キーワード NeRu が含まれる動画 : 13011 件中 3521 - 3552 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ニコカラ】 ミリしら 脱法ロック By虹色侍 【off vocal】
総合一位おめでとうございます!
虹色侍さんの「『脱法ロック』を1ミリも知らないのに歌ってみた」を勝手にニコカラにしちゃいました(*・ω・*)
低クオすみません。
需要があるかなんて知らない←
虹色侍さんといえば凸に来てポケモンってお題出したら
ゲームの自転車に全力でツッコミを入れた歌を歌ってくださったのがいい思い出ですw
ポケモン知らないっぽかったのに本当すごいw
超絶かっこいい本家様:sm29081909
原曲無視した虹色侍さんの脱法ロック:sm30469258
虹色侍さんコミュ:co2830657
歌えるようになりたい人のon vocal:sm30633916
何かしらでお手伝いさせていただいたもの:mylist/55301269
オンボ作れや。キー変して。などのご依頼あれば承ります。→@kohaku_nico
琥白コミュ:co2915914
【紅鏡緋色】ハウトゥー世界征服【狼音アロ】UTAUカバー
【紅鏡緋色】ハウトゥー世界征服【狼音アロ】UTAUカバー
どうも皆様あけましておめでとうございます、三作目の名無しです
本家さま:sm20286605
ボーカル:紅鏡緋色、狼音アロ
調教:ヒヤコシ
ご視聴ありがとうございますm(_ _)m
【ニコカラ】脱法ロック ≪on vocal≫ いすぼくろ音源
Neruさん『脱法ロック』のニコカラを様の歌ってみたに差し替えたものです。
本家様:sm29081909
お借りしたニコカラ動画sm29082457
歌ってみた本家sm29112734
あらきさんsm29959023
いすぼくろさんsm29959003
そらる×まふまふさんsm29958981
あほの坂田×うらたぬきさんsm29958925
びすさんsm29958844
【ももせ。りろ。】再教育 歌ってみた【よぐ】
おじいちゃん系女子 と 豆大福系女子
かっこよく世界を救います!
よ「先生に言い付けるぞー!(ノ`Д´)ノ」
も「 ((´;ω;`))) 」
●本家さま:sm18783356
ありがとうございます!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●Mastering
【和】(mylist/27037682) @sasuke_uta
●Vo(リンパート)
ももせ。りろ。 (mylist/55977000) @momoserori_god
●Vo(レンパート) & Mix
よぐ (mylist/41535226) @wankoro20
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
前回のコラボ→ クノイチでも恋がしたい【sm29428172】
【誕生日】東京テディベア 歌ってみた【xx唯xx】
本家様→sm15308214(Neru)
Mix/Mastering→Asu(@AS_niconico)mylist/55924074
Vocal→xx唯xx(@xxyui_yuixx)mylist/56917404
今回はNeru様の「東京テディベア」を歌わせて頂きました。
そして私事ですが本日誕生日を迎えました。
まだ2作目ですが今後ともよろしくお願いします!
メリュー(sm29590044)←Previous:Next→Mの心像(sm29814480)
【二児の父が3周年に】 脱法ロック 歌ってみた 【もぐら屋】
無理くり皆に協力してもらったので今までで一番好きなものになったよ。ありがとう!!
歌ってみたって楽しい!!
マルさんタルさんから一言どぞ。
タル「余ったブラッドオランジーナをかき混ぜたらこうなりました!」
マル「三周年記念会場はコ↑コ↓」
本家様【sm29081909】
地底合唱団(順適当)
如虎,琥虎,タルジオ,よそぷ,るーとも,夏和,やみ,ritif,きのしょー
MIX,Encode→ タルジオ↓↓
コミュ→co470794
マイリス→mylist/22480139
ツイッター→http://twitter.com/tarujio
歌ってる親父 → もぐら
環境提供 → マルメラン 【mylist/38713640】 ついった【http://twitter.com/moguraya3】
【るん太】世界を壊している【歌ってみ太】
毎度るん太です!!
