キーワード NeRu が含まれる動画 : 13015 件中 5729 - 5760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみたしラップしてみた】 脱法ロック 【M.C.Z】
※ラップ、アレンジ、間奏ブレイク、替え歌、伝わり難いネタ、カオス要素を含む「歌ってみた」動画になりますので苦手な方はプラウザバック推奨です。お手数お掛けします。
こんにちは。カロトです。有象無象です。やった!お祭りだ!やっぱコレでキマリだね!
本家様→ sm29081909
Music & Words|Neru mylist/15619229 @neru_sleep
Illust & Movie|りゅうせー mylist/7985102 @ryuuseee
Chorus|東京非リアフィルハーモニー(石風呂、白神真志朗、じん、もっふー、やまじ、ゆーまお、ラムネ)
歌とか→ おもゐつづら from mic checkerz(M.C.Z)
雑務→ カロト from M.C.Z(マイリス→ mylist/59203075 )
同時多発的に色々降って湧いてきて、漠然とバタバタしてる合間を縫ってというか無理矢理こじ開けて作りました。やりたい事とか、やらなきゃいけない事とか、順番で舞い込んでくれないかな。こっちはちゃんとできないんだからさ。タスクの振り分けが。
忙しぶってますが今の私はそんなに頑張れてないと思います。自分がこんなにも頑張れない人間だったとは。脱法ロック歌ってネットに公開するだけありますね。極端にもできないのでもうそろ現実に戻れ!戻れ!しないと
なんかもっと書くべき事があったはずなんですが思い出せません。なんだろう。活動できているのは皆様のお陰です。ピース
【歌コレ2022秋ルーキー】かなしみのなみにおぼれる【歌ってみた】
どうも〜!初投稿のアストラです!
大好きなNeruさんのかなしみのなみにおぼれるを歌わせていただきました!
オリジナル:https://nico.ms/sm20645796
歌&Mix:アストラ
歌コレギリ間に合った〜汗(・ω・;)
楽しかったのでまたなんか歌いたいです!
【SynthV Yuma】東京テディベア【Synthesizer V COVER】
本家様:sm15308214 Neru 様
UST:sm20633988 Kream 様
動画は本家からお借りしました(しづ 様)
調声・ミックス:shine_5402
なんだここ 十年前のニコニコか(ry
ピッチ調整だけで中二病ムカつく味十分、やるじゃんユーマくん!(褒めてるのこれ?
【人力刀剣乱舞】オ/ーヴ/ァーク/ロッ/ク【平野と国宝短刀】
サクリです。今回はカッコイイ曲を歌ってもらいました。いつものメンバーです。
⚠️
・切り出しから調声まで主が1からおこなっています。USTも自作です。
・機械音、ノイズを含みます。
・いつも通り画面が騒がしいです。
・自分絵です。
※捏造衣装です(小・中学生です(自本丸設定))
▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱
▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱
●人力垢→@hotondoTANTOU
●原曲→オーヴァークロックsm25027572
●使用したもの
・inst:Neru様(ピアプロ)
・歌声合成ツールUTAU
・Audacity
・VLLO
『東京テディベア』愛をこめて歌ってみた【ちょみすけ】
Neru 様の「東京テディベア」を歌わせていただきました。
ダークな感じが大好きです。
全智全能の言葉をきかせてよ。
▶︎素敵なご本家様
曲/詞 Neru 様 mylist/15619229 @neru_sleep
絵/動画 しづ 様
Special Thanks おればななP様 mylist/5843220
▷Cover
Mix / 大福Mix 様 @DAIFUKU_wagasi
vocal / ちょみすけ @tyomisu_ke
素敵な動画お借りしました。
お聴き頂きありがとうございます。
【惜しみないゲップで始まる】脱法ロック/レイメイ【歌ってみた】
これは大きめのゲップです。
清潔感があります。
原曲キーにより害悪高音機デビューしました。
☆本家様:https://www.nicovideo.jp/watch/sm29081909
Mix&Mastering:GORILLAWORKS
☆ Mix&Mastering:ゴリラ□様
Twitter: https://twitter.com/gori_wks (@gori_wks)
☆エンコード:もり様
Twitter: https://twitter.com/morimastering (@morimastering)
☆Vocal: レイメイ
Twitter: https://twitter.com/negitira77
【Ritory】ヒカリ証明論【歌ってみた】
「願い一つ 届くように。」
こんにちは、Ritoryです。
今回はCHiCO with HoneyWorks様の「ヒカリ証明論」を歌わせていただきました!
