28751658】
※キーは-2です。
CDの時から聞いてたけど、やっぱりいい曲
だけど高い...
♦歌・mix・ENC:渚【mylist/53470875 / co2980769】【twitter:@nagisa_song】
音源・動画は本家様よりお借りいたしました。ありがとうございます。
『脱獄』【時雨@歌ってみた】
あの頃僕ら、夢を見ていたんだ。
本家様:sm28751658
歌とエンコード: 時雨 (mylist/45833976) @sigre2525
ミックス: heart★breaker (user/34601297) @IAintMovin
乃音 (mylist/55614713) @bkbkhime
Music & Words|Neru mylist/15619229 @neru_sleep
Bass|白神真志朗(ex. ステラ・シンカ, じん) mylist/31254835 @TST_Mashiro
Drums|新保恵大(ex. PENGUIN RESEARCH, ジ・アズキウォッシャーズ) @KeitaShinbo_PGR
Engineer|yasu(Tinkle-POP) mylist/24600477 @yasu_Tinkle
ノーマライズドアノマリー (朽ちるバビロン BGM)
ガンスリンガーストラトス3 東京タワー跡地・朽ちるバビロンステージBGM
「ノーマライズドアノマリー」
作曲/作詞:まふまふ 編曲:Neru 歌:un:c
トレーニングモードで録音した物です。
歌詞は完成し次第投稿者コメントにて追記する予定です。
mylist/55872815
【あおい】脱獄【歌ってみた】
大好きなNeruさんの脱獄を歌わせて頂きました!
本家様:sm28751658
Vocal:あおい mylist/28506261 co1337295 @nicodance_Aoi
Mix:halyosy user/1101042 @halyosy
「脱獄」をMinecraftで演奏してみた
もももです。部屋から脱獄できません。
本家様→sm28751658
まいりす→mylist/35596922
※ゲーム速度を変更しています。
『脱獄』を歌ってみた by黒リン
子供の時の夢はバ〇ライトイーヤー
オモチャにはなれませんでした
本家➡sm28751658
歌&ミックス➡あたくし 黒リスト➡mylist/50320621
Twitter➡@kuroringrcp2525
メール➡[email protected]
【高音苦手系男子が】脱獄【歌った】
下手なりに頑張って脱獄しました。
大学生活からも脱獄したいです。
〈キャスト〉
Vocal/Mix☛リクライmylist/48175273₍Twitter⇒@rikurai0715₎
エンコード☛つんでれんこを使用
素晴らしい本家様☛sm28751658
この動画にたどり着いてくださってありがとうございました。
【小粒】脱獄【歌ってみた】
第1作品
始めましての人も、そうじゃない人もこんにちはこんばんわ
忍野 小粒と申します。
かっこいい曲みっけというわけで歌いました。
のらりくらりとしていってください。
Vo&Enc.忍野小粒:mylist/55865958
MIX.ぜろろく様
脱獄 歌ってみましたω niしき
( っ ˘ω˘).。oO(モノポリーってなんだべ・・・) 無いに等しいMIXで投稿失礼いたします。 画面、動きません。 原曲→sm28751658
脱獄 歌ってみた ver.せろりーぬ
この支配からの~脱獄♪
これは「卒業」でした。惜しい。
みなさんこんにちは。今回はNeru様の「脱獄」を歌わせていただきました。
本家様:sm28751658
Chorus:薪宮風季(指導:ネミ様 mylist/38841070 @neminemune
UST(やぁ様):sm28770306)
Vocal/mix/Mast/Enc:せろりーぬ(mylist/39348279 @kiyomasaninjin0)
脱獄 歌を実行します。ついでに逃げます。【赤灯 藍】
「――大空は偉大さ。」
素敵な本家様:sm28751658
歌/MIX/エンコ:赤灯 藍( mylist/54964038 co3170136 @Sekito_run )
前:sm28441611(やーん!( ´•̥ו̥` )) 次:しばらく待ってね
[MV] 洗脳 / feat. 鏡音リン、鏡音レン
僕等何に縋ればいい
曲・詞:Neru【mylist/15619229】(@neru_sleep)
Mixing & Mastering : yasu(Tinkle-POP)
Guitar:ぎぶそん
映像:ツツミヒデアキ
キャラクター原案:スオウ
絵:石川真太郎/山崎陽介
歌ってみた版も投稿!【ゆりん×柿チョコ】:sm28820988
ひとつ前のお話 【第二章】一話→sm26514588 二話→so27712488
■言ノ葉Projectシリーズマイリスト
mylist/55606423
■5/19からリニューアル! 言ノ葉Project 公式サイト
http://maimai.sega.jp/kotonoha/
双子の両声類が再教育を歌ってみました【とうふ兄弟】
きぬ「どうもお久しぶです10f(とうふ)こときぬくんですそして…」
もめん「どうももめんです」
二人で再教育歌ってみました
良かったら聞いてください
本家様:sm18783356
mix:ピスケスp様:co1196432
vocal:きぬくんco2418478
:もめんくん
前回歌ってみた東京テディベアsm28534087
【miki&歌手音ピコ】再教育【カバー】
家のWin8.1に仮想Win7(32bit)を入れてまでピコ君をお迎えしたのがかれこれ1年前。長いこと作りかけで放置してごめんよ。
今回mikiもピコもV2エンジンで調声してます。慣れるとこれはこれで使いやすいですね。
歌唱 miki, 歌手音ピコ
原曲 Neru様 sm18783356
絵 イトハナ様 im3773457
調声 でがらし mylist/57677823
「テロル」 歌ってみた 【つきのあ】oO
入院してました。
歌唱力さんがしにました(⁎´﹏`°⁎oO
ひろいこころできいてくれるとうれしいデス
ご本家さま sm23699554
曲/詞 Neruさん(mylist/15619229)
絵/映像 りゅうせーさん(mylist/7985102)
音 友達募集Pさん(mylist/22904031)
みっくす しゅりんぷくんさん(mylist/42796854) Twitter@sh_shrimp
うた つきのあ(mylist/51048094) Twitter@tukinoaisu
【ハクTOU】脱獄を歌ってしまった
初めましてハクTOUです!
