キーワード NeRu が含まれる動画 : 13010 件中 3361 - 3392 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[初音ミク・IA] ハウトゥー世界征服カバー [初音ミク誕生祭]
ミク誕生日おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおお( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ミクさんパピバ!という事で今回はミクさんとIAでNeruさんのハウトゥー世界征服をカバーしました。
Neruさんの→sm20286605
初音ミク→まんぼうういるすmylist/32782775
IA→那美
UST→蒼77さんより
もはや自分の声しか聞こえていない
ロストワンの号哭を歌ってみた / shino
こんにちは。shinoと申します。
ロストワンの号哭を力いっぱい歌わせて頂きました!
本家(Neru):sm20244918
歌・MIX:shino→mylist/20919155 @shino_niconico
前:Breakin' through【sm21080668】 次:Strangers【sm21402100】
【ハリハリしながら】イドラのサーカス 歌ってみた【しむ】
聞いちゃいないぞお釈迦様
はりはーりへいへへーい
本家Neru様【sm20765934】
■□はりねずみ大感謝祭開催中■□
他の【しむ】の歌ってみたリスト
mylist/33479593
ついったー @sim_nico
【櫻歌ミコキレ】ハウトゥー世界征服【波音リツキレ】
ミコたんの「かじかむ前に」が可愛いすぎる。 耳を澄ませて聞いてごらんなさい。 今回はミコリツで大好きなneru様のハウトゥー世界征服をカバーさせていただきました!キレ×キレですね。 本当良い曲ですね。 最近動画落とすの面倒なので画像お借りして加工してます。 本家様:sm20286605 素敵なイラスト:本家様、藤堂茶路様 過去投稿動画:user/24747717
「イドラのサーカス」歌ってみた【るーし】
るーしと申します。
Neruさんの曲を歌わせて頂きました。
らったったったーい
素敵な本家様:sm20765934
エンコ/mikohaim:user/706267
MIX/玄
歌/るーし:mylist/9106140
ついったーID→rushibon
コミュニティ→co160472
前作⇒「慟哭ノ雨」:sm20690169
次作⇒「紅蓮の弓矢」:sm20948771
【(サリコ×アーサー)×よるきち】ロストワンの号哭【合わせてみた】
どうも、トラッキーです。
今回はサリコさんとアーサーさんのコラボとよるきちさんで、Neruさんの「ロストワンの号哭」です。
国語と理科は好きですが数学と英語が駄目でした(←救いようが無い)
おいどうすんだよ もうどうだっていいや(諦め)
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
本家様 【sm20244918】
サリコさん【sm20381060】【mylist/26560366】
アーサーさん(ギター) 【mylist/26355601】
よるきちさん【sm20313336】【mylist/19784270】
前作:【テリア×きじねこ】夜咄ディセイブ【合わせてみた】【sm20311568】
僕のマイリス【mylist/26876822】
「ロストワンの号哭」歌ってみたver. カラス
● 本家様 →sm20244918
● 曲/詞 Neru(mylist/15619229)
● 絵/映像 456(mylist/32823152)
● まいりすと→mylist/15470689 (co353126) 【twitter】→ha79121
新作!「ロスタイムメモリー」sm20541063
歌幡メイジと朝音ボウ強音源で再教育
本家 Neruさん sm18783356
動画もお借りしました
UST UtauReizoさん sm19131501
調教済みのものをそのまま使わせていただきました
東京テディベア歌ってみた 【ふぁみや】
2作目として今回はNeruさんの東京テディベアを歌わせて頂きました
素敵な本家様→(sm15308214)
誰か縫い目の隙間埋めて・・・くれ!!!
vocal ふぁみや→(mylist/35902978) TwitterID→@fumiya_2525
MIX,エンコ師さんは歌炎さん→(mylist/34987146)TwitterID→@kaen_bass
[ベース]ロストワンの号哭[弾いてみた]
どうもお久しぶりですmaruです
6作目です
すごくいい曲だったので突発的に弾いてみました(m´・ω・`)m
リズム怪しいです!