この曲は9月に行われた名古屋でのライブでも歌わせていただいたのですが
和調のかっこいい曲でライブでも歌ってみたの収録でも
凄く楽しく歌わせていただきました…!
ぜひ最後まで聴いていただけると嬉しいです!
本家様:CHiCO with HoneyWorks様【sm33624134 】
Mix:ねる様【Twitter:https://twitter.com/mix_neru 】
Mst:もり様【Twitter:https://twitter.com/morimastering 】
Enc,Vo:Ritory【mylist/69440596】
【Twitter:https://twitter.com/Ritory_trpg25 】
【歌ってみた】ロストワンの号哭/Neru【鈴白ちょこる
ロストワンの号哭/Neru様
vocal:鈴白ちょこる
mix:たろ様
enc:でみ様
素敵な本家様
YouTube
https://youtu.be/8oBV3jPTW4s
niconico動画
https://nico.ms/sm20244918
たろ様Twitter
https://twitter.com/taro_m3
でみ様Twitter
https://twitter.com/Dem1sh1o
YouTube
https://youtube.com/user/shion0516
niconico動画
https://nico.ms/user/98971624
鈴白ちょこるTwitter
https://twitter.com/ch0c0lu
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCk2x4G1LxigDUwxV2LL-pCw
niconico動画
https://www.nicovideo.jp/user/8386410
【歌ってみた】 い〜やい〜やい〜や cover 翠
はじめまして。すいです。今回は い〜やい〜やい〜や を歌わせていただきました。
今回ボカロ懐メロ祭り2022に参加してます。ぜひ応援のほうよろしくお願いします。
https://bit.ly/3M2Ig3B
Original:Neru様
https://www.youtube.com/watch?v=y8-6QPEes1k
Vocal:中村すい
https://twitter.com/SUI_nakamura
Mix:猫音スタジオ様
https://twitter.com/Nyaon_studio
ロストワンの号哭/ 柊 -Hiiragi-【歌ってみた】
どうしようもないくらいの驕傲をずっと
匿っていたんだ
Youtube版
https://youtu.be/vlGIepvSoZA
▼ 原曲 / Neru様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm20244918
https://youtu.be/8oBV3jPTW4s
▼ MIX / akt様
https://twitter.com/aktmix
▼ 僕 / 柊
Youtube:
https://youtube.com/@hiiragisan666
ニコニコ動画:
https://nicovideo.jp/user/126424532
Twitter:
https://twitter.com/hiiragisan666
↓ボカロ懐メロ祭2022特設サイト↓
https://bit.ly/3M2Ig3B
【人間失格】三兄弟の母が人間失格を歌ってみた。【懐メロ歌ってみた】
古のバンギャ。叫びました。
素敵な本家様:sm12848790
ボカロ懐メロ祭り特設サイト
https://bit.ly/3M2Ig3B
【原神MMD】SNOBBISM【放浪者】
警報級の悪巧みが降る様です
*神の目を嬉しそうに眺める彼が好きです*
miHoYo/HoYoverse
(https://www.aplaybox.com/u/680828836)
+music+
SNOBBISM:Neru(sm32921516)
しゃけみー×もるでお(sm36535785)
+stage+
kotami cafe
+motion+
apr(sm33911272)
ぎょぎょ(sm38713871)
+dance+
Babo(sm33220501)
+effect+
そぼろ、あじ、ミーフォ茜、矢立峠
ましまし、化身バレッタ、針金P
ikeno、ハル、ビームマン
MME:舞力介入P(sm12149815)
MikuMikuDance:樋口優(sm2420025)
(敬称略)
Thanks for watching!
東京テディベア 歌ってみた【はねおばけ】
必死!!!!!!
素敵な本家様:https://nico.ms/sm15308214
おはこんハロチャオ〜!
はねおばけだよ!