今回はNeruさんの世界を壊しているを歌ってみましたー
いつもよりダークな感じで!!
いろんな歌試してみたいですなぁ
素敵な本家様はこちら →sm26705595
歌: るん太[@toyrunta] (mylist/51583978)
Mix: Nush[@NUSH06]
ハウトゥー世界征服/Neru feat.鏡音リン・鏡音レン【オルゴール】
ご視聴ありがとうございます。
R3 Music Boxでは最新のヒット曲や名曲をオルゴールバージョンにして配信しています。
癒されるオルゴールサウンドをお楽しみください。
この他にもアニメソング、ドラマや映画の主題歌、CMソング、ゲーム音楽など様々な曲をアップしていますので、ごゆっくりご覧下さい。
■マイリスト/プロフィール
user/28470749
■オルゴール動画検索 (検索ボックスに曲名やアーティスト名、タイアップ情報等を追加してください)
http://www.nicovideo.jp/search/r3musicbox
■ツイッター
https://twitter.com/r3musicbox_nico
■YouTubeチャンネル
http://www.youtube.com/c/r3musicbox
【MMD】ふんどしリンちゃんでロストワンの号哭
ふんどし三昧!
敬称略
曲:ロストワンの号哭/Neru
モーション:盗賊つばき・あひる
モデル:YYB式鏡音リン/YYB, 赤褌/定規P, WedgeSneaker/zeze, まれよん式髪飾り/まれよん, からあげ☆レモン/ゴロペコ
ステージ:dockyard garden風ステージ/ととと
スカイドーム:アニメの背景風スカイドーム1/seasalt
MME:N2+CShader/ぐるみぃ, gripSHシェーダー/〆鯖, Water/ビームマンP, 空気遠近/化身バレッタ, AutoLuminous・Diffusion・ExcellentShadow・CheapLens・色ずれフィルタ/そぼろ, ikDiffusion2・ikSweat/ikeno, HgSAO・PowerDOF/針金P, PostAdultShaderS2/Elle/データP, o_SelfOverlay・o_OpticalBlur/おたもん
ツール等:MikuMikuDance/樋口優, MME/舞力介入P, つんでれんこ/窓屋, MMDクレジット/みこす
[弾いてみた] ロストワンの号哭 / Neru クプラ ver[スタジオのジブリ]
おこんばんわ。
スタジオのジブリのギターの人です。
Neruさん曲「ロストワンの号哭」クプラ verを弾かせていただきました。
不束者ですがよろしくお願い致します。
各地にて活動中のBAND[スタジオのジブリ]は出演依頼を募集しております。
全国どこへでも伺いますので、お気軽にご連絡ください。
Twitter
@deathstarlabel
原曲様:sm20244918
クプラさん:sm23483972
-スタジオのジブリLIVE情報-
3/20 目黒LIVESTATION
お待ちしておりますm(_ _)m
ロストワンの号哭/DIVELA REMIX歌ってみた【西澤】
お久しぶりですお腹壊しを生業としていた西澤です。
週7でお腹を壊していた私西澤ですが最近週1に減ったことをお知らせします。
original:Neru【sm20244918】Key:±0
arrenge:ディヴェラ【sm24127524】
Vo:Nisizawa_(mylist/36353566)(mylist/35901944)@nisizawa_
Mst:りする(mylist/37232203)@risru17 【co1959195】
♡ ハウトゥー世界征服全壊で歌ってみたかったんだよ/牛乳×どえむちぃ
どえむ 牛乳ちゃん投稿文がまったく思い付かない
牛乳 タモリネタ使おう
どえむ それよりもハモリむずいー
牛乳 タモリ?ん?髪切った?
どえむ センスの欠片も無し!却下!
