キーワード NeRu が含まれる動画 : 13012 件中 737 - 768 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【ボーマス24】 twenties 【クロスフェード】
"子供時代"の集大成を、この1枚に。
平成4年度生まれ、全員が二十歳を迎えたばかりのクリエイター達によるコンピレーションアルバム。
参加P(曲順):
REO(mylist/20811921)
Neru(mylist/15619229)
つこ(mylist/11281343)
スズム(mylist/20737161)
とんかつ(mylist/14475508)
ざうに(mylist/27794878)
Eight(mylist/25538287)
藤本薪(mylist/25438368)
かめりあ(mylist/16888369)
redo(mylist/29002341)
moff(mylist/20221278)
絵師:
Haq(mylist/14060497)
マスタリング:
友達募集P(mylist/22904031)
追記:「EISEI」の歌詞カードに誤りがありました。正しくはこちらをご参照ください。http://piapro.jp/t/lhXC
【■合唱■】 東京テディベア 【男女8人+】
今回はNeruさんの東京テディベアの合唱を作ってみました
本家(Neru様)→sm15308214
歌い手様(敬称略)
グリリ、SK@Y、よるきち、ひろひーろ、月葉、みいハム、shell、みみぃ、+α
使用動画、イラスト一覧→mylist/27603233
Twitter→http://twitter.com/manai_nico
マイリス→mylist/24549633
【MMD刀剣乱舞】命のユースティティア【34振・伊達メイン】
前半伊達メイン、後半から多キャラになります。去年?一昨年?辺りに作っていた物をリメイクするつもりが気づけば総入れ替えしてました…。今更ですがSeta式大倶利伽羅君完成おめでとうございます!!沢山キャラ使用させて頂きましたが人選は投稿者の完全なる好みなのでご理解よろしくお願いします。※お借りしている物への批判中傷はお辞めください。※無断転載禁止動画の途中で、書類のような物が出てきますが、後日内容も含め解説等々書ければいいなぁと・・・。お借りしたものは動画内&コンテンツツリーにて。ar1418151ちょっとした解説書きました!mylist/48010576
【腐男女】病名は愛だった を 踊ってみた【オリジナル振付】
病名は愛だった
病名は愛だった
病名は愛だった
病名は愛だった
病名は愛だった
病名は愛だった
病名は愛だった
病名は愛だった
ダンマスワールド4エントリー作品です!
応援よろしくお願いします!
■楽曲本家様: sm31942799
■前作
【腐男女】阿修羅ちゃん/Ado を 高速腕振り で踊ってみた【オリジナル振付】
(sm39769766)
■腐男女過去作品
mylist/56989903
■Twitter
UK:https://twitter.com/UK37ktmr
にく;https://twitter.com/nikyukyu
私、男だけど『テロル』を原キーで叫んだ結果wwww
裏声で綺麗に歌いたかった(過去形)
本家様⇒【sm23699554】
マイリス⇒【mylist/26216449】コミュ⇒【co445926】Twitter【kazunyaso】
【亞北ネル】星屑達の歌【初音ミク】
亞北ネル&初音ミクの素敵なデュオです。
楽曲:ぽこたんP(mylist/3409997) 歌詞/動画:<D>(mylist/5317925)
ピアプロより、akitoさん「いつか還る場所」久楽さん「星と月」をお借りいたしました。
★ネル誕生祭動画:mylist/9210631 ★誕生祭お絵かき掲示板:http://neru.cdx.jp/rakugaki.html
ネル誕生祭、なかなか盛り上がりましたね~。
「ネルの誕生日だし、なんかお祝いしましょうか」くらいの告知も企画も何もない、ゆる~い祭りだったのですがw
作る人も見る人も参加して下さった皆様すべてに「ありがとう」の言葉を。そしてこれからも亞北ネルをどうぞよろしくm(_ _)m
ちなみに残念ながらhttp://www7b.biglobe.ne.jp/~akita-neru/upload/src/splash0049.jpg
【ゆめこ&CHIHORI@ちぃ】脱獄【歌って演じてみた】
脱獄ミリオン再生おめでとうございます!!!
誕生日なのでちぃちゃんにクイナやってもらって大好きな脱獄歌って演じました!!
カワセミ役 → ゆめこ
クイナ役 → CHOHORI@ちぃ
です!
※自己解釈、台詞、アレンジや妄想等苦手な方はお気を付けください。
本家様 Neru様→【sm28751658】
mix→c.tokiha様【mylist/21866611】
vocal
ゆめこ→【mylist/24702489】
CHOHORI@ちぃ→【mylist/23966108】
【FX全開で】イドラのサーカス-DIVELA REMIX-を歌ってみた endless
初めまして! endless(えんどれす)と申します!
