キーワード NeRu が含まれる動画 : 13012 件中 10113 - 10144 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【歌ってみた】脱法ロック【秋煌】
年中イキっていこう~
どうも秋煌(あきら)です。普段はのんびりゲーム配信している者です
投稿者の名前2度見した記憶
ロストワンの号哭とかハウトゥー世界征服の人だったから
素敵な本家様→sm29081909
秋煌の誰得歌ってみた→mylist/68120756
あきらのなんちゃって歌ってみた→mylist/70478086
脱獄/ハルイロ【歌ってみた】
Neruさまの「脱獄」
好きだったので歌わせてていただきました。
本家さま→sm28751658
身ごとどっかに 吹き飛んでしまったって
これはこれでもう いいんだって思っている
Mix&Enc ユキ https://twitter.com/YYjefustYFiCLJ4
Vo ハルイロ https://twitter.com/spring_ja743a
東京テディベア ちょっとだけremixしてみた 復讐するは我にあり
過去に投稿したやつに好きな歌い手さんのネタと1箇所ディストーション追加しただけで音源自体は一緒です
ほんけ sm15308214
【杠 浅葱】テロル 歌ってみた
□本家様→ https://youtu.be/rePFEUu7YZs
□歌・サムネイルイラスト→杠浅葱(@yuzuriha_asagi)
脱獄/TEN【歌ってみた】
現実を突破しよう
2回目の投稿でございます
Neru様の「脱獄」を歌わせていただきました
■本家様 sm28751658
Vocal&MIX
TEN(mylist/71240374)
https://youtu.be/bTZD2GMzwIQ
【原キー】potatoになっていく / sunaco【歌ってみた】
みなさんこんにちは、sunacoです。
Neru様の「potatoになっていく」を歌いました。
この曲の”potato”は「怠惰」という意味があるそうです。めっちゃ好きで結構聴いてたけどずっとじゃがいものことだと思ってました。。。んなわきゃねーダロ。。。
《追記》2021.6.22 ポールさん 広告ありがとうございます(*´ε`*)♡
♡&コメント&マイリス登録&Twitterフォロー
じゃんじゃんお待ちしてます!
御本家様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm36594334
歌・mix sunaco https://twitter.com/SunacoW
普段はyoutubeにゲーム実況とかも投稿しているので、良かったら覗きにきてください( ˘ ³˘)♥ ゚+
youtube https://www.youtube.com/channel/UChj3bc65c7eZu27jlEhQhFA
かなしみのなみにおぼれる【歌ってみた】かるぼ太郎
たくさんコメントしてください!
本家様
sm20645796
前回 →ラストリゾート sm38842020
前々回→命に嫌われている。sm38730668
激しく「イドラのサーカス」歌ってみた【夏色はやて】
「ギャラクティック犬小屋ソング」
夏色はやてです。
Neruさんの「イドラのサーカス」を歌わせて頂きました。
神曲!!
良かったら最後まで聴いていってくださいね♪
素敵な本家様:sm20765934
歌・MIX:夏色はやて @hayate_voice
ホームページつくりました https://natsu-irop.com/
*無断転載等はお控えください
次>白い雪のプリンセスは(歌ってみた):sm39028680
前>KING(歌ってみた):sm38726293
【歌ってみた】アブストラクト・ナンセンス/Neru【三冬月百百】
死んでから悲しんでも 遅いんだよ
勝手にセリフ入れさせて頂きました。
今やりたいこと、叫びたいこと、ワタシの気持ちを込めました
イラストはトレスさせて頂きました。
本家様
sm14375135
YouTube
https://youtube.com/channel/UCHmUng5gQlVklvDKjduimFQ
Twitter
https://twitter.com/mifuyutsuki_12?s=21
テロル【cover】歌ってみた/SiN
やられたらやりかえせ
Neru様のテロルを歌わせていただきました。
素敵な本家様
Neru /テロル sm23699554
歌・エンコ SiN
■Twitter
https://twitter.com/SiN2525eff
MIX:KOYA様
■Twitter @KOYA_1213
https://twitter.com/KOYA_1213
vocal edit :Wataru様
■Twitter @Wataru_mary
https://twitter.com/Wataru_mary
#歌ってみた #テロル #Neru
前回の動画
ボトム 歌ってみた sm38731702
【MMD】病名は愛だった【重音テト 櫻花アリス】
原曲:Neru様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm31942799
UST:透名カレーP様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm31968712
ダンスモーション:定規P様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm33367183
表情モーション:ノン様 https://youtu.be/Zv_NvsYKrHE
ステージ:tesi_3D様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm17708009
UTAU音源:櫻花アリス https://www.nicovideo.jp/watch/sm18045127
重音テト http://kasaneteto.jp/
【脱獄】歌ってみた / He
”この日々からの脱獄”
はじめまして
Heです。
Neru様の【脱獄】歌わさせていただきました。
よろしくお願いします。
Vol,Mix,Enc/He
Twitter
https://twitter.com/You_He_She_
Youtube
https://m.youtube.com/channel/UCTyGyXNZKVj5bOHt6C1QIAw
本家様URL
ニコニコ動画【https://www.nicovideo.jp/watch/sm28751658】
YouTube 【https://youtu.be/nEJ-m6KNddI】
【ロストワンの号哭】28歳ロリが歌った
ロストワンの号哭歌わせていただきました!