終始高すぎてゲロ吐いたよ^ ^
youtube:https://t.co/6LHIdfxUyu
おうた:はねおばけ
【mylist/74155413】【https://twitter.com/haneobake 】
おみっくす:Dahlia
【https://twitter.com/Dahlia_Mixer 】
前 マダラカルト(sm41488549)
次 デビルじゃないもん(sm41673665)
【100万円のマイクで】ロストワンの号哭/歌ってみた【うたかた】キー+2
100万円のマイクを使わせていただいて、ロストワンの号哭を歌いました!
この曲すごい好きで、軽音サークルでも歌ったことがあります。
歌い手になったら歌いたいと思ってた曲だったので、いい環境で歌わせていただいて幸せです。
100万円に見合ってない歌唱力なんだけどね?
聴いてくれてありがとう!!
チャンネル登録、高評価お願いします!!!
YouTube
https://youtu.be/0ItXeks7y4E
本家様
https://nico.ms/sm20244918?ref=other_cap_off
レコーディング協力とmixをしてくれた方
湯神@音楽家様
https://twitter.com/mixmix4141
僕のSNS
Twitter→ https://twitter.com/foamsing
TikTok→ https://www.tiktok.com/@5foamsing
#歌ってみた #歌い手 #ロストワンの号哭 #ロストワン #ボカロ #鏡音リン #プロセカ #男性キー
脱法ロック 踊ってみた【菜夕夏】
小学校5、6年生くらいのときに、踊ってみた動画を見るのにハマってこちらの振付を真似して踊らせていただいてました…
覚える時めちゃくちゃ懐かしい気持ちで不思議な感じでした。おほほ。
楽曲本家様→Neru様(sm29081909)
振付本家様→AMU様(sm29285882)
【MMD】【230214】SNOBBISM Tda式 鏡音リン 亞北ネル kimono Japan style【sdPBR440】【1012】
SNOBBISM
作詞:作曲:編曲:Neru&z'5
唄:鏡音リン・鏡音レン
https://www.nicovideo.jp/watch/sm32921516
https://youtu.be/f5jDVFmEIVQ
DanceMotion:SNOBBISM DanceMotion づなうじ様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm34729817
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
SNOBBISM表情(リップなし)モーション 作成:紫音美菜
Face And Lips_v0381 Mogg様 (表情作成に使用)
https://www.nicovideo.jp/watch/sm13888874
SNOBBISM カメラモーション 紫音美菜
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Model:Tda式 鏡音リン kimono style 改変:紫音美菜
Model:Tda式 亞北ネル kimono style 改変:紫音美菜
Accessory
フラワーネックレス ねこる様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4144872
Stage:ゆづき(万年寝不足-別館)様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4069022
SkyDome:怪獣対若大将P様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im4860177
Shader:【MME配布】物理ベースシェーダsdPBR Ver. 4.40【MMD】サンドマン様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41758229
Effecto:おたもん様
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im1561862
Effect:そぼろ様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm16087751
https://www.nicovideo.jp/watch/sm32604062
使用ソフト
MikuMikuDance 樋口優様
Filmora 12 Wondershare
脱法ロック / のんちゃん【歌ってみた】百歌リサイタル
Neru様の脱法ロックを歌わせていただきました。
百歌リサイタルへの投稿です!!!
げんきにうたいました!!!!
よかったら一緒に歌ってください!
初めましての方、のんちゃんです!!
よろしくお願いします!!!!!
曲:Neru(https://twitter.com/neru_sleep?t=umH02VTS35-87eqFQNmJJw&s=09) 様
ご本家様URL
https://nico.ms/sm29081909
歌:のんちゃん
のんちゃんのTwitter
https://twitter.com/9_0a0_9?t=LYlXnuOp2X0tl5jU62qs-g&s=09
連絡先
●メールアドレス
[email protected]
●TwitterのDM
たくさんお話しましょ!!!!
