キーワード NeRu が含まれる動画 : 13010 件中 449 - 480 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【おそ松さん人力】ハウ.トゥー.世界.征服
癖が強い長男vs癖が少ない三男 ファイッ!
マイリスト:mylist/55253297
【エスペイ】東京テディベア【歌ってみた】
Neru様の「東京テディベア」歌わせていただきました。キー-2です。
本家様 sm15308214
エスペイ
マイリスト mylist/15347891
コミュ co140994
Twitter espeeei
【ウォルピス社】命のユースティティアを歌ってみました【提供】
喉ちぎれるかと思った。
本家様⇒sm21986604
12月10日に詩人さん主催のライブに出演することで有名なウォルピスですどうも。
今回はneruさんの命のユースティティアを歌いました。
僕の地声の最高音はhiCですが、気合で歌いきりました。
・お歌 ウォルピスカーター(mylist/34129023)
・おエンコ 西澤(mylist/35901944)
前 ハウトゥー世界征服(sm22084103)
次 プロパガンダ(sm22222751)
ツイッターやってます http://twitter.com/wolpis_kater
病名は愛だった 歌ってみたVer.零
こんにちは。大体の病名はストレスか免疫力の低下な零です。愛の時は基本1年くらいダメージ完治にかかるので愛は捨てました。こんな私を愛してください(病ミ)
ご本家様→sm31942799
Mix . エンコード ゆーき ( mylist/37348312 ) Twitter ⇒ @nyuto1114
Vocal:零
マイリスト⇒mylist/34662057
twitter⇒@x_zero1223
LINE@⇒@x_zero1223
ツイキャス→http://twitcasting.tv/c:x_zero_cas
【(再)アリーナすげえ】EXIT TUNES ACADEMY【参加者コメント集】
5月6日(日)、さいたまスーパーアリーナ約17000席を感動で埋めた
『EXIT TUNES ACADEMY -EXIT TUNES 10th ANNIVERSARY SPECIAL-』
終演直後にアーティストの皆さんからコメントを頂きました!
アリーナを震わせた歓声をもう一度!
そして…ついにあの新VOCALOIDの発表映像が公開!?
【出 演 者】
Another Infinity feat.Mayumi Morinaga、amu、__(アンダーバー)、
164、ぐるたみん、CLΦSH(96猫×囚人P)、cosMo@暴走P、自身さんと一緒、
しゃむおん、赤飯、そらる、蝶々P、Dios/シグナルP、デッドボールP、
DJ UTO、灯油、Nem、Neru、幽閉サテライト、40mP.シャノ、りぶ、MAYU
Special Guest アイドリング
HP : exittunesacademy.jp
Twitter : @etajp
『アブストラクト・ナンセンス』を歌ってみたver畦地秀太朗
こんにちは、そしてさようなら
neruさんの『アブストラクト・ナンセンス』をやさぐれつつ荒ぶって歌わせて頂きました。
頭にガツンと来る本家様はこちら→sm14375135
畦地秀太朗 mylist/35895052
ブロマガ:ar36843
コミュ:co386225
ツイッター:@syu_voiceact
MIX→djseiru(mylist/16360743)
【5人合作】カゲプロギャグ短編集
今回は5人合作でギャグ短編を作りました!!
動画も絵も楽しんでいただけるようそれぞれに頑張ったので若干長めではありますが、ゆっくりしていってください!!
*参加者
・電池神 mylist/38574722
・ちか mylist/34061919
・ちゅりん子 mylist/34112742
・みお user/30838681
・tyaritti mylist/30325391
※最後の使用楽曲にてNeru様のところをNem様と間違って表示していました。申し訳ありません。
イドラのサーカス 歌ってみた。=のど飴
シャカの目が開いたぁ!!!!( ゚д゚ )クワッ!!