Twitterにてグッバイ宣言杯に出させていただいているので、良ければいいねお願いします!!
素敵すぎる本家様
https://youtu.be/8oBV3jPTW4s
しゃきあられのTwitter
https://twitter.com/Shakitto_Arare
しゃきあられのYouTube
https://youtube.com/channel/UCSr1f0ElOfzu5lJDhEqO8jQ
歌ってみたまとめの再生リスト
https://youtube.com/playlist?list=PLpAqu3hWPuIQCmDvZPm50ongKR0_J9i6t
【歌ってみた】かなしみのなみにおぼれる【ヲトムラナナシ】
こんばんは!ヲトムラナナシ、通称「おトム」4回目の動画投稿をさせていただきました!
今回はうたこれ企画に参加!初めての企画参加で恐縮ですが、neruさんの「かなしみのなみにおぼれる」を歌ってみました。
少し前の楽曲ではあるんですが、個人的にめっちゃ好きな曲だし、企画参加やったら無名歌い手でさらに少し前の楽曲でも聞いてもらえるかなーと考えたとかかなんとか供述しているとかなんとか。
Music :Neru様 ( オリジナル音源:[sm20645796] )
Vocal:ヲトムラナナシ(おトム)
【Twitter】http://twitter.com/nanashiwotomura
MIX・MASTERING: 傘葱 様
【Twitter】https://twitter.com/ksng_kun?s=21
【歌ってみた】脱法ロック / KIRA
▋本家様
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【 Neru 様】
・https://www.youtube.com/watch?v=u5mHV...
▋Vocal
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【KIRA】
・Twitter : @KIRA_star1128 https://twitter.com/KIRA_star1128
・YouTube : https://www.youtube.com/channel/UCh_G1w4AnepcZ2s7K5Hc4gA
▋Chorus &Mix & Enc
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【okamon様】
・Twitter : https://twitter.com/oka_amb
・YouTube : https://www.youtube.com/channel/UCDl4...
【UTAU音源配布】東京テディベア【天西博子】
音源第三弾!今回は女声です!よろしくお願いします!
はじめての音源作成、3キャラ分同時進行で作ってたので全員配布までに時間がかかりました(;´∀`)
【本家様】Neru - 東京テディベア(Tokyo Teddy Bear) feat. Kagamine Rin https://www.youtube.com/watch?v=eSI7RsjZy1E
【UST】Tanjiro Taidana様 https://www.youtube.com/watch?v=0bVdx1gf630&t=32s
【Vocal】天西博子(あまにしはくこ) 配布所 https://konbunokonchan.booth.pm/items/2932018
脱法ロック歌ってみた【薫@永麗唄】
「私の歌は、まだただの歌に過ぎないが、そのうちガンに効くようになる」
歌 : 薫(@utauwkwk810)
MIX:ネス(@Nes_nagareuta)
本家:https://youtu.be/u5mHVUwDf_0
【iPhoneで】SNOBBISM/和 -4ri- cover【歌ってみた】
和とかいてヨリと読みます。
ずっとしのびずむと読んでいました、最敬礼
「空っぽの分際で馬鹿騒ぎしようぜ」
◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎
●Vocal:和-4ri- mylist/70850931
https://twitter.com/pss_4ri
●mix:和-4ri-のニューiPhoneSE
●music:SNOBBISM/Neru&z'5さん mylist/15619229
本家様 sm32921516
ありがとうございます。
【はあちゃまは負けない!】[脱法ロック] 赤井はあと(パンクはあちゃま)【歌ってみた / 踊ってみた / MMD】
Covered by 赤井はあと
歌(音源)
赤井はあと ©2019 cover corp.
