キーワード NeRu が含まれる動画 : 13011 件中 3681 - 3712 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ピアノ】ロストワンの号哭【アレンジ】
「ロストワンの号哭」のピアノアレンジ。
知らない人はまず本家様↓を聴いてからで。
■本家様(Neru様) sm20244918
twitterやってます → KASUGAth
■マイリスト
・他のピアノアレンジしてみた:mylist/28566409
スコア作成してみた
http://www42.tok2.com/home/kasugath/score/kokuban.pdf
ゆっくりに「アブストラクト・ナンセンス」を歌ってもらいました。
きるくです。 またまたNeruさんの曲を歌ってもらいました。 今回は普通の出来かと思います。 ※聞き取りにくいところがあります。アブストラクト・ナンセンス
前⇒sm21424423 次⇒8/4 New!!sm21512951 歌ってもらいましたシリーズ⇒mylist/38093265
twitter⇒https://twitter.com/soda_swim ブログ⇒http://ameblo.jp/soda912/
*追加*
ゆっくりの絵を追加して欲しいと言う声がありました。 私も追加したいと思いましたが編集が大変なのでまた次の機会でお願いします。
【かなしみのなみにおぼれる】歌ってみた【kenji+α】
ご視聴ありがとーございます^ ^♪
叱咤激励コメントお待ちしておりまする(^ ^)
自分で自分を諦めたらいけないよね。
keyは原曲より-4です。
タイトルの「α」は、おまけでギターも弾いてます。
歌:kenji
https://twitter.com/K06190503a
Guitar&MIX:yama
https://twitter.com/yama041031
本家様
かなしみのなみにおぼれる sm20645796
曲&詞 Neruさん mylist/15619229
絵&映像 りゅうせーさん mylist/7985102
音 友達募集Pさん mylist/22904031
ピアノ 大胸筋さん mylist/18470138
マイリスト 歌ってみた系
mylist/33582222
【MMD】 あぴミクとネルでBabyManiacs 【カメラ配布】
2時間ほどで作った動画です
Mode:Appearance Miku・Appearance Neru
Stage:なし
Effect:5個使用
カメラワーク:自作です。http://ux.getuploader.com/aexis/download/51/Baby+Maniacs+camera.vmd
今まで作った動画:mylist/33522987
リクエスト受け付けていますのでよろしくです&カメラワークが苦手な方のためにカメラもお作りします
リクエストの注意事故はコミュのお知らせに書いてあります。読んでからリクエストしてください→co18449
リクは動画内コメ、コミュ掲示板で
【ニコカラ】イドラのサーカス【+1】
イドラのサーカス off vocal +1を作りました。
ニコカラはらふどん様のものを使わせていただきました!
らふどん様【sm20806999】
本家様【sm20765934 】
曲/詞 Neru様
絵 456様
音 友達募集P様
バンブラDXで『ロストワンの号哭』を作らさしていただいた(bdxあり)
●人は頑張れば、どれだけの速さで曲を作れるのか試してみました。Q11です。
●今回はNeru様の『ロストワンの号哭(sm20244918)』を耳コピさせて頂きました。
●曲は中間らへんにありますが、どっちかっていうと前半と後半の茶番に力を入れました。特におまけ。
●曲の初めが少し切れていて、かつ音割れしていますが、ご了承ください。
●編集協力 RO-ZO様 〈mylist/18110279〉 Twitter→https://twitter.com/ROZO_Lvain
●素晴らしき先駆者様方 もげ様(sm20361003) 黒民様(sm20427558)
●Twitterやってます https://twitter.com/q11q11q11
●前 『カミサマネジマキ(sm19171250)』 次『イカサマライフゲイム(sm21665693)』
●マイリスト《mylist/27668383》
逆再生にした「東京テディベア」を歌って、逆再生してみた。
東京テディベア(本家→sm15308214)の1番を逆逆再生で歌ってみました。
前回より難しかったです。
原曲を逆再生にする
↓
それを歌う
↓
それをさらに逆再生にする
↓
普通に歌ってるようにきこえる(?)
mylist/36984359
twitter→https://twitter.com/houso_bousou
前作→sm20699431
『ロストワンの号哭』 を歌ってみた 【フナ】
お疲れ様です!フナでございます。
今回はNeru様の『ロストワンの号哭』を歌わせて頂きました!