牛乳 ( ˙ㅿ˙ )ファーーー
素晴らしき本家様:【sm20286605】
▼ Special Thanks
▷ mastering&encode 松本直樹 [ mylist/37781754/Twitter:@naoki_matumoto ]
▼ぱーと:鏡音レン
vocal 牛乳@みる姉 [ mylist/38165997/co2686595/Twitter:@gyunyu530 ]
▼ぱーと:鏡音リン
vocal&MIX どえむちぃ [ mylist/31884858/co2056481/Twitter:@killerd0ll_2525 ]
前作:恋は戦争 PANDORA-MIX sm27446310
牛乳×どえむちぃ全壊コラボ1 ▷ 再教育 sm25476199
世界を壊している 歌わせていただきました@豆たぬき
(リア充の)世界を壊してやろう
初めましての方は初めまして、豆たぬきです
先日の誕生日に誕生日プレゼントでエチケット袋をもらったとです…
結局くれた本人が使いましたとです…
というわけで
Neruさんの『世界を壊している』を歌わせていただきました
歌: 豆たぬき mylist/32365566 @mametanukoe
素晴らしき原曲様 sm26705595
【猫村いろは】谺、碧海、那由多を見定むアグラフォノスの詩篇
いろはデビュー5周年おめでとう!
ラテ「V4になったし 何か感想でも」
いろは「Neru語難しい」 ラテ「そこか」
Neru様・ざうに様合作の谺、碧海、那由多を見定むアグラフォノスの詩篇を
カバーさせていただきました
(タイトル文字数の都合上【カバー】は省略しました)
歌 猫村いろは
本家様→sm17153408 お借りしたust→sm19730254
去年 エンヴィキャットウォーク sm24743493
キャラ別カバー一覧 ar643488 mylist/25114615
【兵庫】ALL OUT ATAG!! 踊ってみた
【ALTOLITS】ALL OUT ATAG!!【アリレム×タイツォン】⇒sm26366134
■ALL OUT ATAG!!略してAOA企画■
内容:4×8が6つと6×8が1つ
諸事情により6人になったけど、各々自由に踊るだけ
ハッシュタグ⇒#AOA踊ってみた
【AOA譜割り表】
イントロ4×8:自由
Aメロ的4×8:P・R・B @PRB_nicojr
Aメロ的4×8:しーちゃん @shi_tyan0212
間奏的2×8:適当
Bメロ的4×8:かーねる @ka_neru2525
Bメロ的4×8:スコピン @ykkn_scpn
Cメロ的4×8:ぱっつん @paxtu_2_n
サビ的6×8:TAiCHI @vogue_tbs
アウトロ的4×8:緑シャツおじさん
ぱっつん&TAiCHIは9/6(日)Jカルに出演します!
是非お越しください!
私スコピンは11月のオータムフェスティバルinたつのにて踊ります
ちょい先ですが、よろしくお願いします
『少年少女カメレオンシンプトム』を歌ったよ @田島ちゅん
目を逸らさずに戦うます
Vo:田島ちゅん(@tajimatyun)(mylist/1983997)【co317760】
Mix:YU (mylist/33916910)
Neru様の原曲 sm17598915
←前回 『夜もすがら君想ふ』を歌ったよ sm24315733
【Ne/ru】罰/ゲー/ム【東黒東】
こんばんわ黒初。です。
ようやくできました。今回はNe/ruさんの楽曲のイメージキャラクター「黒東」さんと「東」さんをお借りしてUNOをやってもらいました。
ところどころ自分絵
素晴らしき本家様『sm17375356』
【ニコカラ】オーヴァークロック<off vocal>-3
『オーヴァークロック』のニコカラです。
本家様→【sm25027572】
===========================================================
lyrics & song | Neru @neru_sleep mylist/15619229
illustration | JohnHathway @JohnHathway http://mots.jp
mix & mastering | yasu @yasu_Tinkle mylist/24600477
===========================================================
+3 on:sm25059296 off:sm25064879
+2 on:sm25059423 off:sm25064987
+1 on:sm25059576 off:sm25065071
原キー on:sm25057054 off:sm25057140
-1 on:sm25059185 off:sm25064715
-2 on:sm25057322 off:sm25064611
-3 on:sm25057286 off:sm25064531
-4 on:sm25057243 off:sm25064455
-5 on:sm25057176 off:sm25062911
その他ボカロニコカラ→【mylist/47010319】
【オリジナルPV】東京テディベアを歌ってみた(ぺるーしゃ)
我誕生日迎える。
誕生日ということで、
個人作初オリジナルPVで投稿することになりました。
Neruさんの、東京テディベアを歌わせて頂きました。
かっこいい系の動画夢見て叶えられました。
お手伝いしてくださった方々に感謝です!