HAACHAMA Ch. 赤井はあと
https://youtu.be/AXBMxI0fhdc?t=725
本家 Neruさん
■MMDモデル制作者
○空式・赤井はあと-中二病【MMDモデル】
空 さん
https://3d.nicovideo.jp/works/td77068
二次創作モデル(ファンメイドモデル)
(ヘアカラー変更)
■MMDステージ
ガレキ町2.2ハラッパ道路セット
製作者:kelorin joさん
https://seiga.nicovideo.jp/seiga/im6365643
(本作では改造許可ステージを改変して使用)
PC環境のスペックが足りていません。細かいところはご容赦ください。
東京テディベア/ちょこる【歌ってみた】
東京テディベア/Neru様
vocal:ちょこる
mix:たろ様
素敵な本家様
Y→ https://youtu.be/eSI7RsjZy1E
N→ https://nico.ms/sm15308214
たろ様Twitter
https://twitter.com/taro_m3
ちょこるTwitter
https://twitter.com/ch0c0lu
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCk2x4G1LxigDUwxV2LL-pCw
niconico
https://www.nicovideo.jp/user/8386410
【スペア】SNOBBISM(伸び伸びと)歌ってみた
こういう力強い曲を歌っていると、いろんな困難を
なぎ倒して乗り越えられるような気がします。
ご本家様(Neru & z’5)
https://www.youtube.com/watch?v=f5jDVFmEIVQ
youtubeチャンネル(スペア)
https://www.youtube.com/channel/UCced8QC0CCtR28lnZsuqtrg
Vocal&MIX
スペア
【書店員が歌ってみた】東京テディベア【Kai】
Neru さん の
「東京テディベア」を歌わせて頂きました。
Vocal:かい【user/13415181】
Music:Neru【user/112798】
原曲様:sm15308214
※キー設定は+1となっております。
歌ったもの:mylist/57013194
ブラックキャット (sm38629047) ←前|次→ 青 (sm38683881)
Simple Cover シリーズ
前作→ 踊ろうぜ sm36645315
【えてるなx】SNOBBISM 踊ってみた【リニューアル!】
馬鹿騒ぎしようぜ!!
初めまして!こんにちは!えてるなxです!
動画を見ていただいている皆様、ありがとうございます。
今回から!EternaX(エテルナ)はリニューアル!!
表記が【えてるなx】になりました!!
見ていただいた皆様に少しでも覚えていただけたらいいなあという気持ちから、表記変更いたしました。
それに伴い、青い方スロウの名前も【すろう】とひらがな表記になりました。
動画投稿を始めて一年半の今日、新たに出発していきたいので、えてるなxらしさあふれる曲選もしました。
動画など含め、近いものだと二周年に向けて頑張りますので、応援していただけたらと思います。
長くなってしまいました!!!
これからも【えてるなx】をよろしくお願いします!!
楽曲本家様:sm32921516
振付本家様:sm34093730
※この動画を撮影したのは緊急事態宣言が発令される以前です。
※感染症対策は徹底いたしました。
←前回 レミングミング【sm38485747】
-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★-☆-★
青い太陽☀︎と赤い月☪︎をモチーフに、正反対なふたりで活動中!
踊るのが好きなただの学生のため、顔出し✕
ゆったり好きに活動するので、ゆったり応援してくれたら嬉しいです!
EternaXのマイリスト【mylist/66802317】
Twitter【@__Eterna_X】
☀︎すろう(青) @slow_EternaX
☪︎夕暮れ(赤) @Yugure_EternaX
【波音リツ】【重音テト】potatoになっていく【UTAUカバー】
老喬(Joe Chang) さん広告ありがとうございます!
