キーワード NeRu が含まれる動画 : 13012 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
『アブストラクト・ナンセンス』を歌ってみたver畦地秀太朗
こんにちは、そしてさようなら
neruさんの『アブストラクト・ナンセンス』をやさぐれつつ荒ぶって歌わせて頂きました。
頭にガツンと来る本家様はこちら→sm14375135
畦地秀太朗 mylist/35895052
ブロマガ:ar36843
コミュ:co386225
ツイッター:@syu_voiceact
MIX→djseiru(mylist/16360743)
ムリポッポ / なみぐる feat.重音テトSV
クソだりーな♪
⊂二二二▼( ^ω^)▼二二⊃ブーン
◆Music Lyrics(JP/EN) Movie
Flute Clarinet Bass Clarinet Guitar
なみぐる / Namigroove
https://x.com/namigroove
◆Vocal
重音テトSV / Kasane Teto SV
◆Illusts
うつうつつ / Utuututu
https://x.com/UUCHAN_DAZO
◆書道 / Japanese calligraphy
もっちりしたパン / Bread Mocchiri
https://x.com/bread_mocchiri
◆Piapro(Off Vocal&Lyrics)
https://piapro.jp/namigroove
◆制作裏話
https://www.namigroove.com/movie/
◆Streaming
https://linkco.re/xnYupf66
▋Information
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◆Special Thanks
重音テトオンリーコンピレーション / Teto Compilation Album
「ウソのつづきかた / usonotsuzukikata」
◆「腰痛持ち、4つ打ち / Back pain 4 beat」 MV
れでぃば / Readybug_
◆カメオ出演 / Cameo role
初音ミク / Hatsune Miku
亞北ネル / Akita Neru
ずんだもん / Zundamon
四国めたん / Shikoku Metan
桃音モモ / Momone Momo
唄音ウタ / Utane Uta
弱音ハク / Yowane Haku
偽すずめのめ / Death Suchang
牛 / Cow
⊂二二二▼( ^ω^)▼二二⊃ブーン
■ボカコレ2025夏TOP100ランキング参加曲です。『The VOCALOID Collection(ボカコレ)』はボカロ文化をきっかけに生まれたインターネット等で活動するクリエイターやユーザー、企業などボカロに関わる全ての方が参加できるボカロ文化の祭典です。https://vocaloid-collection.jp/
【MMDおそ松さん】一松とカラ松でロ/ス/ト/ワ/ン/の/号/哭【六つ子ライブ】
初MMDです。
無断転載はご遠慮ください(YOUTUBEに投稿されていたので…。)
六つ子でライブやろうーってなって一松は踊れないし!とか言ったらボーカルやらされたって妄想。
カラ松はやっぱギターですよね!
動画冒頭の注意を読んで楽しんで頂ければ幸いです。
2/22 新作できました
カラ松でシ/テ/ィ/ラ/イ/ツ⇒sm30680139
マイリスト⇒mylist/55603219
7/7 広告ありがとうございます!
金曜の方も広告してくださった(と思われる)hide松さん、この場で両方のお礼を申し上げます!ほんとうにありがとう!
コメント・マイリスト・タグ追加・歌詞ありがとうございます!!
【初投稿】 病名は愛だった 歌ってみた キャラメルペッパーズ
PASSER from キャラメルペッパーズ
サビタネあかし sm32546141【公式HP】http://caramelpeppers.com/
【公式】twitter:https://twitter.com/CaramelPeppers
Neruさんの『病名は愛だった』を歌わせていただきました
最後のサビ転調&DJスクラッチあり!
本家様 sm31942799 (作詞作編曲 Neru & z’5 様)
Vocal & Mix mylist/60288274 PASSER from キャラメルペッパーズ
【ライブ告知】NICO ROCK NIGHT【8/4横浜】
NICO ROCK NIGHT ~ニコロックナイト~
【日程】2012年8月4日(土)
OPEN 17:00/START 17:30
【会場】F.A.D YOKOHAMA
【出演】KOOL、DEATH姫、エスペイ、ShowZ、Marco、大和、最後らへんのシ者、三代ギター魂、太田胃散、164、Neru、あるごりずむ、ガスマス子、横から吉浜、パーカーの人、shun、3110、ニンニク野郎、おぐにゃ、タブリス
6/9(土)AM10:00よりチケット発売!詳細・購入方法は公式ブログをご覧ください!