原曲sm20244918
マイリスmylist/32027846
コミュco1084551
MIXしてくれたもっちゃんuser/19844172
ロストワンの号哭 歌ってみた【ツッ子】
はじめまして。
高校無事に卒業しましたが
いつになりゃ大人になれますか(性的な意味で)
Neruさんのロストワンの号哭を歌わせていただきました。
動画も本家様からお借りしました。
本家様→sm20244918
サビ高すぎて出ませんでした
■過去作→mylist/30044581
■Twitter→@tucco_jgrk
■コミュ→co1542182
【MMD】 伝えたいけど飽きた寝る ☆ tda改ネル
お気に入りのモデルさんで踊っていただきました♪
Model:Akita Neru
http://iammaemi.deviantart.com/art/Danshi-Ne-CASUAL-ver-DL-309087831
-------------------------------------
投稿動画一覧 → mylist/25891780
CG & illust☆/user/illust/14693002
☆ 動画に使ったVSQとかMMDデータ の保管庫
http://ux.getuploader.com/animepower/
いろいろお借りしました作者ざまに感謝!! (^^)
少年少女カメレオンシンプトムを叩きつけ歌ってみた / shino
自分の思いをこの曲で歌声に叩きつけてみました。
ぜひ聴いてください。
Neruさんのかっこいい本家様:sm17598915
MIX・マスタリング:かかし様→mylist/29786290
歌:shino→mylist/20919155 @shino_niconico
前:如月アテンション【sm18133566】 次:スイヘイリーベと僕の舟【sm18258773】
【東京テディベア】3人でコラボしてみた!【Neru】
閲覧あざっす!
今回、東京テディベアをコラボで弾いてみました!
いざぁ也「シ者さんのアレンジで弾かさせていただきました((( ;゚Д゚)))」
ハイカラ「さすらいのぼっちベーシストハイカラ、ニコ動にハイカラ革命起こしにきました。」
ねもっちゃん「ちょおまいら、うますぎwww俺だけ下手です(`・ω・´)」
ヘッドホン推奨です♪
原曲様→sm15308214
左 Gt.折原いざぁ也さん 右 Gt.ねもっちゃん 下 Ba.ハイカラさん
が弾いております(^ω^)
折原いざぁ也さん
《コミュ》co1146052
ハイカラさん
《コミュ》co1511834
ねもっちゃん★野良犬
《コミュ》co1512753
☆動画編集・MIX
ぱらみつさん
鳥居みゆっきさん
【東京テディベア】を歌ってみた【如月】
27作目になります。如月ですd(・ω・´)
今回はNeru様の【東京テディベア】を歌わせていただきました!
初見から一目惚れで歌いたくて仕方ありませんでした////
高音が素敵です。大好きです_(:3」 ∠)_
□ 素敵な本家様→【sm15308214】
■【Vocal】如月 mylist/20734376 ■【Encode】soloism様 mylist/19484101■【Mastering】Mi-staR様 mylist/22477640
■Mixは素敵な友人にしていただきました!ありがとうございました!
◆東京テディベア(Neru)/熱く激しく歌ってみた。◆LIGGY◆
LIGGYと申します。
今回は凄く格好いい東京テディベアを歌ってみました(`・ω・´)
いい曲過ぎて泣けるww
こんないい曲を提供して下さったNeruさん有り難うございます!
東京特許許可局長、いや何でも無いです。←
※追記=コーラスの編集忘れてました・・申し訳ありません。
マイリスして頂けると助かります(´・ω・`)
《MIX&エンコ》σ(゚∀゚ )オレ
《本家様》sm15308214
《投稿マイリス》mylist/22498219
《【LIGGY】斯く斯く然々TV》co585086
《ブログ》http://profile.ameba.jp/rodeo720indy/
《Twitter》@liggy_song
前作→『いろは唄』sm16289248
【ベース】東京テディベア【演奏してみた】
どうも。Neruさんの東京テディベア(sm15308214)を演奏させていただきました。よろしくお願いしますm(__)m
マイリスト→(mylist/4306579)
【鏡音リン・レン】人間失格を弾いてみた【オリジナル曲】
ラ~リルララリラ
素敵な本家様⇒sm12848790
mixi⇒http://mixi.jp/show_profile.pl?id=27073546
mylist/28278352
東京テディベア 歌ってみた。
Neruさんの『東京テディベア』を-3キーに変更して歌わせて頂きました
■本家様 : Neruさん 【sm15308214】
■mix&encode:sHioNさん (mylist/20920291)
【胡麻】 東京テディベア 歌ってみた
おはこんばんちわ! 胡麻〈ごま〉です(・∞・)ノ
帰る場所すらどこにもないんだよ
素敵な本家様:sm15308214(Neru様)
MIX:DDKR様(mylist/23440596)
歌:胡麻(mylist/24181545)(co1038425)
Twitter(http://twitter.com/#!/goma_2525)
最後まで聞いてくれた方ありがとうございましたっ!
HikarU宣伝ありがとう(´;ω;`)
からくりピエロ:sm15991796≪(次)|(前)≫嘘つきの世界:sm15169003
【グリリ】 東京テディベア 合わせてみた 【朱色】
最近合わせてみたばかりですw
Neru様の「東京テディベア」を大好きな二人で合わせてみました!