てとばんという生放送にてこの動画が紹介されたらしいです!ご紹介ありがとうございます!(公開期間が過ぎてて自分の目では確認ができなかったです…)
本家様:Neru様(本家のMVとffvocalを使用しています)
https://www.youtube.com/watch?v=Dun11cIEo9s
お借りしたUST:とばかり様
https://www.youtube.com/watch?v=j8O5G5_AddM&list=WL&index=9
【マッシュアップ】そらまふ天セン - ジャンキー脱法ロックオーケストラ
Neru様の「脱法ロック」とすりぃ様の「ジャンキーナイトタウンオーケストラ」をマッシュアップしました。
マッシュアップ3作目ですが、音楽に関しては全くの素人ですのでおかしい所があるかと思います。
タグ付けされてると嬉しいですね
Oh…とwow〜の奇跡のコラボです
・脱法ロック
本家様
sm29081909
そらる様(青色)×まふまふ様(白色)
sm29104703
※2人(水色)
・ジャンキーナイトタウンオーケストラ
本家様
sm36109943
天月様(赤色)×センラ様(黄色)
sm36548031
※2人(橙色)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
最近YouTube、ニコニコ動画共々再生数が低迷してるのでなんとか挽回したいところ
もうすぐ1万回!!⤵︎ ︎
夜に駆ける13人合唱
sm36833645
怪物/YOASOBIで2018~2021の話題曲マッシュアップメドレー
sm38383716
私@Mochi_Yayoi
Twitter
https://twitter.com/Mochi_Yayoi
ニコニコユーザー
https://sp.nicovideo.jp/user/42293722
ニコニコマイリス
https://sp.nicovideo.jp/mylist/68361418?ref=user_mylist
YouTube
https://youtube.com/channel/UCyvNWRPysEjBhbOum37H1MA
命のユースティティア / 夜七 #歌ってみた
大好きな曲を歌わせていただきました。
MIXはとあるお方です。
本家様⇒sm21986604
夜七⇒Twitter(@__Yashichi )
【手描き合松】ロストワンの号哭【えいがのおそ松さん】
えいがのおそ松さんの5番目のビデオ (フォクシー12付き)
*これが私の最後のおそ松さんのビデオです
リンク:
https://youtu.be/pAnETkWSLGQ
◼️コーラス の複製が禁止されている
◻️ください の許可を求める
えいがのおそ松さんコーラス : [sm36533936] ➡️ [sm36839966] ➡️ [sm37160064] ➡️ [sm37195819] ➡️ [ここ!] ➡️ [sm38616878] ➡️ [sm38640113]
【E組】ハウトゥー世界征服 / soda & mamo【歌ってみた】
mamo『高い曲ですね……』
soda『頑張ってください□』
2回目のコラボです!!!!mamoさんと
Neru様のハウトゥー世界征服を歌わせていただきました!
よろしければコメントお待ちしてます!
Previous➡︎ジェラシス
【 sm38475651 】
Previous➡︎chocolate box
【 sm38276022 】
Next➥ヴァンパイア【 sm38627663 】
素敵な本家様: 【 sm20286605 】
vocal:soda , mamo
MIX:soda
マイリスト➥mylist/68523428
○o。.Twitter.。o○
【soda】
https://twitter.com/sodaY25?s=09
【mamo】
@0maM0ta0Na
https://twitter.com/0maM0ta0Na?s=09
○o。.YouTube.。o○
https://www.youtube.com/channel/UCN0MDX4zCKMdGgiyf9lbw5A
○o。.ツイキャス.。o○
【soda】
http://twitcasting.tv/soday25/
【mamo】
https://t.co/zzaSbV7qC9
【男子中学生2人で】い~やい~やい~や歌ってみた/ver.ゐり×コハミリヤ
本家様→https://youtu.be/y8-6QPEes1k
ゐり
Twitter→https://twitter.com/i_ri_7777
ツイキャス→https://ja.twitcasting.tv/i_ri_7777
コハミリヤ
YouTube→https://youtube.com/channel/UCyR3tM8NGoLCMSI4n4_Y4ow
Twitter→https://twitter.com/Kohamiriya717
MIX:音痴ごまか師様
Twitter→https://twitter.com/azeri_nico
Enc:みう
Twitter→https://twitter.com/miu_ongaudou
再教育 コラボ 黎×茶男
今回はNeru様の「再教育」を紅川茶男さんとコラボさせていただきました!!
本家様:https://youtu.be/xauTD6nRMio
MIX:くろびぃ様(https://sp.nicovideo.jp/user/43700571?cp_in=user_watchInformation)
レンパート:紅川茶男(https://www.nicovideo.jp/user/42170057?s=09)