■公式ブログ
http://ameblo.jp/nicorocknight/
■イベント公式ツイッター
http://twitter.com/nicorocknight
【動画編集】タブリス
【注意事項モデル協力】ガスマス子、大和
【NoryStry】病名は愛だった【歌ってみた】
兄「最近かまってくれないね」
弟「い~や!」
兄「今回歌うのは違うよね?」
弟「病名は愛だった」
兄「僕のこと好き?」
弟「病名は兄だった」
☠ Original Neru様(sm31942799)
☠ Mix がおー(mylist/30063539,@_Gaooo_)
☠ Enc 柘榴(mylist/57379741,@zakuro_96)
☠ Vocal nory(mylist/55914325,@noryo_vocal)
☠ Vocal NORISTRY(mylist/31730762,@NORISTRY2525)
☠ youtube等外部への動画転載はご遠慮下さい。
☠ 前作コラボ「い~やい~やい~や」sm32277953
【NoryStry ツーマンライブ~2018~開催決定】
✡ 01/20 大阪 http://ptix.at/LVVmhi
✡ 01/28 北海道 http://ptix.at/lWOrep
✡ 02/11 東京 http://ptix.at/1lrQ8B
【イェエエ↑↑】東京テディベア 歌ってみた【Ry☆】
Ry☆(りょう)です。今回はNeruさんの『東京テディベア』を歌ってみました。この曲が投稿された時からずっと聞いてました。テンション上げたい時に聞いてます。
と同時にこれを聞いた後に森のくまさんが脳内再生されるクセがつきました!
◆Music:sm15308214
◆Arrange & MIX:たまゆら360 mylist/44658558
◆Vocal:Ry☆ mylist/43497285 https://twitter.com/ryo_chiiiin
脱獄 歌って演じてみた
僕は一生、子供のままだって構わない。
本家様:sm28751658 歌詞→ar1056653 -5キーで歌っています。
歌のみバージョン→ sm29126541
企画:TAKAOTOMMY mylist/39342910
MIX:yunoshin
【cast】
カワセミ:kazYB mylist/40253306 @kzkyb0811
クイナ:空嵐 mylist/39118222 @hide_kuran
カワセミ幼少期:登川もかな @logC98
クイナ幼少期:高生紳士 mylist/47148624 @takao_shinji
メインの歌はカワセミ役のkazYBが歌っています。
ラスサビのみ、カワセミとクイナ2人で歌っています。
【ボーマス35】 ドンツーミュージック 【クロスフェード】
6名のボカロピーによる"4つ打ち" "ロック" コンピレーションアルバム
ボーマス35にて頒布開始!
2016.7.10 Release @ THE VOC@LOID M@STER 35
B08 「海月屋茶房」
A03,04「ナユタン星」
会場価格 ¥1,000
通販
BOOTH→https://electripper.booth.pm/items/284218
Amazon→https://www.amazon.co.jp/dp/B01HZ3BLIE/ref=cm_sw_r_tw_dp_S6VGxbG67G208
■Composers
和田たけあき(くらげP) mylist/56932145
ナユタン星人 mylist/50857506
Neru mylist/15619229
カラスヤサボウ mylist/10883206
はるふり mylist/38434651
はるまきごはん mylist/41232124
■Illustration
寺田てら http://www.pixiv.net/member.php?id=2764844
■Masterring
どん mylist/14229434
【茶番あり】 『世界を壊している』 歌ってみた 【Rio×Rid】
Rioです!Ridです!
Ridoです!(りどじゃないよ、りどぅーだよ)
今回はneruさんの【世界を壊している(sm26705595)】を歌わさせて頂きました!!
ではここで、Ridちゃんのこの動画に向けての渾身の一言を!
Rid『SEKAKOWA』
Mix&Mst⇒かましょP 『@kamasho01』
Illust⇒さおり様『@saori53_1』
Vocal&Movie:Rid『mylist/29475596』『@ridttyo』
Vocal:Rio『mylist/30770367』 『@rio_vals』
☆前作『え?あぁ、そう。』⇒sm27853489
テロル、歌ってみたんだけど楽しい
証拠(あかし)ダカラアアアア!!!!!!(訳:ごめんなさい歌詞間違えました)
本家様→sm23699554
※僕が関わっていない動画で僕の名前を出したり、
それを連想させるようなコメントは絶対にしないでください。
●mylist
【mylist/34752284】
●community
【co1408932】
Twitter@TokoNoko309
【ニコカラ】ロストワンの号哭【キー +5】
今回は Neruさんの ロストワンの号哭 をニコカラにさせて頂きました。
ニコカラ作ったってね、歌えるとは限らないんだよ、おいどうすんだよ?