ザックとアルベルトでロストワンの号哭
アルベルトを作りましたんで、ザックっと歌ってもらいました。
お借りしたモノ
ロストワンの号哭 本家 Neru 様
ロストワンの号哭 歌ってみた 蛇足 様
ギターモーション 盗賊つばき 様
ダンスモーション 盗賊つばき 様
カメラモーション 盗賊つばき 様
その他についてはツリー及びエンドロールに記載させていただきました。
らいちり さん、uirou さん、カミネジマP さん、広告有難うございます。
※カミネジマP さん、広告して頂いたのに気付くのが遅れまして大変申し訳ありませんでした。
【MMD】Sour式鏡音リンでロストワンの号哭
4作目です。数学と理科は嫌いだし、国語もどうもダメで嫌いでした(単純に勉強嫌い)
今回は初のray-mmdに挑戦しました!編集であったりとまだまだな部分も多いですが成長できるように頑張りたいと思います。
Song: ロストワンの号哭/Neru様
https://www.youtube.com/watch?v=8oBV3jPTW4s
Model: Sour暄様
Motion&Camera: そーちん様
Stage: 作成参謀 様
Accessory: ましまし様、くまクマ様、mato様、ミコト様
Effect: そぼろ様、ビームマンP様
東京テディベア☆歌ってみた!!【レド】
「 誰だっていいのさ 代わりになれば」
本家様 https://youtu.be/zi7-jk4LdX0
【MUSIC】Neru 様 (@neru_sleep) https://www.youtube.com/@NeruOFFICIAL/featured
【MIX】大福みっくす♪ 様 (@DAIFUKU_wagasi) https://www.youtube.com/@STUDIO-dh9bh
【VOCAL】レド(@ReDo07K3)
1stアルバム「怪猫レッドモニター」発売中! 販売サイト:https://redok3.booth.pm/
【ロストワンの号哭/Neru】歌ってみた
【ロストワンの号哭/Neru】
□素晴らしい本家様
https://nico.ms/sm20244918
□SpecialThanks
MIX:みきかん様
https://twitter.com/mikikan_guitar?s=21&t=lL-J4gJ81cmzoFIGH6cyYg
https://youtube.com/channel/UCLi26tEetCMc2a6bpK8rAwA
□楽しいは伝播するって信じてます✋
わりと最初からYouTubeの再生回数がよかったのはみきかんのおかげと曲がつよつよ。。。
歌:遊離らめ
https://twitter.com/b_c_rame?s=21
様々なリンクはこちら
https://lit.link/rameU
ギラギラ/Ado【歌ってみた】
またたびのねるです。
音源お借りしました。ありがとうございます。
https://www.youtube.com/watch?v=ev43ppZzc10
本家様
https://www.youtube.com/watch?v=sOiMD45QGLs&t=0s
【YouTube】
https://www.youtube.com/channel/UCR47xR3zJB1R40fzsBong5Q
【ニコニコ】
http://www.nicovideo.jp/user/121598678
【SNS】
kito→https://twitter.com/kito_original
ねる→https://twitter.com/neru_1016
【piapro】offvocalダウンロード用
http://piapro.jp/P_MATATABi
【問い合わせ先】
SNSのDMまたはメール↓
[email protected]
#ギラギラ #ado #歌ってみた #cover #カバー
【歌ってみた】病名は愛だった Covered by 才華【歌コレ2023春】
↓ 本家様 Neru様
sm31942799
別垢で投稿させて頂いた、僕が作曲を手掛けた「純情乙女の薄命薄慕」という曲も是非聴いて下さい。→ sm41933903
Vo,Mix,Mastering : 俺(Twitter @21_goshitsu, https://twitter.com/21_goshitsu)
僕の歌ってみた置き場 : https://www.nicovideo.jp/mylist/71447823
【合わせてみた】命のユースティティア 【赤ティン×赤ティン】
本家様(Neru様)/sm21986604
赤ティン様(2013年)/sm22116361
赤ティン様(2023年)/sm42128287
エンコード(黒リン様)/mylist/50320621
【プロセカ】potatoになっていく【コスプレで踊ってみたかった】
ご視聴ありがとうございます!
青です。
potatoになっていく〜〜□□□□
楽曲本家様:Neru様【sm36594334】
使用音源・振付本家様:プロジェクトセカイ公式3DMV【so40969508】
CrazyFilles
マイリスト→【mylist/56757550】
Twitter→@Crazy_Filles (https://twitter.com/Crazy_Filles?s=06)
【声帯削って】ロストワンの号哭-Neru【歌ってみたのはウルトな×MaTsu】
熱い二人が声帯を惜しみなく削って仕上げました。
ノーフィクション!!!!