グリリ様→sm15400443
朱色様→sm15545705
本家様→sm15308214(動画もお借りしました)
一応マイリストですた。mylist/17953235
【朱色×まふまふ】東京テディベア【合わせてみた】
どうも、トラッキーです。
今回は朱色さんとまふまふさんでNeruさんの東京テディベアです。
僕はお二人の声を聞いて合わせてみたをはじめたので
ある意味、原点回帰なのかな?ってまだ1ヶ月ですけどw
今回も自分が聞きたいように作りました。
よろしくお願いします。
本家様 【sm15308214】
朱色さん【sm15545705】【mylist/6989212 】
まふまふさん【sm15359321】【mylist/22993832】
前作:【アンダーバー×まふまふ】骸骨楽団とリリア【合わせてみた】【sm15536504】
僕のマイリス【mylist/26876822】
【混ぜてみた】東京テディベア【演奏してみたMIX】
OFFVocal来たのでボーカル取り出したのと、ギター2追加でMIXしました>sm15360878
原曲:Neruさん⇒sm15308214
ベース:[og]さん⇒sm15314467
ドラム:3110さん⇒sm15318781
ギター:@名無しさん⇒sm15333577
作成:恋子&天璃
演奏してみたで上がっていた3つを混ぜてみました。
ドラム、ギター、ベースを混ぜてみました。
もう少し演奏してみたが増えれば、Bandっぽく混ぜようと思います。
最後に無音が何十秒も入っていますが、気にしないでください。
まてりあーくらふと⇒mylist/25189786
ロストワンの号哭 - Sena【歌ってみた Neru】
ロストワンの号哭 - Sena【歌ってみた Neru】
X:https://twitter.com/NoFace_1st
インスタ:https://www.instagram.com/noface_1st
Fantia:https://fantia.jp/fanclubs/12782
僕の好きなボカロ曲メドレー/feat.初音ミク
百夜カエルです。
好きな曲のリミックスメドレーを作りました。
耳コピすると作品に対する愛がより深まったりするのでオススメです。
思い入れのある曲があったらコメントでエピソードを教えてください~
1.小生劇場 / Neru
2.夕暮れ先生 / 石風呂
3.シニヨンの兵隊 / しーくん
4.性悪オンナ・オンライン / マイナスP(Wanderful★opportunity)
5.ひみつの小学生 / 稲葉曇
6.エメラルドシティ / TOKOTOKO(西沢さんP)
7.サンセットバスストップ / トーマ
8.クライヤ / すこっぷ
9.空奏列車 / Orangestar
https://twitter.com/momoyokaeru
【MMD艦これ】ゆーちゃんろーちゃん進水日♪【ロストワンの号哭】
進水日動画去年は忘れてて当日会社から帰宅後やっつけで作ったので、今年は1週間前に完成させました^^
以下のコンテンツをお借りして動画作成しました。
https://commons.nicovideo.jp/tree/parents/sm44106446
制作・配布者の皆々様に感謝(*- -)(*_ _)ペコリ
■楽曲【鏡音リン】ロストワンの号哭【オリジナルPV付】Neru様 sm20244918
■モーション1 [H]estiaSama様 sm20923254 (カメラも)
・上記改変元 くきょ@せっきょんさん (せっけんP)様 sm19605719
■モーション2 盗賊@つばきP様 sm21673034
・上記改変元 あひる@anatroccolo様 sm19595175
・振付 足太ぺんた様 sm19595173
■モデル
・潜水艦呂500 つみだんご様 sm25732735
・U-511 ぽんぷ長様 td23973
■ステージ・アクセサリ等
・dockyard garden風ステージ ととと3D様 im5696409
・アニメ風スカイドーム +様 im3733228
・焼きサンマ HBK//ペパクラP様 im3403210
・太陽の塔のロボ tesi_3D様 sm23762049
■エフェクト
・Croquis less様 im3705513
・ikBokeh ikeno様 im10869591
☆ikClut_デフォルメ くろくまの人様 https://x.com/kurokumanohito/status/1778362290057912431
・ikclut ex OH !YEAH!!!様 im9227118
・ikLensGhost ikeno様 im4587625
☆ray-mmd rui様 https://github.com/ray-cast/ray-mmd/tree/1.5.2
・ray-mmd用 初心者マテリアルキット さらしな様 sm32929410
☆ray-mmdマテリアルfx 404notFound様 https://bowlroll.net/file/159517
・空中に漂う埃 化身バレッタ様 sm20916681
・流体水面エフェクト ビームマンP様 sm36132311
■ツール
・MMD 樋口優様・MME 舞力介入P様・BowlRoll BowlRollアカウント様・PmxEditor 北極P様・Ut Video Codec Suite ゆーむp様・AviUtl KENくん様・x264guiEx rigaya様
【Ten.】ロストワンの号哭 / Neru 歌ってみた
こんばんは。歌い手のTen.(mylist/70476713)です。
Neru 様の「ロストワンの号哭」を歌わせていただきました。
ニコニコおかえり
本家様:sm20244918
± Mix:Navy
https://twitter.com/_Nav_y
± Vo : Ten.
https://twitter.com/tentenXX1010
https://www.youtube.com/channel/UCH_-1WDyjFlhG9vCJfM2f6g
マイリス、いいね、コメントなどとても励みになります
よろしくお願い致します。
-------------------------------------------------------------------------
前作←あの春を返して(sm43803641)┃次作→Summering(sm44254493)
【オリジナルMV】命のユースティティア/Neru 歌ってみた【ラテラッテ&さくら】
【歌コレ2024春】グループ参加作品です
ラテラッテさんとコラボしました!