「どうだってよくない、歌いたい;;;」
結構歌詞読みづらいよ!おっほ^q^
本 家 様 【sm20244918】
on vocal【sm20299344】
off vocal【sm20299513】
+5キー【sm20300895】 -5キー【sm20299634】
+4キー【sm20300700】 -4キー【sm20299739】
+3キー【sm20300616】 -3キー【sm20299849】
+2キー【sm20300458】 -2キー【sm20299972】
+1キー【sm20300334】 -1キー【sm20300190】
わたくし事ですが、作ったニコカラのマイリスです。⇒【mylist/26065669】
【◇合唱◆】脱法ロック【男女8人】
今回はNeru様の「脱法ロック」の合唱を作らせて頂きました。
◆本家様【sm29081909】
◆歌い手様(敬称略)
エコ【sm29121413】
InvaderT【sm29146262】
いすぼくろ【sm29112734】
あやぽんず*【sm29126174】
そらる×まふまふ【sm29104703】
コゲ犬×赤ティン【sm29146432】
※歌い手様に対する批判や、「○○がいない」等のコメントはお控え下さい。
◆合唱まとめ mylist/28062341
twitter → @cherry_nico25
【原キー】ロストワンの号哭 / Neru 【歌わせていただきました】
今回はNeruさんのロストワンの号哭を歌わせていただきました!!!
高音的にも、歌詞の理解度的にも、数年前まで全く歌えなかったこの曲を歌えるようになってめちゃくちゃ感動しています……!!!!!!!!!
「レスポール(ギターの種類)を凶器に変えた」のにinstギタージャカジャカなのあまりにも好すぎる……。
泣き叫ぶように歌ってみたのでよかったらたくさん聞いてくださいね。
□Vo.Mix:こふな瀬。
Twitter(X): https://twitter.com/kofunase_
□本家様:Neru 様
Twitter(X): https://twitter.com/neru_sleep
□Group:Nexus-Cry @Nexus-Cry
Twitter(X): https://twitter.com/Nexus_Cry
東京テディベア/歌ってみた【紫兎/むぎ】
𓂃⋆.⟢ ♱ ⟢ .⋆⋆.⟢ ♱ ⟢ .⋆𓂃
初コラボ✦ฺ₊˚
Neruさん「東京テディベア」
本家様▶︎sm15308214
Mix師様▶︎ https://x.com/gt_x_x_mg?s=21
Toudouさん
コラボ相手むぎちゃん▶︎ https://x.com/gt_x_x_mg?s=21
動画師▶︎わらわだ(紫兎りん)
𓂃⋆.⟢ ♱ ⟢ .⋆⋆.⟢ ♱ ⟢ .⋆𓂃
【缶缶】SNOBBISM【せせら笑いながら歌ってみた】
【1stアルバム】
KANKAN 1st ALBUM「ROAR」
https://kankan-sava.booth.pm/items/2538691
【Streaming&DL】
https://www.tunecore.co.jp/artists/KANKAN
□30日間連続投稿□
NO.22『SNOBBISM』
スノビズムと一発で読めないくらいには英語できないです。
▼前回の歌ってみた
sm33399218
▼本家
Neru & z’5様:sm32921516
以下本家様から引用
Music | Neru & z’5 mylist/15619229 Twitter : @neru_sleep
Movie | りゅうせー(Ryuusee) mylist/7985102 Twitter : @ryuuseee
OffVocal | https://goo.gl/ohGjrF (キー変更±2、±4、2mix、マスタリング済差分同梱)
▼サムネイル
MAI様
Twitter→https://twitter.com/7241027816_719
▼歌
KANKAN
→Twitter
https://twitter.com/KANKAN_sava
→マイリスト
http://www.nicovideo.jp/mylist/61911479
→Youtube再生リスト
https://goo.gl/eUiU8q
▼MIX
-biz:
ゲーム実況者が【感情込めて】東京テディベア 歌ってみた結果… YU-RI
東京テディベア歌わせていただきました。
昔から好きでよく聞いている曲でした・・・・よかったら聴いてください!!!!
今回もたくさんコメント待ってます!!!!!!