素敵な本家様
• ロストワンの号哭/Neru
https://youtu.be/8oBV3jPTW4s
◇Vocal:ウルトな
・Twitter ⤵︎
https://twitter.com/ult_sing
・YouTube ⤵︎
https://www.youtube.com/@ULT.channel
・ニコニコ動画⤵︎
https://www.nicovideo.jp/user/118014588
◇Vocal:MaTsu
・Twitter ⤵︎
https://twitter.com/MaTsu201910
・YouTube ⤵︎
https://youtube.com/@matsu8178
◇MIX:だるあい 様
Twitter ⤵︎
https://twitter.com/dulleyes_mix
◇過去作紹介
・初投稿作品 酔いどれ知らず
https://youtu.be/ixZJwYDKw0Y
・リベリオン/Ado
https://youtu.be/4c7xtCLybcU
・永遠のあくる日/Ado
https://youtu.be/4c7xtCLybcU
・逆光/Ado
https://youtu.be/d0-hbMD7gjw
・シザーハンズ/Nem
https://youtu.be/pUc2-rhb39k
・ヒバナ/DECO*27
https://youtu.be/hl7lETyqwjg
・ジブラ/すりぃ
https://youtu.be/UdzHs7VSlIk
・未完成エゴイズム/雪乃イト
https://youtu.be/d4R7HTtU_l8
#新人歌い手 #歌ってみた #歌い手 #ボカロック
【合作】【手描き】【おそ松さん】お誕生日おめでとうボカロメドレー
お誕生日おめでとう!!ということで相互さんに協力してもらいボカロメドレーで合作させていただきました!
6つ子たち生まれてきてくれてありがとうね
一生ニートで馬鹿やっててほしいな
〜お借りした楽曲〜
YASUHIRO(康寛)様
踊れオーケストラ→ sm28694973
Neru OFFICIAL様
い〜やい〜やい〜や→ sm32246515
石風呂様
てるみい→ sm31413058
和田たけあき様
おどれ!VRダンス!→ sm32421775
DECO*27様→ sm39053581
〜参加絵師様〜(Twitter)
いち。 @ichi_lxlx4
三两 @32_mizuki_32
くう @cucu_4_
hinasina @hinasina11
兎冘 @uyu_gntk1010
【2匹の狐が】ハウトゥー世界征服歌ってみた【狐火こんろ&稲荷れ~汰】
狐のVtuberと歌い手で歌いました!
素敵なコラボ相手様
狐火こんろくん
Twitter: https://twitter.com/Foxkonnro
サムネイル:灰猫はふちゃん
Twitter: https://twitter.com/hafsennse_
Mix:すずやすず様 https://twitter.com/szyanmix04
協力PXstudio様: https://twitter.com/px_studio_
PXstudio公式サイト:https://pxstudio.site/
本家様:
sm20286605
参考にさせて頂いた動画:
sm22663370
【人力刀剣乱舞】ソハヤとソハヤ極でばいばい、ノスタルジーカ
(動画冒頭の注意書きです↓)
極前と極のカバーというのが初なので至らないところがあると思います。
ソハヤ極の音が極前と聞こえ方が割と違います、もちろんではあるけどよろしくお願いします。
ひとつの二次創作として楽しんでもらえたら幸いです!
(以下はいつも通りの概要欄です)
ソハヤノツルキ極おめでとう!!
極が出たのが何より嬉しくてUTAってもらいました。
ハモリは光世さんです。
三池の極が揃うのも待ってます!
本家|Neru様(sm25059524)
UST|ぺるも様(sm25209633)
追記
神田様、13様、広告ありがとうございます!
ロストワンの号哭/うおへー(cover)
◆歌:おれ
Twitter:https://twitter.com/uohei_hato?s=20
YouTube:https://youtube.com/channel/UCV7qPcbtLUG200mAyTiEczg
niconico:https://nico.ms/user/56432563
◆Mix:とこのこα様
Twitter:https://twitter.com/tokonoko309?s=21&t=1uEwpSHPEkL0fT3VhawHyQ
◆ENC:caRamel様
Twitter:https://twitter.com/carameltp_nico?s=21&t=wmj_etO8JO8W9Juz0I7mhQ
【UTAUカバー】病名は愛だった/Neru【ネヂェム・トケロイド】
ネヂェムさんとトケロイドくんに歌ってもらいました
本家様 sm31942799
ust スピカ様 sm33084984
絵,調声 砂糖