キーは+2・歌はオク下・アレンジも少々ぞ( 'ω')
◆原曲 / Neru様 → sm20765934
■ Vocal : のど飴 → mylist/4797291 【twitter】 / vc3000_NODOAME
←【前作】 トゥルー感情欠損 歌ってみた。= sm24010287
→【次作】 【access】SCANDALOUS BLUE 歌ってみた。= sm24895159
イドラのサーカス 歌ってみた【七尾】
僕の本性はきっとまだ誰にもバレてないはず......ふひょひょひょひょwwwww
今回はNeru様のイドラのサーカスを歌わせて頂きました。
一生懸命歌いましたので気に入って頂けると嬉しいです。
素晴らしき本家様 ⇛ sm20765934
お借りした素敵なPV ⇛ sm21555452
Encode:asaki様(user/3633458)
Mix/Vocal:七尾 (mylist/31609172 /co1627713) @Teary_Planet
コミュニティ:co1627713
ブログ:http://ameblo.jp/teary-planet/
※歌詞一部アレンジさせて頂いております。苦手な方はごめんなさい。
ロストワンの号哭[ゲームサイズ ver.] / 鏡音リン × 巡音ルカ × MEIKO
『ロストワンの号哭[ゲームサイズ ver.] 』
鏡音リン × 巡音ルカ × MEIKO
作詞:Neru
作曲:Neru
イラスト:shimano
動画:Lye
公式サイト:https://pjsekai.sega.jp
公式Twitter:@pj_sekai( https://twitter.com/pj_sekai )
(C) SEGA
(C) Colorful Palette Inc.
(C) Crypton Future Media, INC. www.piapro.net
商品名および社名は各社の登録商標です。
【渚西】東京テディベア弾いて歌ってみた【月葉】
sm17098458 と sm15525487 で時間差コラボしてみました
Neru様の本家動画はこちら→sm15308214
Mix やいれすさん→mylist/4162280
中西さん→mylist/14052593
http://twitter.com/NAKA_NISHI
最後らへんのシ者さん→mylist/13699186
Twitter:@saigorahen
月葉 mylist/15277559
【鏡音レン】大きな木の下のクロニクル【オリジナル】
▼お借りした絵を描いてくださった絵師様▼
雛姫さん、はなさん、tarangさん(⇒http://piapro.jp/content/etqdheofmiuo8pzw)、ピクさん、potchiさん
■今まで投稿した曲(mylist/15619229)
「再教育」を歌ってみた*Reji@。
どうも、Reji@。です!
Neruさんの「再教育」を歌わせて頂きました。
♪原曲(sm18783356)
-Vocal-
▼レジ(mylist/12428900/co114578/@nyonn)
▼LIQU@。(mylist/4844357/co7811/@Liqua10o)
▼Mix:びっと(mylist/776190/co205517/@binarydigit8)
★レジとLIQU@。がライブ出演します!
『Ladies'Style』2015年5月17日(日)
新宿BLAZEにて開催。昼夜2部制。チケット発売中!
http://ladiesstyle517.web.fc2.com/index.html
少年少女カメレオンシンプトム を 歌ってみた by 周平
どうも、周平です。
このたびは、Neru先生のこちらの曲を歌わせて頂きました。
イラストはれぇ様にリンちゃんアレンジで描いてもらいました。感謝!
ご本家様:sm17598915
歌:周平 / 「3分で出来るグロウル講座」不定期連載中
http://shoohey.blog123.fc2.com/
mylist/7199266 @shoohey
イラスト:れぇ / 漫画「うちの旦那は歌い手です。」連載中
http://ruchan073.blog123.fc2.com/
@mossamosa
【歌い手10人】カラフルワンダーノート【夏コミCDクロスフェード】
大人気のボカロ楽曲を、歌い手10人と生演奏でカヴァー!
「カラフルワンダーノート」
■全10曲 2,000円(+ 税) ※ 完売御礼!