本家様:sm15308214(Neru様)
Mix&エンコード:ネコキック様(@nekokick12)
voice:YU-RI(@F_A_yu_0)
"コラボ"コンピレーションアルバム『キメラ』クロスフェード
12名のボカロPによる“コラボ”コンピレーションアルバム『キメラ』
2021/10/15(金) リリース!
あみだくじでペアを組んで制作した全8曲の”コラボ"曲が集結。
特設サイト▷https://chimera12.com
▼ピックキーホルダー付数量限定盤特典
・複製サイン入りオリジナルピックキーホルダー
▼通常盤・限定盤共通
・対談インタビュー形式の全参加者スペシャルブックレット
◎XFD映像 水呑朔
Twitter https://twitter.com/h_mnom
HP https://minomi91.wixsite.com/kienai
収録楽曲&ペア
1.『フランケンX』/煮ル果実×はるまきごはん
2.『スーパーノヴァ』/Aqu3ra×かいりきベア
3.『ニュートンダンス』/ナユタン星人×Chinozo
4.『サクラノタトゥー』/一二三×ピノキオピー
5.『共犯』/和田たけあき×てにをは
6.『ロールレスウエポン』/稲葉曇×Neru
7.『運命』/はるまきごはん×煮ル果実
8.ダンスロボットダンスメドレー(キメラver) /はるまきごはん×煮ル果実×
和田たけあき×蜂屋ななし×じん×かいりきベア×てにをは×Chinozo×ピノキオピー×
稲葉曇×一二三×aqu3ra×Neru×ナユタン星人
予約受付中
■タワレコ(ジャケ写缶バッジ(φ57mm))
https://tower.jp/item/5242344
■アニメイト (キメラキャラクターブロマイド)
https://www.animate-onlineshop.jp/products/detail.php?product_id=1977289
■Amazon
https://amazon.co.jp/dp/B09DMW56QV
■楽天(ジャケ写ステッカー(5×5㎝))
http://books.rakuten.co.jp/rb/16861280/
捨て子のステラ 歌ってみた / 柘榴
■ 素敵な本家様 / Neru 様 そらる 様 key / +4
[ sm29272726 / sm29272184 ]
■ MIX・Mastering / 江戸川スミス 様
Twitter [ https://twitter.com/edogawa_smith ]
HP [ http://edogawarecords.com/ ]
■ Encode / 下着の中の中核を担うには少し早いかもしれない倉富さん 様
■ Vocal / 柘榴-zakuro-
Twitter [ https://twitter.com/zakuro_96 ]
YouTube [ https://www.youtube.com/zakuroChannel ]
ツイキャス [ https://twitcasting.tv/zakuro_96 ]
再教育歌ってみた【相宮零&美麗】
ぜろ「得意だった教科なに~?」
みれい「保健体育の実技!」
ぜろ「クソワロタンバリンwwwwwwwwシャンシャンカスタネットタンタンプップクプーシャンシャンブwwwwwwwwwwチリリリリリンwwwwwwwクソワロタンバリンシャンシャンカスタネットタンwwwwwww」
■本家様:(sm18783356)
■Mix:竜兵衛(mylist/34766469) @ta2bei
■Vocal:相宮零(mylist/18686267)(co423771) @ai_miya_0
■Vocal:美麗(mylist/39923247)(co2248352) @mireee249
※この動画で他の方の名前を出すことは絶対にお控えください。
【全霊のマッシュアップで】Espiazione(アグラフォノスの贖罪)【Cover.陰山陽司】
『アグラフォノスは詠う、何度でも』
【歌コレ2026春TOP100 参加作品】
今までの歌コレで抱いた想いと、それに向き合う過程で得てきた技術、
持てる才能の全てをこの歌に注ぎました。結果、
ネタい手Vの本気で、17位をつかみ取りました。
いいね,マイリス,コメント,広告,Xでの拡散すべて一つ一つが掛け替えのない力となった結果です!
沢山の応援を本当にありがとうございました!!