本当かっこいい曲ですよね、特に大サビの直前が毎回鳥肌が立ちます!
■胸熱な本家様【Neru様】→sm20244918
■歌→フナ【mylist/19749017】
■その他動画→(実況プレイ動画)mylist/17757509、(単発動画)mylist/18829476
■ブログ→http://ameblo.jp/earth-goy/
■ツイッター→https://twitter.com/funaTyoung
【歌ってみた】東京テディベア(マレステラ)
今回はNeruさんの東京テディベアをうたいました!
かっこいい曲なのでがんばってかっこよさ意識しました^p^
● 歌/エンコード→マレステラ●
・マイリス→〈mylist/36482449〉
・ツイッター→〈@TaTiTaro〉
・コミュ→〈co1979607〉
■ミックス/れーずん■
・マイリス→〈mylist/32556846)
▲素敵な本家様▲
→sm15308214
次→【】
前→夏影【sm20523479】
【 UTAU獣人】再教育【 獣音ロウ.Revo,輪音イクトoverdrive】
本家:sm18783356
UST:UtauReizoさん
=p=.....Zzz
【鏡音リン】【镜音レン】ロストワンの号哭
僕は中国の人です、私は日本語を話せない、ごめんね!【鏡音リン】【鏡音レン】ロストワンの号哭
くそがきというなのおっさんがロストワンの号哭歌ってた【わいひろ】
おはようございました!わいひろと申します!
こんかーいは!Neruさん作詞作曲の【ロストワンの号哭】を歌わせていただきました。
早口苦手だーおいどうすんだよー
曲/詞 Neru様(mylist/15619229)
絵/映像 456様(mylist/32823152)
音 友達募集様(mylist/22904031)
すんばらしい曲ありがとうございます!!
MIX:koroさん…Twitter:koro_2909
歌とその他:わいひろ…mylist/36127308・co1959633
なにかありまくりだと思います。アドバイスお願いしーます!
ロストワンの号哭を歌ってみた【クマサブレ】
こんヴぁんわ。クマサブレです。
Neruさんのかっけえ曲が出たと聞いて我慢できずに歌っちゃいました。
ほとんどオク下で歌いました。原キー高いもん・・・
素敵な本家様→【sm20244918】
歌・ミックソ:クマサブレ【mylist/19991274】
【虚合唱-三重奏】ロストワンの号哭
ウツロナ合唱
『ノーフィクションな、少年期』
【Music】『ロストワンの号哭』/ Neru...sm20244918
【Singer】蛇足 石敢當 にっとメガネ...sm20284832 sm20283137 sm20273779
【Encode】フラット@♭...user/13286858
【Mylist】mylist/38664060
【Twitter】@samidarekarasu
【Comment】ありのままの自分というのは、いつの時代も見つけることは難しいようです。
余談ですが世界征服のマウスパッドはロストワンの号哭が付いてきました。これも何かの縁。
[Neru] ロストワンの号哭 - Neru feat.鏡音リン 弾いてみた
文系脳ですがなにか
どうもこんにちは、こんばんはFichilです。
今回はNeruさんの”ロストワンの号哭”を弾かせていただきました!
聴いた瞬間気づけば弾き始めていました。
そしてNeruさん1stフルアルバム発売おめでとうございます!!
本家様→sm20244918 動画お借りしました。ありがとうございます!
拙い演奏ですが最後まで観ていただけると幸いです!
◆動画と音声は別録りですので音ズレがあるかもです。
◆ヘッドホンで聴くことをお勧めします!
