キーワード NeRu が含まれる動画 : 13017 件中 6177 - 6208 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
再教育歌ってみた@マイト×絹漉豆腐
俺「再教育一緒に歌いません?」
マイト「いいっすね!どっちパートでも大丈夫ですよ」
俺「じゃあ、俺レンパートやります。あとMIXお願いします」
マイト「了解です~」
っというわけで(?)、今回はマイト氏とコラボしました。珍しく私はMIXしてません
マイト氏にお願いしちゃいました!w
もうなぜか同年代なのに、二人とも敬語で話してしまってるというねw
---------------------------------------------------------------------------------
Vocal.投稿 :絹漉豆腐->mylist/57285484
Vocal.MIX.ENc:マイト->mylist/46487238
本家様:sm18783356
Twitter
・絹漉豆腐→@tamiya_tohu
・マイト →@might1214
【MMD】 ロストワンの号哭
詞:Neru 曲:Neru 唄:鏡音リンMMD編集⇒ マヒルch!モーション⇒ http://www.nicovideo.jp/watch/sm21673034モデル⇒ けみか様から、けみか式鏡音リンレンhttp://seiga.nicovideo.jp/seiga/im5450016Twitter⇒ https://twitter.com/mahiru432
脱獄 歌ってみた【BJ1034】
Neru様の脱獄を歌わせていただきました!
詞、曲、アレンジ、演奏、動画ともに最高のオリジナル(敬称略)↓
Music & Words|Neru mylist/15619229 @neru_sleep
Bass|白神真志朗(ex. ステラ・シンカ, じん) mylist/31254835 @TST_Mashiro
Drums|新保恵大(ex. PENGUIN RESEARCH, ジ・アズキウォッシャーズ) @KeitaShinbo_PGR
Engineer|yasu(Tinkle-POP) mylist/24600477 @yasu_Tinkle
Illust & Movie|しづ @Dsd_kgn
BJ1034歌ってみたリスト mylist/50741363
[月代はくぽ]脱獄[カバー]
mix:あみたお様(Twitter:@ami25250401)
ust:mamemame(@depend_P)
参考にさせていただいた動画様:sm28770306
あみたお様ユーザーページ
user/32204229
あみたお様には感謝してもしきれません。
【MMD】Tda式改変Rin and Neru Crasyのキミノヨゾラ哨戒班
今回のネルさんは、vkさまの公開された新版のモデル(の改変)です。お借りした物は動画内に記載しています。作者の皆様、ありがとうございます。また、原曲PVに合せ敬称を略している部分があります。申し訳ありません。曲:Orangestar様 sm26969103/sm24276234振付:芝健様 sm26148860 モーション:K;R様 sm29372402 モデル、ステージ: AGAさま vkさま じゆるんさま VEGETABLESさま Azyazyaさま ゆづきさま (上を元に改変しています)(モーションと曲の組合せについて、K;Rさまの了解を得ています)
【踊ってみた】脱法ロック【っと思っただろ?それは気のせいだ。】
た)やっとコラボだ!!メ)だな!ちゃんと振り覚えたか?た)…。メ)おぃ!!!○振付本家様⇒「http://www.nicovideo.jp/watch/1469079553」【りりりとめろちん】様○音源本家様⇒「http://www.nicovideo.jp/watch/sm29109260」【あらき】様○楽曲本家様⇒「http://www.nicovideo.jp/watch/sm29081909」 【Neru】様☆メンヘラちゃんYouTube⇒https://www.youtube.com/channel/UCIE2pu0n2WgrU9s3QgfYRUQ?app=desktopTwitter⇒@Bean___sprouts_☆TakahiroYouTube⇒https://www.youtube.com/channel/UCAD4e_vdDCcGdai8eMUEkAgTwitter⇒@hiro12134
土佐っ子が少年ボイスを目指して「脱法ロック」を歌いました
ずっと歌いたかった曲歌えました
コーラスはリア友のいあちゃんに協力いただきました
感想などコメントください!