※歌いやすいように恐縮ながらキーを-4しています。
‡music
素敵な本家様 (sm15308214)
‡vocal
ぺるーしゃ (mylist/33997028)@yukiren0808
‡mix
輝心様 (mylist/26093085) @Kishin908
‡movie
mico様(mylist/45468216)@_mico35_
‡illustration
naka様 @naka4207
‡Special Thanks
*32様
【MMD】那智とネルでLUVORATORRRRRY!
なんでこの2人かって?
……サイドテールっていいよね?
mylist/45042270
お借りした物
モデル:那智 お宮様
TDA Neru Lace Dress
モーションとカメラ 粉吹きスティック様
ステージ hana様
ありがとうございました
【Miari.M】ロストワンの号哭【弾いてみた】
Twitterでの約束どおり無事に本日うp出来ました(´;ω;`)
前々から弾きたいなと思っていたこの曲をチョイス!!
いつかアレンジ等をもっとしっかりして再うpしたいと思います(`・ω・´)
ノリノリで弾いたのでよろしくお願いします(`・ω・´)
■本家様→http://www.nicovideo.jp/watch/sm20244918
■Guitar
Mirai.M→http://www.nicovideo.jp/mylist/42230895
Community→ http://com.nicovideo.jp/community/co2159147
Twitter→ https://twitter.com/mirai1993
Rouge:sm23919693<<BACK・NEXT>>リプレイ:sm24177706
テロル 歌ってみました。 ver.小岩井グレープフルーツ
4作目になります。
ドラクエとかみたいに書くとⅣです。
あ、あんたのことなんか知らないんだからばかああああ!!!
という人、初めまして。小岩井グレープフルーツと申します。
どこか懐かしい気持ちになりました。一耳惚れでした。
どうか最後まで
■本家様【sm23699554】
曲/詞 Neru様
絵 りゅうせー様
音 友達募集P様
■歌/Mix/Encode:小岩井グレープフルーツ
マイリスト:mylist/39382702
コミュ二ティ:co2151438
■Twitter:https://twitter.com/koiwaigrapefrui
【オリジナル】 テロル で踊ってみた 【カーチェス】
こんにちは。カーチェスです。
言葉になんてなりません。
以上です。
楽曲本家様:sm23699554
カーチェス:mylist/38558014 twiter:@K_Kazumasa co2902179
「ロストワンの号哭」を歌ってみた【Tobi.】
どうだっていいや
Tobi.です。
Neru様の「ロストワンの号哭」を歌わせて頂きました。
ケロケロMIXとかいう奴をやってみようとした結果がこれ。
Mylist → mylist/36194067
Community → co2113634
Twitter → @geimar1999
※キーは-3です。
【Project DIVA F】アブストラクト・ナンセンス【エディットPV】
自分のエディットとPSNフレンドの作品を代理投稿しております よろしくです……”あおと”
Neruサマ→sm14375135お借りいたしました
▼hyde-catさんの作品紹介です▼
あるワンシーンのイメージが浮かんで、勢いだけで作りました。
見やすさ度外視です 曲のスピード感が表現出来てればいいなぁ
◆hyde-cat エディット動画→mylist/39139929 ◆オンラインID: hyde-cat
【ユキソラ】(+3)イドラのサーカス歌ってみた=^・ω・^=
裸体!裸体!( ゚∀゚)o彡°
この曲で全裸MIXを習得しました。
勝手ながらキーを+3させていただきました。
◆music:Neru様:mylist/15619229
◆Encode/竜兵衛様: mylist/31978237
◆MIX&Song/ユキソラ:mylist/29885853
【Twitter】https://twitter.com/8sora_yuki8
【コミュ】co1680325
【APヘタリアMMD】普憫でロストワンの号哭
フリーダム?これが俺様の生き様だぜ!