ふたりで命燃やしてユースティティアしました!!!
イヤホン大音量超推奨です!!!
じっくり最後までお楽しみくださいね!!
―――――――――――――――――
■素敵な本家様
▷sm21986604
―――――――――――――――――
■Vo/MV - ラテラッテ
X:@l0e0ry
YouTube: https://youtube.com/@l0e0ry77
niconico: https://nicovideo.jp/user/97439113
■illust - 紘様
X: @oicy_i
http://lit.link: https://lit.link/oicyi
――――――――――――――――――――――――
【少年ボイス】で歌ってみた 脱獄 Cover / コロポンマン
去年に引き続き!!今年の冬も!ボカロ懐メロ祭2023に参加してます!!
私の中で忘れられない神ボカロ曲の一つであるNeruさんの脱獄歌わせていただきました!!
ぜひ聴いてください!!
ぐっときたら、いいねコメントしてもらえたらめっちゃ嬉しいです!!
そして、ぜひきりんちゃん襲来させてください!!
特設サイトのURL(https://www.natsumelofes.com/ )
□Original : Neru様 【sm28751658】
□Mix&Mastering : ななしまゆう様
Twitter☞https://twitter.com/nanashi_0514
YouTube☞https://youtube.com/@nanashi_chan0626
□Vocal : コロポンマン
Twitter☞https://twitter.com/koropon_kirin06
YouTube☞https://youtube.com/channel/UCp5XT43u38lJNR06iRgpKdQ
【高音厨が】ロストワンの号哭 歌ってみた 【ボカロ懐メロ祭2023】
高音ロックに痺れてください!!
やっち様最高の企画ありがとうございます!
サイトはこちらです
https://www.natsumelofes.com
◯本家様◯
Neru様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm20244918
◯Mix師様◯
Angel様 (@angel_mixing)
詳細はこちらからもご確認できます!
lit.link/angelmix
【最強Coverグループが歌う】SNOBBISM/Neru & z'5 【At.All】
本家様
SNOBBISM / Neru & z'5
https://youtu.be/f5jDVFmEIVQ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
前作 ダーリンダンス / かいりきベア
https://youtu.be/-947eVA5fvY
次作 XX / xxxxxxx
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Credit(以下敬称略)
Mix しののめ
https://x.com/TheBandits_220
https://x.com/StudioYashinoki
Illust 二味
https://x.com/voco_v
Movie みけ。
https://x.com/XxNull33
Special Thanks
塩田鮭
https://x.com/shio_syak
麻呂田まろ
https://x.com/Maaroso_09
Vocals At.All
https://twitter.com/dot_you_
01 Gänger @GhostGanger
https://twitter.com/020405goe
02 サキ。 @B_saki1221
https://twitter.com/_3k1__
03 d8 @dec18el
https://twitter.com/dec18el
04 ぬこゆ @nukoyu_
https://twitter.com/nuko_nuko1755
05 古巣音桜 @neo-marinelife
https://twitter.com/furusu_neo
06 りう。 @lixu.saimusha
https://twitter.com/lixu6890
______________◢
#新人歌い手グループ
#utaite
#utattemita
#AtAll
#AtAllisTheGOAT
【たーきー×けーすけ】potatoになっていく【道具を使って踊ってみた】
こんにちは!
普段SNSで道具を使ったパフォーマンスを中心に活動しているたーきーです!
今回「シェーカーカップ」という道具を使用するけーすけさんとコラボし、踊コレ2023春の男子コラボ部門にエントリーさせて頂きました!
ヨーヨーとシェーカーカップという
普段は見ることのない組み合わせ、新しい踊ってみたを楽しんでもらえたら幸いです!
超会議というステージでぜひ皆様の前でパフォーマンスをしたいです!いいね・マイリス・コメント等での応援よろしくお願いします!!
けーすけさん:https://twitter.com/ksk3103216
撮影:たーきーの後輩
編集:たーきー
本家楽曲様:
Neru様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm36594334
※楽曲使用に関しては、二次創作のガイドラインに沿って個人としての公開且つ非営利目的で使用しております。
http://neruworks.blog.fc2.com/blog-entry-1.html?sp