◆よろしければお粗末な他もドウゾ⇒mylist/25319127
◆Twitter http://twitter.com/#!/Fichil3170
【歌愛ユキ・リュウト】 再教育 【カバー】
Original: sm18783356 | UST: Kream sm19131501 | Youtube: youtu.be/l_bNXbhsjvQ | mylist/35006808
東京テディベア 歌ってみた byスーパーのレジ員
みなさまおはこんばんちは、スーパーのレジ員です。
年内最後の投稿は、だいぶ前にリクエストいただきましたこの曲です。
低い声と高い声両方使ってください、とのことだったので、こんな感じになりましたごめんなさい(反省のポーズ)
心の底から叫びたくなる原曲はこちら→東京テディベア(sm15357827)
エンコード→シュウ 様(mylist/30613574*Twitter/@shu_niconico*パンツの色/赤)
歌・MIX→スーパーのレジ員(mylist/24710085*co1384865*Twitter/@register0330*パンツの色/緑)
今年は本当にたくさんの方々と出会えて、お話できて、充実したニコ年でした!
こんな僕ですが来年もどうぞよろしくお願いします!
【初音ミク】アブストラクト・ナンセンス【カバー】
ソリちゃんの声は独特 私は大好き
ソリちゃんは高音になると一気にハリが増すので
ミク達の中ではかなり高音が得意かも
Neru様のアブストラクト・ナンセンスをカバーさせていただきました
歌 初音ミク
本家様→sm14375135 お借りしたust→sm16494822
キャラ別カバー一覧 ar643488 mylist/25114615
【2人で】 再教育 歌ってみた 【美月&ロム.】
♥初コラボです♥腹巻きしながら歌わせていただきましたw
ロム.「っ腹巻き」
美月-mitsuki-「ありがと♥」
ロム.「っ腹巻き」
美月-mitsuki-「あ・・・ありがと・・・」
ロム.「っ腹巻き」
美月-mitsuki-「いらねぇわ!!」
今回はNeru様の
再教育
をロム.ちゃんと歌わせていただきました
素敵な本家様・・・★sm18783356★
歌・・・・美月-mitsuki-☆co1702240・mylist/34934868☆&ロムちゃん☆mylist/34874106☆
mix・・・ロムちゃん
お手伝いしてくれたのかも知れない・・・
たこふー☆co1671561☆
東京テディベア 歌ってみた
素敵なMIX&エンコード しろ猫さん Twitter【Shiroroncat】
_____________________________________
前々回作 マトリョシカ sm17478342
前回作 からくりピエロ sm18062812
素敵な本家様 sm15308214
【狼歌ジン・白牙ノイ】 再教育 【UTAUカバー】 歌詞付き
mylist/34399412どうも筆記体です
大変両本家様が気に入りまして動画をつくりました
2オクターブさん。並びに本家Neruさんに
この場を借りてお礼を言わせてもらいます
私はケモナーです!
【W1000円マイクで】再教育 歌ってみた【コラボってもみた】
´・ω・「かなたんこっこここここっこここコラボしようず!」
・q・「コラボだと!?」
´・ω・「いやでも凛がもうちょっと歌上達してから・・・」
・q・「コラボと聞いて飛んできました!ボクと契約して再教育を歌ってよ!」
´・ω・「・・・こんなの絶対おかしいよ!!!」
そんなわけでお互い歌が下手だと豪語する2人がコラボしました。最後まで聞いていただければそれだけで嬉しいです。
オフボに若干原曲のリンレンが残ってますが気にしたら負けです。気にしたら負けです。
リンパート:凛。 レンパート:あかや=かなた→mylist/32607945
【歌ってみた】 東京テディベア 【みんみん】
「 帰る場所すら何処にもないんだよ 」
おひさしぶりです、みんみんです!
今回はNeru様の東京テディベアを歌わせていただきました。
ほんとに大好きな曲です!
よかったら優しいお耳で聞いてやってください。
素敵な本家さま:sm15308214
ボーカル:みんみん(mylist/31217066)
スペシャルサンクス:Mr.Caen(mylist/35040717)
鏡音リン 【東京テディベア】 弾いてみた。
おかげさまで22作目。とりあえず最後まで聞いてみた方がいいかと。
髪の毛がたまに出演してますが、もう短くしましたので次から気をつけます。すいません。
Neru氏の素敵な原曲→sm15308214
コミュ作ったので入ってください。
co1244053
mixiアカウント→http://mixi.jp/show_friend.pl?id=25476935
Twitter→ryo_1104
mylist→mylist/22248680
メール→[email protected]
宜しくお願いします。
【弾いてみた】少年少女カメレオンシンプトム【灰二】
今回はNeruさんの少年少女カメレオンシンプトムを弾かせてもらいました!