今回は、イドラのサーカス-DIVELA REMIX-を歌ってみました。
Q. なぜこの曲を選んだのか??
A. Remixを聞くまでは本家を知らなかった曲だったのですが…
とてもかっこいい曲だったので今回歌わせていただきました!!
※アレンジが嫌いな方はブラウザバック推奨です
▼Vocal endless(@nico_less0802)(mylist/51248217)
▼Mixer ЯIAIR(@AiRhythMusic13)(mylist/45257955)
▼Encode 美麗(@mireee249)(mylist/39923247)
▼Music Lyrics Neru様【sm20765934】ディヴェラ様【sm25763021】
Back:革命性:オウサマ伝染病【sm25741437】Next⇒ELECT【sm25977259】
『ロストワンの号哭』歌ってみた:hummerkey
こんばんは。「こくご」って言いにくくてどうもダメできら~い(´・ω・`)
■素敵な本家様→sm20244918(Neruさん)
一生懸命歌いました。宜しければお付き合いください。
※失礼ながらキー変更しています。
hummerkeyのマイリスト→mylist/23592335
同日うp→『東京テディベア』歌ってみた:hummerkey sm21137240
【機械猫が】東京テディベア / ニャンヤオチュー【歌ってみた】
Neru様の「東京テディベア」を歌わせていただきました。
Original:sm15308214
Vocal:ニャンヤオチュー https://twitter.com/NekochanMachine
Mix:バロン https://twitter.com/baron3636
ニャンヤオチューの歌ってみた mylist/73666566
#東京テディベア #Neru #歌ってみた
再教育歌ってみた あいしゅ【ica×朱色】
朱「コラボ名あいしゅで」
ica「ひらがなのがかわいらしさが!」
朱「アイスうまくいえないやつや」
ica「幼女に言ってほしいやつや」
ご本家:sm18783356(Neru様)
MIX&Encode:Mizuki twitter:eclipse926
レンパート:朱色 mylist/6989212 twitter:syuiro_
リンパート:ica mylist/10064502 twitter:ica____
□合唱□ ( っ`・ё・)っ『東京テディベア』
Neruさんの『東京テディベア(sm15308214)』の合唱シリーズです。
□歌い手/絵師様 ※敬称略
完全体セル・蛇足/くるみかこ、キューピー/驕嵜-のざき-、ざんと/カナタ、shell/朔理、苦い人/◇千嘉◇
□存在証明
黒蝶/ゆ、シェリア/haru、月葉/源、エリィ・朱色/naoto、リン/crear
□シンセ
high_note
背景・素材
gooddayhouse1109/IC/光-kou-/野田工房P/青捩子/にる/木高謡 梵戸/nc18927
新年一発目☆憧れのまめ助さんとコラボ(っ・ω・)っかっこよく、曲の雰囲気に合うようにめっちゃ頑張りました!!!
音源:むぎゅ(mylist/24628904)
みゅぎゅ…むにゅ…むぎゅことコラボ!動画ちょー頑張ったヾ(☆・∀・)ゞ
動画:まめ助(mylist/27191197)
東京テディベア歌ってみた【そ~ま】
誰か僕の縫い目の隙間を埋めてください('A`)
Neruさんの曲本当にカッコイイですよね(`・ω・´)
本家様□sm15308214
そ~ま□mylist/5949120
エンコKUPO□mylist/18223774
【鏡音レン】 人生は吠える 【VOCALOIDカバー曲】
※自作オケです※
5/31 ピアプロにオケあげましたhttp://piapro.jp/t/DNCy
IAちゃんを嫉妬させるだけの簡単なお仕事
音楽制作:平井ジロー @hirai__26
mylist/44378761
調声、動画:攻 @nini2121ss
mylist/36575590
その歌詞とメロディーと歌声と動画が素晴らしすぎる原曲さまsm22987299
捨て子のステラ (そらる&まふまふ)合わせてみた
ああ...捨て子のステラ...そらるさんのもまふくんのもどちらも素晴らしい...
そうだ。一緒にすればいいのか。
ということでお二人の捨て子のステラを合わせてみました。
ちょっと雑なところが気になるかもしれませんがご容赦ください。
そらまふと打つと...???
ご希望などあればTwitterまで。リプいただければお返事いたします。
Twitter→ @AR_CrSr0421
主もたまに歌ったりしてます。→ twitcasting.tv/ar_crsr0421
[MV] 命のユースティティア / 波音リツキレ音源カバー
■調声:みのがしさらん【mylist/22123735】
■絵:ごぜんぜうな様【http://www.pixiv.net/member.php?id=392969】
■MIX:きの(嘆きのP)様【mylist/16228395】
■歌:波音リツ【http://www.canon-voice.com/】
■コーラス:櫻歌ミコ【http://miko35.info/】
■原曲:Neru様、らいだーP様、友達募集P様【sm21986604】
前作:sm22829856
今回は作瀬様の元動画をかなり真似て動画編集してみました
【なちゅき】東京テディベア弾いてみたのです(´∀`*)
16作目です(・∀・)たぶん
今回はNeru様の「東京テディベア」(sm15308214)を弾かせてもらいました!!