弾幕用コメント(共に詠いましょう、画面を覆いつくす程に)
👒⚙✨✝👒⚙✨✝(「t」を打つと出ます)
🍃🌑🍃🌑🍃🌑🍃🌑(「a」を打つと出ます)
🌊🌕🌊🌕🌊🌕🌊🌕(「e」を打つと出ます)
忙しい人は #3:35 よりオススメポイントです
▼エキシビションにてマッシュアップ曲本家も歌ってます
sm46006388 「谺、碧海、那由多を見定むアグラフォノスの詩篇」
本家様:キョーヘイ
sm31997161
谺、碧海、那由多を見定むアグラフォノスの詩篇:Neru様, ざうに様
sm17153408
唄, MIX:陰山陽司
https://twitter.com/KageyamaYoji
絵:星乃みずき様
https://x.com/Hoshino_263F
動画:にゃんふぉと様
https://x.com/NyanSenceFilm
PXstudio
https://pxstudio.site/
すやぴ様, ゆきま2り様, 香夜葉 - kayoha様, DannyAndCricket様,
まどれーぬ様, 猫のおなか様, 最高でしょ様, 歌い手雪那様
聖歌五花様, にひる糖(にとちゃん)様, ぐらこ様, あまね0(あまねれい)様
はるしゅたP/Hallstein様, すやぴのP様, BuNNY TRAP様, KUWA WABI SABI様
広告本当にありがとうございました!!!
ワールド・ランプシェード [reunion] 歌ってみた【縞子】
こんにちは、縞子です。
ずっと大好きな曲で「歌コレ2024秋ルーキー」に参加します!
再生、いいね、コメント、マイリスト、共有で応援お願いします□
弾幕も嬉しい~!!
Originel:buzzG様 sm42730715
---------
Chorus arrangement:MaCky: 様
https://twitter.com/_Mackyyade / https://www.youtube.com/@_Mackyyade
Mix:シミズタツヤ 様
https://twitter.com/t2yomlt / https://www.youtube.com/@t2yomlt
Illust:破壊神甜瓜そーだ様 様
https://twitter.com/melonsoda_sama / https://www.youtube.com/@nekomesan1031
Movie:ねむすけ 様
https://twitter.com/nemumu_neru
Vocal:縞子
https://twitter.com/shimakokoco / https://www.youtube.com/@shimakoko
---------
【歌ってみた】東京テディベア【みいハム】
。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
Special Thank you !
♡ 素敵な本家様 :Neru様(sm15308214)
♡ MIX : ぐちょん様(mylist/18399763)
♡ Encode : 7@様(user/10114232)
♡ Vocal : みいハム (mylist/22173117)
追記;あぅ歌詞間違えてる…本当にごめんなさい。
。素敵な曲を本当にありがとう.
2013/03/15 新作!天真爛漫
✿sm20338443✿
【初投稿】「脱獄」歌ってみた【まさぶん】
あの頃僕ら 夢を見ていたんだ
はじめましてっ!まさぶんとかいうボカロが好き過ぎてとうとう歌ってしまった人ですっ!
初投稿はNeruさんの脱獄を歌わせていただきましたっ!
・本家様:sm28751658
・歌った人:まさぶん @masabun_utaite mylist/55736661
・mixなどなど:LAME(らめらめP) @lame_ort mylist/42348398
初投稿ということもあってLAMEさんにはほんとお世話になりました。ありがとうございますm( _ _ )m
病名は愛だった covered by 或
息も絶え絶えな恋心
歌コレ二回目だ~~!!うおおお~!!
Vocal&Illust / 或
Twitter➡ https://twitter.com/Alu_vamp_V
Youtube➡ https://www.youtube.com/@aluvamp_CHANNEL
Mix&Mastering / Kuroco
Twitter➡ https://x.com/kuroco_studio
Movie / 鉄輪シロノ
Twitter➡ https://x.com/sirono_kannawa
Youtube➡ https://youtube.com/@sirono_kannawa
本家様
https://youtu.be/2IH-toUoq3w?si=dYpNSXoY3CNsDdTy
────或(ある)────
昔見た天使が忘れられず、ずっと憧れている吸血鬼Vsinger。
Twitter➡ https://twitter.com/Alu_vamp_V
TikTok➡ https://www.tiktok.com/@alu_vamp_v
Youtube➡ https://www.youtube.com/@aluvamp_CHANNEL
見てくれてありがとう!!!!!
どうかチャンネル登録もよろしくお願いします!!!!!