Neruさんの楽曲がツボ過ぎてやばいです!
今回も安定のアドリブの一発録りです
アテフリはしておりません!
毎度のことながらミストーンなどは気にしたら負け!
うp主のギターは右に振っています!
弾いてみた前作→カゲロウデイズ【sm16998146】
弾いてみたマイリスト→【mylist/29742033】
格好よすぎる本家様→【sm17598915】
【アブストラクト・ナンセンス】歌ってみた【おたふく野郎】
四捨五入すると三十路でただのガラクタな俺が歌ってみました
高音が出ずキーを下げてますので原曲の雰囲気壊してたら申し訳ないです
でも頑張って歌ってみましたので聴いてみてください!
Neruさんのカッコイイ原曲 sm14375135
■自分の歌ったもの mylist/25472001
■コミュ的ななにか co1238038
■twitter: otafukuyarou
【亞北ネル】 「NO MUSIC,NO LIFE?」 ver0.9
■音声ソースの終わりで一時停止してしまう模様。不具合解消してver1.0公開しました。sm1697411■はじめはテキストだけだったものですが皆さんのおかげで音が付きイラストが付き。こういったものになりました。ありがとう(*´_ゝ`)☆原曲:カワノマサキさん mylist/410522/3409997☆アレンジ:Malさん mylist/3649457/3560857☆イラスト・漫画:ネル描きさん http://akita-neru.at.webry.info/☆テキスト・動画:兄( ´_ゝ`)mylist/27624/3393355
【MMD】『ポーカーフェース』【by Do_Crow】.mp4
“口ぱく付けて画質UP”その11.2。原曲(sm12894209),モーション(sm16502322),カメラ(sm16588583),モデル(Lat_Miku,Lat_PonyMiku,Lat_Neru,Lat_Mella),その他VPVPwiki等よりお借りしました。修正前sm16618810
【DIVA-extend】ガラクタ・パレード【PV+譜面】
皆様こんにちは。YaKoと申します。
49作目となります今回は、Neru様・おればななP様の
「ガラクタ・パレード」でPVを作らせていただきました。
生放送企画によるWING7さんとのコラボです!譜面つけてもらいました。
【4/10】
エディットデータの配布を再開しました。
本家様:sm15818979
前作「天樂」:sm16348990
次作「モノクロナイト」:sm16460112
PV:YaKo(mylist/21280448)
譜面:WING7(user/17838353)
自作PV集:mylist/21280448
エディットデータ→http://be-sp.com/divaedit/upload.cgi 138番
【ニコカラ】ガラクタ・パレード【+3】
▼Neruさんの素敵な曲「ガラクタ・パレード」のキー変更です。
▼+3キー・onvocal
▼素敵な本家様「sm15818979」
▼お借りしたニコカラ字幕様「sm15820018」
▼あくまで自分用のニコカラ「mylist/26573235」
この場を借りて
・素敵な本家様
・ニコカラ製作者の方
に感謝申し上げます。
▼-3キー「sm15820362」
バンブラDXで『東京テディベア』を作らさしていただいた(bdxあり)
●今回はNeru様の『東京テディベア(sm15308214)』を作らさしていただきました。
●Twitterやってます https://twitter.com/q11q11q11
●前『悪ノ召使(sm15713154)』次『からくりピエロ(sm15845219)』
●マイリスト《mylist/27668383》《mylist/29271812》
東京テディベア 歌ってみた
正直者は何を見る? / 初投稿です。かっこよかったので歌ってしまいました。マスタリングとかしらなかった。Neruさんとリンちゃんによる素敵な本家様はこちら。sm15308214 巣:mylist/28296773