■本家様【sm29081909】
■歌:ぽんたろう
■コーラス:いあさん、歩夢さん【mylist/26703791】
■MIX:yamanoue様【mylist/53293237】(いつもありがとうございます)
■歌ってみた【mylist/36257846】Twitter【@tansan_2525】
【歌ってみた】捨て子のステラ Ver.REoN
素敵な曲と出会いました。僕は捨てられなくてよかった・・・
※イヤホンやヘッドフォンをつけて大音量ご視聴ください!!※
初めまして!今回は「Neru & z'5」様の「捨て子のステラ」を歌わさせて頂きました!
大変お聞き苦しいと思いますが、最後までご視聴いただけると幸いです!
素敵な本家様はこちら→sm29272726
REoNのTwitter→https://twitter.com/SaKu_REoN39
歌/MIX/マスタリング/Enc:REoN
〇「売名:自己PR」等私の動画ではではそういう発言はおやめください PS.私の名前を他の実況者様歌い手様の動画で出すことはやめてください〇
【音切奏】 脱法ロック 弾いてみた
ご視聴ありがとうございます!最近和菓子の食べ歩きにハマっている音切奏です。
今回はNeru様の脱法ロックを弾かせていただきました。
アレンジしてるのでそれでもいいという方は再生ボタンを・・・
素敵な本家様【sm29081909】
マイリス【mylist/57539202】
twitter→@wpaint0415
【UTAUカバー】捨て子のステラ【雨歌エル】
今回はNeru & z'5様の捨て子のステラをカバーさせて頂きました。
よろしくお願いします。
[本家様]sm29272726
[お借りしたust]Jadist様
https://www.youtube.com/watch?v=8RwCMuScg3Y
リメイクしました!sm32399442
UTAUカバーまとめ mylist/56613841
Twitter @shijo_nntm
※よろしければ、こちらもどうぞ!
実況まとめ mylist/49109283
ハウトゥー世界征服 を2人で歌った:畳出正座&紫唖
し「過去音源は糞だからワンコーラスで」
た「よくあれで投稿OKしたな私くそわろす」
※過去音源も近々大公開(Mix修正前&修正済み)※
御本家/Neru様:sm20286605
RIN/畳出正座:mylist/58440239 @kimoijan__
LEN/Mix/紫唖:mylist/20978883 mylist/54559100 @Sche_a
親登録は遅くなりますが帰宅後行いますのでご了承下さい。
世界を壊している 歌ってみた そーや
5作目です!!!!そろそろ夏が始まりますね!!!!!!!たのしみです!!今回はneru様の【世界を壊している】を歌わせていただきました!!マイリス、コメントよろしくお願いします!■かっこいい本家様➡sm26705595■素敵なMIX➡キレジャイササキ(ガモP)(mylist/58726910)Vocal➡そーや(mylist/49187816)
捨て子のステラ/うらりーな【歌ってみた】
うらりーなです。やっとです。【歌ってみた】第二弾はこの曲!声もカラダもシバキ倒して限界まで歌いました。聴いてくださいm(^^)m40代には、なかなか辛タンでした(笑)歌録音Mix/Mars(Paraele Stripes,Analogix)Amazonデジタルミュージック配信 うらら『リセンヌの森」https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00J8UK69S?sn=email
【ピゑロ&ミッティ】再教育【コラボってみた】
ミ「コラボです!」
ピ「自分がレンやります!」
ミ「自分…?you…?me…?」
ピ「あっ…あっ…」
「「日本語ムズカシイ」」
素敵な本家様⇒sm18783356
MIX
サウンドフレーム
【@sound_frame2017】
リンパート
ミッティ⇒mylist/53489993
【@mitty976】
レンパート
ピゑロ⇒mylist/54707613
【@pi_clown】
リクエスト曲、問題点や不備がありましたら動画のコメント欄かTwitter等にまでどうぞ
mail→[email protected]
僭越ながら、キーを+3に変更させていただきました
ニコニコ衰退にも関わらずイドラのサーカス投稿しちゃう人
コッ✩おはこんばんにちは。本家様→sm20765934
■くろかみ■マイリスト→( 'ω'o[ mylist/54942511 ]o
■くろかみ■コミュニティ→( 'ω'o[ co3134947 ]o
【歌ってみた】脱獄【Raby】
僕は一生、子供だって構わない
ご本家:Neru様【sm28751658】
Rabyです。
ゲス顔がたまらない。
よかったら最後までお付き合いください。
MIX
LAME(らめらめP)様【mylist/49750905】【mylist/42348398】@lame_ort
Enc.
