キーワード NeRu が含まれる動画 : 13010 件中 3233 - 3264 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
「かなしみのなみにおぼれる」を歌っていた。人間#
本家様→sm20645796
初めまして、人間合格と申します。
今回はNeru様のかなしみのなみにおぼれるを歌わせていただきました。
よろしくお願いしますm(__)m
https://twitter.com/N1N63N
mylist/33361820
【手描き】ア/ブ/ス/ト/ラ/ク/ト/・/ナ/ン/セ/ン/ス【合松】
ほしゅけです。ついに2作目...!
※冒頭のATTENTION!をよく読んでください。本家様や周りの方に迷惑になる行動は絶対にやめてください。
ゆっくりさんに「脱獄」をうたっていただいた
こんにちはSETSUNA@ゆっくりいただいたPです
流行ってるときいて。
ust参考にさせていただきました sm28770306
素敵な本家様:sm28751658
まとめmylist/24234056
【反転】 脱獄 オリジナル振付【神沢有紗】
左右反転 です
画質は少し落としてあります
問題があれば削除します
御本家様::【sm29003797】
software::AviUtl
twitter::@_USDJPY
【UTAUカバー】脱獄【響震路・欲音ルコ♀】
そんなことよりギルティギアやろーぜ!
本家様→sm28751658
使用音源
響震路しんたんじゅつ、欲音ルコ♀歌連続音Ver.1.00
いままでの→mylist/34480124
【合唱】脱獄【高音系男子】
流行に囚われました…
素敵な本家様 : sm28751658
使用した歌い手様(敬称略)
まふまふ:sm28793469
赤ティン:sm28830303
コゲ犬 :sm28848225
SILVANA :sm28782909
投稿した動画のリストです mylist/33305409
【演じて歌ってみた】 脱獄
どうもお久しぶりです。おがちゃぴんです。
neruさんの脱獄を相方の初華に歌ってもらい私が演じてみました。
コラボは、完全犯罪以来で3年ぶりです。
よろしくお願いします。
子供の頃、この瞳が確かに捉えていたものを
※セリフはおがちゃぴんの自己解釈になります。
お借りしたもの 本家様→ sm28751658
効果音→ http://on-jin.com
歌 初華→mylist/36025600
セリフ・mix・エンコ おがちゃぴん→mylist/34411597
【Qふ⋆】脱獄【歌ってみた】
脱獄を歌わせていただきました!
素敵な本家様:sm28751658
MIX:私の妹
歌:Qふ⋆mylist/44143390(@sisoppaps)
ISSYさん、あおいさん広告ありがとうございます(*^^*)
【叫んで】ロストワンの号哭 歌ってみたじぇ【じぇだい】
みなさまあけましておめでとうございます♬
今年も宜しくお願いします♪
新年早々どうだっていいって叫んでて私の一年どうなるのでしょうか。。。
※ヘッドホン推奨です
*素敵な本家様→(sm11455035)
*Mix.Mastaring→犬山健二郎
*Twitter @inuyama_12p_
*Mylist(mylist/47556834)
*Vocal.Enc→じぇだい
*Twitter @JEDI_2525
*Mylist(mylist/49354801)
*Presented by SSS団 Twitter @TripleS_1010
かなしみのなみにおぼれるを歌ってみた - ARIS.ver
本家:sm20645796 ※ 曲/詞:Neru ※ Vocal: ARIS mylist/36819351 ※Twitter: @aris0307 ※ MIX:CZT ※ Thx:小元子
【はっちい】再教育歌ってみた【れちり】
は:れちりさんっ!ご趣味は...|д゚*)
れ:うーん。再教育かな♪
は:きゃあああ!私にも再教育してくださぁい(//∇//)
れ:・・・
今回ははっちいさんとNeruさんの再教育を歌わせていただきました!
二人の激しいさを感じていただけたらうれしいです♪
ご本家様:sm18783356
歌&動画編集
はっちい:【co2058750】@hacchiiiii_2525
歌&ENC
れちり:mylist/44936565【co2444123】@rethiri_1234
MIX
ELEstortion:mylist/50267157【co1219524】
イラスト
Mika:@pes5967_mika【http://prcm.jp/user/6hw0S5e】
『再教育』歌ってみた ver.一架るる&ナベち
クールな歌声のナベちさんとのコラボ!
ということで、かっこいい曲に挑戦しました!╭( ・ㅂ・)و ̑̑
Neru さんによる素敵本家様【sm18783356】
リンパート:一架るる 「ナベちさんに合いそう!と選曲。
【mylist/42589151】 →予想以上に合いすぎて私が死亡/(^o^)\」
レンパート:ナベち 「るるちゃんに教えてもらって聞いたらカッケエエエエ
【mylist/8683137】 →るるボの綺麗さとサビの高音に死亡\(^o^)/」
【co410090】
(Twitter:@nabecchi1)
MIX:あくせる 「私を教育して!!!!!!!!!!」
【mylist/35492630】
【co1872567】
(Twitter:@axel_niconico)
ハウトゥー世界征服を弾いてみた!【ミチル】
ハウトゥー現実攻略
高校生のときに背中に315円の値札をつけて一日を過ごしたことがあります
中西さんのアレンジを完コピしようとしましたが難しすぎました
原曲にギターが馴染むようにMIXしていただきました!