お金がないのでiPhoneのイヤホンマイクで歌いました。
今までの→mylist/55833606
本家様→sm28751658
脱獄 歌ってみた 【幸月】
脱獄だってー!?いーけないんだいけないんだー!先生にいっちゃおー!!
Neru様の脱獄を歌わせていただきました
是非大音量で聴いてください!!
★本家様→sm28751658
★vocal/mix/enc:幸月(mylist/54964107)@Satu_2525
←さえずり〔sm28560785〕
〔sm29315493〕世界を壊している→
【ニコカラ】脱獄 ≪off vocal≫キー-3
Neru様『脱獄 』のオフボニコカラをキー-3にしたものです。
本家様sm28751658
お借りしたニコカラ動画sm28752410
要望があれば他キーもある程度は作ります。自分で作ったほうが早いと思いますが・・・・
お礼のコメントをしてくださる方がいますが、全ては原曲作成者様、ニコカラ作成者様によって成り立っているということをご理解ください。私に礼は不要です。
オンキー+4sm28755259オフキー+4sm28852051
オフキー-3sm28852161
オンキー-4sm28755198オフキー-4sm28832814
オンキーで+3~-3は他に投稿されている方がいますのでそちらへどうぞ
【ニコカラ】脱獄 ≪off vocal≫キー+4
Neru様『脱獄 』のオフボニコカラをキー-3にしたものです。
本家様sm28751658
お借りしたニコカラ動画sm28752410
要望があれば他キーもある程度は作ります。自分で作ったほうが早いと思いますが・・・・
お礼のコメントをしてくださる方がいますが、全ては原曲作成者様、ニコカラ作成者様によって成り立っているということをご理解ください。私に礼は不要です。
オンキー+4sm28755259オフキー+4sm28852051
オフキー-3sm28852161
オンキー-4sm28755198オフキー-4sm28832814
オンキーで+3~-3は他に投稿されている方がいますのでそちらへどうぞ
【 脱獄 歌ってみました⇒ver.リボルバー!】
あの頃僕ら 夢を見ていたんだ
素敵な本家様:sm28751658
・前回:REVOLVER:[sm28818793]
・次回:マエガミスト:[sm28944686]
・歌ってみた曲のマイリスト:[mylist/24348325]
・歌える曲のマイリスト:[mylist/20325603]
・コミュニティ:[co58113]
・ツイッター:[@little_als_o_R]
【犬小屋からの】 脱獄 歌ってみた(コゲ犬)
この鎖を引きちぎってワシは自由になるんやーーーーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
自由になった結果→※衝撃のラスト
めちゃかっこいい本家様→sm28751658
Vocal:コゲ犬 mylist/18683744 co203737 @kogeinu
mix&mastering:赤ティン mylist/5307510 co236508 @akatibitintin
【原キーで】脱獄 歌ってみたー
エンジンがヒートして機体がどうし たー って
◆本家様:(sm28751658)
◆Mix,Mastering:しんたろ 様【mylist/45724779】@shintaro_nico
◆Encode:*32 様【mylist/42416857】@_____32_____
◆Vocal:たー【mylist/45602102】@taaa_2525
【初華】 脱獄 歌ってみた
僕は一生、子供のままだって構わない。
お久しぶりです。初華です!!
約2年ぶりの投稿で緊張してます…!
今回Neru様の素敵な曲「脱獄」を歌ってみました!
そして素敵な相方に協力していただきました!
よかったらぜひ最後まで聴いてください!!
そして今回は、なんと相方おがちゃぴんとのコラボも!
→おがちゃぴんとコラボ(sm28851698)
DECO*27様の素敵な本家様→sm28751658 (動画もお借りしました!)
歌:飴川初華 (mylist/36025600)(co1956265)(@uika336)
Mix・エンコード:おがちゃぴん (mylist/34411597)(@ogachapin7)
(*ノωノ)≪聴いてくださった皆様に感謝です。
【演じて歌ってみた】 脱獄
どうもお久しぶりです。おがちゃぴんです。
neruさんの脱獄を相方の初華に歌ってもらい私が演じてみました。
コラボは、完全犯罪以来で3年ぶりです。
よろしくお願いします。
子供の頃、この瞳が確かに捉えていたものを
※セリフはおがちゃぴんの自己解釈になります。
お借りしたもの 本家様→ sm28751658
効果音→ http://on-jin.com
歌 初華→mylist/36025600
セリフ・mix・エンコ おがちゃぴん→mylist/34411597