脱法ロック (Neru) / あ〜る × おみそくん × とまれ -cover-
「脱法ロック」
Music,Lyrics : Neru
Illustration,Movie : りゅうせー
Covered by あ〜る × おみそくん × とまれ
マイリスト、いいね、コメント
大変励みになります
ありがとうございます
ボクたちのロックでイカれちまって下さい
コメントに困ったら → □
歌コレ2023春グループ 参加作品
 ̄
⚫︎Music,Lyrics / Neru
□□□ Original
https://nico.ms/sm29081909
□□□ Twitter
https://twitter.com/neru_sleep?s=21&t=ZEzbT1qm6negJJIPQSCZfg
⚫︎Video Editing,Encode / (仮)
□□□ Twitter
https://twitter.com/__e_12?s=21&t=dQDK1mbUFdVDa9Cur4ZGkg
⚫︎Sing,Mixing,Mastering / おみそくん
□□□ Twitter
https://twitter.com/tadatadautau?s=21&t=l5GAXEDwDLzheJb3gBsz2A
⚫︎Sing / あ〜る
□□□ Twitter
https://twitter.com/hitoedesuyo?s=21&t=EisxlaoVAgnBlubm_1QrHQ
⚫︎Sing,Rap / とまれ
□□□ Twitter
https://twitter.com/toma_record?s=21&t=yMsdw3DxNOFbicu9GQ0M7Q
⚫︎Special うぉーうぉー隊
ツキミカド
EQUIN
小花衣
過度なアレンジが含まれています
苦手な方もご視聴してくれさい。
【名前は】イドラのサーカス 歌ってみた【そのうち決める】
どうも4度目ましてそのうち決めるです。
なんと!今日で初投稿から一年経ってしまったようで!!
時間が経つのって早いねー…動画3本しか投稿できなかったやァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
今年は頑張ります!!!!!!
というわけで今回はNeru様の超かっこいい曲、イドラのサーカスを歌わせていただきました!
素敵本家様⇒sm20765934
Mix/Mastering:yasuさん⇒mylist/24600477
Encode:ロッカさん⇒user/310803
VOX:そのうち決める⇒mylist/36664947
Twitter⇒https://twitter.com/sonoutikimeru
community⇒co2001582
病名は愛だった‐Neru & z'5 歌ってみた/ばつ
はじめまして、ばつです。
今回はNeru様 & z'5様の『病名は愛だった』を歌わせて頂きました。
#歌コレ2022秋 参加作品です。
本家様:sm31942799
Music & Words|Neru & z’5
mylist/15619229
Twitter:@neru_sleep
Illust|ゆの
Twitter:@_emakaw
Movie|Yuma Saito
Twitter:@yumasaito
Vocal|ばつ
Twitter:@xxxsandesu
Mix|宙井
Twitter:@Soraimix
Thumbnail|umbudou
Twitter:@umbudou1
オケと動画は本家様よりお借りしました。ありがとうございました!!!
「谺、碧海、那由多を見定むアグラフォノスの詩篇」歌ってみタイ焼き屋
Neru語難しいです(*;∴;゚;ё;゚;;*)
朗読の部分は本家の000さんの音源をそのまま使用いたしました。
素晴らしい本家様:sm17153408
ヤンコード:けんけん mylist/13525326 ツイッター:kenkenppp
歌った人:タイ焼き屋 mylist/4224920 ツイッター:taiyaki_sit
京大生が知的にロストワンの号哭歌ってみたver.きっちょ
源 鎌足は消えたいって言うんだ死にたいって言うんだ
動画の方法で点数が下がっても責任は持てません
neru様の本家→sm20244918
コモンズから黒板お借りしました→nc59099
こちらもよければ→裏千本桜リレー(sm17670972)、十面相コラボ(sm15633584)
mylist/16441851、co1047141、twitter:tyottokittyo
SNOBBISM 歌ってみた【しゃけみー×もるでお】
『馬鹿騒ぎしようぜ』
※キーは+2で歌わせていただきました
◇本家Neru様:sm32921516
◆Vocal : しゃけみー
Twitter : https://twitter.com/shakemii
◆Vocal : もるでお
Twitter : https://twitter.com/deoxymole
◆Mix : つこ(ウオアP)
Twitter : https://twitter.com/tuko1573
【相宮零と清水達哉】 脱法ロック 【歌ってみた】
相宮零と清水達哉です。2人合わせてあんみつやです!
あけましておめでとうございます!!!今年もよろしくお願いします!!!!(上半期終わりかけ)
Original:Neru様【sm29081909】
Vocal&Mix:清水達哉【mylist/28677563】@t2yomlt
Vocal&Enc:相宮零【mylist/18686267】@ai_miya_0
前作:見上げてごらん夜の星を【sm27859178】