イヤフォン推奨です!
需要があればTAB譜作ります!
動画で使ったGT-100のパッチ公開するのでよかったら
http://www1.axfc.net/u/3453283
機材やその他質問などはコミュニティ(co2172068)やtwitterなどでもどうぞ!
素敵な本家様: sm20286605
憧れの中西さんアレンジ: sm24607233
ギター:ミチル mylist/45585448【@michiru_gt】
MIX:まこちゃん mylist/7067937【@makoto0314】
動画:あっきー mylist/24990525【@ZeroQ1123】
【初投稿】 一人二役で 再教育 【歌ってみた】
はじめまして。いろあすと申します。
今回初投稿になります。よろしくお願い致します。
本家様:sm18783356
歌とミックス:いろあす
沢山のコメントありがとうございますm(_ _)m
マイリスト:mylist/49934048
【合唱】オーヴァークロック【男5人女1人】
久し振りの合唱動画です!!(`・ω・´)
ほんと、どんだけ作ってなかったんだろう、合唱……(´Д`;)
今回はNeruさんのオーヴァークロックを合わせさせていただきました
考えてたより熱い合唱となりましたw
楽しんでいただけますと幸いです。
ご本家様:sm25027572
熱いVocal陣:lino様・sm25041526/けーぽん様・sm25049941/つかさし様・sm25059015/taiga様・sm25066963/鋼兵様・sm25066630/ふくだ。様・sm25075808
絵師様:蝶夜様・mko429様・asacom様・naoto様・黒鵺様・みじんこ様・紺碧☆様・snao様・cobalt様
うp主の制作合唱マイリス:mylist/8898339
【ニコカラ】オーヴァークロック<off vocal>+3
『オーヴァークロック』のニコカラです。
本家様→【sm25027572】
===========================================================
lyrics & song | Neru @neru_sleep mylist/15619229
illustration | JohnHathway @JohnHathway http://mots.jp
mix & mastering | yasu @yasu_Tinkle mylist/24600477
===========================================================
+3 on:sm25059296 off:sm25064879
+2 on:sm25059423 off:sm25064987
+1 on:sm25059576 off:sm25065071
原キー on:sm25057054 off:sm25057140
-1 on:sm25059185 off:sm25064715
-2 on:sm25057322 off:sm25064611
-3 on:sm25057286 off:sm25064531
-4 on:sm25057243 off:sm25064455
-5 on:sm25057176 off:sm25062911
その他ボカロニコカラ→【mylist/47010319】
【キオ式亞北ネル】でウッーウッーウマウマ(゚∀゚) Ver.2激闘編
sm2319829でのコメントを受けて、修正致しました。
後ろの看板の鏡音レン君の絵は、ピアプロの「久楽」さんの作品を使わせてもらいました。
http://piapro.jp/a/content/?id=oi7jf7mgd9ijis3p
キオ式3Dを使わせてもらっている動画のリストはこちらです。
http://www.nicovideo.jp/mylist/5058593
キオさんの美しい形状データと、久楽さんの美しい鏡音レンの背景とともに今回のモーション(タイミング修正版)を六角大王のファイルで置きました。
http://blog.livedoor.jp/mikumiku_aroha/umauma_motion.zip
最終版Ver.3finalはこちらです。sm2371386
ゆっくりとデフォ子に「再教育」を歌ってもらいました。
初めての方ははじめまして。七理といいます。
ゆっくりカバーの動画を見ていて思った人はいると思います。
"「デフォ子とゆっくりって一緒じゃない?」"
そんな疑問についてはマシンガンPさんが詳しく解説してます。→nm15577027
そんなことでその二人に歌ってもらいました。違いがないです。はい。
本家様:sm18783356
他の動画→mylist/38337240 @nanarisu_
リンパートがデフォ子 レンの方がゆっくりです。
【キレッキレ!? / Sora Denatsu】 ロストワンの号哭 【UTAUカバー】
わぁい久々の海外音源どぅわぁ\(^o^)/
名前の読みは「ソラデナツ」らしいんですが
「電圧空(でんあつそら)」なんじゃ…(小声)
でも音源めっちゃカッコイイ!
凄いかっちょいい音源なので興味ある方は使ってみてください!!