雪兎ーゆきうさぎー様【mylist/32180037】@YkiUsagi486
歌
Raby 【mylist/56182151】@hshsraby
【sm30816508】GOLD ←前作 次作→ アンドロメダアンドロメダ【sm31535697】
【ラスボスは予想外?】脱法ロック【繋いでみた】
12作目です!!
今回はNeruさんの脱法ロックで作らせていただきました!ぜひラスボス予想しながら聞いてください!
使用させていただいた歌い手様(敬称略)→赤ティン、天月、_(アンダーバー)、石敢當、いすぼくろ、コゲ犬、そらる、タラチオ、ちゃげぽよ。、灯油、窓付き@、まふまふ、めいちゃん、mega、無音、LowFat
【使用させていただいた動画】→mylist/59222255
【素敵な本家様】→sm29081909
【制作動画】→mylist/58862053
Twitter→@The_Worst_Fox
【ロストワンの号哭】を歌ってみた ver.AgatE
「ノーフィクション。」
19歳になりました、AgatEです! この作品からミックスとマスタリングも自分で手がけることにしました。
第5作目
大好きな原曲様…sm20244918
Vocal,Mix,Mastering,Encode…AgatE mylist/56111538 Twitter(@Evolution_agatE)
前作…sm31100599
次作…sm31746848
脱獄 歌ってみた
学校生活という名の檻から無事脱獄(落単)
【本家様】Neru様(sm28751658)
【mix&enc】E:-sÆn(mylist/55779661)(@nicoesan)
【vocal】A/z(mylist/44258892)
【MMD】Tda式改変Len,Rin and Neru のOH MY JULIET!
今回は新しく蒼キツネさまのモデルをお借りしました。お借りした物は動画内に記載しています。作者の皆様、ありがとうございます。
曲とPV:藤井隆さま OH MY JULIET!
参考動画:ぽちゃ子さま sm9294531
モーション:pikariさま sm18487484
モデル、ステージ: AGAさま vkさま じゆるんさま 蒼キツネさま ゆづきさま 澪姉さま(上を元に改変しています)
【雀(*公*)】「命のユースティティア」歌ってみた【3周年】
たとえ声が枯れても君との歌を歌い続ける
本家様→sm21986604
lyrics & song Neru @neru_sleep mylist/15619229
illustration 作瀬 @scr_pppain
guitar solo らいだーP @rider_caster mylist/10730384
mix & mastering 友達募集P @tomobop mylist/22904031
MIX→佐倉。さま mylist/47882399 @kura_77
雀(*公*)→mylist/44570473 @suzumeeeeeeen
本日で歌い手を始めてから三年になりました。これからもどうぞよろしくお願いします。
【UTAUカバー】脱法ロック【黒丑ミキ】
鬼駆「欲望のままに生きていたい!」
ミキ「UTAUカバーってレベルじゃねえぞ!」
奏月・月音「悪巫山戯でぃす!!」
トレス・パロ・模写ごっちゃでしっちゃかめっちゃかしても本当の愛はここにボウエ
原曲:脱法ロック/Neru(押入れP) sm29081909
ust:Neochroma https://www.youtube.com/watch?v=LuDzn9vYROc
今回使用したツール:けものフレンズロゴジェネレーター・AviUtl・REAPER・UTAU音声合成ツール
Special thanks:ラマーズP・ナユタン星人 ...AND MORE!(※思い出し次第追記予定)
※※無断転載禁止※※
ニコ動内でのみ御覧ください
命のユースティティア 歌ってみた【曹仲操】
「人生は、つまずいて立ち上がって、そういうものじゃないですか?」
今日から私も大人になったよ!( ᐛ )ᕗ
Vocal/Mix/Encode:曹仲操(mylist/50182997)
原曲by Neru:sm21986604
少年少女カメレオンシンプトム@歌ってみた ver,ふぇんぬ
第二弾⭐️初心者のくせにMixとかやってみたかった。
*素敵な本家様→sm17598915(Neru様)
*Vo.Mix.Mst.Enc→ふぇんぬ(https://twitter.com/kkkbeee_)
前→エイリアンエイリアン
【初コラボ】東京テディベア 歌ってみた【MinTa 開 びっきー】
8作目 Neruさんの『東京テディベア』をコラボで歌わせていただきました!