■Vocal
un:c、松下、夏代孝明、ヲタみん、ぱなまん、ゆいこんぬ、kradness、鹿乃、ゆう十、あやぽんず*
■Track
イドラのサーカス (Neru)、東京レトロ (すこっぷ)、いーあるふぁんくらぶ (みきとP)、セツナトリップ (Last Note.)、独りんぼエンヴィー (koyori)、Strangers (Heavenz)、ウミユリ海底譚 (ナブナ)、キミイロ花火、みずいろギターロケット、ナイトメアと真っ赤なパレード (書き下ろし新曲)
■Illustrator
【negiyan】@negiyan11
■Produce, Arrange
【色白】mylist/5979821
■Twitter
https://twitter.com/irojiro0318
2作目はこちら!→ sm25230464
【歌詞を直訳で】 脱法ロック 【描いてみたら大変な事になった】
「歌詞直訳の礼法なんですわ」
ということで脱法ロックのPV?を描かせていただきました!
脱法ロックを視聴し終わった3秒後から動画作り始めました。
本家様 : (sm29081909)
◆Music : Neru様 (mylist/15619229) @neru_sleep
◆Illust & Movie : りゅうせー様 (mylist/7985102) @ryuuseee
◆Chorus : 東京非リアフィルハーモニーの皆様
(石風呂、白神真志朗、じん、もっふー、やまじ、ゆーまお、ラムネ) 敬称略
Youtube軽量版 (http://y2u.be/_3iyH5B6f1s)
Twitter : @293Project
Prev (sm20797874) 天ノ弱 ((mylist/35110385)) メルト (sm29538109) Next
追記:最後重いですねごめんなさい!無駄に高画質でエンコしたから…次回から軽くします!
追々記:愛想が愛情になってました!本当にごめんなさい!
【綾川雪弥】 『 再教育 』 歌ってみた 【苦い人】
苦「脳漿炸裂雪やん誕生日おめでとう!!」
雪「毛根爆発苦ちゃんありがとう」
苦「(´;ω;`)モジャァ・・・」
Neru様の再教育を歌わせていただきました!
+3キーオク下です。
【原曲】sm18783356
【歌】
・苦い人 user/108237(mylist/739792)
コミュ→co26 ツイッター→http://twitter.com/nigaihito
・綾川雪弥 user/624314 歌(mylist/19603421) 演技(mylist/26041896)
コミュ→co386225 ツイッター→http://twitter.com/yukiya_voiceact
【MIX】 djseiru (mylist/16360743)
*告知*
11月23~25日の反逆の下克上秋祭りの二日目(11/24)の「俺たちのCoup d'etat(クーデター)」に綾川雪弥・苦い人両名とも出演させていただきます!
よければ是非見に来てください!!!
詳細→ http://moveon-ent.com/live/gekokjo/
【ニコカラ】再教育-Acoustic ver.-【おさむらいさん】
とても素敵な、おさむらいさんの
「再教育」アコギアレンジをニコカラにさせて頂きました。
おさむらいさんがカラオケ音源を公開されたので作らせていただきました。→sm21949203
■本家様:Neru様「sm18783356」動画は本家様(しづ様作成)をお借りさせていただきました。
■アコギアレンジ:おさむらいさん「user/82897」「mylist/2776780」「co40698」
「勝負前夜」クロスフェード→ 「sm21446787」「sm21331450」
マイリスト:mylist/26062405
【マッシュアップ】ウミユリ海底譚×い〜やい〜やい〜や
あけましておめでとうさなーです。
原曲 ウミユリ海底譚(n-buna様) sm22960446
い〜やい〜やい〜や(Neru様) sm32246515
Mashup ウサナー mylist/33548775 co1623578
https://twitter.com/usanar2525
Prev 【マッシュアップ】ヒバナ×アンノウン・マザーグース sm31855363
Next 【マッシュアップ】砂の惑星×ダンスロボットダンス sm32826183
再教育歌ってみた【相宮零&美麗】
ぜろ「得意だった教科なに~?」
みれい「保健体育の実技!」
ぜろ「クソワロタンバリンwwwwwwwwシャンシャンカスタネットタンタンプップクプーシャンシャンブwwwwwwwwwwチリリリリリンwwwwwwwクソワロタンバリンシャンシャンカスタネットタンwwwwwww」
■本家様:(sm18783356)
■Mix:竜兵衛(mylist/34766469) @ta2bei
■Vocal:相宮零(mylist/18686267)(co423771) @ai_miya_0
■Vocal:美麗(mylist/39923247)(co2248352) @mireee249
※この動画で他の方の名前を出すことは絶対にお控えください。
【ペダルMMD】脱獄【モーション配布】
はるひさんとコラボしました!!(*´艸`*)キャー
こんなにかっこいい動画にして頂いて幸せですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
トレース固定版 sm32809251
モーション配布 https://bowlroll.net/file/160235
◇モーショントレース◇
Oisis mylist/58101817
◆動画◆
鷹羽はるひ mylist/40338253
沢山宣伝いただきありがとうございます!!