超ノリノリの痺れる原曲様! ⇛ 【sm20244918】Neru様.feat鏡音リン
UST使わせて頂きました!ありがとうございます!! ⇛ 【sm20336692】6Lin様.薪宮風季
※調声/MIX きっとかっと【mylist/21835852】
※歌 Sora Denatsu(電圧空)連続音【sm22536005】
【叩いてみた】ロストワンの号哭【るちお】
Neruさんの曲を叩かせていただきました( ー̀∀ー́ )
☆NICONICO USER PAGE
http://www.nicovideo.jp/user/22776773
☆NICONICO MY LIST
http://www.nicovideo.jp/my/mylist/#/39192823
☆YouTube OFFICIAL CHANNEL
https://www.youtube.com/channel/UC-ZbfheFsx_-b7Gt8EiG4tg
☆Twitter
@RUCHIO_type_D
【歌ってみた】かなしみのなみにおぼれる【ヨシくん。】
52作目となります。
Neru様の「かなしみのなみにおぼれる」を歌わせて頂きました。
こないだPHSを便所の水で溺れさせた。
★Original
曲/詞 Neru(mylist/15619229)
絵/映像 りゅうせー(mylist/7985102)
音 友達募集P(mylist/22904031)
ピアノ 大胸筋(mylist/18470138)
★やらかした人
ヨシくん。(mylist/31998801)(mylist/31969433)@yoshikun_nico
【響震路】ロストワンの号哭【カバー・再再々修正版】
震路君&しんたん「のー・・・ふぃくちょんっ!」
努「/(^o^)\ナンテコッタイ」
どうも、努力派です。UTAUにはまりました。なんか震路君の誕生日かもしれないという噂を聞きつけてやってきました!誕生日6月説もあるし、ググっても出てこないよ!HAHA!コミュニティ見ても謎は解けなかった・・・(・ω・`)
というわけで、Neruさんの鏡音リンオリジナル曲、「ロストワンの号哭(sm20244918)」を震路君でカバーさせていただきました。動画も本家様からお借りしました。ズレてる様な気がしたので再再々UPしました!
メイン→無印震路君
コーラス→しんたん
マイリス→mylist/20684024・mylist/24682218
ちょこっと挑発的にイドラのサーカスを歌ってみた【しし】
巻き舌がしたかったんです(´・ω・`))´-ω-`)) ウン
があぉ。のあいさつから登場★しし★です。
今回はNeruさんのイドラのサーカスを歌わせていただきました。
ししの悪魔くん(。・`Д・´)『るぅらたたたたたたたたたたたた...らたいッ!!!!』
ししの天使ちゃん(´・ω・` )『お前はもう....死んでいる。』
ししの悪魔くん(。・`Д・´)『何を馬鹿なwww.....はぐぅッ!?!?』
・゚・(д゚(O=(´・ω・` )
素晴らしき原曲様【sm20765934】
歌わせていただいた作品【mylist/31853489】
とぅいっとぅるぅー→ 【https://twitter.com/shishi_Gao】
gdgd喋ったりgdgd歌ったりしております→【co1761230】
テトさんにWeekender Girlを踊ってもらいました。
モデル:あぴテトさん、Appearance Miku、Appearance Neru 音源:2LEN‐P様(sm20062298)【UTAU】Weekender Girl【重音テト】 モーション&カメラ:根性P様(sm21016679)【MMD】Weekender Girl【モーション配布】 その他諸々全てお借りしたものです。有難う御座います。(改悪あり。) 前回動画:sm21095898 次回:sm21109999
Neru 『ロストワンの号哭 Band Edition』 【DTX】(#56)
#3:15~ここすき
元動画→sm20739367
↓ 譜面を配布していますが、『画像・動画・音楽』の要素は一切ありません ↓
http://ux.getuploader.com/ketyappu/
■自作したDTX譜面■→mylist/31716369
■自作したDTX譜面のまとめ動画■→mylist/35340866
【Dry】東京テディベア【リテイクしてみた】
おはざああああああっす⊂(´・ど`・⊂⌒`つ≡3
・・・・ということで、Dryです♪
拙くも歌ってみました!!
ヴォオオオオオオオオオオオオオオオオオ(▼皿▼)
※アレンジが含まれておりますので原曲様のイメージを壊したくない方はご遠慮下さい;;
みんな、聞いてけっ!!
素敵な本家様 Neru様 sm15308214
mix・エンコード Dry
コミュニティー co1336415
今まで歌ったもの mylist/29861188
前作 【ロストワンの号哭】 sm20640049
↑
こちらもよろしく♪
アイドルマスター 「ロストワンの号哭」
ぼーくらはみんな、いーきてれう~♪
いきーているから、怒るんだ~♪
mylist/3404681
原曲:「ロストワンの号哭」Neru feat.鏡音リン sm20244918
唄 :kradness様 sm20456342
お借りしたもの
雪歩MMDモデル:sm18773432
美希MMDモデル:sm18117018
背景:im2616494 sm17946697
※修正のため再うp。ちびびっと追加有りm@s
【歌ってみた】東京テディベア【あしゅり】
大好きなNeru様の「東京テディベア」を歌わせて頂きました。
今回すごく頑張りました。更にMIXがとても素敵です…!是非聴いてください!
本家様:sm15308214
▼歌:あしゅり(mylist/36577931)
twitter:@asyuri_nico
▼MIX:GPSS様(mylist/20569150)
▼エンコード:琴華様(mylist/35170318)
【ショッカー】ロストワンの号哭を弾いてみた【戦闘員TAK】
2作目です!
ギターもヘタクソだし、Mixもヘタクソだし、日々ライダーにボコボコにされるし、うまく撮れませんでした・・・
「もうどうだっていいや!!」
ちなみに画面左上もヒモは首つり用ではございません!!電気のヒモなので要注意!!
前回→【sm20164397】お次→【sm21773678】
ツイッター→shockerTAK