本家様 sm15308214
曲/詞 Neru様 絵/動画 しづ様
初めてのコラボ作となりました!
2人とも付き合ってくれてありがとう!!
是非イヤホンでお聴きください!
MinTa( @miumi1999 )mylist/61263832
https://twitter.com/miumi1999
開( @sing_a_song_kai )mylist/58912794
https://twitter.com/sing_a_song_kai
びっきー( @bickey_hbk )mylist/58828234
https://twitter.com/bickey_hbk
【furuu】世界を壊している 歌ってみた。
歌わせて頂きました、、、何卒、、、何卒、、とぞとぞ宜しければtwitter等もお立ち寄り下さい。動画、音源お借りしました。ありがとう御座います。本家様→sm26705595歌ってみたマイリスト→/mylist/58032057
【Na0ぴ。】 脱法ロック 歌ってみた。
YouTube:https://www.youtube.com/watch?v=Sbg6bsukKuo
今回はNeru様の「脱法ロック」を歌わせていただきました!
可愛いくノ一になら軟禁され...(ry
本家:Neru様sm29081909
Vo:Na0ぴ。(@Na0pi_mu_vo)
mylist/59247583
Mix:アマツサエ様(@amatsu_sae)
mylist/59289322
Na0ぴ。のニコニコ、Twitterフォロー、チャンネル登録よろしく!
ロストワンの号哭を楽に原曲キーで歌ってみた RNK
らら楽に歌ってみました
ロストワンの号哭で一番難しいところは「もう知ってんだろ」の部分ですよね
最後まで聴いていただければ幸いです
〇伝説の本家様 [sm20244918 Neru様]
前作sm31719408(アホガールOPにファフナーOP3曲サビを突っ込んだりして歌ったらこうなる)→本作→次作sm32285880(Nico_Start! 懐メロメドレー歌ってみろを歌ってみた)
【ピアノ】「ロストワンの号哭」を弾いてみた。【The Lost One's Weeping】
スタンウェイシリーズ第二弾です!
好きすぎてしつこいくらいロストワン弾いてますw
Mail : [email protected]
ロストワンの号哭
作詞・作曲 Neru
【中学生3人で】脱法ロック 踊ってみた【中二病✡。:*】
二の腕エクササイズヾ(*⊙▂⊙*)ノ
立ち位置右から
✡ちーくん (青レンジャイ)
✡ちぇるしー(赤レンジャイ)
✡きなこ (黄レンジャイ)
二の腕を激しく振るとお腹にもキます。
夏休みの最後に素敵な楽曲、振付を素敵な場所で撮影させていただきました!ありがとうございますヾ(*´∀`*)ノぜひぜひご覧下さい!
楽曲本家:Neru 様 sm29081909
振付本家:りりりとめろちん 様 watch/1469079553
いっこ前→【中学生4人で】ハッピーシンセサイザ 踊ってみた【中二病✡。:*】 (8:05)
sm31245267
撮影:夜沙
編集:エンペラー
ダンス部中二病✡。:*mylist/55661808