歌ってみた(替え歌)音源を使用しています。いろんな意味でご注意下さい。
プーちゃんをおうちにお出迎えして何か躍らせたいなあとモーションを探していたらロストワンを発見し、プーちゃんにはもうこの音源しかないだろうとやってみたほんの出来心です。
いろんなものがロストワンしていても赦せる心の広いお方のみどうぞ。
■モデル プロイセン うにDX様
■モーション あひる@anatroccolo様のモザイクロールから盗賊つばき様による改変(sm21673034)
■ステージ 窓取れてる(sm19940900)
■楽曲 ロストワンの号哭 Neru様(sm20244918)
歌 Lay様(sm20508120)
⇒他 mylist/35684118
「ハウトゥー世界征服」 wo 歌ってみた【スプリング】
そんなもので幸せを乞うのなら
こんにちは!
Neruさん製作の「ハウトゥー世界征服」を歌わせていただきました。
とりあえず高いし歌詞速いよ(;´・ω・)!
是非是非最後までお聞きくださいm(__)m
本家様→sm20286605
❁---------------Special Thanks!---------------❁
Mastering:Eon様(mylist/10588931)
❁------------------------------------------------❁
ありがとうございます!
Vocal:スプリング→mylist/69189227
ブログなんてやってます→http://burogu741236.blog99.fc2.com/
【リコーダー】 ロストワンの号哭 【吹いてみた】
本家様 sm20244918
15,750円の木製アルトリコーダーで吹いてみました A-1650B mylist/21715458
【感情ぶつけたら】 ロストワンの号哭 【声枯れたがな(´・ω・`)】
ゆみパンの本気(`・ω・´)
いっぱい叫んだから、おそらく当分は声でないお。。。
■ 御本家様 → 【sm20244918】
■ うた&MIX&ENC → ゆみパン
+今までのお歌リスト_(⌒(_・ω・)つ【mylist/30440821】
+絶賛熱唱系コミュ_(⌒(_・ω・)つ【co1638496】
フォローお待ちしております(*´▽`)つtwitter → 【xxxyumipanxxx】
【Neruさん】イドラのサーカス 弾いてみた!【ギターとベース】
ギャラクティック犬小屋セッション。
Neruさんの「イドラのサーカス」を1人セッションしてみました!
ギター2パート、ベース1パートです。 どれも1テイクだけの気合いの録音ですw
今回ギターのMIX加減が難しくて、どのパートも得をしてない感じになっちゃいました(゚∀゚;)
聴き苦しかったらごめんなさい・・・!
相変わらずNeruさんの曲はカッコよくて、弾いてて楽しかったです(*´∀`*)
☆偉大なる本家様☆ sm20765934
☆まいりすと☆ mylist/31098806
☆前作☆ てんごくとじごく sm20741116
☆Twitter☆ https://twitter.com/bass_sh1gecha_
☆コミュありますヽ(*´∀`)ノ☆ co1853586
【合唱】ロストワンの号哭【5×3】
敬称略・順不同)
本家:sm20244918
ネオン♪:sm20277891
惣菜:sm20298719
スタンガン:sm20301394
紅(こう):sm20336889
Riz:sm20378229
okogeeechann:sm20405864
モこ:sm20503150
ほんこーん:sm20529572
ありがとうございました!
Neru様のロストワンの号哭の合唱動画を作ってみました。
最後まで聞いていただけると幸いです。よろしくお願いします!
(mylist/31650186)