書ききれなかったのでこちらでお礼させて頂きました!ar1420395
病名は愛だった歌ってみた【mega×レジ】
病名はアー⤴︎!ゥォー⤵︎!アー⤴︎(ア・ア・ア・ゥァ)アーゥォー⤵︎ゥー↓(ア・ア・ア・ゥァ)ィイ…ダッ(ゥゥン!)ttt…アァッ↑アァッ↑アァッ↑ ッウア↑ア→アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛(血管が切れる音)
前回のコラボ→sm31052297
歌:レジ(レンパート) mylist/12428900
■http://twitter.com/nyonn/
mega(リンパート) mylist/5471904
■http://twitter.com/mega_niconico/
原曲:Neru & z’5様(sm31942799)
MIX:Calculators様
■http://calculators.wixsite.com/calculators-studio
ニコカラ/ハンディキャップ/on vocal
本家様【sm31192842】
Lead Gt Neru様
絵/動画 MONO-Devoid様
唄/音楽 まふまふ様
まふまふ様『ハンディキャップ 』のニコカラです
off vocal sm31205946
よっかったら mylist/38654236 mylist/45025805
【バル】「脱獄」を歌ってみた。
どうも、バル子でございます。
Neruさんの楽曲歌わせて頂きました。
ε= ✈
□原曲サマ ⇒sm28751658
□御MIX・御エンコード ⇒ヲタみん(mylist/6512041)(mylist/21774453) @wotamin25
□バルリスト⇒mylist/14991165
前作【ユートピア】⇒sm28755243 次作【未投稿】
□バルTwitter ⇒ @baru_nico
「アブストラクト・ナンセンス」 Band Edition. feat.足首
Neru様の素晴らしき楽曲「アブストラクト・ナンセンス」をBand Editionで演奏させて頂きました!
本家様:sm14375135
■Vo:足首(@a_shikubi)
mylist/24969026 co1209347
■Gt:10*(@yokabatten10)
mylist/22166135 co437063
■Ba:ふじしゅ~(@fujishu_bass)
mylist/31226475 co1778169
■Dr:タオルマン(@taorumann)
mylist/1691904
■Mix(Vocal Mix/Mastering):足首
■Mix(Music):Y(@zYgani)
mylist/36482260
■Movie:おばけ(@obake516)
mylist/18870770
【鏡音レン】 人生は吠える 【VOCALOIDカバー曲】
※自作オケです※
5/31 ピアプロにオケあげましたhttp://piapro.jp/t/DNCy
IAちゃんを嫉妬させるだけの簡単なお仕事
音楽制作:平井ジロー @hirai__26
mylist/44378761
調声、動画:攻 @nini2121ss
mylist/36575590
その歌詞とメロディーと歌声と動画が素晴らしすぎる原曲さまsm22987299
【APヘタリアMMD】病名は愛だった【モーション配布あり】
原曲:sm31942799
借用曲:sm31959580 sm31994672
配布:https://bowlroll.net/file/148921
パスワード:愛 のローマ字
皆さんはじめまして、こちはNamida(あると「金城」)です!