何回聴いてもテンション上がるのです':*.・:+( '∇'*)パアァァ
というわけで、一年と数日ぶりの個人動画です←
なんか周りのみんなが一斉にうpしてるのを見て焦って作りました_(:3 」∠)_
■マイリスト⇒mylist/14195639
■コミュ⇒co608074
■Twitter⇒http://twitter.com/natsu_bass
【にじさんじ人力】脱 獄【THRONES】
ベルさんの力をお借りし、この度合作として本動画を爆誕させました。何卒よろしくお願いいたします!
◆原曲|Neru 様(sm28751658)
◆UST|やぁ 様(sm28770306)
◆絵|ベル(@Be_litre)mylist/69578353
◆人力・動画|白瀬(@fox20g)mylist/68519454 何かありましたら白瀬まで
◆UTAU式人力によるカバー動画です。
◆機械音、ノイズ音が生じますので、苦手な方はご注意ください。
◆本家動画を参考にさせていただいているため、容姿や年齢等の捏造要素が含まれます。
◆ご本人様のご迷惑とならないようお願いいたします。
◆転載はおやめください。(Repost is prohibited.)
い〜やい〜やい〜や@歌ってみた ver.aoru×水篠 瀀
最低で結構
本家様→sm32246515
key 0
voc 水篠 瀀(mylist/58510367)
voc.mix aoru(mylist/58970714)
enc くろかみ(mylist/64363173)
Twitter:https://twitter.com/aoru_2525
sm34758525←前:次→
【おそ松さん人力】十四松でロストワンの号哭
カラオケっぽいノリ。
あ、ハモリは一松兄さんです。
■お借りしたものは動画内にて。ありがとうございました。
■マイリスト:mylist/33828287
【1人2役】 ハウトゥー世界征服 歌ってみた【アズール】
アズールといいます。お久しぶりです。
男女2役歌いました。高かったし、低かったです。
一生懸命に歌いました。楽しんで聴いてくれたら、嬉しいです。
本家様→sm20286605(Neru様)
歌/Encode:アズール Mix:先輩
Twitter: https://twitter.com/azure_1213
Mail: [email protected]
前作 :才の雨に撃たれて【sm26448664】
マイリストmylist/39173725
【りする】 再教育 歌ってみた 【のなめ】
誰かを傷付ける花が育つ。
Neru様の「再教育」を歌わせていただきました
■素敵な本家様→【sm18783356】
mix/→SILVANA(mylist/36214711)(@silvana4687)
Vocal
レン:りする【mylist/37232203】(@risru17)
リン:のなめ【mylist/27359999】(@noname0326)
双子で「ハウトゥー世界征服」歌ってみた
心が悴む前に
手が悴む前に、耳をしもやけします
今回は、曲/詞 Neruさま、絵/映像 しづさま、
音 友達募集Pさま、ピアノ 大胸筋さまのハウトゥー世界征服(sm20286605)を歌ってしまいました
よければ聴いてやってください
マイリス→mylist/13597567
脱法ロック 全部俺/けいと
私が私によってNeruさんのすべての回避ロックを歌った※。
(※Neruさんの脱法ロックを全部俺で歌わせていただきました。)
私は本家1,000,000復興を祝う!
(祝本家100万再生!)
追記:オフボーカル公開しました。
【ニコカラ】脱法ロック ≪全部俺≫sm29483260
■本家様:《脱法ロック》sm29081909
■脱法ボーカル:けいと(mylist/13405556)
■脱法コーラス:けいと(mylist/13405556)
■脱法ギター:けいと(mylist/13405556)
■脱法ベース:けいと(mylist/13405556)
■脱法ドラム:けいと(mylist/13405556)
■脱法ミックス:けいと(mylist/13405556)
■Twitter:https://twitter.com/A10_AtmoSphere
■前作:「おしゃかしゃま 全部俺」⇒sm27936903
「LOSER/米津玄師 全部俺」⇒sm32428200←New!!