はじめでモーションを配布です、だからよろしくお願いします^^
ご意見をいただいてありがとうございます。
修正いたしました。
Neruさんの曲本当は素晴らしいです、おん湯さんとSouさんも素敵です。
お借りしたものは動画内・コンテンツツリーを御覧ください
動画の中ちょとバグが有るです、すいません……
カIラI松で東/京テ/ディ/ベア替え歌
ご本家様【sm15308214】
5話ネタバレ注意。カラ/松/事/変の不憫さを前面に、替え歌にしたためました。
歌詞だけではなく歌も入っているので、苦手な方はご注意ください。
マイリス等【mylist/8091008】【mylist/35632777】【co1108980】
2017/04/13新作上げました、二期おめでとうございます【sm31022716】
【ざんと】「東京テディベア」を歌ってみました。
にゅむ(*・ω・)ざんとです'`ァ,、ァ(*;◉;益;◉;*)'`ァ,、ァ
今回はNeruさんの「東京テディベア」を歌わせていただきました!
完全にハマりました…最高です!最高です!!ハァハァ…ハァハァ…'`ァ,、ァ(*;◉;益;◉;*)'`ァ,、ァ
フゥ…
動画も本家からしづさんの作品をお借りしました! > sm15308214
次作「骸骨楽団とリリア」 > sm15735037
ざんとのマイリスト > mylist/3641042
コミュニティ > co150466
ツイッター 「zanto_kirisame」
【ダンガンロンパMMD】脱獄【スーダン2】
日向創くんお誕生日おめでとうございます!
今年も祝ってない感バリバリの本編動画です。
ダンガンロンパシリーズのネタバレをめちゃくちゃ含みます。
プレイしてない人は見たら後悔しまくるレベルです。
回れ右してゲームやってください!SteamもあるからPCで出来るよ!
転載禁止。
原曲:Neru様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm28751658
お借りしたものは動画内クレジットとコンテンツツリーです。
今までつくったの→ 【mylist/46226049】
【広告感謝】複数回してくださる方もありがとうございます!
推名きの さん ポンブビィ さん Ariel さん musou さん セツ さん 深爪の獣 さん
ねこみぃ さん 紅の豚 さん しきみ さん ななし さん ふじっこ さん 熾火火 さん
ドリー さん 中条ルノ さん ねりうめ さん 777 さん いーたん さん みやこ さん
よつば さん フリー素材あそび さん 佐渡 さん 志塔喜摘 さんheizyou さんREI さんとよ さん777 さん藤崎 さんふゆみ さん明喜 さん10 さんゲスト さんみずごろー さんbon さん 深爪の獣 さん穂坂 さん
【VOICEROID】 ハウトゥー世界征服 茜ちゃんと歌ってみた 【ピヨ式】
ボイロ2歌唱はいいぞぉ・・・
■どうもふらすこです。Neruさんの「ハウトゥー世界征服」を
茜ちゃんと歌ってみました。
実はこの音源1年以上前には完成してたんだよなぁ・・・(´◔౪◔)
茜ちゃんソロver : sm35101002
■本家&PV様:sm20286605
ピヨ式調声法 : sm27013660
■マイリス:mylist/55162679
■ツイッター : http://twitter.com/flask_beaker
※この動画はうp主の歌唱も含まれています。
ハイ↑テン↑ションに↑再教育を歌ってみた↑↑↑ ハノア
ハノアです。
やけにうるさい花が咲く
歌とミックスとかいろいろ:ハノア
本家様→sm18783356
ハノアの歌ってみた→mylist/45866100
ツイッターやってます→ @hanoaride
いつか生放送する日がくるかもしれないコミュ(コミュ限動画あるよ!)→co2792071