『少年少女カメレオンシンプトム』を歌ってみたver畦地秀太朗
これは戦争だ
Neru様の『少年少女カメレオンシンプトム』を歌わせて頂きました。
カメレオン=森の忍者=汚いさすが忍者きたない
気付いたら口ずさんでしまう原曲様はコチラ→sm17598915
畦地秀太朗 mylist/35895052
ブロマガ:ar36843
コミュ:co386225
ツイッター:@syu_voiceact
MIX→djseiru (mylist/16360743)
『SNOBBISM』を歌ってみた 【えるの】
今回はNeru さんのSNOBBISMを歌わせていただきました。
本家様:sm32921516
Vocal:えるの(mylist/70237696) @nooooel_333
Mix:りする(mylist/37232203) @risru17
Enc:ふうも(mylist/36739147) @Foomofu
前→magic city:sm31196041
次→地球をあげる:sm33304549
胃腸薬と申します。『脱法ロック』歌わせて頂きました。
ぼく「えへへ頑張って録ったよ」
がおーさん「ここ音違うよ」
ぼく「あっ…」
ぼく「それはアレンジだよ」
ぼく「聞いてる?」
ぼく「お~~~~い」
ぼく「既読無視しないで」
ぼく「鼻くそ全部詰まれ」
どうもこんにちわ胃腸薬です。
さて、今回はNeru先生の「脱法ロック」を歌わせて頂きました。
◇原曲様 |sm29081909
◆歌|胃腸薬/石川 悠也 (ルビィちゃん)mylist/30205289 @ityouyaku
◇Mix|がおーさん(曜ちゃん)mylist/30063539 @_Gaooo_
◇Enc|歴史的舌使いさん(花丸ちゃん)mylist/20434172 @rekisitekirrrr
◁スキキライ(sm24937540)
◁◁ 世田谷ナイトサファリ(sm26665726)
(」 ^o^)」<うぉっほっほーうぉううぉっほーwwwwwww
ロストワンの号哭を歌ってみた【蒼鬼】
皆さん初めまして!蒼鬼(そうき)というものです^^
今回が初投稿ということで、以前から大好きだったNeru様のロストワンの号哭を歌わせていただきました。音質や歌唱力等、お聞き苦しい所もあるかと存じますが、最後まで聴いていただけたり、ご指摘いただければ、これほど嬉しいことはありません。
まだまだ未熟な自分ですが、何卒、よろしくお願いいたします!
◆原曲:ロストワンの号哭【Neru様】sm20244918
カラオケ音源をお借りしました。この場でお礼申し上げます。
◆歌&MIX:蒼鬼
ユーザーID:29062691
Twitter:@sing_souki2525
【神沢有紗】脱獄【20歳生誕オリジナル振付】
10代から脱獄して、無事20歳になりました!❀.(*´▽`*)❀.
今回はNeruさんの脱獄をオリジナル振付で踊らせていただきました!
頑張って作ったので、踊ってもらえたら嬉しいです(*^^*)
20歳の私も、どうぞよろしくお願いいたします!
とても素敵な本家様
Neru様【sm28751658】
大好きな使用音源様
SILVANA様【sm28782909】
しるくんソロ初殿堂入りおめでとう♪
イメージ通りの撮影・編集
Saku。さん
mylist 【mylist/22469407】
本当にありがとうございました!
踊り・振付
神沢有紗(かんざわありさ)
mylist 【mylist/50394474】
twitter【@arisa19960608】
次のソロオリジナル振り付け
アイラ【sm29831479】
【GUMI・IA】再教育【カバー】
いあさん誕生日おめでとう!
何回目かのぐみいあコラボです。
本家様:sm18783356
IA調教:太もも大好き変態Pさん(mylist/20137532)
GUMI(power)調教:新学期P(mylist/14067905)
イラスト:ざりがにさん(mylist/28525761)
前回コラボ:【鏡音リン・レンAppend】アイロニ【カバー】sm18982146
。.゚+:「世界を壊している」歌ってみた ver.lino .:゚+。
今回は、Neru様の「世界を壊している」を歌わせていただきました。
楽しんでいただければ嬉しいです(*- -)(*_ _)♪
本家様 「世界を壊している」 sm26705595
❤vocal❤ lino mylist/6686337 @linosnow
alwaysさん、ruilunさん、noimoさん、くろさんたさん、遮光もふさん、Черный Ястребさん、宣伝ありがとうございました(´∀`∩
病名は愛だった 歌ってみたVer.零
こんにちは。大体の病名はストレスか免疫力の低下な零です。愛の時は基本1年くらいダメージ完治にかかるので愛は捨てました。こんな私を愛してください(病ミ)
ご本家様→sm31942799
Mix . エンコード ゆーき ( mylist/37348312 ) Twitter ⇒ @nyuto1114
Vocal:零
マイリスト⇒mylist/34662057
twitter⇒@x_zero1223
LINE@⇒@x_zero1223
ツイキャス→http://twitcasting.tv/c:x_zero_cas
